東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 6027 匿名さん

    >>6026 住民板ユーザーさん1さん

    多分そうではないでしょう。ユーザーカードはETCが無い方が使用するものだと思います。

  2. 6028 住民板ユーザーさん1

    >>6027 匿名さん
    「一契約あたり一枚のユーザーカードを発行いたします。」
    「車軸搭載機のETC識別登録は、お客様ご自身でユーザーカードを使用して登録をお願いします。」
    だそうなのでETCの無い方は想定してないように見えますね。

  3. 6029 匿名さん

    バイクはどうするのかな?ETCなんて、気の利いたものは付けてないし。

  4. 6030 匿名さん

    >>6029 匿名さん

    多分、そういう人はリモコンでも操作できるのでは?

  5. 6031 匿名さん

    >>6030 匿名さん

    憶測に基づく不確定情報は役に立たない為、お控えになられた方がよろしいかと。

  6. 6032 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 6033 匿名さん

    >>6032 住民板ユーザーさん1さん

    非住民は書き込むなって何度言えばわかるのかな?

  8. 6034 住民板ユーザーさん4

    >>6032 住民板ユーザーさん1さん

    ここは住民専用スレなのですが、あなたは住民なのでしょうか?今回の管理組合総会の第3号議案は何の議案かお答えください。

  9. 6035 アクア南

    消費増税の影響による管理費の追加負担分が、プロバイダー変更による値下げで吸収されるのが嬉しいです。

    トレーニングジムの価格改定は予想以上で「・・・」でしたが(苦笑)

  10. 6036 口コミ知りたいさん

    フィットネス使いたい人はみんな天王洲のセントラル使っちゃうよね。お荷物共用施設は管理費修繕費を蝕むので廃止したら良いと思うのだけど。

  11. 6037 匿名

    >>6032 住民板ユーザーさん1さん
    えーっと、、、何が言いたいのか全くわからないのですが笑
    あなたが住人で騒音と感じるのならすぐにここから引越すべきなのでは?離島にでも行ってどうぞ子供をお守り下さい。

  12. 6038 匿名さん

    >>6036 口コミ知りたいさん
    天王洲のセントラルって、一回300円で使えるの?

  13. 6039 匿名さん

    セントラルはここの住民いっぱい使ってるからシーサイドのコナミ本店がお薦め

  14. 6040 匿名さん

    手を変え品を変え、飛行機飛行機と連日書き込んでいるのは住民ではないことは確定しているわけだが、いったいなに目的なんだろう??キモチワルイ。

  15. 6041 マンション住民さん

    ここは住民ではない人も見ておられるようなので詳しくは書きませんが、
    今回の総会の議案のうち、第3号議案は反対しようと思います。
    他の方に同調するようお願いするつもりはありませんが、私個人としては
    どうにも納得がいかないので。 

  16. 6042 マンション住民さん

    >>6036 口コミ知りたいさん

    非住民は書き込むなって何度言えばわかるのかな?

  17. 6043 入居済みさん

    ETCロボットゲートの件、通常はETC波を機械が読み取って登録番号と照合してハンズフリーでゲートをオープンする仕組みのようです。バイクやETC車載器を搭載していない車両の場合や、機器故障に備えて手動でカードをセンサーにタッチしてゲートを開けるカードも発行されるようです。

  18. 6044 匿名さん

    最近南風続きなのか毎日のように飛行機が飛んでますね。

  19. 6045 匿名さん

    >>6044 匿名さん
    そうかな??
    全然気づかなかったな。

  20. 6046 住民板ユーザーさん1

    >>6045 匿名さん
    本数が想像以上にすごいです。行ったと思ったらまたすぐ次が来る感じ。常に近くを飛んでる感じがします。

  21. 6047 マンション住民さん

    最近、逆に本数減った気がするけど。慣れただけかな?

  22. 6048 住民板ユーザーさん3

    >>6046 住民板ユーザーさん1さん

    こりないねぇ、ほんと。
    ネガキャンしてもあなたが購入できる価格まで下がるわけでもないし。

  23. 6049 匿名さん

    >>6046 住民板ユーザーさん1さん
    そうなん??
    全然気づかんかったわ。すまん(^^)

  24. 6050 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  25. 6051 住民板ユーザーさん4

    >>6048
    >>6049

    スレ主旨に関係ない荒らしにはいつものように皆さんに適切な措置のご協力お願いします。

    1. スレ主旨に関係ない荒らしにはいつものよう...
  26. 6052 匿名さん

    >>6050 匿名さん
    多分西向きが一番大きく…??

    キミの家はどっち向きなのかな?
    かなり大きく煩いのかな??
    ん???

  27. 6053 住民板ユーザーさん8

    >>6052 匿名さん
    うちは西向きでは無いですが、かなり煩いです。

  28. 6054 匿名さん

    >>6053 住民板ユーザーさん8さん
    西向きではないことはわかってるんだな。
    で、どっちむきなのかな??

  29. 6055 匿名さん

    >>6051 住民板ユーザーさん4さん

    成りすましはすぐにバレると思ったのか、この人は確信犯的に
    住民ではないことを隠そうともせず荒らしてますね。
    完全なスレ趣旨逸脱、ルール違反ですので私も通報しておきます。

  30. 6056 マンション住民さん

    >>6053 住民板ユーザーさん8さん

    住民なりすまし、荒らし行為はおやめ下さい。

  31. 6057 住民板ユーザーさん4

    >>6053 住民板ユーザーさん8さん

    あんたそういう事実と異なる書き込みするから住民じゃないとバレるんだよ。

  32. 6058 匿名

    >>6053 住民板ユーザーさん8さん

    もしこのマンションにお知り合いいるのなら、一度その方の家に遊びに行って、実際体験することをお勧めしますよ!きっと信じられない気持ちがお強いのでしょうね。

    もしあなたが住民なら、、残念ですがこの近辺でこれほどの防音に特化されたマンションは少ないと思うので、それでも騒音と感じるなら港南から引っ越すべきですね。

  33. 6059 アクア南

    住友不動産は首都高や海岸通り、モノレールの騒音の存在を強く意識し
    十分な防音性能なしに会社の威信を賭けたプロジェクト(WCT)の成功は
    覚束ないと考えたのは想像に難くありません。結構な高性能だと思います。

    拙宅では距離の影響もありますが、時折首都高を爆音を立てて走る単車と、
    海洋大学のボート部(?)の気勢を除いて外部の音はまず聞こえません。
    緊急放送機材点検を兼ねる午後五時の「夕焼け小焼け」も聞こえないので、
    緊急時に困るかもと思って防災ラジオを購入したくらいです。

    都心を通過して羽田空港のC滑走路に着陸する旅客機が、
    高度400~450メートルくらいでTYハーバー上空を通過すると聞いた時、
    正直「結構喧しくなるかも」と覚悟しましたが無用に終わりました。
    空調程度以上の生活音があると、ほぼ何も聞こえません。

    「喧しい」と繰り返す方の意図は不明で、私も当初戸惑いましたが、
    色々な意味で可哀想な方なのだと、無反応の上で見つけ次第の削除依頼で
    よろしいのではないでしょうか?その粘着ぶりはやや〇的でもありますし、
    事実に反する悪評の流布は十分に削除理由になると思います。

  34. 6060 住民板ユーザーさん4

    >>6059 アクア南さん

    我が家も同じですね。飛行機は飛び始めるマンションは心配しましたが、杞憂に終わりました。まったく影響も問題もないので、うるさいうるさいと書かれると、あー住民ではない人の煽りだなぁ、と分かってしまいます。

  35. 6061 匿名さん

    飛行機連呼や嫌悪施設がどうの、運河の水質がどうのはすべて非住民による荒らしなので見つけた方は何も言わずに黙って削除依頼、お願いします。

  36. 6062 匿名さん

    何を言い争ってるんだか、うるさいかどうかはこの動画を見て各々が判断すればいい
    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  37. 6063 匿名さん

    >>6062 匿名さん

    音量最大にして再生しましたが、何も物音がしない室内で撮影してこの程度では、
    室内のエアコンの作動音やTVの音で消されるレベルでしょう。
    最初から聞こえている音のほどんどは飛行機の音ではなく首都高の音だと思われます。

  38. 6064 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  39. 6065 匿名さん

    外に出ていると結構気になりますね。港南口とか今も結構な人数が飛行機見上げたりしています。

  40. 6066 住民板ユーザーさん3

    >>6065 匿名さん
    ふーん(笑)
    んで?

  41. 6067 アクア南

    > 6065さん、
    外にいるとそうですね、それなりの音はしますし
    品川駅港南口や天王洲のウッドデッキにおいても
    人々がその度に空を見上げる光景を目にします。
    今は便数が気になるほどでもないのが幸いですが、
    コロナ明けにはそれなりに増便するものと思います。

    しかしそれは海岸通りを行くクルマやモノレールも
    それなりの騒音を発生するのと大差ないと思います。
    それらをひっくるめてかなりの水準まで
    騒音を低減してくれるWCTの防音性能に感謝です。

  42. 6068 匿名さん

    >>6063 匿名さん
    さすがに首都高ではない、むしろ首都高がこんなに音聞こえるならそれはそれでやばい、飛行機と違って四六時中だし

  43. 6069 匿名さん

    >>6046 匿名さん
    実は私も音にはかなり敏感で何かに集中している時は部屋鳴りでも気にするタイプ。
    でも飛行機の音は聞こえない。なので航路が変わった事にも気づいていなかった。

    1つご提案をさせて下さい。ヤマハから「アビテックス」ってのがあるから「音」が気になるようなら一度試してみては如何ですか?

    これは楽器奏者の方が自宅で楽器の練習をする時に使用するものです。実際に銀座にて体験させて貰いましたが、かなりシーンとしてて耳鳴りが聞こえる位でした。マンション内での設置が可能かどうかも含めて調査の価値ありかもしれません。

    耳が良すぎたり神経過敏になると音って凄くツライんですよね。

  44. 6070 マンション住民さん

    >>6069
    煽りにマジレスするのもどうかなーと思いましたがアビテックスの話が出たので。

    夫婦テレワークやお子さん帰宅後の声がWeb会議に入って困るなどの場合、アビテックスはいい選択だと思います。0.8帖はかなり狭いのでテレワーク用途であれば1.2~1.5帖がオススメです。マンションに問題なく設置できます。

    またその防音性能の高さから火災報知器の警報音が聞こえなくなりますのでアビテックス室内に連動式の火災報知器をつける必要があり、当マンションの火災報知器は連動できないと思うので別に調達する必要があります。ここだけ注意ですね。
    https://jp.yamaha.com/products/contents/soundproofing/support/fire_ala...

    ヤマハの回し者じゃないですよー。

  45. 6071 ブリーズ北

    >>6067 アクア南さん

    もともとWCTのT3サッシはモノレールや首都高の音を室内に入れないための高機能サッシだったのだけど、おかげで飛行機が見える部屋でも室内は無音、思わぬところで役に立ちましたね。

  46. 6072 匿名さん

    >>6062 匿名さん
    これが無音、、、?

  47. 6073 アクア南

    > 6071 ブリーズ北さん、
    その通りです。
    私のWCT入居前の住居は鉄筋コンクリート造の建物に挟まれた6メートル幅の生活道路に面していて、交差点で一旦停止の後に再加速する原付などの甲高い機関音が反響して結構喧しく感じられる場所でした。交通量がそれほどでもないのが幸いでしたが。

    海岸通り、首都高、モノレールの合計交通量はその比ではないので、騒音に対する不安もありましたが、入居初日、まだ引っ越し荷物も片付いていない夜の就寝時、遠くの方に微かに「ゴー」という混然一体とした「街の音」が聞こえるものの、前夜よりも遥かに静かな寝室をありがたいと思ったものです。

  48. 6074 匿名さん

    >>6070 マンション住民さん
    ありがとうございます。火災報知機のお話しは存じ上げませんでした。
    私もヤマハの回し者ではありませんよー(笑)
    涼しくて気持ちが良いので今日も窓を開けてお仕事してたのですが飛行機の音が気になる事は全くありませんでした。今、聞こえてくる音は空気清浄機の音のみです。
    東側より。

  49. 6075 匿名さん

    ということなので、非住民さんは
    成 仏 したまえ(^。^)!

  50. 6076 匿名さん

    品川駅港南口の飛行機はぶつかるんじゃないかと思うぐらい近いよね。

  51. 6077 匿名さん

    >>6076 匿名さん
    はいはい
    非住民さんは
    成 仏 したまえ(^。^)!

  52. 6078 匿名さん

    >>6076 匿名さん

    背丈が400mくらいあるのかな??

  53. 6079 住民板ユーザーさん3

    >>6076 匿名さん

    進撃の巨匠なのかな??

  54. 6080 住民板ユーザーさん1

    管理会社は管理料値上するのですね。いままで総会で否決したことないです。組合員が素直で、管理会社は良かったですね。

  55. 6081 住民板ユーザーさん1

    ジム、修繕積立金値上げ議案でてるけど、管理費会計 修繕積立金会計の現状分析と長期計画について総会で聞いたことがない。ただ足りないというのではなく。なぜ足りなくなったか。委託管理料あげたら、もっと足りなくなる。安易な値上げなら反対したい。

  56. 6082 匿名さん

    住民が赤字補填してる共用施設はこの機会に全部見直した方が良さそう。

  57. 6083 匿名さん

    >>6082 匿名さん
    便利で利用しやすい価格設定で提供するのが目的の共用施設なので、そもそも黒字化する商売目的ではないのだよ。勿論、総会に議題として上げるのは自由。頑張りたまえ。

  58. 6084 匿名さん

    >>6082 匿名さん

    それを見直す必要は無い。施設を閉鎖しても維持管理に費用が掛かるので、
    利用料収入がなくなって、そちらの方が会計的にマイナス。

  59. 6085 匿名さん

    >>6084 匿名さん
    プールとか大規模修繕でスパに改修できないのだろうか?

  60. 6086 匿名さん

    >>6083 匿名さん
    そもそも15年近くたちニーズが変わってきてるという話ですけど

  61. 6087 匿名さん

    >>6085 匿名さん
    >>6086 匿名さん
    はいはい、君ら部外者には1ミリも関係ないんで、アク禁依頼しておきました
    残電ですが、ここ買えなかった恨みは他所でやってね(苦笑

  62. 6088 匿名さん

    >>6087 匿名さん
    スパは賛成だけど

  63. 6089 アクア南

    最近、海洋大学を囲む歩道(まっすぐ道路、海岸通り)の植え込みに落ちているゴミが目立ちます。コンビニ弁当容器、ペットボトル、コーヒー缶のポイ捨てが8割です。高浜運河を越えて東洋水産ビルの辺りだと結構な数です。誰かが付近でコンビニ弁当を食べ、その容器を放置した結果のようです。

    小さなポイ捨てゴミの放置は大きなゴミの放置に繋がり、終にはゴミ溜めとなるのは大田市場正門前の例で明らかですが、どうしたものでしょう。自分で率先して拾うしかないのでしょうか?

  64. 6090 匿名さん

    >>6089 アクア南さん
    はいはい、君ら部外者には1ミリも関係ないんで、アク禁依頼しておきました
    残電ですが、ここ買えなかった恨みは他所でやってね(苦笑

  65. 6091 マンション住民さん

    >>6085 匿名さん

    スパなんてボイラー代にいくらかかると思ってるんですか?
    館内を風呂上がりの部屋着の人が歩き回るなんて反対。

  66. 6092 アクア南

    > 6090さん、
    ありがとうございます(苦笑)

    何か身近な問題を提起するのも
    即座に部外者扱いなのは困りものですね。

  67. 6093 匿名さん

    >>6091 マンション住民さん

    スパのボイラー代をいくらと想定されたのですか?

    あなたの部屋着はそんなに恥ずかしいデザインなのですか?

  68. 6094 住民板ユーザーさん1

    >>6093 匿名さん

    スパも一応あるんだよね。
    プール廃止してスパ専用に改築してもむしろランニングコスト高になることは必至では?
    ドトゥールのスパ運営についても確認すべきかと。

  69. 6095 匿名さん

    近隣に温泉か大浴場があると良いんですけど。

  70. 6096 匿名さん

    >>6095 匿名さん
    プールのサウナ(採暖室)とジャグジーでスパ気分は得られるけどね。

    ここは自転車で気軽に行ける距離
    http://www.tenjinyu.com/index.html

  71. 6097 匿名さん

    >>6096 匿名さん

    採暖室って90度くらいあって実質サウナだね

  72. 6098 匿名さん

    >>6094 住民板ユーザーさん1さん

    プールをスパにしたら、常に循環させて湯を沸かす重油代と施設の維持管理、修繕で
    年に数億円かかると聞いたことがある。そもそも、プールをスパに改装するだけで
    何十億かかかるだろう。絶対反対。

  73. 6099 匿名さん

    誰も使わないプールよりはスパの方が良いんじゃないでしょうか?

  74. 6100 匿名さん

    >>6099 匿名さん

    理事になって提案してください。誰も賛成しないと思いますが。

  75. 6101 匿名さん

    >>6099 匿名さん

    プール使ってますよ

  76. 6102 匿名さん

    >>6096 匿名さん
    情報ありがとう。少し遠いですが470円で温泉が楽しめるようで今度試してみます。

  77. 6103 アクア南

    緑水公園の管理職員さんが毎年工夫をして保護を訴えますが、
    「犯人」には響かないで、今年も成長の早い花は全滅に近いです。
    毎年この時期になるとこの惨状に虚しさが募ります。

    1. 緑水公園の管理職員さんが毎年工夫をして保...
  78. 6104 匿名さん

    お金に余裕のある人は外のプール使ってるから中途半端なんだよね。

  79. 6105 匿名さん

    >>6104 匿名さん
    君には1ミリも関係ないけどね

  80. 6106 住民板ユーザーさん8

    サウスゲートスレに食肉市場が豊洲移転するってあったけど詳細ご存知の方いますか?

  81. 6107 匿名さん

    >>6106 住民板ユーザーさん8さん

    そんな話は無いですし、本マンションには何らかかわりのないことです。
    住民ではない方は書き込みご遠慮ください。

  82. 6108 住民板ユーザーさん1

    >>6103 アクア南さん
    ちぎったり むしりとられているのですか?

  83. 6109 住民板ユーザーさん2

    区分所有者の方なら今月の総会決算書お手元にありますね。今期住宅管理費会計は赤字直前で、修繕費への振替も出来なかったことがわかりますよ。共用施設の総収入も減ってます。プールをスパに替えるのも面白い案ですが、投資費用を回収出来ない管理費会計経営だと、安くて良かった組合管理費は来期以降確実に値上げ予想です。もっとも、組合管理費引き落としが2倍3倍になっても問題ない方もおられるでしょう。

  84. 6110 アクア南

    > 6108さん、
    目撃した訳ではないので確証はありませんが、
    茎の切れ口は自然と折れたというものではなく、
    人為的になされたのはほぼ間違いありません。

    管理職員さん作成の貼り紙の内容、構成を見ても
    容疑者(群)がどのような人物と考えているか
    ほぼ分かります。

  85. 6111 匿名さん

    >>6109 住民板ユーザーさん2さん
    お金持ちなのかもしれませんが、コスト意識薄い住民が多いですよね。

  86. 6112 匿名さん

    >>6111 匿名さん
    それは思う。例えばバス。12人乗りのジャンボタクシーで十分。

  87. 6113 住民板ユーザーさん3

    >>6112 匿名さん

    バス会社はバスをWCTだけに使ってるわけでないってことは住民なら誰でも知ってるよね。
    バスをジャンボタクシーに変えたからといってコストが下がるわけではない。
    ビジネスマンしてればわかると思うけど、車両代なんてたいしたコストではない。
    むしろジャンボタクシーの方が他に有用性がない可能性もあるから稼働率下がって、よりWCTにコスト負担を求めるようになる可能性もある。

  88. 6114 マンション住民さん

    ジャンボタクシーみたいな小回りが効く車にして品川駅だけでなく天王洲アイルやシーサイドのイオンも120円で送迎してくれるなら価値あると思う。品川駅は朝以外利用が乏しいので減らしても問題ないです。白タクにならなければですけど。

  89. 6115 匿名さん

    大井競馬場のニトリとかも120円で送迎してくれたら嬉しい

  90. 6116 住民板ユーザーさん5

    >>6112 匿名さん
    バス廃止でいいでしょう。住民のお金で空気運んでるだけですよ。

  91. 6117 匿名さん

    都バスの回数券をバラし住民に120円で販売すればよいと思う。差額は管理費負担でも自前でバスをチャーターするより格段に安上がりです。

  92. 6118 匿名さん

    >>6116 住民板ユーザーさん5さん

    水素バスに変更すべきだと思いまーす!
    エコだね!!

  93. 6119 匿名さん

    >>6115 匿名さん

    自力で行け!
    ドアホ!!

  94. 6120 匿名さん

    >>6117 匿名さん

    オマエはなにを言っているのか分からん!
    出直せ!!

  95. 6121 住民板ユーザーさん3

    若葉ワークの住みたくても住めない、指咥えて見てる方々(いや、1人?(笑))が一生懸命バス廃止を訴えてもなんも変わらないのでご安心を。
    バス廃止→マンション価格下落→やっと買える!っていうなんとかの浅知恵的な活動をこんな掲示板でやっても時間の無駄でーす(笑)

    ご苦労様!

  96. 6122 住民板ユーザーさん1

    素朴な疑問です。
    WCT?品川駅ではなく
    WCT?浜松町駅もしくは田町駅
    の運行に変えたらやはりガソリン代?は大幅に変わってしまうのでしょうか?

    たしかに雨の日以外はどうしても都バスを利用してしまうので、そもそもの停留所駅を変更したら少しは利用者が増えるのでは?と。

  97. 6123 住民板ユーザーさん1

    >>6122 住民板ユーザーさん1さん

    ?は完全に変換ミスです!往復矢印を入力したつもりでした。失礼しました!

  98. 6124 匿名さん

    >>6122 住民板ユーザーさん1さん

    そんな長距離は誰も乗らないし、1周40分くらいで朝の通勤時
    10分おき発着だと単純にバスが4-5台必要。当然ガソリン代だけでなく
    バスのチャーター費用も跳ね上がる。さらに、走行距離が
    長くなるので通過信号数も増えて時間通りには来なくなるだろう。 

  99. 6125 匿名さん

    せっかくの住民バス。行き先が品川駅だけではもったいない。日中は通院需要も旺盛なのでニーズに合わせて運行すべきであると思います。

  100. 6126 住民板ユーザーさん2

    昨年度のシャトルバス委員会組員応募者はZEROだったとか。新年度応募かかれば、こぞって応募しましょう!

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸