東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-09 17:05:42

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 14086 匿名さん

    >>14085 匿名さん
    「みんな」って、だれ??

  2. 14087 管理担当

    [NO.14069~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  3. 14088 匿名さん

    >>14087 匿名さん
    住民みんなが天王洲使うっていう科学的根拠はあるのかなぁ??

    わいは品川、使ってるけどな。

  4. 14089 匿名さん

    >>14076 匿名さん
    >シャトルバスがそもそも不便なんだよね。雨ざらしだし、モノレールの油が垂れてきたりするし。便利なものにお金を払うのは良いけど、不便なものにお金を払うのは純粋に無駄だよ。

    理事会と総会で声高らかに発言すればよろし。
    何か発言できない理由でもあるのかね?

  5. 14090 マンション住民さん

    >>14088 匿名さん

    私も品川です。確か以前、2010年頃に管理組合でアンケート調査したら
    品川駅利用が一番多かった。

  6. 14091 匿名さん

    シャトルバスの赤字が年々増加傾向にあるわけですが、品川利用者って増えてるのかな?天王洲アイルに切り替えてるんじゃない?

  7. 14092 匿名さん

    >>14090 マンション住民さん
    まあ2010年は深夜1時半まで10分間隔100円でシャトルバスありましたからね。そのころはそうかもしれませんね。

  8. 14093 匿名さん

    モノレールの通学定期は月2000円だからズルいです。

  9. 14094 区分所有者

    久しぶりに来てみると、相変わらず偽住民さんが「バスが年々赤字だとか嘘を書き続けてて呆れます」。WCT住民の情報交換や議論は新サイトで行なえるようになったので。

  10. 14097 匿名さん

    >>14093 匿名さん
    「ズルい」って、なにがズルいの??

  11. 14101 入居済みさん

    >深夜1時半まで10分間隔100円でシャトルバスありましたからね。

    2/1からの新ダイヤでは品川駅発の最終は何時何分になったか答えられますか?笑

  12. 14102 入居済みさん

    >>14094 区分所有者さん

    住民ではない人が、バスの赤字が膨らんでるとか
    住民ではないことを証明する書き込みを自分から晒し続けて
    住民にバカにされて何が面白いのやら。それを弄られると
    誰彼構わず相手を次長と呼ぶのも謎ですね。
    いつまでこれ続けるのか観察しましょう。笑

  13. 14105 マンション住民さん

    真の住民の皆さんへ

    住民ではない人をからかうのも良いですが、面倒でもいちいちスレ趣旨逸脱、
    意図的な迷惑行為で削除依頼しませんか?複数人から同時に毎日大量の削除依頼が
    届けばここの仕事しないj管理人も何とかするかもしれませんしね。 

  14. 14108 匿名さん

    >>14105 マンション住民さん
    管理人は不適切なのは適宜削除されてますよ。

  15. 14109 匿名さん

    >>14106 住民さん8さん

    どうでもいいけど、住民じゃないのにハンドルネームに”住民”使うのはやめてくれないかな?あと、いちおう言っておくけど、住民でもないのに毎日、意図的に迷惑書き込みして住民スレ荒らしてるのはあなただし、次長はとか言われても、ワタシはサラリーマンでさえないのでここにも書き込みますよ。

  16. 14110 管理担当

    [No.14095~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  17. 14111 匿名さん

    住民板なんだから、そもそも住民以外の人は書き込んでないですよ。

  18. 14112 匿名さん

    >>14111 匿名さん
    なるほどなるほど。
    脳内ではすでに住んでることになっているのか。
    重症だな。

  19. 14113 住民さん2

    >>14094 区分所有者さん
    バスが黒字だったのは最初だけで、ずいぶん前から毎年かなりの赤字になってますよ。

  20. 14114 区分所有者

    >14113WCT建設時のバス運行は管理組合経営じゃないので、そもそも黒も赤もない。非住民さんには何のことか わからないでしょうけど。

  21. 14115 匿名さん

    単体では成り立たなくなったから管理組合でバスをチャーターして運行するようになりました。

  22. 14116 C1西

    >>14114 区分所有者さん

    久々に見に来て、やりとり読んで笑いました。この人、ここになにか書き込みを
    するたびに、自分から住民ではない証拠を出しまくるから面白いですね。

  23. 14117 C1西

    >単体では成り立たなくなったから

    違いますよ。もう、何か言うたびにボロが出るからおやめになっては?

  24. 14118 入居済みさん

    >住民板なんだから、そもそも住民以外の人は書き込んでないですよ。

    では、WCT掲示板の2023/02/02 18:40にアップされたのは何のお知らせですか?
    丸1日答えられない場合、あなたの書き込みがどれかは稚拙な内容で丸わかりです
    ので、すべて非住民による意図的な迷惑行為として削除依頼します。 

  25. 14119 住民さん7

    >>14116 C1西さん

    住民専用、が理解できないみたいで笑

  26. 14120 匿名さん

    結局は謎の個人サイトに誰一人として行かずにこちらで盛り上がってますね。

  27. 14121 匿名さん

    >>14118 入居済みさん
    ありがとうございます。おかげさまで14110までの非住民の書き込みは全て削除され住民のだけが残されています。

  28. 14127 管理担当

    [No.14122~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  29. 14128 匿名さん

    バスの位置が見られるようになりました

  30. 14129 住民さん8

    シャトルバスは毎年2000万の赤字ですよ。

  31. 14130 A2東中層

    >>14129 住民さん8さん

    住民ではないのに「住民さん」を使うのはおやめ下さい。
    住民同士の情報交換は、住民管理のパスワード付きの専用サイトにて
    お願いいたします。

  32. 14131 匿名さん

    その住民管理のパスワード付きの専用サイトの管理者や開設者は誰ですか?

  33. 14132 匿名さん

    >>14131 匿名さん

    パスワード入れてご覧になれば分かりますよ。住民のための各種お知らせもございますので、どうぞご覧ください。

  34. 14133 C1西

    >>14132 匿名さん

    荒らし行為が無いと書き込みが多くて、みなさん情報交換したかったんだと
    良く分かりますね。

  35. 14134 アクア南

    >>14122 名無しさん
    次長さん、偽サイトの宣伝はお控えください。

  36. 14135 匿名さん

    C1って人は次長の自作自演だよ

  37. 14136 匿名さん

    >>14132 匿名さん
    アクセスできないんですがポータルサイトとは別ですか?

  38. 14137 匿名さん

    次長は言い回しに癖強すぎていつもバレバレ

  39. 14138 マンション検討中さん

    ここがいくら荒らされても、住民は一人も一ミリも傷付かないという、哀しい現実。。。

  40. 14139 匿名さん

    ですね。荒らしてるのは次長だけです。さっさと退去してほしいですね。

  41. 14140 匿名さん

    次長の自作自演は本当に迷惑なので止めてほしいです。

  42. 14141 匿名さん

    住民専用サイトは次長の芝居ばかりで全く役に立ちません

  43. 14142 匿名さん

    次長のは全て削除依頼しておりますのでご安心ください。

  44. 14143 通りすがり

    >>14142 匿名さん
    >>次長のは全て削除依頼しておりますのでご安心ください。

    非住民が住民板を仕切ろうとしているのは草

  45. 14144 入居済みさん

    >>14143 通りすがりさん

    とりあえず、削除依頼っすね。めんどくさ。

  46. 14146 匿名さん

    次長のゴミ箱でした

  47. 14148 匿名さん

    そもそも匿名で語るようなネタないですからね

  48. 14149 住民さん

    歪んだ嫉妬心を抱く者は、世の中には一定数いらっしゃいますからね。
    放っておきましょう。

  49. 14150 匿名さん

    何度消されても同じ書き込みを繰り返す偽サイトの人は、何度注意されてもストーカー行為を繰り返す犯罪者と変わらないですよ。ルールを守れない人は集団生活に向かないです。

  50. 14151 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。

    著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。


    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. 14162 通りすがり

    >>14161 管理担当さん

    非住民のアクセス禁止の件、よろしくお願いしますよ!

  52. 14163 住民さん4

    >>14161 管理担当さん

    ここのスレッドは非住民が荒らしているだけの現状で、マンコミュ自体に何のメリットも無いので閉鎖をお願いします

  53. 14164 住民

    >>14151 管理担当さん
    ごもっともです。こんな書き込みばかりなので まともな人は他のサイトに逃げました。たまに来て呆れました。もう来ません。

  54. 14165 住民さん7

    >>14162 通りすがりさん

    まったくその通り。

  55. 14166 住民さん5

    >>14164 住民さん

    他のサイトってどこでしょうか?しばらく見ていなかったので、差支えなければ教えていただけますか? 

  56. 14168 匿名さん

    偽サイトは犯罪行為の温床になる可能性があるのでアクセスを控えた方が良いですよ。詐欺グループが住民情報を得るために開設してるかもしれません。住民板で前向きな情報交換をしましょう。

  57. 14169 管理担当

    [NO.14152~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  58. 14170 住民さん5

    >>14167 通りすがりさん

    ありがとうございます。確認できましたが、私は分譲時から居住歴15年の住民です。状況は理解しましたので、そちらに移動します。

  59. 14171 匿名さん

    シャトルバスの件ですが居住者以外が乗られなくなったことについてみなさんどう思います?

  60. 14172 住民

    >>14171 匿名さん
    新しいバスの乗車システムを理解されてる?知ってたらこんな質問でないと思うな

  61. 14173 住民

    >>14171 匿名さん
    住民だけのサイトで意見聞いた方が良いのでは?

  62. 14174 入居済みさん

    運賃とは呼ばず居住者証になったので会社に交通費請求がしにくくなります

  63. 14175 入居済みさん

    毎時4本になったので帰りが利用しやすくなりました。

  64. 14176 入居済みさん

    住民関係者は居住者証を渡せば問題なく利用できますが他マンション住民等全く関係ない方は利用できなくなりました。

  65. 14177 住民さん8

    シャトルバス利用者をこれ以上減らさない施策が欲しいですよね。永遠に赤字補填し続けるのかと。

  66. 14178 匿名さん

    >>14176 入居済みさん

    居住者の知人などは除いて、全く関係ない人はもともと利用できませんよ。
    居住者の知人なら問題なく利用できる方法は居住者なら知っていますよね。 

  67. 14179 入居済みさん

    >>14177 住民さん8さん

    シャトルバス利用者をこれ以上減らさない?あなたはWCTポータルサイトで
    シャトルバス利用者数が増加していることを見れない人ですね。

  68. 14180 匿名さん

    >>14176 入居済みさん

    14176さん失礼しました。 >>14178はあなたではなく >>14171に対する返信です。

  69. 14181 匿名さん

    走行位置が見れるようになったけど1台で回してるから遅れないか心配

  70. 14182 住民さん8

    シャトルバスは港南口にしか着かないのが不便なんだよね。港南口から駅ホームまでが遠いから。

  71. 14183 匿名さん

    >>14182 住民さん8さん
    港南口についてみんなが電車に乗る訳では無いんだよ(笑)

  72. 14184 匿名

    >>14182 住民さん8さん
    私のように新幹線のヘビーユーザーには、港南口は便利だよん。

  73. 14185 匿名さん

    >>14184 匿名さん
    フレックスお持ちなんですね。ご苦労さまです。

  74. 14186 住民さん8

    品川駅は都心から遠いんだよね。名古屋とか大阪行く用事ってそうそう無いし。

  75. 14187 入居済みさん

    >>14186 住民さん8さん

    いい加減にしないと「住民なりすましによる迷惑行為」の削除依頼が
    再発動しますので、無益な行為を止めて撤退することをお勧めします。

  76. 14188 匿名

    >>14186 住民さん8さん
    もしかしてだけど、あなたのお家、都心からは
    もっともっと遠いんじゃないのぉぉ!?

  77. 14189 住民さん8

    いずれ臨海地下鉄が開通すると、港南から東京駅より有明から東京駅の方が近くなるのでは?

  78. 14190 匿名

    >>14189 住民さん8さん
    臨海地下鉄、開通してから、またどうぞー。
    ごきげんよー。

  79. 14191 評判気になるさん

    臨海地下鉄がいずれWCTまで延伸してくれば、不便なシャトルバスからも開放されそう。

  80. 14192 匿名

    >>14191 評判気になるさん
    不便なら乗らなければいいだけなのだー。

  81. 14193 匿名さん

    都心から品川駅が遠すぎるし、品川駅からWCTも遠すぎるんだよね。

  82. 14195 匿名さん

    今日みたいな雪の日はバス停のバス待ちが凍えそうで辛い。吹きさらしでビル風もあるしね。これが臨海地下鉄なら駅に入っちゃえば暖かいんだろうけど。

  83. 14196 住民さん8

    >>14195 匿名さん

    住民でない人には分からないけど、時刻表があるので、待つ必要が無くて。

    臨海(できるか分からない)地下鉄を20年も待っていると凍え死ぬね。。地下鉄待つのはやめよう!(笑)

  84. 14197 匿名さん

    港南口のキンコーズ前は危険な乗り場。港南口に送迎バスの安全なバス停設置を港区に要望できないだろうか。

  85. 14198 匿名さん

    行きも帰りも危険な場所だけど、そもそもバスが乗り降りすることを想定していない場所に無理矢理止めてるだけだからな。

  86. 14199 検討板ユーザーさん

    危険なので港区は路線バス以外、駅前の停車を禁止した方がよい。

  87. 14200 入居済みさん

    >>14196 住民さん8さん

    荒らしにアンカー打ってレスするのは荒らしを助長しています。部外者が何を書いても何日経っても何の反応もないという対応が一番。すでに新掲示板が定着したので、ここに書きこむのは住民ではない人だけ。住民ではないのが丸わかりのおバカな書き込みをおちょくりたくなっても完全無視を。 

  88. 14201 住民さん8

    シャトルバスじゃなくて臨海地下鉄が港南まで延伸してくれたら雪の日も寒くないですよ。

  89. 14202 住民さん3

    >>14201 住民さん8さん
    WCT以外利用者いないのに地下鉄が延伸することはないですよね。

  90. 14204 匿名さん

    営業期間も残りわずかとなりました。最後までご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    1. 営業期間も残りわずかとなりました。最後ま...
  91. 14207 匿名さん

    ジャストランチも良い思い出です。

  92. 14210 管理担当

    [No.14203~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  93. 14211 住民さん8

    ここって不動産表記が徒歩15分になってる?2分増えるのはなかなか厳しいな。

  94. 14213 住民さん

    よそ様の嫉妬が尽きないですなぁw

  95. 14214 匿名さん

    サウスゲートスレで港南口が使いにくいという話題が出てるけど、空港みたいな動く歩道とか整備してほしいですね。

  96. 14215 入居済みさん

    >>14213 住民さん

    山の中に行くと良く注意書きがある通り、野生のサルに餌を与えてはいけません。
    餌付けすると、そこで餌がもらえるとわかって居着いてしまいますから放置しましょう。

  97. 14216 通りすがり

    >>14215 入居済みさん

    でも面白いからついイジりたくなっちゃうんだよな

  98. 14217 マンション住民さん

    >>14216 通りすがりさん

    せめて真面目な問題提起なら会話になるんだが、ツッコミどころ満載で穴だらけ。
    すぐに論理破綻するような書き込みだからついイジりたくはなるね。笑

  99. 14218 入居前さん

    Windows11へのアップデートやInternetExploreのサポート終了、パソリ対応のブラウザでのEdy決済も終了となり、これ以上Edyを使い続ける意味って無いと思うんですが(EdgeをIEモードで使ってもダメ)

    オーナーズカードを、Suicaとしても使えるFelicaにリニューアルするとなるとソフト側の開発にウン千万かかるのでしょうか。教えてIT関連の偉い人。

    WCTオーナーズアプリとか作ってタッチ決済のほうが良いけど、Felica未対応機種を使ってる人のためには別途カードは必要なんだろうなぁ

  100. 14220 匿名さん

    >>14218 入居前さん

    いまとなっては、最初になぜEdyを採用したのかはよくわかりませんが、最近の状況を見ると、もうEdyは誰も使ってないですからね。ただ。今からシステム改修となるとそれに多額の管理費をツ乳することになるでしょうからやむを得ないと思います。

  101. 14221 匿名さん

    >>14219 住民さん8さん
    ほな、東京駅に住めばええやん

  102. 14223 匿名さん

    >>14222 住民さん8さん
    ほな、勝どきか月島の駅に住めばええやん

  103. 14224 匿名さん

    臨海地下鉄が有明から延伸してくれば港南も便利になるんだけどね。

  104. 14225 匿名さん

    平日、品川駅発22時50分発のバス便が追加されたのは地味に嬉しい。

  105. 14228 入居前さん

    ホテル第一シーフォートが営業終了とのこと。その後どうなるのか期待と不安が入り交じる。天王洲の過疎化が早まらないことを祈ります。

    私が石油王なら天王洲に少しリッチなモールとシネコンとか作りたい...

  106. 14229 匿名さん

    山手線スレで知りましたが、WCTの家賃が暴落してるらしく不安です

  107. 14230 マンション住民さん

    >>14229 匿名さん
    山手線スレより、実際にググってみれば良いのでは。

    ワールドシティタワーズ 賃貸

    で簡単に出てきますが。マンションレビューの賃料推移を見てもむしろ上がってるように見えます。

    掲示板の情報なんてスポーツ新聞の芸能欄程度の気持ちで眺めてたほうが良いですよ

    あれ?釣りでした?

  108. 14233 匿名さん

    WCTのオーナーさんでもないのに、心配して不安になる人…。ウケるー(^.^)!

  109. 14240 匿名さん

    ログインできない非住民が、悔しがってるぅぅー
    (^.^)ww

  110. 14241 匿名さん

    非住民くん
    来世であおうー!(o^^o)!

  111. 14245 住民さん2

    >>14230 マンション住民さん
    上がってるようには見えない

    1. 上がってるようには見えない
  112. 14246 住民さん7

    >>14245 住民さん2さん

    賃料相場はこの5年ほど上昇していましたが、SUUMOなどの賃貸サイトの条件検索で、「築15年以内」の枠から外れてしまったので、現状維持で良しとした方がいいかと思います。

  113. 14247 住民さん7

    >>14246 続く

    それとコロナの影響もあり、賃貸を希望する若いご夫婦は、備え付け洗濯機を古めかしく感じるのだと思います。

  114. 14248 匿名さん

    新掲示板は、最近引っ越してきて子供が山手線で小学校に通ってます、品川駅は朝混雑してるそうですが子供には危ないでしょうか?みたいな質問してるのがいるけど
    そもそも既に引っ越し済みなら子供は何度も品川経由で通ってるだろうし、自分で見に行けばいいし、質問が意味不明すぎてアホ

  115. 14249 匿名さん

    >>14248 匿名さん
    別の掲示板の文句を、ここに書くなよ。
    アホですか?

  116. 14250 住民さん8

    >>14249 匿名さん
    じゃあまず別のサイトのリンクここに貼るなよ

  117. 14251 住民さん8

    賃料が下がってるのは偽サイトに代表されるような民度への不安が原因なのでは?前向きな情報交換をしましょう。

  118. 14252 住民さん3

    >>14248 匿名さん
    次長の自作自演ですから。

  119. 14253 匿名さん

    賃貸は駅近で新築か築浅が好まれますからある程度仕方ないです。

  120. 14254 住民さん1

    >>14252 住民さん3さん
    ほんとそんな感じ
    てかこのスレッドでもそうだったけど、引っ越してきました教えてほしいですみたいの多すぎ

  121. 14255 匿名さん

    基本は全て次長の自作自演ですね。名前を変えて役柄を決めてるみたいだけどバレバレなところが面白い。

  122. 14256 住民さん8

    次長は色々なスレを自作自演して荒らしているけど、情報交換を阻害しているからお控えいただきたいですね。

  123. 14257 住民板ユーザーさん1

    プールは最初からあったけど、シャトルバスの住民負担を承知した覚えはない。

  124. 14258 匿名さん

    >>14257 住民板ユーザーさん1さん
    当初は独立採算制でした

  125. 14259 匿名さん

    朝のバスは遅れがちですか?

  126. 14261 匿名さん

    あれだけ赤字でもバスを廃止できないのが共同体の弱点という気もする。一部の少数派の意見が多数派に優先される。

  127. 14263 管理担当

    [No.14227~本レスまでは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  128. 14264 匿名さん

    管理費等がクレジットカード払い可になるのはポイント付くから地味にうれしい。ネットも追加負担なしで超爆速に変更になったし、シャトルバスもSUICA利用可になった。1年前からの新入りですが、大規模だから管理組合も多士済々で人材が豊富できちんと仕事してくれるマンションは良いですね。

  129. 14265 匿名さん

    >>14264 匿名さん
    賃貸だと気楽で良いですね

  130. 14266 匿名さん

    >>14265 匿名さん

    賃貸ではないです。中古購入組です。管理費安いし、住み始めてからもいろいろと改善がなされて管理状態が良いのでとても気に入っています。 

  131. 14267 匿名さん

    >>14266 匿名さん
    築15年なのに分譲価格より高く買わされたんですね。ご苦労さまです。

  132. 14268 通りすがり

    >>14266 匿名さん
    >>14264 匿名さん

    ここは非住民スレッドです。
    不用意にまともな投稿をすると、次長ガーと喚く荒らしがネガレスしますので、くれぐれもエサを与えないようご注意下さい。
    真の住民専用サイトに投稿した方がいいです。

  133. 14269 匿名さん

    >>14268 通りすがりさん

    失礼しました、そうだったのですね。そちらに移動します。 

  134. 14270 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  135. 14271 匿名さん

    移動しようとサイトを確認したら内容が貧弱すぎてとても使い物になりませんでした。

  136. 14272 住民さん8

    非公認の偽サイトはアクセスしない方が良いですよ。情報を抜かれて犯罪に巻き込まれるリスクもあります。

  137. 14273 匿名さん

    匿名で語るよりコンシェルジュで確認した方が便利ですね。

  138. 14274 匿名さん

    >>14272 住民さん8さん
    それはクリックしないほうが良いです。

  139. 14275 匿名さん

    >>14272 住民さん8さん

    あなたがいるここは使い物にならないので避難します。
    あちらでは健全に多くの方が節度ある会話をしていて良いです。 

  140. 14276 匿名さん

    コンシェルジュで確認すれば一発解決の内容ばかりです。

  141. 14277 匿名さん

    >>14275 匿名さん
    偽サイトは次長の自作自演しかないじゃない?

  142. 14278 匿名さん

    次長が次長がぁ…と呟き続ける非住民さん(^-^)w

  143. 14279 住民さん2

    >>14277 匿名さん

    新サイトが1人だけの自作自演なら、他のみなさんはこちらにいるはずですなぁ。。。

  144. 14280 住民さん8

    次長は山手線駅力スレとかでも自作自演してるから。みんな迷惑してます。

  145. 14281 匿名さん

    賃貸が暴落してるから今中古で買うのは損してる感ありますね

  146. 14282 匿名

    >>14280 住民さん8さん

    「みんな…」って、誰??

  147. 14283 住民さん3

    >>14264 匿名さん
    これまた誰かさんの自作自演でしょ
    >> 14269で移動しますとか言ってるけど、移動先のURLはこのスレッドから全部消されてるし、何も知らなかった風だけどそれなら移動先のURLとか聞くでしょ

  148. 14284 住民さん8

    嘘、捏造、自作自演、こういうのは止めて欲しいですね。前向きな情報交換をしましょう。

  149. 14285 入居済みさん

    >みんな迷惑してます。

    みんな?バレバレの成りすましするあなたが住民ではないことは、それこそWCTの「みんな」はわかってて、WCTの「みんな」はあなたの迷惑投稿に呆れて出てったのですよ。あなたの目的通り「みんな」出てってここはもぬけの殻になったので、これ以上ここであなたがここで暴れて何がしたいのかまったく意味不明です。

    どうしても戻ってきて欲しいなら新サイトで「みんなこっちに戻るべき」と書けばよい。それができない時点で住民ではないことはWCTの「みんな」がお察しなのです。まあ、「みんな」いなくなったので、ここがどうなろうと知ったことではない。ここで時々偵察に来る住民の「みんな」におちょくられたいのなら好きなだけ暴れて荒らしてください。そんなこといくらやっても無意味だと思いますけど、あなたは理解できないようなので言っても無駄でしょう。 

    ただ、あなたは自分が住民ではないことがWCTの「みんな」にバレバレだと自覚していないのですかね?バレてるとわかってて開き直っているのなら、いくら「住民さん」ハンドルを使っても無駄なので、どうせなら「住民ではない人さん」で書き込んではいかが?

  150. 14286 匿名さん

    >>14285 入居済みさん
    次長さんはスレを荒らさないでください。次長掲示板にご移動されては。

  151. 14287 住民さん6

    >>14285 入居済みさん
    だから次長は寂しいからってこっちに戻って来ず、自分の掲示板で思う存分書き込んでろよ。
    クセのあるお得意の意味不明な長文かきこまれてもウザいんだよ。

  152. 14288 住民さん1

    >>14285 入居済みさん
    誰もあんたに戻ってきてほしいと思ってないからね
    きもい

  153. 14289 匿名さん

    >>14281 匿名さん

    賃貸が暴落???嘘でしょ。最近の事例を調べたら
    以前の坪11000-13000円より上がってる。 

    1. 賃貸が暴落???嘘でしょ。最近の事例を調...
  154. 14290 匿名さん

    >>14289 匿名さん
    以前というのはいつですか?

    1. 以前というのはいつですか?
  155. 14291 匿名さん

    ワールドにお住まいでない非住民氏さんは
    検討スレにて存分に検討あそばせm(_ _)m
    ではでは…

  156. 14292 匿名さん

    ただ、空想でも住民になりきりたい気持ちは理解しております。
    あなた様が、いつか実社会でお住まいになられることをかげながらお祈りしております。ではでは、ご機嫌よう。

  157. 14293 ご近所さん

    >>14289 匿名さん

    物件価格の高騰につられて賃料もだいぶ上がってますね。 

  158. 14294 ご近所さん

    >>14287 住民さん6さん

    あなたは自分が住民ではないことがWCTの「みんな」にバレバレだと自覚していないのですかね?バレてるとわかってて開き直っているのなら、いくら「住民さん」ハンドルを使っても無駄なので、どうせなら「住民ではない人さん」で書き込んではいかが?

  159. 14295 匿名さん

    >>14294 ご近所さん
    ご近所さんは住民なのかな?

  160. 14296 匿名さん

    何度も自作自演する荒らしの次長さんが何を言っても信用できないです。

  161. 14297 住民さん4

    >>14289 匿名さん
    捏造やめてください

    1. 捏造やめてください
  162. 14298 匿名さん

    >>14297 住民さん4さん

    まあ、住んでから言えや

  163. 14299 住民さん3

    >>14297 住民さん4さん

    スゴ!賃料上がってますね。分譲からしばらくは坪単で14000円台とか15000円台なんて皆無、見たこと無かった。MAXでたまーに13000円くらいで出てると高いなーって感じで10000円から11000円くらいが最多価格帯だったのに。 

  164. 14300 匿名さん

    >>14299 住民さん3さん
    詳しいですけど分譲時から賃貸で住まれてるんですか?更新の際にオーナーから値上げ要求ありました?

  165. 14301 匿名さん

    分譲価格は港区平均に近いのに賃料になるとかなり下回ってるんですね、これは中古購入こわいやつ

  166. 14302 匿名さん

    >>14298 匿名さん
    何で捏造や自作自演をするのですか?マンションの民度を下げる行為ですよ。真っ当な書き込みをお願いします。

  167. 14303 匿名さん

    >>14300 匿名さん

    賃料下がってるのなら賃貸居住者は値下げ交渉できそうだけど、こりゃ無理。
    明らかに上がってる。11000円台なんて中庭向きの眺望なしの低層階だけでしょ。 

  168. 14304 住民さん7

    >>14302 匿名さん

    マンションレビューで、2013年ごろの事例と現在の事例を見ると明らかに↑してる。

    2013年

    1. マンションレビューで、2013年ごろの事...
  169. 14305 住民さん7

    最近

    1. 最近
  170. 14306 住民さん7

    >>14302 匿名さん

    マンションの民度?それ言うなら住民の民度。ワールドシティの住民さんは、関係ないマンションの住民掲示板を荒らすようなことはしないから、それをやってるあなたより遥かに高い。

  171. 14307 匿名さん

    >>14302 匿名さん

    まあ、住んでから言えや


  172. 14308 匿名さん

    >>14297 住民さん4さん

    バレバレの成りすましするあなたが住民ではないことは、それこそWCTのみなさんはわかってて、あなたの迷惑投稿に呆れて出てったのですよ。あなたの目的通りみなさん出てってここはもぬけの殻になったので、これ以上ここであなたがここで暴れて何がしたいのかまったく意味不明です。

    どうしても戻ってきて欲しいなら新サイトで「みんなこっちに戻るべき」と書けばよい。それができない時点で住民ではないことはお察しなのです。まあ、みんないなくなったので、ここがどうなろうと知ったことではない。ここで時々偵察に来る住民におちょくられたいのなら好きなだけ暴れて荒らしてください。そんなこといくらやっても無意味だと思いますけど、あなたは理解できないようなので言っても無駄でしょう。 

    ただ、あなたは自分が住民ではないことがWCTのみなさんにバレバレだと自覚していないのですかね?バレてるとわかってて開き直っているのなら、いくら「住民さん」ハンドルを使っても無駄なので、どうせなら「住民ではない人さん」で書き込んではいかが?

  173. 14309 匿名さん

    家賃が上がってるのは当たり前でしょう
    中古価格と賃貸価格があまりにも差があることが問題という話では?

  174. 14311 匿名さん

    今、スーモで築17年表示。
    築20年表示を超えると、ガクンと下がるのは仕方ない。

    賃貸の場合は駅徒歩10分以内築15年以内で探すからね。

  175. 14312 匿名さん

    賃貸考えると徒歩15分表記になったのも痛いですね。

  176. 14313 入居済みさん

    >>14310 口コミ知りたいさん

    ずっと張り付いてる部外者は何がしたいのか自分でもわけわからなくなってる感じで
    ここまでくると病気ですね・・・頭がおかしい人なので放置が良いでしょう 

  177. 14314 マンション住民さん

    >>14299 住民さん3さん
    分譲当時といえば引き渡しの時に住友不動産販売が坪13000円以上の相場で賃貸管理の勧誘してたな。

  178. 14315 住民さん1

    豊洲の方が家賃が上がってると思われる。

  179. 14316 匿名さん

    >>14315 住民さん1さん
    キミの憶測にすぎまへんな。
    データ出しなはれやー。

  180. 14317 住民さん8

    豊洲とか有明は臨海地下鉄も通るからな。いずれ港南方面にまで延伸されると良いのだけど。

  181. 14318 匿名さん

    他人が使った洗濯機は使いたくない。

  182. 14319 住民さん2

    >>14315 住民さん1さん

    品川駅周辺は、単身者用物件だったら、10万円以下で借りられる。

  183. 14320 匿名さん

    >>14319 住民さん2さん

    豊洲も10万以下がいっぱいあるね。
    どちらもなんでこんなに沢山余ってるんだろう。

  184. 14321 匿名さん

    >>14315 住民さん1さん

    住民ではないのに住民さんを名乗るのは止めてください。
     

  185. 14322 匿名さん

    住民の皆さんへ

    新住民専用スレに移動がお済みでない方はご移動ください。
    ここで豊洲がどうのこうのと吠える部外者の猿に餌付けしないように。  

  186. 14323 住民さん8

    住民板なのだから住民以外書き込んでいないと思いますよ。

  187. 14324 匿名さん

    >>14318 匿名さん
    潔癖症って、なにかと不憫なんだよねー

  188. 14325 匿名さん

    >>14323 住民さん8さん
    いえいえ!
    妬み嫉みは世の常。
    自分よりも幸せそうな人々を見かけると
    なんとかして貶めたいと考える輩が
    この世には一定数いらっしゃるわけでして。
    あなたも含めてお察しします!

  189. 14326 匿名さん

    >>14324 匿名さん
    トイレから出て手洗わないで平気な人とかいるからね。世の中には信じられないぐらい衛生観念の欠けてる人が一定確率でいるんだよ。

  190. 14327 匿名さん

    >>14326 匿名さん
    あなたのような敏感潔癖さんには、さぞかし生きずらい世の中でしょうね。海外旅行なんてもってのほか。絶対に楽しめませんね。実に不憫、お気の毒です。

  191. 14328 住民さん1

    シャトルバス、時間ちゃんとしていて、スマフォでバスの位置確認できるのも良いですね。

  192. 14329 住民さん8

    いい加減空気運んでるシャトルバスは廃止した方が良いと思うんだけどね。赤字額累計すると恐ろしい額だよ。

  193. 14330 住民さん1

    ここって汚くて運河が臭いです。。。
    悲しい

  194. 14331 匿名さん

    ヤフーニュース見てたら、社会人が選ぶ住んでみたいマンションで2位だって。
    ずっと部外者が荒らしているのはこのせい?

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...
     

  195. 14332 匿名さん

    ためしに、googleでニュース検索してみると結構、このマンションに関する過去記事ありますね。

    【社会人が選んだ】「東京で住みたいタワーマンション
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...

    すっきりした秋晴れのなか3年ぶりとなるワールドシティタワーズ秋祭り
    https://go2senkyo.com/seijika/155852/posts/468329

    総戸数2,090戸の大規模分譲マンション「ワールドシティタワーズ」へ ISPサービスを導入
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000026629.html

    東京23区で最も値上がり率が上昇した中古マンションは?
    https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2107/23/news020.html

    約5000人が暮らす港区の大規模マンション 管理と自治の工夫とは?
    https://suumo.jp/journal/2018/05/31/153611/

    マンション戸数ランキング(全国)
    https://www.lvnmag.jp/column/real-estate-ranking/28941/

    東京都23区】2021年上半期中古マンション値上がりランキングTOP10
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000013438.html

    新築時価格から1.5倍に上昇する例も なぜ高速道路脇の中古マンションが人気に?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20191203-00152920

    タワマンでマンション供給独走 住友不の逆張り戦略
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27205850R20C18A2X11000/

    「高輪ゲートウェイ」開業! 品川・田町エリアの10年を振り返る
    https://suumo.jp/journal/2020/03/31/171613/

    満員電車や渋滞が嫌なら船に乗ればいいじゃない--水上TAXIの可能性を探る
    https://news.mynavi.jp/article/20190802-watertaxi/
     

  196. 14333 匿名さん

    >>14330 住民さん1さん

    運河汚いかね?どの辺?とっても綺麗だと思うけど。 

    1. 運河汚いかね?どの辺?とっても綺麗だと思...
  197. 14334 匿名さん

    >>14329 住民さん8さん

    理事になって提案してみれば?総会決議になっても反対多数で
    否決されるのがオチだけど。

  198. 14340 匿名さん

    再びリンクが貼られてますがWCTとは全く関係ない設置者不明の完全な個人サイトです。トラブルの原因になりますので個人情報等を絶対にのせないようお願いします。そして削除依頼お願いします。皆様のご協力をお願いします。

  199. 14341 匿名さん

    再びリンクが貼られてますがWCT独自の部外者の荒らしが来ないサイトです。
    真の住民同士で節度ある会話を楽しみたい方が参加するサイトで、ここ5カ月は
    非居住者の野生の猿が騒ぐここを捨てて皆さんそちらで会話されています。
    皆さま奮ってご参加ください。

  200. 14342 住民さん

    妬み嫉みにまみれた部外者のけがれた書き込みw
    実に愉快じゃ。メシうまメシうま(o^^o)!

  201. 14343 住民さん8

    >>14337 匿名さん
    次長さん、偽サイトへのリンクは貼らないでください。アクセス情報などを不法に取られて犯罪などのトラブルに巻き込まれるリスクがあります。

  202. 14351 管理担当

    [NO.14335~本レスは、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  203. 14352 マンション住民

    14344-14351まで7つも削除。何が書いてあったか知らないですけど
    いくらやっても不毛な作業。もぬけの殻になったここでいったい何がしたいのやら。。。

  204. 14353 匿名さん

    コスモポリス

  205. 14354 匿名さん

    謎の個人サイトのリンクが7つ削除されてます。住民の皆さんも警告しているように非常に悪質です。絶対に関わらないようお願いします。

  206. 14355 マンション住民

    >>14354 匿名さん

    違うなぁ。なんで嘘つく?う○こ、とか、く○いとか、あなたのバカみたいな書き込みの連投が消されたんだよ。

  207. 14356 住民さん3

    >絶対に関わらないようお願いします。

    その書き込みを見てみんな失笑しているのが分からないとは相当なマヌケですな。いくら言ってももう遅いってわからないとは。みんなはあなたの迷惑投稿に呆れて新サイト作って出てったのですよ。もう半年もここでの住民同士の会話がないことが何を意味するかわからないのかねえ?それでも一人で書き込み続けて何がしたいんですかね?

    毎日毎日バレバレの自作自演や成りすましして、WCTの住民にかわるがわるバカにされまくる人生。あんたは、住んでないマンションの住民スレに何年何年も毎日毎日くだらない書き込みを続けるキチガイだと自覚したほうがいいな。ここにはもうあんたをオチョクル目的以外の住民は来ないので好きなだけ一人で狂った猿みたいに発狂してなさい。

  208. 14357 匿名さん

    >>14352 マンション住民さん
    謎の個人サイトのリンクが7つ削除されてます。住民の皆さんも警告しているように非常に悪質です。絶対に関わらないようお願いします。

  209. 14358 住民さん5

    偽サイトの人は何で何回削除されても書き込むのだろう。本当に迷惑だからやめて欲しいです。

  210. 14359 住民さん4

    >>14357 匿名さん

    違うなぁ。なんで嘘つく?う○こ、とか、く○いとか、あなたのバカみたいな書き込みの連投が消されたんだよ。

  211. 14360 住民さん1

    > 何で何回削除されても書き込むのだろう。

    あなたがいるからです。

  212. 14361 匿名さん

    >>14359 住民さん4さん
    山手線駅力スレもそうですが、嘘、捏造、自作自演はお控えください。前向きな情報交換をしましょう。

  213. 14362 匿名さん

    自分よりも幸せそうな人たちを見かけちゃうと、どうしても嫉妬しちゃう…。そのうち嫉妬が憎悪に変わっちゃうのです…。来世こそはここに住めるような人間に生まれたいのです…。

  214. 14363 匿名さん

    >>14361 匿名さん

    山手線スレにウソや捏造を書き込んでいるのはあなた。

  215. 14364 住民さん1

    >前向きな情報交換をしましょう。

    ここでは、あなたが後ろ向きのデタラメ話ばかりするので前向きな情報交換はできませんから、みんな新サイトに移動したのです。新サイトでは活発に会話がされていますので、あなたがここでいくら頑張ってアレコレ書き込んでも何年やってもなんの意味もないですよ。

  216. 14365 マンション住民さん

    新サイト?

  217. 14366 匿名さん

    また偽サイトの宣伝の人が来てるな。管理人の人に何度も消されてるのに何で荒らすのだろう。

  218. 14368 匿名さん

    ヤフーニュース見てたら、社会人が選ぶ住んでみたいマンションで2位だって。
    ずっと部外者が荒らしているのはこのせい?


    https://news.yahoo.co.jp/articles/5b69be4ca5328d751e0ad168baac625c66c7...

  219. 14369 匿名さん

    また偽サイトの人が書き込んでる。犯罪に巻き込まれるリスクがあるのでクリックしないようにしましょう。管理人さん度々すみませんが削除お願いします。

  220. 14370 匿名さん

    いわゆるフィッシングサイトです。

  221. 14371 匿名さん

    >>14368 匿名さん
    たしかに部外者が謎の個人サイトを作って住民情報を盗みにきています。悪質なのですぐに削除されますけど。

  222. 14372 住民さん1

    >>14371 匿名さん
    最近の怪しいサイトは、広告が胡散臭い。「高額収入秘密のアルバイト」みたいなの、振り込み詐欺の受け子とかですよね。子供とか何も分からず巻き込まれてしまいそうです。

  223. 14373 住民さん

    閲覧できなくて悔しそうだねー、部外者くんw
    非住民なんだからあきらめなはれ(^。^)!

  224. 14374 匿名さん

    >>14369 匿名さん

    一体だれに呼び掛けてるの?すでにみんな新サイトに移動しています。
    あんたの言うこと聞く人は一人もいないから無駄ですよ。

  225. 14375 匿名さん

    悪質な勧誘には関わらないでください。

  226. 14376 匿名さん

    個人サイトの設置者は住民ではないと思いますけど信用できますか?

  227. 14377 住民さん

    >>14375 匿名さん
    >>14376 匿名さん

    はいはい (o^^o)!

  228. 14378 匿名さん

    ネット掲示板でしか解決できない事なんて普通ないよ
    マンション内でなにかどうしても困ったことあればコンシェルジュに相談すればいい
    ネット掲示板じゃないとダメな事って何か教えてほしいよ

  229. 14379 匿名さん

    偽サイトはセキュリティ的な問題も懸念されます。違法にIPアドレスなど収集しているかもしれませんよ。

  230. 14380 匿名さん

    >>14377 住民さん

    すでにもぬけの殻の掲示板、悔しくて必死に荒らしてる姿が哀れ。

  231. 14381 住民さん

    >>14378 匿名さん

    はいはい (o^^o)!

  232. 14382 住民さん

    >>14379 匿名さん

    はいはい (o^^o)!

  233. 14383 匿名さん

    御覧のように相変わらず野猿が暴れ続けているので
    住民同士の会話をしたい方は
    『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』
    へご移動くださいネ

  234. 14384 匿名さん

    >>14383 匿名さん
    個人サイトですよね?許可取ってるの?

  235. 14385 匿名さん

    偽サイトの人、モラルも欠けてるし危険すぎる。管理会社に通報した方が良いかもね。

  236. 14386 住民さん4

    >>14384 匿名さん

    マンションコミュニティもマンション管理組合の許可なんか取ってませんよ。

  237. 14387 住民さん5

    >>14385 匿名さん

    はいはい (o^^o)!
    どうぞ何回でも通報してね!

  238. 14388 匿名さん

    マンションコミュニティは信頼できる法人が責任持って運営してる。偽サイトは匿名運営で危険性が高いよ。運営者のモラルも低そうだし。

  239. 14389 住民さん4

    >>14388 匿名さん

    はいはい (o^^o)! 住民同士の会話をしたい方は、真のWCT住民が制作したWCT住民しか参加できない『ワールドシティタワーズ住民専用 情報交換サイト(パスワード必要)』 へご移動くださいネ

  240. 14390 匿名さん

    最低でもサイトの設置者は明らかにすべきですね。

  241. 14391 住民さん4

    >>14389 住民さん4さん

    真のWCT住民とは小島さんですか?

  242. 14392 匿名さん

    てかなんで名前判明したの?
    マンション内部の人が情報流した?w

  243. 14393 匿名さん

    >>14389 住民さん4さん

    こちらですね。

    1. こちらですね。
  244. 14394 匿名さん

    設置者は消えましたね。トラブル多かったようです。

  245. 14395 周辺住民さん

    >>14393 匿名さん

    参加者が順調に増えてますね。

  246. 14396 匿名さん

    小島さん、自作自演はおやめください。

  247. 14397 周辺住民さん

    小島さん?笑

  248. 14398 匿名さん

    荒らしの人はいつも自作自演ばかり。マンコミは自作自演禁止なので規約違反です。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸