東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part8

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-02-12 21:37:21

SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)のPart8です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539402/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-22 12:28:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 810 契約者

    あと誤記というより180度方針転換だね。これは。

  2. 811 匿名さん

    いや単なるごまかしだね

  3. 812 契約者

    そういえば今更ながらバーベキューのこと営業さんに聞いたら、ベイスも完売で異動になるから、あとはBBQ 担当から〜って一応、バーベキュー担当いるみたいよ。

  4. 813 北京から東京へ

    今日はSKYZに行ってきました。

    カーテンの寸法どりと賃貸仲介依頼の契約のためです。

    SKYZに行く前に、カレッタ汐留の46階にある北海道で昼食。
    ココからの眺めが素晴らしいのです。
    食事が終わりゆりかもめで新豊洲へ。
    途中お台場で大多数の乗客が降り、先頭の席が空き、そこへ移動。
    そこからの、眺めも素晴らしい。

    そしてSKYZの我が部屋へ。やはり、そこからの眺めも素晴らしい。
    さしあたって賃貸に回し、自分らが住むのは3年後。
    娘はイヤダ、イヤダ、すぐ住みたいとダダこねましたが、しょうがないのです。

    1. 今日はSKYZに行ってきました。カーテン...
  5. 814 契約済みさん

    植栽、ちとがっかりです。
    数年かかるんですかね〜?
    冬だから仕方ないのかな?

  6. 815 契約済みさん

    >814

    私は逆の感想です。

    植物関係の仕事もしているので植栽には煩い方だと思いますが、今のところ見えてる限り(万緑の杜は内覧会の時間が遅くて見られなかった)良い感じだと思います。

    同時期に売りに出された近くのタワマンの幾つかは、樹木間隔が混みすぎちゃったりで見ていて可哀そうになります。


    ただ、BBQテラスと道路の堺はもうちょっと目隠しと防風除けに樹木数を増やしても良かったかなと思います。

  7. 816 契約済みさん

    >>814
    夏になれば葉も生い茂り、枝も一回り大きくなります。
    ただ、バランスよく緑が映えるのは三年ぐらい先ですかね。
    現時点で密集させると木が大きくなってから困ります。

  8. 817 契約済みさん

    >>813
    とんでもなく辺鄙ですね
    その景色がお世辞にも良いと言えるとは今はどちらにお住まいなんですか?
    あまり心の和む見晴らしではないと思います。
    私も契約者ですが過度な持ち上げは嘘くさくて逆効果と思う。

  9. 818 匿名さん

    若いころはよくやったなー

    ナンパ

    二子玉や和泉多摩川のバーベキューは最高に楽しかったなー

    これからは、東雲運河が主流になるのか

  10. 819 契約済みさん

    BBQ場なんとかしてください。
    放置ゴミ反対!

  11. 820 匿名さん

    >>775
    ここのBBQエリアはそもそも喫煙指定場所じゃないので、禁煙だと思います。もし嫌なら即刻マンション管理に通報したら良いかと。

  12. 821 契約済みさん

    嘘が多すぎるな。賃貸に出してもらえるなら、三井の方からあんたの家に契約に出向くんだよ。
    それからカーテンの採寸って何だ。車内の写真は何だ。
    だから嘘吐きって言われるんだよ。本当ならな。

  13. 822 北京から東京へ

    世の中には疑心暗鬼に凝り固まった人間もチラホラいるんですね。
    割合としちゃ、1%もいなんでしょうが、そういった人は騒がしいのであ~る。

    カーテンは業者が来て採寸、そしてその場で、品物を決め、価格も決定。
    17万5000円と見積もったのに対して、16万にせいっ!!と一喝!!16万円になりました。
    そのあまりにも、気持ちのイイ値切り方に業者は笑ってOKしたのでした。

    三井のリハウスの営業マンは、部屋の写真が撮りたいというので、イイよとOKを出しました。
    私の部屋の賃貸広告に使うということでした。
    その後、1階ロビーで賃貸仲介契約をしたのです。
    本来1階ロビーは使えないはずなんですが、我々に同行してくれた三井不動産(なのかな?)の方の
    計らいでそうなりました。・・・以上。

    こんなもんで、宜しいでしょうか。
    いやぁ疲れるなぁ、疑い深い人は・・・。

    1. 世の中には疑心暗鬼に凝り固まった人間もチ...
  14. 823 契約済みさん

    >>821
    別に嘘ではないと思うよ。
    賃貸に出すにあってカーテンだけ付けておきたいから、現地で待ち合わせしたのかも知れないじゃん。
    例え嘘だとしてもあなたが熱くなるような話ではないと思うよ。
    掲示板を荒らしたいネガさんなの?

  15. 824 契約済みさん

    賃貸人の意向は無視なんですか。
    本当なら、やっぱり三井はおかしいですね。
    あんたの三井のリハウスとの契約形態教えて下さいな。

  16. 825 契約済みさん

    写真の人は、あんたの家族ですか。

  17. 826 契約済みさん

    >>822
    昨日話題のBBQテラスを見に現地にいきましたが、たしか扇の内側は芝生養生中で立ち入り禁止になっていたかと。

  18. 827 契約済みさん

    823
    こういうとこを借りる人は、カーテン一つ拘るんですよね。

  19. 828 匿名さん

    北京さんは南西向き30階前後ですか?そうなら我が家とご近所ですね。3年後お会いしましょう。

  20. 829 契約済みさん

    北京さんを虐めるのもいい加減いにしなさい!!

    北京さんの投稿をいつも楽しく拝見させていただいております。
    私の妻は特に北京さんの大フアンです。
    賃貸に出されるとのことですが賃貸契約終了後にマンション内でお会いできることを楽しみにしています。

    北京さんと同世代の60歳台契約者より。

  21. 830 契約済みさん

    確かにまだ鍵の引き渡し前なのに何故?という疑問は。
    三井のリハウスで賃貸に出すと特別中入れてくれて採寸までしてくれちゃうとなるとルール違反の様な。良い方に解釈すると内覧を先延ばししてて今回がそれという事かな。

  22. 831 契約済みさん

    三井なら何でもありでしょう。
    宅建業法違反(BBQの件)を平気でやってしまう会社なんだから。

  23. 832 契約済みさん

    都合が悪くなると、だんまりですかね。

  24. 833 契約済みさん

    皆さん、白版を早く見てください。
    説明会開催の希望がやっと見えてきました。
    これからが真剣勝負ですね。

  25. 834 契約済みさん

    文章から真実を読み取らないと。
    今回のような事が今後も起こりえると思いますよ。契約者でない冷やかしの人は、
    この掲示板を見て、
    何、ここの住民って思ってますよ。

  26. 835 契約済みさん

    重大な記載ミスの正式な謝罪を要求する。

  27. 836 北京から東京へ

    日課の運動を終えてシャワー浴び、ココを覗いたら・・なんだかねぇ・・・
    俺ほど、自分をさらけ出してる人はココにはいない、と思っていますよ。
    それに対して、さらに根掘り葉掘り追及して来る。自分は陰に隠れてるのに。
    どういうつもりなんでしょうかねぇ・・ホント、情けないねぇ・・・
    あんたそれでも男なの、と言いたくなあります。

    なんかボクに聞きたいなら、どうぞ下記まで直接どうぞ。
    inouedapuqiao@gmail.com
    私のメルアドはこれしかありません。これをもう10年以上使っています。
    あっ!またさらけ出しちゃった。

  28. 837 契約済みさん

    はい、ここは北京さんの個人サイトではないので、個人的に北京さんに興味があるのであれば、メールで個別に実施してください。

  29. 838 契約済みさん

    青板でBBQについての意識調査アンケートやってますね。

  30. 839 契約済みさん

    >>824
    三井より君の方がおかしいよ。

  31. 840 契約済みさん

    君が購入者でないことを祈るよ。
    ネガさん。荒らしさん。

  32. 841 契約済みさん

    >>827
    短期賃借ならばカーテンに拘らないし、私ならば長期でも新品ならば喜んで使うよ。
    価値観は多種多様だからね。
    気に入らなければ外せばいいだけだしね。

  33. 842 契約済みさん [男性 40代]

    >>836
    北京さん、ネガを相手にしても仕方ないですよ。
    私は半年ほど前に引っ越したら北京さんと飲みたいと言ったことがあるものです。
    北京さんは3年ほど引っ越しが送れるようなのですが、4月ぐらいに飲みませんか?
    良ければメールを送らせていただきます。

  34. 843 契約済みさん [女性 30代]

    私も北京さんと飲みたーい!
    しばらくしたら、家の旦那が海外赴任になるので、そうしたらご一緒させてくださいね

  35. 844 契約済みさん

    理由はいいから、俺にあやまれ。

  36. 845 北京から東京へ

    横浜の野毛ってのが一番なんですが、新橋でもOK。
    私、いつも8時半には寝てしまう人間なので、
    開始時刻は午後3時とか4時がイイんですが・・。
    となると、土日か休日。
    勿論私は平日でもイイんですが、皆さんはそういう訳には行かない。
    この件は、ココではココまでにしましょう。

  37. 846 匿名さん

    豊洲に開放的なバーベキュー場が出来ると聞いて、すっ飛んで来ました!

  38. 847 契約済みさん

    今さらどうしようもないとは言え、やはりBBQの件が頭から離れません。。。

    先日ケーキ屋さんに行った時、モンブランを買おうとして、モランボン下さいって言ってしまいました

  39. 848 契約済みさん

    ありがとう!
    皆で仲良く使いましょう!

  40. 849 契約済みさん

    西側低層の俺に感謝しろ。拝め。あやまれ。

  41. 850 主婦さん

    白板見たらエライことになってるわ
    JV6社内でMスターの住むトライスターマンションって言われてそう。。。

  42. 851 匿名さん

    Mスターって何?
    マイケルジャクソンはスターってこと?

  43. 852 契約済みさん

    北京出てくると必ず必要以上の擁護レス付くよね(笑)
    わかりやすい自演臭が漂ってんよ

  44. 853 匿名さん

    同じ契約者のこと悪くいうのはやめましょう
    不条理な事をやらかしたのは明らかに三井の方で
    納得いくまできちんとした話をききたいというのは
    当然真っ当なお話だと思いますよ。
    大手企業相手だから勝ち目は無いと言われながらも真摯にがんばってる皆さんに
    感謝しています。
    少し前のドラマじゃないですが、倍返しだ!一般消費者あんまなめんな。って感じです。

  45. 854 契約済みさん

    朝が来た。俺にあやまれ。

  46. 855 契約済みさん

    日曜日の検討会の纏め聞かせて。
    単身赴任で書類手元になくてパスが分からん。

  47. 856 契約済みさん

    マンションを買ったことを話したら、友人からプチセレブだとか勝ち組だとか言われました。

    でも、影ではエバラって言われてました。

  48. 857 契約済みさん

    僕は29と831という数字をプレゼントされました。

  49. 858 契約済みさん

    Mスターとはデペから見ると、トロイの木馬と思われる。

  50. 859 引越前さん

    >>856
    韓国の方ですか?

  51. 860 契約済みさん

    おはようございます。
    朝から、Mスターとは変電所(へんでんしょ。)

  52. 861 匿名さん

    だから、エムスターって何か教えてくれよー。
    大好きなのはヒマワリの種?

  53. 862 匿名さん

    >>856
    焼肉のタレですか?
    それとも出血熱ですか?

  54. 863 契約済みさん

    ぼくはモランボン。
    ちなみにモランボンって
    北朝鮮にある都市の名前です。

  55. 864 契約済みさん

    新バーベキュー担当さんから連絡がありました。三井さん社内でバーベキュー対策協議をしている模様。ついに山が動くのか。

  56. 865 契約済みさん

    あの、ここ噂になってますが
    モランボン、エバラ、ジャン、その他の計6社が結集して焼肉のタレのボトルをイメージして建てたシンボルタワーというのは本当ですか?

  57. 866 引越前さん

    >>865
    違いますよ。
    ネガ活動お疲れさま(笑)

  58. 867 契約済みさん

    まさか、「大山鼓動して鼠一匹」だったら許さないぞ。

  59. 868 契約済みさん

    >>867
    確かに。

    鼓動 じゃなくて鳴動だけど。

  60. 869 契約済みさん

    妙案を考えました。
    そう.垂れ幕を下げるのです。高さ120メートル位のを。そして垂れ幕にはでっかく「バーベキュー反対。絶対反対。
    でもタレは大賛成」と書くのです。そしてスポンサー料を管理費に入れ、BBQ施設の運営に当てるのです。
    2日かかってやっと考えた妙案ですが皆さんどうでしょうか。
    僕は中卒ですがローンでスカイズ買いました。

  61. 870 契約済みさん

    >>865
    モランボンのジャン。一つね。
    減点20。

  62. 871 契約済みさん

    ⚪️京さんと一緒でマッコリ.老酒の飲み過ぎでいかれちまったか。
    ついでにアドレス晒せよ。

  63. 872 契約済みさん

    デペと行政は契約者では無い大多数の一般住民を納得させられる代替え案が出せれるのか、見ものですな。
    どうなるか我が家は、入居後に高層階から高みの見物と致しますかな。

  64. 873 契約済みさん

    高みの見物だと!なんだと!
    西側低層の俺にあやまれ!

  65. 874 契約済みさん

    我が家は低層階から低めの見物いたします。

  66. 875 契約済みさん

    ネガ及び非契約者の皆様こんにちは。

    ホットなニュースをお知らせします。
    三井が国交省に呼びつけられ、強いお叱りを受けました。
    三井もこれでやっと重い腰を上げざるを得なくなってしまい、
    今週末には契約者を対象とした説明会の開催が正式に決定します。

  67. 876 契約済みさん

    まだ個別対応しようとしているフシが。せこいな~いいかげん腹をくくれよ~

  68. 877 契約済みさん

    今、アンケート覗いたら93票対24票。
    24票を投じた人の脳ミソの中身を見てみたいわ…。
    本当の味噌だけだったりして(失笑)



  69. 878 契約済みさん

    圧倒的多数こそが正義。
    議論が割れたら多数決という日本国における鉄の掟がある。skyz住民の勝利万歳!
    ****、****。

  70. 879 契約済みさん

    あれ?アスタリスクになっちゃった。
    万歳を、「ま・ン・セー、マ・ん・せー」ってカタカナで書いたんだけど。禁止ワードなのね。

  71. 880 契約済みさん

    私は3票を持っているので、説明会賛成2票、反対1票入れました。
    気分的にはどちらでもいいのですが、やや説明会ぐらいは開いた方が鎮静化するのかなと考えました。

  72. 881 契約済みさん

    騒げば騒ぐほど、バーベキュー施設が知れ渡り観光客が増え、騒げば騒ぐほど、購入検討者には負のイメージが周知され財産価値が下がってしまうという底なし沼。三井から得られたものは謝罪とクオカード500円とモランボンのタレ一本。
    引き算のできない江東区民様たち。大人になろうぜ。

  73. 882 契約済みさん

    騒げば騒がないほど、泣き寝入り。

  74. 883 契約済みさん

    白板見ると、占有地への設計変更は出来るみたいですよ。
    クオカード欲しくてやってる人はいないと思います。

  75. 884 契約済みさん

    クオカードくれるの?
    18:00までしかやってないコンビニで使う。

  76. 885 契約済みさん

    占有地への変更でデベも契約者もメデタシ・メデタシ!!

    ネガさん 残念でした。
    ゴメンね~ゴメンね~~~~~Ⅴ(爆笑)

  77. 886 契約済みさん

    →878、1000戸の物言わぬ方々が圧倒的多数だな。

  78. 887 契約済みさん

    トゲトゲの肩パットをつけてバギーに乗ったモヒカンに遭遇し「ひゃっはー、ここはとおさねーぜ」っていいながら、肉を喰う人嫌いです。

  79. 888 契約済みさん

    >>886
    もの言わぬ賛成票でしょ。

  80. 889 契約済みさん

    確定してから言うべきじゃないの。
    良く検討もせずに白版の内容をすぐ匿名掲示板に公表して良いのかな住民の質を疑られるよ。
    殆どの方は表立ってないよね。

  81. 890 契約済みさん

    ノープロブレム。

  82. 891 契約済みさん

    言いたい気持ちは十分理解できます。
    でも白版のあの件だけは絶対に伏せてね。
    ネガさんが喜ぶだけだから・・・。
    絶対だよ。
    オヤクソク。

  83. 892 契約済みさん

    完売してネガを恐れるのか。
    かわいそうだ。

  84. 893 契約済みさん

    >>892
    しょうがないよ。
    やっと2・3丁目に追い付けそうだったのに、BBQの一件でまた水をあけられた。
    やっぱ中古でも、あっちがよかったかなぁ...

  85. 894 契約済みさん

    えっ、マンション名をジャンズに変えたって本当ですか?

  86. 895 契約済みさん

    俺にあやまれ。
    もう後に引けないんだ。
    ローン組んだから。

  87. 896 契約済みさん

    >>895
    引き渡し前にローン組めるわけないでしょ。(笑)
    フライングだから。

  88. 897 契約済みさん

    >>896
    何言ってだ

  89. 898 内覧前さん

    BBQをネタに対価を求めてるのはやっぱり東雲あたりの人?
    都心のタワマンだとそんなことなさそう。
    だって心が豊かだもの。

  90. 899 匿名さん

    >>898
    そういう発言自体が、品格や人間性を問われてしまいますよ。
    損をします。
    契約者なら自信をもってドーンと構えましょうよ。

  91. 900 契約済みさん

    >>899
    何の自信だよww
    私は日本一マンションの契約者です!ドーン!って感じ?

  92. 901 匿名さん

    >>900
    いやいや。日本一とか恥ずかしいからやめてください。
    販売戸数だけは時期的に東京1、駅遠は豊洲1ということは理解してますから。

  93. 902 匿名さん

    謝れ君は契約者じゃないから、
    偽ったことを謝れ

  94. 903 契約済みさん

    >>901
    またまたご謙遜を
    共用施設なんか、凄すぎて住民以外も共用させちゃうって聞いてますよ

  95. 904 匿名さん

    あ〜もうここ買ったこと恥ずかしくてママ友に言えない〜!

  96. 905 契約済みさん

    あ~ここ買ったことが嬉しくて、ママ友ご招待しちゃう。

  97. 906 匿名さん

    あ〜駅から遠いから誘われても実はあんまり行きたくない〜!って思われてそうじゃない?自虐すぎ?

  98. 907 契約済みさん [女性 40代]

    「いくらいいマンションに住んでるからって、駅からあの距離じゃあねぇー」って、後で言われている絵が思いうかぶから、私は今のママ友は絶対呼びません。
    同じ環境に住むこっちのマンション内でお友達作りたいなぁ。
    今からママ友募集しちゃおうかな・・・!

  99. 908 匿名さん

    ここまで堂々と契約者専用の縛りを破られちゃうと何がなんだかだね。
    運営様。検討板、契約者板、もう分けなくて良いのでは?

  100. 909 契約者

    大事件に発展しそうな予感。

  101. 910 契約済みさん

    そんな何千万もかけてギャグかまさなくてもいいのに...

  102. 911 契約済みさん

    契約者の皆様は白板を見てください。

  103. 912 匿名さん

    907さん
    是非!私も良いコミニティーを築いていましたが、
    子供の進学やマンション購入などで、考え方、世帯年収、金銭感覚などが
    違ってきて、思いきって転居をきめました。
    たとえば、今の周りのお母さん達はすき家にいって夕飯を食べます。
    私はいきません。子供はすき家に憧れ、
    寿司は回るもの。と友達に言われ、自分が食べてるカウンター寿司は寿司じゃない!
    といいます。そんな些細なことですが。
    いじめの原因は、皆がゲームしてるときに受験勉強したり、
    結局根本はちょっとの嫉妬なんですって。
    スカイズで、ママ友作れればな。

  104. 913 匿名さん

    >>912
    うわぁ。嫌な感じ。
    嫉妬されてるって(笑)
    カウンター寿司に子供を連れていく非常識さ(笑)
    この話がほんとならスカイズではお友達できないんじゃないかしら?

  105. 914 匿名さん

    912と913、同じ人だったりして(笑)

  106. 915 契約済みさん

    嘘つくな。
    すき家にはあまり行かないけど、たまに回転寿司に行く俺にあやまれ。

    あと、何人かあやまれ軍団がいるようだが俺に許可をとれ、もしくはあやまれ。

  107. 916 入居前さん

    >>912
    こういう勘違いさんがいたら嫌だな。
    子供カウンターつれていっても後ろめたくないと言うことは誰がみても超セレブなんでしょうね。小金持ちがたまに贅沢で、連れていこうとしても周りのお客様に迷惑かかるかもと気が引けます。
    スカイズに超セレブがいるとは思えません。

  108. 917 契約済みさん

    ベイズも最終期で、ものすごい倍率ですね。
    自意識過剰のバーベキューさん達はスカイズキャンセルしたらどうですか?
    ベイズの落選者達がソッコースカイズのキャンセル住戸を買ってくれますよ!

  109. 918 入居前さん

    >>917
    ベイズの倍率ってわかるんですか?

  110. 919 契約済みさん

    >>912
    大丈夫!スカイズくらいじゃ嫉妬されないから(笑)
    むしろ豊洲の他のタワマンママさんたちに遠くて大変ねって言われてしまうかも。

  111. 920 契約済みさん

    営業さんに聞きました。
    10倍くらいになってるお部屋もあるらしいです。
    スカイズも最終期すごい倍率でしたからね。

  112. 921 匿名さん

    初めの方に賛成!
    ママ友になりたいです!私の場合はカウンター寿司といっても、ご近所付き合いしている
    お寿司屋さんだったり、長い付き合いの友人の店だったり、
    ですよ。それでもTPOをわきまえて、ランチが主、
    お友達と貸切にしたりしています。
    私がいいたいのは、どこの深海魚かわからないようなものを
    白身魚といって食べさせるようなところには子供は連れていかないようにしている
    ということです。
    お付き合いや流れでの時はいきますし、
    すき家もマックも食べますよ。好んで率先してはいきません。

  113. 922 匿名さん

    >>913
    子供も小学生以上ならカウンター全く問題ないでしょうよ。まあ、うるさいガキはNGだが。

  114. 923 契約済みさん

    スカイズは面白い人が沢山いそうですね。
    まぁ我が家は大将に悪いのでしっかり味がわかるようになってからしか連れては行きません。
    子供にはあくまでも必要以上の贅沢はさせません。
    カウンターから小学生のガキがトロだのウニだの大将に注文するなんて考えられません。

  115. 924 契約済みさん

    なんだかね。
    見栄っ張りの恥ずかしいおのぼりさんがばかりなの?ここの主婦は(笑)

  116. 925 契約済みさん

    >>924
    ここもどこも主婦って基本、見栄っぱりですよ(笑)

  117. 926 働くママさん

    ごく当たり前のことだから、ここで記載する必要もないかと。は前提として思いますが。
    前途しているふたりのママさんに共感します。
    先日もテレビでうのちゃんがお弁当の食材に飛騨牛と書いたら炎上して
    これだけ外国産の食品が騒がれている中で国産の上質なものを子供に食べさせるのは
    親として当たり前だと自分は思ってるけどそうじゃない人もいるんだ。ってびっくりしたって。
    彼女は超セレブ。こちらはあくまで一般なので、そうじゃない人がいてびっくりとまではいいませんが
    それを非常識と非難する方々のことは理解できません。マナーを守って、幼い頃から本物を知ることは
    悪いことではないし、できることならそうありたいってごくごく普通ではないでしょうかね。

    スカイズを購入される方は世帯年収1000万前後が多いと聞きました。
    ブランドバックではなく、国産の食品を選択する御家庭のほうが好ましいと私は思います。


  118. 927 契約済みさん

    外国産ばかり食べている俺にあやまれ。

  119. 928 契約済みさん

    面白えな。そのツッコミ。何度でも笑える。いいセンスしてるよ。

  120. 929 入居済みさん

    うわぁなにここ、変な見栄の張り合いで動物園みたい
    お寿司が食べられないなら焼肉を食べればいいじゃない

  121. 930 契約済みさん

    ブランドのロレックスを買えないで、リラックスをつけている俺に謝れ。

  122. 931 契約済みさん

    単身で住む俺のために吉野家誘致してくれ

  123. 932 SKYZ契約者 [男性]

    謝れ 謝れって煩い~。

    いい加減部外者は去れ。 邪魔なんだべ。

  124. 933 契約済みさん

    少なくともだべ。さんよりりっちです。ごめんね。

  125. 934 契約済みさん

    >>926
    もうみっともないからやめましょう。
    好きなだけ勝手に高級食材食べさせてあげてくださいね。誰も文句は言いませんよ。
    なぜうのちゃんやここのエセセレブおのぼりさんが批判されるかというとわざわざそれを自慢気に周りに公表し、そうでない家庭を見下すような態度や発言があるからですよ。
    あるホテルの高級レストランの方の話だと、真のセレブはなんでも高級品ばかりをたべないそうですよ。ワインもお料理に合わせて安いワインをいただいてると。
    変な見栄っ張りは必ず一番高いものを食べ一番高いワインを飲むから品性でわかると言ってましたよ。
    高級品がすばらしいという教育は各家庭それぞれですが、品性を養うのが大切ですよね。
    嫌みで人を見下すような人にはならないようにと。

  126. 935 契約済みさん

    なんだべ?
    ごっだなどごでやりあっでも仕方ないべ!
    住んでがら、みんなでやりあうべ!
    庭っこで、どっぐみあいでもなんでもつきあうべ。

  127. 936 契約済みさん

    そうだ、そうだ。

  128. 937 契約済みさん

    ほんとみっともない(笑)
    こんな勘違い主婦ばかりだったら友達になれないわ(笑)
    スーパーないのに食材こだわりますって(笑)

  129. 938 カッペ

    いろんな考えがあったっていいじゃない

    だって人間だもの

  130. 939 匿名さん

    まあ、釣りでしょ。
    釣られたふりして本人が書き込むケースも多いらしい。

    また、管理人さんが変な人を出禁にしてくれたら良いのにね。

  131. 940 契約済みさん

    おひょうとヒラメ、食べて味の違いが判るんだね。
    流石セレブ。一度沼に行って、深海魚食べて来たらどうですか。
    目から鱗かもよ。

  132. 941 契約済みさん

    ミットもないキャッチャーは、みっともない。

  133. 942 契約済みさん

    >>934
    じゃあ、あなたはどれだけの人なんですか?
    一応、うちの旦那は東大出で一流商社に勤めて、年収1000万近くあります。
    子供にも、小さな頃から一流の物を食べさせて、一流の味を知っておいてほしいと思ってます。
    うちの旦那は確かにルックスはいいとは言えませんが、かっこ悪い回転寿司なんか連れて行かれたことはありませんから!

  134. 943 契約済みさん

    >>942
    惨めですね。

  135. 944 契約済みさん

    >>942
    年収1000万位じゃ常に一流高級品ばかりを食べてたらマンションローン払えないでしょ(笑)

  136. 945 契約済みさん

    凄〜い。このマンション、うのちゃんとお友達の方がいるのね。
    素敵。私入居したら是非お友達になりたいわ。サインもら(うの。)
    ところで、うのちゃんって、誰だっけ。

  137. 946 住民さんC

    東大で1000って少な!

  138. 947 物件比較中さん

    >>945
    うのも知らないなんて話しにならない。
    トランプみたいなやつです。
    プンプン♪

  139. 948 匿名さん

    ねっ。
    ここは、所詮そんなランクのマンションだよ!

  140. 949 契約済みさん

    そーそー
    バーベキューくらいでオフ会するようなマンションです!!

  141. 950 契約済みさん

    回転寿司屋さんにも色々あって、きちんとした魚を出す店もたくさんあります。
    一概に回転寿司をカッコ悪いというのはどうかと。。

  142. 951 契約済みさん

    というか、そうやって「カッコ悪い」とか他人を見下すから嫌がられるのでしょう。嫉妬とかじゃないです。うちはあなたの家よりも年収高いですが、いらっとしました。

  143. 952 契約済みさん

    一流商社で年収1千万無いんだから、よほど仕事が‥

  144. 953 引越前さん

    ネガ相手にイラッとしないように。
    まだまだ修行が足りん。
    所詮、匿名掲示板なり。
    (--、)ヾ(^^ )

  145. 954 契約済みさん

    お前らうるさいんだよ。俺にあやまれ。

  146. 955 匿名さん

    ここってスカイズ契約者専用スレですよね。
    物件に全く無関係な外野の書き込みが散見…いや、多すぎます。当サイトの趣旨を今一度うんぬんてまだ登場しないんですか?

  147. 956 契約済みさん

    契約者なのに部外者だと思われている俺にあやまれ。

  148. 957 引越前さん

    >>956
    最近流行りの「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」で有名な俺のシリーズではなく、「俺に」シリーズなんですね。(笑)
    最近誰も謝らないから成り代わってゴメンナサイm(__)m

  149. 958 契約済みさん

    うむ。今日のところは許したる。

  150. 959 匿名さん

    全くもって意味のない掲示板になってるね。
    まあ、契約者の専用のはずなのに、契約書の情報交換はパス付きでできちゃうから、ここはグダグダ版でも仕方ないのかなー

  151. 960 契約済みさん

    おまえもな。

  152. 961 匿名さん

    934さん
    高いものが、高級品だからよいなどと誰もいってないでしょう?
    よく読んで反論したらいかがですか?
    回転寿司だから否定しているわけでもなく
    深海魚を白身魚と出すような。とあります
    回転寿司でも、粗悪なものを指してるわけで
    流れで利用することもあるとちゃんと書いています。
    ムキになって品性などというほうがおかしい。

  153. 962 契約済みさん

    961
    〉かっこ悪い回転寿司なんか連れて行かれたことはありませんから!

    ってはっきり書いてますよ。。

  154. 963 契約済みさん

    そうだ、そうだ。

  155. 964 契約

    >942さん

    あなたは何階くらいでどのタイプのお部屋を購入したの?

  156. 965 匿名さん

    >>961
    むきなってるの、きみね。
    どうでもいいよ。
    ただ誰がみても見栄っ張りさんたちの発言は本気か?と思うくらいバカげてるよ。

  157. 966 契約済みさん

    カギの引き渡しって時間は決まってましたっけ。
    受け取りに行ったときに三井で着金確認とれてなかったら待たされるのですか?
    マンション初心者で今更な質問でごめんなさい。

  158. 967 引越前さん

    私は3日と言われました。
    提携金融機関ならばスムーズに行きます。
    あと3週間で引き渡しですね。

  159. 968 匿名さん

    バーベキュー問題三井は説明だけでしょ。それでおしまい。本当にジエンドですね。無料なので一気に拡散するよー。

  160. 969 入居前さん

    マンション内コンビニがいつからオープンか知っている方はいらっしゃいますか?

  161. 970 入居前さん

    >>942
    聞いてもいないのに必要ない情報である、旦那はルックス良くないと言っている時点でネガだと思います。

  162. 971 入居予定さん

    >>966
    午後は登記になるので、鍵の引き渡しは午前中だと言われました。

  163. 972 契約済みさん

    バーベキューの人達がいてビラ配りしてるかもしれませんよ(笑)
    提携銀行なら引き渡し午後でも大丈夫ですよ。
    私は午後です。

  164. 973 匿名さん

    >>972
    もしビラ配りしている人がいたら、素晴らしい方ですね。
    自分の時間を犠牲にしてSKYZのために行動してくれるんですから。
    本当はそういう方にマンションの役員になって欲しいですね。

    さすがに、もう浄水器や新聞の勧誘のビラは配られないと思いますが。

  165. 974 匿名さん

    >一応、うちの旦那は東大出で一流商社に勤めて、年収1000万近くあります。

    東大出でその程度?(笑)
    逆に恥じさらしてますよ

  166. 975 匿名さん

    >>974
    入社2〜3年目なのでは?
    もしくは東大ではなく大東文化大の間違いだったとか?

  167. 976 契約済みさん

    東大出とか書いちゃうところがダメな奥さんですね。
    そして奥さんを見る目ない旦那(笑)

    痛いファミリーですな〜

  168. 977 契約済みさん

    そりゃあ、東大出って言いたくなるよね。
    だってオリンピックで何にも恩恵受けられない偽国家戦略地域にマンソン、買っちゃったんだもんね。
    せめてレモン、ローソンでたくさん買って絞って飲んでね。

  169. 978 契約済みさん

    東海大じゃ駄目ですか。

  170. 979 匿名さん

    >>978
    東洋大でもいいですよ。

  171. 980 匿名


    回転寿司美味しいのに~
    隠れ名店も美味しいとこいっぱいあるのになぁ
    それに年収1000万近くなんて東大じゃなくてもザラと思うけど
    年収をここで自慢する事自体その人間性にドン引き

    東大出でもなく一流商社でもなく1000万以上もらう人たちに謝ってくださいな






  172. 981 匿名さん

    ここのほとんどの住人は、所詮そんな感じよ。

  173. 982 買い換え検討中

    東出昌大かも知れませんよ。

  174. 983 契約済みさん

    >>982
    それじゃー942は杏か?
    たまには渡辺謙も遊びに来るのか?
    ご挨拶しなきゃ!

  175. 984 匿名さん

    その味覚幸せですね。
    本当に美味しいもの食べたことないんですね。

  176. 985 契約済みさん

    見苦しいからそのくらいにしておけば?痛いですよ。

  177. 986 匿名さん

    もうすぐベイズも完売するね。

  178. 987 匿名さん

    >>982
    じゃあ1000万より貰ってんじゃない?
    年収を低目に申告するなんて、謙虚な方だなあ。

  179. 988 契約済みさん

    引き渡しまで1ヶ月を、切ってるんだぞ!
    1日一回、俺にあやまれ。

  180. 989 契約済みさん

    もう辞めましょうではありませんか。皆さん。
    本当の貧乏人とは、物を少ししか持っていない人の事を言うのではない。
    充分に満たされながらも、尚物を欲しがる人の事を言うのである。
    すなわち、強慾者である。
    某国、大統領の言葉である。
    買った人、買わなかった人、買えなかった人、この言葉を肝に命じようではありませんか。
    私はスカイズの一部の人を見下す態度が嫌で嫌で、当然別のマンションを買いましたが。

  181. 990 SKYZ契約者 [男性]

    >989

    論理破綻してる。

    skyzの契約者が別のms買ったってさ。

  182. 991 契約済みさん

    物欲は低い、お金もそれ相応程度にはある、身分も同じ程度の俺にあやまれ。

  183. 992 匿名さん

    >>989
    ほな、契約者板には来ないでね!
    さいなら

  184. 993 契約済みさん

    だって、だってネガなんだもん。

  185. 994 契約済みさん

    本当の意味での品格と協調性を持ち合わせた穏やかな人間味が滲み出てるような方や
    真の高所得者や真の美食家は
    いちいちこのような公的掲示板で書いたり言ったりしないと思います。
    要は心根が裕福な方々は下品な言い合いはしないってこと。心貧しくなるのでは元も子もない。

  186. 995 契約済みさん

    匿名掲示板で、論理って言われても。なんだかなあ〜。。。

  187. 996 契約済みさん

    東大でも東京電機大学のほうでしたか?

  188. 997 契約済みさん

    問題です。

    900番台の書込みのうち、本物の契約者の書込みはいくつでしょう?

  189. 998 契約済みさん

    俺にあやまれ

  190. 999 契約済みさん

    BBQ会場 一般解放許さないぞ

  191. 1000 入居済みさん

    真に裕福で心が豊かならせめて庭でバーベキューくらいやらせてやれよ。
    こんな小さなことで集団訴訟?ビラ配り?小ちゃいよ。

    本当のお金持ちで豊かな人は新豊洲のマンションなんて住まないよ。物欲がないとか品格とか最もらしい言葉でごまかしてるけど、余裕のある人が率先して新豊洲に住む理由は何もないから。心の奥でそれを理解しているから必死に反論してしまうのだろう。
    争いは同じレベルでしかおこらない。ネガと言い争ってる新豊洲民のレベルはまさにそれ。

  192. 1001 契約済みさん

    そうかなー
    金持ちってけっこうせこいぞ。
    お金持ってるのにバーゲン大好きとか、税金はビタ一文払いたくないとか、いっぱいいるぞ

  193. 1002 契約済みさん

    これから新豊洲にすもうとしている俺にあやまれ。

  194. 1003 契約済みさん

    もう止めろ。止めてくれ〜。。。

  195. 1004 契約済みさん

    ス、スレッドはいらない〜。。。

  196. 1005 契約済みさん

    はやく、新しいスレを・・・BBQスレを・・
    垂涎のスレ。

  197. 1006 ご近所さん

    >>1002
    俺があやまる!

  198. 1007 匿名さん

    そろそろ締めかな。
    入居始まるし。

  199. 1008 匿名さん

    >>997
    あやまれ君以外は本物です

  200. 1009 匿名さん [男性 30代]
  201. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸