東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー) Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-17 19:01:09

スレ立てしました。
竣工まで2年を切りましたが、まだまだ時間が掛かりますね。
有意義な意見交換をいたしましょう!



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-18 15:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199
    これはイメージ良すぎ。
    周りの建物、全然写ってないから。

  2. 202 契約済みさん

    勝ちビューみたいに、建物の外にデカデカと立て看板するのはやめてほしいな。あれには絶句せざるを得ない、というか他のタワマンでもあまり見たことがない。

    そうでないなら気にしない。CGPも店地権者店舗はショボいけど、見た目はなんとかクリアしてる。

    理想は、店舗と連携してこの場所のイメージアップが図れることですね。TTTの住人規模も生かして、お洒落で便利な一角に育てていきたいですね。

  3. 203 契約済みさん

    >>198
    ああいう馴れ合いみたいな企画いらないよね笑

  4. 204 契約済みさん

    >>202
    焼き鳥屋?のブタみたいなキャラ看板をデカデカ出されると萎えますね。

  5. 205 契約済みさん [男性]

    KTTのゆるキャラ、とりとん豚。
    俺は好きです!

    1. KTTのゆるキャラ、とりとん豚。俺は好き...
  6. 206 契約済みさん

    これなら愛せるな。看板はともかくキャラは採用!

  7. 207 契約済みさん [男性 40代]

    エントランスの横あたりで毎日お出迎えしてくれたら、
    意外に癒されるかもね笑

  8. 208 契約済みさん

    >>205
    マジで??

  9. 209 契約済みさん

    ファミリーや若い子に愛されそうじゃん。名前も絶妙な脱力感があって良い。看板デザイン直したいけど店名とキャラはイケると思うよ。

  10. 210 匿名さん

    >>205
    私も好きです。
    子供もブタさんと呼んで喜んでます。

  11. 211 契約済みさん [男性]

    ごういうの店のデザイン次第だと思うんですよね。。
    こんな感じならどうでしょう?

    1. ごういうの店のデザイン次第だと思うんです...
  12. 212 契約済みさん [男性]

    契約者で店舗デザインにかかわる方がいれば、
    店主に是非提案して下さい笑

  13. 213 契約済みさん

    デベロッパは街作りとしてその辺のコンサルもやってくれたら良いのに。
    勝どきビュータワーみたいな雰囲気はあまり好きじゃないです。

  14. 214 契約済みさん

    >>213
    実際問題KTTで失敗すると、勝どき東に影響するよね。
    あっちもお店が下に入るし。
    なので三井さんにはがんばってほしいですね!

  15. 215 契約済みさん [男性]

    この店勝どきじゃあなく晴海のトリトンだったら、
    地区非公認のゆるキャラ化を狙えたかもね。

  16. 216 契約済みさん

    とりとんの看板は今のままだと場末感が半端なく、勘弁してもらいたい。。矢場とん並みとまでいかなくとも、良く考えて雰囲気を乱さぬよう進めて欲しいですね。

  17. 217 契約者 [ 50代]

    >216
    賛成です。

    なお、初めて本件に投稿しますが、個人的にはステ-キハウスに投票します。
    http://ruthschris.co.jp/ のようなイメ-ジの店であれば、是非使いたいです。
    また、とりとん豚は好きですが、勝手に抱いているKTTのイメ-ジとシックリ合うか?と言われると疑問です。

  18. 218 匿名さん

    とりとんさんとはこれからも長い付き合いになる訳だし、初代理事のメンバーになる方なので発言を慎むべきです。

    もっともそういう心無い発言してるのは契約者ではないと思いますがね。

  19. 219 契約済みさん

    >>218
    僕もそう思う!いくら掲示板とはいえ、限りなく限定、特定可能な対象者への批判や意見はちょっと良くない気がする。投稿者が特定しにくいだけになおさら。変かな?

  20. 220 契約済みさん

    とりとんの店長さんにとっても、資産ですからね。
    我々と一連托生。

  21. 221 契約済みさん

    だから意見は言うわけで。

  22. 222 契約済みさん

    大切な資産だからこそ言えるうちに意見すべき。
    1年後はもう手遅れ。反論してる奴は偽善者だな。。

  23. 223 匿名さん

    だったらこんなとこ書き込まずに然るべきとこで主張したらいいだろ。
    自らの部屋も言えないクセに卑怯者だな。

  24. 224 契約済みさん

    他人の資産ににモノ申すってことですか?
    すみません、よくわかってなくて。地権者店舗って共有部じゃないですよね。私もガッカリ的な外観は嫌ですけど、地権者さんからしたら、他人の意見なんか聞く必要もないし、ましてや従う事なんて無いんじゃないかと心配してます。

  25. 225 契約済みさん

    誰でも書き込める匿名の掲示板に書かれた意見なんて、どの地権者店舗のオーナーだって意見として聞き入れるわけがない、と思う。

  26. 226 契約済みさん

    >>223

    偽善者君、きみはどこだよ?
    まず自分から公開しろ。無理だろうけど。
    笑える。


  27. 227 契約済みさん

    まぁ建物自体は購入者共有の持ち物ですよね。
    その価値を多少なりとも減らすような行為に意見を言っているだけ。
    ここの意見を聞かないといけない理由は一切無いけど、よく思っていない人もいるんだよ、ということじゃないでしょうか。

    この手の話になると便乗して、購入者になりすました荒らしが湧いてくる事が多いので要注意ですが(笑)

  28. 228 匿名さん

    >>226

    こっちは匿名ってしてるのにバカじゃないの?
    卑怯者にこれ以上応えるつもりはないよ。

  29. 229 契約済みさん

    >>228

    ハイハイ。子供みたいに感情的になりなさんな笑

  30. 230 匿名さん

    掲示板で住民が喧嘩してると、ティアロみたいに評判落とすよ。自重しましょう。今の懸念はMRに、引き渡し後は管理組合に伝えましょう

  31. 231 匿名さん

    クロノだった

  32. 232 匿名さん

    そうだそうだ。我々も資産維持の為にモラルのない奴を排除して行こう。

  33. 233 契約済みさん

    さ、今週末も天気が良かったら現地を見に行こうかな。

  34. 234 匿名さん

    さつまそく湧いてきたな。

  35. 235 契約済みさん

    >>233
    写真、お願いしまする^_^

  36. 236 入居前さん

    検討スレの匿名で必死で援護しているのが痛々しいです。購入者は悪口に不快になるのはわかりますが、検討中の方は色々な意見もあると思いますし、スルーでいいと思うのですけど。

    援護すればするほど評判落とさないか心配です。こちらに来ればいいのに、と思います。

  37. 237 契約済みさん

    確かにこちらをポジティブな場にし、検討版のネガはスルーするぐらいで問題ないですよね。こちらのネガも当然スルーで。

  38. 238 契約済みさん

    >>236
    あれも購入者装って、購入者のイメージ落とそうとしてるだけかも知れないので気にしなければ良いんじゃないですかね、きっと。

    1人2役もできてしまいますしね(笑)。

  39. 239 契約済みさん

    >>238
    同感。というか、検討スレのどのネガみても、私は逆に安心します。この程度のネガしか出ないんだなって。どのマンションにも必ず短所があるので、そこをつつこうと思えば、ネガがでるのは当たり前。あとは、そのネガを認識せた上で、自分は許容できるかどうかがマンション購入において重要なことかと。これまでに出ているネガは正直自分にとっては大したことないし(そもそも指摘のレベルも低いが)、ベネフィットのが圧倒的に高いので、総合的にはやはりかなりポジティブだと思います。だから自分は買ったし、だからこれ程多くの人が買ったかと。

  40. 240 匿名さん

    最近、週刊誌で湾岸タワーマンションの供給過剰を騒いでますけど気になりませんか? ずっと住む方は心配ないでしょうけど、うちは10年以内には売却したいと目論んでいます。

  41. 241 契約済みさん

    需要がついてくるうちは供給がいくら多くても過剰とは言えないので別に良いです。
    需要がついてこない状況になったら懸念事項ですね。

    まぁこれから品川、田町、浜松町、虎ノ門、八重洲と都内の開発は東側が中心で、それらからの絶対的な距離が近いここいらはそれなりに需要がついてくるんじゃないですかね。

  42. 242 契約済みさん

    私も241さんと同じ感覚で買いました。大きな買い物ですが、直感で絶対に大丈夫という感覚があります。仮に市況が暴落しても数年で元通りになるというか・・・。

    不動産価格上昇の契機は、インフラ整備と面による再開発があげられますが、ここは両方のベネフィットを享受できる立地に位置しています。ここのHPは、一見して消費者にわかりやすいという理由もあって、主に湾岸部側の選手村やら豊洲新市場の再開発を取り上げてますが、肝は都心側の再開発です。湾岸側は副次的なもの。普段から移動する方角(都心方面)が新しく便利になるか否かが重要です。

    東京の再開発は西側で新宿、渋谷でいくつか大きな動きがありますが、その区域に限った開発であり、周辺地域への波及はあまり認められません。これとは対照的に、東側よりの動きはまったく違うものとなっています。湾岸部を除くと順に、大手町、丸ノ内、日本橋、八重洲、京橋、有楽町、日比谷、銀座、新橋、虎ノ門、六本木、浜松町、竹芝、田町、品川と大規模再開発が目白押しです。築年数からくる建替え周期と五輪特需がきっかけとなり、関連性のない再開発がまるで意思をもったかのように動き出してます。KTTの位置からは、それとの連絡手段として、環状2号線道路とBRTが浮上してます。後者は不確定ですが、現在発表されている計画だけでも個人的には相当にプラスになると思っています。住まいサーフィンのO氏が日暮里舎人ライナーの例を取り上げて鉄道とバスの優劣、不動産価格に及ぼす影響を論じられた記事がありましたが、日暮里という1つの事例にすぎず、個人的には説得力なしと感じました。不動産は立地とおっしゃる人が立地のポテンシャルを考慮しないままにインフラのみの要素を取り上げて結論付けるのか、と。羽田へのアクセス改良も個人的には大いに注目しています。

    勝どき周辺に話を戻すと、インフラ工事が物凄い勢いで進んでいます。
    上下水道の交換、先日スレにあがった電柱地中化、環状2号線工事、新島橋架け替え、豊海小学校幼稚園の移設新築、・・・税金が投入されて街並みがきれいになるのをタダで享受できるなんてラッキーと思います。

    あとは勝どき東再開発が非常に気になりますね。安いのか、高いのか、商業施設は何が入るのか・・・皆さん凄く関心を寄せられているように思います。建築費高騰、人件費高騰の市況については広く周知されてますので、その点はさておき地権者に注目してカキコします。
    B区の黎明スカイは区分所有ですので地権者たくさんいます。たぶんデベの三井が区分所有権をまとめて購入するのは難しいでしょう。
    それとは対照的に、A1,A2区の地権者はそれほど多くありません。マンションが少ないことも一つの理由です。月島倉庫、巴コーポレーション(泉興産)、大都魚類、駐車場経営されている個人の方など、片手の数だけで7~8割くらいの面積を押さえるような大口地権者です。KTTのように東京都中央区が過半の土地を所有していて大手デベロッパーがそれを購入したパターンと大きく異なります。大口地権者がデベの三井に土地をどれほど売却するのかわかりませんが、最大の地権者たる巴コーポなどは豊洲で不動産賃貸業(ビバホームの地主、ベンツが入ったビルの大家です。スミフ豊洲敷地の元地主でもありました)を大々的に営んでおりますので、勝どき東の区分所有部分も一部を賃貸に回すことが十分に想定されます。そうすると、オフィス部分を除く3000戸のマンション区分がどれくらいの数が売りに出るのか、表面上の数字をそのまま受け取ることはできません。駅直結表示ができますので、賃貸にまわしたところで十分に借り手が付くことが予想されますので、価格の暴落が起きる位なら売り出し数を絞るという選択肢をとるのではないでしょうか。少なくとも売りにでる供給数を一部の地権者がコントロールできる状況にあることは認識しておいた方がよろしいかと思います。

    国、都、区のみならず、マンション業界の主軸である三井さんが湾岸を盛り上げようと頑張ってくれておりますので、税金投入や企業の積極的な投資に早めに安く乗っかる!これに限るというのが個人的見解です。長々と失礼しました。

  43. 243 契約者 [ 50代]

    >242
    バランスの良い解説を有難うございます。特に都心側の再開発を軸にした見方は説得力があります。これからも想定外の展開や不測の事態は発生するのでしょうが、ご指摘の流れが適度な体温で進んでいくことを期待し祈ります。
    話は変わりますが、検討スレに遅れているBRT計画に関する情報が載っていました。いずれにしても2019(平成31)年度運行開始は、当局が全力を挙げて取り組まざるを得ないでしょう。

  44. 244 匿名さん

    243さん、ありがとうございます。242です。

    まったく根拠はないのですが、実は地下鉄新線が将来引かれることにも大いに期待しております。
    日比谷線東銀座駅から築地駅に到着する前に分岐して、築地市場跡地(再開発も大いに期待)の中央部に新駅、勝どき5丁目6丁目交差点付近に新駅、晴海選手村付近に新駅、豊洲新市場付近に新駅、有明付近に新駅、台場・東京テレポート付近までに2駅程度といった具合です。

    勝どき5丁目付近についてみると、大江戸線勝どき駅の地下には大江戸線の外に、首都高が走る可能性がありますし、交通空白地解消の見地からも、日比谷線を湾岸に伸ばすとしても晴海通りの地下はないと考えております。
    方や、選手村に6000戸の住宅が供給されるため新駅をという話が巷に出ておりますが、勝どき5丁目6丁目はKTT,TTT、クレスト、ミッドベイなどでも同規模の世帯が住んでおりますので、収益性の見地からこの市場を無視することは経済的に不合理です。また、将来性を考えると豊海等の再開発も控えておりますので、なおさらです。

    距離が近すぎるという意見もありましょうが、隅田川や運河により陸地が分断されておりますので、残された陸地に駅を造らないでどうするという素朴な感覚の方が強いです。

    地理的にも、台場側に地下鉄を結ぶのであれば環状2号線下をベースに考えると、緩やかにカーブする形で台場を目指すことができてスムーズであることも大きな理由です。

    今更ですが、お台場付近はりんかい線やゆりかもめではなく、都心方面にダイレクトに結ぶべきだと思います。
    日比谷線ですと、これから再開発される銀座・有楽町・日比谷・虎ノ門新駅とも絡めますので、国家戦略特区の骨子とも符合します。

    以上、KTTを購入したからこその妄想でした。中央区が地下鉄新線の市場調査に予算を増額したとの情報が伝わってきておりますが、時機を逸するような長々とした調査ではなく、サクッと調査を取りまとめてほしいです。




  45. 245 匿名さん

    今朝10時頃です

    1. 今朝10時頃です
  46. 246 契約済みさん

    E-90Ha
    角部屋ガラスカーテンウォール部屋の抜け感が凄い

    1. E-90Ha角部屋ガラスカーテンウォール...
  47. 247 購入検討中さん

    >>246
    かっ、かっけーーーー
    ありがとうございます。

  48. 248 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    隣の建物からの写真でしょうか。

  49. 249 契約済みさん

    外からスケスケだね。
    角部屋買わなくてよかった!

  50. 250 匿名さん

    カッコいいのにスケスケ感。
    何かを犠牲にしろってことか!
    評価難しいぞ。

  51. 251 契約済みさん

    >>250
    寝ましょう 笑

  52. 252 匿名さん

    評価は人それぞれですね。
    角部屋かっこいいと思います。

  53. 253 契約済みさん

    この解放感、半端ない・・・
    うらやましいです・・・
    ただ、外観が美しいというのは住民皆さんにとってポジティブなことですので、いいですね。

  54. 254 契約済みさん

    >>253
    敷地は狭小なので今のうちからそのイメージは持っておいたほうがいいですね。

  55. 255 契約済みさん

    TTTの公開空地の南西端からの構図ですね。これだとE-90HaはTTTの対面側の全ての住戸からリビングが膝上から透け透け、ですかね。しかし猛烈にカッコイイ。悶えそう

  56. 256 購入検討中さん

    この写真はtttの敷地からの写真だと思います。東ウィングからtttまで100mあるので、現地に行けばわかると思いますが、部屋の中はそんなに見えないです(望遠鏡使えば勿論くっきりですが)。ただ、南ウィングだと確か、50mちょいになるので、もうちょい丸見え感はありますが。ただ、それでも、DTやティアロのようなツインよりかは遠いと思いますが。ま、感覚論ですね、笑

  57. 257 匿名さん

    >242さん ありがとうございました。
    実は大手不動産仲介会社の上の方から、勝ちどきはオリンピックまではいいがその後はわからない。
    芝浦のように空室化がすすむのでは。と聞いたので。
    アイランドは不動産市況に先行するかのように、賃料下ががってきています。
    (経年、物件個別要因ではなく、供給過剰による賃料相場が崩れてきたという見立て) 賃料相場が崩れれれば、不動産価格に反映してきます。
    不安を払拭したいです。よろしくお願い申し上げます。

  58. 258 契約済みさん

    未来なんぞわかる人はいないよ。
    不安の払拭したいのであれば一括で買えるところがよろしいかと思います。
    まぁそれでもリスクが完全になくなるということはありませんが…

    過剰供給は湾岸だけの問題じゃない。
    郊外、駅から遠いところから落っこちていくよ。

    あとは再開発の見込みをかんがみればここはいいところですよ

  59. 259 契約済みさん

    もう少しダイレクトウィンドウに光沢感というか反射性があると良かったのですがね。まぁ、角部屋は金銭的に買えなかったわけなのでつべこべ言う資格はありませんが。

  60. 260 契約済みさん

    >257 ここ、契約者専用スレですので、検討関係の質問は検討スレでやって下さい。

  61. 261 契約済みさん

    昨日のイースト棟。ガラスに雲が写り込んで綺麗

    1. 昨日のイースト棟。ガラスに雲が写り込んで...
  62. 262 契約済みさん

    >>261
    ノース棟もありますか?!

  63. 263 購入検討中さん

    >>259
    261さんの写真みますと十分反射してません?角度によるのかもしれませんね。

  64. 264 契約済みさん

    >262 WEST、ですかね?
    すみません昨日のはありません。乞うご期待で。

  65. 265 購入検討中さん

    257さんアイランドの賃料下落など聞いたことがないけどソースは?あと、勝どきはオリンピックまでとか言う人がいるけど、関係ないよ。それより重要なのは、株価と日銀のインフレ誘導政策だね。デフレに戻らない限り株価10000円割れはない。今後、
    中長期で2030年頃までには30000円を目指す相場と私は見ています。だから、今買うのは決して悪くはないと思います。

  66. 266 契約済みさん

    >>262 写りがイマイチで恐縮ですが、昨日のW棟です。

    1. >>262 写りがイマイチで...
  67. 267 契約済みさん

    おまけで別角度からのE棟。
    環2の橋脚の工事も順調なようです。

    1. おまけで別角度からのE棟。環2の橋脚の工...
  68. 268 契約済みさん

    TTT側のS棟。14階の工事中でした。
    だいたい週に1階積み上がってゆくペースでしょうか。

    1. TTT側のS棟。14階の工事中でした。だ...
  69. 269 契約済みさん

    >>268
    こんなに早く組み立てていって大丈夫なんですかね?

  70. 270 契約済みさん

    会社近くのオフィスビルは、基礎工事が終わって上に伸びだしたらアッという間でした。
    躯体が出来上がった後の内部工事に更に1年近くかかってましたが、ここも同じような感じでしょうか。

  71. 271 契約者 [ 50代]

    >269
    来年末竣工とすればよいペ-スでは。鹿島さんの大船に乗りましょう。
    そしてもし何かあれば、アフタ-サ-ビス基準に則り補修をお願いしましょう。

  72. 272 購入検討中さん

    >>268
    二週に一階くらいじゃないですか?せいぜい。

  73. 273 匿名さん

    現地の工程表を見ると分かりますが、ほぼ1週で1階が立ち上がってます。
    構造体の柱と梁はPCコンクリートで工場でタイル張りまでして現地は組み立てのみ、現場でコンクリ打設するのはハーフPcスラブの上部分(210cm)だけなので組み上げ自体は早いみたいです。このままだとGWとかお盆の休暇を考慮しても来年1月には上棟するペースです。上棟から竣工まで1年あるので、窓の取り付けやら配管や内装、エレベータや機械式駐車場、植栽などやること盛りだくさんなんでしょうね。

  74. 274 購入検討中さん

    >>273
    なるほどね!いずれにしましてもグングン伸びるのを見守るのも楽しいですね。

  75. 275 契約済みさん

    写真ありがとうございます^_^
    引き続きよろしくお願いします。

  76. 276 Y

    重要事項説明終わりから現地行って来ました。
    13階まで立ち上がってます!

    1. 重要事項説明終わりから現地行って来ました...
  77. 277 購入検討中さん

    >>276
    写真ありがとうございます。

  78. 278 契約済みさん

    同じようなアングルで恐縮です。

    1. 同じようなアングルで恐縮です。
  79. 279 契約済みさん [男性 30代]

    色で悩みます…。

    1. 色で悩みます…。
  80. 280 契約済みさん [男性 30代]

    続き…。

    1. 続き…。
  81. 281 購入検討中さん

    >>280
    こっちに一票!

  82. 282 契約済みさん

    自分はワタルにしました。
    カオルも人気あるみたいですね、

  83. 283 契約済みさん

    >>280 うちも一番濃いのにしました。

  84. 284 契約済さん

    >279
    航にしました。
    フロ-リングの色は碧(280)の方が良いと思いましたが
    決め手はドア。。。鏡面塗装かツヤ消しの好みで決めました。
    その他の部材のカラ-はあまり大きく違いませんね。

  85. 285 検討中

    >>267
    接近してますね〜 騒音だいじょうぶかな〜

  86. 286 匿名さん

    東棟は35階まで二重サッシなので騒音は大丈夫ではないでしょうか。
    とくに高架部分は上を通過しますので、エンジン音は限定的に思います。

  87. 287 契約済みさん

    うちも碧〜!

  88. 288 契約済みさん [男性 30代]

    >>286
    2重サッシは、確か30階までだったと思います。

  89. 289 匿名さん

    二重サッシは35階で間違いないです。私そのあたりの購入者ですのでわかります。

  90. 290 匿名さん

    35階までで間違いないですね。

  91. 291 契約済みさん

    皆さん、オプションは何を選択されましたでしょうか?

  92. 292 契約済みさん

    リビングダイニングのダウンライト、水面台の水栓変更、トイレグレードアップで50万弱でした…。寝室カーペット、リビングダイニングへの床暖増設コストがかかるので断念しました。インテリアオプションもいろいろ検討します!!

  93. 293 契約済みさん

    オプションいろいろ悩みましたが、結局トイレのアップグレードのみにしました。
    営業担当からも大半はトイレのみだと聞きました。

    カラーは落ち着いた高級感がある碧にしました。
    床の実物の色目を確認すると、思ったよりホコリが目立たないので。

  94. 294 契約済みさん

    >>289
    失礼しました。マスタープラン、確認しました。35階まで2重窓でした。

  95. 295 契約済みさん

    私もカラーセレクト航にしました。玄関が碧のような濃い色なので、玄関入ってちょっと色の変化が欲しいと思いました。わたしは玄関入って重い色が続くのに懸念が…。あとは碧のフローリングの木目があまり好きになれなかったので航にしました。

    1. 私もカラーセレクト航にしました。玄関が碧...
  96. 296 契約済みさん

    そんなにトイレのアップグレード人気なんですか?

  97. 297 契約済みさん [ 50代]

    >>296
    掃除が楽で綺麗が保てるので人気があるみたいです。
    狭小部屋が2部屋あるので引き戸に変更。
    ダウンライト。
    水栓。
    床暖房拡張…。我が家のオプションです。

  98. 298 匿名

    洗面所の水栓、悩みます。。。
    機能が優れている(蛇口が伸びる)けどゴツくてメーカーもKVKでプラス料金がかかるオプションか、
    機能は特にないけどデザインがよくてブランドもグローエのデフォルト。
    皆さんはどのような判断基準で選ばれました??

  99. 299 契約済みさん

    >>296
    トイレと水栓変更は安価だからオプションにする人が多いのだと思います。

  100. 300 契約済さん

    現在、シングルレバ-のシャワ-ヘッド無し、伸縮無しタイプを使っていて。朝の洗髪も問題無くできています。今回、デフォルトの「ハンスグローエ」の水栓を見たところ、手前へのせり出しが現在の水栓に比べて少し短いので不安になりました。
    一方で家内は、オプションタイプの方が掃除もし易いと主張。違う理由ですが結果としてオプションを選択しました。

  101. 301 契約済みさん

    うちは質感が標準のもののほうが良かったのでオプションはやめました。
    掃除は今もコップに水をいれてやってるのでまぁもんだいないかなと。

  102. 302 匿名

    ホントだ!
    グローエじゃなくてハンスグローエでしたね!!
    失礼しました。

  103. 303 匿名さん

    標準の水栓はハンスグローエで一番グレードの低いタイプだったと思いますが、それでも取っ手の質感やなめらかな操作感、がたつきのない作りなど流石ですよね。オプションのKVKは機能性は上回りますが、質感・操作感などは正直言って標準に劣るかなと。。

    利便性を重視してオプション付けましたが、水栓の取り換えって入居後でもコミコミで数万もあれば出来るようですので、質感などが気に入らなかったら後から交換すればいいやと気楽に考えています。トイレの場合は後から交換だと20~30万はかかりますから難しいですよね。

  104. 304 契約済みさん

    水栓オプションで盛り上がれるなんて。

    嫁は水栓オプションのために3度もMRに行き
    オプション申し込みました。
    やはり今の水栓がシャワーヘッドなしで
    コップでの掃除がちょっとしたストレスだった
    みたいで、機能重視を選択。
    見た目も良かったとのことです。
    3度も通うなんて。

  105. 305 匿名

    >>304
    奥様の気持ち、よーくわかります!
    語り合いたいくらいです。
    オプションを選択されたのですね。
    うーん、悩みます・・・。

  106. 306 匿名さん

    ハンスグローエの洗面水栓にはノズル引出タイプは無いみたいですね。
    http://www.hansgrohe.co.jp/19729.htm?fsid=0x00006CC100007621000076E1&o...

    一応タリスというシリーズにノズルが回転するタイプはありますが、これだけでも便利ですね。
    http://orange.hiratatile.co.jp/outlet/hg-talis-S2-BASIN-MIXER.html

    グローエブランドには引出タイプありますがシャワー切替は無い模様です。
    http://www.grohe.com/jp/19216/?product=23035-G199&color=000&materi...

    オプションのKVKはこちらですが、やはり機能は満載です。
    http://www.kvk.co.jp/products/products/detail.php?product_id=2302

    オプション品もデザイン悪くありませんがやはりハンスグローエの機能美には劣りますし、両方を満たす水栓はなかなか無いんですね。ただの洗面水栓と思ってましたが意外に奥が深いです^^

  107. 307 契約済みさん

    >>306
    調査していただきありがとうございます!

  108. 308 匿名さん

    ウチもトイレと洗面のみグレードアップ。
    部屋の色は一番明るい凪にした。
    ワントーン暗いのが良かったんだが、平和のために嫁の意見を尊重。。。

  109. 309 契約済みさん

    うちはカラーセレクトは碧、オプションはダウンライト、トイレ、水栓です。
    床の天然石は価格で断念。風呂扉の透明化は嫁が嫌がって断念。^^; 嫁はミストサウナをご希望だったのですが、オール電化ではオプション無いんですね。

    インテリアオプションの申込みはだいぶ先みたいですが、どんなものを選べるか早めにカタログを見せて頂けると嬉しいのですが・・・。

  110. 310 契約済みさん

    >>309
    今送られてきても、インテリアオプションは型番が変わる可能性が高いから意味ないですよ。

  111. 311 契約済みさん

    >>310 あ、やっぱりそういうものなんですね。
    大塚家具やイケアで買う場合と比較したく、早めに選択肢を確認できればと考えたのですが。

  112. 312 契約済みさん

    おとといのKTT
    14階あたりですかね。

    1. おとといのKTT14階あたりですかね。
  113. 313 契約済さん

    周辺の開発に関する情報を2つ:
    晴海選手村整備 http://www.decn.co.jp/?p=23228
    豊洲新市場千客万来施設5街区整備事業 http://www.decn.co.jp/?p=24239

  114. 314 匿名さん

    >>309
    今の家についてますが、ミストサウナいいですよ!
    夏場はシャワーいらず、ミストサウナのみでいい感じにいけちゃいます。

  115. 315 購入検討中さん

    >>312
    ありがとうござい!!

  116. 316 契約済みさん

    >>314
    ありがとうございます。
    選択可能なオプションにミストサウナはありませんが、オール電化マンションでも後付可能なミストサウナって良いのがあるのでしょうか。
    ご教示頂ければ幸甚です。

  117. 317 匿名さん

    >>313
    1057億で5970戸で一瞬1戸あたり2500万ぐらいかと思いましたが、土地が都から1500億程度で売却されるとすると1戸あたり70平米の5000万で販売。坪単価235万ていど。デベロッパの利益は400億とかそんなものですかね。

  118. 318 匿名さん

    >>316
    エコキュートとつないで使えるものがあるようです。
    http://sumai.panasonic.jp/hp/2point/2_2.html

  119. 319 匿名

    >318 これってオプション選択できるんでしたっけ? まあ、数年住んだら変えるという考え方もあるが。

  120. 320 匿名さん

    オプションにはありませんでした…。

  121. 321 匿名さん

    >>311
    国産製品は1年で廃番になったりするので、どうしようもないですね。残念ながら。

    イケアは確かにものはいいのですが、DIYに相当なれてないと大型製品はつらいですよ。小物は安くていいですね!

    内覧会の時期のちょっと前にカタログがどーんと送られてくると思いますのでそれまで待ちですねー。
    あと大塚家具とかも、三井デザインテックor 三井loop通した方が安いことも多いので探すにしてもいまの見積はあてにならないかもー。

  122. 322 匿名さん

    ここも引っ越し抽選があるって営業さんに聞いたけど、どのくらいの倍率になるのだろう。。
    6月までだめでーす!とかになったらいやだなぁ。

  123. 323 匿名さん

    ここって三井のloop対応物件でしたっけ??資料頂いてないので、てっきり対象外だと思っていました。

    なおエコキュート使ったミストサウナ後付について汐留のパナソニックで聞いたところ、ユニットバスの上部に必要なスペースが空いてないと難しいのとエコミストユニットにエコキュートからの配管を通す必要があるのでかなり厳しそうでした。ユニット自体は3室換気付きで定価35万なので割引き入れると工費込で50万程度で後付できそうですけどね・・・。

  124. 324 契約済みさん

    とは言うものの、一点物の取り置きは今でなくてはできないので大塚家具で押さえたりしてます。

  125. 325 契約済みさん [女性 20代]

    場違いの質問ならすみません。
    あのー宅配業者の直接の出入りって難しいですか?
    例えば、らでぃしゅぼーやとか生協、
    ピザとかお寿司とか、全て、ヤマトが代行するのでしょうか?

  126. 326 契約済みさん

    >>323
    でも50万程度で後付け可能なのですね。
    オプション見てたら自分の金銭感覚が悪くなってるかも(;>_<;)

  127. 327 契約済みさん

    >>318 >>323
    情報ありがとうございます。これがオプションに無いのが残念ですね。
    嫁さんへのプレゼントにと思ったのですが・・・

  128. 328 契約済みさん

    >>325
    知らなかった。そんなシステムが導入されるのですね。
    http://www.sakurai-yukio.com/impression/kachidoki_the_tower.html
    http://www.bird-net.co.jp/rp/MM140710.html

    規約とか紙じゃなくてデータであれば検索しやすいのになぁと思いながら、
    規約とか眺めていましたが、諦めました(;´∀`)

    さすがに深夜のピザデリバリーまではやってくれないでしょうから
    営業さんに聞いてみるといいかもです。

  129. 329 契約済みさん

    勝どき東は1年遅れだとか。
    このぶんだと豊海や5丁目西は当分先になりそうですね。

  130. 330 匿名さん

    >>329
    ただ、売却する頃に計画が明確になってるだけでリセールに影響ありそうな気もしてきた今日この頃…

  131. 331 契約済みさん

    心配するほどでもないですね

  132. 332 契約済みさん

    >>330
    まぁ確かに、近い将来目の前が塞がれるとわかってて購入したりはしないですからね。
    北向き買って良かったです。

  133. 333 匿名

    勝どき5丁目西の再開発については、どこにその情報が載っているんでしょうか?
    確かにデベからは説明がありました(50階以上のタワー)が、豊海再開発に比べるとあまりにも情報がないような気がします。
    どなたかご存じでしょうか。

  134. 334 契約済みさん

    ここのエレベーターって、住人ならどのエレベーターでも、どの階でも降りれるんでしたっけ?(^^;;
    部屋のキーと連動してると住んでる階しか停まらないとかですか?
    タワーマンション初めてでよくわかってなくてすいませんが誰か教えてください。

  135. 335 契約済みさん

    >>333 5丁目西は、だいぶ前に勉強会だか建替推進委員会ができたと聞きましたが、その後、音沙汰無しですよね。具体的に動いてるのかな~。勝ちどき東や豊海より後だと、10年以上先?

  136. 336 匿名さん

    5丁目西が出来てしまうと浜離宮が見えなくなってしまうのでできるだけ先送りしてほしい。

    景観目当てで北向き買ったので。

  137. 337 契約済みさん

    確かに。でもウイングにもよりそうですね。浜離宮ビューへの影響。
    東ウイングからだとあまり遮られないですかね。

  138. 338 契約済みさん

    今日のktt

    1. 今日のktt
  139. 339 契約済みさん

    これはE-90Haでしょうか。いやーーーかっこいいな。。

    1. これはE-90Haでしょうか。いやーーー...
  140. 340 匿名さん


    この角度いいですね~

  141. 341 契約済みさん

    物凄い存在感ですねー

  142. 342 契約済みさん

    入居までまだまだ長いですね・・・
    早くインテリアとか考えたいのですが、今選んでも買う頃には無くなってそう。

  143. 343 契約済みさん

    昨日のKTTです。やはり角部屋の質感が素晴らしいですね。

    1. 昨日のKTTです。やはり角部屋の質感が素...
  144. 344 契約済みさん

    もう一枚。TTTとKTTの3棟並ぶと壮観になるでしょうねー

    1. もう一枚。TTTとKTTの3棟並ぶと壮観...
  145. 345 匿名さん

    >>344
    高速道路の影響は、何階までかなぁ〜

  146. 346 くま

    本日撮影

    1. 本日撮影
  147. 347 匿名さん

    角の鋭角感が増してきましたね
    これは目立つ建物になるでしょうね

  148. 348 匿名さん

    E-80Jaを中心に北東面のDWが見える勝鬨橋からの存在感は凄そうです!

    高速道路ではないですが、環状2号線の影響は10階くらいまではありそうですね。
    音は二重サッシでシャットアウトされるとして、あとは景観と粉塵くらいかな。
    電気自動車の時代になったらいいですね。20年くらいはかかりそうですが。

  149. 349 匿名

    >334
    TTTとKTTの並びかっこいいですねー。
    環状2号線が思ったよりも近い・・トラックも頻繁に通るでしょうから音とか排気ガスとか少し不安要素ですね。

  150. 350 匿名さん

    その低層の部屋って夜に車のライトで頻繁に照らされそうだよね。チカチカして落ち着けないのかな、なんて思い始めた。

  151. 351 匿名さん

    それ、納得の上で買ってるから、いいんじゃないの。

  152. 352 匿名さん

    ホントですね。契約者版で人の判断にケチをつけても意味ないですよね。

    しかし、角部屋のソリッド感、開放感は素晴らしい。

  153. 353 契約済みさん

    契約者版なので、住戸のネガ指摘は建設的ではないのでやめたいですね。しかし344さんの写真の通り、3本並ぶとカッコ良くなるでしょうね。

  154. 354 匿名さん

    インテリアオプション申し込みました!カラーは航、ダウンライト、便器グレードアップのみ。水栓変更すれば良かったとちょっと後悔してます…。

  155. 355 契約済みさん

    >>354
    水洗変更は入居後にいくらでもできるから(値段も大して変わらないし)、大丈夫ですよ^_^

  156. 356 匿名さん

    >349  KTT-TTT2棟と、3棟の脇をすり抜ける環状2号! 完成するとなかなかの景観になると思います。で、勝どき東タワー、DT、選手村2タワー、なかなか。

  157. 357 契約済みさん

    築地大橋を渡ったら、右、左、右で壮観な景色になりそうですね。迎賓館再建を目指す浜離宮やゆりかもめからも目立つと思います。トライスター、印象に残るでしょうね。

  158. 358 契約済みさん

    344です。
    KTTを撮った帰り、勝鬨橋からの築地大橋と東京タワーの夕焼けです。環2が開通して築地大橋のライトアップが始まればさらに印象的な光景になると思いますし、このような素晴らしい風景が日常になることを今から楽しみにしています。KTTと直接関係ない写真で恐縮です。

    浜離宮の迎賓館再建もぜひ実現してほしいですね!実現すれば浜離宮迎賓館から一番目立つタワマンになりますね^^
    http://mainichi.jp/sports/news/20150107k0000m040059000c.html

    1. 344です。KTTを撮った帰り、勝鬨橋か...
  159. 359 契約済みさん [男性 30代]

    >>323
    すまいloopについては対象外とも内とも決まってないそうですよ。
    入居説明会の時には案内ができるようになると営業さんがおっしゃっていました。

  160. 360 匿名さん

    >>358
    浜離宮迎賓館!いいですねぇ
    たまには舛添もいいこというな

  161. 361 匿名

    事前審査承認おりて本審査結果待ちです。皆さんは本審査の承認はどれくらいの日数かかったんでしょうか?ドキドキしてます。

  162. 362 匿名さん

    >>361
    おめでとうございます。たしか10日くらいかかったでしょうか。
    しかしタイミング良かったですね、BRTの計画が少しずつ見えてきました。

    http://wangantower.com/?p=8991

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/70p33100.htm

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2015/03/DATA/70p33101.pdf

    幹線ルートと勝どきシャトルの2路線。
    いずれにしても環状2号線ルートは堅いかな。3期1次の人は気持ちよく契約に進めそうです。

  163. 363 審査中

    私も本審査中です。
    本当ここに決めて正解でした。
    駅も近いし、築地や豊洲新市場も徒歩圏、バス停目の前で、新橋や銀座もすぐ行けるし。
    湾岸エリアでいろいろ検討しましたが、立地優先で選んだ甲斐がありました!
    361さん、本審査ドキドキしますね。

  164. 364 匿名

    362さん
    363さん
    ありがとうございます。夢が膨らむほどドキドキも膨らんじゃいます!

  165. 365 匿名さん

    本日撮影:東&南ウィング 

    1. 本日撮影:東&南ウィング 
  166. 366 匿名さん

    本日撮影:西ウィング 

    1. 本日撮影:西ウィング 
  167. 367 契約済みさん

    >>365
    ありがとうございます!二階、覆われてますね。なにしてるんだろ。

  168. 368 匿名さん

    めっちゃ電線ありますね。

  169. 369 匿名さん

    このあたりは五輪に向けて電線地中化の対象地域です。

  170. 370 匿名

    環状2号線広報センターに行って参りました。
    実際とはだいぶ異なるかもしれませんと、センターの方にご説明頂きましたが、模型をみてマンションと道路の位置関係のイメージがだいぶ掴めました。

    1. 環状2号線広報センターに行って参りました...
  171. 371 契約済みさん

    >>361
    362さんは10日くらいかかったとの事ですが、私どもは6月末に契約して、本審査の結果はお盆前位でした。金融機関や自分の信用度にもよるのかもしれません。361さんも10日過ぎたからといって焦らず、果報は寝て待てです。楽しみですね。

  172. 372 契約済みさん

    >>370
    ありがとうございます。
    現地に行くともっと近く感じますが、こんな距離感なんですね。
    あとはBRTのステーションが何処に設けられるか興味深いですね!

  173. 373 匿名

    >>371
    371さん、寝て待ちます!ありがとうございます。

  174. 374 匿名

    2年後にはなりますが、勝ちどきに住むのは初めてです。
    勝ちどきにあるお店とか良いスポットとかご存知ですか?
    おしゃれなお店からレトロなお店、なんでも構わないので
    良いところ知ってる方、是非教えてくださいー!
    個人的には勝ちどき駅からKTTに向かう間のメロンパン屋さんがちょっと気になりました。
    食べたことはないんですけど・・。

  175. 375 契約済みさん

    >>374
    勝どきエリアに何を求めているかにもよります。
    ファミリーなら、店はいろいろありますので、間違いなく満足できると思います。パン屋も徒歩圏内に3軒あるので、好みと財布で選べますね。
    独身やDINKSなら、やや物足りないかもしれません。
    以前ここの検討者で、やたらステーキ店を求めている人がいましたが、ステーキ店なら頑張って銀座に行きましょう。

  176. 376 匿名さん

    >374
    同感です。教えてもらいたいです。
    人口増加と共に飲食店や店舗は少しずつ増えていく一方で、住む足元は閑静さを好む方も多いと想像しますが。
    また、少なくとも築地市場場外の食事処は豊富ですね。
    現時点で場外まで歩いて15分前後、築地大橋が来年開通した後は少し近くなるか?!
    http://www.ne-con.co.jp/structures/%E9%9A%85%E7%94%B0%E5%B7%9D%E6%A9%8...

  177. 377 匿名

    >375
    パン屋さん近くに3件もあるんですねー!パン好きなので嬉しいです。
    ちょっと贅沢な食事を求めるなら、銀座が良いですね。

    >376
    魚介も大好きなので築地にはお世話になりそうです(笑)
    入居までまだまだ先なので、たまに勝どき散策でも行ってみようと思います。

  178. 378 契約済みさん

    本日撮影

    1. 本日撮影
  179. 379 契約済みさん

    本日

    1. 本日
  180. 380 契約済みさん

    本日3枚目

    1. 本日3枚目
  181. 381 匿名さん

    >>380
    ありがとうございます。
    やはり環2は近いですね。
    そのせいかどうかはわかりませんが、中央区単独の計画だった時の発表資料では勝どきのBRT の停留所はTTT 側になっていました。
    都の計画は又別のものだとは思いますが、技術的な制約とかはあるかもしれません。

  182. 382 匿名さん

    >>378
    ありがとうございます!!!

  183. 383 匿名さん

    >>381
    >勝どきのBRT の停留所はTTT 側になっていました。

    TTT側のほうが敷地に余裕があるように見えますね
    せめて横断歩道渡らずにBRT乗れればよいのですが...

  184. 384 匿名さん

    >>383
    せめてと言いますけど、それ以上の近さは無いんですけど(笑)。

    まぁあまりステーション設置する余地の少ない場所なので新橋方面行きははKTT側、晴海方面はTTT側みたいなのもあるかもですね。
    帰りにスーパー寄りやすいから割と希望。

  185. 385 匿名さん

    仮にTTT側に駅が設置されるにしても
    階段やらエスカレーターやらを横断歩道のこちら側にも設置してほしい、ということです。
    駅が高架上ならの話ですが。

  186. 386 契約済みさん

    高架の上は暑さ寒さが気になりそうですね。。個人的にはこの交差点は複数路線通る要所なので、片側でも複数の停留所ができることもあり得るのではと思いました。

  187. 387 契約済みさん

    妄想中・・・
    ・BRT(ART)が高架上にできるかどうか・・・
    →バイパス上は車がスムーズに流れることが想定されているからの1車線を潰す可能性は低いのではと想像
    →高架下でも(ART)は信号と連動するのでそんなに問題にならない。
    →高架下の方が利用者利便性が高い(要審議)
    ・新橋向けの停留所がTTT側にできるかKTT側にできるか・・・
    →環状二号の高架橋下の交差点(信号機)では、直線に進む車両が少ないと仮定
    →その場合、交差点通過後の位置ほうが渋滞影響が少ないのではないかと想像
    →そうなると、新橋方向はKTT側に、晴海方向はTTT側か(384さんと同じですね)

    ・・・かってな妄想失礼しました。

  188. 388 契約済みさん

    >>387

    確かに直進する車は少なそうですね。
    上りの停留所をKTTの公開空地近辺に作るのであれば準備組合との協議になりそうですがTTTの管理組合と話し合うよりは進めやすそうですね。目の前に停留所ができることを嫌う住民もいるでしょし

  189. 389 契約済みさん

    勝どきシャトルは高架下のTTT側をUターンすると考えると高架の下に停留所が必要ですよね。
    それ用の停留所は上り側で、TTT横かKTT横になるでしょうがどちらでも近いです。

  190. 390 契約済みさん

    387さんの妄想、なかなか練られてますね。高架下を直進する車両の交通量の少なさはたしかにと思いました。

    もうし高架上で乗り降りするならかなりのスペースが必要になりますね。
    主要鉄道駅によくあるペデストリアンデッキの小型版みたいのを作るのでしょうか。エスカレーターとエレベーターは必須になりますし、大掛かり工事になるため費用はかかりそうですね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%8...

  191. 391 契約済みさん

    >>359
    遅くなり失礼いたしました。
    情報ご提供有難うございます。JVのSKYZはloop対象でしたし是非ともKTTもloop対象になってほしいですね。主幹事は鹿島さんですが、三井さんの持ち分もかなり多く管理も三井さんですから資格十分と思うのですが^^

    BRT停留所について環2の高架下を直進する車両が少ないのでKTT側では?とのご意見説得力ありますね。ただ清澄通りは計画上浜松町まで繋がりますし環2と同等の重要性を持つインフラですので優先信号にできるかちょっと心配ですね。信号待ちは発着時間にも使えますから優先信号なしでTTT側に停留所を作る可能性もあるかと思いました。TTTの公開空地を一部つぶしてBRT停留所を設ければ後続車両の通行も妨げません。できればKTT側に停留所が出来てほしいですが・・・

    高架上に停留所を設置する場合、高架上は右左折がなく路肩への停車の心配もないためそもそも専用レーンを設けず、高架を一部拡張してバス停留所と乗降スペースを作ると思います。ただ390さん仰る通り物凄く費用かかりますし、難しそうですね。

  192. 392 契約済みさん

    帰宅したら「KACHIDOKI THE NEWS 第2号」と1030戸分譲/3期2次は3/13-14登録受付のパンフが届いていました。

    特に新しいニュースは掲載されてませんが、入居までまだ2年もあるだけに、なかなか現場に行けない契約者には嬉しい配慮です。

  193. 393 匿名さん

    そうなんですか?
    うちはまだでした。あす以降楽しみです。ありがとうございます。

  194. 394 契約済みさん

    中央区のHPに、以下の掲載がありました。

    勝どき五丁目サービス付き高齢者向け住宅(仮称)等複合施設運営事業者募集
    http://www.city.chuo.lg.jp/kenko/kourei_fukushi/kati5jigyousyabosyuu.h...

    やっぱり勝どきザタワーに入るんですねぇ。

  195. 395 匿名さん

    情報ありがとうございます。

    どうやらデイサービスではなく、
    老人ホームみたいですね

  196. 396 匿名さん

    ツ○イあたりが運営かな

  197. 397 契約者 [ 50代]

    >394
    良い情報を有難うございます。これで設置予定のサービス付き高齢者向け住宅の概要がクリア-になりましたね。超高齢化社会にあって、居住する子供たちにとっても同一建物内のこの種の施設がよい存在になることを祈ります。
    1階入り口、主に2~4階の一部使用 約2,520 ㎡
    ・応募者説明会 平成27年3月23 日(月)
    ・一次審査(書類) 平成27年5月 上旬
    ・二次審査(プレゼンテーショ) 平成27年5月中旬
    ・事業者決定二次審査の結果通知 平成27年6月

  198. 398 匿名さん

    良い事業者さんに運営してもらいたいですね。

  199. 399 契約済みさん

    とても贅沢な施設ですね。34戸なのでひっそりとしてますね。入居費はお高いのでしょうか。

  200. 400 契約済みさん

    なんで高齢者と住まわにゃならんのや

  201. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸