横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド大倉山ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山
  8. 大倉山駅
  9. プラウド大倉山ディアージュ
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 00:24:45

プラウド大倉山ディアージュどうでしょうか。
東急東横線で、静かな環境みたいなので気になっています。

物件を検討中の方やご近所の方など、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山4丁目873番・877番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.23平米~90.55平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/okurayama/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド大倉山ディアージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-11 15:46:36

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大倉山ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    大倉山自体は、のどかだけど、大倉山駅が他の駅と比べて落ち着いてるとは思えないのですが。

    駅だけで言ったら、日吉駅が良いと思います。
    鳩とかいなそうだし。綱島駅で子供の肩に鳩の糞直撃したときは驚いた!大倉山も鳩の被害ありそうですよね。
    あと転落防止のホームバー(?)は設置されてますか?
    東横だと日吉までですかね?

  2. 202 匿名さん

    >>200
    だから。同じ各停駅で元住吉は人気なんだよね。

  3. 203 匿名さん

    うーん、日吉、元住吉のほうが大倉山よりいい。なぜ大倉山優位をそんなに主張するかわからない。

  4. 204 匿名さん

    >>199
    自由が丘まで通勤特急か、急行にのってその後各駅な乗り換えれば、そこまで変わらないですよ。
    そんなに何分間を争うほど早く帰りたいんですか?

  5. 205 匿名さん

    白楽プラウド完売しましたね。
    線路沿いだの何だの色々ネガられてましたが、すんなり完売。ここもきっとそうでしょう。

  6. 206 匿名さん

    白楽プラウド、もっと苦労するかと思いきやあっけなく完売したんですね。
    やはり大倉山~白楽間はコアな方達には根強い人気がありますね。

    ここでは元住吉、日吉、綱島とよく比べられてますが、比較するなら大倉山~白楽間でしょう。

  7. 207 匿名さん

    >>204
    乗り換え面倒。何分間争うよ。

  8. 208 匿名さん

    日吉は大学生がうじゃうじゃしていてとても住みたいとは思わない。
    そういえば少し前に大学生が全裸で日吉駅構内を集団疾走した事件があったな。
    KOと言っても学生はまだやんちゃな盛りだし、中には変なのもいるからね。

    元住吉は地理的に中途半端な位置にあって都内にも横浜方面にも微妙に遠いのがね。
    パチンコ屋やケータイショップが多いし、何より地盤が緩いのが・・・NG

    多摩川~鶴見川に挟まれた沖積低地(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島)は学生や独身サラリーマンが賃貸で一時的に住むにはいいと思うが・・・元々そういうところだろう。

    大倉山も山側にプラウド作ってくれれば良かったのにな。


    >優秀な私立中学は都内にしかないし


    栄光、聖光は東大合格者数がどちらも全国で5、6位あたりにつけていたと思うが。浅野も20位以内だったはず。
    優秀な私立中学が都内にしかないというのはやや了見が狭いかな。

  9. 209 匿名さん

    >197
    綱島、日吉は港北区でも自転車盗難の数が1位2位のエリア。
    駅周辺に自転車を盗むような輩がたくさんいるような駅を子供に使わせたくないのはごく普通の親心ですよ。
    普段の生活の中での「安心感」は価値そのものでしょうに。
    そしてこれは何も私だけの特別な価値観ではなく一般的なものでしょう。

    その証拠に公示地価にも反映されていますよ。

    綱島駅徒歩650m 280,000円/㎡
    大倉山駅徒歩900m 282,000円/㎡
    妙蓮寺駅徒歩700m 305,000円/㎡

    綱島は急行停車駅で利便性が高いんですよね?
    それなのにより都心から離れた各駅停車駅の大倉山や妙蓮寺のほうが地価が高い。
    利便性だけでは量れない目に見えにくい価値が実態として存在していることの証拠ですよ。

  10. 210 匿名さん

    綱島はラブホが目立ち過ぎてね…

  11. 211 匿名さん

    >>209
    凄く共感します。利便性だけで優劣を語るのは愚ですね。もちろん、利便性が土地の価値を大きく左右するのは承知してますが、都心と比較して利便性が劣る郊外を住居を検討している時点で、その街の安心感や雰囲気といったものに利便性とは違った価値を感じ、それが利便性と同じくらい大きく価格に反映されても、不思議で無いと思います。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    日吉徒歩500m 474千円/㎡
    日吉徒歩800m 335千円/㎡

    日吉の圧勝ですね。

  13. 213 匿名さん

    綱島は新駅が出来るとばけるよ。武蔵小杉並みとは言わないけど、交通利便性があがり、発展します。

  14. 214 匿名さん

    >>212

    ↓こんなのもあるよ。


    日吉 駅距離700m 282千円/㎡


    つまり日吉が高いのは駅西側の狭い範囲のみだね。
    それに↓これなんかはたいして高く感じないな。


    >日吉徒歩800m 335千円/㎡


    それなら日吉より4、5駅も都心から離れ、急行も止まらない白楽、妙蓮寺のほうが高く感じる。

    白楽 駅距離800m  327千円/㎡
    妙蓮寺 駅距離700m 305千円/㎡

    しかも日吉のほうは容積率100%だけど、白楽妙蓮寺は容積率80%でこの価格だからね。


    いつも疑問に思うんだが、その利便性の割に日吉の評価、人気が低いのはなぜなのか。
    一度住んでる人に聞いてみたい。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    相対的に日吉の方が上なのは明らかなのに、認めたくないんですね。惨めだねー。♪

  16. 216 匿名さん

    同じような条件の土地が日吉では3350万円、白楽では3270万円、妙蓮寺では3050万円と1割も変わってこない。

    日吉は急行はもちろん、通勤特急も停まる。目黒線の始発駅だし、駅には東急の商業施設だってある。なのに、地価は白楽や妙蓮寺と大差がない。

    その土地の価格(価値)は、利便性だけで決まるものじゃないってことだよ。惨めなのはここに出入りしている日吉の人では?笑

  17. 217 匿名さん

    >>216
    同じような条件?どうせまた都合の良いようにチョイスしてるんでしょ!(笑)
    懲りないね、妙蓮寺オヤジ!

  18. 218 匿名さん

    妙蓮寺なんか若者は住まない。高齢化で衰退していく町。

  19. 219 匿名さん

    白楽は神奈川大学のアホどもが多くて駅も貧相過ぎて、勘弁!

  20. 220 匿名さん

    >>209
    殺人、誘拐なんて事例を挙げるのかと思ったら、自転車盗難ですか(笑)。そんな小悪人から身を守るため、明らかに利便性の悪い各駅かつ、割高な土地を選択してるんですね。
    港北区の犯罪発生状況がありました。凶悪犯罪なんてほとんどないですね。諸外国から見たら驚きの治安の良さだと思います。小悪人ごときに怯え、振り回され、そこから身を守るための「安心感」(笑)
    https://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/45ps/45mes/45mes160.htm
    そんなことより、大倉山の狭い路地から飛び出してくる自転車に注意した方がよほどいいと思う。
    地価の高さは、落ちついた住環境=各駅とイメージで思い込んでいる大衆心理が作り出した結果では?私はその大衆心理に疑問を呈しているんですよ、だから具体的な価値を聞いたのですが、その結果が小悪人から身を守る安心感、説得力0ですね。

  21. 221 匿名さん

    まあまあ、感情的にならないで冷静に議論されたらいかがですか。感情的な書きなぐりはどうしても劣って見えてしまいますからね。

  22. 222 匿名さん

    まあ、元住吉や日吉には敵わないけれど、大倉山もそれなりに良いところですよ。東横沿線はやっぱりいいですね!

  23. 223 匿名さん

    日吉は良いところです。
    よく買い物に行きます。

    元住吉は降りたことがないので、たくさんの電車が駅に停車してる街といった印象しかありません。
    今度降りてみて散策してみます。

  24. 224 匿名さん

    大倉山を異様なまでに推してるのは業者だと思うよ。
    または住んでいる住人。
    以前別のスレでもそんなことがあった。

  25. 225 匿名さん

    1960年代生まれ男のかつての東横線各駅のイメージ
    新丸子 多摩川沿いのごちゃごちゃとした低地
    武蔵小杉 南武線乗換とNEC
    元住吉 安社宅街
    日吉 慶應とリトル田園調布
    綱島 廃れた歓楽街
    大倉山 大倉山記念館だけ
    菊名~白楽 坂が多いが良好な住宅街
    (白楽は六角橋商店街と神大のイメージも)

    戦前からの住宅地は日吉と菊名~白楽間です。
    このマンションが建つ大倉山4丁目周辺はかつては鶴見川の水害が酷く
    良い住宅地として成り立ちませんでした。
    (歩けばわかりますが、だからお屋敷といえる家はありません)

    しかし鶴見川の治水がなった現在、住宅地としては
    フラットで閑静な大倉山は坂の多い菊名~白楽間より良好な気がします。

    大倉山は人気がありますよ。

  26. 226 匿名さん

    ほどほど。大倉山はそんなところてす。それでいいんです。

  27. 227 匿名さん

    >>204
    乗り換え面倒。
    自分はよくても、子供がかわいそう。

  28. 228 匿名さん

    >>208
    女子は、どうすれば?
    東大目指すのが男子だけなんて、了見が狭いかな。
    桜陰レベルの中学は、神奈川にありますか?

  29. 229 匿名さん

    どうでもいいよ。2chでやって。東大とか。

  30. 230 匿名さん

    東大の話を2chで?
    普段の会話にでてこないのかな、東大京大。

    まっ、ここはマンションの話題をしなきゃね。
    5000万後半~6000万のマンションを買う人って、親の援助無しの場合、頭金2割入れて30歳で年収1000万ないと厳しいと思うんですけど。
    そういうサラリーマンって激務な方が多そう。
    各停、徒歩10分平気ですか?

  31. 231 匿名さん

    >>230
    それであんたはどうなの?

  32. 232 匿名さん

    なにが?
    学歴?驚くほど高学歴です。
    徒歩10分?主婦だから、平気です。
    予算も年収もバッチリです♪

    主人は各停駅でも大丈夫と言っていますが、優しいから我慢してるのかな?と思いまして。
    大倉山は主婦には住みやすいんですよね!

  33. 233 匿名さん

    やっぱり主婦ですか。学歴の話題で盛り上がっているんだね。

  34. 234 匿名さん

    >>223
    元住吉、川崎市だから馬鹿にしてたけど(失礼!)、凄くいい!元住吉のプラウド抽選で外れて、はや、2年。いまだに住みたかったなーと思っています。
    でも、大倉山も良さそう。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    主婦じゃなくても、盛り上がるよね。高学歴が集まると。

  36. 236 匿名さん

    >>233
    主婦っていっても、いろいろあるからね。
    あなたより、稼いでるかも。

    なるべくローン少なくしたいから安めのマンション探してるけど、やっぱり民度が気になる。
    大倉山自体は好きなんだけどね。

  37. 237 匿名さん

    >>236
    2馬力なんだ。
    民度とか言ってないでもっと便利なところ買えば?
    武蔵小杉とか。
    忙しんでしょ。

  38. 238 匿名さん

    大倉山が高級住宅地で通用したのはバブルの頃までだろう。
    今じゃ小杉、元住吉、綱島のほうが遥かに発展してるよね。
    だからこそ落ち着きがあることに価値を見出すしかないってことです。
    あ、菊名以西は論外と思いますが。

  39. 239 匿名さん

    >>236
    主婦なのに、私より稼ぎいいの?内職とか?凄い。

  40. 240 ビギナーさん

    会話の内容、受け答えが中卒レベルですよ。
    もうちょっと高学歴な話し方をしましょうね笑

  41. 241 匿名さん

    >今じゃ小杉、元住吉、綱島のほうが遥かに発展してるよね。
    >だからこそ落ち着きがあることに価値を見出すしかないってことです。

    この人、ずっと同じこと書いてるねw

    ところで、みなとみらい通勤の貴族はいないのかな?
    やはり大倉山くらいだと都内通勤が多いんでしょうかね。

  42. 242 匿名さん

    みなとみらい勤務は貴族?

  43. 243 匿名さん

    >228
    無知な人が背伸びしてるのかな?

    桜蔭はダントツだから桜蔭レベルの女子校なんて都内にもないけど。

    桜蔭は水道橋だから女の子を12、3歳から通わせるなら都内に住むしかないんだよw

    ちなみに御三家の他2校である女子学院と雙葉は、横浜のフェリスとたいして変わらないから。

  44. 244 匿名さん

    >>230
    30歳で1000万?
    銀行融資の場所、基本的に年収×7は大丈夫だよ。
    まぁあくまで基本的にだけど、30代で800万でも
    頭金多少あれば、十分に圏内だと思うよ♪

  45. 245 匿名さん

    30代、800万円で、ローン5600万円か。支払い厳しいな。

  46. 246 匿名さん

    貴族ってw
    みなとみらいにも都内にも各停でゆっくり行ってくださいね

  47. 247 キャリアウーマンさん [男性 40代]

    >>246
    貴族は、電車なんか乗らないもん

  48. 248 匿名さん

    その前に貴族はマンション買わんだろw

  49. 249 匿名さん

    独身貴族でマンション買ってる人は多い

  50. 252 匿名さん

    ここのスレは謎ですね。
    貴族だとか大倉山が貧乏とか、まともな物件の話が少ない。金があるとか、無いとかは個人に帰属する話で物件と直接関係ないでしょう。

  51. 253 購入検討中さん

    ディアージュってどんなコンセプト?
    プラウドと堂々と名乗れない何かあるのかしら?

  52. 254 匿名さん

    ディアージュとは対話か好きあうという意味のようです。変な意味ではないようです。プラウドのディアージュマンションはプラウドの中でもご自慢なシリーズではないでしょうか。

  53. 255 匿名さん

    大倉山は東横では平均的な駅です。自慢するほどではないが、卑下されもしない、そんなレベルです。でも、東横沿線自体が他沿線に比較して優位性高いので、横浜全域でみれば良い方でしょうかね。

  54. 256 匿名さん

    >>254
    そうなの?そのエリアで最初の物件がプラウド。2番目以降はディアージュとかアベニューとかになるんじゃないの?

  55. 257 匿名さん

    プラウド、プラウドディアージュ、トレサージュ、パサージュ、サンクアージュ、単なる順番。
    シティなんかは規模。

  56. 258 購入検討中さん

    なるほどです。

  57. 259 匿名さん

    >>238
    おまえ東横知ったかぶりすんなよ、似非
    東横で発展てなんだよw

  58. 260 購入検討中さん [男性 30代]

    販売はいつ始まるのでしょうか。

  59. 261 匿名さん

    資料請求したのに、来ない…

  60. 262 匿名さん

    ホームページでは2月上旬販売予定と記載されていますが、絶対無理なんだから早く修正すればよいのに。

  61. 263 ご近所さん [男性 50代]

    この場所は、確かアルプス電気の寮があったところ。前の道路は太尾新道辺りは広いが狭いとこもある。
    周辺マンションでは、立地、空地、緑、敷地計画、居住性、配棟計画全てに優れた大倉山ハイムがある。ただ、新しさはないですが。
    大倉山のなかでは、久しぶりの大倉山ハイムにちかいマンションなので価格設定次第では、人気が出るでしょう。
    私は、首都圏では、雪が谷大塚、高輪台、西船橋、東五反田、二子玉川、日吉に住んだ。
    大倉山のよさは、空気の綺麗さ、丘の記念館と綱島川のあいだのフラットさ、ほとんど車がないのに、両側歩道の12~15m道路がハイム中心にあること、横浜アリーナ、公園、区役所、税務署、警察署、福祉事務所、社会保険事務所、スポーツセンター、大小ショッピングセンター、新横浜駅が近いこと。
    バランスがとれた住宅地だと思う。

  62. 264 匿名さん

    で、いくらなんだろう

  63. 265 匿名さん

    白楽が70平米6000万で完売してしまったからねぇ…
    同等プラスアルファかと。

  64. 266 購入経験者さん [男性 50代]

    大倉山ハイム周りというものの確か道路が5m位の一方路。面積もさほどでなく、高級感はない。
    ただ、環状道路、東横線、新幹線、綱島街道にちかい低地で、徒歩6分の三井のマンションより立地はいいと思う。
    しかし、規模が小さく、マンション独自で環境は作れない。
    大倉山ハイム周りとは全くとまでいわないが、かなり違うか。

  65. 267 いつか買いたいさん [男性 50代]

    新道沿いの野村のマンション。
    道路から見ると1階が地下みたい。
    あんなゆとりのないマンション作るなんて、野村の設計思考がわからない。

  66. 268 匿名さん

    >>265
    あれは情弱が買っただけ。

  67. 269 匿名さん

    冷静にぬって考えると白楽70に60Mとか吐き気する買い物だよね…不動産市況を考えると仕方無いけど、あれは買えないわ。
    大倉山は70で最安55Mってとこでしょう。

  68. 270 購入検討中さん

    >>269
    それは高すぎ。

  69. 271 匿名さん

    高すぎるとは思うのですが、白楽の価格を見ると現実的にはそんなものかと…
    白楽より大きく安くする点も見当たらないので…

  70. 272 匿名さん

    >>271
    だから白楽のは情弱が買っただけだから。

  71. 273 匿名さん

    とは言え、結果的に売れたんだし、大倉山だって同程度の価格で来るでしょう、その価値があるかどうかは別の話ですが。

  72. 274 匿名さん

    >>273
    ここも情弱の人間が買えばの話だけどね。

  73. 275 匿名さん

    住んでましたけど、大倉山は地味に人気ありますからねぇ、割高を承知で買う人も多そうだし、小規模プラウドだし、ぶっ飛んだ値付けじゃなければ即完でしょうね。

  74. 276 匿名さん

    >275
    情弱が買えばね。

  75. 277 サラリーマンさん [男性 40代]

    日吉も綱島も元住吉も菊名もすきだが、道路も狭く、曲がったとこもおおい。坂があり、狭隘。
    新幹線、綱島街道、高圧線、周辺工場も多い。
    大倉山のこの辺りはフラットかつ住宅地として純化しつつあるので良い。

  76. 278 購入検討中さん [女性 30代]

    販売時期、2月上旬から3月上旬に変更になったようですね。
    資料も届かないわけだ。

  77. 279 匿名さん

    坪250超えたらおれは買わない

  78. 280 匿名さん

    >>279
    条件の悪い間取りなら250以下もあるかもしれませんね。

  79. 281 匿名さん

    平均単価はいかほどでしょうか

  80. 282 匿名さん

    プラウド大倉山は坪200以下

  81. 283 匿名さん

    >>282
    不動産底値の時代の物件だからね。

  82. 284 匿名さん

    情報は強くても、経済が弱けりゃ買えないって事か。

  83. 285 匿名さん

    >>283
    そうだけど、給料は当時から変わらん

  84. 286 匿名さん

    3月の販売開始時には梅の花が綺麗に咲きだす頃でしょうかね。

  85. 287 匿名さん

    モデムルームはいつオープンするのでしょうか?販売(=登録)はモデルルームがオープンしてから1カ月半~2カ月後くらいじゃないですかね?

  86. 288 周辺住民さん

    >>285
    逆に自分の会社は給料が下がってるくらいです。

  87. 289 ビギナーさん

    坪200以下じゃないと買えない。でも、東横線沿線に住みたい。

  88. 290 匿名さん

    プラウド大倉山もそうだけど、ドレッセ大倉山も、グランチェルト、ソルプレイスも大半が坪200以下で買える部屋でしたね。今じゃ考えられません。
    あの時買ってた人は本当にラッキーですね。

  89. 291 匿名さん

    大倉山なんて安いから買う人いるんであって高かったら地元密着の人以外には魅力薄いのでは?

  90. 292 匿名さん

    >>291
    大倉山が坪200だった時は、他(東横以外の地域)はもっと安かったでしょ。いつの時代も東横沿線エリアは総じて地価が高いですよ。

  91. 293 匿名さん

    >>292
    確かに。
    白楽プラウドの70に6千万も今だから。

    あの頃でしたらその値段だせば都立大学、学芸大学でも買えましたからね。

  92. 294 匿名さん

    いくら昔が安くても、今現在はそうじゃない。
    東横線沿線の徒歩圏内は、比較的相場が安い綱島でも5千万はします。

    時代が違うから比較しても仕方ないです。

  93. 295 購入検討中さん [男性 30代]

    結局世の中のマンションは売れてるのかな。
    売れ残りも多い感じだし、需給が合ってるのかよくわからん。
    値付けするほうも迷うだろうに。

  94. 296 匿名さん

    株でも不動産でも価格は変動するんだから、あの頃は安かったと過去の相場を羨んでも仕方無いよね。現在と未来を考えて判断するしかないよね。

  95. 297 匿名さん

    そうだよな。株だって安いときに確実に買えること出来れば、誰だって儲かる。

  96. 298 匿名さん

    そうだけど、株は投資額がコントロール出来るし流動性も高い。
    不動産の方が見誤ると立ち直れない。

  97. 299 匿名さん

    大倉山は住みやすくて好きだが、本屋がいけてなさすぎ。
    日吉店並みにして欲しいとまでは言わないけど(なんせ日吉は慶応がある)もう少し雑誌以外の品揃えを良くしてもらえると嬉しい。

  98. 300 匿名さん

    見誤らないマンション選べばいいよね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸