横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド大倉山ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山
  8. 大倉山駅
  9. プラウド大倉山ディアージュ
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 00:24:45

プラウド大倉山ディアージュどうでしょうか。
東急東横線で、静かな環境みたいなので気になっています。

物件を検討中の方やご近所の方など、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山4丁目873番・877番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.23平米~90.55平米
売主:野村不動産

施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド大倉山ディアージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-11 15:46:36

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大倉山ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 804 匿名さん

    高く売って、この周辺の相場を引き上げてくれればいいなと思う、近隣住民の私。

  2. 805 匿名さん

    ここかなり高値ですね。
    検討外です。大倉山の相場わからなくなります。

  3. 806 匿名さん

    ほんの三年ほど前と比較しても、2割近く相場が上がっています。ただし、オリンピックや景気動向によっては更に上がる可能性がありますから、今がピークとは思えません。

  4. 807 匿名さん

    物件全ての価格帯でたよ〜‼︎

  5. 808 匿名さん

    要望書、申込書状況等はどうなっているのでしょうか。

  6. 809 匿名さん

    >>807
    どんな感じでしょうか?

  7. 810 匿名さん

    もう殆ど要望書が入ってるんじゃないでしょうか。

  8. 811 匿名さん

    何だかここに書き込みしている方達は感じ悪いですね・・・。

  9. 812 匿名さん

    各部屋に複数の要望書が出ているらしいです。そのため、申し込みの期日を早める予定と言ってました。

  10. 813 匿名さん

    抽選にあたればいいなぁ。若めのファミリーマートが多いみたいですね

  11. 814 匿名さん

    >>813
    朝からサクラ御苦労様だけど、ファミリーマートはないんじゃないの(笑)

  12. 815 匿名さん

    モデルルームにはファミリーたくさんいたけどね。若いかは不明

  13. 816 匿名さん

    そんなに、進んでるんですね。
    これから検討じゃ、遅いでしょうか。

  14. 817 匿名さん

    検討はご自由だと思われますが、かなり混雑しており予約出来にくいとききました。

  15. 818 匿名さん

    本当にあんな高い部屋にも数件要望書入るのかな。
    比較的安めの下階に集中しているような。

  16. 819 匿名さん

    こんな場所が6000万もするんですか?

  17. 820 匿名さん

    >>818
    ご自身で出向いて確認されたら如何でしょうか?

  18. 821 匿名さん

    >>819
    こんな場所と思うならば、検討しなければいいですよね。
    欲しいと思う人が買えばいい。

  19. 822 匿名さん

    なんだか荒れてますね。
    確かに高いな〜。想像以上でした。

  20. 823 匿名さん

    >>821
    そうそう、買う/買わないは勝手だけど、“こんな場所”とか言い方は本気で住みたいと思ってる人•検討してる人の前では控えたほうが。

  21. 824 匿名 [男性 30代]

    東横線でフラット徒歩10分でメジャーな会社のマンションはなかなか出ないご時世だから妥当な金額だと思うけどね。
    横浜市大好きなはまっこ達には武蔵小杉や元住吉は論外だし。日吉まで。

  22. 825 匿名さん

    綱島のシティハウス、徒歩11分で一番安い部屋でも5000万らしいですよ。
    ここは決して高くないと思います。

  23. 826 匿名さん

    >>825
    綱島の駅距離でその値段ってことは、かなり広いのかな?
    利便性でいえば綱島もいいけど、雰囲気はどうしてもね、、

  24. 827 匿名

    綱島は新しい駅が出来ることやアップルが来ることで発展を見込んだ価格だから、部屋は大きくないんじゃない?

  25. 828 匿名さん

    綱島が発展すれば、隣の大倉山も相乗効果で地価上がりますかね。
    楽しみです。

  26. 829 [男性 40代]

    綱島樽町ラブホテル街とは場所の価値違うと思う

  27. 830 匿名さん

    >>824
    パークハウス日吉は今からおもえば激安でしたね。即完売でしたが。

  28. 831 匿名さん

    ここいいなー、欲しかった。
    大倉山で別の物件を購入してしまった。
    6500万近くしたから、ここも狙えましたよね。

  29. 832 匿名さん

    >>830
    パークハウス日吉は販売当時は「立地は最高だけど価格も高い」との評判でした。同時期にエクラスタワー武蔵小杉・プラウドシティ元住吉・インプレスト大倉山等もありましたね。ギリギリでアベノミクス前でしたから、当時どれかを決断された方は今となってみればラッキーでしたね。

  30. 833 匿名さん

    家族4人で70cm2台の部屋だと正直狭くないですか?
    皆さんはどうお考えでしょうか?

  31. 835 匿名

    >>833さん

    狭くないです!!
    家族4人で、58m2位の団地に長年住まわれている方もいるんですから、70m2もある3LDKなんて、贅沢すぎる広さだと思いますよ☆

  32. 836 匿名さん

    >>835
    ありがとうございます。
    そうなんですね。田舎出身なので、どうしても広い家を望んでしまうんです。

  33. 837 匿名さん

    >>833
    子供に部屋を与えることを考えたらぎりぎりですね。とはいえ、子供が部屋を欲しがるころから、家を出るまでを考えたらそれほど長くない可能性もありますし、出て行った後に広い家が残るのは寂しいかも知れません。

  34. 838 匿名さん

    抽選に当たりますように。

  35. 839 匿名さん

    >>837さん
    ありがとうございます。
    そうなんです。こども部屋が必要なんです。

  36. 840 匿名さん

    何故大倉山は低地・平地が高いのでしょうか。珍しいですよね。

  37. 841 匿名さん

    >>840
    逆に治水等がすすんだ現在、高台に住む利点は何でしょうか?景色?

  38. 842 匿名

    高台だと景観はいいですが、例えば大曽根だと北側斜線の立地で日当たりが平地より少し悪く、どよんとした雰囲気。大曽根台だと南側斜線で日当たりも悪くないが、結構な急な坂で嫌煙。師岡は日当たりが良いけど、大綱街道を渡らなくてわいけない。それぞれマイナスがあるが、大倉山アドレスの場合、平地かつ大綱中学校学区。大倉山にこだわりがある人だと、ここは一番人気が集まる場所でしょう。

  39. 843 匿名さん

    現在ちょっとした高台に住んでいますが、風の通りがとても良いです。夏はエアコンなしでも過ごせる日が多くありました。

  40. 844 匿名さん

    なぜ大倉山は珍しいほどに土地が低くて平らなのか。地盤はどういうふうに構成されているのか。ちょっと考えたらわかると思いますけど。

  41. 845 匿名さん

    >>844さん
    でもここ十数年は大きな水害は起きていないですよね?

  42. 846 購入検討中さん

    安いに越したことはないので安い価格にしてくださいね。

  43. 847 匿名さん

    価格はほぼ決まりましたよ

  44. 848 匿名さん

    ゲリラ豪雨とか年々激しくなっている印象ですからね。いつか許容量を超えたときには低い土地は水没します。でも本当に怖いのは水より地震なのでは。大倉山の川側は特に地盤は良くないはずです。安くない買い物(特に今の相場は)ですからいろんなリスクを十分検討しないといけませんね。

  45. 849 匿名さん

    >>848さん
    実際にどのくらいの地震被害が記録されているんでしょうか?ご存じですか?

  46. 850 匿名さん

    記録なんてないでしょ。一番最近の関東大震災のときはこのへんは田んぼだったでしょうから。

  47. 851 匿名さん

    ≫847さん
    モデルルームの予約がまだ先なので、価格教えて下さい。
    南東向き最上階、4階はいくらくらいですか?

  48. 852 匿名さん

    ≫851
    部屋によって差がある。6000中頃から7000まで。

  49. 853 匿名さん

    ≫852さん
    851です。
    ありがとうございました。

  50. 854 匿名さん

    てか、なんでこんなに大倉山高いの?

    資産価値として10年後どうなっているのでしょうか?イメージが沸きません。

  51. 855 匿名さん

    大倉山は東横線の横浜よりの中では上品な感じなんじゃない
    都内には負けるけど

  52. 856 匿名さん

    >>850
    じゃあ、心配しても仕方ないよね〜

  53. 857 匿名さん

    >>852
    南東向き最上階は9000万台ですよ。

  54. 858 匿名さん

    >854
    将来中古で売りだすのであれば買わない方がいいです。

  55. 859 匿名さん

    最上階だからって9,000万台!?ありえない。大体、いつまでたっても価格未定だわ、販売時期延びるわ、やり方汚いわ、相変わらずの野村さんだね(笑)少しは復習して下さい。

  56. 860 匿名さん

    大倉山の高台ならまだしもこの場所で9000万円台ってまさに砂上の楼閣・・・そんな感想を持ちましたw

  57. 861 匿名さん

    大倉山で9000万とか凄い時代が来ましたね。

  58. 862 匿名さん

    全部屋ではなく90m2台がですよ。

  59. 863 匿名さん

    プラウドはしばらくは値が下がらないのでは。寧ろしばらくは上がるのでは?

  60. 864 匿名さん

    業者なのか知らないけど、9000万円台が中古で1億になるってことですか笑 しかもこんな地盤の場所で?

  61. 865 匿名さん

    >864
    同感です。

  62. 866 匿名さん

    大倉山

    こんなの、その周辺住民以外は知らないよ。

  63. 867 匿名さん

    >>864
    出た‼︎地盤至上主義‼︎
    買う気ないなら関係ねーだろ。

  64. 868 匿名さん

    9000万の物件はさすがに値は下がるでしょうね。でも75平米台の部屋は大倉山でマンションの出物が無いことを考えれば値が下がらない気もしますが。私は無理ですが。

  65. 869 匿名さん

    営業曰く、1階の数部屋以外は全て要望書が出ていて、GWまで新規案内が埋まっている状況のためそろそろ広告をやめるとのことでした。今から検討の方は抽選覚悟かと思います。

  66. 870 物件比較中さん [ 10代]

    抽選なんて不正だから、後発組は買えない仕組みになっております。
    現役デベの兄弟が言ってたので、そうなんでしょうね。怖い怖い。

  67. 871 匿名さん

    >>870
    抽選は非公開ですしね。
    後発組は諦めてください。
    でも、ここに書いている方の話では異常に高くて、地震や水害にも不安のあるマンションだからそれでいいのでは?

  68. 872 匿名さん

    後発組は諦めろって無責任だな。

  69. 873 匿名さん

    >>872
    何故?

  70. 874 匿名さん

    大倉山は地盤がさいあく。
    誰が買うの?

  71. 875 匿名さん

    >>874
    買う気がないのに、なんで、ここに参加してるの?

  72. 876 匿名さん

    抽選が不公正ってことですか?
    要望書先に出したもん勝ち?

  73. 877 匿名さん

    >>876
    870さんの言うことが正しいとしたらですけどね。
    全く信憑性ないですよね。
    気にしないのが一番です。
    どちらにしても抽選は非公開なんだから。

  74. 878 匿名さん

    >>872
    ここの発言で責任持っている人なんていないでしょう?

  75. 879 匿名さん

    社会的信用のある方が優先されます。
    要は金持ってる人には敵わないってこと。
    そりゃそうですわ!

  76. 880 匿名さん

    シューズインクロークは全戸にあるわけではないのですね。
    どちらかというと、シューズクロークは家族なら有った方が玄関はすっきりしますよね。
    靴ってどんどんたまっていきますから、大きい収納があるのは魅力です
    リビングに収納があるのも便利そうです

  77. 881 匿名

    >>880さん

    今は靴も消耗品で、ABCマートなどで安く買えるし1〜2年も履けば穴が空いたり破れたりとボロボロになります。
    いつまでもとっておいても下駄箱の肥やしになるだけです!!
    買ったのにほとんど履いてない靴は、ちゃんと履くか足に合わない靴は思い切って処分しましょう。
    大体女性は、男性の3〜5倍位の靴を所持していますが、それでも10〜15足位あれば十分なのではないでしょうか!?

  78. 882 匿名さん

    出遅れました。
    ホームページでは5月上旬販売開始と記載されていますが、予定通りになりそうなのでしょうか?そもそもモデルルームはどこにあるのでしょうか?

  79. 883 購入検討中さん

    >>881
    靴流通センターで十分です。

  80. 884 購入検討中さん

    うちも靴はいつも靴流通センターで買ってます。

  81. 885 ご近所さん

    自分も靴流通センターの靴大好きです!
    1000円以下で買えてコストパフォーマンスいいですからね。

  82. 886 購入検討中さん

    大倉山はこんな人の集まりなんですか?

    住んでから心配ですね。

    それより鶴見川の氾濫は大丈夫なのでしょうか?

  83. 887 匿名さん

    >>886
    平成に入ってから氾濫してます?

  84. 888 購入検討中さん

    >886
    何が心配なんですか?

  85. 889 匿名さん

    まだ、HP 上では資料請求受付中。
    これって普通なのでしょうか。

  86. 890 匿名さん

    要望書が思ったように集まってないようです。

  87. 891 匿名さん

    高いからね

  88. 892 匿名さん

    日吉と綱島の間にできるプラウドも期待してしまう。価格も大差ないだろうし。
    うちはそっち待ちます。アップルと商業施設の建設で、街が変わりそうだから。
    近隣の学校にも外人が多くなったりしてね。

  89. 893 匿名さん

    要望書取り消しますかね。
    説明が雑すぎて恐いです。

  90. 894 匿名さん

    いよいよモデルルームオープン。5/2登録開始だそうです。

  91. 895 匿名さん

    >>892
    日吉と綱島の間にプラウドできるの?パナ跡地ですか?

  92. 896 匿名さん

    あそこは徒歩だと結構あるしな。

  93. 897 匿名さん

    >>892
    大差ないならそっちだね。横浜市が絡んでるからいくら野村でもここより高くできる訳ないよね。

  94. 898 匿名さん

    十年前のプラウド大倉山の頃から所得はたいして上がってないのに二割ぐらい高いからなあ。
    ふつうの常識からすればまた下がるよね?

  95. 899 匿名さん

    >>898
    一生決断できないパターンか。

  96. 900 匿名さん

    プラウド大倉山と比べると
    ・用地地域
    ・駅距離
    ・学区

    という面ではこちらのほうが優れてますので、一概に市況のせいで2割高いとは思いませんけどね。
    1割は乗ってる気もしますが。笑

  97. 901 匿名さん

    >>899
    もう三軒目検討中ですよ。
    向こう十年実質住宅費0円で生きてますが何か?

  98. 902 匿名さん

    >>900
    まあ、すべてはタイミングですからね。

  99. 903 匿名さん

    >>900
    ちなみにプラウド大倉山は3980~でしたから二割増しぐらいで済めばまだましかと。

  100. 904 匿名さん

    >>901
    住宅費0円とは、どうゆうことですか?0円にはどうやってもならない気が。。。

  101. 905 匿名さん

    >>904
    単純に安く買って高く売れば良いです。最初は減税も使えましたしね。幸いに持ち家補助が数万ですが出る会社なので固定資産税まで含めてかかった費用は売却時にすべて戻ってきましたよ。

  102. 906 匿名さん

    >>905
    ということは、1件目と今お住まいの2件目は、買ったときより高く売れたということですか。2件目は高く売れる見込みなのでしょうか?そんなうまい話あるんですね。
    この物件は、数年後売ると仮定して、買ったときより高く売れますかね?例えば5年住んで売却と検討する想定。

  103. 907 匿名さん

    >>906
    次はついの住処にしようかと話しているため逆にあまり上がりそうもない物件で自分たちが気に入るとこを選ぼうと夫婦で話してます。

    上がるところの共通点は行政絡みの再開発初期。れから交通の発達が見込める。駅近。で見た目や街の雰囲気が女性好み。ぐらいすかね。


  104. 908 匿名さん

    >>907
    なるほど、ラゾーナ開発してた頃の川崎駅周辺、横須賀線駅できた頃の武蔵小杉なんかが上がるところの条件に当てはまりますかね。
    今後綱島に新駅できるから、綱島は上がるかもですね。

  105. 909 匿名さん

    >>908
    太尾に新駅でもできればまた違ったんでしょうがこのあたりは綱島新駅の影響は少ないかな?多少便利になればいいなぐらいの期待でちょうど良いかなと思ってます。
    単身赴任が多いため新横浜からタクシーで近いのが魅力的です。

  106. 910 匿名さん

    "見た目や街の雰囲気が女性好み"ってのは大倉山が価値を保ってる要素かな(笑)普通に考えたら特急停車、JRも使える菊名の方が相場が高そうなのに変わらないからね。
    これから上がるのは綱島より新横浜じゃないかな。まともなマンションがなかなか出てこないけど。

  107. 911 匿名さん

    >>910
    綱島も新横浜も上がるよ。新駅できるからね。

  108. 912 匿名さん

    >>910
    確かに利便性が上の菊名より、大倉山のほうが相場が高いのは不思議ですね。
    駅も隣で。

  109. 913 匿名さん

    >>901
    ファミリーマンション先々週持ち家3件目、金消契約終えました
    ことしあと2件3LDK契約済みです、お互い頑張りましょう

  110. 914 匿名さん

    >>910
    女性好みというのも微妙で完全な主婦目線だと安定はするけど大化けしません。
    アラフォーの働く女性またはDINKS、新婚、女子大生、OLあたりが喜ぶ物件です。

    街並みも歩いてる人の雰囲気も綺麗で明るい感じですね。

  111. 915 匿名さん

    >>913
    手を広げてますね~国内リートがああいう動き方してるので現物に切り替えようか悩み中です。
    私の場合他にシェール中心のファンドも少し持ってるんですがまとめてドンと一軒いくべきか二軒に分散すべきか。

  112. 916 匿名さん

    >>895

    パナ跡地より少し日吉側にあった保険会社の跡地です。
    敷地が広いから、プラウドシティになるかもしれないですね。
    近くのアピタは無くなるそうです。
    駅距離がありますが、今後面白そうなのは確か。
    大倉山の雰囲気も捨てがたいけど。

    http://hamarepo.com/story.php?story_id=3966



  113. 917 匿名さん

    パナ跡地とアピタ南側、2ヶ所にプラウドが予定されていますね。

  114. 918 匿名さん

    そういやパナソニック跡地と東横線に挟まれたプラウド綱島は坪200万くらいだったかな。あれからどれくらい上乗せされてくるのやら。

  115. 919 匿名さん

    日吉~綱島間は東横線で最も駅間が長い。
    だから新駅構想が浮上した当時はもっと北側のちょうど東急ストアがあるあたりに綱島新駅を作り太尾に新駅ができると思ったんですが見事にハズレちゃいました。

  116. 920 匿名さん

    独身の頃賃貸で大倉山に住んでましたけど、女性に人気のある街って不動産屋さんが言ってました。
    でも本当に住み良い街でした。

    逆に独身の男性は綱島を選ぶって。飲食店もたくさんあるからですね。


  117. 921 匿名さん

    明日行く人多いのかな。

  118. 922 購入検討中さん

    ローンは何年がいいですかね?

  119. 923 匿名さん

    >>922
    男なら35年?

  120. 924 購入検討中さん

    >923
    そうですね。
    35年ローンがやっぱりいいですよね。

  121. 925 匿名さん

    変動金利でイオン銀行?

  122. 926 購入検討中さん

    >925
    35年ローンだとイオン銀行が一番得ですか?

  123. 927 匿名さん

    こないだ別の物件のモデルルーム行ったんですけど、営業マンが進めてました。金利安いけど、デメリットはないとのこと。デメリットは店舗に行きたいときに行けないことだそうです。

  124. 928 購入検討中さん [男性 30代]

    インプレストの奥側の棟の中古が同じぐらいの値段ででればいいのですが、なかなかでないです。
    需要と供給の関係で完売はすると考えています。
    立地や、CASBEEの評価をみる限り、インプレストの方が数段グレードは上だと感じてます。
    (諸事情でインプレストは購入の機会がありませんでした)

  125. 929 サラリーマンさん

    今後の付き合いを考えると変動金利で三井住友信託銀行が得だと思います。

  126. 930 匿名さん

    >>928
    インプレストは高級感が無い。綱島街道の東側というのもマイナスポイント。

  127. 931 匿名さん

    こっちは地盤が大きなマイナスポイントですけどね。マンションは地震で損傷するとその後が大変ですからね。できるだけ揺れにくい場所に立っているほうがよいですね。

  128. 932 匿名さん

    インプレストはたしか土砂災害警戒区域だった。

  129. 933 匿名さん

    お花は順調のようで。

  130. 934 匿名さん

    購入要望が出ていないのは残り3部屋のみ
    GW中に決着しそう

  131. 935 匿名さん

    この立地、この価格、で一期で売れてしまうのか。東横、野村、恐るべし。

  132. 936 購入検討中さん

    2020年以降にマンションを買う人は、数年前にかった人たちを哀れと思うんだろうなあ。
    今の人が1990年代にマンションを買った人をかわいそうだなあと思っているのと同じく。

  133. 937 匿名さん

    マンション購入は、損得だけでは成立しないもんですよね。車と一緒、金銭的には買ったほうが得、ってあんまり無い。
    持ってるから楽しめることや、短縮できる時間とかが価値なのかなと。

  134. 938 匿名さん

    買い替えだったら今は高値で売れるし、低金利で減税もあるし、どっちが得かはわからんですね。

  135. 939 匿名さん

    すごいですね、大倉山。
    妙蓮寺徒歩2分も、ここより高いらしいですけどすぐ完売なんでしょうね。
    デベが野村より格下ですが。

  136. 940 匿名さん

    価格表みたいなのが先週送られてきましたけど、ああいった価格表が送られることって珍しいですよね。売れてないんでしょうか。

  137. 941 匿名さん

    ここの営業はまじで雑。それでも売れるから不思議ですね。

  138. 942 匿名さん

    野村の営業ってどこもあんな感じなんですか?
    一生のうち、あっても数回の大きな買い物なのに。
    客に無駄な時間をかけさせる。
    自分達のペースは守る。説明は適当。

  139. 943 近隣住民

    >>940
    無駄を省くためでしょうね。見に来る人は多いけど、価格のギャップについていけない人が多いんじゃないんですかね。この価格でも興味あるならどうぞ来てくださいってことだと思いますよ。マンション価格は踊場ですね。暫くは下がらないでしょうから、販売が長期化して、供給数が減り、需要ある物件がジワジワ売れていくんでしょうね。

  140. 944 匿名さん

    もし詳しい方いらしたら教えていただけると嬉しいです。

    ①⊿LL(Ⅱ)-3等級 ってどうなんでしょうか。
    ②スラブ厚200~250mmというのは、リビングや寝室は250ってことでしょうか?
     所謂ボイドスラブと普通のスラブの違いが分かっていませんが、当物件はどちらなのでしょうか。
    ③外壁工法が軸組工法、ALC工法となりますが、場所によって違うということでしょうか?
     また一般的にALC工法とは中層マンションでどうなんでしょうか。


    以上、よろしくお願いいたします。

  141. 945 匿名さん

    私も知りたいです。
    営業担当者に何度か聞いても教えてもらえないので。

  142. 946 匿名さん

    >>939
    妙蓮寺がここより高い?

  143. 947 匿名さん

    >>946
    徒歩2分だし、地価も妙蓮寺のが上だし、そりゃここより高いんじゃない?
    あそこは周辺のお金持ってる戸建ての年配者が便利な駅近に住み替えたいって需要もあるはずだから、すんなり完売すると思いますよ。

  144. 948 匿名さん

    妙蓮寺なんてどうでもいい

  145. 949 匿名さん

    妙蓮寺は間違いなく高いでしょ。環境もいいし、なんたって駅2分だもの。地元のお金持ち殺到して庶民は付け入る隙がないと予想。こっちより1割、2割は高いだろうねえ。

  146. 950 匿名さん

    >>942
    分かります。すごい自分たちの都合ばかり押し付けてくるイメージですよね。
    何度も来場を求められるけど、説明は小出しですし、いきなり申込期限決めてローン審査急かされるし。
    正直うんざりしてます。
    たぶん客を即日完売のための駒としか思っていないのでは。。

  147. 951 匿名さん

    >>948
    都内に出るには菊名で急行への乗り換えがしやすいから、大倉山より寧ろ便利ですよ。

  148. 952 匿名さん

    修繕費の推移グラフとか今後の計画表等の説明うけた人いる?一度もないけど10年後以降どんな感じなの?

  149. 953 匿名さん

    >949
    おもいっきり庶民ですが?

  150. 954 匿名さん

    >>950
    それがゼネコンです。

  151. 955 匿名さん

    大曽根2丁目に東急の戸建ても出来ますね。

  152. 956 匿名さん

    >>950
    野村の接客によくあることです。
    高飛車で挑戦的なのは業界でも有名ですよ。資金力のないひとには相手にしませんから。

  153. 957 匿名さん

    大曽根って何丁目までが大倉山と認識されてるんですか?

  154. 958 匿名さん

    >>956
    その割にアーバンネット叩き上げだと、
    え?本当にこれがあの野村?ってぐらいのも混じっていて営業スタッフのレベルにむらがあります。

  155. 959 匿名さん

    接客一流と言われている三井のMRで所長代理とか名刺に書いてあっても大京系でごり押し一筋だった契約社員さんとか居ますから、合わなければ代えてもらえば良いです。

  156. 960 匿名さん

    >>955
    駅から見えるよね
    即スーモから消えました
    売れたのかな?

  157. 961 匿名さん

    大曽根の駅徒歩4分の新築戸建てはまだ売れてないようです。6480から6080まで価格を引き下げてましたけど。

  158. 962 匿名さん

    >>954
    デベとゼネコンの違いもわからないのかな?

  159. 963 匿名さん

    中古物件を野村アーバンネットの人に見せてもらったことありますが、あまり良くなかったです。ぼーっと突っ立てるだけで説明なし。質問しても、調べて連絡しますでおわり。新人だったのかな?

  160. 964 匿名さん

    >>961
    戸建で徒歩4分ですか。珍しいですね。

  161. 965 匿名さん

    >950

    プラウドですからね。
    申し訳ありませんが人を見て話すんですよ。
    説明を受けてないという人は客と判断されなかっただけ。

  162. 966 匿名さん

    最近は名ばかりのプラウドが増えたけどね。ここはどうなんだろうね。

  163. 967 匿名さん

    >>950
    買えるなら売ってあげてもいいですよ?って雰囲気出してますしね。それでも買いたい人だけが購入するのだと思います。

  164. 968 匿名さん

    >>963
    買う気あれば担当変えれば済む話、
    ただし下手な営業がついて来ると家族の気持ちが盛り上がらないからなかなか買う気にならない。

    営業が頼りないと家族が見た目に走ってしまってどうしてもリフォーム済みの割高な物件を気に入ってしまうんだよね。

  165. 969 購入検討中さん

    ボーナスが出ない時期も多々あるのでボーナス払いなしの47年ローンを組むんですが、みなさんは何十年ローンですか?

  166. 970 匿名さん

    >>969
    47年ローンってあなた様はおいくつですか?

  167. 971 購入検討中さん

    >970
    33歳なので80歳までローンを払うことになります。

  168. 972 匿名さん

    47年ローンというものもあるんですね。どの銀行も最長35年と聞いた覚えがありましたが勘違いでしょうか。
    ふと気になったんですが、ローンの年数に制限というものはないのでしょうか。
    それだけ長期間に渡ると、支払い途中で何かあって支払い能力がなくなる恐れもありますよね。

  169. 973 購入検討中さん

    50年ローンというのもありますよ。

  170. 974 匿名さん

    検索したら、フラット50というローンがあったけど、長期優良住宅が、条件でした。他にも条件つかないローンあるのでしょうか?かなり興味あります。

  171. 975 匿名さん

    50年ローンって、金利だけで凄そう。最初の20年なんて元金減らずに、売却でかなりマイナスになるリスクあるよ。

  172. 976 匿名さん

    金利はこれから上昇傾向でしょうね

  173. 977 匿名さん

    現在の登録状況知ってる人いますか?

  174. 978 匿名さん

    >>977
    空きは0で一部抽選です

  175. 979 匿名さん

    抽選恐いですね。

  176. 980 匿名さん

    抽選はやる前から結果が決まっているって聞くけど本当なんですかね?あのガラガラ抽選器にどんな仕掛けがあるんだろう?

  177. 981 匿名さん

    そうなんですね。
    じゃあ今日見に行ったところで出来レースですかね。

  178. 982 匿名さん

    倍率は1~2倍

  179. 983 匿名さん

    ここ買えなかった人は大豆戸町のモリモト物件に流れるのかな。

  180. 984 匿名さん

    >>980
    特に野村の抽選はよく耳にしますよね。

  181. 985 匿名さん

    倍率1~2倍って40戸しかない割にはそうでもないんですね

  182. 986 匿名さん

    >>985
    高いから

  183. 987 匿名さん

    登録&抽選の結果はどうだったのでしょうか?

  184. 988 匿名さん

    >986
    確かに大倉山の割りには高いね。

  185. 989 匿名さん

    多いところは4倍だったです。

  186. 990 匿名さん

    >>980
    仕掛けも何も見た目は同じボールでも触った感触まで同じとは限らないでしょう?

  187. 991 匿名さん

    >>989
    未登録は無かったですか?

  188. 992 匿名さん

    >>991さん
    本日、モデルルームに行くので確認します。

  189. 993 匿名さん

    全て売れたようです。

  190. 994 匿名さん

    大倉山でこの価格帯でも即完か…。
    アールブランも強気の価格設定になるのかなー。

  191. 995 匿名さん

    アベノミクスのおかげですね。

  192. 996 匿名さん

    抽選にも当たったのに早くもトラブル発生した〜‼︎
    手付け金増やせっていわれた‼︎

  193. 997 サラリーマンさん

    >>996
    手付金が少ないと保証機関に保証されないからじゃないですか?

  194. 998 匿名さん

    >>996
    そんなことあるんですか??

  195. 999 匿名さん

    >>996
    それひどいね。最初に言っておけよといいたいね。

  196. 1000 匿名さん

    この値段でも40戸くらいなら、あっという間なんですね。高値でもいとわない、気にしないレベルの余裕ある人がザラにいるってことか。駐車場にも立派な車が並ぶんだろうなぁ。

  197. 1001 匿名さん
  198. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸