横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド大倉山ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山
  8. 大倉山駅
  9. プラウド大倉山ディアージュ
物件比較中さん [更新日時] 2015-05-12 00:24:45

プラウド大倉山ディアージュどうでしょうか。
東急東横線で、静かな環境みたいなので気になっています。

物件を検討中の方やご近所の方など、情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山4丁目873番・877番(地番)
交通:東急東横線 「大倉山」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.23平米~90.55平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/okurayama/
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド大倉山ディアージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-11 15:46:36

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大倉山ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    坪200以下でお願いします。

  2. 2 物件比較中さん

    ついに出ましたね。
    昨今のトレンドを考えるとかなり高そうなので、我が家は早々に諦めムードですが。。。

  3. 3 匿名さん

    パークホームズ、インプレスト、リストと続き、大倉山には新築が10年は建たないと聞いていたんですが…

    別の物件を購入してしまいました。
    残念。

  4. 4 匿名さん

    ま、平均坪単価280万前後といったところでしょうね。

  5. 5 匿名さん

    早く間取り見たいよー。

  6. 6 購入検討中さん

    >280
    それは高すぎると思う。
    坪180~220くらいだと思う。

  7. 7 匿名さん

    白楽の線路沿いよりは断然いいと思います。

  8. 8 匿名さん

    ここは閑静でいいとこ。

    この間、ここの近くのフォルム大倉山が5500万くらいで売り出してたけど一週間くらいでスーモから消えてた。

  9. 9 匿名さん

    >>6
    パークホームズで坪230くらいだった気が。
    駅距離はあるものの住環境は良いし、建築費高騰を考えるともっと上がるのでは。間取りも広めのようなのでグロスも高そう。

    私も大倉山もう出物無いと思って他に買ったクチなので、ここを購入出来る方が羨ましい・・・。

  10. 10 匿名さん

    たぶん安い部屋でも5500万円スタートだと思うよ。

  11. 11 購入検討中さん

    徒歩10分で5500万円スタートはきついなぁ。もうちょっとやすい気もするけど。5200とかだったら即完ですかね。

  12. 12 匿名さん

    徒歩10分でも近くにスーパーけっこうあるんだよね。
    ライフにヨークマート、成城石井もある。

    人気の学区で学校もすぐ側だしね。

  13. 13 匿名さん

    大倉山のこのエリアは

    地盤が悪い、土地が低いのが最大の難点・・・。

  14. 14 購入検討中さん

    >13
    地盤が悪い点について詳しく教えて下さい。

  15. 15 匿名さん

    詳しくはないですが3.4丁目より、大曽根周辺のが地盤は良いと聞きますよね。
    アドレスが大倉山ではないので、人気は落ちるらしいですが。

  16. 16 匿名さん

    6000万台〜億超えと聞きました。

  17. 17 匿名さん

    「大曽根台」ならともかく「大曽根」なら「大倉山」と地盤はそう大差ないかと。まあそんなこと言ってたら東横線沿いは住むところ限られちゃいますが。
    大倉山は平坦エリアの面積が広いから人気がありますが、土地の特性のことを気にせず住んでいる人も結構多いんだと思いますよ。

  18. 18 不動産業者さん

    >>16
    ないない。

  19. 19 匿名さん

    大曽根1丁目のヒルタウンは地盤が硬くしっかりしてると不動産屋から聞いたことあります。

    綱島街道沿いのインプレストも驚くほど高かったから、きっとここも高いでしょうね。プラウドですし。

  20. 20 匿名さん

    東横線の物件は出物が少ないから、新築で参考になる物件が少ない。坪250~ですかねぇ

  21. 21 匿名さん

    白楽の線路沿いプラウドですら平均坪単価275万ですから、ここは平均280はするでしょう。

  22. 22 ご近所さん

    私は坪270くらいだと思います。
    徒歩10分でもフラットですし、学区は人気あるし強気価格でも完売かと。
    私も他を買ってしまったので。。。
    でも気になります。

  23. 23 匿名さん

    坪280なら割高。

  24. 24 匿名さん

    大倉山ってメジャーな駅ではないけど、コアなファンも少なくないから、少々高くても売れると思いますよ。
    ここは大倉山の中でも立地条件いいですし。
    よく、この場所がでたなと驚きです。

  25. 25 匿名さん

    ・・・掲示板は業者も出入りしているからそう思って読むしかない。

    >19
    ヒルタウンは山に乗ってる。あのへんは大曽根1丁目。大曽根も2~3丁目は大倉山3~7丁目と同じで海抜1桁mの低地。
    暴れ川と呼ばれた鶴見川の氾濫に古くからさらされ続けてきた土地だから地盤は言わずもがな、かな。

  26. 26 匿名さん

    現地見てきました。
    本当に閑静な住宅街ですね。

    ただ、閑静過ぎて夜は薄暗く怖いかもとも思いました。

  27. 27 ご近所さん

    閑静な住宅街かは疑問ですが、確かに夜は特に薄暗いので歩きたくないですよね。

  28. 28 周辺住民さん

    確かに夜は怖いですね。
    普通の住宅街なので。

    ただ途中まで商店街を通って帰るので、駅からずっと暗いわけではないですけど。

  29. 29 匿名さん

    低層で静かな所に住みたい人は大倉山合ってると思います。

    各駅ですが東横線沿線で、新宿や渋谷、横浜にも近く、最近大きなショッピングセンターができた武蔵小杉もすぐそば。

    大倉山自体にはスーパーくらいしかないですが、住みやすい街だと思います。

    値段次第ですね。

  30. 30 匿名さん

    大倉山って何もない町だからね。
    老人にはいいかもね。

  31. 31 匿名さん

    公開されている間取りですが、90平米の方はかなりゆったりした作りでいいですね。
    ルーフバルコニーが2つついていますが、ルーフバルコニー同士行き来できるのか否かが気になります。
    3面開口なのでどの部屋もまんべんなく日当たりが保証されそうですね。

  32. 33 匿名さん

    私も90平米の部屋はいいと思いましたけど…
    ルーフバルコニーから大倉山の木々が見渡せて気持ちがいいだろうなと。
    75平米は、よくある田の字でしたね。

    営業じゃありませんのであしからず。

  33. 34 匿名さん

    老人が好みそうな場所ですね。

  34. 35 匿名さん

    ルーフバルコニーって素敵だなって思いますが、お掃除が大変そうです。
    のんびり過ごすには、きれいにしておかないとね。

    お買い物に便利な場所ってどこでしょうか。

  35. 36 匿名

    以前、ここの売主のある支店の上層の方が、“一般人は何だかんだ言っても相場なんてわからないんだから、1割から2割実際の相場より高くして売るんですよ。すぐひっかかりますよ。”と言っているのをはっきり聞いてしまいました。物件はいい意味で気になりますが、売主が逆の意味で気になります。最初から金額を未定にして時間をかけて情報を出すのも、そういう含みがあるということもその時知りました。生涯での大きな買い物をすることを、皆真剣に考えているのですから、その道のスペシャリストであるならば公正に取り組んで頂きたいものです。切に願います。

  36. 37 購入検討中さん

    >36さん

    白楽のプラウドも線路沿いで明らかに相場より高かったですよね。戸数も少ないので無茶な価格をふっかけてきそうですね…。需給バランスもあるので難しいですよね。

  37. 38 購入検討中さん

    坪200以下が妥当。

  38. 39 匿名さん

    新築マンションには憧れがあります。

  39. 40 匿名さん

    大倉山スカイハイツの立地いいですよね。徒歩3分で、周りは静か。すぐそばにマルエツあるし。

  40. 41 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  41. 42 物件比較中さん

    坪150くらいになると思います。

  42. 43 匿名さん

    >>33
    北側と南西側にルーフバルコニーがあってもなぁ。
    南東向きと南西向きの住居しかないのかな?

  43. 44 匿名さん

    戸建より高く設定したら厳しいかもね

  44. 45 買い換え検討中

    同じ大倉山の地域で売却中です。なかなか難しいです。
    売却がうまく進んだら、購入に踏み出そうとしています。

  45. 47 匿名さん

    安くても夢は見たいです。

  46. 48 買い換え検討中

    そうですね。
    私も安くても売れればいいやと思ってるんですが、苦戦中です。

  47. 49 匿名さん

    少戸数って静かな感じでいいと思いました。
    これぐらいが顔も覚えやすいと思いますし、敷地内も人数が少なくて広々感があるかなーっと。

    個人的感覚なのですが4LDK90平米はけっこう広いーと思います。
    掃除が大変と思うぐらい贅沢なイメージです。

    住所は横浜市なんですね。
    一度は住んでみたいアドレスです。
    しかも横浜駅より多少は東京寄り。
    地図上は強みを覚えました。

  48. 50 匿名さん

    >>45さん
    ちなみに売却は戸建ですか?駅近に引っ越したいとか?

  49. 51 匿名さん

    傾向としてプラウドの小規模は高めの価格設定ですよ。
    規模の大小に関わらず販売管理費は販売期間で一律に日割りでもしてんのかな?

  50. 52 買い換え検討中

    >50
    マンションです。
    大倉山の駅から徒歩7分くらいのところでして、築20年程なので購入価格の半額以下の値段で売り出しているんですが、なかなか売れません。

  51. 53 匿名さん

    白楽で250くらいでしたっけ?
    同じくらい?

  52. 54 匿名さん

    大倉山の中古って、築二十年ぐらい経ってのに、たまにびっくりするくらい強気の価格で出ますよね。あんな値段で売れるのかな。

  53. 55 匿名さん

    >54
    安いのが多いですけど、強気っていくらぐらいですか?
    後、今日大倉山で火事がおきましたね。石油ストーブが倒れて布団が燃えたのが原因らしいです。
    住民全員パニック状態でした。

  54. 56 ご近所さん

    気になったので資料請求したら年明けに届くそうですね。
    私も大倉山に住んでいますが、今日の火事は煙も凄くて怖いくらいでした。
    三丁目と聞きましたが、どのあたりかご存知の方いますか。

  55. 57 匿名さん

    >>55
    徒歩10分強、築二十年程度、約80〜90平米で5千万円台。購入時はバブル期だったのかも知れないが、今売り出して、その値段で売れたのか疑問です。

  56. 58 匿名さん

    >57
    仮にあったとしても絶対その値段では売れないね。

  57. 59 匿名さん

    >>57
    時期によるんじゃないかな。
    今は新築価格が高騰してて、中古もそれにつられて高いから。

    2年前だったら、20年落ち、110平米、徒歩10分程度のバブル時代の高級マンションが4千万半ばで売ってた。
    最近じゃ5千万後半で売って、売れてるみたいだけど。

  58. 60 匿名さん

    物好きがいるんですね。

  59. 61 購入検討中さん

    20年はよっぽどの上物じゃないと売れないよ。あるい広さや駅3分とか特徴がないと。

  60. 62 購入検討中さん

    日吉のグラメゾとか確かに高く売れてるけど完全にヴィンテージ化してるし実際良いマンションだからね。買い替えはまぁあきらめなさい。営業からも相手されないよ。

  61. 63 匿名さん

    >>61
    3分はTSUTAYA裏しかないね。
    なかなか売り出されないけど。

  62. 64 周辺住民さん

    あそこのTSUTAYAの店員の態度悪いからムカつく。

  63. 65 匿名さん

    ここも徒歩10分だけど、将来売りたいと思った時どうなってるでしょうね。
    90m2以上という広さがあれば、高く売れる可能性あるでしょうか。
    永住目的だとしても遠い将来どうなるか予測がつかないですから、資産価値としてどうなのかも知っておきたいものです。

  64. 66 購入検討中さん

    >65さん

    大倉山はここ五年で駅近の物件が多く出たので売却時は不利になるでしょうね。日吉であれば駅近のマンションがないので資産価値は保たれるのでしょうけど。90平米はもちろん高く売れるでしょうが、グロスは相当高くなるでしょう。資産価値を考えるなら75-80平米の駅近物件の方がよほど高く売れますよ。

  65. 67 匿名さん

    駅近といっても、線路沿、綱島街道沿、
    新幹線の近くなど住環境としてプラスにならない場所に多く建っています。
    ここは10分ですが、閑静な住宅地ですし、住環境の良さを考えると資産価値は高いと思いますよ。

  66. 68 購入検討中さん

    中古の現実を知らなすぎ。多少環境悪くても駅五分の方が資産価値も保持されるし、圧倒的にすぐに売れる。駅近に行くほど環境が悪くなるのは常識。駅近で環境が良い物件なんて皆無だよ。

  67. 69 匿名さん

    大倉山は大倉山アドレスで、なおかつ大綱小中に近い3.4丁目は5分圏内じゃなくても売れるよ。
    よっぽど古い物件じゃなくちゃね。

    プラウド、ソルプレイスはでたら結構すぐ買い手がつく。
    前述にもあったがこの近くのフォルム大倉山もすぐ売れた。

  68. 70 匿名さん

    買い手がつくのと資産価値が保たれるのは別問題。普通に相場で出せばどこだって売れる。高く売れるかどうかでしょ。確かに綱中近辺は需要があるけど、今後10年単位で見れば大倉山は人口は減るし、高齢者が多くなる。ムサコ開発でこっち方面はどんどん辛くなるしね。ここが5000,6000万円だとしたら、他のエリアでも同じ環境であればもっと資産価値保てるところいくらでもある。

  69. 71 匿名さん

    >>70
    武蔵小杉の開発で大倉山方面がどうして辛くなるんですか?

    大倉山在住ですが、グランツリーができて、よくお買い物に行きます。
    便利になったと感心してたのですが。

    自然も多く、適度に田舎くささもある、静か、低層好きには大倉山はいいんじゃないですかね。

    あと、子どもいっぱいいますよ。

  70. 72 匿名さん

    65さんが将来の資産価値を心配してるので、私もそれを知りたいです。大倉山いいよーっていう絶対値だけじゃなく、東横線や横浜全体、あるいは都内との比較で語ってもらえると嬉しいです。オリンピックが終わってマンションの価格が下がった後に資産価値を保てるのはほんの僅かだと言われていて不安です。

  71. 73 匿名さん

    東横線の横浜アドレスで平坦かつ閑静な住宅街は意外と無い。
    この辺りの人気は安定していると思いますよ。

  72. 74 匿名さん

    グランチェルトは大倉山五丁目で閑静だけど、いつまでたっても売れ残ってるけどね…。

  73. 75 匿名さん

    まぁ、値段見て判断でしょう。あまりに高ければ、どれだけ良い立地でも買わないほうが良いでしょうし。そこそこの価格なら買いってことで。

  74. 76 匿名さん

    坪260-280てとこですかねぇ
    白楽の物件よりは高い気がしますが

  75. 77 購入検討中さん

    本当にそんなするんですか?
    この場所でその坪単価は割高感否めないです。

  76. 78 匿名さん

    高すぎるわ笑
    世田谷区品川区大田区などの城南物件買えるし笑
    いくら何でも大倉山にそんなバリューないよ。

    不動産の知り合いに聞いたら白楽物件も相当の
    高値掴みだったって業界では言われてるらしく
    あそこより高かったら駅10分で相当の含み損
    抱えることになるとのこと…。まだ完売してないし、
    キャンセルも出るんじゃないかな。東横沿いの
    駅近の小規模物件で二期で完売できないとか
    明らかな含み損があるからだよ。

  77. 79 匿名さん

    78さんの言い分は分かりますが、実際の販売価格は76さんの目線だと思います、最近の市況等を考えると。
    それで買うか買わないかは各自の自由、、、

  78. 80 匿名さん

    白楽物件と同じかな。
    あれ以上高くなると、さすがに厳しいと思う。
    ところでみなさん、資料きました?

  79. 81 匿名さん

    >78
    私としては世田谷区品川区大田区などより東横線の横浜側のほうが魅力的ですけどね。
    不特定多数の人間で溢れ、ゴミゴミとした都心部に住みたい人ばかりじゃないでしょう。
    このへんは新横浜に近く都心部の大半のエリアより新幹線の便も良いですしね。横浜、みなとみらいも近く楽しめる場所も多いです。
    一定の需要があるので小規模物件なら高値でも売れてしまう、それだけのことでしょう。
    白楽は早い段階であと1戸?になっていましたし。あのあたりは億超えの戸建も多いので住み替え需要は多かったと思いますね。
    私としては一番のどかな妙蓮寺でプラウドが出るのをのんびり待っていますが出てきたら8000万でも買いますよ。
    3,40戸くらいの小規模なら私のように待ってる人で簡単に完売してしまうのではないですかね。

  80. 82 匿名さん

    坪単価280で世田谷、品川、大田買えるか?買えたとしても相当条件悪いだろう。

  81. 83 匿名さん

    多摩川線の沼部〜下丸子などは買えますよ。

  82. 84 匿名さん

    >>83
    そんなとこなら大倉山の方がいい、という人は多そうだね。

  83. 85 匿名さん

    確かに。渋谷に出やすいし、大倉山のがいい。

  84. 86 匿名さん

    85さん、そうですよね。
    横浜にも出やすいので、どこへでも気軽に出かけられるのが良いと思います。
    何よりも通勤のことを考えると便利!!

  85. 87 匿名さん

    81さん。
    妙蓮寺は本当にいい街ですよね。私も妙蓮寺で探しています。
    都心や横浜、みなとみらいへのアクセスも良い東横線で、あの何とも言えないのどかさは貴重です。
    白楽も大倉山も良い街ですので、野村不動産がどんなマンションを創るのか期待します。
    個人的にはここら辺なら、相場よりも少し高くても小規模であればすぐ完売してしまうと思います。
    お金持ちも多いですし・・。何かの拍子で値付けを失敗してくれることを祈ります。

  86. 88 周辺住民さん

    >87
    釣りしないで。

  87. 89 匿名さん

    インプレストと同じ位でしょうかね…

  88. 90 匿名さん

    >>88
    87です。この程度の話じゃ釣りにならないですよ。そもそもスレだけで価格を操作出来るわけないですし。
    青田でも高値でも、立地や間取り、眺望等優れた部屋は売れてしまいます。値段を気にされている人は売れ残った部屋を検討すればいいのでは?

  89. 91 匿名さん

    87さん、88はただの荒らしですよ。
    スルーしましょう。
    私も妙蓮寺は落ち着いていて好きですよ。
    大倉山~白楽辺りいいですよね。

  90. 92 主婦さん

    東横線は朝の通勤ラッシュはどんな感じなのでしょうか?通勤は大手町方面です。

  91. 93 匿名さん

    散歩がてら現地を見てきました。

    戸数が40なのであまり広さはないのかと思いきや、想像以上に敷地面積が広く驚きました。

    お値段高くなりそうですね…

  92. 94 匿名さん

    >>92
    大手町でしたら日吉で目黒線に乗り換えでしょうかね。
    詳しくは分かりませんが日吉が始発なので、そこまで混んでいないと思いますよ。

  93. 95 匿名さん

    私も現地見てきました。40戸の割に敷地が広かったのでランドプランはすごく贅沢になると思います。
    周辺の一軒家はお屋敷が多かったので、落ち着きのある高級な低層マンションが合う雰囲気でした。
    駅までの距離は実際に歩いてみても徒歩10分でした。通勤には少し遠いと思うか悩む距離感です。

  94. 96 ご近所さん

    あの場所は途中から商店街にでて駅に向かうのだけど、商店街の歩道が狭いものだから、通勤時は人も多いしで、急いでたりしてても走りずらいのが難点かな。

    帰りは逆に商店街を通ることによって、距離を感じないで、帰宅できますよ。

  95. 97 92

    94さん、ご丁寧にありがとうございました。
    そろそろ資料が届く頃ですかね、楽しみです。

  96. 98 匿名さん

    皆さん駅までの距離に躊躇されているようですが、
    10分程度であれば健康維持の為にも良さそうに思います。
    駅からの距離を考えると価格が・・・とも感じますが、
    何せこの立地、敷地計画ですからね。

  97. 99 匿名さん

    日吉にもプラウドができるみたいですね。

    あちらは徒歩15分くらい?
    小中学校も遠い。

    こちらのほうが、良いのかな。

  98. 100 購入検討中さん

    以前、綱島のプラウドを検討したことがあるんですがその時も価格未定で募集していて、大体の予想金額は営業の担当者の方から聞いてはいたんですがなかなか教えてくれなくて、かなりの時間かかってやっと決まったと思ったら「購入希望者の数によって価格を上げました」って…こういうやり方ってどうなんでしょう?と思いました。地域によって相場っていうものがあることは理解できますが、購入希望者の数って?聞いたことがないと思いました。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸