東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 08:32:47
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件超えていたので、23区内で住みやすい穴場の駅  パート2をつくりました。


23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅の情報交換を
引き続きしませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435812/

[スレ作成日時]2014-11-20 19:04:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

  1. 301 匿名さん

    >300
    三河島のJR時刻表を検索してみました。
    朝7時台に2本、8時台に4本、9時台に2本、10時台に2本、11時~15時台に各時1本ずつで東京・品川方面にはほとんど使えません。
    基本的には上野行きだと思った方が良さそうですね。

  2. 302 日和見

    >>301

    だから穴場だよねー。

  3. 303 買い換え検討中

    ここは23区スレだから、埼玉はスレ違い。
    埼玉扱いの北区、豊島区板橋区足立区はスレ違いではないが、微妙な立ち位置ってこと。
    やはり住みやすいのは、住人の知的レベルの高い城西。金持ちの多い城南。
    少しレベル下だが、庶民的な城東。将来性のある湾岸地域。
    もちろん都心部は便利で住みやすい。

  4. 305 匿名さん

    >>303
    じゃあ千葉扱いの城東、多摩・武蔵野扱いの城西、神奈川扱いの城南も微妙な立ち位置だな。

  5. 306 匿名さん

    >>304,305さん
    正しい、ごもっとも

  6. 307 匿名さん

    23区ならどこでもいいよ
    ただし都下、他県は論外

  7. 308 匿名さん

    >303
    都心3区と言われるところも高いばかりで穴場とは言えないのでスレ違い。

  8. 309 匿名さん

    303は金持ちなんだよね?
    じゃなきゃ、そんなに上から言えないよな
    まあ、金持ちなら、こんなとこにわざわざ出入りしないはずだけど

  9. 310 匿名さん

    >>309
    このスレに定期的に沸くいつもの豊島区ネガのアレな人じゃない?
    もしくは、昔、埼玉・城北住まいの人にフラれるかいじめられるかして根に持ってるただのニート。

  10. 311 匿名さん

    笹塚はどうですか?
    スーパー沢山、商店街沢山あるので

  11. 312 匿名さん

    >>311
    始発電車もある便利な住宅商業地。
    穴場ではない人気立地。

  12. 313 匿名さん

    今では笹塚は人気あるんだ。
    ホープ軒跡にできた焼肉屋に入ったら店員がアレで参ったわ。

  13. 314 匿名さん

    清澄白河はどうでしょう。
    始発終電駅ですし、2路線で六本木、渋谷まで20分。
    周辺は大きな公園や自然が多く、リバーサイド。
    最近はお洒落なコーヒー屋、カフェが多数出来てます。

  14. 315 匿名さん

    >>314
    実家があるけど見違えたね。駅ができるというので買ったのだができるまで20年かかったわ。

  15. 316 匿名さん

    そんなに昔から計画あったんだ

  16. 317 匿名さん

    23区は都電を廃止した頃からの代替案として、地下鉄計画がアチコチにあったでしょ。

  17. 318 匿名さん

    でも江東区は運河が網の目になってて見た目はいいけど、地盤がね。

  18. 319 匿名さん

    川沿いマンションをわざわざ好んで買う層ってやっぱりいるのかね?

  19. 320 匿名さん

    清澄白河や森下辺りは地盤は大丈夫ですよ!

  20. 321 匿名さん

    だけど穴場じゃないよね。昔から高止まりしてる。

    「人がいない」という意味ではいまだに穴場かもしれんが。
    大規模高層マンションが増え続けたから、これからはそうはいかないかも。乗降客が増えてきてるし。

  21. 322 匿名さん

    環境の面で言っても、森下~門前仲町あたりの深川エリアは城東ではブランド地区であって
    穴場には程遠い。

  22. 323 物件比較中さん

    清澄白河で新築3Lだと5000万は確実なので全然穴場ではない。

  23. 324 匿名さん

    駅できる前は何もなかった。商店街はシャッター通りでスーパーも門仲にしょぼい赤札堂一件のみ。
    現代美術館はあったけどバスでしかアクセスできなかったのでガラガラ。基本的に地元民の街でサラリーマンは少なかった。小学校の同級生の大半は地元民で今でも地元に住んでいる。男も女も子供の前で全員タバコ吸うような人種。変わってきたのはここ10年だね。
    買い時は過ぎたと思う。地盤は良くないというか地震の時は震度以上に揺れを感じる。免震とかだとわからんけど。

  24. 325 匿名さん

    大学生の頃、深川に住んでいるっていっても誰もわからなかった。駅ごないからね。でも日本橋三越に自転車で行けるというと驚かれた。ちょっと昔は都心近くにも交通空白地帯(麻布十番とかもそうだね)が、かなりあり電車必須でない人には穴場であった。
    今は少ないねそういうの。

  25. 326 物件比較中さん

    今や清澄白河は一般庶民ではマンション購入は無理!
    全く穴場ではないし、隣の木場でさえ物件価格が高騰している。1度目の買い時は10年前以上、2度目は5年前。

  26. 327 匿名さん

    確かに大江戸線のせいなのかおかげなのか、
    穴場はほとんど無くなったよね。

  27. 328 匿名さん

    >>327
    清澄白河の場合は大江戸線より半蔵門線効果の方が大きいですね。麻布十番も南北線効果でしょう。
    大江戸線しな駅がないエリアはまだ狙い目かもしれません。

  28. 329 サラリーマンさん

    確かに半蔵門線は空いてる。
    門前仲町まで激混みの東西線とは大違い。

  29. 330 匿名さん

    意外と北池袋、板橋あたりは山手線徒歩圏かつ池袋が近く穴場ですね。

  30. 331 匿名さん

    首都圏に長く住んでいても、頭の中の路線図が10~30年くらい前で止まっている人って、結構多い。
    副都心線や南北線大江戸線が頭の中からスッポリ抜けている。鉄道の変化には絶対関心持たないし、通勤経路の変更を会社に届け出るなど考えもしない。もちろんネットやスマホで確認しようともしない。首都圏で少なくとも200万人はいそうだ。
    この人らが色々気づいたら、人の流れや地価に影響が出そうだ。穴場が埋め尽くされるだろう。

  31. 332 物件比較中さん

    私も清澄周辺で物件を探しましたが、中古マンションでもかなり値上がりしている状態なので、新築はとても購入できないです。

  32. 333 匿名さん

    >>330

    賛成一票。意外に知られていない穴場かも。

  33. 334 匿名さん

    >>333
    池袋の一駅となりは9個もある。
    それぞれ特色はあるが。

  34. 335 匿名さん

    >331
    先日の山手線支柱倒壊事故で、右往左往した人が続出したってニュースでやってましたが、路線図が頭に入ってれば都内なんて代替路線でほとんどの場所には行けるんですけどね。
    上野から秋葉原に行けなくて歩いたとかバカじゃないの?って思いました。

  35. 336 匿名さん

    >>335
    めんどくさがりの人や情弱って、思った以上に多くて、時間とカネを結構浪費してるんですわ。
    しかし、その人らは案外カネと地位はあるんで、邪険にするのはオススメできないですw

  36. 337 契約済みさん

    秋葉原から上野なんて歩いてすぐだろ。
    自分の土地勘がないだけじゃないか。
    その程度でバカ呼ばわりするとはお里が知れる。

  37. 338 買い換え検討中

    >>337さん
    確かに歩けるんですが、土地勘ないと全く別方向に歩いてしまう可能性もあるんですよね。
    私なら歩いちゃいますが、友人は迷子に鳴っていたみたいです。

    それにしても、先日の長時間運転見合わせ。
    まいりましたね。
    私は現在、山手線内の地域に住んでおり、閑静さを求めて目白駅界隈に住み替えをしたいなぁと気長に待っているのですが。
    山手線沿線って本当に便利なのかなぁと微妙な気持ちになってしまいました。


  38. 339 匿名さん

    貧乏人はタクシーも乗らないんだな

  39. 340 匿名さん

    >>337
    最適の答えは日比谷線利用ということでしょ。
    ただ、首都圏の移動に最適経路を選ばない人選べない人って、ホントに多い。鉄道に関心ないと難しいだろうけど。鉄ヲタは使命感を持って最適経路を検索して計算するw また、鉄ヲタは「わからない」とか思考停止を許さないだろうな。

  40. 341 匿名さん

    >337
    335です。
    バカ呼ばわりは確かに余計でしたね。
    上野から秋葉原まで歩いて3時間かかったというスレッドが某掲示板に立っていて、それに対してあーでもないこーでもないという意見が出ている中で「日比谷線」という回答がほとんど出ていませんでした。

  41. 342 匿名さん [男性 30代]

    馬事公苑周辺は?
    駅無いけど渋谷からバス山ほど来るし、外苑エリア、湾岸エリア以外で数少ない23区オリンピック開催エリアになるけど、今はそんなに注目されてないし。

  42. 343 匿名さん

    なんで王子が上がらないんだ

    駅前に飛鳥山公園もあるし、ゴルフ打ちっ放しもあるの珍しいと思う
    区役所移転計画や駅前タワーマンション建設もあって駅前の再開発濃厚地域です。

  43. 344 匿名さん

    王子はヤンキーおおいし、ぶつぶつ言ってる変なババアもたくさん居て、全然住みたいとは思えないんだが。。。

    駅前タワーの近くの川とか変な臭いするし、あの辺り、川の氾濫とかする危険地帯だよ。

    駅の逆側の飛鳥山公園側ならまだましかな

  44. 345 匿名さん

    話題が穴場の駅だから、王子もいいんじゃない?

  45. 346 匿名さん

    王子駅は、谷にあるので、うまく高台に逃げた立地の方が良いですね。

    ただ、いかんせん、スーパーがイマイチですね。このぐらい都心から離れたなら、比較的大型のスーパーがあると良いのですが。東武ストア王子店ぐらいですよね。小さいし、品揃えがいまいちのイメージ大です。

    住環境として、いまいちかな。

  46. 347 匿名さん

    346です。
    追記します。

    東武ストア王子店は、衣料品や日用品も入れて1500平米程度のようです。ちょっと狭いですね。食料品だけだと1000平米ちょとという感じでしょうか。中型スーパーの域を出ないです。惜しいなぁ。

    それと近隣に競合がほとんどないので、価格も割高のようです。

    http://daieisaison.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

  47. 348 匿名さん

    >>347
    南口の工場跡地に大型スーパーができる予定ですよ。

    鉄道の動線に加えて、羽田空港や関西への高速バスがあったり、高速道路入り口が駅近くに出来たりと確かに穴場感ありますね。

  48. 349 匿名さん

    >348
    おぉー、そうなんですね。それは、ちょっと期待できるかもですね。

  49. 350 匿名さん

    王子は住んでたけど、パチンコ屋の行列とか不良っぽいのがたむろしてたりで駅前が好きになれなかったな。
    まぁDINKSにはよいのでわ。人気のない北区でやすいと思うし。

  50. 351 周辺住民さん

    王子。交通の便がいいわりにやすいという意味では穴場かもね。
    でも町の雰囲気がいまいち情緒に欠けるのは確か。

  51. 352 匿名さん

    昔はお侍さんたちのディズニーランドだった飛鳥山なんですがね。
    飛鳥山公園は高台に位置し、王子駅は谷底がけ下という違いが大きいですね。
    高台に住むと、王子駅から急坂を登坂しなくてはならないので疲れます。

  52. 353 匿名さん

    板橋駅と十条駅が再開発されるみたいだね。

    値段次第では穴場になるけど、今の市況からすると高いかな。

  53. 354 匿名さん

    >>348
    大型スーパーって決まったんですか?

    商業施設だから、てっきり王子名物のパチンコ屋かなと思ってました。

  54. 355 匿名さん

    >354
    商業施設を誘致するために、地元住民を集めて住民説明会やって理解を求めていますけど?
    354さんは王子を馬鹿にし過ぎでは?

  55. 356 匿名さん

    王子ってパチンコ屋多いの?

  56. 357 匿名さん

    >>355
    誘致するためにって、スーパーが来るかどうか決まってないってことですか?

    てっきり決まってるのかと思いましたが残念。

  57. 358 匿名さん

    ↓これですか?リーブルテック(以前の名称は東京書籍)の工場跡地の再開発ってやつですかね?
    http://www.kensetsunews.com/?p=45034

    中身はこれからみたいですが、何か商業施設が出来るみたいですね。

  58. 359 匿名さん

    王子神谷あたりに行くと、オーケーストアーか何かがありましたよね?そっちに行けば良いと思いますが、現時点では、王子駅前のスーパーが東武ストアーとまいばすけっと(ヨーカドーのちっちゃいのもあったかも)ぐらいしかないので、JR王子駅近辺は、住むにはつらいエリアですね。

    工場跡地に、再開発で何ができるか次第っていう感じでしょうか?

    確か駅前にタワマン建てていたと思うけど、当面、買い物不便だな、こりゃ。住民はどうするつもりで買ったんでしょうかね。聞いてみたいですね。

  59. 360 匿名さん

    とはいえ池袋徒歩圏の板橋や北池袋は治安の面では微妙。
    何にもない住宅街の割にワンルームや古い激安アパートに得体の知れない住人が住んでてしばしば事件も起こる。
    風俗の寮になってたり不法就労の外国人が何人もで住んでたり。生活保護が多くて昼間から酒飲んでるおっさんもいる。
    池袋みたいな性質の繁華街が近いとこういうデメリットもあるね。

  60. 361 匿名さん

    >360
    この書込みってどういう文脈で出て来ているの?池袋って話題になってましたっけ?
    池袋徒歩圏の板橋よりは王子の方が良いと言いたいのかなぁ。なんだか唐突過ぎて意図が良く分からないです。

    池袋徒歩圏で王子よりも良い場所(ましてや板橋や北池袋よりも)なんていくらでもあるだろうし。なんだろう???

  61. 362 匿名さん

    西台。これから発展するぞ

  62. 363 匿名さん

    >>353
    東京オリンピック後くらいにそれぞれ駅前タワマンができるらしいですね。
    オリンピック終わろうと人口減ろうと、需要は期待できそうです。

  63. 364 匿名さん

    >>361
    この人が板橋のマンションと王子のマンション迷って王子のマンション選んだだけでしょ。

    王子のタワーマンションはそういう意味わからん書き込みが多いから、頭良くない人多いんだろな

  64. 365 匿名さん

    いいすぎでは。。

  65. 366 買い換え検討中

    茅場町

  66. 368 匿名さん

    360ですがレス番330を見ての書き込みでした。王子の流れを読まなくてすみません。
    変に噛みつかれるの鬱陶しいですね。

  67. 369 サラリーマンさん [ 30代]

    実際のところ、職場がどこか、によるところが大きいのではないでしょうか。
    新宿に勤める人、品川に勤める人、大手町に勤める人、それぞれかなぁと。

    たとえば、今スレで話題になっている王子だと、中野に勤める人にとってはあまり検討対象にならないと思いますし、目黒に勤めている人が、始発駅だから、という理由で西高島平に住む人は少なくて、目黒線から穴場を探すでしょうし。

    混雑ぶりが有名な東西線ユーザも、大手町まで10分台なので、通勤時間を優先する人にとっては、ガマンする時間が短い穴場の路線です。
    ただし、地盤を優先する人にとっては、見向きされない路線なんだと思います。

  68. 370 匿名さん

    >>368

    謝ることはないですよ。
    基本的に、テーマに沿った書き込みは自由ですから。

    >>369

    その意味でも板橋は穴場。
    路線を複数持っていることも強みですよ。
    大手町へは三田線の新板橋駅から16分。
    JR板橋駅からは池袋へは埼京線で3分、新宿へは9分、渋谷へは16分。

    板橋駅と新板橋駅とは徒歩5分の距離。

  69. 371 匿名さん

    >>368
    ↑このようにちゃんとレス番号入れれば、何に対して述べているのがわかって、トラブルの拡大を防げますよ。
    確かに>>361の噛みつきはくどくて、苛立っている感じが強いですが。
    掲示板に書き込む時の10数年前からの知恵であり、エチケットでありルールと言ってもいいです。

  70. 372 匿名さん

    最近の三田線、朝一本目で乗れないくらいこんでるんだよな。。。

    スカイティアラとかプラウドで更に人が増えると思うとウンザリ。

  71. 373 匿名さん

    でも東西線みたいに汗臭いオッサンと密着するような混雑は三田線にはない。
    俺は三田線ユーザーだが三田線で積み残しなんて考えられない。嘘はいけないよ。

  72. 374 匿名さん

    北池袋がスラムみたいなのは同意だな。

  73. 375 匿名さん

    23区で一番コストパフォーマンスがいいのは間違いなく板橋区だよ。
    住んでみればわかる。

  74. 376 匿名さん

    >>375
    板橋区でも西高島平と池袋に近い所とでは、利便性を始めとして色々違うんでは?
    コスパの良さはなんとなく分かるが、リセール価格も高けりゃ文句ナシだが。

  75. 377 匿名さん

    >>373
    8時くらいの三田線は本当に混んでて女性とか乗るの諦めてる人みますよ?

    板橋本町くらいかな。

    もっと田舎なら空いてるんですかね

  76. 378 匿名さん

    三田線は六両編成だから最近少し混んでるように感じるだけ。
    十両編成の東西線田園都市線のラッシュに比べたら三田線のラッシュなんて天国だよ。

  77. 379 匿名さん

    城西から新宿方面へ向かう総武線の方が天国です

  78. 380 匿名さん

    江東下町一択だわ。祖父母もここの生まれだから、地元に愛着があるというのが理由だ。
    昔から水害があって、震災や戦災では腐る程死にまくって、工業化やゴミ問題、地盤の疑念もあるけど、それでも河口の地は人が流入して元気なところが好きだ。江戸時代から水害や大火に見舞われてきたんだろうが、活気ある商工人で支えられてきた街。下町文化が残る街。
    だから江東区一択。

  79. 381 匿名さん

    気持ちは尊重したいけど、穴場の話じゃなくなってるよ(笑)
    あと、最近は江東区もすっかりサラリーマンやOLの居住地域になってしまった感がある。
    都心部に近くて便利だから、時代の流れで仕方ないと思うが。

  80. 382 匿名さん

    三田線沿線のマンションラッシュは半端ないし、これから三田線は第2の東西線と化すな

    大手町までいくなら三田線使うしかないし。

    こうやって、穴場っぽいとこにはマンションが建って、人が増えて穴場感なくなるんだろな。

  81. 383 匿名さん

    >>380
    昔は浸水被害が出た地域でも、都内では河川改修や下水道の改善で全く被害が出なくなってきましたね。

    エリアは違いますが、中野区杉並区の神田川沿いも一昔前まで豪雨浸水の常連でしたが、最近はまるでニュースを聞かなくなりました。
    丸ノ内線方南支線はその点防災的にも飛躍的に改善され、直通運転もすることになったため、俄然お買い得エリアになってきた感があります。

  82. 384 匿名さん

    三田線はさ、三田どまりの時は空いてたんだよね。
    白金高輪まで行くようになってから、どんどん混んできた気がする。

    都営地下鉄だから、埼玉と繋がってないけど、もし繋がったら、
    埼京線東西線を凌駕するよ。

    昔は、JR池袋駅とか東西線だっけかな、高田馬場駅で人の乗り降り駅員さんがロープはってたけど、
    そのうち三田線もロープ使われるかもね。

    西船橋なんかロープ使われてるでよ。

  83. 385 匿名さん

    ホームドアが未だに未設置なのはいただけないな。
    穴場だろうが、バリアフリーは完備していないといただけない。
    いつかは老いるし、いつ怪我や病気でハンデを負うか分からない世の中だからね。

  84. 386 匿名さん

    ターミナル駅から1〜2駅でラッシュ時の混雑に悩まされない駅は最高だよ。
    そんな駅のマンションを見つけたら人生幸せな勝ち組です。

  85. 387 匿名さん

    >>386
    要町住まいなんですがどうですかねえ。
    電車で不愉快な思いはあんまりないけど、混まないわけでもない。池袋まで30分以上立ちっぱなし、よりはずっといいんでしょうけど。
    乗り替え含めて30分の勤務先からメトロ定期利用で3ルート、定期外含めたら5,6ルート(もっと?)あるのは助かります。

  86. 388 匿名さん

    赤羽便利になりましたね。東京も池袋、新宿も20分以内。住むには一駅隣の東十条がオススメ。整備予定の南口から徒歩5分の場所に大規模マンションができる予定。

  87. 389 匿名さん

    >>388
    山手線東側にでるなら京浜東北の東十条、西側なら埼京線の十条の両方が徒歩で使えるし、赤羽も自転車で使えるから東十条は確かに穴場かも。十条ほどじゃないけど東十条の商店街も意外と便利だし。

  88. 390 匿名さん

    五輪の後に十条と板橋で再開発で駅前(直結?)にタワマンができるらしい。目立たない両駅だが、注目集まるだろう。

  89. 391 [男性 50代]

    東十条ーかつてすんでました。
    安くておいしいお店が点在、住みやすかったですね。
    からし焼き食べたいな~。まるがの厚いカツどんまだあるかな?

    朝の京浜東北通勤ラッシュは厳しかったけど、。

  90. 392 匿名さん

    ちょっと値段が上がって来たので穴場とは言いにくいが、老後まで住む気なら
    晴海あたりの湾岸だよ。 土地が新しいので、歩道も広いし基本手に町全体が
    バリアフリー。 車いすとか押したことある人なら分かると思うけど、電柱とか
    放置自転車も無いし、公園とかにはすべてスロープが付いている。

  91. 393 匿名さん

    土地が新しい=最近まで陸地ですらなかったインチキな土地、ということだろ?そんな地震に弱い土地のどこがおすすめなんだよ。
    だいたい晴海なんて駅すらない僻地じゃないか。

  92. 394 匿名さん

    393
    君は田舎者だね? 日本で一番高額な銀座だって埋立地だよ。
    そもそも東京は関東ローム層が有ったり、今は埋め立てられた川のあと
    とかが多いんだよ。 本当に地盤の固さだけで選ぶなら杉並~八王子くらいまでの
    あたりなんだよ。 このスレは「23区内の穴場」だから、ちゃんと理解してから
    書いてね。

  93. 395 匿名さん

    まぁ、それ以前に今の晴海は湾岸地域の中でもメジャーな部類だから全然「穴場」ではないな。

  94. 396 匿名さん

    395 そうなると、都内での穴場なんて千住とか東尾久ってこと?
    穴場と言うよりは穴ぐらじゃん。

  95. 397 匿名さん

    千住でも北は十分メジャーだろ。南と尾久は穴場でいいん じゃない。
    てか他に都内の穴場思いつかないって土地勘なさ過ぎだろ。
    数レス前に出てる東十条や要町、要町の隣の千川あたりは穴 場と言えるでしょ。
    湾岸地域でも潮見や辰巳あたりなど、まだ穴場と言えそうな場所はあるし。

  96. 398 [男性 40代]

    俺は中野とか勝どきが穴場だと思うよ

  97. 399 匿名さん

    僕は東日本橋が穴場だな。

  98. 400 匿名さん

    つまり、懐具合によって穴場は変わるってことだよね。
    広尾あたりが穴場の人もいるってこった。 俺は志村坂上あたりかな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸