東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 08:32:47
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件超えていたので、23区内で住みやすい穴場の駅  パート2をつくりました。


23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅の情報交換を
引き続きしませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435812/

[スレ作成日時]2014-11-20 19:04:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

  1. 201 匿名さん

    世界バドミントン連盟も会場変更に難色だってよ。
    朝日新聞より。

  2. 202 匿名さん

    >200-201
    スレ違いなので、五輪ネタはよそでやってくれませんかね?

  3. 203 匿名さん

    池袋が、住みたい街No.1だそうです。
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking028/

  4. 204 匿名さん

    16位の東中野が朝の通勤面と買い物環境などの生活面と新宿まで4分という観点からも穴場としてはお勧めですね。

  5. 205 匿名さん

    賃貸にしても、葛西が6位とか宇都宮が17位とか、
    一体誰得なランキングなんだ(苦笑)

  6. 206 物件比較中さん

    品川、目黒、五反田、大崎が便利で暮らしやすい穴場。
    治安や環境も良い。

  7. 207 匿名さん

    >>194
    >>「地震が特定地域だけに影響がある」と印象操作している時点で、他の特定地域の業者によるネガである、と断定できる。

    江東区湾岸が安全だと根拠もなく書きまくってるマンション業者の書きこみこそが印象操作そのものだろ。もっと悪く言えば詐欺。

    湾岸エリアの危険性はNHK始め各テレビ局や新聞社各紙が報道してるけど印象操作だと言いうなら告訴したら?笑

  8. 208 匿名さん

    >>206
    暮らしやすいが、「穴場」ではないだろ。
    人気の便利な商業地区。

  9. 209 匿名さん

    木場とかどうなんでしょうか?
    イトーヨーカドーが駅上にあって良さそうですが。

  10. 210 匿名さん

    木場は良いとこだけど、ギリギリラインだね。東日本震災で液状化したのは東西線から南側。東西線はもともとは海岸線に沿って線路が敷かれた。木場に住みたいなら東西線から北側だね。

    新木場はもってのほか。

  11. 211 匿名さん

    よく地震の被害予想について「内陸は湾岸よりマシ」という意見がありますが、本当でしょうか。

    東日本震災は首都圏にとって参考になりません。
    あの時はあくまで「周縁部」だったので。
    参考にすべきは関東大震災だと個人的には考えてます。

    関東大震災の後、焼け野原になった下町から「被害が少なかった」山の手に移住した方たちが大勢いました。
    山の手の住宅地化が急激に進みました。

    被害が少なかったのは、たしかに高台で地盤が良かったせいもあるでしょう。
    でも最大の理由は「被害が出るほど人が住んでなかった」からではないでしょうか。
    大部分が畑か山林、または原野。
    なので下町のような大火災もパニックもなかった。

    今の山の手はどうでしょう。
    狭い道路、ミニ戸建てをはじめ密集した住宅。
    法規制ギリギリまで容積を使ったマンション。

    今、同じ規模の地震が起きたとして山の手が安全かどうか・・・

  12. 212 匿名さん

    安全です

  13. 213 物件比較中さん

    23区ならどこも一緒。
    ならば住宅密集地区は火災に弱い。

    湾岸地域は道路も大きめ整然とした街並み。
    電柱も地下だし安全。

    住宅密集地区の中野区杉並区新宿区板橋区豊島区
    あたりのほうがよっぽど危険かもしれません。

  14. 214 匿名さん

    埋め立て地には工場や倉庫、商業施設などはあっても住宅など建てるものではない。
    そう考えているんだが、古い価値観かな?
    埋め立て地の住宅というものにどうしても心理的抵抗感が拭えない。人間は神様が作った土地の上に住むのが一番ですよ。

  15. 215 匿名さん

    穴場でないところの話しはしないでください。

  16. 216 匿名さん

    >>214
    そういう古い先入観がある場所は穴場だよ

  17. 217 匿名さん

    埋め立てとか内陸とかどっちでもいいからさ。穴場の駅の話しようよ。

  18. 218 匿名さん

    穴場なら、

    西:武蔵関
    南:立会川
    北:上中里
    東:菊川

    あたりを推薦してみたい。
    どこもターミナルや大型駅に意外と近い。

  19. 219 匿名さん

    穴が深すぎて一度落ちたら這い上がってこられないおそれあり。
    もうちょっと素人向けの浅めの穴を希望。。。

  20. 220 匿名さん

    上中里なんかは高台なら西ヶ原だし、
    かなりよいと思う。

  21. 221 購入検討中さん

    舎人ライナーの江北駅は大型スーパーやホームセンターもあり便利。
    地価も安いので穴場では?

  22. 222 匿名さん

    開通してしばらく経って落ち着いた新線沿線って良い題材だよね

    TXとかもそろそろ選別してもよさそう

  23. 223 匿名さん

    このスレ見てると、誰もが住みやすいと思う土地に
    穴場はないというのがよく分かる。

  24. 224 匿名さん

    武蔵関の南側は駅から離れるほど吉祥寺に近づいていく=地価が上がる
    という不思議な現象が(笑)

  25. 225 匿名さん

    江戸川橋は?徒歩で神楽坂いけるし

  26. 226 匿名さん

    江戸川橋はメジャーな場所だから穴場ではなくない?218のセンスはいいとこ突いていると思う。

  27. 227 匿名さん

    数年前まで穴場だったのは品川。
    穴場だった頃にマンション買った人達は今売ると1.5倍~2倍で売れてウハウハ。

  28. 228 物件比較中さん

    大崎、品川、目黒が穴場だと思う。
    便利で治安や環境も良いのに今までが安めだった。

  29. 229 匿名さん

    >>228
    メジャーだし安めじゃないし…。
    もう一回だけ話を聞いてやるから、もっと具体的に詳細なアドレスを提示するように。

  30. 230 匿名さん

    品川は人の流れや佇まいが昔の上野っぽくなりつつあり、上野東京ラインの開通でもっと上野化が進むだろう。エキナカでおのぼりさんが方角わからず立ち止まって人の流れを滞らせる、という悪循環が激しくなっている。
    ポジティブに言えば、商業地やターミナルとしての品川の価値が上がっているのだろうが、今後はいかに品川を避けて各方面にアクセスすることにも苦心が必要かもしれない。

  31. 231 匿名さん

    港南は穴場じゃないし、地盤は豊洲、晴海と同レベル

  32. 232 匿名さん

    城北:尾久(上野東京ラインで化ける)
    城東:蔵前(地下鉄複数路線で安め)
    城西:千川(副都心線、有楽町線便利で手頃)
    城南:西大井(複数の主要ターミナルに直通)
    自分のオススメはこの辺のなんだけどどうかな?

  33. 233 匿名さん

    >>232さん
    218です。出された駅はどれも挙げようとしていた候補地で悩んだものです(笑)。
    住めば穴場と呼ぶにふさわしい良い場所だと思いますよ。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    蔵前は何気にオサレ雑貨屋とかビストロやカフェなんかがたくさんできており、住民層もちょっと変わってきましたよね。
    モノマチみたいなイベントもやって集客してるから、そのうち人気がでるんじゃないかな。

  35. 235 匿名さん

    こういった良い情報をお願いします。
    マンションを探すのにとても参考になります。

  36. 236 匿名さん

    勝どきなんてどうでしょう?

  37. 237 マンコミュファンさん

    >>234
    蔵前は本当に都内の何処に行くにもべんりですよね
    大江戸線は地下深いですが、浅草線はすぐに電車に乗れるのもチョットしたメリットです。浅草線は通勤時間帯でもあまり混雑してないのでその点もいいですね

  38. 238 匿名さん

    >>232

    尾久の将来性は楽しみですが、
    悲しくなるくらい新築マンションが少ないですね。
    たまに出ても聞いたことないデベロッパーばかり。
    財閥系や大手、出てこ~い!

  39. 239 匿名さん

    >>235
    蔵前の隣町の田原町とか鳥越あたりも穴場です。
    浅草橋の南側の馬喰町あたりも人が住んでるイメージは薄いですが意外と小さな子連れファミリーが住んでますよね。

  40. 240 匿名さん

    >>238
    そうなんですよね。尾久って全然新築出ないんですよね。
    まぁそれを言うと、西大井も出ないし千川も駅距離あるコージーコートくらいで、当面、挙げた四駅の中では蔵前しか有名デベの売り出し予定がないんですけどね。
    尾久、西大井、千川で出てこないですかねぇ。

  41. 241 匿名

    西大井近くは、ザ・プレミアスカイ品川中延が出ている。http://www.mecsumai.com/tps-shinagawanakanobu/
    第二京浜が気にならなければ、生活環境は便利かも(元近所住民)。

  42. 243 匿名さん

    田端かな…新宿まで20分弱、池袋も10分、東京駅も15分。山手と京浜東北両方使える。羽田も成田も乗り換え1回で済む。
    ただし、住むなら山手線の内側だけど…

  43. 244 匿名さん

    自分が住んだことある場所、友人が住んでいる場所で良かった駅です。

    住吉:地下鉄2路線・商店街・錦糸町徒歩圏・住宅地・大規模公園
    駒込:山手線含む2路線・商店街・六義園・飲食店多い・高台・教育環境良好
    巣鴨:山手線含む2路線・駅前スーパー・商店街・フラット・高台・教育環境良好
    赤羽:JR4路線+南北線・大規模商業集積・フラット(駅周辺)

  44. 245 匿名さん

    ようやく穴場を語る面白いスレになったね。^^

  45. 246 匿名さん

    吉祥寺に住むくらいなら隣の西荻窪がおすすめ。
    吉祥寺より安いし、スーパーも多いし、中央線遅くまであるし。

    あと早稲田駅。学生街である馬場方面はゴミゴミしてるけど、牛込方面は閑静な住宅街でスーパー多いし、物件も安い。

  46. 247 匿名さん

    どうして早稲田は安いんだろ。

  47. 248 主婦さん

    232さん
    千川以外全部すみました!
    どこも静かでよいところです!
    蔵前はスーパーがあまり良いのがないのですが、少し鳥越方面にいくとライフがあるのでそっち側がよいかなぁ。
    屋久はこれからですね!利便性があがるのでこれからが楽しみです。
    西大井はもう完成した街な感じですが、品川の利便性がますと変わっていきそうだ。

  48. 249 匿名さん

    駅前はごちゃごちゃしていてちょっと汚いけど、西日暮里なんかもいいよ。
    山手線京浜東北線千代田線が使えたのは本当に便利だった。
    田端と同じで、住むなら山手線の内側(文京区台東区側)にしたほうがいいけどね(笑)

  49. 250 匿名さん

    巣鴨、駒込、西日暮里の山手線内側なんか、穴場狙いがすめる価格じゃないぞ。特に、駒込の内側は。

  50. 251 匿名さん

    西日暮里で山手線の内側だと…住所が荒川区西日暮里か台東区谷中までかな。文京区千駄木になると価格が一気に跳ね上がる。

  51. 252 匿名さん

    穴場と言えば、品川駅徒歩圏のマンションでしょう。
    将来性、利便性を考えたら、今でも安すぎる。
    目黒とかのタワーマンションを坪600とかの**値段で買うぐらいなら、
    品川駅最寄りを坪400で買った方が全然いいでしょ。

  52. 253 匿名さん

    新大塚は穴場かな。賃料はそこそこ安く、駅前スーパー2軒にコンビニ・飲食多数。
    JR大塚や東池袋・池袋も十分に徒歩圏で利用可能な路線は多い。
    池袋に徒歩/自転車でフラットなので行き易く買い物は至便。

    >250
    巣鴨・駒込は山手線外側の駅歩10分圏内くらいは山手線内側並み住環境も良く、
    賃料・不動産価格も手頃で、商店街に近くて便利かな。

  53. 254 匿名さん

    森下かな。

  54. 255 匿名さん

    蔵前は自転車使うと利便性が格段に上がる。
    秋葉原、上野、浅草と異なる繁華街を使い分けたら満喫できる。

  55. 256 匿名さん

    >253
    新大塚の良いのは、スーパーのライフがあることですね。近隣で最大(都内でも屈指)。駅近の2店舗よりも使えるので、住むなら、ライフ側がお勧めです。新大塚駅周辺は、駅からフラットアプローチなのに高台っていうのは、大きなメリットですね。

    交通も、護国寺、JR大塚駅、千石、あたりも使えるので5路線ぐらい使えますね。

  56. 257 匿名さん

    >>247
    早稲田は神田川で削られた低地だから、安いんですよ。

  57. 258 匿名さん

    穴場って坪単価いくらくらい想定してるの?

  58. 259 匿名さん

    特に想定はないんじゃない?同じような利便性や同一エリアとかとの比較でコスパが高ければ穴場と呼べるだろうし。

  59. 261 匿名さん

    十条駅(埼京線)と東十条駅(京浜東北線)の間に住んでいたときは便利でよかったです。
    ピンポイントすぎますかね・・・

  60. 262 匿名さん

    西台も最近物件が出てきてますけど穴場といえるでしょうか?

  61. 263 匿名さん

    ※259
    じゃあ駅と言うか低地は穴場じゃね?

  62. 264 匿名さん

    >>261
    同意です。
    東京駅まで京浜東北線で20分強、池袋、新宿駅まで埼京線で10分前後のダブルアクセス最高ですよね。高台で、閑静な住宅地なのに、価格も手頃。大手の分譲がほとんどないので、候補に上がりにくそうですが。

  63. 265 匿名さん

    大田、足立、葛飾の一部が以外に穴場なんだよ。

  64. 266 匿名さん

    >>258
    価値と価格にギャップがあるとこが穴場よね。ただギャップはいずれ解消されますので穴場はいつまでも穴場ではありません。もともと住宅地でないところの方が穴場率高いです。都心もしくは都心に近いエリアの町工場跡地とか倉庫、中小オフィス跡地などは穴場の可能性高い。

  65. 267 匿名さん

    だね。豊洲とか(23区じゃないけど)武蔵小杉なんか典型だよね。昔は穴場だったけど今は高騰して穴場じゃなくなった。

  66. 268 匿名さん

    >>267
    豊洲や武蔵小杉のような大規模再開発が行われるともはや穴場ではありませんね。かといって再開発前に穴場だったかというとそれも違うと思います。
    都心もしくは都心にありながら時代に取り残されているような場所が穴場ではないかと考えます。
    具体的には池袋の近くの雑司が谷、早稲田大学理工学部近辺の高田馬場とかそのあたりはポテンシャルの割に安値で放置されていると思います。

  67. 269 匿名さん

    武蔵野市、穴場生活しやすい。
    町内会自治会が管理組合を悪用できない自治体システム。
    マンションなら、武蔵野市
    23区ではないが…

  68. 270 匿名さん

    >>268

    >ポテンシャルの割に安値で放置されていると思います

    値段知ってるの?
    そもそも何の値段?

    土地は全然安くないし、
    開発され尽くしたエリアだから大規模再開発は無理。

  69. 271 匿名さん

    >>270
    皆の資産価値観が違うんだからさ。
    数億だしても近隣に比べ安いと思う人には穴場に見えるじゃない。
    俺も千代田区に土地買ったが番町エリアより安かったし将来性もあると見込み2億近くだが穴場と判断した。実際に価値上がっているので良かったと思っている。

    山手線駅で主要駅よりは割安ってことでよいんじゃないのでしょうか。
    再開発見込みエリアなのか不人気エリアなのかはその人の穴場定義による。このスレ自体に穴場の定義がないんだし。

  70. 272 匿名さん

    勝どきですね
    オリンピックの後は旧オリンピック後の代々木の繁栄の様に。
    しかもBRT輸送発表でで虎ノ門直結だそうです、銀座丸の内に近い、利便性もよい。

    湾岸は東京都が力を入れて、その中でも勝どきは都心。
    今後30年が期待できそう。

  71. 273 匿名さん

    東日本橋あたりが穴場だったけど、最近は値上がってきている。

  72. 274 匿名さん

    広尾ですかね。駅の混雑は無縁だし、街は説明の必要なしと。

  73. 275 匿名さん

    >>273 274
    271ですが同じような価値観の方でしょうね。

    日本橋本町辺りでしょ。千代田区物件前にそこを狙ってましたが先に買付入りダメになった。雑居ビルも多くこれからの再開発が見込まれてたからなあ。
    広尾界隈もいわずもがな良いよね。居住用として選定していたので麻布十番もしくは広尾駅の界隈は大本命でした。あの一帯は隅々まで歩き回ったので取引額までよく染み着いています。今でも不動産屋の平凡な営業担当よりはずっと詳しいです。

    勝どき含めた湾岸は私の分野外でよく分かりませんが都心に近い事のポテンシャルはありますよね。ただ地下鉄新線構想がなくなりそうなのはマイナスですか。と内陸派となるわたしの価値観ではこんな考え方になります。いろんな穴場感がありますね。
    失礼しました。


  74. 276 匿名さん

    >272

    東京都が考えるBRTって本来のBRTとは、全然違うよね。
    専用レーンは置けないのだと単なるバス。朝・夕専用や優先レーンがあるなんてどこのバスもやってるし。
    エアーBRTだな。

  75. 277 匿名さん

    穴場というなら、品川駅徒歩圏のマンションに限る。
    ただし高輪サイドね。
    まだまだ安いよ。

  76. 278 匿名さん

    >274
    広尾が穴場?

  77. 279 匿名さん

    大崎と品川が住みやすかった。
    上品なお金持ちが多いイメージ。

  78. 280 匿名さん

    大崎が便利で環境治安が良い割に安い。
    これからどんどん価値が上がり、代官山や恵比寿駅
    のようになるでしょう。
    今後、人口減少による外周区や城北城東地域の人口流出
    が問題になり、より一層恵比寿~大崎に人気が集中しそう。

  79. 281 匿名さん

    リニア駅ができ品川駅はより一層発展するでしょうね。
    品川近辺の住宅地が脚光を浴びると思う。

  80. 282 ビギナーさん

    都心に近い割に物価が安いし住みやすいという意味では
    東西線の葛西~西船橋、有楽町線の小竹向原~成増は、
    わりと穴場と言えるかもしれない。

    買い物に便利では東西線だけど、
    浦安から千葉県になるし地盤がよくない気がするので賃貸向きかな。

    池袋をフル活用するのなら氷川台・平和台、
    地元の商店街を使いたいなら赤塚・成増とかいいかも。

  81. 283 匿名さん

    桜上水とかどうでしょう?
    京王線の急行停車駅で、終電が桜上水どまりっていうのも使いやすいですね。
    ただ、ちょっと駅前が寂しい感じですが。
    京王線沿線は全体的に安い感じがするので穴場感が強い。

  82. 284 買い換え検討中

    >>282
    今後人口減少すると、治安や環境が悪く震災時火災に弱い木密地帯が真っ先に過疎化します。
    練馬区足立区、北区、豊島区中野区は人口激減しそう。

  83. 285 匿名さん

    中野区は新宿の隣だから過疎化せずに建て替わって開発されていきますよ。

  84. 286 匿名さん

    東西線京王線は通勤ラッシュの混み具合とスピードダウンが極悪すぎる。昼間と休日は快適なのだが。

    >>284
    豊島区は近年人口が増加傾向。
    しかし人口の増減が激しく、異様に経済情勢の上下と人口増減がシンクロしている。
    ある意味穴場狙い絶好のエリア。

  85. 287 匿名さん

    板橋区はマンションラッシュで人が増えましたのでしばらくは人口減少とは無縁でしょうね。
    ただ区内にある両私鉄の駅で再開発がかかりそうな駅が見当らないですね。本当は板橋駅前
    が最有力かと思いますが。

  86. 288 物件比較中さん

    池袋を拠点とした北方四区は実質的には埼玉ですからね。
    毎朝埼玉県民満載の通勤電車に突撃しなきゃならない埼玉もどきエリアにしちゃ高い。おそらくは住民の本籍地も埼玉以北の占める割合は高いはず。

    浦和や所沢と比べても価格差ほどの人気や実力を感じない不思議な都区内ですよね。

  87. 289 匿名さん

    豊島区が人口密度日本一の自治体だという認知度は低いのかな。
    ちょっと前までは中野区がずっと一位だった。
    三位は意外と知られてない荒川区
    まあ、面積狭くて公園など空き地が少ない区でないと有り得ないけど。

  88. 290 匿名さん

    「飲食料品店 1店舗あたりの75歳以上の人口」という統計図があるんだが、10年後の2025年には23区西側の練馬区杉並区世田谷区が真っ赤になってたよ。
    町田市なんて全域が真っ赤っかだった。
    面白い事に、北区豊島区中野区には赤い場所がほとんど無く、板橋区足立区葛飾区は県境エリアだけが赤かった。
    要するに、「高度成長期の新しい街は高齢化が進み買い物弱者に」なるんだとか。
    興味があるなら検索してみて。

  89. 291 匿名さん

    赤いほうがいいと言いたいの?

  90. 292 匿名さん

    今いる高齢者が全員あの世に行ってしまえば、いつかは若者ばかりの街になりますよね。
    高齢者が新しく移住してこない限りは。

  91. 293 匿名さん

    >291
    高度成長期の新しい街は高齢化が進み買い物弱者に=練馬区杉並区世田谷区
    スーパーなどの商業施設撤退による買い物難民地域が増えるんだとか。
    私の個人的な見解ではなく、あくまでも専門家による分析の結果だから。

  92. 294 匿名さん

    >288
    でも池袋の周辺って都内で最も便利で治安が良いエリアっていうことが、メディアに最近良く書かれているけどね。

  93. 295 匿名さん

    >288
    埼玉県民に何か問題あるの?
    都内に通勤してるだけの人間を差別してるわけ?

  94. 296 匿名さん

    288
    あなた実は埼玉のひと?

  95. 297 匿名さん

    >292

    多摩ニュータウン、高島平団地の現状をネットで検索して下さい。答えのひとつです。

  96. 298 匿名

    若者は居ません。高齢者は増え続けます。

  97. 299 匿名さん

    住みやすいって主観的な要素が大きいから、自分が住んだことがある他の街比べてどう住みやすいのか書いてもらえると分かりやすいね。
    比較もなしに住みやすいとか言われてもよくわからん。

  98. 300 サラリーマンさん

    三河島は便利ですよ。
    物価は安いですし、上野東京ラインが開通して乗り換えなしで東京まで10分、品川までも20分程度で行けますし。
    常磐線が運転見合わせになっても日暮里から10分程度歩けば着きますし。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸