東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内で住みやすい穴場の駅  パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-03-11 08:32:47
【地域スレ】23区で住みやすい駅| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000件超えていたので、23区内で住みやすい穴場の駅  パート2をつくりました。


23区内で買い物などで生活するのに非常に便利な穴場の駅の情報交換を
引き続きしませんか。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435812/

[スレ作成日時]2014-11-20 19:04:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内で住みやすい穴場の駅  パート2

  1. 901 匿名さん

    >>899
    訂正

    あるのに関わらず→あるのにも関わらず

  2. 902 評判気になるさん

    >>896 匿名さん
    そこで上げられたメリットは結構知られて、おかげで価格がかなり上がってしまった。
    穴場卒業の便利な町ですね。

  3. 903 匿名さん

    大井町線の各停しか停まらない駅
    特に北千束〜下神明

  4. 904 マンション検討中さん

    北千束は西高島平と一緒で、買い物の便以上に治安も悪いからオススメは出来んな

  5. 905 匿名さん

    戸越公園駅が良いと思う。

  6. 906 匿名さん

    >>899
    >池袋と赤羽の間という素晴らしい立地にあるのに関わらず家賃などが安いです。

    清水坂公園近くにアパート持ってるから相場はわかるけど、今の十条は家賃安くはないよ。
    古いままのアパートはそうだろうけど、新しいアパート・ワンルームマンションは赤羽とあんまり変わらない。
    十条駅徒歩圏に大学3つあるから学生も多く住んでて、特に帝京大学は医学部と薬学部と医療技術学部があり、学費高いから裕福な家庭の学生も多いし。

  7. 907 匿名さん

    戸越公園は熊本細川藩のお屋敷があった高台の地にあり、坂を下れば便利な戸越銀座があり、住むのには良いところ。

  8. 908 匿名さん

    >>906
    なるほどね~
    音大の周辺もその傾向があるよね、
    防音オートロック必須で価格面でも仕様面でも明らかに浮いてる物件が少なくない。
    逆に早稲田の学生御用達の西武新宿線沿線は地価も物価も優しいねw

  9. 909 匿名さん

  10. 910 eマンションさん

    >>905 匿名さん

    戸越なら武蔵小山の方が断然おススメ。
    元々高級住宅街と大規模な商店街が有名だが
    再開発による急速な知名度上昇で、今後も
    値上がりが間違いないと言われている場所。
    まだ庶民でも何とか手が届くうちに買っとけ。

  11. 911 匿名さん

    武蔵小山駅は大規模再開発が進行中の急行停車駅なので、もはや「穴場駅」には当てはまらないかな。

    お隣の西小山駅が隠れた名店があったりして.、穴場駅と言えるかもしれない。

  12. 912 匿名さん

    >>911 匿名さん

    いやいや、西小山なんかより急行の止まる武蔵小山が絶対的な価値が高いでしょう。

  13. 913 匿名さん

    和光市駅とかどうですか。
    有楽町線も副都心線もあるので、
    丸の内側の都心も有楽町駅から歩けば行けるし、池袋新宿渋谷の副都心もアクセス良好。
    駅前は発達しすぎず、住宅街の趣。
    自然やスポーツ環境が充実していて、
    車アクセスも問題ない。
    バランスは良い割りに目立たないですよね。

  14. 914 匿名さん

    >>913
    スレタイ確認

  15. 915 匿名さん

    >>914 匿名さん

    素でうっかりしました。ギリギリ練馬区じゃないんですね。

  16. 916 匿名さん

    ここにも嘘を百回言い続けるムサシコヤマーさんがw

  17. 917 匿名さん

    >>912 匿名さん
    このスレでは価値の高さより、穴場であるかどうかが重要です。
    そういう観点で言えば>>911は間違っていません。

  18. 918 匿名さん

    >>915 匿名さん

    埼玉県唯一の東京メトロの駅だから、間違いやすいかも。

  19. 919 匿名さん

    尾久・三河島

  20. 920 匿名さん

    >>872
    >ここの印刷局は王子みたいに動かないんですかねぇ。

    南北線西ヶ原駅の真上にあり紙幣を作ってる国立印刷局(滝野川工場)は改築工事して名称を「東京工場」に変更しました。
    また、隣にあった印刷局東京病院は「花と森の東京病院」に改称して民間委託しました。
    京浜東北線の上中里駅へ通じる印刷局局員のための裏門と通り道があるくらいだから、閑静な環境の方が色々と都合良いのでは?
    王子工場はいずれは再開発されるでしょうが、西ヶ原は周辺の公有地や史跡・遺跡含めてそのままだと思います。

  21. 921 匿名さん

    >>917
    確かに。

    普通しか停まらない代わりに、西小山には私鉄駅らしい迷路歩きのような楽しさがあって良い。

  22. 922 マンション検討中さん

    東武練馬はかなり穴場
    板橋区なのに、治安と住民層は23区の中でもダントツに高い
    駅の北側にはイオン、南側にはドラッグストアやスーパー、自衛隊方面にはドンキ
    高島平が真北に存在するが...ガラの悪い連中は三田線で志村三丁目、バスで成増に向かうためこちらが被害を被る事はほとんど無い
    住居によっては東武東上線の各駅停車orバスしか便が無い事を除けばトップクラスの住みやすさを誇る

  23. 923 匿名さん

    東横線の都立大学駅。
    自由が丘と学芸大学の間にあって目立たないが、味わいのある街。

  24. 924 匿名さん

    >>922
    ん?東武練馬はかなり穴場
    板橋区なのに、治安と住民層は23区の中でもダントツに高い?

    バラック酒場北町楽天地、北町アーケードといった色々癖の強い街並み
    自虐ネタか?

  25. 925 匿名さん

    >>922 マンション検討中さん

    まだ穴場に達していない。積極的に住みたいと思えるところではない。イオンと商店街は充実しているが。

  26. 926 匿名さん

    >>924
    穴場ってそういうもんでしょ。
    分かりやすいデメリットがあるけど、そこが気にならなければお得っていう・・・
    赤羽なんかは分かりやすい穴場だけど女子供の一人暮らしには勧められないw

  27. 927 匿名さん

    吉田類が出没するような駅ってイメージかな。

  28. 928 マンション検討中さん

    >>924
    お前絶対東京DEEP案内で得た知識だけで語ってるだろ
    その2箇所はデメリットと言えるほど存在感無いぞ?

  29. 929 匿名さん

    >>926
    信じられないだろうけど、実際の赤羽ではたくさんの若い女性が飲みに来てたり、カフェで行列してたりするんだから驚きだけどね。
    ネットでの評判と現実とでは大違い。
    まあ、赤羽の西側はショッピングセンターと高台と閑静な住宅地しかないから。

  30. 930 匿名さん

    それに東洋大学の新キャンパスが昨年できたからもっと若い人が増える。
    赤羽一丁目地区では複数の再開発計画があるから更に若い人達が増えるでしょう。

  31. 931 匿名さん

    >>929
    赤羽イトーヨーカドー裏手にある小さいカフェの事かな?
    この酷暑の中で女子大生みたいなのが長椅子に座って行列してるのよく見かける。

  32. 932 匿名さん

    赤羽はもはや全然穴場ではなくなったな
    個人的に駅からソープランドの看板が見えた時代が懐かしい(笑)

  33. 933 匿名さん

    穴場じゃなくなるほど有名になったってことだね

  34. 934 匿名さん

    一番の穴場は方南町と北綾瀬。
    これから地下鉄の始発になる駅だから。
    毎朝、座って通勤できますよ。

  35. 935 匿名さん

    北綾瀬は、現行の綾瀬止まりがそのまま振り替わるだろうから相当な本数が確保されそうだけど、方南町はどうなんだろうね。

  36. 936 買い替え検討中さん

    目白駅はお薦め。
    駅の隣に学習院大学があるからか風俗もパチンコもない。

  37. 937 匿名さん

    目白は穴場かな?ブランドエリアだよなあ。
    新大久保とか穴場っぽいよね。住みやすいかどうか知らんけど。

  38. 938 匿名さん

    要町~千川付近。
    ・道路が広く電柱地下化が進んでいる。歩きやすい。
    ・たまに驚くような豪邸がある。
    ・要町通りのアウディ、BMW、ベンツのディーラー三つ揃いは圧巻。
    ・上記の高級住宅街のような佇まいを見せながら、値段やステイタスは全く高級ではない。
    ・池袋に近く、徒歩や自転車でも行き来できる。バスも便利で渋滞知らず。
    有楽町線・副都心線の複数路線利用できる利便性は文句なし。

    大規模な再開発などなければ、永遠の穴場。

  39. 939 マンション検討中さん

    新大久保って...アソコは高田馬場と変わらんぞw
    あの付近であれば落合まで行けば初めて住みやすいと思えるレベル

    >>938
    その区間は利便性は良いんだけど、場所によっては空気も悪いし騒音も凄いからなぁ...
    千川は良いね

  40. 940 匿名さん

    湾岸エリアとかは地震や洪水、高潮のリスクはありますが、いろいろ便利で住みやすいですよ。

  41. 941 匿名さん

    湾岸戦争と言う言葉もあった位、注目の激戦区だから「穴場」とは言えないだろうね。
    敢えて挙げれば、越中島とか?

  42. 942 匿名さん

    >>940 匿名さん
    幹線道路や高速沿いは空気悪いよ。 

  43. 943 匿名さん

    西荻窪。
    吉祥寺と荻窪に挟まれているが、名店も多く住みやすい地域。穴場のカテゴリーに入るかはあるけど。

  44. 944 匿名さん

    ここはゆったりとした感じの良スレですね。

  45. 945 匿名さん

    最近の情報を求めます

  46. 946 匿名さん
  47. 947 匿名さん

    >>946 匿名さん
    駅前だけど直結ではないですね。
    都心には近いけど、平井ってどんな町なんだろう?

  48. 948 匿名さん

    石神井公園、久しぶりに訪れたらかなり変わっていた
    穴場かはわからないけど、Sトレイン通勤もいいかも

  49. 949 買い替え検討中さん

    穴場なら舎人ライナー、見沼代親水公園。始発なので必ず座れ、日暮里まで18分。車庫付きの戸建徒歩10分以内が2000万で買える。

  50. 950 匿名さん

    >>949 買い替え検討中さん
    地域ブランドのこだわりが一切なければ、お得過ぎますね。

  51. 951 匿名さん

    六郷土手 最高に住みやすいですよ

  52. 952 マンション検討中さん

    品川、都営浅草線方面に通勤するなら京急空港線オススメですよ
    朝の時間は飛行機も飛んでないので駅によっては座っていけます。糀谷→品川だと直通15分前後です

    京急蒲田→お店多くて便利だけど、朝座れない
    糀谷→お店多くて便利だけど朝電車座れる可能性低
    大鳥居→お店は中程度だが、列の前の方なら朝座れる
    穴守稲荷→お店は少ないが、朝は確実に座れる
    天空橋→お店は少ないが、朝は確実に座れる

  53. 953 匿名さん

    上中里、かな。
    ただし高台側限定だけど。

  54. 954 匿名さん

    後楽園

  55. 955 匿名さん

    >>穴守稲荷の駅周辺は味があって良いね。

  56. 956 匿名さん

    北参道付近
    JR2路線(代々木、千駄ヶ谷、原宿)も使え利便性も良いし、代々木駅周辺の雑踏・原宿神宮前の洒落感、国立競技場!に囲まれた、サザビーリーグのお膝元。お隣の神宮前アドレス物件よりかなり安いのが嬉しい。

  57. 957 マンション検討中

    青井駅が、
    都心からそう遠くなくて
    落ち着いた住宅街で
    JRや地下鉄への乗り換えも便利

  58. 958 周辺住民さん

    稲荷町
    銀座線が最寄りで山手線ターミナル駅まで徒歩10分程度という交通最強立地
    なのに首都高で上野から分断されているためわりと静か
    上野も浅草も谷根千も秋葉原もママチャリ行動範囲

  59. 959 購入経験者さん

    東西線落合駅、大江戸線中井駅周辺が穴場かなと思います。落合と中井、東中野も徒歩圏のところ。うちは、中野区上高田ですが、新宿区上落合と隣接しています。
    大きなスーパーは東中野方面にライフ、サミット、キッチンコート。アトレに成城石井。
    早稲田通りには、業務スーパー、ユニバーサルドラッグ、ツルハドラッグ。山手通りにはみらべる。
    東中野は話題になりますが、中井も落合も全く話題になりませんので、あげてみました。

    利便性良く、公園も多く緑あふれていています。寺町で周辺には寺院が多く、落合斎場も近いです。
    我が家の先祖は、関東大震災後に旧深川区から中野に転居しました。震災の被害はなかったようです。

  60. 960 購入経験者さん

    追加で。
    西武新宿線の中井駅も、歌舞伎町直結で便利です。西新宿の高層ビルの某社勤務時代、西武新宿線で通勤していました。

  61. 961 匿名さん

    その辺りでマンション買うと穴場で便利そうですね。

  62. 962 匿名さん

    このコロナ禍のご時世こそマンションを購入する上で穴場の情報が必要です。
    最近気づいた穴場の情報を教えてください。

  63. 963 匿名さん

    >>962 匿名さん
    スーモマガジンだと1位は北千住

  64. 964 匿名さん

    今週のSUUMO(紙媒体)ですね。
    なんと榊淳司さんが全面的に協力されたようですよ。
    最近はZAKZAK(フジサンケイ系)だけでなく新聞社系なんかにも出ててメジャーな存在になって来たんでしょうね。
    来週号のSUUMOで櫻井幸雄さんなんかと笑顔で座談会となっていても不思議でない感じです。

  65. 965 匿名さん

    江戸川区で戸建を買いたいけど水害が怖い。

  66. 966 検討板ユーザーさん

    ずばり西新井でしょうね

  67. 967 匿名さん

    >>965 匿名さん
    川がまっすぐなところは大丈夫。

  68. 968 検討板ユーザーさん

    小石川だよ
    山手線ないから注目されてないのが幸いしてる

  69. 969 匿名さん

    やはり赤羽だね。
    あれだけ利便性が良いのにまだまだ都心と比べてずっと安い。

  70. 970 匿名さん

    北区赤羽はないな
    調査で赤羽駅から南北線の駅まで歩いてみたけど、真っ暗で寂れていて、住まない決心がついた

  71. 971 匿名さん

    WCT買えば?
    港南さんに聞いてみれば良い

  72. 972 匿名さん

    新宿線沿線の東側は栄えてはないけどアクセスいいし電車も空いてる。

  73. 973 匿名さん

    割り切れるなら上野とかどうかね
    公園、神社、美術館あるし、商業、電車も発達している
    高グレードを望まなければ、安いマンション有るのでは?

  74. 974 マンション検討中さん

    千駄木かな 山の手と下町の両方の雰囲気が味わえて上野公園が近かったりする なかなか味があって穴場かと

  75. 975 匿名さん

    >>972 匿名さん
    ほんとに?新宿線は使える路線だと思うけど、京王直通だから激しく混んでるイメージなんだけど。

  76. 976 マンション検討中さん

    蔵前かなー

  77. 977 匿名さん

    平井はどう?
    周辺だと、錦糸町、亀戸、新小岩がメインだけど平井も中々住みやすいよ。

  78. 978 匿名さん

    ここに出てくる駅はもう穴ではない

  79. 979 マンション検討中さん

    >>978 匿名さん
    それな!!笑 もっと大穴狙いでないと。

  80. 980 匿名さん

    奥渋

  81. 981 匿名さん

    穴場なんかもうない
    全部穴からほじくり出されてしまった

  82. 982 匿名さん

    今テレビで新大久保が若者文化の新発信地になって、原宿が衰退しているってさ

    昔Twitterでそんな情報見たわ
    休日の混み方がすごいらしい

    ワンチャン中目黒的になれるか?

  83. 983 匿名さん

    それなら新大久保に隣接はしていない、でも近目でアクセスの良い穴場は価値が上がる期待ありですね。どこがいいかな。

  84. 984 匿名さん

    穴場とは
    1.無名
    2.安い
    3.都心アクセスがいい
    4.買い物などが便利
    5.印象がわるくない
    という、条件がそろっているところかな

    品川区勝島(最寄駅、東京モノレール大井競馬場前)は、万馬券クラスの穴場でしょう

    1◎
    それどこ?と思う人多数

    2○
    品川区の中では最も安いあたり

    3○
    東京駅まで15分程度の楽々通勤、本数が多いし空いている
    京急立会川駅も近い
    多方面とバスで繋がる、品川駅、大井町駅、目黒駅、白金台駅などへバスで1本

    4○ 域内にニトリやホーマックがある。イオンも徒歩圏内

    5△ 品川ナンバーです。足立ナンバーが嫌な方もここなら胸をはれる

    その他アピール
    大型公園とスポーツ施設が充実、オリンピック会場も近い
    羽田空港や品川駅まですぐに行けるので旅行や出張が楽々

    どう?興味持ったかな?



  85. 985 住民板ユーザーさん1

    競馬場近いから日曜はおっさんどもばかりだし
    店も少ない、イオンは荷物あると歩ける範囲ではないかな。モノレールは電車じゃないから、、、、
    今の中古価格でも高いと思う。

  86. 986 匿名さん

    >>985 住民板ユーザーさん1さん

    >競馬場近いから日曜はおっさんどもばかり
    日曜は家族連れが多いよ
    競馬は日曜開催しないし、住居地域とは道路で分離されているので、あまりデメリットにはならないですね。辺鄙な場所の割には交通の便がいいのは、競馬場のおかげもあるでしょう。

    >店も少ない
    店が多い場所なら、穴場とは言わないでしょう

    君の知っている穴場はどこよ。
    大井競馬場前より便利で安く買える場所ある?
    但し、住むのに危険な海抜0m以下の場所は除外してね

  87. 987 匿名さん

    >>986 匿名さん
    住むのに危険な海抜0m以下って…笑
    今まで海抜0に住んでる人が被災したか?高台だって地震火事に弱いだろ。

  88. 988 口コミ知りたいさん

    勝島かー競馬場から馬は脱走するわ僻地だわで安くてもいらないだろ

    イオンも徒歩圏内=徒歩20分

    さすが勝島住民は不便だけあって長距離の徒歩も慣れていらっしゃいますね

  89. 989 匿名さん

    >>984 匿名さん
    ニトリやホーマックの入るウィラ大井
    各階に置いてあるソファは全部
    平日の昼間はおっさんや老人の昼寝場所になっとるわ

  90. 990 匿名さん

    大井競馬場前ひどい言われようだね

    でも、城東の0m地帯よりずっといいな
    いくら穴場でも、足立ナンバーは嫌だw

  91. 991 匿名さん

    >>990 匿名さん
    足立ナンバー嫌がるやつは田舎者。
    元々都民はそんなの気にならない。

  92. 992 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  93. 993 匿名さん

    >>992 匿名さん
    おや?
    江東ナンバーはオッケーなんだね!
    無知って恥ずかしいな。

  94. 994 匿名さん

    コロナ前にAI様が、板橋が上がると予測しているぞ
    都心に出ていきやすくて安値放置されているからだと
    あと、六本木のような都心で、外国人が購入したいとこ

    2025年、マンションの9割近くが値下がりする…AIが衝撃予測

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/57008?imp=0

  95. 995 匿名さん

    っていうか、車のナンバーが気になるとか、
    住居買えないから車命で車に拘っちゃってるお金が足りない層にしか見えないよね笑
    田舎住まいのくせに立派な外国車乗ってるみたいな笑

    いくら車のナンバーが品川がいいって言ってもねぇ
    そのナンバーでも色々アレな地域も多いしね笑
    仮に足立だったとしても高台高級地域は沢山ありそうだし
    車のナンバーに拘るって、薄い価値観で失笑だわー

  96. 996 匿名さん

    >>995 匿名さん

    それな!

  97. 997 匿名さん

    >>995 匿名さん
    車のナンバーが問題なのではなく、どこに住むかが問題なんですよ
    品川ナンバーや練馬ナンバーなら住居に適した場所が多いので、その中でどこを選択するかは予算に応じてだと思います。
    でもね、足立ナンバー地域はどうよ。水害の心配をしなくていい場所がほとんどない。上野や日暮里あたりの山手線内側に少しあるぐらい。あるいは新しい埋め立て地ぐらいだよね。

    >仮に足立だったとしても高台高級地域は沢山ありそうだし
    たくさんはないよ、公園や墓地を除いたら1%未満でしょ。全滅に近いです。
    君は地理に疎いようだねw 失笑だわー

  98. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん
    あはは
    ナンバーで地域を分別する人が地理がどうだって笑わせてくれるね
    宅地が何パーだからそのナンバーの地域はダメとか?
    それって君の言う地理に詳しいってことなの?笑

    品川だってあそこら辺はアレな住居ばっかの狭小ゴミ散乱
    地域多いよ?
    どこに住むか?って主張してる割には、全体的な割合で良し悪しを言い切っちゃてる辺り、なんか頭分裂気味ですか?

    君の言うナンバー分割の足立の高台高級地と品川の海沿いとかもう雲泥の差だよ?どうする?

  99. 999 匿名さん

    >>997 匿名さん
    水害云々語るなら過去の水彩事故調べろ。

  100. 1000 匿名さん

    足立ナンバーの必死さが痛々しい
    都内で足立ナンバーの車が全て輩では無いが、輩みたいなのが乗ってる車は全て足立ナンバー
    反論の余地のない事実

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸