千葉の新築分譲マンション掲示板「エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 弁天
  7. 舞浜駅
  8. エアーズガーデン新浦安【旧称:(仮称)しんうら・まいはまプロジェクト】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 12:18:47

エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.20平米~80.13平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト

物件URL:http://shinura222.jp/index.html
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.12.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-18 16:14:53

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 253 匿名さん

    >>252

    2001年TDSが出来てTDLとイクスピアリの統合の感じでRezortになりました。
    ちなみにTDSの立体駐車場を計画時、市の運動公園の野球場にかかるとの事で市の運動公園の敷地の形状を変更した経緯があります。
    市民にはプレオープンで招待されたけど。

  2. 254 匿名さん

    実家は元町ですが、地方勤務中です。戻った時の住まいとして検討します。
    駐車場は2台必要なのですが、それは無理ですかね?
    しかし500円は嬉しいです。
    価格は少し高く思いましたが、共益費や駐車場合わせたトータル支出は検討範囲になりそうで期待。

    管理費情報お願いします。

  3. 255 周辺住民さん

    >>253
    TDRのRはRezortではなく、Resortです。

  4. 256 匿名さん

    >>255

    誤植、ご容赦。

  5. 257 匿名

    駐車場2台は、使える可能性は高いと思いますよ。この時代、乗らない方々も多いですからね。
    しかし2台使いたい方々も多く購入しそうだから後はくじ運!

  6. 258 検討中さん

    欲しい角は自力では無理。
    親に援助お願いするか、条件落とすか、悩んでます。子供の通学の事を考えたら他の選択肢は中古(しかも古い)しかないのです…

    皆さん、親へ援助依頼のコツ、教えて下さい。

  7. 259 匿名さん

    >>258
    依頼したら援助してくれるような財力がある親御さんがいらっしゃるの羨ましいですー!
    モデルルームに一緒に見学しに行って、親御さんも気に入れば援助してくれるのではないでしょうか?
    あとは、営業の方にも援護射撃頼むと効果的かと…

    とりあえず、まだ価格は予定の段階なので正式な価格が出てからまた改めて資金繰りを考えて見てはいかがでしょうか
    こんな事くらいしか言えなくてなんかすいません

  8. 260 匿名さん

    >>258
    親からの援助でも直系間の譲渡でなかったり、一定額以上は課税されますし、免税うけるためには自分て自ら申告する必要がありますから、それが注意点ですね。

  9. 261 検討中さん

    皆様アドバイス有難うございます。
    住宅資金の非課税枠や相続時精算課税を上手く利用したいものです。

    仰るように親に認めて貰える物件かがポイントですよね。
    事業主や建築主はどう評価出来ますか?

  10. 262 匿名さん

    今朝の日経で知りましたが、オリエンタルランド入場料値上げとのこと。
    外国人客も多いから強気ですな。

  11. 263 匿名さん

    長谷工はマンションの仕様を統一して低コスト・大量生産で業績好調。
    マンション建築業界のユニクロという感じでしょうか。

  12. 264 匿名さん

    売主は?
    新日本建設
    平和不動産

  13. 265 匿名さん

    めずらしい組み合わせですが、両社とも財務体質は健全ですね。
    新日本建設は建設部門とマンション分譲部門の両輪、平和不動産は言わずと知れた証券取引所の大家さん。
    それぞれにマンションのブランドを持っているが今回はエアーズガーデンってオリジナルネーミングで勝負してますね。

  14. 266 ビギナーさん

    TDR500円値上げですか。。
    月々の駐車場代ですね

  15. 267 匿名さん

    TDRの駐車場が最大千円値上げと強気だけど、頻繁にインパするなら自転車で行く方法もあります。

    ちなみにお隣の江戸川区で南葛西から舞浜大橋を自転車で渡ってくる人も見かけます。
    実は、新浦安駅周辺よりも南葛西の方がTDRに距離的に近いわけで。

  16. 268 匿名さん

    先輩が言ってました。マイホームは雨の日に見に行け!
    で、行って来ましたよ。
    とても良く出来たマンションでしたが、予算オーバー(涙)

  17. 269 匿名さん

    大きな国道と高速がすぐ横を通っていますが、排気ガスの影響はどうでしょうか?
    ベランダが汚れやすいとかありますか?
    周辺にお住まいの方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです。
    喘息持ちの子供がいるので気になっています。

  18. 270 ご近所さん

    湾岸線を挟み、向かい側のマンションに住んでます。

    このマンションはバルコニーは逆でしょ。
    問題ないと思いますが!

    私の住むマンションはバルコニーが湾岸側です。特に汚れることはありません。遮るものが無くて安心と思う事にしてます。

    排ガスですか?いい加減な事を言うつもりは有りません。私達は元気に生活しています。

  19. 271 匿名さん

    >>268
    見学お疲れ様でした!

    ここに出ている価格だとうちも予算オーバーです…

    平日でも結構お客さんいました?

  20. 272 匿名さん

    読売新聞に取り上げられましたね。

    浦安に大規模マンション、震災後初
    http://www.yomiuri.co.jp/local/chiba/news/20150129-OYTNT50468.html?fro...
    建物本体などの下に、地中約7メートルの深さまで筒状の穴を掘り、圧力をかけて砂を埋め込む「締め固め砂杭工法」を採用。とありますが、駐車場の「締め固め砂杭工法」してないのでしょうか。

  21. 273 匿名さん

    271の方へ

    昨日はあのような天候でしたが他にも見学していた方一組いました。

    価格についてですが、贅沢言わなければ、3LDKが4000万円台で沢山ありました。角部屋の6000万円が印象強かったのですが、冷静になって考えたら広さもあまり変わらないし、ありかなとも思います…

    マンション自体は最新の計画だけあってかゆい所に手が届いてますよ。

    あ、液状化対策は駐車場スペース含めた全体に施しているとの説明受けました。

  22. 274 匿名さん

    >>270さん

    目に見えて汚れるようだと心配になりますが、そこまででは無いようですね。バイクに乗る友人が、顔が黒くなるようなことを言っていたので気になっていました。
    風が抜けそうなので、空気が循環し易いのかな。
    もう少し確認してみますが、ご回答ありがとうございました。

  23. 275 匿名さん

    駐車場も含めた敷地全体に液状化対策はされてますが、SAVEコンポーザー工法が使われているのは建物下のみとの事でしたよ。

  24. 276 匿名さん

    この土日は満席で、
    何故か来週末は開催しないようだし
    平日は時間取れないし…
    ここそんなに人気なのか!?

  25. 277 匿名さん

    >>275
    >駐車場も含めた敷地全体に液状化対策はされてますが、
    でも、公式HPには駐車場も含めた敷地全体に液状化対策をしているとの記載がないんですよね。
    「大地震時の際の地盤液状化の被害を軽減するよう配慮」との消極的な表現も気になります。
    http://www.shinura222.jp/safety/

    どなたか、駐車場も含めた敷地全体がどのような工法で液状化対策されているか確認されてないでしょうか。

  26. 278 匿名さん

    >>277

    しかし、入船の駅前すぐそばの旧公団(現UR)の低層RC造集合住宅の平置自走式駐車場には殆ど被害がなかった様だ。
    ただ立体駐車場との段差は生じたらしい情報を見た。

    地盤沈下に対する段差の修復と言うと、平置自走式駐車場の方がやりやすいかも。

    江東ゼロメートル地帯に居住した事が有るけど、地盤沈下はかなりゆっくりしたペース徐々に沈下していくイメージ、この浦安の第一期・第二期埋め立て地は、311で一気に沈下したと印象が拭えないです。

  27. 279 匿名さん

    >>278
    エアーズガーデン新浦安の話をしています。
    ここは、このマンションの検討者の為の場です。どうか退席をお願いします。

  28. 280 匿名さん

    >>279

    つまり、周辺情報は無視しここの物件だけは違うと言うのか?
    情報を提供しているのに何が悪いんですか?

    こういう住民が浦安のしみんになると自分勝手だ!と非難されるのを見ていますよ。
    市議会議員ですら、そう言う事もありましたからね。

  29. 281 匿名さん

    価格が本当高くてそれが残念

  30. 282 匿名さん

    その価格なら舞浜駅にもっと近い弁天や東野の戸建も視野に入る
    https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD001/?ar=030&bs=020&nc...

  31. 283 検討中さん

    議論荒れてます…
    液状化対策の手段についてですが、真剣に検討してるなら直接販売に質問して下さい。私は実際に営業の方に質問し納得しましたが、書き込むのはやめます。
    何かあら探しをしようとされている方が少数ですがおられるように感じるもので。真剣に検討している中、中傷的な反応は辛いですからね。

    価格に関しては、高いとの意見がありますね。
    個人的にも高いと思いました。
    それは期待に比較しての話しで、今は総合的に考え価値有りと思っています。これも実際に見学し説明を受けたからですが。
    販売のスタッフは熱心で、他の見学者の皆さんも真剣な様子が伝わって来ました。

    前向きに検討している方々と積極的な意見交換の場になればと希望します。

  32. 284 匿名さん

    そうですね。
    そう思います。

    我が家は9階建の棟を検討中です。
    縦長リビングに慣れているので、間取りタイプは絞ってますが、バルコニーの手摺り部分との組み合わせで悩んでます。
    バルコニーをリビングの延長として仕上げたいので♪

  33. 285 匿名さん

    こんばんは

    お恥ずかしながら私の収入では高層階は厳しいのですが、下の階でもTDRの花火見えるようだし、天井高は下の階の方が高いんですよね。
    屋上に展望台あるからイザの時はパノラマで観れるしね。

    奥さんから、車手放せと言われず済むかもです。

  34. 286 ご近所さん

    バルコニーの仕上げは、日々の生活を考えたらガラスはちょっと。
    素敵だし、明るい感じだけど、洗濯物とかね。

  35. 287 匿名さん

    >>283

    この物件を煽る気は無い。

    スレのタイトルに
    >>物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
    こう書いてある。

    市内在住で住み替えの方なら充分知っていると思うけど、それ以外の方は営業スタッフだと生活情報は殆ど知らない。
    市内在住者の方がよほど詳しい。
    但し、震災時の液状化被災の詳細情報は、各物件の管理組合で交わされた情報は物件の個人情報で外見から見える事以外知るよしも無い。

    京葉線の複々線化構想があった時、新浦安駅~舞浜駅間に中間駅を設ける構想があった情報に関しては邪魔か?
    それより舞浜リゾートラインの延伸をして貰いたい。
    第二湾岸沿いと、パーム&ファンテンテラスホテル、シンボルロード、複々線化予定地の駐車場を介して舞浜ステーション駅で合流する支線。
    但し巨額の建設費が掛かりそうなことから実現性は非常に薄いが。
    シンボルロードのLRT構想も頓挫したし。

  36. 288 周辺住民さん

    >>287
    公式にLRT案は頓挫したの?市長さん、まだ諦めてないでしょ。
    京葉線の複々線はハードル高いけど、とりあえずりんかい線直通が楽しみですな。

  37. 289 匿名さん

    >>288

    >>公式にLRT案は頓挫したの?市長さん、まだ諦めてないでしょ。

    そうでしたか、どうも。
    ただ再液状化の可能性はまだ多少はあるので、アスファルト道路に比較し鉄軌条はわずかな沈下や軌道の変状は致命的なので、基礎杭を使う高架橋に比べてリスクが無くなったわけでは無いし。
    再度不同沈下が起きれば復旧は時間が掛かり難しくなる。
    で、BRTの方が理想だと思いますが。

    りんかい線直通の件に関しては、東京都品川区JR東との交渉結果が一般のメディアから聞こえてこない。
    当面、インフラは東京都品川区所有のままの上下二段方式になるのかどうか?

  38. 290 周辺住民さん

    >>289
    浦安と新浦安はぜひbrt かLRTでつないでほしいね。国交省があれだけ金掛けて調査したしね。

  39. 291 匿名さん

    >>287
    エアーズガーデン新浦安の話をしたいので、どうか退席をお願いします。

    浦安市の住環境
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317839/
    浦安の液状化関係
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154378/
    京葉線のヲタ話
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541162/
    火山の関係
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534220/

  40. 292 匿名さん

    >>291

    地元生活情報も、浦安市に関する情報もなんもかも要らないって事だな。
    このスレの物件だけ話したいと言うから、浦安市のな中には無いと言うことで良いな?

  41. 293 検討中さん

    何故か殺伐としてしまいましたが…

    マンションの掲示板と浦安市の掲示板がごちゃ混ぜになってしまったようですね。

    久しぶりの新発売なので仕方ないのでしょうか?

  42. 294 匿名さん

    色んな意見があって良いでしょ。

    善し悪しの判別は出来るでしょうから。

  43. 295 匿名さん

    確かに、brt lrt の事は初めて知りました!!

    実現したら素晴らしいですね♪

  44. 296 匿名さん

    >>292
    >地元生活情報も、浦安市に関する情報もなんもかも要らないって事だな。
    あなたの話はもうお腹いっぱい、ごちゃごちゃに混ぜっ返すのやめて。
    マジでもうこないで、お願いですから。

  45. 302 ビギナーさん

    駐車場が沢山あるのは良いですね!
    今時珍しいマンションだと思いました。

  46. 303 匿名さん

    新浦安で大規模マンションが出るのももうほとんどないでしょうね。という意味です希少価値はありますね。

  47. 304 匿名さん

    春になったら隣の中央公園で桜がたくさん咲くそうです。
    パークレジデンスの玄関側から見えるかな?

  48. 305 匿名さん

    情報おやじ(おばさん)は、良く言えば親切なんだろうけど、余計な事も大量に盛ってくるんで、うざがられるんだよな。控えめに頼むよ。

  49. 307 匿名さん

    305と306の方々

    皆さんの提供されるエリア情報を否定するつもりは毛頭ありません。
    参考になること多々あります。
    しかしながら、
    ここ数日のやり取りは行き過ぎと思われます。自粛願います。

  50. 308 匿名さん

    気になる物件なのでウォッチしているのですが…残念です

  51. 309 検討中さん

    週末のインテリアプランの説明会予約してます。検討部屋は絞りましたが皆さんはいかがですか?3LDKタイプ大きな違いは無いのですが、微妙に違うので悩みますよね。

  52. 310 匿名さん

    見学して来ました。計画として良く出来てます。工事現場も見渡せます。正直欲しいです。

  53. 311 周辺住民さん

    木曜は雪の予報ですね
    このエリア、雪景色も風情あります

  54. 312 匿名さん

    仕事の休みが重なるので困ってます。
    スーパー関連なもので。今日は1日暇なので周辺を見に行って来ます。

  55. 313 匿名さん

    建設予定地です。
    凄く広いですね。
    見晴らしや陽当たりは良さそう。
    これから中央公園横の、はま寿司でランチして来ます

  56. 314 匿名さん

    >>313
    私もさっき自転車で見に行きました。
    ランチには何ですが、ワイズマートの前の焼き肉屋さんも美味しいですよ。

  57. 315 匿名さん

    有難うございます。やきにくソウル♪(BZのウルトラソウルのメロディで)ですね!

    前は通ったのですが高そうに見えましたので…

  58. 316 匿名さん

    >>313
    サンゴルフ場時代はそれほど広いと思わなかったけど更地になると錯覚で広く感じるかも。

  59. 317 こ近所さん

    3300坪以上ありますから、広いですよ。
    222世帯との事ですが、駐車場スペースの所にもお部屋作れたのでは…
    ある意味良心的!?

  60. 318 匿名さん

    >>317
    建ぺい率と容積率の関係じゃないですかね。

  61. 319 匿名さん

    >>317

    が、URと比べてしまうと…失礼しました。

  62. 320 匿名さん

    >>319
    そう思うなら、どうかご退席を願います。

  63. 321 匿名さん

    >>320

    >>291 の様な意図的に(タイトルを)煽る投稿は削除して下さい。

    浦安の液状化関係
    京葉線のヲタ話
    火山の関係

    そちらが煽っている様に感じますから。

  64. 322 物件比較中さん

    >>317
    建蔽率25%、容積率150%を上限いっぱいまで使ってます。戸数も専有面積もこれ以上増やせないんですね。

  65. 323 ご近所さん

    なるほど。
    建築ルールの中では目一杯と言うことですか…
    謎が解けました。有難うございます。

  66. 324 匿名さん

    ここの駐車場はバルコニー面側に位置してるので、車上荒らしにあいにくそうですね。

  67. 325 検討中さん

    我が家は1階の専用庭と専用駐車場タイプを検討してます。
    おっしゃるように車上荒らしなさそうですね。
    マイカーが眺められる安心は良いですね。
    湾岸タワーマンションには無い魅力と思います。

  68. 326 匿名さん

    現地に行かれた方、車道の騒音はどう感じましたか?
    私も行きましたが、トラックの通行量が多く、騒音そのものはかなりあると感じました。
    ただ車道に面しているのは廊下側で、かつ二重サッシもあるとのことで対策は取られている
    ようです。隣接の一戸建てエリアまで行くとかなり軽減しますね。
    人によって感じ方はかなり異なると思いますので、実際に行かれた方の感想をお願いします。

  69. 327 匿名さん

    5回以上建設地に行き、モデルルームも見学しました。今歩く歩道で感じる状態と完成後はかなり違うと思いました。思っているより、建物と道路は距離を取っています。大きな模型で説明して貰えます。
    二重窓の効果も実験スペースで体感出来ました。

  70. 328 匿名さん

    道路の影響について
    振動は戸建と違い、重量も比較にならない位どっしりしてるし、杭も約50m位には深く打っているから問題無いでしょ。

    騒音や排気の影響は、このモデルルームは建設予定地の中にあるから行って体感するしかないでしょ。

  71. 329 匿名さん

    >>328
    日本屈指の混雑道路の真横だから、無音とは思えない。
    道路側の部屋ではある程度は覚悟する必要があると思われる。
    でも40デシベル程度かと。

  72. 330 匿名さん

    そんなに混雑しますか?
    何度か調査に行きましたがスムーズだったような…早朝に行ったことはありませんが

  73. 331 匿名さん

    >>330

    この物件に対してネガを貼って煽るつもりはありません。
    地元としての事実を述べます。

    https://www.google.co.jp/maps/@35.6352942,139.9045224,3568m/data=!3m1!1e3?hl=ja

    上記のマップで中心点から東から西へ左斜めに走る道路を中央公園通りと言います。
    平日は住宅街に鉄鋼団地からの大型貨物車を侵入させないために、この中央公園通りを大型貨物車がひっきりなしに走ります。
    特に朝方は多いものです。
    逆に休日は、物凄く寂しい雰囲気が漂っていますが。

  74. 332 匿名さん

    なるほど。通勤は新浦安駅に車で送ってもらうつもりでいます。朝8時位だったら何分位かかるのでしょうか?

  75. 333 匿名さん

    >>332
    サンゴルフから新浦安はたぶんそんなにかからず10分くらいと思いますよ。混むのは357に出るための信号が待たされます。
    357に出るための道が数カ所に制限された都市計画になっているためです。(住環境を守るためです)
    で、このマンションは
    まさにその数少ない357への接続道路に面しています。

  76. 334 匿名さん

    有難うございます。
    357に直ぐアクセス出来るメリットとも言えますよね。

  77. 335 匿名さん

    >>334
    高速は近いですね。かわりに駅が遠いですね。

  78. 336 匿名さん

    ご親切に有難うございます。
    駅距離は最初から理解した上で検討してますからご心配無く。

  79. 337 匿名さん

    >>332

    マイカーアクセスは出来るだけ止めて貰いたいと思います。

    駅周辺道路の駐停車で、路線乗合バスの遅延になる原因にもなりますし。
    シンボルロードの液状化対策で車線規制が会った時には、路線バスの遅延が大きかった様ですし。

  80. 338 匿名さん

    週末に商談予約なので午前半休で8時前から自転車で周辺調査してます。
    書き込みから想像するような渋滞や騒音は感じませでした。地元の皆さんは357を自転車や徒歩で舞浜駅に向かう方が多いですね。

  81. 339 検討中さん

    中古の築浅は大概検討しましたが、手数料や毎月の管理費や積立費が高くて二の足を踏み賃貸から抜け出せなくています。家族の事を考えたら新浦安から出られないし。
    チャンスなのかな?イザとなると悩みますよね。悩むと言うか怖い感じ

  82. 340 匿名さん

    >>338
    これから一生続く毎日のことなので、おっしゃる通りご自身の目で見ていただくことが真実かと思います。
    商談うまくいくといいですね。
    最近は夜の飛行機の騒音が気になります。市に国との交渉を頑張ってもらいたいものです。

  83. 341 ビギナーさん [女性 30代]

    はじめまして。昨日物件を認識し、ホームページやこの掲示板で勉強中です。TDRファンなのでかなり気になっています。この週末は予約出来ないようなので来週末に見学します。ゲストルームもあるようなので地方の家族親戚にも喜ばれそう。

  84. 342 匿名さん

    マイホームとマイカーの共存を考えるとエアーズガーデンがポールポジションです。(私の財力では)

  85. 343 匿名さん

    毎月の管理費などのランニングコストについてご存知の方がいらしたら、
    どうぞ情報提供お願いいたします。

  86. 344 匿名さん

    >>331
    鉄鋼団地については、市外の人はあまり知らないんじゃないかな。

  87. 345 匿名さん

    管理費について。222世帯スケールメリット有で駐車場形式が機械式で無くて平置き100%。入居後意味の無いことが多いコンシェルジュサービスをしない。

    等々、リーズナブルな設定が期待出来るマンションと思われる。将来的に修繕費用も上記の理由から安心なのではないか。

  88. 346 匿名さん

    このマンション、テーマパーク内からきっと見えると思いますが、いかがでしょうか!?

  89. 347 匿名さん

    >>343
    管理費とか、まだ決まってないよ

  90. 348 匿名さん

    >>346

    位置方角的に見えるでしょう。
    富士山もゲートブリッジも。

    ただ、千鳥にある倉庫の高さは低いようで高いのです。
    あの非公認温泉ホテルも東京湾への視界を遮ります。

  91. 349 匿名さん

    >>346
    ディズニーシーのレイジングオブスピリッツからだったら見えるかも?

  92. 350 購入検討中さん [男性]

    先週モデルルーム見学しましたが、4500万円台〜というので諦めモードです。
    設備や外観も他の長谷工物件とほとんど同じですし…
    ただ、公園やスーパーなどの周辺環境、日当たりはよかったです。

  93. 351 匿名さん

    その価格なら周辺の戸建が買えます。
    マンションと違って管理費ないので。
    あとで値崩れされても嫌なので一期二期の売れ行き見て様子見ですかね。

  94. 352 匿名さん [男性]

    今だにマンションは戸建てが買えない世帯のもの 
    と思っておられる方がいるようですね。

    人それぞれの嗜好があるのは尊重しますが。。。

    その値段なら戸建てが買えるという発言は違和感を感じます。
    都心部ほど、戸建てよりマンションの方が高いです。
    戸建てからマンションへ買い替えの時代ですから。
    値崩れもマンションの方が小さいと思いますが皆様いかがでしょうか?

  95. by 管理担当

スムログにマンションマニア「エアーズガーデン新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

4898万円

3LDK

68.97m2

総戸数 94戸