物件比較中さん
[更新日時] 2015-03-11 12:18:47
エアーズガーデン新浦安についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅が遠いのが気になります。バスの利便性はどうでしょうか?
よろしくお願いします。
所在地:千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)
交通:京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分
京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜駅」行)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.20平米~80.13平米
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:平和不動産
販売代理:東京建物不動産販売
媒介:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工・新日本共同企業体
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.12.18 管理担当】
こちらは過去スレです。
エアーズガーデン新浦安の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-11-18 16:14:53
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市弁天一丁目6-831他(地番)、千葉県浦安市弁天一丁目23-1(住居表示) |
交通 |
京葉線 「舞浜」駅 徒歩19分 京葉線 「新浦安」駅 徒歩24分 京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「弁天保育園入口」バス停から 徒歩4分 (「新浦安駅北口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 東京メトロ東西線 「浦安」駅 バス15分 「弁天第二」バス停から 徒歩9分 (「浦安駅入口」バス停から東京ベイシティバス「舞浜」駅行) 山手線 「東京」駅 バス23分 「富岡3丁目」バス停から 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(112戸(パークレジデンス)、110戸(スカイレジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建(スカイレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]新日本建設株式会社 東京支店 [売主・事業主]平和不動産株式会社 [媒介]新日本建設株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
エアーズガーデン新浦安口コミ掲示板・評判
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809
申込予定さん
抽選で決めると聞きましたので焦る必要はありません。一階の専用区画付きは別ですよ。
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810
匿名さん
駐車場は大抵、抽選ですよね。
ここの立地だと駐車場が確保出来なければ不自由ですからね。
ちなみに、通勤にはみんなやっぱりバスを利用するのかな。
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811
匿名さん
駐車場が平置き月500円というのは破格。
駅から遠いだけにありがたい。
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812
申込予定さん [女性 30代]
敷地が広いので駐車場区画は出来るだけお部屋から近いところを使いたいです。
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813
匿名さん
まだ申し込み半分いかないくらいですね。
二期以降の価格はもう少し下がりそうな予感がする。
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814
購入検討中さん
完成してしばらくしても販売してるマンションを良く見かけますよ
入居はまだ1年以上先なのに半分売れるって好調と思いますが
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815
匿名さん
スカイレジデンスもあるし戸数も多いから2年後も空きは結構あるでしょうね。
それが安くなるかどうか。
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816
匿名さん
確かにアイルズも値段がどんどん上がってますけど、当初のものは下げなくても相対的に安く見えるから結局どんどん売れてますね。
スカイの方が値段あげる方針なら、大量に売れ残るか、残り物件が飛ぶようにうれるかのどちらかですね。
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817
購入検討中さん
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818
購入検討中さん
パークレジデンス側も、側道の騒音や排気ガスが心配ですがいかがでしょうか。
鉄鋼団地から来るトラックが多いですよね。夜中は静かという話もありますが。
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819
匿名さん
>>818
朝7〜9時は357に出るトラックで側道は大渋滞してますので、それなりの覚悟は必要かと思われます。
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820
購入検討中さん
>>819
ありがとうございます。
トラックでなければまだ良かったのですが・・・。
あれだけ広く駐車場取れるのだし、もう少し道路との間隔をとってくれれば良かったのになぁ。
低層住宅地域なので道路沿いでなければいけなかったのでしょうが。
子供が小さいので悩みます。
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821
匿名さん
>>820
残念ながら半数以上が鉄鋼団地を往来するトラックの交通です。排気ガスはそれなりに覚悟頂いた方が良いと思いますよ。
357と側道は騒音、排気ガスともに日本屈指レベルに凄まじいですが、一方で住宅地区内には入ってきません。通り抜けできないように道路計画されているので。
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822
匿名さん
確かになんで南西側に建物にして道路側を駐車場にしなかったのか、不思議ですね。
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823
匿名さん
>811
その代わり、価格が相場より1000万以上高い。
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824
購入検討中さん
>>821
なるほど、住宅地区に入ってこれない分、側道に集中するわけですね。
公園も学校もスーパーも近いのに残念。
駅も遠いし、幹線沿いのメリットを受けるマイカー通勤の方に向いている物件なのかもしれませんね。
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825
匿名さん
>>824
湾岸線で通勤できる人には素晴らしいアクセスと思いますよ。新木場立体ができて湾岸線はスイスイお台場までいけます。
一方電車に乗るのは本当に遠いのでめちゃくちゃ大変です。バスもなんだかんだ毎日乗ると20日で6000円ですからね。
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826
購入検討中さん
>>822
陽当たり、花火を恒久的に確保したためでしょう。
側道背面ですし、湾岸道路もスカイ側が高い壁になっているので少しは排気ガスの影響も避けれるのかなと思っています。
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827
匿名さん
>>826
首都高は壁の覆いありますが357は直撃ですよね。特にスカイの上の方は高速の遮蔽効果もなくなるのでガス、騒音ともに直撃なんだろうなと思われます。
喉痛くなりそうですね。
今までずっとゴルフ場だったのも、環境が悪いからかと思います。
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828
購入検討中さん
確かにスカイ側の上の方はガスも騒音も辛そうですね。
逆にパーク側は826さんのおっしゃる通り、スカイが遮蔽物になってくれる気がします。
が。なにぶん357だけでなく側道があるのが曲者です。
渋滞するくらい交通量が多いのは朝だけでしょうか。
流れてくれればそこまでじゃないですよね。特に357と反対の角部屋に近づくほど、信号から遠ざかるし。
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829
匿名さん
>>823
スーモ見てたら同じ値段で温泉付きのシーガーデンの100平米が買えるようだ。
中古ではあるが悩ましい比較だ。
新築未入居のパームコートはさらに安い。
このお値段でこの狭さ。まだ子供が小さいから良いが、中学生になったらこの狭さと部屋数だとどうすれば良いのだろうか??売って引っ越しか。
でもこの駅の遠さで、他の物件との比較の中で今の値段を維持できるとは到底思えない。
マンション建物そのものは品質良いとは思うが人生設計にマッチしないんだよなぁ・・・
狙ってる客対象は、実は子供が巣立った後の爺さん婆さんなのか??であれば駅から遠くても通勤ないから関係ないしな。
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830
匿名さん
>>828
平日の朝10時くらいまで大体は立体交差の登り始めのところまで車が連なってます。なので残念ながらパークもその時間は目の前はトラックだらけでしょう。
一度朝ご覧になられると良いですよ。それが事実です。
上に行くほど排ガスすごいと思うので、下の方が実は環境良いかもしれません。
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831
購入検討中さん
>>830
そうでしたか。
貴重な情報ありがとうございます。
高額な買い物ですから、ちゃんと自分で確かめないといけませんね!
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832
匿名さん
新浦安住民としてはエアーズには成功してもらいたいです。
アイルズはどんどん値段上げてますが確実に売れてますし、このエアーズが完売できれば、浦安の完全復活の証しです。
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833
購入検討中さん
>>830
確かに車で見学に行った時の混雑はすごかったですね。都心の幹線道路より空気は悪いと思います。
市内のバスは遅延が多いのでしょうか?
暴風時など京葉線が運転見合わせした時に東京都駅方面への高速バスを利用しようと思ってるのですが、定員いっぱいになったりするのでしょうか?
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834
購入検討中さん
現在人通りも多い幹線道路と幹線道路の交差点近くに住んでいますが、それほど気になりますかね?
トラックがおおいのは確かに問題ですが。
自転車で舞浜駅まで通うには信号もないですし、多少のアップダウンはあるものの楽に通えるのではと思っています。
でもマスクは必須ですね。
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835
匿名さん
>>833
海風が強いので、新町は空気が綺麗な印象ですが、エアーズの場所はトラックの排気ガスがすごいです。357は24時間トラック走ってますから、長期間いると子供は喘息になるかもしれません。
浦安市内のベイシティバスは基本遅れません。オンタイムです。
東京行きのバスもいっぱいにはなりませんが都内に入るときに渋滞するとかなり遅れるので通勤にはあまり向いていません。
(だから空いてます)
逆に帰りの東京新浦安バスは結構混んでますね。ゲロ吐いてるダメ親父とかも多いですが。
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836
匿名さん
>>834
湾岸道路とエアーズ横の道は鉄鋼団地の影響もあり、大半がトラックです。排気ガスだけでなく、工事ダンプも多く土ほこりもすごいです。乗用車の多い幹線とは比較にならない破壊力です。
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837
匿名さん
何故か、新町のシーサイド寄りになると月が綺麗に見えるんですね。
海からの風に新町は東西に横切る交通量の多い幹線道路もないためですね。
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838
匿名さん
現在新町の賃貸に住んで浦安内で購入考えていますが、やはり湾岸線近くと新町では環境は明らかに新町の方が良いと感じます。
トラックは軽油故に環境汚染は甚大です。
新町ではトラックはほとんど見かけません。
また新町の特に日の出の南側の小中の進学率は高く優秀な子供が多いと聞きます。
エアーズガーデンも真剣に検討しましたが、広さもそうですが小さな子供がいる世帯には住環境、教育環境、広さともにここは向いてないように思いました。駅から1分なら資産価値もあまり下がらないと思いますので将来転売もありえますが、たぶん買って1日で1000万円失うのは明らかに思いました。
実際にモデルルーム来てるお客さんも、転売の必要や毎日通勤しなくて良い老夫婦が多いように感じました。
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839
購入検討中さん
最近はマイナスなコメントが多いですね。前は前向きな方が多かったですが、、
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840
匿名さん
判断が迫り、みなさん現実に目を向けるようになったということではないですかね。
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841
匿名さん
リタイアしたシニア世代は良いんじゃないの?
子供が結婚して家を出て行った戸建の人など。
高齢者は戸建のメンテは大変だから。
ただ、2世帯となると広さは不足する。
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842
匿名さん
爺さん婆さんばかりのマンションはすぐにゴーストタウンになるからなあ。そして管理費、修繕費の未払いが積もり、そこに今数千万も払って済んでしまった若者は、負の遺産を抱えたまま売却したくてもゴーストタウンだから売れず、狭い家で子供に部屋を取られ、自分はリビングに布団を敷いて寝る、なんて未来を想像してしまう。
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843
購入検討中さん
モデルルーム何度か伺いましたが、シニア世代の方々なんか一度も見ませんでしたよ。たまたまかもしれませんが。
ファミリー層が多かったです。中には20代かな?って方もいましたし。
まずシニア世代はここは選ばないでしょう。イマドキのシニアは都心回帰で駅近ですよ。
花火もいい角度で見えるだろうし、やっぱりディズニー好きイチオシ物件かなと思います。
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-
844
匿名さん
>>843
ゲートブリッジと富士山は見えませんか?
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845
匿名さん
人それぞれの価値観とは思うけど、ディズニーが中途半端に近い(実際はけっこう遠い)ことに対して、狭苦しい部屋で一生ガマンしさらに買った瞬間に価値が1000万円落ちることを許容できる人ってすごい勇気ある人だと思う。
ディズニーまで子供と行くなら車ないと無理な距離だが、ディズニー駐車場は3000円に値上がり。実際はメリットほとんど享受できないと思われる。
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846
周辺住民さん
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847
匿名さん
ここの6000万円台部屋を買うなら、アイルズの1番安い新築戸建買う方が間違いなく懸命な判断だな。
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848
匿名さん
-
849
匿名さん
>>848
分かればそんなことどうでも良いだろう。
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850
ご近所さん
>>845
バスじゃダメですか?
共通年パス持ちですが近いと思っています。
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851
購入検討中さん
>>850
バスでもすぐですよ!家族でバス定期を持っている人がいれば割引きになったりもしますし、便利です(^^)
自転車でもすぐですしね。東西線葛西駅あたりの人でも自転車で行く人多いみたいですよ!
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852
周辺住民さん
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853
申込予定さん [女性]
数日ぶりに訪れましたが、散々な意見が多いですね。
結婚時から近所に住んで14年です。
排気ガスの話題が盛り上がってますが、海風が常に吹いているので空気滞留はしないエリアですよ。
中町・新町は緑が少ないのですが、エアーズガーデンは中央公園隣接で嬉しい。マイナスイオンもありますよ。
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854
購入検討中さん
>>853
排気ガスの件不安でしたので、参考になります!
交通量は日本屈指のレベルですから不安になる方も多いですよね。
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855
匿名さん
357の真隣か一本入るかで排気ガスの影響は全然違いますからね。エアーズは・・・
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856
ご近所さん
このエリアらしい大型マンションは最後かもね。
もう土地もないし。
今後は元町のマンションのような
エントランスと部屋だけのマンションが中心になるでしょうね。
それも高値でね。
舞浜よりであることもメリットです。
観光立国目指す我が国ナンバー1のリゾート駅ですからね。
誇りに思ってます。
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857
匿名さん
>TDRと言わずにディズニーと言うの?
845さんじゃないけど、ママ友はみんなディスニーって言ってますよ。
なにか問題でも?
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858
検討中の奥さま
新町ではマンションエリアですが、戸建エリアの中町に建つエアーズは貴重ですよ。
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859
匿名さん
>>856
でもさ、新町にまだマンション用の土地余ってるし、いま動き出してるよね。そしたら、このマンションの中古価格は一気に下がるけど、みなさんの人生お財布計画は大丈夫なの?
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860
匿名さん
-
861
匿名さん
>>860
マリナゼはもう死語じゃない?
子供に「ねえTDR行こうよ」と誘う親の元で育った子供はひねくれそう。
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862
申込予定さん
過去の栄光でなく将来をどう予測するか
新町にはこれからもマンションは売り出されるでしょうね。
舞浜よりにマンションが売り出されることはないでしょうね。
需要と供給のバランスが価値を決める。私はそう考えます。
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863
匿名さん
>>856
そこまで言うなら『新浦安』より『舞浜』を冠した方が良かったんじゃないか?と。
観光立国なんて言っているのには笑ってしまう。
ここは千葉県浦安市ですよ。
しかも浦安市が友好都市であるマイアミをモジった『舞浜』ですよ。
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-
864
匿名さん
舞浜寄り、ということを自慢する人がいるが、毎日の生活を考えればダイエーアトレモナがある新浦安の方が100倍便利で資産価値あると思うけど。
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865
匿名さん
>>863
御意。このマンションが正直厳しいことにご本人も気付きつつも、正当化してご自身を納得させるために「舞浜では希少なマンション」とエリアを限定してなんとか価値を無理やり見つけようとされてるんでしょうね。
五分バスに乗ったところ(新浦安)には別世界があるのにね。
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866
購入検討中さん
>>863
今からでも舞浜に変更してもいいと思うんですが。。
通勤もみなさん舞浜駅の方が多そうですし。
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867
購入検討中さん
>>865
んー、検討している人たちが多いんですから、完全否定することもないと思うんですが。掲示板ってそういうものとはわかってますが。
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868
申込予定さん [女性]
震災以降の初マンション、新しい基準に対応しているから気に入りました。
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869
購入検討中さん
>>867
どちらにせよ、盛り上がってるのはそれだけ気になっている人たちが多いわけですから、浦安の復活をひしひしと感じています!
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870
周辺住民さん
以前にも書き込みあったが、
エアーズの良さは
舞浜と新浦安の
良いとこ取り
でしょ。
どちらにも属さない曖昧な感じ
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871
匿名さん
>>865
TDRがある事で舞浜を持ち上げる人が居るが、そもそも浦安沖の海面埋め立ては、千葉県企業庁と浦安市によるところが大きい。
漁業権放棄の負の歴史もあるし。
市の図書館には、OLCの社史が置いてあるから読んでみるのも勉強になるんだが。
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872
周辺住民さん
>870
真逆でしょ。
どちらの良いところもない。
舞浜
駅から近い高級戸建街。
新浦安
駅を中心に生活な便利な街。
どちらのも当てはまらいのに、
法外な値をつけたから、叩かれる。
ヴィナーレ行徳くらいの値付けなら
みんな満足したのに。
あそこよりは、環境が良いでしょう。
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874
購入検討中さん
>>872
目の前に低層住宅地、さらに駐車場がある分陽当たりは将来にわたって確保。
駅近どころか駅遠過ぎですが、近隣にはスーパー等が集まる商業施設。大きな公園も道路を挟んで隣接。保育施設や小中学校も近くにありますし。
湾岸道路が真横にあるのはいただけませんが、バルコニーとは反対側ですし、浦安ランプはすぐ近く。
とんな物件でもメリットデメリットはありますが、ここは面白いですね!
物件価格は昨今の情勢もあり納得ですが、ガスコンロやレンジフード、風呂釜とかのグレードが低いです。
他物件と比べてそれだけでも100万円の差はありますよ!
デベは少しでも総額を抑えて、売り切りたいんでしょうが。
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875
ビギナーさん
>>872
ヴェレーナですね(^^)笑
あそことここを比べてはダメですよ〜
あそこは売れてませんが、ここがあの価格できたらそれこそ即日完売かと(^^;;
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876
申込予定さん [男性]
新浦安駅と舞浜駅の中間地点にあるエアーズ
余裕がある時は健康的に歩いて行けますし
自転車なら丁度良い距離
バスも両駅行きの先に来たバスに乗れば結構本数あるし
私は今新浦安駅へのアクセスしか選択が無い場所に住んでいます
目の前のライフガーデンで買物、食事、銀行、郵便局と揃ってますしね
条件は良いと思います
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877
周辺住民さん
中町新町は埋め立てエリアですから緑が少なく風が強いです。
この付近はふれあいの森公園と中央公園があり環境は良いです。
海からの風は遮られることなく吹いてますから排気ガス等は滞留しませんよ。
ご安心ください。
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878
匿名さん [女性]
確かにバスは来た方に乗ればあまり待たないで行けますね。
我が家は中古マンションと比較しましたが、中古は購入代金は安くても、管理費などや駐車料金を含めるとメリットを感じませんでした。新築が買えるのは幸せ。
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879
購入検討中さん
新築だから何でも良い訳でない、
あれから4年、
反省を踏まえた防災の対策が施されているかどうか?
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880
匿名さん
周辺道路の混雑状況を確認してみました。
マンション北東面の高架脇道路は9-11時まで渋滞
357号線西行きは6-11時まで渋滞
首都高速湾岸線は朝7時前後渋滞
気になった中央公園南交差点の渋滞は9-11時なので通勤通学時間はバッティングせずに済むかもしれません。
参考まで
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881
申込予定さん
平日の通勤時間含め現地に何度何度も訪れて決めました。
人それぞれ優先順位があると思いますので、検討者の色々な意見は尊重するべきですが、中傷意見は内容を見ればすぐわかりますよ。
エアーズの近隣住民の方々、
私を含め家族の将来の夢をエアーズに託そうとしている家族、
傷つくような書き込みが多いですね。
浦安市民、
助け合って今がある筈なのに、
あれから4年、
市内を中傷するようになってしまったのですか?
残念でなりません。
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882
購入検討中さん
>>881
わたしもそう思います。
やはり掲示板ですから、こういうことも多いですよね。
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883
匿名さん
>>881
買わないといけないという義務はないのですから、一般公開されている掲示板の意見で傷ついてしまうくらいならば、もう一度ゆっくり考えたら良いと思いますよ。
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884
購入検討中さん
>>880
画像までありがとうございます!大変参考になります!
現地に行って私も確認しましたが、昼過ぎからは車の代数もかなり減りますよね。
夜から深夜にかけてはわかりませんが。
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885
購入検討中さん
平日の16時と21時に現地確認しました。感覚としてトラックは1分当たり6〜10台でしょうか。数えた訳ではないのであくまで印象です。
深夜はもっと減るのでしょう。
やはり午前中の集中汚染をどう捉えるかですね。
ちなみに風はあまり感じなかったので、排ガス滞留問題は自分の中で未解決です。
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886
匿名さん
>>885
自動車通勤や土日の昼間に、よくあの交差点を使います。
朝は鉄鋼団地から357への接続があそこしかないので激しく混みます。ゆえにトラックのPM粒子系排ガスがきついです。
夜は流れているので排ガス問題はそんなにはひどくないと思いますが、スピードが出る道路なので今度はトラック独特の爆音が気になります。道路側の窓はまず開けたままには出来ないと思われます。
もともと住宅向きの場所ではないので、中央公園にしたりゴルフ場にしてあったわけですから、今回の開発を聞いたときはびっくりしました。このマンションができることで内側の戸建は逆に排ガスと騒音から守られるようになり、快適になりそうですね。
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887
匿名さん
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888
購入検討中さん
>>886
そうですね、自分もいま幹線道路沿いに住んでいるので、スピードを出すトラックのうるささはよく分かります。
爆音バイクよりはだいぶマシですが。
埋立地ですし、357の南側にゴルフ場と公園を設定したのは交通量を見越した計画的なものだったんでしょうね。
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889
匿名さん
>>888
当時の計画ではまさに357の騒音、排ガスから内側の住環境を守るための緩衝剤として公園とゴルフ場が設置されましたからね。
ゴルフ場がマンションになるというのは正直かなり驚きです。戸建エリアの真ん中に建つなら文句なしのエアーズだったんですけどね。
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890
匿名さん
>>888
ちなみに暴走族は新浦安では、ほとんど見ません。
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891
物件比較中さん
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892
購入検討中さん
長所短所は表裏一体。357号室に接してなかったら3階建てとかの低層マンションになります。眺望やスケールメリット(共用部など)は357のお陰です。
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893
物件比較中さん
>>892
同じくらいの土地広さを確保できれば建ぺい率容積率は満たして同じ建物つくれますよね?
357と首都高湾岸線は住環境にはデメリットしかないとおもうのですが、どんなメリットがあるのですか??
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894
匿名さん
357と湾岸線に接し、住環境は劣悪であるが故に今まで宅地活用されずに広い土地が残っていた。住環境の良いところはすでに宅地として売却済みだから広い土地の確保はできなかった。357、そして357に合流する混雑道路に挟まれた土地であるおかげで今まで宅地として手を出す人はいなかったから、14階建てのマンションを建てれるほどの広い土地を確保できた。ということですかね。
朝8時にご覧になれば自明ですが、環境としては工場地帯のトラックの往来の激しい交差点の角にマンションが建つ状況ですからね。
浦安市は本来は埋立地に新たに都市を作るメリットを活かして、都市計画・道路計画で大量のトラックが宅地に入り込まないようあえて幹線との接続道路を作らず、トラックと宅地を分離して都市設計してきたのに、このマンションだけは例外な印象です。
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895
購入検討中さん
メリット
・眺望(3階建しか無理になる)
・駐車場(空地が70%以上確保され平置きが100%+来客用12台。しかも平置きだからメンテ費用がいらず月500円)
・価格(分棟なら建築費はかなり高くなる少なくとも10%以上)
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896
匿名さん
>>895
357のメリットではないですよね。単に建ぺい率容積率の関係で平置きにせざるを得なかったと言う話です。
駐車場500円も、駐車場代を他のマンションの10%程度にしてる分、適正市場価格より1000万以上上乗せされてますから、当たり前の話です。パームコート新築未入居4000万100平米や、アイルズ土地170平米駐車場2台付きで6900万円と比べれば適正価格がいかほどかは見えて来ます。
逆に言うと車を買わない人には大きな損失を買った当初から負うことになるということです。
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897
匿名さん
容積を消化するには、
細く高く建物か、太く低い建物。
357に接しているエアーズは、両方を選択出来たが、前者を選択したということ。
細い建物の恩恵で出来た空地が敷地の75%程度。それを生かした駐車場と豊かな植栽計画にメリットとして顕われています。
内側では、同等の広さの土地があったとしても、太く低い選択しか出来ないから、建ぺい率ぎりぎりで空地はマックス50%
となる。
個人的には、エアーズの計画は、舞浜エリアのリゾートホテルのようで好み。
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898
匿名さん
>894
結局、高速道路との緩衝地帯で
住環境が悪くゴルフの練習場にしかならなかった土地
という事でしょ。
そこにこの値段はないわな。
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899
物件比較中さん
販売店では良いことしか教えてくれませんから、こういうところではむしろ地元の方のみが知るネガティヴ意見を聞きたいです。
それでも納得して買えれば後悔しませんからね。
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900
匿名さん
本文:
>>898
ずっと住環境には向かないということでゴルフ場のままだった土地が、急にこんな展開になったのか、不思議なんです。
ゴルフ場もそこそこ人気ありましたからそれなりの値段で売却されたと思われます。
となると野村プラウドの悪夢が再び・・と思えてしまうんですよね。。
http://www.sakakiatsushi.
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901
周辺住民さん
ゴルフ練習場は民間企業の運営で都市計画と何ら関係無い。
高い防護ネットが認められることと、集客上のメリットがここにあった理由でしょう。
閉鎖した理由は知らないが3000坪以上の土地は貴重。
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902
購入検討中さん
ちなみにゴルフ練習場が土地を売りに出したのは、土地所有者さんの相続問題で多分家族が相続税払えなかったのではと・・・
地元のおばさんたちの噂でした。
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903
匿名さん
鉄鋼団地だけど、終業時間が固定されているのか夜は非常に寂しい。
土・日の昼間になるとかなりの寂しさがある。
だから、大型貨物車はこの時間帯には交通量が激減する。
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904
匿名さん
>>903
工場ですから就業時間は厳格でしょうね。
朝夕のトラックの側道通行量はひっきりなしの大渋滞の一方、工場休みの時は交差点は混雑しませんね。
357は24時間渋滞か爆音のどちらかですが・・。
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905
匿名さん
高層階は騒音は気を付けた方がよいよ。
車の騒音は上に抜けるので、
低層階よりずっとうるさいというのが常識。
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906
匿名さん
まあ騒音と排ガスが凄まじいのは住めばすぐ分かるから、中古で売る時はかなり値下げしないと客がつかないだろうね。
今は物がないから実感わかないだろうけど。新町の方がOKストアやらイトーヨーカドーとかもあり、環境も良く、中古価格も安定してる。
とはいえ、ここがこの値段で売れれば、新町の物件は明らかに場所もよく、広く、物も同じ程度のクオリティなので、価格はここ以上になるわけで、浦安全体の底上げになることは間違いない。
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907
匿名さん
>>905
エレベーターが1機しかないそうだから、上層階では朝夕のラッシュ時は五分待ち、10分待ちになりそうね
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908
匿名さん
>>900 は、地元事情知らなさそうっぽい。
この立体交差周辺は変貌が激しい。
357北側沿道に大きな本屋あったけどあっという間に無くなった。
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909
匿名さん
>908
ここは土地勘のない人に、新浦安とディズニーのイメージだけで
高値で売ろうとしているのだよ。
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910
匿名さん
>>909
TDRのイメージを強く打ち出したのは、三井不のPCグランデ。
OLCの大株主の三井不だから、多少コンセプトを取り入れていた。
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911
匿名さん
>>909
そんな幸せ者がどれくらい世の中にいるのか、
良い試金石だな。
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912
匿名さん
>>910
三井のパークシティは典型的な成功例だな。今でも分譲価格以上の中古価格維持してるし、物もすばらしい。興味があるがなかなか売りに出てこない。
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913
匿名さん
>>908
そもそも北側と南側を同じように語ること自体ナンセンス。そんなこといったらラブホがすぐ近くにあるヤバい地域ってことを認めることになるよ。
北側は違う地域、と割り切らなきゃいかんよ。
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914
匿名さん
客観的に見て1000万とは言わないけど500万くらい全体的に高い気がする。
新町のマンションも確かに高いけどこちらは70㎡前後で、あちらは100㎡前後あるから坪単価でも上回ってしまう。
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915
匿名さん
>>912
ここに書くのはしょうがねぇなぁ。
PCグランデは震災後、敷地内の雨水排水ではない下水関連が損傷していたてな情報が漏れてなかったっけ?
表面で見える噴砂・不同沈下とは違って。
あれは、なんだったのだろうか?
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916
匿名さん
>896
よ~く考えてみよう。
誰が得して、誰が損してるか。
>駐車場500円も、駐車場代を他のマンションの10%程度にしてる分、
駐車場料金は将来、管理組合(購入者)が受け取るお金。
>適正市場価格より1000万以上上乗せされてますから、当たり前の話です。
デベの儲け。
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917
匿名さん
>>916
どうしても新築が欲しいと希望している消費者に対しての水を挿す不動産業者の投稿になっているぞ。
損か得かは、投資目的で購入する人が拘る事。
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918
匿名さん
>>917
投資目的じゃなくても30〜40代なら転売は常にオプションとして考えるよ。爺さん婆さんは違うとおもうけど。
中古価格が維持されるかは大切な話だぞ。
エアーズにはこのままの価格で頑張って欲しいと思う。その分周りの新町のハイグレードマンションの価格はもっと上がって、このエアーズの価格が安く見えるくらいまで値上がりしてもらいたい。それが真の浦安の復活だ。
アイルズで170平米の土地つき戸建が6500万円とか安すぎる。まだ浦安には震災ディスカウントは残ってるんだなと感じる。
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919
匿名さん
確かに、ここの80m2を6000万で買う人がいたら、
>アイルズで170平米の土地つき戸建が6500万円とか安すぎる。
はありえない価格だね。
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920
購入検討中さん
>>919
墓地のとなりで埋立地の端っこだからでは。
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921
申込予定さん
書き込みによれば、私は「幸せ者」です。
パークレジデンスだけで50住戸以上に花が付いてますから私を含めて「幸せ者」は沢山いるようです。
お気に召さないなら買わなければ良いのに、一体何が言いたいのでしょうか?
契約者専用掲示板を待ちます。
では失礼します。
-
922
匿名さん
過去の栄光に浸り他エリアを見下している数人の新町の住民(あなたがたが新町の評価を下げてしまいますよ)
誰も来ないオープンハウスで悶々としている不動産業者、
浦安の復活と発点を願うなら、無責任な中傷はそろそろ控えなさい。
-
923
購入検討中さん
元町へ誘導するような書き込みは見る限りありませんが、新町へ誘導するような書き込みだらけです。
確かにうんざりです。
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924
匿名さん
>>922
はい。
市役所建て替えとこの物件の建設でクレーンが立つだけで工事の槌音の復活は喜ばしい事です。
市民の皆さん、仲良くするのを希望です。
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925
買い換え検討中
マンション管理組合の役員経験者です、
確かに駐車場料金は管理組合の収入ですが、機械式駐車場はメンテナンスに費用がかかり、駐車料金は高く設定しないと組合の運営が行き詰まる。しかも機械式は操作が面倒だとかの影響で使う人がどんどん減る。
結果、利用しない方々にも悪影響が出る。
エアーズは平置きだから、メンテ費用が要らないので駐車料金安くて問題ない。
車を利用しない入居者にとっても公平。
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926
物件比較中さん
あれから4年、新浦安で子育て中の我が家は、家族が安心して暮らせる住まいを求めてます。
エアーズには納得出来ました。
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927
匿名さん
>>926
周りから何を言われようと、自分が納得して購入することが一番大切と思います。
これからも環境がとか空気汚染だとから、ぼったくり値段だとか、非購入者から噂されるとは思いますが、くじけずに前に進みましょう。
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928
購入検討中さん
発売間近になって批判的な書き込みばかりですね。
業者さん達もいるのかもしれませんが、もっと早くから環境面に対して口出ししてもよかったのでは?
批判的な意見のお持ちの方は、何も言わず当物件を買わせて笑っている方いいのでは?優しいのかわかりませんが、お人好しすぎますよ(^^)
検討している人はメリットデメリットもわかっていますから。
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929
物件比較中さん
>>928
ネガティヴ意見をここに書いても、その人の得になりませんから、単に正義感から書き込みされてるんだと思いますよ。
浦安全体にとってはエアーズが高く売れる方が良いベンチマークになるわけで。
儲かるのは販売業者だけなんですけどね。
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930
匿名さん
花50個付いてると言っても、あと150以上余ってるわけだしやっぱり結構売れ残るんだろうな
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931
匿名さん
>>930
一度で販売する気は元からない。
その後も価格でが下がらなければそれで良い。
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932
匿名さん
-
933
匿名さん
50戸に花が付いているって、
興味があるって誰かが言えば花は付く。
逆に170戸には誰も興味を示していないという事。
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934
購入検討中さん
>>933
ただの悪口!
新町の案内の方がまだまし。
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935
物件比較中さん
>>934
そんなに躍起になるなら、様子見してはいかがですか?
半分図星なところもあり、不安になるから怒っていらっしゃるんですよね?
まだまだエアーズはたくさん在庫ありますし、どちらかと言えば値段下がる確率の方が高そうですから、私みたいに一期の申し込みは見送ったら良いと思いますよ。
アイルズも海側の新しい街区の販売開始しましたし(笑〜これじゃ新町案内ですね〜笑)、いろいろ見て比較してこんな掲示板に右往左往しないくらい決心を固めてからお決めになさった方がよろしいですよ。本気で決めたらこんな掲示板見ないものです。
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936
匿名さん
>935
その通りだね。
誰もここを全面否定はしていない。
ただみんな相場よりかなり高いと思っているだけ。
欲しいなら、待ったら値下げ必至なので、絶対に得だと思う。
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937
購入検討中さん
>>936
いま即決で買っても良いのは一階の駐車場付きならありうる。それ以外は損するの明確だから今は見送り。
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938
購入検討中さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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939
購入検討中さん
低層階は坪200万ぐらいですが、みなさん眺望等も踏まえ250万ぐらいの高層階を、検討しているのでしょうか?
低層でもある程度開けた景色を楽しめますし、安い低層階は結構お値打ちではと思うのですが。
アイルズや中古物件の話をしてる方々6000万円前後の話をしてますし、高層階と比べてる方々が多いのかなぁと。
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940
購入検討中さん
-
941
匿名さん
-
942
購入検討中さん
>>940
建物自体が壁になって、問題になっている排気ガスの
影響も少なそうですもんね。
一層上がるごとに100万円近く価格があがりますし、エレベーターの台数も考えるとお買い得な感じはします。
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943
購入検討中さん
-
944
購入検討中さん
-
945
匿名さん
70㎡なら4,300万円弱くらいになるのかな。
割りと高い物件なんですね。
ちょっと予想外でした。
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946
匿名さん
この場所と特定の部屋に強いこだわりがある人以外は値段下がるまで待つべき。あとで1000万円下がるよ。
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947
購入検討中さん
詳しい方にお聞きしたいんですが、初期の段階で購入して、二期以降に価格が下がった場合、金銭的な対応は、あるのでしょうか?
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948
匿名さん
>>947
補償はないですよ。訴訟が起きた前例はありますが、住民側が敗訴しています。
まあその時に契約書にサインしてますからね。まず勝てません。
-
949
匿名さん
>>947
新町の旧住宅都市整備公団の分譲が有名です。
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950
匿名さん
>>948
業界の不文律として値引きの目安は15〜20%までとしているようですね。
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951
匿名さん
参考に。
http://www.sutekicookan.com/売れ残りマンションの値引き相場
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952
匿名
エアーズガーデンは売れなくて苦戦中。近隣のスーパー、ドラッグストアのレジにまでチラシが山積みになって置かれている。晒しもの物件だね。価値下げてる。誰が住みたい?
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953
マンション投資家さん
先のマーケットを読めないと後悔するよ。
日の出の計画(双日都市開発)既に記事になっているが坪単価300万の時代が来るよ。
70平米は6,000万円以上出さないと買えなくなる。
一年後はエアーズ安かったと思うエリアになる。
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954
申込予定さん
売れてないとか意見ありますが、売り出しはこれからです。
正式価格発表は14日です。
自身の目で確認もせずに中傷するのは止めていただきたいものです。
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955
匿名さん
>>953
投資目的で煽るな。
地元情報知らないだろう。
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956
近隣住民
鉄鋼団地が工場だから時間原則で夜は静かだって?いい加減なガセネタ。
エアーズガーデン建設にあたり交通量測定結果で、夜中2〜3時に大型トラックが急激に増え、朝方4時には交通量がピークに達すると結果が出ている。高速道路が込まない朝にトレーラーやダンプカー、大型トラックが一斉に鉄鋼団地から発進する。
浦安市も知っている。
鉄鋼積んだ過積載の車両ばかりが通るから、浦安市で一番道路も傷んでいる。ボコボコだよ。
ディズニーが新アトラクション建設する度に資材積んだ大型トラックもバンバン朝方走る。
嘘だと思うなら、夜中来てみなさい。凄いから。
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957
匿名さん
>>956
まじ?!
そんなんじゃ人の住むところじゃないじゃないの。
それが本当なら、正直に話さない売主は詐欺同然よ。
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958
購入検討中さん
1時間かけて今までの書き込みを読みましたが、殆どは見学もしてない方々からの中傷ですね。
実際そんなに高くないし。
業者か買いたくても買えない方々の鬱憤
匿名掲示板ですからよしとしますか…
契約者掲示板での建設的な意見交換を楽しみにしています。
それではさようなら
-
959
匿名さん
>>953
日の出の計画ってなんですか?
ソースのリンク、教えてください。
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960
匿名さん
>>956
鉄鋼団地内だろ。
土・日、鉄鋼団地内道路を走った事があるか?
港じゃない。
鉄鋼通り1・2丁目内。
-
961
匿名
一度見学会に行った。狭い。1ヶ月後に夜10時近くになってもセールの電話がかかって来るようになった。ダイレクトメールも何度か着た。「お陰さまで皆様からたくさんご興味頂いております。」って…成約出来てないから売り込み必死なんじゃない?
豊洲あたりのマンションは即日完売でしょ。しかもキャンセル待ち。
新浦安のエアレジだって即日完売、キャンセル待ちだったよ。
それが、一種低層高級住宅地で未だに売り込み?
つまり売れてないな。しかも既に売り出しの一階の占有使用権の月額使用料も決まってないし。
-
962
匿名さん
>>958
高くないってお金持ちだね!
だったらこんなとこ見てないで思い切りで即決して買っちゃいましょう!
そういう人が一人でも多く来てくれるのは浦安には良いことだよ。
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963
申込予定さん
10年近く前、エアーズの目の前の戸建分譲を当時買いたくて買えなかったです。
1億前後しましたからね、
上の子供も独立したのでマンションの広さで十分になりました。
-
964
近隣住民
朝方4時にピークの話しは、モデルルームの案内人から聞いた。ホント。
-
965
匿名さん
この広さは夫婦二人が限界と思うから、このマンション、シルバータウンになり、10年後にゴーストタウンになるんじゃないかと心配になります。
-
966
匿名さん
>>964
寝静まった部屋で漏れ聞こえるトラックの爆音ってすごい耳障り。ノイローゼにならないように玄関側はむしろコンクリートで完全に囲って欲しい。眺望は反対側だけで十分。
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967
匿名
エアーズの前の戸建て、今売りに出てます。敷地51.54坪、建坪38.72, 4LDK 6580万円。昨日チラシ入っていた。
持ち主は他に新築中だって。
-
968
匿名さん
もう少しだが、夜中でも交通量があるというのは中央公園通りの第二湾岸交差点までだろ。そこから先、パークウェイは大型貨物はあまり走ってこないし、TDRオフィシャルホテルのバスが走っているのが、大型車だろ。
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969
マンション投資家さん
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970
眠れぬ住人
夜中から朝に大型トレーラーの交通量が多いのは事実。震災前からもドスンドスンです。
道路穴だらけで、何度も補修工場して、つぎはぎだらけです。
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971
匿名さん
-
972
匿名
夜中にシャトルバスは走りません。せいぜい23時まで。ただし大型トレーラーは夜中から朝方にかけバンバン走ります。春日部ナンバー、熊谷ナンバー、習志野ナンバーが多い。
道路は穴ぼこだらけ。何度も補修して、つぎはぎだらけです。だから、ドスンドスン!
-
973
匿名
-
974
匿名さん
西側と言うと戸建か 、中層中規模マンションですね。
-
975
匿名
確かにグレード低かった。水回りが全部タカラ。TOTOじゃない。
キッチン狭い。オプションの食器収納が40万円以上。ガス台もダサい。
トイレはタンク式。変更できないと言われた。震災に備えてタンク式だって言うけど、誰が八階の部屋までトイレ用の水を運ぶんだ?結局震災じゃトイレは使えない。
-
976
匿名
モデルルームオープン前日まで、エアーズの前の戸建てでは看板掲げて反対運動していた。で、現在エアーズの前の戸建て売り出し中。
-
977
匿名さん
-
978
匿名さん
>>976
住民となんか揉めてるというのは近所の噂で聞いとった。
-
979
匿名
モデルルーム見に行った時に聞いたら、高層階の値段は未定で、これから決めますと言われた。どういう事?
低層階も成約の花が少なかった。
-
980
匿名さん
>>979
値段表見してくれなかったの?書き写せって。
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981
購入検討中さん
>>973
なぜあなたはそれでもそこに住み続けるのですか?
住む前には下調べはしなかったのですか?
-
982
戸建てエリア住民
エアーズが高速道路の防音癖になり、排気ガスも防いでくれる役割になるので助かります。
あとは幹線道路の夜中の騒音と振動解決を望みます。
-
983
申込予定さん
仕事終わりに見てみたらだいぶ荒れていますね。発売間近にここまで書かれる物件になるとはおもってもいませんでした。笑
参考になることも多々あるので見てますが、ちょっと酷すぎますね。落ち着きましょう。
僕的にはこの物件、とてもいいと思いますよ。
-
984
匿名
暴走族はいないけど、高速道路出口から幹線道路を物凄いスピードでぶっ飛ばして降りて運転する車は結構ある、中央公園側。信号無視だし。特に夜。
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985
匿名
価格表というより、マンションの値段がほんの数ヶ所だけ書かれていたのは見せられた。
専用庭の月額も、駐輪場の価格も管理費も決定してないと言われた。
しかたないか、御菓子の掴み取りして帰って来た。
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986
購入検討中さん
>>983
たしかに急に今までここにいた人と違う人からの書き込みが多いですね。名前欄もちょこちょこ変えるてるみたいですし。
逆にどんどん書いて、私の希望部屋のライバルを減らしてください。
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987
買い物帰り
いま結構トラック走っていますけど。大型保冷車とか資材運搬車。
-
988
匿名さん
サンゴルフが数年前に切り売りした南側の建売の価格知ってる?
90m2で4千万~5千万で売れなくて、相当苦労したんだよ。
それより北側のマンションが70m2で4千万~て考えられない。
売れたら、新浦安バブルの始まりだ。
ありえない。
-
989
匿名さん
こないだ地図を貼った者です。
本日23:00少し前の状態です。
当然ですが、渋滞無縁の状況です。
色々ご意見ありますが、参考まで。
-
-
990
匿名さん
本日00:00の状態です。
-
-
991
周辺住民さん
>>990
渋滞がないときはトラック爆音で爆走なのよ。マジでうるさいのよ、頭くるほど。
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992
匿名さん
>>986
心配ないよ。まず抽選になることはなさそうだよ。申し込み順だよ。
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993
匿名さん
本日am4:00の交通状況です。
マンション北西面の湾岸道路は確かに渋滞のようですが、鉄鋼団地から出るトラックが集中するはずのマンション北東面の高架脇道路に渋滞の様子はないようです。
これがピークなのでしょうか。
-
-
994
匿名さん
こちらは本日am4:00の鉄鋼団地から湾岸道路までの全体の交通状況です。
鉄鋼団地から湾岸道路まで混雑の状態は無いようです。
-
-
995
匿名さん
そして、本日am4:30の交通状況です。
マンション北西面の湾岸道路の渋滞はなくなったようです。
-
-
996
購入検討中さん
>>995
早朝からお疲れ様です。4時台の多少の混雑はやはりあるのですね。
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997
匿名さん
-
998
匿名さん
>>996
そのようです。
ただ、鉄鋼団地から北上してくる車のピークは4時ではないみたいです。
むしろ今の時間の方が混んでます。
4時ピーク説は間違いではないでしょうか。
-
-
999
匿名さん
いずれにしても早朝四時頃〜10時までこのマンションはトラックの渋滞と爆音排ガスにかこまれるということだな。
住んでる子供がアレルギーや喘息になってしまうだろうから、施工者は道路側に14階の高さまでの防御フェンスを作り、住民を守る義務があると思う。まだ建設中なんだから変更利くだろう。
そこまでちゃんと対策したら4000万は仕方ない。
-
1000
998
-
1001
購入検討中さん
>>997さんから見たこの地区に住むメリットは何でしょうか?
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1002
匿名さん
>>1001
いまは新町の賃貸住んでる。新町はすみやすい。家買いたいので、検討中です。
通勤でエアーズ横通るけど、いつも渋滞が酷くてね。
新町にマンションがあれば絶対そっちにするけどいまはエアーズしか選択肢ない。高洲は地盤悪いときくから、やはり日の出か明海がいい。
-
1003
匿名さん
-
1004
匿名
今見に来たけど、高速道路出た幹線道路、交通量結構凄い、ヨコモリ貨物、第一貨物、鉄鋼団地センター、オイルタンク、IBC,SANKYO、長野貨物、UNIC、石井商事運輸、切れ目がないな。ナンバー見えないトレーラーとか、凄い。
役所の人みたいな人が何か測量している。
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1005
匿名
現在もトラック通行量激しい。
現地で確認してみて下さい。
-
1006
匿名
エアーズガーデン問合せ先0120047347に電話確認してみたら?
朝4時台はどうですかって。
朝にトラック通行って、まあ住宅地じゃキツいよね。
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1007
匿名さん
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1008
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559899/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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