東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千石
  7. 千石駅
  8. THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)ってどうですか?Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-05-04 09:03:36

THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)のPart2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325078/

所在地:東京都文京区千石二丁目50番1(地番)
交通:都営三田線 「千石」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:75.24平米~90.32平米
売主:住友不動産

施工会社:前田建設工業株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-11-16 03:15:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)口コミ掲示板・評判

  1. 1246 通りがかりさん

    >>1236 居住者さん

    こういうのがウソくさい

  2. 1247 住人

    >>1246 通りがかりさん

    嘘くさい⁈私も住人ですけど事実です。何を根拠に主張なさってますか?

  3. 1248 匿名さん

    私は嘘くさいとは思わないが、竣工から2年経っても未だに購買層が健在って寧ろ微妙に聞こえる。時間かければいつかは完売するだろうが、今更それを指して「完売したから人気物件」ってことはないわけで。まあそれでも居住者としては早く完売して安心したいだろうな。いつまでも駅やビルの屋上に自宅の広告が掲げられているのは嫌だと思うよ。

  4. 1249 匿名さん

    ひっきりなしに入居してきてるのに完売しないとは、どこまで在庫などが情報操作されているのやら。
    小石川五丁目の交差点にもまだ看板あるね。

  5. 1250 匿名さん

    ロングセラーヴィンテージマンションアートインペリアルへようこそ



  6. 1252 マンション検討中さん

    [NO.1251と本レスを前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  7. 1253 ご近所さん

    >>1012
     蒼々たるクルマとやらが植物園沿いを通過するところを見たことがありません。

  8. 1254 検討板ユーザーさん

    >>1250 匿名さん

    ロングセラーはわかる。
    ヴィンテージもわかる。
    でもア-トは言い過ぎでは?

    素敵なマンションですが。



  9. 1255 マンコミュファンさん

    アートは引越会社のことだよ。
    分譲マンションと提携している所はぼったくる可能性があるので注意しましょう。
    ここは大丈夫ですよね?

  10. 1258 評判気になるさん

    [NO.1256~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  11. 1259 マンション検討中さん

    いよいよ大詰め、残り3戸となったようですね。
    でも一番安いので1億2千万円弱、あとの2つは1億6千万円弱から1億7千万円弱。
    そう簡単に手を出せる金額ではありませんよね。

  12. 1260 eマンションさん

    >>1194 匿名さん

    マンション内最高販売価格、唯一エレベーター1戸1基、最上階で全部の部屋に窓付の南側ベランダ、玄関から西側全てがテラスになっている部屋のポストがあるから、コンシェルジェをそちらに置いていると思われます。

  13. 1261 入居済み住民さん

    1260さん
    折角の解釈(?)ですが、事実が誤認されてます。
    まずエレベータ―1戸1基の部屋はありません。
    念頭に置かれたのはアバンダン最西端のGタイプと思いますが、そこは3戸1基です。
    また最高販売価格はGタイプではなく同じアバンダン最東端のKタイプです。
    ウエストエントランスにコンシエルジュがいるのは、利用者数が(したがってポスト数も)多いからでしょう。
    私はイーストエントランス利用者ですが、コンシエルジュがいないことに別段不満はありません。

  14. 1262 口コミ知りたいさん

    >>1261 入居済み住民さん
    1261さんこそ誤認されています。
    仰っているのは、3階のGですよね?私が言ってるのは4階のP R です。3階G はただのサービスバルコニーで4階のPRのバルコニーは屋上続きですよ。お邪魔しましたがエレベーター一戸に
    一基で 住友不動産にも聞きましたがそこだけだそうです。因みにエントランスにある表示からもわかりますので、住民の方はご存知の方も多いです。
    玄関入って大きなバルコニーはとても開放感があり、サンシャインも見えて凄く素敵でした。
    住民の方にお聞きしましたが、販売も一般には行っておらず、人を選んで見せていたようです。実は私も住民ですが、あんなに明るく暖かいお部屋で羨ましかったです。

  15. 1263 入居済み住民さん

    1262さん
    1261です。Prタイプのことは見過ごしていました。
    「最高販売価格」を「現在販売中の中でのもの」と捉えてしまったため、Prには思いが及びませんでした。
    その意味では確かに誤認でした。その点は率直にお詫びします。
    でも、Prがあるからコンシエルジュがウエストに、というのはやはり理解しかねます。
    (そんなこと言われたらPrにお住まいの方も気が重いことでしょう)。
    前の書き込みでも記したようにコンシエルジュの存在には拘らないので、どうでも良いことではありますが…。

  16. 1264 マンコミュファンさん

    >>1263 入居済み住民さん

    確かに、Prがあるからって コンシェルジェがどちらにいるかは関係ないですかね…すみません。

  17. 1269 匿名さん

    [NO.1265~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  18. 1270 マンション掲示板さん

    今週発売の週刊ダイアモンドによれば、2021年の当マンションの予想中古価格は現在の2割アップになってますね。

  19. 1271 匿名さん

    >>1270 マンション掲示板さん

    確かに。リストアップされてる文京区内の物件の中では予測価格がブランズ六義園に次いで高いですね。

  20. 1272 匿名さん

    買った瞬間に値上がり確定ですね!

  21. 1273 検討板ユーザーさん

    買いたいけど、買えないです。
    年収1000万円じゃ無理ですよね。

  22. 1274 匿名さん

    1000万じゃぜんぜんむりでしょ。
    うちも1500だけど絶対無理だし。
    最低2000、できれば3000~くらいじゃないですかね。
    貯蓄とか、売却益などあればまた話は違うんでしょうが。

  23. 1275 匿名さん

    ここ位になると却ってキャッシュでって人が増えてくる気もする。3000万円も年収あったら資産も億単位でしょうし。

  24. 1276 匿名さん

    >>1275
    スーパーカーをキャッシュで買うのと、プリウスをキャッシュで買うのとは相当ちがうよ。
    ここは8,000~20,000未満のマンションじゃなかったっけ?
    3,000だったらスーパーカーは飼えないですよ。

  25. 1277 検討板ユーザーさん

    >>1276 匿名さん
    文京区の狭い道にはスーパーカーは不釣り合いですし危ないです。スーパーカー好きなら湾岸のタワマンの方が快適に過ごせますよ。

  26. 1278 住民板ユーザーさん1

    素朴な疑問なのですが、数件売れ残っており完売していないことは具体的にどういう影響があるのでしょうか?

  27. 1279 匿名さん

    大和郷が大暴落していて、もう、一低の時代じゃないってこと。

  28. 1280 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    それは大変失礼致しました。
    このスレには、複数人を装い、たった一人で、スーパーカーとか意味不明な投稿を繰り返す奇妙な方が常駐してますのでそれと勘違いしてしまいました。

  29. 1286 通りがかりさん

    >>1277 検討板ユーザーさん

    スーパーカー野郎は湾岸のタワマンも買えましぇん。

  30. 1287 匿名さん

    ゴミ置き場の上も遂に入居しましたね〜。
    ここ最近、毎週入居してくるね。
    →アート引越センターだから購入者ね。

  31. 1288 検討板ユーザーさん

    すみふのウェブを見るともう4LDKの部屋だけになったのかな?

  32. 1289 匿名さん

    すみません。
    ここで伺うのが正しいかどうかわからないのですが、こちらのマンションでペットの飼育状況はいかがなものでしょうか?
    ペット可ではあるようですが、あまりお散歩などさせている方をお見受けしません。
    共用スペースにペットがいるのは好ましく思われないでしょうか?

  33. 1290 検討板ユーザーさん

    >>1289 匿名さん

    確かに数は少ないですがたまにワンちゃんを抱いて移動されている方を見かけます。確か共有スペースでは抱いて移動しなければならないというルールがあったかと思います。

  34. 1291 匿名さん

    お返事ありがとうございます。
    ペットを飼いたいと思っていますが、新参者で現状がわからずにおりました。
    やはり飼育状況は多くはないのですね。
    規約は判読しています。
    熟考して、もちろんご迷惑をおかけしないようにしたいと思います。

  35. 1304 匿名さん

    植物園側の電線地中化してくれないかなぁ。
    あれのせいで見える緑の雰囲気がぶち壊しだわ。

  36. 1306 匿名さん

    クルマをローンで購入する奴は間抜けだね。
    マンションのローン審査でクルマローン抱えていると要注意人物扱い。
    スーパーは現金で買わないとね。

  37. 1307 匿名さん

    すみふみたいな3流デべにも相手にされないスーパー君って一体・・・笑

  38. 1308 匿名さん

    >>1307 匿名さん

    いつもの自作自演はやめたまえよ、スーパーカーくん。自分が相手にされなかったからと言って今度はスミフを3流呼ばわりですか。

  39. 1309 マンション検討中さん

    マンション高騰で苦しむ人もいる中、スミフは過去最高益…

  40. 1310 匿名さん

    もうあと残り2戸だし、変人スーパーカーくんも他の板へ行くでしょう。
    次は足立区あたりの物件で吠えてみてはいかが?
    ジンカクショウガイ気味だからどこのデベからも相手にされず、賃貸暮らし青空スーパーカーで頑張ってくれ。

  41. 1313 名無しさん

    ここはインペリアルのスレ~

  42. 1314 マンション検討中さん

    相手にしないのが1番です。
    それこそ、すみふの営業のあしらいスキルを学びましょう(笑)

  43. 1315 匿名さん

    [No.1281~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 1316 匿名さん

    モノはいいのにマンションのネーミングで失敗した珍しいケース

  45. 1317 匿名さん

    モノがいいって?? どこがですか…!?

  46. 1318 匿名さん

    スカイティアラよりは良いでしょう。

  47. 1319 ご近所さん

    ネーミングは確かに良くないですね。
    でも、なぜ「失敗」なのでしょう?
    購入者は、希少性と資産性ある物件にそれ相応に満足している筈。
    スミフは、値下げどころか随分と値上げまでして完売間近。
    そういえば「最終1邸」とのチラシが出ましたね。

  48. 1320 匿名さん

    >>1319 ご近所さん

    値上げして完売間近でスミフは最高益でも失敗だというと凄いハードル高いですよね。

  49. 1321 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  50. 1322 匿名さん

    先週、最終2邸とあったのに、1邸売れて、あと一邸。
    本当に本当の最終。

  51. 1323 匿名さん

    スミフはきちんと売り切るからね。心配ご無用。
    インペリアルの近くでスミフのマンション建設が2件はじまるね。

  52. 1324 検討板ユーザーさん

    >>1289 匿名さん

    ペットは飼えるようですが、スーパーは飼えないようです。

  53. 1325 匿名さん

    おかげさまでインペリアルガーデンは完売致しました。

  54. 1326 匿名さん

    なんだかんだ言って、やはりすみふは売り切りましたね。

  55. 1327 匿名さん

    買いたくても買えなかった人たちは、中古で更に値上がりしたインペリアルガーデンを待つしかないね。
    東側植物園ビューは値上がり率高いだろうな。
    そもそも余程の事情がない限り、出て行く人はいないだろうし。

  56. 1328 匿名さん

    インペリアルガーデンの画像が表示されなくなったのは完売したからなのか…

  57. 1329 匿名さん

    苦労しましたが、どうにか売れたみたいですね。
    おめでとうございます。

    今後あの電線がなくなれば、少しは値上がりの期待ができるのに。

  58. 1330 匿名さん

    電線はね…
    せっかくの植物園ビューが台無しでテンション下がるけど、今後きっと地中化してくれると期待します。

    不動産の単純な評価方法だと、ここの値上がりは難しいみたいだけど、みんな実需だし気にしてないと思うよ。

  59. 1331 匿名さん

    >>1330 匿名さん
    以前も電線の地中化を書いていた方ですよね。
    それもですが、網干坂の道幅拡張と舗装を行政と東京大学に協力頂き、なんとかしてもらいたいです。
    小石川植物園正面は今、道幅を拡張して舗装作業してますね。正面から見て右側の坂は拡張、舗装済みです。
    インペリアルガーデン側のみ道幅が狭く道もガタガタ。車や自転車が通ると歩行者も危険です。住民スレは見ている人が少ないのでこちらに投稿させて頂きました。

  60. 1332 匿名さん

    本当なら茗荷谷と小石川と千石の看板、いつ外すかね。

  61. 1333 通りがかりさん

    >>1332 匿名さん

    本当かって嘘つくメリットって何かあります?看板は単に契約期間の問題でしょう。

  62. 1334 匿名さん

    athome他、もうインペリアルガーデンの物件は表示されないよ。本当に完売してしまった。
    なんだか寂しいような…
    あの強気な価格設定、あと何年かかるのか?と思って眺めていたが良いものは高くても売れるし、お金を持ってる人は持ってるんだと感じた今日この頃。
    さよなら、インペリアルガーデン。
    今後の資産価値も上がるのか下がるのかが楽しみ。中古をウォッチしてしまいそうだ。
    色んな意味で文京区にはここ最近類を見ないマンションだった。

  63. 1335 匿名さん

    おめでとうございます。
    買わなかったけど、たまにスレは覗きに来てました。

  64. 1336 匿名さん

    >>1331 匿名さん

    こんなせせこましいところを税金で地中化する訳ないじゃん。

  65. 1337 匿名さん

    じゃあ結局植物園ビューは人工物が視界に入った興醒めな状態のまま、の可能性が高いってことですかね。

  66. 1338 匿名さん

    >>1333 通りがかりさん

    前に何回かデマがあったからね。
    看板の契約スパンはわからんけど、色褪せて汚いから契約期間はどうであれ早く撤去して欲しい。
    長い間頑張ったよ。

  67. 1339 匿名さん

    >>1336 匿名さん
    >>1337 匿名さん
    >>1338 匿名さん

    最後に買えなかった奴等がネガ発言で大集合(笑)




  68. 1340 匿名さん

    >>1331 匿名さん

    あくまでも個人的な見解ですが、恐らく地下駐車場であれだけの長期間揉めたことを考えると、地中化のハードルはかなり高いのではと。。さらに、地中化することでセットバックし道幅が広がることにより、白山通りへの抜け道として大型車両が頻繁に通るようになることも懸念されます。勿論、景観としては地中化が望ましいのですが、結果的に一長一短ある気が致します。

  69. 1341 匿名さん

    >>1340 匿名さん

    仰る通り植物園への地下水の流れ云々で揉めましたからね。でも電線がどの程度深くに埋めるか知りませんが、1Fの半地下住居がOKなら出来るような気もします。周辺住人もマンションのような自分の利益にならないものは理由をつけて反対するけど電柱地中化なら賛成するでしょうしw
    まあいずれにせよあんな道だし、やるにしても余所が片付いてからだろうし後回しだとは思いますよ。

  70. 1342 匿名さん

    公式HPも閉じられ、何だか少し寂しくなりましたね。
    それにしても比較的近辺を見ても、パークハウス小日向、グローリオ文京茗荷谷、ディアナコート宮坂など、完工後に完売まで時間がかかる物件が増えましたね。
    これって金融超緩和の効果でデべさんが売り急がないことも影響しているのですかね?

  71. 1343 eマンションさん

    今さらですが酷評されてましたね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2405.html

  72. 1344 eマンションさん

    さらに酷評された第二弾もありました。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2405.html?no=2406&sp

  73. 1345 匿名さん

    >>1344 eマンションさん

    まだこんな古い記事読み漁ってる方いたんですね…。残念ながら、完売です。ご愁傷様です。

  74. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸