東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 鮫洲駅
  8. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 14:40:58

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 872 匿名

    自殺があったみたいですね…資産価値に悪影響はあるのでしょうか?

  2. 873 入居済みさん

    >>872さん

    どちらからの情報でしょうか?

  3. 874 匿名

    >>873 入居済みさん
    大島てるという事故物件サイトに載っていましたよ。

  4. 875 契約済みさん

    >>874 匿名さん

    載ってないでしょ?

  5. 876 住民さん

    載ってないですね。
    なぜわざわざそんな嘘をつくのでしょう?

  6. 877 入居済みさん

    マンション購入するときに告知事項ありましたね?
    すごく昔の爆発事故でしたが。その事故の関係で自殺者が出たのは本当みたいです。
    自殺したのはこの場所ではないみたいですが。
    昔にさかのぼれば、戦争中にも東京大空襲でたくさんの人が死んでるわけだし、
    深く考えるとどこにも住めないと思います。

  7. 878 匿名

    先ほどまで載っていて消されたみたいなので誤情報だったのかもしれませんね。

  8. 879 匿名さん

    住宅ローンで生活が苦しくなって現金化を急いでいる可能性もありますね。戸数が多いマンションなら一定数はいらっしゃいます。

  9. 880 匿名さん

    もし自殺とか事故があれば救急車や警察官の立ち入りがあるので、マンション住人が気づかないってことは普通はないですねぇ。

  10. 881 住民でない人さん

    スーモなどで告知事項ありと載っているんですけどどのような告知事項なのでしょうか?

  11. 882 通りすがり

    >>881 住民でない人さん
    散々書いてあるじゃん

  12. 883 住民板ユーザーさん1

    シーサイド近辺のマンション建設が目まぐるしいですね。
    これに伴ってお店が増えたり街が栄えたら嬉しいのですが…。
    単にイオンが今に増して混むだけ…とかにならないで欲しいです。
    新しい大型マンションが建つせいで東京タワーが見えなくならないか心配です。
    無理かな…。

  13. 884 契約済みさん

    首都高、マフラー改造車や珍走族が通過するとかなり五月蝿いですね。
    あまりの爆音にびっくりします。
    鮫洲試験場の裏は今後改築(地下化?)されるようですが、勝島ポンプから南側は望めそうにありませんね。

    せめて首都高に防音壁くらいつけてもらえないでしょうかね。
    きっとオーベルさんで入居始まると同じ声があがるはず。住民運動とか。

  14. 885 契約済みさん

    現状このように全く住宅に対して配慮されていません。
    クレーンがある場所が現在のマンションです。

    1. 現状このように全く住宅に対して配慮されて...
  15. 886 契約済みさん

    佐川急便の先、左カーブに差し掛かると防音壁が設置されています。

    連続投稿失礼しました。

    1. 佐川急便の先、左カーブに差し掛かると防音...
  16. 887 契約しない

    >>884 契約済みさん
    珍走族や改造車は長くて数分で、そんなに気にならないと思ってましたが、そうでもない?

  17. 888 ご近所さん

    オーベルは全戸に遮音性の高い二重サッシが付いているので、
    騒音問題はブランズさんより声は上がらないかと思います。
    むしろ、オーベル購入した人は勝島の騒音問題(高速・飛行機など)
    も考慮した上で購入されたかと思います。

  18. 889 住民さん

    東棟に住んでいますが、首都高の音は全く気になりません。
    首都高だけでなく、車の音がほとんど聞こえません。
    なので、マンション内でもばらつきがあるかと思います。

  19. 890 匿名

    違法駐車は徹底的に通報する

  20. 891 匿名

    首都高の音より水上バイクがうるさい

  21. 892 住民板ユーザーさん

    私はエントランス付近の駐輪が気になります。
    少し前に比べてかなり改善されましたが、まだたまに見かけます。
    住民が裏手にわざわざ停めているのに、関係のない人間の自転車がエントランス付近にあるのは不愉快です。

  22. 893 住民さん

    >>891 匿名さん

    カーシェアの車の横のスペースに定期的に駐車してる黒いホ○ダの車。
    前にも見かけたので常習的です。
    これはひどい。

  23. 894 住民さん

    マナーを守らない方が多いですね。
    喫煙もまだあるようですし、ベランダの物干し竿もまだ撤去してない家庭もありますし。
    車の駐車なんてもってのほか。

  24. 895 匿名

    違法駐車は徹底的に通報する

  25. 896 匿名

    ちょっと先ですが、浜松町再開発。
    商業施設が完成すれば便利になりますね。浜松町が再開発されるなら2駅隣のの勝島の市場価値も上がるかも。
    https://m.newspicks.com/news/1727304/

  26. 897 住民板ユーザーさん6

    >>896 匿名さん
    リンク先こちらでした。
    http://toshoken.com/news/7134

  27. 898 住民板ユーザーさん1

    住民の皆様、こんにちは。住み始めてから、数ヶ月が経ちました。思ったより快適で、今のところ、不満がありません。
    一つアドバイスを頂きたいことがあります。竣工後購入したため、オプションを付けることが出来ませんでした。今、ピクチャーレールを取り付けしたいですが、おすすめの業者さん、価格をお教え頂ければ助かります。宜しくお願い致します。

  28. 899 住民板ユーザーさん

    引っ越して間もない頃はウィラの近くに行くとたまに「あ、ちょっとお馬さんのにおい(我慢できないレベルではないけど気付きはするレベル)」と思う事がありましたが、最近めっきり感じなくなりました。
    これって鼻が慣れたんですかね?
    それとも住民が増えたから臭い対策をしてくれたのかな?

  29. 900 契約済みさん

    >>899 住民板ユーザーさん

    毎日レース開催というわけではないので、臭う臭わないは
    本開催日と風向き次第ですかね。

  30. 901 匿名

    自殺があったお部屋が格安で中古で出ていますね。。。

  31. 902 匿名

    首吊りかな

  32. 903 匿名

    売れたみたいですね。

  33. 904 匿名さん

    >>903 匿名さん

    あの値段じゃねぇ
    何があっても気にしない人もいるんですね。。。

  34. 905 匿名

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  35. 906 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  36. 907 住民板ユーザーさん1

    適切な管理がされていないので、この掲示板は残念ながら利用価値はありませんね。

    2ちゃんねるレベル。

  37. 908 住民板ユーザーさん2

    >>907 住民板ユーザーさん1さん
    住民でもなさそうなのが書き込んでも、ノーコン。2チャンネル以下

  38. 909 入居済みさん

    免許証側の方に横断歩道できないですかね?
    鮫洲駅まで最短距離のルートがあるといいですね。

  39. 910 匿名

    >>909 入居済みさん

    ないない
    ここは孤島だから

  40. 911 匿名さん

    >>909 入居済みさん

    すごいわかります。あのポールの立ってるところ横断歩道にしてほしいですよね。


  41. 912 匿名さん

    橋の下に対岸へ行き来出来る通路が出来ると良いですね。

  42. 913 匿名

    >>912 匿名さん
    なるほど、そうしたら信号なしでも、横断できますね。

  43. 914 匿名

    シーサイドラッシュですね
    住み替え考えてる方はいらっしゃいますか

  44. 915 匿名

    >>914 匿名さん

    シーサイドの方が坪単価が高いので、同じ平米数の部屋へ住み替えは無理な気がします
    ここは、勝島では割高物件なので買値以上で売却もほぼ不可能ですし

  45. 916 匿名

    >>915 匿名さん

    ブランシエラの中古は高く売れてますね

  46. 917 マンション住民さん

    ここよりもブランシエラが評判の良い理由はなんでしょう?

  47. 918 匿名さん

    立地でしょ。ここより駅が近いから。

  48. 919 匿名

    売る時は結局は立地なんですよね

  49. 920 マンション住民さん

    住み心地いいから買い替える気は全く無いけど
    業者の宣伝は新規物件スレで頑張って

  50. 921 匿名

    今日の騒ぎは何だったかご存知の方いらっしゃいますか?

  51. 922 住民板ユーザーさん5

    >>921 匿名さん

    なんだったですかね。すごい人でした。

  52. 923 住民板ユーザーさん3

    また人でも死んだの?

  53. 924 住民板ユーザーさん1

    ↑この掲示板てすぐこーゆー事書きたがる人が張り付いてますよね

  54. 925 住民板ユーザーさん3

    で、結局何があったんです?ハッキリしとかないとまた悪い噂回りますよ。

  55. 926 住民板ユーザーさん3

    >>925 住民板ユーザーさん3さん

    共有部分に破損があったので、その確認です。
    掲示板にも張り紙があります。

  56. 927 マンション住民さん

    2月11日(土)11時〜16時にアトレ大井町で羽田空港の騒音に関する説明会がまた開催されるそうですね。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000027000/hpg000026989.htm
    前回の説明会では実際の音が聞けたりしたので、気になる方は是非足を運んでみては如何でしょうか。

  57. 928 匿名

    >>926 住民板ユーザーさん3さん
    ホントですか
    屋上から消防隊の方がハシゴを出していましたけど

  58. 929 通りがかりさん


    ブランズ品川勝島の11階3LDK4890万、売れたっぽいな。

  59. 930 マンション住民さん

    張り紙、見たらいいのに。
    それすらしてないってことは荒らしの人って証拠。

  60. 931 マンション住民さん

    みなさん、
    毎月の電気代はどのくらいでしょうか?

    3LDK 約75平米 3人家族ですが、

    平均3800~4800円 程度で推移してます。
    ある程度はエネファームを意識して生活してますが、多いのでしょうか?

    ここに引っ越してくる前は、月15000円~18000円くらいだったので
    満足はしているのですが・・・

  61. 932 マンション住民さん

    電気代5000円くらいです
    好き放題使ってますがエネファームは格段に安いですね

  62. 933 住民板ユーザーさん1

    まさか自分が勝島に住むとは思わなかった。不便すぎ。このマンション住みづらい。管理組合異常レベル。
    まあ準工業地域だから仕方ないか。
    はやく売っぱらお。

  63. 934 住民板ユーザーさん1

    品川区ってだけでクソ田舎。
    造りは良いが立地が最悪。

  64. 935 匿名さん

    >>933 住民板ユーザーさん1さん

    こんなところで買い手いるの?

  65. 936 匿名さん

    オーベルも同じですよ。騙されました。

  66. 937 匿名さん

    >>933、934住民板ユーザーさん1さん
    立地については購入前に確認できたことでは?

  67. 938 住民板ユーザーさん8

    933、934、935、936さんは、部外者の荒らしですかね?
    住民板なのにオーベル買って騙されたテイになってますね(笑)
    所有者なら、自分の資産価値を下げる発言はしませんよね。

    立地は事前に分かってるはずです。
    品川区がクソ田舎でしたら、日本の99.9%がクソ田舎になっちゃいますね。
    アクセスは自分の行動範囲次第ですが、高速も近く、バス停も近く、電車路線も豊富で、かなり良いと思います。

    管理組合異常レベルの意味もよくわかりません。
    そもそも所有者は全員組合員ですよ。
    異常と思うなら、愚痴をこぼすのではなく、役員に立候補して、良くしていきましょう。


  68. 939 匿名さん

    >>938 住民板ユーザーさん8さん

    ただの荒らしなのでスルーしましょう

    管理のクオリティも環境も含め、全てにおいて大満足とはいかなくても日常生活には十分ここは住み良いマンションです。

  69. 940 匿名さん

    否定的な意見は全て荒らしか

  70. 941 匿名さん

    荒らしは何のためにしているのでしょうか

  71. 942 住民板ユーザーさん7

    >>939 匿名さん

    君が快適と思うのは君の自由だが、そうじゃないと思う人もいるということ。
    自分と違う意見だからと荒らしというのはどうなの。

  72. 943 匿名さん

    >>942 住民板ユーザーさん7さん

    貴方が本当にここの契約者でそう思うのであれば大変失礼致しました。自分と違う意見を全否定したいわけではありませんが、ここでは明らかに住民ではない悪質な荒らし書き込みが散見されます。引き渡しから2年もたって今更そんな事をわざわざ書き込む方が住民とは思えませんでしたので。

    本当の住民にしかわからない内容でなければ荒らしと取られても仕方がないですよ。

  73. 944 マンション住民さん

    7階5880だって

  74. 945 マンション住民さん

    家事代行、キッチン換気扇頼んだ人居ますか?
    是非感想を聞きたいです。
    申し込し損ねてしまって、同じ会社に頼もうかダスキンさん呼ぼうか迷ってます。

  75. 946 入居済みさん

    目の前の白い看板になにやら人の顔が出現してきましたね。。
    かなり不愉快です。撤去をお願いできないものなのでしょうか。

  76. 947 住民板ユーザーさん1

    >>946 入居済みさん
    ほんとね。
    あんな所に立てても遠くからだとマンションで見えないし。
    マンション住民としては不快感しか無いし良いこと無いと思いますね。

  77. 948 匿名

    >>946 入居済みさん
    ムリムリ
    あそこは競馬場の持ちもんなんだから

  78. 949 住民板ユーザーさん1

    流石に人の顔は嫌がらせでしょうね。
    我が家からは覗かないと見えませんが、目の前に来たら明らかに食欲が落ちます。

  79. 950 住民板ユーザーさん7

    私もさすがに気になって昨日医院のほうへ電話してみました。
    院長先生らしき方が対応してくださりそういった声があるのなら近日中に顔写真を外すのでご安心下さいとのことでした。

  80. 951 匿名さん

    あと二枚貼れるから
    アパホテルの看板
    なんてどうかな
    社長のドアップ

  81. 952 匿名さん

    インプラントはインパクトあるわ。
    景観台無し、資産価値ガタ落ちだわ。

  82. 953 匿名

    夜になったら照明つきそうだし、色彩も周りの景観に全くマッチしませんね。行政側で意匠の確認もしているかと思いますが、周りの住民の生活環境に配慮して頂きたいものです。

  83. 954 住民板ユーザーさん1

    この方でしょうかね。。
    http://implant.ws/clinic/director.html

    私も電話しようかな。

  84. 955 匿名さん

    看板の方が先にあったし、後から来た住民が文句言うのは営業妨害にならない?
    インプラント屋にも看板に広告を出す権利はあるし、ここ住宅街じゃないし。
    あいつナルシストだな。
    高速から見たら目立つ。

  85. 956 住民板ユーザーさん1

    看板自体はマンションより先にあるから貼ること自体に文句言えない。
    ただ、貼った内容にクレーム入れるのは自由。
    しかし、住民にしか見えない看板をセールスしてるのは何処の代理店でしょうね。


    倉庫側もお金かけて看板付けた後にマンション建ったから損しかない訳で。
    どうしても嫌なら撤去費用と設営費用の一部を支払うことで対応して貰えないか交渉が筋じゃないかな。

  86. 957 住民板ユーザーさん4

    歯医者に文句を言うのは筋違い。納得いかないなら、裁判しなよ。全面敗訴確実だよ。法的には何の問題もない。やはり、費用を負担して撤去をお願いしては?

  87. 958 匿名さん

    高専カーブからみたら真正面に目立つ看板なんだよ。
    広告として効果あるから撤去は無理。
    この先、コックピットからも視認できる。
    撤去費用は高い

  88. 959 匿名

    安いマンション、それなりのリスクだと思う
    倉庫街、看板あり、準工業地帯、低価格
    天王洲買えなかった悔しい気持ちは分かる

  89. 960 住民板ユーザーさん1

    看板の設置が止まりましたね。
    顔半分が続くっていうのも、気持ち悪いのですが。。

  90. 961 匿名

    >>960 住民板ユーザーさん1さん

    顔半分?
    すでに上半身完成してる

  91. 962 950

    5月の中旬頃に顔は消すとの事でしたが。だから工事がストップしているのだと思います。
    照明は付けないと言ってましたよ。
    看板自体をやめて欲しいのですが、さすがにそんな事言う権利ありませんからね。(笑)

  92. 963 住民板ユーザーさん1

    北側の高速道路、南はへんな看板
    安けりゃ我慢もするが勝島にしては割高価格
    もう少し勉強すれば良かったと正直後悔
    夫婦間でもやっちまった感はあるが会話にしたらおしまいと思ってお互い黙ってる

  93. 964 匿名

    >>963 住民板ユーザーさん1さん

    そうだな
    そのまま黙っとけ

  94. 965 匿名

    http://www.adokugai.com/item/detail.php?item_id=996

    これだね。いくらなのかな。

  95. 966 匿名さん

    なかなか宣伝効果あるな。

  96. 967 匿名さん

    住友の看板もここに出せばいい。

  97. 968 匿名さん

    看板は30年以上前からありました。しばらく枠だけだったのが久しぶりに広告に使われたのは、マンションの住民さんたちに向けているのか、そうだとしたらまったくの逆効果ですね。

  98. 969 住民板ユーザーさん1

    看板はどうしようもないのは承知ですが、さすがに顔はないですよね。盗撮されてるような気分です。
    子供も窓全開の部屋に入る度に悲鳴をあげてます。
    マンションであの看板を買い上げることは出来ないのでしょうかね。

  99. 970 匿名さん

    >>968 匿名さん

    マンションの住民に向けてる訳がなかろう。
    イヤならマンションの裏か上に看板を移設すれば、もっと高速から目立つ。

  100. 971 通行人さん

    https://matome.naver.jp/odai/2147710775522299801
    院長さん、看板に情熱懸けているらしい。

  101. 972 匿名さん

    むしろこれまで広告入らなかったのがラッキーってことかな。
    しかし、貼りかけのような状態のままってのも考えものですね。
    これからあの広告は完成に向かうのだろうか。。

  102. 973 匿名

    東京倉庫って東京都競馬場の連結子会社ですよね。上場しているとは言え、都が大株主ですし、都議会議員の方とかに陳情してみるのもいいかもしれませんね。ただでさえ羽田の新航路で環境は悪化するので。

  103. 974 無理ですよ

    都議会議員が何かしてくれる訳ないでしょう。そもそも自由な経済活動を議員が阻止したとしたら
    大騒ぎになりますよ。

  104. 975 匿名

    まあそうなんですよね。なんかいい大義名分がないかなと思ってるんですけどね。

  105. 976 匿名

    顔だけじゃなく、風俗の看板みたいなピンクの色彩も考えてもらいたいです。緑が綺麗なベランダからの眺望がぶち壊しです。

  106. 977 匿名さん

    住宅街でもない倉庫街に引っ越してきて看板がどうこう言われても、、、

  107. 978 住民でない人さん

    準工業地域でしょ?住宅地ならまだしも、ピンクやめろとか実に図々しい。
    あまり調子に乗らない方がいい。

  108. 979 住民板ユーザーさん1

    看板内容へクレーム入れる事には何の問題もありませんよ。

  109. 980 住民板ユーザーさん5

    >>979 住民板ユーザーさん1さん

    クレームではなくて、要望になりますよね
    広告出してる側には瑕疵があるわけではないので

  110. 981 匿名さん

    >>980 住民板ユーザーさん5さん

    それをクレームと言うんだよ

  111. 982 住民板ユーザーさん8

    看板に関する内容ではなくて。。。恐縮ですが、教えて頂きたいことがあります。
    洗面台の下の収納扉が若干干渉しているので、調整したいですが、
    やり方を教えて頂けないでしょうか?

    1. 看板に関する内容ではなくて。。。恐縮です...
  112. 983 匿名さん

    >>982 住民板ユーザーさん8さん

    インプラントで治ります。
    噛み合わせも良くなります。

  113. 984 匿名

    看板、あと2つ設置できるんですね。

  114. 985 匿名さん

    >>984 匿名さん

    トリプルインプラントだな。

  115. 986 住民でない人さん

    そのマンションが出来る前は3つの看板があった。マンションのせいで2つの看板が潰れた。看板屋はそれで大きな損害を被った。それで看板屋がマンションに文句を言ったか?言わなかったはず。それはマンションを建てる事は合法だからだ。だから今回の看板だって文句を言ってはいけない。合法だからだ。自分達だけよければ良いと言うのは自己中以外の何物でもない。反省しろ。 

  116. 987 住民板ユーザーさん7

    >>983 匿名さん
    笑いを取ろうとしてるの?残念ながら、センスが無さ過ぎ!

  117. 988 住民板ユーザーさん

    >>983 匿名さん

    話が噛み合ってないよ。君こそ、インプラントへ治して来い!

  118. 989 匿名さん

    総入れ歯みたいなクレームだよ。

  119. 990 匿名

    でも看板屋って都出身者が半数以上の公営企業の子会社でしょ。

  120. 991 匿名

    看板も含め、競馬場、ウィラ大井、物流倉庫を運営する実質的な勝島の大家さんが、このエリアの将来をどう考えているかによると思います。港区が湾岸マンションエリアの用途地域を変えたように、品川区は天王洲、東品川、勝島の用途地域を変えないのか、天王洲のように水辺の景観を意識した街づくりを勝島、八潮エリアでやってもらえないか。色々行政に働きかけていく価値はあると思いますよ。

  121. 992 匿名さん

    インプラントの看板3枚並べたら品川珍百景で話題になるぞ。
    目立つの好きだろ、インプラント屋。

  122. 993 住民板ユーザーさん1

    >>982 住民板ユーザーさん8さん

    棚側に上下についているネジを調整したら直りますよ。
    少し緩めたら扉と棚の隙間が調整できます。
    あとはバランス良く締め直したら終わりです。
    上下のネジも細かい役割があるのですが、
    それはスミマセン検索するともっと詳しくでて来ますのでそちらを頼られると良いと思います。

  123. 994 住民板ユーザーさん1

    転勤を機に賃貸に出そうと業者にお願いし早々に決まりそうだったが看板のせいで流れてしまった。骨組みの時点でリスクとして見込んでおくべきでしたが今更言っても仕方ありません。顔の撤去はいつですかね?

  124. 995 住民板ユーザーさん1

    >>994 住民板ユーザーさん1さん

    本当に撤去はあり得るのか?

  125. 996 住民でない人さん

    下記、東京都の屋外広告物条例です。

    第十九条 何人も、形状、規模、色彩、意匠その他表示の方法が景観又は風致を害するおそれのある広告物等を表示し、又は設置してはならない。


    また、広告物の場所や面積などにより、東京都都市整備局への許可申請が必要になります。
    禁止事項に違反した場合には許可取り消しになり、広告物は撤去しなければなりません。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/koukoku/kou_siori.htm

  126. 997 匿名さん

    >>996 住民でない人さん

    クレーム付けるのは、筋違いだよ。
    どうしてもイヤなら、訴訟だよ。

  127. 998 住民でない人さん

    >>997 匿名さん

    広告主や東京倉庫さんへクレームをいれることを勧めている訳ではありません。

    がしかし、その地域の環境は時代とともに変化するものですから、
    例え100年前からあるものであっても環境にそぐわなければ排除されていくべきです。
    もう少し小さな看板ならまだしも、広告物の規模からして周辺への影響は大きいと思われます。

    屋外広告に関しては、東京都の条例に沿って東京都都市整備局が管理しているものですので、
    そちらで判断されるのではないかということです。

    また、広告の内容について意見することは特に筋違いではないと思います。

  128. 999 匿名さん

    展望なら、オーベル高層階の方が特に西側がほぼ永久展望なので安定してるでしょう、部屋によってはよりきれいな北側展望も部屋の窓から楽しめるはずです
    ここの看板は東急不動産からも利用の可能性があることも説明済みかと思うのでよっぽどの内容でない限りは撤去は難しいかと

  129. 1000 匿名さん

    >>999 匿名さん

    そのうちに倉庫が建て替えになれば、看板はなくなりますよ。

  130. 1001 匿名さん

    ワイセツな内容でもないのに、看板にケチを付けるなんて。
    真っ当な歯医者さんに失礼だよ。

  131. 1002 匿名さん

    >>1000 匿名さん
    あまり期待を持たせることは言わない方がいいかと
    おそらくここを買われた方は、東急不動産から説明が有ったにも関わらず、看板は利用されない、いずれ撤去や倉庫ごと無くなるという都合のよいバイアスを自身にかけて買ってしまって、いざ看板が利用されはじめてしまい、しまったと思っていることでしょう

  132. 1003 住民板ユーザーさん1

    >>1002 匿名さん

    本当に看板の骨組みが邪魔だと思っていましたが、まさかあの場所に看板が設置されるとは考えてもいませんでした。この状態で売られてなかったら購入はしてません。何か騙された気分です。

  133. 1004 住民板ユーザーさん3

    勝島の今後の開発や、東京都競馬さんの動向が知りたくて、東京都競馬の株をいくらか持っています。

    株主の立場からすると、後から建ったマンションからクレーム入れられて、その間の広告収入が入らないわけですから納得いかないですね。
    重要事項説明に納得した上で買ってるんでしょといいたい。

    唯一の解決策は管理組合で、広告の買い取りをすることですかね。

    あの倉庫は最近外装を直したばかりなのでまだ建て替えは先だと思います。

  134. 1005 住民板ユーザーさん5

    >>1004 住民板ユーザーさん3さん

    本業でもないこんな看板一枚の収入にこだわってるようじゃ
    東京都競馬も先はないね。

  135. 1006 匿名さん

    看板を入れるための骨組みなわけで、実際に看板入ったら騙された気分って、いかがなものかと。
    競馬場前の看板のようにネオンじゃない分、いくらかマシかもしれませんよ。

  136. 1007 匿名さん

    看板の骨組みがあるのに、設置されたら騙された気分って・・・簡単に想定できることなのに。解決策は管理組合で3つ看板の広告料、骨組みの撤去料を負担ですかね。高層階のや低層階の人の合意が得られればですが・・・

  137. 1008 匿名さん

    低層階から見ても目立し、インプラントを撤去したとこらでアパホテルの社長が広告を出すかもしれない。
    いずれ倉庫を建て替えるから、骨組みの撤去だけはしないでしょう。

  138. 1009 匿名さん

    低層倉庫と看板倉庫を解体して公園にすれば、パークフロントになる。
    マンションから区議会に提案しょう。

  139. 1010 匿名

    オーベルを選ぶべきだったか

  140. 1011 匿名さん

    >>1010 匿名さん

    いや、天王洲を選ぶべきだった

  141. 1012 匿名さん

    >>1011 匿名さん

    シティテラスならまだ間に合いますよ、キャッシュで買われた方は検討してみては

  142. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん

    そうは言っても、目の前に看板があっては買い叩きに遇う。

  143. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    それは自業自得かと、買う決断したのは誰でもない自身なので、買わされたのなら別ですが

  144. 1015 入居済みさん

    でもまあ、看板なんてすぐ慣れますよ。以前、埼玉に住んでいて目の前にネオン管の
    看板が出来て大騒ぎになりましたけど、みんな1か月で慣れました。売却に不利になりませんでした。
    今回のはただのシートですからね。
    マンションの価値にもなんら影響しないと思いますよ。

  145. 1016 匿名さん

    いつまで半分貼ったまま放置するのか、、撤去するなら早くすればいい。

  146. 1017 住民板ユーザーさん8

    安いマンション買う人って発想がダメダメですね。元々看板ボードがあったのに、気分が悪いからやめろと。(笑)
    どなたかも言ってますが、であれば、看板屋さんと倉庫会社に、倉庫を壊すまで、広告費をマンション側で負担するのが筋では?それで、既存の広告主が降りてくれるかは、わかりませんし、壊しても、また、鉄骨建てる可能性もあります。単に、金は出さない、気分悪いからやめろ、なんて通用する訳ないでしょ。この世の中。

  147. 1018 匿名さん

    東京倉庫さん、習志野に新しい倉庫建てるから、看板倉庫解体してくれないかな?

  148. 1019 匿名

    自分勝手な人多すぎ。倉庫側からしたらあとから倉庫街に住んどいて文句ばっかり。看板としてはモノレールからよく見えて宣伝効果抜群だよ。

  149. 1020 住民でない人さん

    もはや看板は完成してますね。顔が無くなったら、それほど悪くもないような。

  150. 1021 匿名さん

    >>1020 住民でない人さん

    顔があるから広告効果があるんだけど。
    爽やかなイケメン、歯の王子だよ。

  151. 1022 住民板ユーザーさん1

    ちょっと古いけどロンバケに出てた看板とかなら歓迎なんだよ。それかブランド物とかなら骨組みよりは嬉しい。
    最悪大手メーカーの広告までは許せるけど、あれは嫌なんだよ。

  152. 1023 匿名さん

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん

    歯医者さんを後ろ向きにしたら、ロンバケみたいじゃないか。
    患者め後ろ向きに並べて。

  153. 1024 住民でない人さん

    >>1022
    だからバカにされるんだって。アンタ達住民の感情だけで物事動く訳ないでしょ。
    現在の広告主と広告代理店に粘り強く話しをして、媒体を譲ってもらう。
    それが一番スマートなやり方だし、それしかない。
    問題はマンションというのは住民が一枚岩になれない事だ。
    つまり現在の広告主が負担した経費と、譲ってもらった看板の
    媒体料を、管理組合で負担出来るか、そこなんだよ。

  154. 1025 マンション住民さん

    1024
    代理店の方ですか?

  155. 1026 住民板ユーザーさん1

    >>1025 マンション住民さん

    べき論ならいくらでも言えるし、そんなの誰でも分かってるよ。綺麗事言うつもりはないから書いてるけど、財布を傷めずに楽して現状打破したいんだよ。利己主義だと言われるだろうけど、そんなもんでしよ。
    まず、住民じゃない人が来て、当たり前の事をツラツラ書いているか謎なんだけど。

  156. 1027 匿名

    前面に看板の骨組みがあるマンション買っといて、いまさら何を言ってるんだか

  157. 1028 匿名さん

    倉庫を建て替えるから、低層と合わせて巨大化するかもね。
    マンションより高くして巨大看板付ければ広告効果あり。
    会社組織が個人のクレームなんて相手にしない。
    やるなら管理組合か町会の総意を議員けしかけてやるんだよ。

  158. 1029 入居済みさん

    オーベルは看板どころの話じゃないみたいだ。
    民泊経営してる中国人がいるみたいだと。

  159. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1029 入居済みさん

    新しいマンションはどこでもある話題。というかここでもあった。600くらいまで遡ってみてみ。

  160. 1031 住民板ユーザーさん1

    >>1029 入居済みさん

    >>638
    全く同じ流れじゃないか(笑)

  161. 1032 匿名

    >>1029 入居済みさん

    よその事を悪く言ってよく見せるのはやめませんか?恥ずかしいです。
    だからアンチもくるし、自爆するんです。

  162. 1033 匿名さん

    看板の顔なくなりましたね

  163. 1034 住民板ユーザーさん4

    まあ、顔が無くなった、電気がつかない、それだけでも大勝利でしょ。そもそも住民を無視したって何ら問題ない訳だし。

  164. 1035 住民板ユーザーさん8

    なんか可哀想な歯医者さん。やらなきゃ良かったと思ってるはず。電気つかなきゃ意味ないよ。

  165. 1036 匿名さん

    >>1035 住民板ユーザーさん8さん

    そうですよね、やっぱり夜も煌々と照らしてアピールしないと広告としては意味ないですよね、歯医者の方もこの掲示板見ているかもしれないので、是非ネオンサインの活用を検討してみてはと思います

  166. 1037 匿名さん

    歯医者さん、いい人じゃん。
    住民に配慮するなんて、好感度アップ。
    広告に使えるくらい、いい話だよ。

  167. 1038 住民板ユーザーさん8

    マンションの連中から、好感度アップされても何の意味もない。元々商売上、相手にしてないでしょ。
    だから、電気つけるべき。

  168. 1039 住民板ユーザーさん6


    確かに、エレベーターで中国人の方を会ったことがあります。マナーが良い人だと思います。上手な日本語で優しく挨拶してくれました。子供も日本人みたいの日本語で挨拶してくれた。とても可愛い。

  169. 1040 住民板ユーザーさん1

    それより、廊下で うるさく騒いでる小さな子供のおかげで睡眠の邪魔をされる。


  170. 1041 住民板ユーザーさん6

    このマンション、、おかしい

  171. 1042 住民板ユーザーさん2

    準工業地域のマンションに住んでいるのに、あーでもない、こーでもない、勘違いするな。

  172. 1043 住民板ユーザーさん3

    住民さんは特に変な人はいないけど、管理人は本当にバカで話しにならないやつがやってる早くどっか行ってくんないかな。
    何かしら文句つけて絡んでくる時点で頭おかしい。クソじじい。管理も警備も役に立たない奴。本当に変な奴が入ってきたら真っ先に自分は逃げるような奴が只今管理人をしています。

  173. 1044 検討板ユーザーさん

    ほんとに後から来て、前からあるものに文句つけるなんて嫌悪施設かよここは(笑)

  174. 1045 匿名さん

    東急不動産の腕章をつけた人が、ブランズの前の交差点を渡った古い倉庫の横の歩道でタバコをすってから、ブランズに入って行きました。品川区は路上喫煙を規制していく動きがあるのに、ブランズ以外は汚してもいいと思っているのか。

  175. 1046 匿名

    敷地から出たところの首都高下で、タバコを吸う人がいますね。
    ポイ捨てをしないだけましですが、なんだか涙ぐましいというか、そこまでして吸いたいんですね。

  176. 1047 匿名

    >>1046 匿名さん

    はい 吸いたいです

  177. 1048 住民板ユーザーさん1

    エネファームのアンケート協力に対するお礼が来ない(笑)
    最後はうやむやにする感じなのかな。
    今期で終わりましたがアンケート、協力してた人いますか?

  178. 1049 住民板ユーザーさん3

    >>1043 住民板ユーザーさん3さん
    やはりそうですよね、私もそう思います。
    ここの管理人はおかしいですよね。注意の仕方も住民のせいにしてます。

  179. 1050 住民板ユーザーさん2

    >>1049 住民板ユーザーさん3さん
    おかしいところは全くないと私は思いますが、何をして注意されたのでしょうか?
    ちなみに私は一度も注意らしきことすらされたことはありません。

  180. 1051 マンション住民さん

    八潮からの自転車が、マンション前を横切るのが危ないですね。
    特に自転車出入り口付近とか、突然、出てくる感じで何度かぶつかりそうになりました。
    マンション前を一般公開してるとはいえ、まるで自転車の通路のようです。

  181. 1052 住民板ユーザーさん1

    75%集まりますかね??

  182. 1053 匿名さん

    ダンパーの次はスマートメーターですか?

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASLCL4VLWLCLUTIL00B.html

  183. 1054 検討者

    こんにちは、検討版が閉鎖されているのでこちらで。
    こちらを中古で検討しているのですが、住人が部屋で自殺したというのは事実でしょうか?

  184. 1055 名無しさん

    大島てる見てみ、事実だよ。
    おばけでるよー

  185. 1056 中古マンション検討中さん

    マンションから鮫洲橋を渡ってシーサイド駅まで向かうまで、歩きタバコして、当然ポイ捨て。
    品がないし、マナーも悪いし、やってることひとつもいいことないから辞めたらいいのに。
    歩き方からして、妊娠してるのかなって感じの人だったけど、品位がないなぁとガッカリした。

  186. 1057 住民板ユーザーさん1

    久しぶりにきた
    もう四年目だけど住民が生活に満足してるせいか書き込み少ないね。未だに荒らしがいて笑うけど
    選んで良かったよ

  187. 1058 住民板ユーザーさん1

    浸水なくてよかったですね

  188. 1059 住民板ユーザーさん1

    上が子どもの走り回る音でイライラする。
    今迄は昼間仕事でいなかったし、引きずるような音も許容範囲だったけど、いまは一日中運動会なんかい!な勢い。
    外遊びもなかなかしづらい現状もあるとはいえ酷い。
    投書したくても今は対応できるのかわからないし、どうしたらいいのだろう。
    在宅勤務でいることの一番ストレスが上の迷惑住人になるとはね。。
    お願いだから、走らせないで!
    対策して!

  189. 1060 マンション住民さん

    敷地内でツバを吐いてるアナタ!
    やめてください。
    きもちわるい・・・。

  190. 1061 住民板ユーザーさん3

    濱名 ミュージカル声楽・ピアノ・宝塚受験教室
    当マンション内で教室を運営されているようです。
    共有専有部関わらずマンション内での営利目的や教室などでの利用は禁止のはずですが、規約が変わったのでしょうか?

  191. 1063 住民さん5

    防災センターからトラブル実績を聞きました。騒音トラブル多かったので後悔です。不動産屋に言われた運河が臭いなんて気にならないですが、過去トラは無いなんて築浅で信じたのが失敗でした。
    もう妻が鬱病です。

  192. 1064 契約済みさん

    アイドルと結婚した元YouTuberのあの人って、ここに住んでたんですね。

  193. 1065 入居前さん

    >>1063 住民さん5さん
    上階・近隣の騒音問題は全てのマンションであるんです。生活音が聞こえてこないマンションなんてありません。大手はまだましで、中小不動産会社が開発したマンションや賃貸アパートなんてもっとひどいです。また、不動産仲介業者が言う「過去トラブル」とは、反社会的勢力や犯罪者が絡むような訴訟事件や、地震や浸水事故のことを言うのであって、生活音問題は(日常なので)トラブルとしてカウントされないのです。

  194. 1066 住民の人に質問したいさん

    住み始めて6年くらい経つのでフローリングのコーティングを業者にお願いするか悩んでいます。住んでからコーティングされた方いますか?このマンションのフローリングはワックスもコーティングも不要と説明されたのですが、された方がいたら感想を教えてください。

  195. 1067 住民さん99

    マホト夫妻が住んでるからパパラッチの張り込みが未だに居ますね。

  196. 1068 住民さん1

    勝島人道橋の計画が出ましたが、行政都合しかない全く意味のない計画になっています。
    ルート2に作ったところで佐川急便の社員しか得しません。税金の無駄です。
    ウェブ上での問い合わせでも良いので1人でも多くの方が意見をいい、改善を求めませんか。

    https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo...

  197. 1069 住民さん1

    20億円の税金が無駄なのでルート2なら作らない方がマシだと思います。

  198. 1070 中古マンション検討中さん

    冷蔵庫の購入を検討しているのですが幅650mmのを検討しています。
    玄関から廊下?通路?をまっすぐ入った先の扉が一番狭くて710mmだったのですが
    幅650mmの冷蔵庫を設置した方いらっしゃいますか?
    家電量販店で聞かれたときに「似たような間取りで入ったみたいです、答えたくて」
    ちなみに今使ってるのは幅600mmのです。

  199. 1071 住民さん1

    上昇一方の新築マンション価格に異変、東京都心部から漂い始めた暴落の気配
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72672

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸