東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-01-31 23:35:09

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から半年たちました。
保育園認証化や生協の話など様々なトピックがありますが、ネガティブに捉えるだけでなく、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49675/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-21 12:10:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居済み住民さん

    あらしが別のあらしに突っ込んでるwww

  2. 602 入居済みさん

    銀行振り込みでもいいけど。。。

    出来れば電子マネーも選択肢に入れてほしかったな~
    ampmが入ってるんだし(family martになるのかな今後)、edyとかでシャリーンとか。
    大体の人がsuicaやパスモなどを持ってるだろうし、楽だと思うけどな~

  3. 603 住民

    24時間受渡を希望なら、宅配ロッカーのクリーニングを使えばいい。
    お金のやり取りもないし

    なにもコンシェルジュに限った業務じゃない

  4. 604 住民さんA

    それでは、単なる受付とコンシェルジュはどこがちがうのでしょうか。
    面倒なことをいやがるならコンシェルジュなんて名乗らせない方がいいでしょう。
    コンシェルジュは、ホテル等で何でも相談できる窓口ではないのですか。
    クリーニングの取次ぎのような低レベルなことはコンシェルジュの仕事ではない
    と思っているのでしょうか。

  5. 605 住民

    604は誰に言ってるの?

  6. 606 住民

    604は誰に言ってるの?
    どの意見に?

  7. 607 住民

    ホテルのコンシェルジュと同等に考えるのは余りに酷。単なる受付と考えるほうが現実的。

  8. 608 住民さんA

    >607

    了解しました。それならコンシェルジュの看板は降ろしてもらいたいものです。

    by604

  9. 609 住民でない人さん

    管理費が高い割にはずいぶんサービスの悪いマンションなんですね。
    隣にします。

  10. 610 住民さん

    609.さよなら

  11. 611 住民

    3街区の真ん中3・2街区は、まだ何が建つか決まってないんでしょうか?

    http://www.toyosu.org/deve/situation.html

    ビルがいっぱいありすぎるので、
    できれば建たないで欲しいなー。

    誰か詳しい方、教えてください。

  12. 612 マンション住民さん

    >608
    理事会に言えばいい

  13. 613 マンション住民さん

    3街区の2には、3-1、3-3と同じようなビルが平成24年8月までには建ちますよ。
    ついでに豊洲4丁目の町内会長さんの話によると、2街区にはホテルとホールができる予定のようです。ただこの話は去年の夏の話。リーマン以降、不透明になったかもしれませんが。

  14. 614 住民

    >>613

    ありがとうございます!
    リンク先を見ると3ー2街区だけ
    何も記載がなかったので、ひょっとすると計画が変わったかと、
    期待したんですが。平成24年までって決まってるんですね。。

    計画変わらないかな〜

  15. 615 マンション住民さん

    >>614

    豊洲は「豊洲2.3丁目再開発計画」の中で動いているから、完成時期についての変更はあるが用途変更は無い
    というより「変更出来ない」よ

    各街区を住居、オフィス、商業と決めた上で開発許可をとってるからね

    いまさら商業やオフィス街区を住居街区にしたり、その反対はできないよ

    よ〜く考えてね

    いま、4丁目の会長さんて◯久さん?それとも渡◯さん?
    どちらにしてもいいかたですよね
    でも、開発評議会に出てるのに情報古いですね

    新しい情報をあげるね
    4街区のバディは来月着工するよ
    結婚式場はちょっと遅れて来年になったら着工するよ
    それと、まだオフシャルに出来ない情報もあるよ
    ここは厳密に言うと1〜4にわかれてるよ
    1と2はバディ
    3は結婚式場
    4は公的施設
    4の意味はまだ教えられないよ

  16. 616 マンション住民さん

    2街区にホテルができますか。バスターミナルの後ろですよね?
    楽しみだな。

  17. 617 住民さんA

    4のゴミ処理場だよ
    まだ正式なソースは教えられないよ

  18. 618 入居済み住民さん

    今夜は、ナチュラルローソン近くて良かった♪→ボジョレーヌーボー解禁。

    明日(木)はいよいよZARA開店ですね。

    明後日(金)は、今回から江東区も対象となったミシュラン東京の発売日。対象となったけど掲載ゼロとかいう恥ずかしいことなければよいですが…。豊洲は諦めてるけど、有明で載ってくれないかなぁ。。

    土曜日は、アクアシティの1階に、大きめのペットショップがオープンするみたいです。


    >615
    4はカフェじゃないかな。PCTスレにあった気がします。

    >616
    江東区の施設じゃないかな。東京都から土地買ったと新聞記事あったと思います。個人的にはホテルのほうがよいですけどね。


  19. 619 マンション住民さん

    マミーが認可に躍起な理由が週刊ダイヤモンドに
    http://diamond.jp/series/closeup/09_11_21_001/

  20. 620 住民さんA

    ららぽーとの隣の空き地に幼児園が出来るようです。 幼稚園と保育園の中間施設との事。

    トヨタワ内のマミーの生き残りは厳しいですね。 

    マミーが撤退した後、am.pmが移動してくれたら品揃えも増えて良いと思うのになぁ。

  21. 621 マンション住民さん

    >620
    その幼児園がバディっていう幼児園なんだってば。

  22. 622 マンション住民さん

    バディができたらマミーやばいね。
    何でこう中途半端な設備ばかりなんだろ。

  23. 623 住民さんA

    マミー認可はやはり無理ですね。早く撤退願いたいですね。コンビニかカフェへの早期の改装を望みます。

  24. 624 マンション住民さん

    >マミー認可はやはり無理ですね。早く撤退願いたいですね。コンビニかカフェへの早期の改装を望みます。

    勿論、最初の5年は最低でも現状維持。
    6年目移行の話でしょ。

    5年はやってもらうってことで、契約をしている。
    意見交換会でも5年は、やるって言ってるんだからね。

  25. 625 マンション住民さん

    バディは競争率高いですから
    中々入れません。。。
    既に再来年分までキャンセル待ちです。

  26. 626 匿名さん

    コンビニやカフェも住民だけでは長続きしませんよ。まわりにそれなりに大規模商業施設がある土地柄、
    あくまで補完的な使い方に留まるため、マンション内だけでの需要では採算は取れません。

  27. 628 住民さんA

    マミー撤退後、am.pmを1Fに移動させて外部にも開放したら

    お隣のシンボルからもお客さんが来てくれるのでは?

    開放なんて言ったら、またセキュリティとか騒がれそうですが。

  28. 629 匿名さん

    左側通行に、ご協力くださーいっ

  29. 630 入居済みさん

    ちなみに幼稚園は文部科学省所管で補助金がほとんどない
    保育園は厚生労働省所管、認可保育園は補助金漬け
    マミーは補助金狙いなのがいやらしい

  30. 631 住民さんA

    シンボルの工事完成まであとわずかですね。1階の植栽もかなり整ってきたようです。早く塀をどけてほしいですね。サンセットウォークが広くなるのが楽しみです。ここの1階にレストランが入れば本当に便利になりますね。
    キャナル側も水上バス乗り場や水上レストランができるようなので本当に楽しみです。
    購入前からある程度はわかっていたこととはいえ、本当に楽しみがどんどん増えていきますね。

  31. 632 ご近所さん

    水上レストランは初耳です。
    運河ルネサンスの別の事例(港南)では。
    本当なら喜ばしい限りです。

  32. 633 住人

    コンビニは運営費を管理費用から払ってるんだから、外部に開放する意味がないでしょう?
    住人じゃないってまるわかりですね。

  33. 634 住人

    認証問題の時に居着いた荒らしさんが、よほど楽しかったのかまとわりついてはなれないですね。
    コンビニを外部に開放しないと採算とれない云々としつこいんですが
    コンビニは賃料は無料、人件費、運営費は管理組合が負担しています。
    住民は利便性を購入しています。赤字だろうとなんだろうと収支は存続と関係がないんですよ。
    それからマミー撤退後のカフェ云々の話ですが、喫茶店のようなものではなく
    飲食が可能なスペースという意味で議論されていると思いますよ。
    そもそもカフェだライブラリー増設だ、キッズルームだというのはこの掲示板だけで雑談してるだけの話です。
    荒らしさん、さようなら〜。ご自分のマンションにお帰りくださいね☆

  34. 635 住民さんA

    水上レストランだか何だかしらないけど、美味い店ならいいが、そうでならかえって無い方がいいな
    LALAPOみたいに、薄っぺらい街となってしまう。

  35. 636 入居済みさん

    これほど、デフレだなんだって騒がれていますが、我々のマンションはいったいどれくらい目減りしているのでしょうね???

  36. 637 住民さんA

    天王洲アイルのようなレストランになってほしいですね。
    運河ルネッサンスですから安っぽい施設は認可してほしくないですね。

  37. 638 住民さんE

    プチマルシェのお店どうですか。パン屋さんとドーナツ屋さんは、試してみました。美味しかったですよ。ラーメン屋さんとピザ屋さんは込んでますね。まだトライしていません。

  38. 639 匿名さん

    とりあえずキャナリーゼなる人がいなくて安心しています。

  39. 640 匿名さん

    ラーメン屋はダメですね。味は好みもありますが、うまいとはいえないですよ。
    それ以前の問題として、
    ①さめたものは出さないで②あの古いラジカセを使った音楽はやめて③おしぼり除菌を前面に出したPRは恥ずかしくないですか?④あんな狭い店内でセルフ?それにしては高すぎ⑤自動ドアじゃないの?⑥オーナーのセンス悪すぎ⑦出てくるのがあまりにも遅すぎる(最近こんなに待ったことはありません。)

    私は二度と行きません。

  40. 641 住民さんE

    ラーメン店は期待していましたが。味がいまいちで対応が悪いのはどうしようもないですね。蕎麦屋と言い、中途半端な店ばかりですね。月島や門前に出るしかないでしょうね。

  41. 648 匿名さん

    ほとんどのお店行ったけど豊洲って美味しい店ないよね、ほんとに。
    皆さんいいと思う店ある?

  42. 649 住民さんA

    たしかにあんまり美味しいお店ないですね。
    ららぽはチェーン店っぽいのばっかだし。
    まだ街が若いし、これからに期待しましょう。
    でも、客層がファストフード好きのヤンママが多いから、
    見た目重視になって本物のお店が育ちづらい気もします。
    でもピッツァのサルバトーレクオモと並びのおすし屋さんはまずまずだね。
    それと芝浦工大の学食(^.^)

  43. 650 匿名さん

    クオモは豊洲でも銀座でも行ったけど、悪くはないけど極めて普通でパスタはひどい。
    おすし屋もすし屋と言うより居酒屋??的なレベル。
    ここら辺なら4丁目の安庵がいいと思う。

  44. 651 マンション住民さん

    ららぽのすし屋も最低~。他のすし屋に入ってほしい。
    もっと綺麗でメニューにあるものがちゃんと食べられる店に・・・。

    他の店も好みでないところばかり。
    本当にららぽは食べたいと思う店が無い。
    毎回うろうろして結局他に行ったり、帰って食べることになってしまう。

  45. 652 住民さんC

    ららぽーとで食事に期待するのは難しいかもしれませんね。
    所詮はファミリーユースなお店がほとんどですから。
    豊洲はあきらめて仲町や木場、月島の方に行けば
    すし屋、焼肉屋、居酒屋、カジュアルフレンチ、ラーメン屋あたりならかなりいい店ありますよ。

  46. 653 入居済みさん

    豊洲に期待しないほうがいいんじゃない
    銀座に出なよ、タクシーで1500円ほどで行けるんだから

  47. 654 匿名さん

    >635
    それじゃーつまらんだろ。
    豊洲か、せめてその近辺の店じゃないとさ。
    木場のポルトルージュは?ちと遠いけど。

  48. 655 サラリーマンさん

    門前とか仲町とか短縮してる人がいるけど、
    ふつうは門仲じゃない?

  49. 656 住民さんC

    昔から江東区中央区界隈に住んでいる人は「仲町(なかちょう)」で
    最近引っ越して来た人は「門仲(もんなか)」がほとんど。
    どうでもいい話だけど。

  50. 657 入居済みさん

    人気グルメブロガーやまけんさんがオススメする豊洲の中華料理屋がビバに再オープンしたときは感動した。

  51. 658 マンション住民さん

    残念ながらあの通りのミニショップ群は今ひとつ、よりも更に下、でしたね。
    ドーナツは高いし、手際が悪いし、もう一度食べたい味でもない。
    ラーメン屋は問題外(ちょっと言い過ぎかな)。
    ピザ屋も普通の宅配の方がいいな。
    正直、使えるのはパン屋さんくらいだけど、それもわざわざ買いに行きたいと思わない。
    帰りにビバの2Fに寄って買っても大して変わらない程度。
    しかし、ここまで外れが一気に集まるのも正直ビックリ。
    ゆで太郎も危なそうだし、もう一巡、二巡待つしかなさそうですね。

  52. 659 入居済みさん

    立地、味、ニーズを見る限り、ゆで太郎だけ生き残るような気がする。
    いや、ほんとに。
    そう思いません?

  53. 660 入居済み住民さん

    ゆで太郎の場所に、モスバーガー欲しいです。

  54. 661 入居済みさん

    あー、モス欲しいかも。
    ファッキン一つ潰していいから(笑

  55. 662 マンション住民さん

    下町育ちは「仲町」
    山の手・地方の人は「門仲」

    「門前」は・・・知りません

  56. 663 住民3

    ケンタッキーがほしいです。

  57. 664 住民さんB

    ビアバー、駄目かな。
    あの駅ビルのバルがどうも中途半端でイマイチなので、
    もう少しビールやその他お酒中心なお店。

  58. 665 住民さんE

    モスバーガーかフレッシュネスバーガー。スタバでもいいな。
    あと牛角も!

  59. 666 住民さんG

    美味いラーメン屋とカレー屋とトンカツ屋希望!!!!
    カレー屋とトンカツ屋は業務提携して、最高のカレーに最高のカツを乗せた両店特製カツカレーなんか食べられると嬉しい!!!!
    食後用に31アイスクリームも希望(笑)

  60. 667 住民さんH

    芝浦工大の学食は近隣住民にも開放されてるのかな?
    今度行ってみようっと。

  61. 668 住民さんC

    >>664
    お酒中心のお店なら個人的には焼鳥屋か串カツ、豚串屋なんかが希望だけど、雰囲気に合わないかな。

  62. 669 住民さんA

    芝工大の学食は、何かの本かネットで誰でも利用可となっていましたが、
    学生証の提示か学生生協の会員証の提示の必要はあるのでしょうか。
    学生以外は割引がないのでしょうか。
    知っている方は教えて下さい。

  63. 670 664

    >>664
    ビアバーも捨てがたいけど、それもいーね。
    吉野家のあたりに立ち食いの大衆焼き鳥屋とか出来ても面白い。
    わりと需要はあると思うけどね、サラリーマンの数を見る限り。

  64. 671 マンション住民さん

    >>669
    芝浦工大の学食は学生さんの昼休み時間以外に開放されているみたいです。午後は13時から始まるらしいので、我々は13時からの利用だと思います。
    一度利用した時には、何らの提示も求められませんでしたし、ベビーカーを持ち込んだお母さん達がたくさんいたのには何とも言えない不思議な光景でした。
    ちなみに江東区の図書カードで図書館も利用できたのにもびっくりでした。

  65. 672 匿名さん

    >ちなみに江東区の図書カードで図書館も利用できたのにもびっくりでした。
    それは初耳、それは便利ですね。

    学食はあまり興味がないんですが、一度くらいなら行ってみてもいいなあ。
    主婦の人も学食なんて行かずにもうちょっといい場所ないのかね。

  66. 673 近隣住人

    すでに、マンションの掲示板ではなく豊洲の掲示板ですね。

  67. 674 入居済みさん

    いいんじゃないですか。
    マンション内の情報なんて何の役にも立たない情報ですし。

  68. 675 入居済みさん

    豊洲に外食はあまり期待しません。銀座5分ですから。ヒミコで浅草でも良いし。ここから外を見ると絶好の地の利
    ですね。内食用の食材を扱う店が中途半端ですね。これには困っています。築地、銀座のデパ地下が安いし良質の
    食材が買えますね。

  69. 676 入居済みさん

    >>675
    外食は確かに駄目ですけど、
    スーパーは新興住宅地にしてはかなり充実してる方だと思いますけどね。
    徒歩圏内だけでアオキ、文化堂、サカガミ、JUSCO。

  70. 677 入居済みさん

    >676
    さすがにジャスコは徒歩ではきついんじゃないか、行けないことはないが買い物して徒歩で帰るにはちょっと、、

    アオキの日曜は激混みなので、土日は文化堂かな。

  71. 678 住民さんA

    ジャスコは無料バスが便利ですよ。シンボルができたら、コース変更してほしいですね。
    TOT前に止まってくれたら3丁目マンションの住民みんなで利用できますから便利ですね。
    だれかジャスコに要望してもらえないですかね。

  72. 679 匿名さん

    >675
    銀座の端っこに電車に乗って5分という表現じゃないとJAROに訴えられますよw。

  73. 680 入居済みさん

    >679
    真ん中だろうと、端っこだろうと銀座は銀座。
    何も間違っていないさね。

  74. 681 住民さんA

    >675
    住民じゃないひがみ根性を持ったひねくれ者ですね。
    端っこといっても、松屋やブランドショップが軒を並べる場所でしょう。出口は2丁目ですよ。
    銀座7・8丁目のクラブ街よりずっといいと思いますが。

  75. 683 住民さんE

    682さん、ナイスつっこみです。
    もっと過激なコメント期待してます。

  76. 684 住民

    >>682

    頭悪いですね。

  77. 685 マンション住民さん

    このさいと始めて知りました。
    確かに800世帯以上だかた、いろんな考えがあると思いますが、みんなで大事に良いマンションにしましょう。
    飯やたしかに良いところはありませんね。
    あとBarがあったらいいかな??

  78. 686 入居済みさん

    Barはありますよ。晴海通り沿いの寂れたバイク屋の並びに。
    急な階段を登って3F。
    ウイスキーはまあそこそこの品揃え。

  79. 687 住民でない人さん

    ジャスコが豊洲にあれば、もっと便利だったのに。

  80. 688 入居済みさん

    私も文化堂があまり雰囲気と場所(微妙に二階に上がらないと行けない面倒くささ)から、好きではありません。
    イオンやヨーカドークラスのスーパーを切望しています。
    アオキは雰囲気は好きなのですが、日常使いとしてはやはりお高いと思います。
    なので、もっぱらネットスーパー愛用しております。

  81. 689 住民さんA

    >682・675(おひがみ3号さん)

    あなたは歩いて銀座に行けるところに住んでいるのですか?
    住所は銀座ですか?
    銀座には豪邸や豪華マンションはなかったようですが
    さぞかしここを見下すくらいす晴らしいところにすんでいるのでしょうね。

  82. 690 入居済みさん

    お隣の物件も素敵に仕上がってますね〜
    内覧させてくれないかしら?

  83. 693 マンション住民さん

    「住んで良かった。豊洲最高!!」
    って本気で思えます。

  84. 694 マンション住民さん

    みなさん、点灯式&ミニパーティーには出席しますか?
    何をやるんでしょうね。

  85. 696 住民さんA

    695さんありがとう。本物の住民同士で情報交換できると、便利ですし、嬉しいです。

  86. 697 マンション住民さん

    削除されてるのでわかりませんが何か激しいバトルがあったのでしょうか。

    うちはお隣の中央区(銀座には時々築地や歌舞伎座の前を通ってぶらぶら歩いていってました)
    に住んでいましたが、ららぽやビバが近くにあるのが良いので引っ越しました。
    通勤は不便になりましたが、住むには豊洲のほうが便利です。

  87. 698 住民

    今朝、出勤時に思ったのですが、エントランスから出たところの空気が
    都心とは思えないぐらい綺麗ですね!
    思わず深呼吸してしまいました。
    緑と公園が前にあり、大通りに面していない、かつ、
    カスケードで水がずっと流れててるからでしょうか?
    計算の上でならスゴいな〜と思います。
    前に住んでいたところでは感じたことなかったので。

  88. 699 入居済みさん

    >698
    湾岸は空気の入れ替わりが早いので、そう思うんじゃないでしょうか。
    東京駅旧大丸ビルを撤去すれば、湾岸からの空気の流れが八重洲通りを通って丸の内の平均温度が下がるとか。

  89. 700 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    こんどいってみます。
    出来れば、運河沿いでビール野みたいですね!!

  90. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸