東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOYOSU TOWER Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part6

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2010-01-31 23:35:09

ようこそ、とっておきの豊洲へ。

入居から半年たちました。
保育園認証化や生協の話など様々なトピックがありますが、ネガティブに捉えるだけでなく、より良い日常のために今後も積極的に意見交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【検討版スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43268/
【住民版前スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49675/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-21 12:10:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    >No.496
    相当、この人は粘着質でイタい人だね
    写真載せて赤枠で囲んでたやつだろ、イタすぎる、、、、

  2. 502 マンション住民さん

    ↑と違って、本当の住民なんですよ。

  3. 503 マンション住民さん

    499のような思い込みの激しいおばさんが同じマンションにいるかと思うとぞっとする。

  4. 504 マンション住民さん

    私は子供がいないので、ベビーカーのサイズは分かりませんが
    一概に決めつけられませんよ。

    最近も、業者が一般のエレベーターを1Fや2Fから利用しようとしたので
    3回程注意して、荷物専用のエレベーターに乗せたことがあります。

    台車にいっぱいの荷物で、無理矢理入ろうとしていたので
    ビックリして止めたのですが・・・・。

    1Fのところに、「業者は荷物専用エレベーター使用」って
    記載が必要かもしれませんね。

  5. 505 匿名さん

    ここの人達が引っ越してきてから
    スーパーとかで平気で子供を騒がせてる子連れが増えた気がする。

  6. 506 マンション住民さん

    洗車スペースは徹底的に攻撃し、ベビーカーによるエレベーター汚損はごまかして逃げる上に、事実を指摘する者に逆切れする。
    生協利用者は攻撃する一方で、託児所認証化希望者を抱き込んだ上でデベに見当違いの矛先を向けたmixiプロ住民集団と同じ臭いがするコメントが散見される。
    何も問題の無いエレベーターの床にカーペットを貼ろうとしたり、一部の者のためにエントランスに荷物置台を設置しようとしたりと、余りに無価値で恣意的過ぎる。

  7. 507 周辺住民さん

    >>505
    この間、ビバホームのカートでここに入っていく人を見ました。
    あれっていいんですか?

  8. 508 マンション住民さん

    ほんとのこと教えて下さい。
    ここの住民さんはそんなにひどいのですか?
    私はあまりそうは感じていないのですが…。

    この掲示板ではかなり非常識な住民のことが書かれているけど、ほんとかなー。さすがにビバホーカート持ち込みは嘘でしょう???

  9. 509 入居済みさん

    ビバじゃないけど、ららぽのin the roomで観葉植物買った時に台車を借りて、マンションに持ち込んだことあります。

    もちろん1階から貨物用エレベーターで搬出入し、台車も返しました。

    近隣マンション用特典で衝動買いしでも、気楽に持ち帰られるのは良いですね。

    無断持ち込みで放置されたカートが散乱してる訳ではないので、環境を享受してるだけの事をネガ風に言ってるだけじゃないでしょうかね。

  10. 510 マンション住民さん

    勝どきの洗車ショップはイマイチでした・・・。
    ご参考まで

  11. 511 マンション住民さん

    まあ、本人からしたら
    >無断持ち込みで放置されたカートが散乱してる訳ではないので、環境を享受してるだけの事
    なんだろうけど、周りから見たら奇異な人間に見られるし、そんな人間が住んでるマンションと見られることを、改めて認識して欲しいな。

  12. 512 住民

    ビバホームのカートは貸し出ししてくれるのですよ。
    1階から貨物用エレベータで自室まで行けば問題ないですよね。

  13. 513 入居済みさん

    というか、近隣マンション用特典なんて思ってるのは>>509本人だけで、店員からするとモンスターカスタマーの言うとおりに従っただけ、というのが真実でしょ。
    なんかマムっぽい。(w

  14. 514 入居済み住民さん

    >513さん

    509が言っている「近隣マンション用特典」って、別のことをいってるんじゃないのかな?
    入居済みの513さんも当然ご存知の黒いアレのことかと。

  15. 515 入居済みさん

    あのららぽの使えないカードですよね。
    もちろん、それも含めての皮肉だったんですけど。(笑

  16. 516 入居済みさん

    あのららぽの使えないカードですよね。
    もちろん、それも含めての皮肉だったんですけど。(笑

  17. 517 入居済み住民さん

    ご存知だったのなら、513の発言は不自然でないかい?(皮肉でなく)

  18. 518 マンション住民さん

    以前に「ビバホームなどのカートを放置するのはやめてください」の貼り紙がありましたね、あそこに。

  19. 519 マンション住民さん

    ビバのショッピングカート貸し出しは大きな荷物や日用品のまとめ買いの時に重宝しました。
    荷物用エレベーターの臭いが嫌なので普通のエレベーターを使わせてもらいましたが
    他の人がいるときは乗りませんし、傷などつけていませんからご心配なく。


    ちゃんと貸し出しカートという札を下げて使っていますし、貸し出ししてくれるのを知っている人から見れば
    他の人が使っているのも見ましたが奇異な人には見えませんでした。


    ただ、返しに行くのが面倒なのでよほどのことが無いと借りませんが・・・。

  20. 520 マンション住民さん

    放置されていたカートは無断で持ち出したものでしょう。

    許可を得て借りるには連絡先を明記して、「貸し出しカート・番号」が書かれた札を
    もらってカートに下げて使用します。
    そして、使用後はその札を決められた時間までにカウンターに返すことになっています。

  21. 521 入居済みさん

    >>517
    皮肉の解説なんて勘弁してよ。
    「特典」の拡大解釈ってこと。

    >>519
    >荷物用エレベーターの臭いが嫌なので普通のエレベーターを使わせてもらいましたが他の人がいるときは乗りませんし、傷などつけていませんからご心配なく。
    こういう事をアラシでなく、素で言ってそうで怖い。
    だから、
    >ちゃんと貸し出しカートという札を下げて使っていますし、貸し出ししてくれるのを知っている人から見れば他の人が使っているのも見ましたが奇異な人には見えませんでした。
    なんてセンスなんだろうか。

  22. 522 マンション住民さん

    というか、この感じからすると本当にやってる人いるんですね。
    見たこと無いけど、もう、なんというか、来るとこまで来たという感じで凹みます・・・。

  23. 523 マンション住民さん

    PCTもららぽから自宅までカートでらくらくお買い物を売りにしてましたが・・・。

    ここの人達は買い物しない人たちなんですね。

    トイレットペーパーやティッシュ下げてスーパーのビニール袋提げてるのも
    ショッピングカートで持って帰るのも何か違うのか?

  24. 524 住民さんA

    一言で言うなら「価値観が違う」のではないでしょうか?

  25. 525 入居済みさん

    スーパーの袋も文化堂のは自粛して下さいとか、そのうち言われそうw

  26. 526 マンション住民さん

    >525
    ありうる(笑
    写真なんかとられてこの掲示板に晒されたりね

  27. 527 住民さん

    こいつらって生協も賛成なんだろうな。

  28. 528 住民

    文化堂もあおきも価格設定にそんなに差はありません。

  29. 529 マンション住民さん

    519さんは
    >荷物用エレベーターの臭いが嫌なので普通のエレベーターを使わせてもらいましたが他の人がいるときは乗りませんし、傷などつけていませんからご心配なく。
    そうなのかもしれませんが、誰が保証してくれてるのでしょうか。
    他の方もそれを見て、「いいんだ」なんて思って使用するでしょうし、本当に傷をつけてない証拠なんてどうせあるわけではないので、怪しいものです。

  30. 530 マンション住民さん

    >>519
    2階から誰か乗り込んできたらどうすんだよ。

    車を使えば済むものを、わざわざ公道をカート押してウチのカスケードに入り込む羞恥プレイなんて俺は見たこと無いんだけど、見たら携帯ででも撮っておきますよ。
    珍獣以外の何者でもないから。(w

  31. 531 住民さんA

    >>527
    ららぽーとからの一般道上でカートを使うよりも、生協の方がまだ「普通の感覚」だと思います。
    一緒にしてはいけないと思います。

  32. 532 マンション住民さん

    >531
    ヒャハハハハハ、出たー、生協バンザイ

  33. 533 マンション住民さん

    ビバやららぽからのたったあれだけの距離を車を使えという感覚の方を変えないと
    環境は良くならないですねぇ。


  34. 534 マンション住民さん

    生協は毎週、カート使う買い物なんてせいぜい年に一回あるか無いかでしょう。
    廊下に放置してるのを見たことも無いし・・・。

    それより来客用の自転車置き場がほしい。
    エントランスや歩道に置いてあるのを何度か見ましたが、エントランスの物には移動するようにと
    紙が入っていてそれがよけいに見苦しい。

    入居後コンシアージュに聞いたら、「ビバにでも置いてください」って。
    そんな案内しても良いのかって驚きました。

  35. 535 住民さんA

    ビバやららぽからのたったあれだけの距離なのに
    持てないほどの買い物リストがたまるとやっと行くという感覚の方を変えないと
    環境は良くならないですねぇ。

    因みにこれって回数の問題じゃなくて、センスの問題ですけどね。

    どこかで見たコメントですがねぇ。
    天に唾はくことになっていませんか?(笑

  36. 536 入居済みさん

    日用品のまとめ買いの話だっけ?

  37. 537 マンション住民さん

    私も来客用のバイク置き場や駐輪場が欲しい。
    あと、来客用の駐車場を定額制にしてほしい。
    こないだ家族が泊まりに来たとき3800円もかかった。

    ちなみにエントランスの荷物置き場はいらない・・・邪魔。。
    そんなのに荷物置いている間に
    後ろの人が扉あけちゃいそう。

  38. 538 マンション住民さん

    俺も気になってたんだけど、ららぽ&ビバのカート持込を必死に擁護してるのってmixiの中心人物じゃない?
    あと賛成・擁護では、エレベーター内カーペット導入、エレベーター汚れ・傷に関するベビーカー無罪説といったところもじゃないかな。
    逆な反対では、生協、洗車場といったところかな。
    文体からすると。
    エレベーターのカーペット賛成と生協反対はまだ繋がるんだけど、他の話がどうにも繋がらない。
    俺の勘違いかね。

  39. 539 入居済みさん

    なんで車使いたくないんだろ?

    運転が下手なので乗りたくない。
    ガソリン代がもったいない。
    カートをガラガラ音立てながら歩くと気持ちいい。

    私にはよく分からない。

  40. 540 マンション住民さん

    あなたの車が環境を悪くしてるの分かりませんりません?

    ビバやららぽぐらい歩いたり自転車で行ってください。

  41. 541 入居済みさん

    環境のことを気にしてるなら質素な消費社会を目指しましょう。
    ビバやららぽでカートを使うような大量消費してる人に何言われてもね・・・。

  42. 542 マンション住民さん

    話ズレでるけど、見た目の問題なので。センスの問題なので。
    生協の箱以上に見苦しいので。

  43. 544 マンション住民さん

    うちも夜遅くに、ニンニク料理の臭いがよくしてくる。
    他にも風呂場の石鹸の臭いのようなのとか・・・。

    換気扇の排気口の位置が悪いと思う。
    ベランダのタバコは注意できますが、換気扇からの臭いは無理でしょう。

  44. 545 マンション住民さん

    確かに来客用駐輪場がほしい!!
    来客用駐車場は高いけどこれだけの世帯数であの数だから仕方ないのかな・・・
    高いからなるべく最短でって思うもの。

  45. 546 入居済み住民さん

    そういえば、潮風の散歩道のスロープ1個完成してきましたね。
    朝日の反射光を受けながら、水面の近くを歩くのは気持ちよさそうですね。

    5分早く家を出て、キャナルウォークを通って駅に向かいたくなりますね。

  46. 547 マンション住民さん

    常識的に考えれば、
     ・託児所認証化はNG
     ・生協はNG
     ・ららぽ&ビバのカート持込はNGではないけどイマイチ
     ・エントランスの荷物置き場はデザイン次第
     ・来客用の駐輪場はあったらいいけど無くても困らない
     ・洗車場はあってもいいけど無くても困らない
     ・エレベーターのカーペットはあってもいいけど無くても困らない
    ・エレベーターの汚損はベビーカーだけのものではない
    といったところじゃないの。

  47. 548 住民さんE

    常識的に考えて、とした上で、
    生協NGの理由がどうしてもよくわからん。
    頼らざるを得ない人もいる、ということが考えられないのかな。

  48. 549 住民さんE

    生協なんか絶対入れてはいけません。
    生協は特定の政党と深い結びつきがあることは周知の事実です。怖い集団です。
    一度入れるとどんどん増殖して取り返しのつかない事態が発生します。
    みなさんの部屋の前に、選挙前の投票依頼にやってきたらどうしますか?
    政党ミニ支部ができたらどうしますか。大挙してやってくるかもしれません。

  49. 550 マンション住民さん

    ↑ありえないと思います。

  50. 551 住民

    生協、生協書き込んでくるのは外部の方でしょう。スルーで。

  51. 552 マンション住民さん

    生協の文字を見ると必ず反応するご夫婦がいらっしゃる様ですが、
    それだけここを見る余裕があるなら買い物に行ってください。
    みなさんそうしてます。

    生協生協ってうざい。

  52. 553 住民

    うざいってきついなー。

    平日は忙しい方もいるので買い物になかなか行けない方もいると思いますよ。

    そう言うと、前に出たように、買い物に行けないほどの激務はおかしいなんて短絡的なこと言う方もいましたが…。
    世の中、業界によってはとんでもない激務の人もいると思います。

    共働き、子どもありの場合、平日は仕事終わればあらゆる時間を削って早く食事の支度をしたいのですよ。
    休日に買いだめすることも考えられますが、そうすると、また、カート一杯にしてカート持ち込みするほど、買い出しサボるなって意見がでるのでしょう。

    ここで議論しても、結局はいろんな方々がいろんな意見を書き込みしますので、意見が紛糾しているちょっと恐ろしいマンションにしか見えないですよ。

    ちなみに、私が前に住んでたマンションも生協などは禁止になっておりました。廊下に箱が置かれるからというよりも、留守宅にもかからわず特例での入館は認められないということです。
    あくまでもセキュリティの観点です。

  53. 554 マンション住民さん

    休日があるならネット通販でその日に持ってきてもらえばいいのですよ。
    生協にこだわる必要が無いといってるだけです。

  54. 555 マンション住民さん

    ちなみに、激務のご夫婦はディンクスだそうですよ。
    子供に時間とられることも膨大な荷物になることもなさそう。

  55. 556 住民

    しつこいよ

  56. 558 マンション住民さん

    カート賛成派と生協賛成派は同じ人ですかね。
    受け入れてもらうのは難しいと思いますよ。

  57. 559 マンション住民さん

    違います

  58. 560 入居済みさん

    見た目や良識よりも、自分の生活利便性のみを優先し追求するという点で同じ人たちでしょう。
    アラシであればまだいいのですが、本当に存在しているのが極めて残念です。

  59. 561 マンション住民さん

    良識という観点からすれば、今時必要も無いのに車、車と言っている大人が
    一番外れてます。

  60. 562 匿名さん

    生協はそんなに怖いのですか?
    あまりここに政治や宗教を持ち込んでまらいたくないものですね。

  61. 563 住民さんE

    >>562
    富良野で自給自足の生活をして下さい。

  62. 564 入居済みさん

    >>560
    ということは、利便性よりも見た目が大事ということですね?

  63. 566 マンション住民さん

    はいはい みなさん 仲直りしましょ~

    800世帯いれば、自分の価値観と違う方もたくさんいますよ。

    広い心で目くじらをたてないようにしましょうよ。

    基本は、現状維持でお願いします。

  64. 567 マンション住民さん

    この板って、やっぱり見てる人は案外少数なのかも。

    これだけエレベーターのキズが話題になっているのに、今日平然と非常用ではなく普通のエレベーターで自転車を乗せてるご夫婦がいたのに、まずビックリ。

    自転車は非常用の方がいいですよって言ったら、二人して睨まれちゃって、さらにビックリ。

    なんかとっても傷ついた私。余計な事は言わない方がいいのかな。

  65. 568 マンション住民さん

    危なそうな方もいらっしゃいますから余計な恨み買わないように
    一階に投書するぐらいで我慢したのが良いかと思います。

  66. 570 住民さんA

    極少ない一部の人間の利便性より、全体の清潔さ、格調、高級感の方が資産性においては重要。
    生協利用や公道上から近隣ショップのカートを持ち込むなどの行為は郊外物件でご自由にどうぞ。
    できるだけ早くエレベーターのカーペット敷き等の高級感に繋がる改善を進めたい。

    【管理人です。テキストの一部を削除しました。】

  67. 571 マンション住民さん

    仲直り仲直り~

    明らかに変な書き込みは、釣りですよ~

    一歩引いて、大人の対応で行きましょう~

    有意義な掲示板に一歩でも近づきましょう^^

  68. 572 マンション住民さん

    エレベーターのカーペットで、資産価値が高まるとは到底思えませんが、エレベーターに平然と自転車持ち込むような場面であったり、お子さんの仰天行動に遭遇するマンションは、格調高いマンションとは言えないですよ。

    私も普通のマンション、現状維持ということでお願いします。

  69. 577 住民さんA

    ところで、クリーニングを急に銀行振り込みにしてほしいと書面を渡されました。
    請求金額の徹底した見直しと業務負担軽減が理由だそうです。
    業務負担なのは、管理会社(コンシェルジュ)ですか?クリーニング会社ですか?
    また、請求金額の徹底した見直しというのは意味がわかりません。
    株式会社エフ・エイ・二十四は低レベルの会社ですねですね。
    この書面を作った担当者はレベル低すぎます。会社の責任者はこれに目を通しているのでしょうか。
    意味がわかりません。また、11月に文章を出し、猶予期間を設けず12月1日から変更なんて乱暴すぎます。
    業務を請け負う資格ないですね。
    それと、ちゃんとビジネス文章の基本くらいは勉強して下さい。

  70. 579 住民さんA

    そもそも自転車の持込についてはグレーですからね。
    張り紙したら、逆に積極的に容認することになっちゃう。
    うちのフロアにも凄い高級そうなロードサイクルを持ち込んでる方がいます。
    下の駐輪場だと隣の自転車のペダルがギアの所にぶつかって狂っちゃうんですよね。
    持ち込みたい気持ちはなんとなく分かりますが、せめてエレベーターは広い方にして欲しいです。

  71. 581 住民さんA

    管理会社の負荷削減じゃないのですかね。
    クリーニング代安くなるのでしょうか。

  72. 582 マンション住民さん

    素直に読めば経費削減で安くすると受け取れますが、
    よくわからない文章でしたね。

    具体的に金額が変わるとも書いてないので、恐らく振込みの手続きをさせるために
    理由をいろいろ考えてつけただけなので意味不明になってしまったと思えます。

  73. 584 マンション住民さん

    >>583さん
    管理費と一緒に引き落としはすごく現実的だと思います。
    是非理事会に要望書を出しましょう。

  74. 585 マンション住民さん

    口座は同じのを使ってもらってかまわないが
    クリーニングはクリーニング代として別に引き落としてもらいたい。

    金銭管理は明確にしてもらわないと、間違いがあったときに気づきにくい。
    特に毎回金額が変わるものは同じにしてもらいたくない。

  75. 586 マンション住民さん

    それか明細発行かな。
    ただ、これも管理会社が嫌がるんじゃないかな。
    前のマンションではやってたけどね。

  76. 587 マンション住民さん

    マミーに撤退してもらってポニークリーニングが入ればいいんじゃない

  77. 588 マンション住民さん

    安易に事業者を入れてほしくない。

  78. 589 入居済みさん

    三井のPCTさんは、違うクリーニング業者なんだっけ?
    クリーニング取次を口座引落しにすると、コンシェルジュさんは、現金の取扱い完全になくなるの?

  79. 590 マンション住民さん

    PCTは外部の人も利用できるクリーニング店が入っていたと思います。

  80. 591 住民さんA

    クリーニングの口座引き落とし化で、管理会社は仕事が楽になりますね。
    今までは、20時に閉めて、現金が合うまで1時間帰れません。
    これで20:10には業務終了できますよ。次は何を見直すのでしょうか?
    コンシェルジュの昼休みを2時間にするのでしょうか?
    朝の開始時間を30分遅らせるのでしょうか。
    サービス業は、サービスを行って対価を得ているのに、それを否定するなら自らを否定
    しているも同じです。面倒なことをお願いできるからコンシェルジュでしょう。
    これからは、単なる受付担当者と呼びましょう。

  81. 592 住民

    釣りだってわかってるけどね。

    かわいそうな人だな。
    面倒なことをお願いできるのがコンシェルジュ…

    その発想が理解できない。

  82. 593 入居済みさん

    差別発言コメントと一緒にmixiプロ住民と思しきコメントも一掃削除か・・・。
    どうやら本物だったみたいだな。

    黙るんならなんでもいいけど、カートと生協とエレベーター汚損だけは勘弁してくれよ。
    頼むぜ。

  83. 594 マンション住民さん

    コンシェルジェの人が悪いわけじゃない。

  84. 595 住民さんA

    でもですね。受付はどんどんディスクレーマー増やしている気がしますね。
    クローズ10分前までにお越しくださいの札とか、ちょっと頂けないことばかりですね。

  85. 596 マンション住民さん

    現状、コンシェルジュがクリーニング屋代行業務に忙殺されているとしたら、本質的にかなり問題。
    クリーニングの受け渡し以外に、本来もっとやるべき仕事は山ほどあるはず。

    少しでもクリーニングに関わる労力を小さく出来るのであれば、銀行引き落としはいいんじゃないかな。
    最初からそうしておけば良かったのに、あんまり頭よくないな。

  86. 597 マンション住民さん

    >No.596さん
    予想外にクリーニングの取次が多いってことでしょうね。
    800世帯のクリーニング取次業務は大変なんでしょうね。

    引き落としも最初からしておけばよかったですけど、コンシェルジュでクリーニング取次を最初から
    メニューに入れたのが悪かったな。
    中には>面倒なことをお願いできるのがコンシェルジュ…
    こんな人がいるわけですから。


  87. 598 住民さんA

    金銭の受け渡しが無くなるなら24時間受け渡し&引取りOKにして欲しいです

  88. 599 匿名さん

    ただでさえ不在など多く不便なので、
    省力化し本来業務への環境整備、賛成です。

  89. 600 入居済みさん

    >面倒なことをお願いできるのがコンシェルジュ…
    いいねー、豊洲住民っぽいよ

  90. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸