東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 4301 住民板ユーザーさん1

    そりゃまずい、正確に数を知られるのはまずいよ。よくない。

  2. 4302 住民板ユーザーさん1
  3. 4303 住民板ユーザーさん1

    >>4299 住民板ユーザーさん3さん

    私はしっかりと言葉で言わせます

  4. 4304 入居済みさん

    >>4292 住民板ユーザーさん3さん

    いいな結婚〇〇???に モテそうですね。笑。 美味しい料理を食べて楽しいことができて。 自慢じゃないですが私はモテません。大笑い。

  5. 4305 住民でない人さん

    >>4299 住民板ユーザーさん3さん
    自信満々だべ。笑 アンケート得意だべ。笑 特定の理事と取り巻きは住民には説明しなくていいとダン伝しているからべ(笑)
    そもそもと言って、もっともらしいことことが言えるからなことを言えるからモテそうだね。(大笑い) 大モテだろうね。 

    実情を知らないIT企業単独ならまだしも、共同開発したシステムにそんな脆弱性がある訳ねーだろ。いい加減なことをネットに書くことは危ねぇぞ。それじゃ本人の顔写真をインスタのアイコンにしたりしたら鍵になっちゃうだろ。そんな初歩的な脆弱性があるわけがない。
    仮に動作が不安定でも実験中なんだから今後改善されるんじゃないのか?活発な理事会活動のお陰で剰余金があるんだ、それを理事会自ら考え投資を先導していく姿勢には大いに賛成だ。
    そもそも不要に説明会を繰り返したりすれば現状維持バイアスで大阪のようになる。突破力。行動力。信念。民意は後からついてくれば良いそもそも不要に説明会を繰り返したりすれば現状維持バイアスで大阪のようになる。突破力。行動力。信念。民意は後からついてくれば良い。

  6. 4306 住民でない人さん

    >>4299 住民板ユーザーさん3さん

    ワンチャンじゃ嫌だよなぁ。数ヶ月かけてタワマン協会の説明を張り紙、数回ポスト投函、理事が食中毒だすレストランを再開させたことをゆっくりと説明して臨時総会しなきゃ、今までみたいに、説明もせずにやっていたら、 タワマン協会の人と取り巻きの人が大モテじゃん。 楽しいことしか話さないんだもん。

  7. 4307 マンション住民さん

    レストラン事業 食中毒が出るって営業停止したレストランを理事会が再開。美味しいよって住民に進めて、再調査で即営業中ししたんじゃなかったけ?

    新型コロナウィルスにより、外食が制限される中、「マンション内にレストランがあれば」と思ったことはないでしょうか。実は、代表のマンションにはそれがあります。しかも吹き抜けの広い空間なので「3密」にならず、緊急事態宣言後、再開しましたが、コロナ禍であっても売上はコロナ前と変わらなかったのです。今、多くの飲食店が閉店に追い込まれています。全国には1,400棟のタワーマンションがあり、その99.9%にレストランはありません。ここに大きなマーケットがあります。マンション内に本格的なレストランが欲しいという方は相談ください。厨房の設計から管理規約・委託契約・運営方法まで伝授します。また、このようなコロナ禍に止む無く閉店に追い込まれた料理人に皆さまには、是非ともタワーマンション内レストランで再起していただきたいと考えます。

  8. 4308 入居前さん

    モテるよね。これだけ良いことが言えるんだから。楽しいよね。

  9. 4309 入居前さん

    顔認証システム事業 開けゴマで開くシステムを最先端ですからね。

    ZOOMでスクショした顔で顔認証しました。 リモート会議も顔出しできないの? 

    そりゃ 協会の人はモテモテですな。 楽しそうだもん。

    実情を知らないIT企業単独ならまだしも、共同開発したシステムにそんな脆弱性がある訳ねーだろ。いい加減なことをネットに書くことは危ねぇぞ。それじゃ本人の顔写真をインスタのアイコンにしたりしたら鍵になっちゃうだろ。そんな初歩的な脆弱性があるわけがない。


    タワーマンションにおける新しい技術の導入は、新築マンションにキャッチアップする上で最も重要な課題です。しかし、既存のマンションにおいて、それを実現するためには多くの問題があります。それは、そもそも古いシステムを新しいシステムに入れ替えるように設計されていないで建設されているからです。タワーマンションは100年以上存在し続ける住居です。様々な新技術の導入は随時必要になってきます。その一つが顔認証システムです。近未来では、住人の「顔」がカギになり、オートロックが開錠されるのは当たり前の世界になります。コストの面が最もネックになるでしょう。当協会が提案する「顔認証システム」は最新のテクノロジーではありますが、超高層タワーマンションで実証試験を繰り返し、既存のオートロックに「簡単に」「安価に」設置できるものを株式会社bitkey社と共に開発しました。それは、「ウォークスルー」を実現した「顔認証システム」であり、万全のセキュリティにより「不可逆」にデータが格納されています。
    ?

  10. 4310 住民板ユーザーさん1

    私は沢山のパートナーがいますからモテますよぉ?
    ゴマっ!

  11. 4311 住民板ユーザーさん1

    >>4310 住民板ユーザーさん1さん

    いいマンションだなぁ。 ゴマ。ごま。胡麻。で酸素も美味しいし、油も美味しい。ネットにキーがいっぱいいるからね。 いっぱいパートナーがはちあわせしそう! 楽しそうですね♪ 高画質の画像で混ぜてのね!  

  12. 4312 住民板ユーザーさんX

    >>4291 マンション住民さん

    キッチンカーの支払う場所代はどこに消えるのか。
    総会も経ず、理事会で決めたにしてもその議事録も公開なしに
    導入を急ぐ理事会の意図は?

    0円なら0円で、お金貰っているなら貰っているなりに、無数にある
    キッチンカーの会社の中から選定した理由くらいは住民にしらせないと
    また疑われかねないな。 

  13. 4313 住民板ユーザーさん7

    以下の対応は必要
    ー 利益相反規定を設ける。
    ー タワーマンション協会がプラウド住民に説明及び謝罪、反省文を提出する。
    ー ビットキー社とタワーマンション協会の共同開発について、ファクトチェック遠する。
    ー 万が一利益相反取引があった場合は、プラウド住民で対応を検討する。

  14. 4314 入居前さん

    >>4296 住民板ユーザーさん3さん

    4は協会。
    3はそもそもの取り巻き。

  15. 4315 住民板ユーザーさん1

    今日のキッチンカーは何かな?楽しみ。 全体的に物事見て早く理事辞任してくれるよね。 優秀でモテまくりのイケメンさんは時間がないと、モチベーションもないと悩んでいるみたいですので、マンションから出て行くと楽しいこといっぱいあるみたいですよ。最近はコメントもワンパターンで疲れているからつまらないしね。 外で楽しい時間を過ごしましょう。

  16. 4316 住民板ユーザーさん1

    「利益供与」の内容が気になって眠れない

  17. 4317 住民板ユーザーさん2

    イケメンって?

  18. 4318 住民板ユーザーさん3

    最先端の顔認証なのに写メで開くわけないだろう!

  19. 4319 住民板ユーザーさん1

    >>1998 住民板ユーザーさん3さん
    タワーマンション協会と理事会と当マンションは深いつながりがあることを裁判になったら証言してもらえたら嬉しいです。

  20. 4320 住民板ユーザーさん1

    >>4318 住民板ユーザーさん3さん

    まずは自撮りしてスマホ向けて顔認証させてくださいな。 それがあなた様の言う最先端です。笑

  21. 4321 住民板ユーザーさん1

    >>4318 住民板ユーザーさん3さん
    次にあなたのSNSの小さなアイコンで顔認証させてください。 開けごまと言うぐらいのスピードであいてくれますよ。 

  22. 4322 住民板ユーザーさん1

    >>4318 住民板ユーザーさん3さん

    理事会の承認でこの解除方法にシステム会社は証言しているから理事会の責任らしいですよ。 これも裁判になるのかなあ?

  23. 4323 住民板ユーザーさん1

    >>4318 住民板ユーザーさん3さん

    タワーマンション協会のホームページに小さく使われた住民の写真。勝って使われて訴訟になりそうな写真だけどそれでも開くよ。 タワマン協会さんと仲良しさんみたいだから写真借りてやって見てください。 空いたら訴訟問題になるかもよ。笑

  24. 4324 住民板ユーザーさん1

    >>4318 住民板ユーザーさん3さん
    それともやっと改良版ができたのかな?

  25. 4326 住民板ユーザーさん1

    >>4317 住民板ユーザーさん2さん
    いるらしい。私は見てないけど

  26. 4327 ゴマちゃん

    裁判って物騒な話してますが、何かあったのですか?

  27. 4328 契約済みさん

    >>4318 住民板ユーザーさん3さん

    いつものようにパワハラはするのに謝罪できない。自分では調べず人を非難するか。。。。検証した結果を早く載せてくだいね。楽しみにしています。謝罪もしっかりとしてくださいね。

  28. 4329 住民板ユーザーさん3

    まーた盛り上がってると思ったらこれかよ実の無い議論ばっかりしてんのな、Fランどころか義務教育終わってるのかお前ら。よくもまぁ同じような話題に対してそこまで粘着できるな。あとしつこいのは肖像権?一般庶民の肖像なんぞあろうとなかろうと誰も協会とのお付き合いの意思決定なんて変えねぇから宣伝効果もないしお前らに実害もねぇよ。街の風景と一緒なの、一緒。学芸会でも木①とかそんなんだったんだろ?あ義務教育やってないから分かんねぇか。とにかくそんな小さなことを取り上げて騒ぐ暇があったらちょっとは仕事しろよ。仕事したくないなら寝てても金入ってくる仕組みをしっかりつくればこんなところに粘着する必要ないだろ。俺はコロナ終わったら嫁と海外旅行いくぞ。そういう仕組みができつつあるんだよ。大体無償無償ってそんなに無償がいいならお前ら自分でボランティアでキッチンカーやれよ。理事会はな、ずーーーっとボランティアなんだよ。分かるか?人にばっかり無償だ無償だってなんなんだよマジで。俺は理事会に心の底から同情する、こんな文句しか言えない住人たちのために頑張ってくれて本当にありがたい。協会でも理事会でも住人のためになるならなんでもいいだろ。実を見ろ。

  29. 4330 住民板ユーザーさん1

    >>4329 住民板ユーザーさん3さん
    同じ話題をただかられたら困るんだ^_^ 楽しみだね。

  30. 4331 住民板ユーザーさん7

    また勘違いしてる笑 理事辞任しろと言っていらなに。まだやる気だ。笑

  31. 4332 契約済みさん

    個人情報を無駄使用する協会がいると同じ話題をし続けるとNTTさんもいつか見てくれると思うよ。時間がもったいないからコピペでも毎日やると話題なったり、このマンションにもいらっしゃるよね。

  32. 4334 住民板ユーザーさん2

    >>4329 住民板ユーザーさん3さん

    理事の方?

  33. 4335 契約済みさん

    >>4329 住民板ユーザーさん3さん
    寝てる方が開くからなぁ。これからずっと寝ててくれると幸せな人が増えそう。 ゴマの上で寝てて夢でも見て、酸素に浮いて生活しててほしいよね。

  34. 4336 住民板ユーザーさん4

    >>4334 住民板ユーザーさん2さん

    協会の方だよね。笑 顔認証が使えないと書かれると別の話題にしたがるよ。 

  35. 4337 契約済みさん

    SNSの小さいアイコンで開きっぱなしです。

  36. 4338 ゴマちゃんの呟き

    お金がないので無料掲示板で呟きます。

    みなさまが騒いでいたので、真偽を確かめるべく昨夜キャプチャ済のホームページで固く閉ざされたドアが開くのかゴマちゃんは確認しました。

    ドキドキしながらかざしました。
    誰もいないことを確認し呪文を言いました。
    「ひらけーごま!」

    本当に開いたのです。
    ホームページのキャプチャで。

    この仕様はゴマちゃんは危ないと思ってます。
    セキュリティにかからないようで実験するのはダメだとゴマちゃんは深く思います。

    皆様どう思います?

  37. 4339 住民板ユーザーさん4

    今日の顔認証は50ピクセルで開きました。 登録してない人が開くのは本当なのかもしれませね。

    皆さん自動ドアみたいで使いやすいマンションです。

  38. 4340 住民板ユーザーさん1

    総会の時、顔認証の課題点を議事録添付にて住民と共有するって言ってたような気がするんだけど書いてないよね?
    コラボにある?

    あったらすまそ

  39. 4341 住民板ユーザーさん4

    寝てて生活できるっていろんな利便性の良いものを売っているからなんでしょうかね。 

  40. 4342 住民板ユーザーさん

    明日理事会に行こう思ってますが事前に申し込みなど必要ありますか?

  41. 4343 住民板ユーザーさん1

    >>4342 住民板ユーザーさん

    要らないはずです。
    総会ではいつでも来てくれと言ってました!

  42. 4344 住民板ユーザーさん1

    >>4342 住民板ユーザーさん

    来週では?

  43. 4345 住民板ユーザーさん4

    トランプさん以外とすごいね。世界を相手に駄々をこねている。Twitterも頑張ってるし、都合が悪くなるとすぐ閉鎖してあまう人とは器がね。 やる気ないから閉鎖したように理事も閉鎖しましょう。 そのほうが物凄くカッコいいよ。 イェーイ!てね♪

  44. 4346 住民板ユーザーさん1

    日本のマスコミは報道してない事実。



    新聞なんて全部解約しないと洗脳されると私は思います。テレビも鵜呑みにして情弱にならない。
    皆さんよろしくお願いします。

  45. 4347 中古マンション検討中さん

    >>4338 ゴマちゃんの呟きさん
    そんな事。誰でも知ってるよ。
    それよりすごいのは、キャプチャーしたバーコードでPay系で支払出来ますよ。
    もっと凄いのは、何にもなしでもドアが開いた後をついていけばいいじゃん!
    楽ちーん!

  46. 4348 s

    >>4347 中古マンション検討中さん

    そうだよね。今の使えない顔認証システムは必要ないよね。笑  ところで誰でも知っているの? 俺知らなかった。教えて。

  47. 4349 ゴマちゃんの呟き

    ゴマちゃんは理事会側が把握している問題点を住人にすぐに開示してほしいです。

    心配性なので理事会議事録を確認したところ、画像で開いてはならないと理事会で検討されていました。
    なのになぜ開くのでしょうか。

  48. 4350 住民板ユーザーさん4

    顔認証システムはパナソニックやNECが突出しててディープラーニングで年齢による顔の変化も学習してリバイスしていくんですってよ。新興は追いつけないのではと思います。

  49. 4351 住民板ユーザーさん3

    >>4344 住民板ユーザーさん1さん

    普通第3土曜のようですが

  50. 4353 契約済みさん

    [No.4352と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当

  51. 4358 ゴマちゃんの呟き

    [No.4354~本レスまで、 削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 4359 住民板ユーザーさん1

    えっ。実証実験だから開発費の負担はなく無償なんじゃなかったの?

  53. 4360 ゴマちゃんの呟き

    >>4359 住民板ユーザーさん1さん

    ゴマちゃんの記憶では、予算で月額○万円??12ヶ月の○○○万円が予算計上されていたと思いますが私の気のせいですかね?
    無償なんて議案に書いてありましたっけ?

  54. 4361 s

    >>4359 住民板ユーザーさん1さん

    これだけ美観を損ねて何が無償なのよ。 来訪者は見て汚ないと思うでしょう! 資産価値がだ落ちじゃん。

    ただなものほど高くつくし使い物にならないのが典型でしょ。  それをただだからと自慢する価値観の人もいます。

    いらないよと言うとパワハラで攻撃してくるしね。


  55. 4362 s

    >>4360 ゴマちゃんの呟きさん

    その予算計上の書類みたいですね。勘違いかもしれないけど、もしかしたらタワマン協会と理事会とビットキーさんの関係性がわかるかも。 まぁ痕跡は残さないでしょうけどね。 でも見たいです。笑

  56. 4363 s

    >>4357 ゴマちゃんの呟きさん

    世の中理不尽だらけです。特にこの辺はレストラン代くらい理不尽だらけです。

  57. 4365 住民板ユーザーさん

    >>4364 住民板ユーザーさん5さん
    何の犯人?

  58. 4366 ゴマちゃんの呟き

    >>4362 sさん

    8月の総会の来季予算で2020年4月ー2020年3月まで毎月定額で予算申請してたから開発段階からコストかかってるようにしかゴマちゃん見えない。実は0計上なのかなぁ。。

    またサブエントランスのiPad無くなってたけどゴマちゃん心配。子供のせいになってけどiPadが壊れてるとしか思えない。いつもあそこのだし。

  59. 4367 ゴマちゃんの呟き

    >>4364 住民板ユーザーさん5さん

    ゴマちゃんは思います。
    泥沼の訴訟したら、保険契約の契約の件等で逆訴訟されかねないのではと。
    って誹謗中傷の件なのでしょうか。
    どの書き込みが対象となったのか知ってたら教えてください!

  60. 4368 住民板ユーザーさん1

    >>4364 住民板ユーザーさん5さん
    何の犯人がいつ見つかって誰が訴訟を起こすのですか?
    それとも元理事は全員、何らかの訴訟を起こされる準備をしておけという意味合いですか?

  61. 4369 住民板ユーザーさん1

    たまにここに来ると、ほんとどうでもいい言い争いばっかだな。なんだ、最近ゴマが登場したのか、よーわからんけど、ゴマはどこに住んでも不満だらけの人生だと思うよ。

  62. 4370 住民板ユーザーさん

    >>4360 ゴマちゃんの呟きさん

    それを言うなら、レストランの運営費用も、前のがクローズしてた期間からずっと期の間、新しく導入される運営者に払う上限金額で12ヶ月分予算計上されています。
    予算だから実支出が超えなければ良いのだと言うことなんでしょうが、単年度で赤字の予算を組んでおいて、この粗雑さで良いのかなとは思いますが。

  63. 4371 住民版ユーザーさん

    >4368 住民板ユーザーさん1さん
    タワマン協会の人から言われたような気がする言葉だな。  なんの犯人でもいいじゃん。普通の元理事が犯人なわけないと普通思うでしょう。笑 理事が訴えられる前提の話ってあなたはなんかしたの?普通はしないから大丈夫ですよね。 それに訴訟起こす時は手の内は見せないものだから聞けるのも凄い。 

  64. 4372 住民版ユーザーさん

    >>4369 住民板ユーザーさん1さん

    この方は自分の価値観と合わない人はモラハラする人みたいですね。 人それぞれの考えがあるからどうでもいいけどなぁ 私はパワハラの多いここは理不尽が多いと思うけどね。

  65. 4373 住民版ユーザーさん

    >>4366 ゴマちゃんの呟きさん

    これいいね。 タワマン協会はビットキーと共同開発と明記してたからね。 理事会はとタワマン協会は関係ないと管理会社は総会議事録?に明記して、ビットキーさんもタワマン協会のことは言わなくなったから少しでもつながりがある記事があると笑えるよね。 特にネット記事は消せないからな。笑

  66. 4374 住民版ユーザーさん

    マンションが写っていてビットキーさんとタワマン協会さんが記事にない? 管理会社はウソをついてない? 記事は理事会の許可で管理会社も確認するよね。タワマン協会の人が勝手載せたのかな?これ関係ないと思う人いる? この記事は消えないよ。笑

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/japan.cnet.com/amp/article/35155028/%... 

  67. 4375 ゴマちゃんの呟き

    >>4369 住民板ユーザーさん1さん

    傷付きました

  68. 4376 住民板ユーザーさん2

    導入にかかった費用のお金の流れが気になりますね。

    協会も儲ける仕組みになっているのかな?

    サブエントランスのタブレット ダウンしてますよー。

  69. 4377 マンション住民さん

    >>4374 住民版ユーザーさん

    住民の”田中さん”が実在の人物なのだとすると、その後の顛末を考えると
    ちょっと気の毒に思います。

  70. 4378 住民板ユーザーさん3

    >>4355
    マッチポンプしてんのはここの掲示板に集まってる連中だろうが。問題がない事を問題だと騒ぐ。つうか悪いことしてる心当たりがあるからカメラに過剰反応すんだろ?今はいつでも確認できるようになったんだから警察にも協力できるし安全が確保されてんだろう。酒が嫌い、人に何か言われると全否定、陰キャの発想そのものじゃん。マンションの内部に被害届出されるような事をする奴がいるんだから監視体制が敷かれないとダメだろ。真面目に努力している理事の方に失礼だ。あれか?低層階だからブランズタワーに視界遮られて東京タワー見えなくなってイライラしてんのか?

  71. 4379 契約済みさん

    このビットキーさんと全国タワーマンション協会さんの記事に載っている写真の個人情報の 学芸会でも木①とかそんなん人の顔が顔認証で反応するらしい。 さすが最先端の技術の立派な木①さんですね。

  72. 4380 契約済みさん

    >>4378 住民板ユーザーさん3さん
    パワハラモラハラだね。真面目な理事会なら黙々と仕事していると思うよ。

  73. 4381 マンション住民さん

    >>4378 住民板ユーザーさん3さん
    タワマン協会の人ですか?

  74. 4382 住民板ユーザーさん3

    だいたいパワハラモラハラってなんだよ。そもそもハラスメントってのは上下関係があるから成立すんだろ?お前の家に直接メッセージ入れてるわけじゃねーし、ここの書き込みを見るのも見ないのも日常生活には関係ねぇから嫌なら見なきゃいいだろ。俺はな、何でもハラスメントって言えば正当化されると思ってる連中を見ると腹が立ってしょうがねぇんだ。

  75. 4383 住民板ユーザーさん7

    脅し文句の怪文書が全戸に配布されてるんだけどな…

  76. 4384 マンション住民さん

    >>4378 住民板ユーザーさん3さん
    また勘違いしているね。 10年後に警備員は無くなる職業で言われているよ。 人手不足とAIカメラで悪いことをする人も悪いことをする人の心まで映るらしいよ。(笑)マッチポンプする人も監視できるシステムを作ることができて、安全にマンションで生活できるシステムができるんだって、ビルシステムさんは頑張っているみたいですからね。 今俺が監視すると言っている人や内部を監視する人もいらないよ。 それと被害届は一つだけじゃないからね。 楽しみましょう。

  77. 4385 内覧前さん

    >>4382 住民板ユーザーさん3さん

    パワハラでよ。モラハラですよ。(笑) 参考になるを押して差し上げました。あなたが時間お無駄だからもうこないと言っていたのにまだ見てくれていたんですね。(笑)

  78. 4386 住民板ユーザーさん5

    >>4378 住民板ユーザーさん3さん

    飲酒に関して言えば、
    可能にしたのも、
    禁止したのも
    理事会ですから、
    マッチポンプで表現としては適切かなとは。

  79. 4387 住民板ユーザーさん

    >>4364 住民板ユーザーさん5さん
    で、何の犯人なの?

  80. 4388 住民板ユーザーさん7

    >>4384 マンション住民さん

    被害届は1つだけじゃないってどういうこと?

  81. 4389 住民板ユーザーさん6

    認証登録してませんが、マスクしたまま自動ドアの如く開きました。
    撤去してくれませんかねー。

  82. 4390 住民版ユーザーさん

    パワハラ、モラハラ、イジメ、恫喝。 

  83. 4391 ゴマちゃんの呟き

    黒マスク

  84. 4392 内覧前さん

    >>4382 住民板ユーザーさん3さん
    理事を辞任して木①住民?で発言できないようになってからですね。理事長だと上下関係バリバリだけのような気がすなぁ。あっ理事じゃないんですよね。(笑) あっ会社じゃないみたいですね。法人化するのかな?

  85. 4393 s

    この会社のシステムなの? タワーマンション協会は実証実験てどこでやっているの?管理会社、ほんの少しでもデータを渡していたら、タワーマンション協会と理事会、管理会社は関係ないと言う議事録だからね。ツッコミどころ満載だね。

    https://pr.asilla.jp/entry/tower-mansion-union

  86. 4394 ゴマちゃんの呟き

    >>4393 sさん

    こんな大きな実験場を提供していてるんだったら何かしらの対価は貰ってるとゴマちゃんは思います。

  87. 4395 入居済みさん

    >>4393 sさん

    理事会として何らかの見解は出してほしいですよね。
    めちゃくちゃDEATH

  88. 4396 住民板ユーザーさん1

    >>4388 住民板ユーザーさん7さん
    一般論です。被害届が世界に一つだけなわけがありますん。

  89. 4397 入居済みさん

    被害者だと言っている人が実は加害者だってこともあるみたいですよ。

  90. 4398 ゴマちゃんの呟き

    >>4394 ゴマちゃんの呟きさん

    管理組合としてさすがにもらってるんですよね?
    誰か知りませんか?

  91. 4399 契約済みさん

    マンションに住めなくなるのか。。。それも楽しいかも。

  92. 4400 住民板ユーザーさん5

    以下の対応は必要
    ー 利益相反規定を設ける。
    ー タワーマンション協会がプラウド住民に説明及び謝罪、反省文を提出する。
    ー ビットキー社とタワーマンション協会の共同開発について、ファクトチェック遠する。
    ー 万が一利益相反取引があった場合は、プラウド住民で対応を検討する。

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸