東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1761 住民板ユーザーさん1

    そもそも酸素カプセルってどうなの?酸化という作用は人体にとってはあまり良くないんだけどな。過剰な酸素の吸入は肺や脳の障害をもたらすというデータもあるしね。酸素カプセルのエビデンスってあるのかな?単なる健康食品的なものじゃないの。

  2. 1762 住民板ユーザーさん4

    >>1761 住民板ユーザーさん1さん
    真司も使っています。これ、エビデンスです。
    否決されたのですか?
    お知らせ、おそいなぁ。

  3. 1763 マンション住民さん

    ほんとにプレゼンしてた効果が「様々な公的機関」で実証されてんなら、もっと一般的になってるだろうしね。
    仮に導入されたとして、5年後に頻繁に利用してる人なんて誰もいなくて、どんどんボロくなるしで、廃棄するにも金かかるしだろうしお荷物施設になってると思うよ。
    今回はとりあえずよかった。

  4. 1764 マンション掲示板さん

    ファラオは、業務用清掃車がお似合いで。
    ビルメンテがとてもお似合いだし、好きみたい。

    #ブルーワーカー

  5. 1765 住民板ユーザーさん1

    理事会はよくやってくれてるよ。掲示板でしか愚痴れない奴らより。

  6. 1766 住民板ユーザーさん2

    よくやってくれている、と適格に運営している、は違うよ。

    運営のガバナンスが悪いね。
    ファラオ一人で、決めてる?
    ファラオってタワマンの資産管理のプロだったっけ?
    素人だよね。資産価値とか言ってるけど、一体いくら価値が上がったの?

  7. 1767 住民板ユーザーさん1

    >>1765 住民板ユーザーさん1さん

    この前。ベビーカーに携帯くくりつけて大音量のままYouTube流してエレベーター乗ってってた人いた…

    あなたのロジックだと、こんな常識ない人にわざわざ注意しなきゃいけないの?
    理事会で貼り紙とかしてくれないかな

  8. 1768 住民板ユーザーさん1

    ワンワン吠えるな、自分が動け、理事会メンバー募集中だぞ!

  9. 1770 住民板ユーザーさん1

    ワンワン言わずに不満がある奴が動けよ。

  10. 1771 匿名さん

    面倒な仕事をやってもらっといて、ネットで文句ばっか言ってる人って、私も軽蔑しちゃいます。人として終わってますよね。

  11. 1772 住民板ユーザーさん1

    ま?ここで愚痴ってるかわいそうな人間は実は3人くらいだけどね。毎回同じ人間が舐め合ってるだけね。

  12. 1773 住民板ユーザーさん3

    特にこのメス犬がキャンキャンうるさいんだよ、逆恨み根性がすごくて。

  13. 1774 住民板ユーザーさん1

    なぜ注意する方が行動する必要があるのかな?
    文句言わせるような事をしてる人達が正せば終わりなんだけど
    論点がネット批判は悪にずらして正当化してるつもり?

  14. 1775 住民板ユーザーさん4

    >>1774 住民板ユーザーさん1さんに賛成

    臨時総会行きたかった あんなに直前に日程出されて行けないだろ(それが狙いか

  15. 1776 住民板ユーザーさん1

    ネットで注意しても無駄だろ、ほとんど誰も見てないぞ。単なるストレス発散でしょ。自分を犠牲にして実際に動いてくれてる人の方がよほど尊敬できるよ。ほんとにダサすぎだぞ、わんちゃん。

  16. 1777 住民板ユーザーさん1

    >>1775 住民板ユーザーさん4さん
    それも理事会に入って提案しろ。なんでも人のせいにするな。

  17. 1778 住民板ユーザーさん1

    [No.1727~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 1779 住民板ユーザーさん1

    >>1776 住民板ユーザーさん1さん

    非常識な行動>ネットでの注意

    すごい価値観ですね…

  19. 1780 住民板ユーザーさん3

    資産価値資産価値言うてるヤツが一番資産価値下げてる件

  20. 1781 匿名

    ブランズタワー豊洲の建設で東京タワー見えなくなるかと思ってましたが、すれすれで回避出来そうですね。良かった良かった。

  21. 1782 住民板ユーザーさん1

    ネットでしか愚痴れないねくら人間。数人のいいねが生きがいか?

  22. 1783 住民板ユーザーさん1

    >>1778 住民板ユーザーさん1さん

    他人に過剰な憎しみを持って、ネットで愚痴ってる奴の方が頭おかしいぞ。

  23. 1784 住民板ユーザーさん1

    ま?どうでもいいけど、個人が特定できる攻撃は訴えられるから、やめた方がいいぞ。

  24. 1785 住民板ユーザーさん1

    有明にイオンができたら隣のイオンはどうなるんだろ
    食料品売り場縮小して買い物しやすくしてほしいわ

  25. 1786 住民板ユーザーさん1

    それよりコストコほしい

  26. 1787 住民板ユーザーさん8

    顔認証キーはマンション初とは凄いですね

  27. 1788 住民板ユーザーさん3

    はとバスの申し込み用紙は紙のムダ
    全世帯に配る必要あるかな?

  28. 1789 住民板ユーザーさん2

    酸素箱まだ諦めてなさそうじゃない?
    どうしても導入したいんだね。
    自分で買えばいいのに。

  29. 1790 住民板ユーザーさん3

    9件も管理費の未納があるんですね。
    早く取り立ててください

  30. 1791 住人ですよ。

    >>1789
    ほんと、呆れますね。
    メンテナンスに酸素の仕入れコストに電力料など設置した場合のリスクやランニングコストの説明は全くなし、機材の導入価格で成り立つわけがない。
    そこまで導入したいのであれば、缶ジュース自動販売機のベンダーシステムのように業者のリスクで設置すればと思うよ。

  31. 1792 入居予定さん

    こんな掲示板で言い争う住人のいるマンションなんて、絶対引越ししたくない!って、思われているの住人の方誰か気づいてますか?

  32. 1793 住民板ユーザーさん2

    >>1792 入居予定さん

    ?

  33. 1794 住民板ユーザーさん6

    顔認証 いるか?

  34. 1795 住民板ユーザーさん1

    顔認証快適あるか?

  35. 1796 住民板ユーザーさん1

    >>1794
    酸素ボックスもいらない。

  36. 1797 元オーナー

    ファラオはまだ理事長なん?
    理事会にどう関わってるの

  37. 1798 マンション住民さん

    今週のダイヤモンドのマンション特集にでてますけど、今も理事長ですよ。

  38. 1799 住民板ユーザーさん1

    どれだけマージンが入るんだろう…。

  39. 1800 住民板ユーザーさん1

    顔認証って、有料なんですか?スマホ認証は有料みたいなので、同じ会社が運営するなら顔認証も有料なのかもしれないと思いました。

  40. 1801 住民板ユーザーさん6

    あの写真のカメラ目線
    紙のムダ

  41. 1802 住民板ユーザーさん1

    説明会行ったけどダブルロック玄関で機材が一個ってねぇ~、微妙だな。

  42. 1803 住民板ユーザーさん1

    そもそも理解できてないのですが、有料なんですか?

  43. 1804 住民板ユーザーさん1

    酸素ボックスなど日々労働してる者は利用する時間もなく限られた人のための利益物だと冷静に思います。また最近ロビーも汚れてきました。
    子供達のマナーもなっていません。はとバスのチラシは不要です。
    週刊ダイアモンドも見ました。都内のマンションランキングもランク外に憤ってます。
    やはり長期政権の理事会に全権限を与えるのではなく住民もチェック機能として積極的に参加すべきかと思います。

  44. 1805 住民板ユーザーさん3

    そうですね。
    あの方の私物化の流れを止めないと

  45. 1806 住民板ユーザーさん1

    説明会参加者だけじゃなく600世帯すべてを対象にしてほしい

  46. 1807 住民板ユーザーさん1

    私物化は今回に限ったことではない気がします。
    私の主人も私物化には懸念があり次回役員期待しておいてください。複数名で立候補します

  47. 1808 住民板ユーザーさん1

    >>1807
    賛成です、このように与野党的な議論は大切だと思います。

  48. 1809 マンション住民さん

    私物化?そんな風には見えないし、出来ないんじゃないですか?理事会の皆さんは色々より良い改善提案を出してくれてありがとうって感じかな。以前のマンションは名ばかり理事会であったし、管理会社の言いなりであったので、ここに来て驚きもあり、感謝しております。
    より良いマンションにしたいと考えてくれてのことであり、今までの常識にとらわれない提案は斬新で、面白いです。もちろん良いか悪いは住人の判断ですが。そもそも全員賛成の案件なんてありえないし、提案することは良いことだと思います。私は酸素カプセルよりもサウナを設置したいなぁ。

  49. 1810 住民板ユーザーさん1

    今度はサウナですか、お気楽ですね。

  50. 1811 住民板ユーザーさん4

    アルコールの在庫よくあるね
    少し匂いが強いけど有難い

  51. 1812 住民板ユーザーさん1

    住み替えで埼玉より入居しました。ファラオさんって誰のことなんですか?

  52. 1813 住民板ユーザーさん

    理事会の役員も理事長もいろいろやってくれて大変ありがたい(本音です)のだが、とにかく新しいものの導入を次から次へと検討して、要るか要らないかわからないうちから住民総会に諮るようことは止めて欲しい。こちらも「よく判らないから要らないと思う」ときちんと意思表示しようと思います、今後。

  53. 1814 住民板ユーザーさん

    いろんな方が住んでいて、いろんな生活パターンがあると思うのですが、「酸素ボックス」も「サウナも(すいません)」も大多数の方の生活パターンに必要ではないと思うのです。
    使用する、しないの選択ではなく。
    それを共用設備として準備しよう!と考えるのは無理があると思います。

  54. 1815 住民板ユーザーさん1

    ゴミ出しボランティアの募集はいいが管理会社を替えていなければこんな事態にならなかったんじゃないか。

  55. 1816 住民板ユーザーさん3

    駐車場休止っつてコロナ関係あるかなー?

  56. 1817 住民板ユーザーさん3

    管理会社が休止するって事は管理費の減額はあるんだよね。

  57. 1818 住民板ユーザーさん3

    >>1816
    自称すばらしい管理会社が仕事したくないだけ。

  58. 1819 住民板ユーザーさん1

    管理会社が出勤できないといっているのか、管理組合が来なくていいと言っているのかどちらなのですか?
    私には後者のような気がするのですが。
    ゴミの回収というライフラインに近いものは続けてもらうべきなのでは?

  59. 1820 住民板ユーザーさん1

    野菜販売は続けるって本当ですか?

  60. 1821 匿名さん

    他の物件ではゴミの各階回収はどのタワーマンションも継続していますが、ここは継続していないのですか??
    大手管理会社でないと、その辺はやはり弱いのでしょうか

  61. 1822 契約済みさん

    ゴミ各階回収は継続になりました。
    他の方も言っていますが、管理会社というより組合が先走っただけだと思います。
    ちなみに野菜販売も中止になっています。当然だと思います。

  62. 1823 住民板ユーザーさん1

    ファラオ暴走??

  63. 1824 住民板ユーザーさん3

    カフェは開いているってまじ?
    駐車場は受付してもらえないのにどうして?

  64. 1825 住民板ユーザーさん3

    >>1822
    組合というより組合の主の暴走でしょうね。管理会社はサービス業であり、このような状況であろうと住民の生活に支障の無いよう業務遂行していきますってのがフツーの会社の考え方だと思います。

  65. 1826 住民

    こんな緊急事態なんだから何が起こるかわからないために準備することは良いことだと思いますよ。ホントに助かります。

  66. 1827 住民

    準備って酸素ボックスとサウナに管理会社のお休みか?

  67. 1828 住民板ユーザーさん3

    こんな時だから、カフェはテイクアウトのみで営業して欲しい

  68. 1829 住民板ユーザーさん3

    この機会にカフェの中の清掃をしてほしい。
    いつ見ても不衛生に見えます。

  69. 1830 住民板ユーザーさん

    管理会社を変更してから、1階の共用部分の汚れが目立つようになりました。
    今の管理会社は契約で決められた清掃を行っているのでしょう。
    それは正しいのですが、以前の方々は空いた時間はいつも掃除をしていたように思います。

  70. 1831 住民板ユーザーさん8

    隣の部屋のクソガキの足音が響いてうるさい。
    ベランダに出てきて大声でしゃべるのもうるさい。

  71. 1832 住民

    わかるわ~、南向き低層階だよな。

  72. 1833 元オーナー

    早くこのマンション売ってパークタワー東雲に買い替えしたい。

  73. 1834 匿名

    >>1833 元オーナーさん
    どこの元オーナーなんですか?笑

  74. 1835 管理会社検討中

    管理会社移行はスムーズだったんでしょか 変わって良かったですか?
    教えて下さい。

  75. 1836 管理会社検討中

    飛び込み質問で失礼しました。今 管理会社変更を考え中で多分同じ管理会社と思いますので質問しました。宜しくお願いします。

  76. 1837 住民板ユーザーさん1

    顔認証システム、マスクで反応しないのにやるつもりなのかな?エントランスでマスク取らなきゃ反応しないのでは導入はやめた方がいいのでは?

  77. 1838 住民板ユーザーさん8

    >>1837 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと余計なものをいれてくれたよな

  78. 1839 住民2

    新しいものいろいろいれて住人のお金使いたがりますよね

  79. 1840 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  80. 1841 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームを借りたのですが少しワインをこぼしただけで布団、シーツ、マットレスなど全て新品で請求されました。しかも業者に問い合わせしたところクリーニングで済みましたとの事。普通にボッタクリ。大手でそんな事するんだとびっくりしました。

  81. 1843 住民板ユーザーさん1

    **多いよね

  82. 1844 住民板ユーザーさん1

    こんなマンション資産価値あるわけないだろ

  83. 1845 匿名さん

    >>1842
    自分が戸建を選ばずマンションを選んだのに他者に対しての差別発言する住人がいるマンションの方が住みたくない。

  84. 1849 住民板ユーザーさん1

    最寄駅まで遠い

  85. 1850 住民板ユーザーさん1

    カーシェアリングの車がボルボとかダサすぎる

  86. 1851 住民板ユーザーさん1

    [No.1842~本レスまでは、情報交換を阻害、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  87. 1852 住民板ユーザーさん1

    朝小学生を狭い通路側で集合させる必要ありますか?
    カフェの近くの邪魔にならない広いエリアで集まるか、マンションの外の出入口に近くない所に場所変更してほしいです…
    明らかに朝通行する住民の邪魔になってるので、、
    改善して欲しいです

  88. 1853 住民板ユーザーさん1

    ベランダにサンダル置いているだけでいちいち連絡くる

  89. 1854 住民板ユーザーさん1

    立候補してたんだね。元気党?w

    1. 立候補してたんだね。元気党?w
  90. 1855 住民板ユーザーさん1

    >>1853 住民板ユーザーさん1さん

    誰からですか?
    植木とかタイル置いてる家庭も有りますよね。。

  91. 1856 住民板ユーザーさん2

    連絡って誰から?

  92. 1857 住民板ユーザーさん1

    隣の居住者がクレームいれて防災センターから連絡はいりました。
    ここの住人すぐクレームいれますよね。
    コロナなんだから子供の騒ぎ声くらい多少目をつぶってほしい。

  93. 1858 住民板ユーザーさん1

    マスクしないでエレベーターに乗ってくるなんて有り得ない。

  94. 1859 住民板ユーザーさん2

    隔壁板越しにベランダ覗いてるんですね。
    最低ですね。

  95. 1860 住民板ユーザーさん2

    不動産デベロッパーに勤務してます。

    良い点
    ? 管理費削減
    ? 共用エリアを色々改善して利用されるようになった

    悪い点
    ? 理事会経由で行った投資によって資産価値は上がってない。
    ? 理事長がいつも1階でウロウロしていて、色々面倒(このマンションはあなたの私物ではない。法律上全員の共有物)

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸