東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1801 住民板ユーザーさん6

    あの写真のカメラ目線
    紙のムダ

  2. 1802 住民板ユーザーさん1

    説明会行ったけどダブルロック玄関で機材が一個ってねぇ~、微妙だな。

  3. 1803 住民板ユーザーさん1

    そもそも理解できてないのですが、有料なんですか?

  4. 1804 住民板ユーザーさん1

    酸素ボックスなど日々労働してる者は利用する時間もなく限られた人のための利益物だと冷静に思います。また最近ロビーも汚れてきました。
    子供達のマナーもなっていません。はとバスのチラシは不要です。
    週刊ダイアモンドも見ました。都内のマンションランキングもランク外に憤ってます。
    やはり長期政権の理事会に全権限を与えるのではなく住民もチェック機能として積極的に参加すべきかと思います。

  5. 1805 住民板ユーザーさん3

    そうですね。
    あの方の私物化の流れを止めないと

  6. 1806 住民板ユーザーさん1

    説明会参加者だけじゃなく600世帯すべてを対象にしてほしい

  7. 1807 住民板ユーザーさん1

    私物化は今回に限ったことではない気がします。
    私の主人も私物化には懸念があり次回役員期待しておいてください。複数名で立候補します

  8. 1808 住民板ユーザーさん1

    >>1807
    賛成です、このように与野党的な議論は大切だと思います。

  9. 1809 マンション住民さん

    私物化?そんな風には見えないし、出来ないんじゃないですか?理事会の皆さんは色々より良い改善提案を出してくれてありがとうって感じかな。以前のマンションは名ばかり理事会であったし、管理会社の言いなりであったので、ここに来て驚きもあり、感謝しております。
    より良いマンションにしたいと考えてくれてのことであり、今までの常識にとらわれない提案は斬新で、面白いです。もちろん良いか悪いは住人の判断ですが。そもそも全員賛成の案件なんてありえないし、提案することは良いことだと思います。私は酸素カプセルよりもサウナを設置したいなぁ。

  10. 1810 住民板ユーザーさん1

    今度はサウナですか、お気楽ですね。

  11. 1811 住民板ユーザーさん4

    アルコールの在庫よくあるね
    少し匂いが強いけど有難い

  12. 1812 住民板ユーザーさん1

    住み替えで埼玉より入居しました。ファラオさんって誰のことなんですか?

  13. 1813 住民板ユーザーさん

    理事会の役員も理事長もいろいろやってくれて大変ありがたい(本音です)のだが、とにかく新しいものの導入を次から次へと検討して、要るか要らないかわからないうちから住民総会に諮るようことは止めて欲しい。こちらも「よく判らないから要らないと思う」ときちんと意思表示しようと思います、今後。

  14. 1814 住民板ユーザーさん

    いろんな方が住んでいて、いろんな生活パターンがあると思うのですが、「酸素ボックス」も「サウナも(すいません)」も大多数の方の生活パターンに必要ではないと思うのです。
    使用する、しないの選択ではなく。
    それを共用設備として準備しよう!と考えるのは無理があると思います。

  15. 1815 住民板ユーザーさん1

    ゴミ出しボランティアの募集はいいが管理会社を替えていなければこんな事態にならなかったんじゃないか。

  16. 1816 住民板ユーザーさん3

    駐車場休止っつてコロナ関係あるかなー?

  17. 1817 住民板ユーザーさん3

    管理会社が休止するって事は管理費の減額はあるんだよね。

  18. 1818 住民板ユーザーさん3

    >>1816
    自称すばらしい管理会社が仕事したくないだけ。

  19. 1819 住民板ユーザーさん1

    管理会社が出勤できないといっているのか、管理組合が来なくていいと言っているのかどちらなのですか?
    私には後者のような気がするのですが。
    ゴミの回収というライフラインに近いものは続けてもらうべきなのでは?

  20. 1820 住民板ユーザーさん1

    野菜販売は続けるって本当ですか?

  21. 1821 匿名さん

    他の物件ではゴミの各階回収はどのタワーマンションも継続していますが、ここは継続していないのですか??
    大手管理会社でないと、その辺はやはり弱いのでしょうか

  22. 1822 契約済みさん

    ゴミ各階回収は継続になりました。
    他の方も言っていますが、管理会社というより組合が先走っただけだと思います。
    ちなみに野菜販売も中止になっています。当然だと思います。

  23. 1823 住民板ユーザーさん1

    ファラオ暴走??

  24. 1824 住民板ユーザーさん3

    カフェは開いているってまじ?
    駐車場は受付してもらえないのにどうして?

  25. 1825 住民板ユーザーさん3

    >>1822
    組合というより組合の主の暴走でしょうね。管理会社はサービス業であり、このような状況であろうと住民の生活に支障の無いよう業務遂行していきますってのがフツーの会社の考え方だと思います。

  26. 1826 住民

    こんな緊急事態なんだから何が起こるかわからないために準備することは良いことだと思いますよ。ホントに助かります。

  27. 1827 住民

    準備って酸素ボックスとサウナに管理会社のお休みか?

  28. 1828 住民板ユーザーさん3

    こんな時だから、カフェはテイクアウトのみで営業して欲しい

  29. 1829 住民板ユーザーさん3

    この機会にカフェの中の清掃をしてほしい。
    いつ見ても不衛生に見えます。

  30. 1830 住民板ユーザーさん

    管理会社を変更してから、1階の共用部分の汚れが目立つようになりました。
    今の管理会社は契約で決められた清掃を行っているのでしょう。
    それは正しいのですが、以前の方々は空いた時間はいつも掃除をしていたように思います。

  31. 1831 住民板ユーザーさん8

    隣の部屋のクソガキの足音が響いてうるさい。
    ベランダに出てきて大声でしゃべるのもうるさい。

  32. 1832 住民

    わかるわ~、南向き低層階だよな。

  33. 1833 元オーナー

    早くこのマンション売ってパークタワー東雲に買い替えしたい。

  34. 1834 匿名

    >>1833 元オーナーさん
    どこの元オーナーなんですか?笑

  35. 1835 管理会社検討中

    管理会社移行はスムーズだったんでしょか 変わって良かったですか?
    教えて下さい。

  36. 1836 管理会社検討中

    飛び込み質問で失礼しました。今 管理会社変更を考え中で多分同じ管理会社と思いますので質問しました。宜しくお願いします。

  37. 1837 住民板ユーザーさん1

    顔認証システム、マスクで反応しないのにやるつもりなのかな?エントランスでマスク取らなきゃ反応しないのでは導入はやめた方がいいのでは?

  38. 1838 住民板ユーザーさん8

    >>1837 住民板ユーザーさん1さん
    ほんと余計なものをいれてくれたよな

  39. 1839 住民2

    新しいものいろいろいれて住人のお金使いたがりますよね

  40. 1840 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  41. 1841 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームを借りたのですが少しワインをこぼしただけで布団、シーツ、マットレスなど全て新品で請求されました。しかも業者に問い合わせしたところクリーニングで済みましたとの事。普通にボッタクリ。大手でそんな事するんだとびっくりしました。

  42. 1843 住民板ユーザーさん1

    **多いよね

  43. 1844 住民板ユーザーさん1

    こんなマンション資産価値あるわけないだろ

  44. 1845 匿名さん

    >>1842
    自分が戸建を選ばずマンションを選んだのに他者に対しての差別発言する住人がいるマンションの方が住みたくない。

  45. 1849 住民板ユーザーさん1

    最寄駅まで遠い

  46. 1850 住民板ユーザーさん1

    カーシェアリングの車がボルボとかダサすぎる

  47. 1851 住民板ユーザーさん1

    [No.1842~本レスまでは、情報交換を阻害、および、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  48. 1852 住民板ユーザーさん1

    朝小学生を狭い通路側で集合させる必要ありますか?
    カフェの近くの邪魔にならない広いエリアで集まるか、マンションの外の出入口に近くない所に場所変更してほしいです…
    明らかに朝通行する住民の邪魔になってるので、、
    改善して欲しいです

  49. 1853 住民板ユーザーさん1

    ベランダにサンダル置いているだけでいちいち連絡くる

  50. 1854 住民板ユーザーさん1

    立候補してたんだね。元気党?w

    1. 立候補してたんだね。元気党?w
  51. 1855 住民板ユーザーさん1

    >>1853 住民板ユーザーさん1さん

    誰からですか?
    植木とかタイル置いてる家庭も有りますよね。。

  52. 1856 住民板ユーザーさん2

    連絡って誰から?

  53. 1857 住民板ユーザーさん1

    隣の居住者がクレームいれて防災センターから連絡はいりました。
    ここの住人すぐクレームいれますよね。
    コロナなんだから子供の騒ぎ声くらい多少目をつぶってほしい。

  54. 1858 住民板ユーザーさん1

    マスクしないでエレベーターに乗ってくるなんて有り得ない。

  55. 1859 住民板ユーザーさん2

    隔壁板越しにベランダ覗いてるんですね。
    最低ですね。

  56. 1860 住民板ユーザーさん2

    不動産デベロッパーに勤務してます。

    良い点
    ? 管理費削減
    ? 共用エリアを色々改善して利用されるようになった

    悪い点
    ? 理事会経由で行った投資によって資産価値は上がってない。
    ? 理事長がいつも1階でウロウロしていて、色々面倒(このマンションはあなたの私物ではない。法律上全員の共有物)

  57. 1861 住民板ユーザーさん1

    今、声が響くので廊下で泣かないでくださいって怒鳴ってたおばさんがいた。馬鹿すぎてびっくりしたよ、お前集合住宅にむてないから、地方の平家に引っ越せよ!

  58. 1862 住民板ユーザーさん1

    他の方も書かれてた資産価値向上を目的にした投資については気になります。なぜならこの近隣のマンションに住む友人に聞いたら同じ事例は皆無だから。それでもこのエリアのNo. 1マンションにもなれないし某雑誌の資産価値の高くなるマンションランキングでも名前すら出てない。それよりエントランスの造花のFの祭壇いりますかね?ビーコンもパークタワーもキャナルファーストもすっきりしたエントランスで良いですよね

  59. 1863 住民板ユーザーさん1

    >>1862 住民板ユーザーさん1さん
    あと管理会社が変わってから清掃が甘いと感じます。
    透明性を理事会には求めたいです。何か業者と癒着みたいなことがありませんように。

  60. 1864 住民

    >>1863
    同感です、コロナを理由にコンシェルジュを長期間閉鎖したり管理会社に対してはあまあまですよね。理事会と管理会社の癒着は気になりますね。

  61. 1865 住民板ユーザーさん7

    >>1861 住民板ユーザーさん1さん

    廊下ってどこの廊下?
    家の中?

  62. 1866 住民板ユーザーさん1

    >>1864 住民さん

    このマンションはみたくれはいいかも知れませんが中の我々住民含め資産価値向上と称してのトリッキーな設備投資を厳しく見ていく必要があります。資産価値向上に繋がらないどころか東雲の他のマンションの方が注目度高い。プラスどころかむしろマイじゃない?

  63. 1867 住民板ユーザーさん1

    >>1861 住民板ユーザーさん1さん

    注意しない親が悪い

  64. 1868 住民板ユーザーさん2

    接待受けてたりするかなー?
    まさか無いよね?

  65. 1869 住民板ユーザーさん2

    昨日いたショートカットのコンシェルジュが一番かわいい。

  66. 1870 住民板ユーザーさん1

    >>1867 住民板ユーザーさん1さん
    注意しても泣くだろ、お前は泣かない子供だったのか、泣いていたとしたら、お前の親は馬鹿親か?鳴いてる犬の飼い主は馬鹿か?違うだろ、憎しみを転嫁するなよ!

  67. 1871 住民板ユーザーさん1

    >>1870 住民板ユーザーさん1さん

    世の中幸せになるよう言葉使いは大切にしていきたいです

  68. 1872 住民板ユーザーさん1

    >>1870 住民板ユーザーさん1さん

    はいバカ親?
    迷惑かけるのは仕方ないと思ってる時点でね

  69. 1873 住民板ユーザーさん1

    >>1870 住民板ユーザーさん1さん

    犬が吠えるのは仕方がないので迷惑かけてもいいんですか笑

    迷惑をかけないようにするのが常識で、
    迷惑を許容しても良いのは被害を受けている方で、
    仕方のないと判断していいのは迷惑をかけている当事者ではないです。
    パパママにちゃんと教えてもらいな!

  70. 1874 住民板ユーザーさん1

    当マンションからキャナルマークスに移られた方多いですね。

  71. 1875 住民板ユーザーさん1

    カフェ、なんで閉まるんですか?
    いきなりですよね。気になります。

  72. 1876 住民板ユーザーさん2

    ホントですか?
    閉めても一定額が管理費から支払われているから大丈夫なんでしょうね。

  73. 1877 住民板ユーザーさん1

    エレベーター内でマスクしないオジサンって何考えてんの?
    バカぢゃん。
    こんな大人ばっかなの?ここ。

  74. 1878 住民板ユーザーさん8

    カフェの委託先はシェフ個人ではなかったはず。
    法人名と、代表者を知りたい。明かされないのは、理事会の秘密なのか?

  75. 1879 住民板ユーザーさん1

    あの衛生概念のひとが作る料理…。
    食べてた人は鋼鉄の胃腸持ちだったんですね。
    で、お金払ったんですね。
    すごいなぁ。

  76. 1880 住民板ユーザーさん2

    味はよかったですよ!

  77. 1881 住民板ユーザーさん1

    カフェの件、シェフも良くはないけど、理事会というか理事長の責任も大きいのでは?そもそも、元々は冷凍食品をチンして出すぐらいのライトなカフェだったところ、どこぞのマンションで見たのか、ちゃんとした料理を出すようにしたいと言って、高い金かけて厨房まで手を入れて、エントランス中に料理の匂いが充満する事態になり、その挙句こんなことに。昔の方がよほど良かった。
    どこぞの新聞に出たとか、ドラマのロケに使われたとか、そんなことは本当にどうでも良いから、折角色々とやっていただくのであれば、必要最小限にやっていただきたい。このマンションは理事長のものではないので。

  78. 1882 住民板ユーザーさん1

    このカフェの事実を知り残念でならない。
    プラウドというブランド、資産価値を上げるマンションという理事会のコンセプトに共感していた。今やどうだろう。ここても民度の低下。理事会の管理不足。今や東雲No.1マンションはパークタワー東雲に軍配。大きな差だ。パークタワーではカフェ跡地に金をかけず弁当屋をテナントとして入れ温かい出来立ての仕出し弁当を販売してると聞いた。この差なんだと思う。もう一回言うが管理費の中の金をかけずだ。弁当屋は検討してもらいたい。ピラミッド弁当いいぞ

  79. 1883 マンション住民さん

    もうカフェはダメですね。検査機関の結果みましたが、あの衛生レベルの飲食物を平気で提供しており、汚すぎて火災の心配もあったということでは、いくら改善されたので営業再開しますといっても利用する気にはなれない。個人委託ではないはずですよね。なぜシェフ個人とのやりとりしか公表されないのでしょうか。あんな汚い料理を食べさせられていた人は被害者であり、委託先の企業から正式な謝罪があって然るべきだと思います。カフェは潰して、浮いたお金は日々の清掃などをきちんとやってもらう費用に回して欲しい。酸素ボックスや顔認証などの、派手で目立つ施策を求めている住人は理事長周りにしかいないと思います。

  80. 1884 住民板ユーザーさん2

    理事会か理事長?は確か、こんな美味しいご飯が食べられるマンションはありません!
    なんてべた褒めでしたよね。

    顔認証いらないし、酸素ボックスもまだ諦めてないみたいだし、自己満足のための提案は止めてもらいたいですね。

  81. 1885 住民板ユーザーさん1

    所詮素人のアイデアでカフェを導入するからプロ側から舐められ理事会も管理も出来ず放置していた結果なんだと思いますよ。何か怪しげで私は利用しませんでしたがこの衛生管理は気持ち悪いです。顔認証や酸素ボックスなどハイソな設備を入れなくていいからもっと目先の大切なことに力捧げ。油が固まって火災の危険って危なかった。これではキャナルマークス、パークタワーに負けるのも当たり前です。理事会刷新しませんか?住民の皆さん。ここ見てくれてる住民さんで作戦会議したいです。

  82. 1886 住民板ユーザーさん1

    >>1882 住民板ユーザーさん1さん

    年間委託料、電気代、水道代の値段の合計が例えば2000万とすると500円の食事を住民に4万食提供できてしまいまふね。とすると、40000?600食とすると一家庭66食頼める計算になってしまいます。
    1家庭に年間66食分の依頼する権利を付与する方が、喜ばしい気がしますがいかがでしょう。
    前日までに注文をマストとして、コンシェルジュにあずければ業者さんにも負担はそこまでないのでは?

  83. 1887 住民板ユーザーさん1

    >>1886 住民板ユーザーさん1さん

    管理費の中からカフェの食費を賄うっておかしくない?
    それは個々のお財布

  84. 1888 住民板ユーザーさん1

    それにしても食中毒騒ぎや火災なんて事態にならなくてよかった。そんなことあったら資産価値にも大きく影響しますよね。
    理事会おおもめしてるみたいだね。
    今回の件は保健所の立ち会いあったんですかね?

  85. 1889 住民板ユーザーさん1

    >>1880 住民板ユーザーさん2さん
    カビの隠し味ですね

  86. 1890 マンション住民さん

    今回のカフェ事案の問題点をまとめてみました。

    今年3月21日に厨房の衛生状態を理事会は把握していたにも関わらず事態を住民に報告せず。
    理事会は衛生状態の事実を隠したまま、カフェレストランのアンケートを実施。
    5月20日の衛生状態の事実を隠したまま回収率29%のアンケートの結果と理事会の独断で契約更新。管理組合広報誌「600世帯の絆」において、衛生状態を隠したまま、カフェの料理を「やっぱり旨い」などと利用を呼び掛ける。
    営業休止中の4月22日に理事長とシェフが掃除をしたが、6月はじめに営業再開した後、1か月をたたないうちに衛生状態に改善が見られないほか、衛生検査で最低ランクの評価を受ける。

    7月18日に住民に理由を伏せたまま休業の連絡
    7月19日「住民の問い合わせが多いので伝える」と前置きしたうえで理由を伝達(問い合わせがなければ公表しなかったということでしょうか)

    私は7月19日に管理人にカフェ休業の理由を問い合わせましたが、管理人と合人社社員は「我々は理事会にカフェを休業するという張り紙を掲示するように言われただけで、休業の理由については一切知らない」とのことでした。しかしながら、先日配布された経緯によると、今年2月26日に管理会社(合人社)はカフェの衛生状態を把握しており、休業の理由を知らないはずがありません。
    理事会が口止めしたのか、合人社が勝手に隠していたのかはわかりませんが、どちらにしても住民の安全は全く考えていない行動のように見受けられます。

  87. 1891 住民板ユーザーさん1

    >>1890 マンション住民さん
    詳細なレポートありがとうございます。
    この話が事実だとすると理事長自ら清掃の手伝いをすることに何かこの事態を隠蔽しようとしていたと言われてもおかしくありませんね。ただ改善が見られず衛生ランク最低レベルを取り隠し倒すことができなくなり休業。理由は聞かれないならそのまま乗り切ろうとしたがそれも叶わなかった。これは住民の健康、安全を最優先と考えらる理事会規定にも反すること。
    これ店の閉店理由云々の話じゃないですよ。

  88. 1892 マンション住民さん

    >>1891 住民板ユーザーさん1
    1890です。即レスありがとうございます。

    なぜ、理事会はこのシェフを継続して使おうとしているのでしょうかね。

    ●調理場の衛生管理が全くできていない
    ●指摘を受けたにもかかわらず、改善することができなかった
    ●6月26日に漏電事故を発生させ、その原因を4月22日に理事長が行った清掃の責任にしようとした
    ●漏電により故障したIHコンロの交換費用の半分を管理組合に請求しようとしている

    わざわざ、あえてこのシェフに営業再開を依頼する必要があるんですかね。

  89. 1893 住民板ユーザーさん2

    再開しても利用する人は減少するでしょうね。
    でも管理費から委託料支払っているってことは売り上げなくても懐は痛くないということ?
    なら、経営努力なんてするわけないか!

  90. 1894 住民板ユーザーさん3

    あのシェフにしなきゃいけない理由があったのかな。今回の事は理事会からの説明責任と今後のこのカフェ施設運営について住民からの意見も取り込まないといけません。

  91. 1895 住民板ユーザーさん8

    >>1892 マンション住民さん
    癒着はないよね?


  92. 1896 住民板ユーザーさん1

    理事長がずっと同じ人だとダメですね。
    人によるのでしょうが、少なくとも現理事には任せられない。
    カフェに関しては大問題だと思うので理事長は辞めていただきたいですね。
    本当やりたい放題やって、全部失敗!!
    見事に資産価値を落としてくれましたね。

  93. 1897 住民板ユーザーさん6

    >>1896 住民板ユーザーさん1さん
    もう何年理事長してますかね?資産価値を高めるといいつつ上がってはないです。人気実力ともこの辺りだとパークタワー東雲に完敗です。顔認証もぶっ飛んでます。
    思い返せば選挙立候補の際のポスティングも意味がわからなかった。選挙カーを堂々とマンションに横付けして国王のように振る舞ってた。全て違和感でしかありませんでした。
    理事会の刷新を求めた解散要求は住民の過半数ないとできないのでしょうか?お知恵を貸してください

  94. 1898 住民板ユーザーさん1

    >>1897 住民板ユーザーさん6さん

    このマンションを自分の物だと思っているようですよね。理事長という立場を保ちたいのも私利私欲のためとしか思えません。
    解散要求については私もわからないので調べてみます。過半数の賛成は得られそうですが。

  95. 1899 住民板ユーザーさん1

    本人やその取り巻きは、ここ見てないんですかね?

  96. 1900 住民板ユーザーさん1

    理事長はよく働いてくれてると思いますよ!
    ※万が一業者から紹介料等貰ってたら論外ですが。。。
    自分は理事になったら面倒なので、そのままお願いしたいです。

    そもそも、飲食業って営業する際に定期検査はないのでしょうか。

    この7年間検査が通っていたのなら、今まで発見できなかったのは検査機関の大きな過失だと思います。

    仮に管理会社の監督責任で検査機関を選任して検査していたのなら、管理会社が変更された価値はありましたね…

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸