東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-31 14:05:08

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 1601 住民板ユーザーさん1

    まだ総会で可決されてない段階で、もう確定のことのように書き、自分の実績として自慢し、さらには変更先の会社を推奨するような姿勢はいかがなものか。
    タワーマンション協会には、一口30万円の協賛会員の制度がある。リプレースに関与した人物が主催する団体が、リプレース後の会社名を実名で書いた上に、これをやっていたとすれば、リプレースによるリベートの迂回確保かと言われることになるね。

  2. 1602 住民板ユーザーさん1

    うちは売却業者からのポスティングが多いです。しかも、ポストは無記名だし、表札も出してない。なのにフルネームで来ます。個人情報流出?ここでもお金が動いてるんですか?

  3. 1603 匿名さん

    >>1602 住民板ユーザーさん1さん
    登記簿謄本とれば誰でも入手可能ですよ。
    こんなけ個人情報保護という時代に、誰でも買える謄本ってのはザル過ぎますよね

  4. 1604 住民板ユーザーさん1

    登記簿の全戸上げは普通に大手仲介はやりますから。
    オーナー名はわかりますから、それを記載してダイレクトメールにするわけです。

  5. 1605 住民板ユーザーさん1

    子供がいる親へ
    子供がいたら何してもいいと思ってませんか?

    エレベーターは混んでる時は詰めてください
    子供がうるさい時は注意してください
    邪魔になったらどかしてください、また迷惑かけたら謝ってください

    あなた達から見れば気にならないのかもしれませんが、本当に迷惑してます

    常識ある方はすみませんが、マナーの悪い主婦が多すぎです。本当に迷惑してます。

  6. 1606 住民板ユーザーさん7

    総会に出て自己主張すればいいのに、ネットでうだうだ愚痴り続けるネクラやろうが多いこと。嫌なら引っ越せよ!

  7. 1607

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  8. 1608 住民板ユーザーさん7

    お客様とか、おもてなしとかいう時代は終わったんじゃないの?ちゃんと仕事してくれればそれでいいや。

  9. 1609 住民板ユーザーさん1

    気にしない人もいるんやね?。せめてこっちの気分下げるほどのしかめっ面はやめてほしいと思うけどねw

  10. 1610 住民板ユーザーさん2

    しかめっ面なんてされたことないけどな
    1607,1609さんがよっぽど嫌われているんじゃ……笑

  11. 1611 入居済みさん

    1607,1609さんは、もしかしたら別のマンションのコンシェルジュと誤って投稿されている可能性もありますね。対応は1610さんのとおりだと感じています。

  12. 1612 住民板ユーザーさん

    そもそも上から目線で接するから、相手の態度が悪いって感じるんだろうね。金出してる方がえらい的なやつ、ほんとうざい。

  13. 1613 住民板ユーザーさん

    子供の親がいる人、さん。

    いやいや、子供いなくても態度悪いじじ?ばば?いっぱいいるから。

    会釈もできないばば?、挨拶できないじじ?、子供がいるだけで敵対的な態度をとるおばさん。すみませんが言えない大人、子供。

  14. 1614 住民板ユーザーさん

    アホな親に子供がいるだけで、子供がいる親がアホなわけではない。一緒にしないで欲しい。確かにイラッとくるアホママは多いけどな。

  15. 1615 入居前さん

    タワマンだからセレブだと勘違いしている住民多いと思うけど、所詮ファミリーマンションなんだからその程度の住民の集まりなんですよ。
    皆さん自己評価が高すぎるからイライラするんですよ。団地だと思うと諦めもつくのでは!?

  16. 1616 住民板ユーザーさん1

    団地だから合人社でもOKってのはありかな
    なしな気もするけど

  17. 1617 住民板ユーザーさん1

    子供がいないあてつけだろ、うっとおしいわ!

  18. 1618 住民板ユーザーさん1

    さすが子持ち様!
    最低限のマナーも守れない親子なんて別に羨ましくないよ

  19. 1619 住民板ユーザーさん5

    子持ちかどうかというところに判断基準を置いてる時点で、意識がそこにいってんだよ。最低限のマナーが守れない人かどうかに子持ちかどうかは関係ないだろ!マナー悪い人全員を注意して回れよ。1617さんに賛成。

  20. 1620 住民板ユーザーさん1

    ネットでほざいても、何も変わりませんよね。具体的に行動に出ることを願います。子持ちのマナー改善キャンペーンをやったらどうですか?

  21. 1621 住民板ユーザーさん1

    子供を叱らないバカ親、ほんとうざいですよね!ネットで子持ちを批判する奴も同じくらいうざいですけど。

  22. 1622 住民板ユーザーさん1

    子持ち様とかほんと本当に気持ち悪いです。あなたの方がよほど迷惑です。

  23. 1623 住民板ユーザーさん1

    こんな逆恨みさんが同じマンションにいるなんて怖いです。気をつけないと何されるかわからない。

  24. 1624 住民板ユーザーさん

    おい子持ちやろう!子無し様がおかんむりだぞ!気をつけろ!

  25. 1625 入居前さん

    ネットで言い争うのはやめましょう・・皆さんが気にしている資産価値さがりますよ!

  26. 1626 住民板ユーザーさん1

    ネットで人の文句を言えば、絶対にこうなる。掲示板での憂さ晴らしはやめましょう!!

  27. 1627 住民板ユーザーさん1

    今日の避難訓練、お祭り、イベント、すっごい時間かけて理事会が準備してくれたんだろうね。

    とても楽しかったです!
    このマンションを買って良かったと思います。

    理事会のおかげで、イベントだけでなく、管理もどんどん良くなってきている気がします。

    ご苦労様でした!

  28. 1628 住民板ユーザーさん7

    >>1627 住民板ユーザーさん1さん
    前の円柱のマンションを検討されてる方はおりますか?

  29. 1629 住民板ユーザーさん7

    >>1617 住民板ユーザーさん1さん
    子供がいないから、当てつけに、苦情を言ってるとおもってるのかい
    思い込みです。

  30. 1630 住民板ユーザーさん7

    >>1628 住民板ユーザーさん7さん

    円柱…ですね。
    コロシアム形と言った方が、カッコいい。

    検討してる方、いると思いますよ。

  31. 1631 住民板ユーザーさん1

    ここの子供がうるさいものあるけど、やってくる周りの子が、うるさいとかも、あるでしょう。

    校区って大事ですよねーーー。

    スレた地域の子が多い校区なのでは?

  32. 1632 住民板ユーザーさん1

    台風の時、サッシから水漏れしてきませんでした?
    ウチは結構漏れてきたのですが。

  33. 1633 内覧前さん

    最近ごみ置き場が臭い、排水トラップの水があるか見てほしい

  34. 1634 住民板ユーザーさん8

    キャナルマークスの前に緊急車両が多数来ましたが、この台風で何かあったのかな?

  35. 1635 住民板ユーザーさん1

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/1k8FwpvUNjvUsBpT...

    これとか高すぎだよな。新築5200万円。当時からの市況で新築マンションが35%値上がりしてるけど、中古になった瞬間10%値下がるのと毎年2%値下がることを考えると。
    5200×135%で7020万円
    そこから24%減らすと5330万円。
    これぐらいが妥当だな。

  36. 1636 住民板ユーザーさん3

    管理会社既に変わってたんですね!

    どうりで台風時のマンション内放送が、随分と段取り良いし、適切に出来る対策を放送してくれて、良い放送だったな?と思ってました。

    理事会の努力による結果だと思うけど、これからもどんどん進化していくマンションに期待です!

  37. 1637 住民板ユーザーさん1

    今度の管理会社の人、いちいち地下2階に行くのに住民押し退けて我先にエレベーター使わないでよね。
    手ぶらなら階段使いなさいよ

  38. 1638 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 1639 住民板ユーザーさん1

    ネットで呟かないで、本人に言えよ!理事会に出て言えよ!ほんと正々堂々自己主張できない奴が多いな?

  40. 1640 匿名さん

    東雲は高潮リスクがある地域なのに都合の良いデータを引っ張り出して来て、「安心」はねぇだろうと

  41. 1641 住民板ユーザーさん1

    初めまして、皆様オススメの駐車場はありますか?現在プラウドの駐車場は40人待ちって聞いてとてもショックでした。。

  42. 1642 住民板ユーザーさん3

    酸素カプセルはさすがにやりすぎでは?極めて公共性に欠ける。無関心の委任票でなんでもかんでも可決されるのは、さすがにおかしいと思う。

  43. 1643 住民板ユーザーさん1

    酸素カプセルって?

  44. 1644 住民板ユーザーさん1

    自分が欲しいものは、自分のお金で買わないと!1000万?ありえない。

  45. 1645

    >>1640 匿名さん
    ハザードマップみても安全なエリアになってない?

  46. 1646 住民板ユーザーさん2

    自分が使用したいから導入でしょうね。
    それにしてもエントランスの日差しが入る場所に設置して、邪魔だし、エントランスの雰囲気を乱す設置でよくないね

    実際に導入したら、いくら資産価値が上がったのか、費用対効果を公開する義務がありますね。

  47. 1647 住民板ユーザーさん6

    そうそう、費用対効果ね。
    資産価値向上って言ってるから、中古の取引単価が一体いくら上昇されるんだろうね。

    一年後にいくら上昇したか、ここで公開しますね。
    不動産屋なので、レインズで事例見れるしね。

    周辺相場の上昇に合わせて、ここの中古単価が上昇ではなく、酸素マシン導入による価値向上を客観的データを用いて公開義務あるね

  48. 1648 住民板ユーザーさん1

    酸素ボックス、ペイできるって書いてあるけど、1000万円ぶん使う人が居ます?
    当人は無料券だかなんだかまた発行して自分はタダで使う方法をまた考えるんでしょうね。
    どこかのエステに自分でお金を払って行って欲しいです。

  49. 1649 住民板ユーザーさん1

    デットスペースの活用だって!美意識が全くない発言だ。本当にやめて欲しい。

  50. 1650 マンション住民さん

    酸素カプセル、さすがに反対が多いのか、コラボで必死に懐柔メール送ってくるね。
    私物化ここに極まれりだよまったく。
    資産価値向上とかヴィンテージとかそれらしい言葉並べるのが好きな、よくいる薄っぺらいコンサルなんだろうな。

  51. 1651 内覧前さん

    酸素かぷせるは出席して私はしっかりと反対します。約600世帯で採算や償却なんか取れるわけないし、メンテナンスなどランニングコストはブラックボックス。それと導入した場合はかなりのバックが起案者に入るんだろうな。

  52. 1652 検討板ユーザーさん

    理事を変えないといけないね。

    同じ人がずっと続けるのは、運営のガバナンス上問題あり。

    私物化と言われてもしょうがない。

    キックバックもらってるって言われてもしょうがない。

    調査した方がいいかもね。
    そーいう調査会社って結構あるから。

  53. 1653 住民板ユーザーさん4

    通常は、酸素カプセル1択じゃなくて、A、B、C案を並べて、プリコンも乗せて、その上でどれが良いのかを住民投票で決めればいいのに、酸素1択で議案にかけるって一体どうなのか?

    ガバナンスに問題あると思う。

  54. 1654 住民板ユーザーさん1

    最近、管理会社が変わって全く警備員は仕事しないね。
    夜のロビーは子供が騒いで注意しないし、ママは知らんぷり。
    共用施設の戸締り、ゴルフレンジの予約の更新も全くされない。
    やっぱり安かろう悪かろうで管理会社が変わったのは誰かにマージンが入ってるってこと??

  55. 1655 住民板ユーザーさん1

    酸素ボックスはマジでありえない。経緯の説明ないのはおかしいよね。自分も総会参加しようかな。

  56. 1656 住民板ユーザーさん1

    子供が騒いでるのを注意するのは警備員がするんですか?

  57. 1657 マンション掲示板さん

    参考記事
    記事を読むと、理事会をもっと監視しないといけないと思った。

    ーーーーーー
    かつて、のらえもんさんが言ったのですが、平均単価6000万円が500戸のタワマンは、時価総額300億円の上場企業のようなもので、その理事会は、取締役会だ!と。

    もし、単価を5%バリューアップできたら、15億円の価値創出で、理事が20人だとしたら1人あたり7500万円の価値を生む仕事をしたことになる!
    ーーーーーー

  58. 1658 マンション掲示板さん

    ここの理事会は、資産価値とうるさいけど、一体いくら時価総額の上昇に貢献したの?

  59. 1659 住民板ユーザーさん1

    酸素ボックスなんて可決されたら、引っ越しを検討しないとね。

  60. 1660 住民板ユーザーさん1

    一生懸命働いたお金が酸素に消えるなら、共益費を下げろよな!ほんと好き放題やり始めたな!

  61. 1661 内覧前さん

    どうせコンサルなんちゃらとカプセル会社はつながっているんだろうな、www

  62. 1662 マンション住民さん

    反対ならしっかり、出欠表に反対にまるして提出すべき。
    出席しないでも反対票投じれるからね。
    このままだと、あの理事長一派の好き放題だよ。
    酸素ボックスはやめて、共益費の維持or値下げの方向に動くべき。
    周辺のマンションより共益費が安い方が、売りやすいという意味での資産価値は確実に上がるから。
    あまったら理事長の興味があるもの買いますって、、、笑

  63. 1663 マンション住民さん

    下品な子供と、育ちの悪い親が大勢いる時点で資産価値なんて上がりようもない。
    あとセンスの悪いライトアップとツリーも。
    土日に物件見学来たら、ロビーでギャーギャー騒ぐガキと、知らんぷりの親たち、だっさい酸素ボックス、安っぽいツリー。誰が欲しいと思うんでしょ?

  64. 1664 住民板ユーザーさん

    えっ。売りに出てる低層階の物件欲しいです。。

  65. 1665 住民板ユーザーさん5

    でも実際のところ総会で手あげて意見言うやつなんていないよなー
    今回も委任と意見無しで酸素通るんじゃない?俺も含めネット弁慶ばかりのマンションW早く出たい

  66. 1666 内覧前さん

    酸素ボックスで約1千万円を使うなら、荷物用EVからごみ集積所への一階EVホールのアプローチを改修してほしいね、防火扉の位置を変えるだけでも臭いが軽減できるのでは。

  67. 1667 マンション住民さん

    土曜の時点で50%しか出欠出してないんでしょ。
    出してない人たちは、管理に興味ない人か理事会嫌いな人だから、酸素ボックスなんか反対票多いと思うけどね。全員出したら否決あるかも。
    一部の人しか使えないものを買うんだったら、それこそゴミの匂いなんとかして欲しいね。
    低層用エレベーターの窓も汚いけど、上層階が固めてる理事会の皆様たちは興味ないだろうしwww

  68. 1668 匿名さん

    2年後、豊洲5丁目に48階建てのブランズが建つから東京タワーが見られないとか高層階の人は残念だろうな

  69. 1669 住民板ユーザーさん1

    どさくさにまぎれて、下品な子供と育ちの悪い親とかいうヘイトスピーチはやめて欲しいよな?。そういうことを公言できるヤツが一番レベル低いよね?!

  70. 1670 住民板ユーザーさん4

    酸素ボックスは否決間違いないでしょう。
    さて、次は何が出てくるか楽しみですね。
    私はそろそろ引っ越します。
    比較的混雑している夜のカフェで何も注文しないで、参考書広げて4席占有している人は何も思わないのかな?
    てか、ありなんですかね?

  71. 1671 内覧前さん

    否決されるかなぁ~、タワマン協会がくいさがっているからねぁ。。。

  72. 1672 マンション住民さん

    まあ、住人の親のレベルは低いよ実際。いまだにロビー騒がしてる母親結構いるし。
    ロビートイレの壁紙はがし、異物流し、上からのゴミ投げ捨て、全部子供でしょ。
    親を見て育つからな、子供は。

  73. 1673 住民板ユーザーさん1

    親をひとまとめにして暴言吐いてるやつのレベルも同じでしょ。そこまで憎しみを持てるって結構、歪んでますよあなたの人格も。

  74. 1674 住民板ユーザーさん3

    ここにちょくちょく出てくる親子批判やろうは、多分いつも同一人物だな。2人くらいいるな。

  75. 1675 住民板ユーザーさん4

    まずは自分の子供を教育してね

  76. 1676 住民板ユーザーさん3

    自分の人格を矯正してね、不憫さん。

  77. 1677 住民板ユーザーさん1

    またこの論争ですか、酸素ボックスの話に入ってこないで!しっしっ!

  78. 1678 住民板ユーザーさん1

    さすがに酸素ボックスから親子批判は強引すぎたんじゃないの、もうちょっと考えようか。

  79. 1679 住民板ユーザーさん5

    酸素ボックス賛成する人いるのかね?

  80. 1680 住民板ユーザーさん1

    導入するならジムに一人用かな。設置は無料で利用料は業者に入るとか。

  81. 1681 内覧前さん

    >>1679
    いるいる、タワマン協会のブレーン理事達 www

  82. 1682 住民板ユーザーさん1

    なぜ理事会出欠表の提出期限を恣意的に延期できるんだろうか。あ?委任票が欲しいんだな。

  83. 1683 マンション住民さん

    委任状いっぱいもらって、賛成多数で可決!ってしたいんだろうね。
    こんなにしつこく提出催促するのも珍しい。
    酸素ボックスだけ反対にして提出しました。

  84. 1684

    >>1673 住民板ユーザーさん1さん
    お子さんがいらっしゃって子供が騒ぐ事を理解されてるからの発言かと思います。
    子供がいないからかも知れませんが、

    ①エレベーター内で乗る際も人が乗ってくる際もつめない
    ②エレベーター内で騒いでも注意しない
    ③エレベーター内でぶつかってきたり靴でペシペシやってきても注意しない
    ④エレベーターと外に通じる狭い道でたむろしてる
    ⑤夜に子供を放っておいてくっちゃべってる親
    その他キックボード、壁を蹴ってる子供

    これは不快です。子供だから仕方がないのかも知れませんが、注意してある程度防止できるはずです。
    この間我慢できずフロントの受付の壁を蹴り続けた子に注意したらすぐ辞めてくれました。

  85. 1685 住民板ユーザーさん1

    その恨み、明日の理事会でぶちまけて下さい。ついでに酸素ボックスにも反対して下さい。

  86. 1686 住民板ユーザーさん2

    で?どんどん注意すれば?こんな掲示板で愚痴っでもなんも良くならんやろ。おれも子供いないけど、そこまで憎くはないね。なんか他の恨みがあるんじゃないの?

  87. 1687

    >>1686 住民板ユーザーさん2さん

    気にならないの?
    親が何考えてるのか分からない
    頭おかしくない?
    何で注意しないの?

  88. 1688 住民板ユーザーさん1

    >>1687 まさん

    わかります。
    特にママ集団は働くという社会から遠のいてママ友絡みのことにしか注意がいかない人が多い。出入口や通路でも平気で立ち話し始め、他の人の迷惑は気にかけない方が多いように見受けられる。子供が産まれたころには周りからカワイイねと言ってもらう機会が増えて特別視されてるとか、子供がいると優先されると思ってしまうのかな。子供が他人に迷惑かけてもスミマセーんって言えばいいと思って自分の子供から目を離す人多すぎる。

  89. 1689 住民板ユーザーさん2

    だから気になるお前が注意しろよ!掲示板だけか、威勢がいいのは?

  90. 1690 住民板ユーザーさん2

    長いよ、文章が。明日の理事会頑張って下さい。いっぱい怒りをぶちまけて下さい。

  91. 1691 住民板ユーザーさん2

    だから頭がおかしいのはお前だって!堂々と注意しろ!できないなら引っ越せ!掲示板じゃなくて、公然と行動しろ!

  92. 1692 住民板ユーザーさん1

    お前らバカだな、バカ親が見てない掲示板で言い合いして!この言い争いは飽きたんで、もう入ってこないで。さようなら。

  93. 1693 住民板ユーザーさん1

    うわっ出た主婦批判。働く人間が社会性が高いと思ったら大間違い、人それぞれでしょ。働いてることだけが誇りなのかも知らないけど、子持ちの親を一括りにした憎悪批判はやめた方がいいぞ。

  94. 1694 住民板ユーザーさん1

    >>1693 住民板ユーザーさん1さん

    ママとは書いてありますが主婦とは書いてない気がしますが...
    主婦はこう言うのに敏感だね

  95. 1695 住民板ユーザーさん1

    ん?働くことから遠のいたママって主婦じゃないの?じゃ?何?しかも俺、主婦じゃないし。

  96. 1696 住民板ユーザーさん1

    >>1695 住民板ユーザーさん1さん

    掲示板じゃなくて直接言えよ!と言う人がいますが、皆んなが皆んな言いたいことを直接相手に言う世の中になったら危険だとは思わないのかな。何も考えないで自分の正義を振りまいて生きているのだとしたら近寄りたくないです。自分の正義感を他者に強制しないでください。そんな権利はないです。

  97. 1697 住民板ユーザーさん1

    自分の正義を押し付けるな?こっちのせりふですけど。

  98. 1698 住民板ユーザーさん3

    そうだよ、こういう場でしか自己主張できないんだから、大目に見てやれよ。あまり刺激しない方がいいよ。

  99. 1699 住民板ユーザーさん1

    俺は主婦でもないし、子供もいないけど、属性を一括りにしたヘイトスピーチはやめろって言ってるだけだけどね。ま?訴えられても知らないけど。

  100. 1700 住民板ユーザーさん1

    >>1697 住民板ユーザーさん1さん

    短気すぎ。同じ住民だと思うと近づきたくないな。
    こっちのセリフとか言ってきそうですが不要です。

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸