横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ上大岡ってどうですか?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 上大岡西
  8. 上大岡駅
  9. プラウドシティ上大岡ってどうですか?【2】
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 20:54:25

プラウドシティ上大岡のスレッド2です。
前スレに引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

【過去スレッド】
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8392/

【物件情報】
所在地:神奈川県横浜市港南区上大岡西3丁目527番1(壱番館)、528番1(弐番館)、
     529番2(参番館)、667番8(四番館)、667番1(伍番館)(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅
      徒歩8分 (壱番館、弐番館)、徒歩9分(参番館、四番館)、徒歩10分(伍番館)
    横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅
      徒歩7分(壱番館、弐番館)、徒歩8分(参番館、四番館)、徒歩9分(伍番館)
間取:3LDK~4LDK
面積:75.65平米~100.66平米
売主:野村不動産
売主:三井物産
販売代理:野村不動産

施工会社:前田建設工業
管理会社:物産コミュニティー株式会社(予定)

[スレ作成日時]2009-10-19 12:13:28

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ上大岡口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    投稿人の苗字が野村だったりして

  2. 452 匿名さん

    449さん>

    人気はあると思いますよ。でも購入検討者のニーズに合っておらず、高いから、売れ残っていると思います。
    高いのは野村の都合なので仕方ないのですが、自分にとっては野村はあんまりいい印象はありません。

    >一度売ったら終わりではなく、長期的に信頼関係が築ければ営業としては成功したと思っています。

    新築マンションの営業は少し違うと思います。売ってしまえばそれで終わりです。
    ローンを組ませて、銀行から不動産会社に入金されれば、こっちのもの。
    それ以降、顔を合わす必要もありません。(あいさつに来るかもしれませんが)

    本来、不動産屋はライフプランナーとして、客の予算に合った買い物かを判断し、
    ローンの支払の返済率が危険だなと思ったら、購入を思いとどまらせる役割を求められていると思います。
    でも実際は、マンションの素晴らしさ(駅から平坦、大規模、ブランド)を強調し、
    お客にとってとても高くて無理をさせてしまう物件だけれど、
    自分たちはそれを買うためのお手伝いをさせていただいているのだ、というスタンスを取り続けます。
    客が無理をしてでも欲しくなるまで接待し続けるのです。ここが他の会社よりも徹底してると思います。

    不動産は高い買い物なので、どうせ購入するなら、素晴らしさを強調されるよりも、
    ネガレスをいっぱい聞けた方がいいと思います。

  3. 453 入居済み住民さん

    五番館が埋まってきたので久しぶりに覗いて見たら色んなやり取りがされているのですね。
    私は限定はしませんが、五番館、四番館の何れかに入居している者です。
    私が購入を決定した理由を幾つか挙げますので、ここに興味をお持ちの方ご参考にしてみて下さい。
    念のためですが、私は野村さんの関係者では御座いません。

    ポイント
    1.私の通勤エリア:品川周辺 なるべく品川エリアへのアクセスが良好な地域を選定。駅から近いこと。
    2.建物:低層、高層問わず色々と見て回る。
    3.物件選定の中で特に気にしたポイント:通勤、周辺の学校、買い物等の利便性、週末の出かけやすさ等

    先ずは1から 
    上大岡から品川まで 特急、快特に乗れば30分も掛からないので → ○
    野村さんからウィング車の紹介有りましたが、殆ど使わないので参考にせず。
    駅のプラットフォームからの距離は、私(男性)の足で10分ほど。なので
    近くなく遠くも無い→△。 10分位であればいい運動になるので、
    ここは割り切る。 また、上大岡駅の駐輪場を使えば、自転車通勤可。
    1日当たり、100円。月契約で1,500円。なので歩くのが嫌ならば自転車通勤も有りと
    考える。自転車であれば駅まで5分と掛からない。

    2低層、高層 →結構重要なポイントでした。
    最初は高層がいいと考えたが、最終的に低層に。 
    理由はタワーマンションは子育てに良くないと色々な本に出ていたので。
    例えば、子供が外に出かけない、子供が高い場所に慣れてしまうなどこの部分の感覚が
    麻痺してしまう、などなど(医学用語失念してしまいました)。という事で、低層 →○
    (それ以外に妊婦についても余り宜しくないと。欧州では高層は禁止されているとも。
    欧州は土地が広いから? 外観を損ねるから? 本なども出ているのでご参考下さい)
    また、また高層マンションだと将来的に修繕積立金が高くなる。ということで 低層 ○
    確かに駅に近いマンションの方が資産価値有るかも知れないが、上記理由でほぼこの
    物件に決定。ま~ 資産価値でいうと、本物件の色使い、構造等を考えると将来的に
    結構いい味出しそうなので、 資産価値→△ とする。(ここは個人的な感覚。
    後は管理を確りして欲しいと願いつつ)

    3.最後に買い物、学校等の利便性
    買い物は○ 
    小学校は正直迷いました。例の階段ですが、やはり急です。
    (私の子供はまだ小学校に上がる年齢では有りませんが)

    私は登校時間ではないのですが、学校に足を運びました。少し前なので
    はっきりと具体的道は覚えていないのですが、少しだけ遠回り(少しだけと記憶しています)
    すれば階段を登らずに学校に行ける道が有りました。通学路ではないかも知れませんが、
    階段を使わない手は有ると思います。
    マンションは高額な買い物になるので、学校について気になる方は是非通学時間に
    現場に行って子供達が如何通学しているか見てみてください。また、階段を登らない
    (いずれにしても坂でしたが)方法に就いては地元の方に聞いてみてくださいね。

    最後に、私は上大岡に縁有りませんでしたが、中華街、元町、山下公園周辺、
    赤レンガ周辺などバスで行けるし、電車を使えば鎌倉や海にも近いので気に入ってしまいました。
    久良木公園も悪くなかったです。坂はきついですが。 
    近くのヨーカ堂は閉鎖対象となっていないのでヨーカ堂も長く活躍してくれそうです。

    ざっとこんなポイントでこの物件に決めましたが、後は自分の価値観かと思います。
    この点は既に多く語られているので、最後は自分で決めるということでしょうか。
    決して不動産屋さんの言いなりにならないことかと思います。

    長文で済みませんでした。

  4. 454 匿名さん

    >>453
    なんで品川通勤で子供がいるのに治安の悪いここにしたの?

    目黒・青物横丁・武蔵小杉・新川崎等々
    同じレベルの予算で低層でももっと品川寄りが買えたと思うけど。

  5. 455 入居済み住民さん

    治安に就いては良く分かりませんが、治安が悪いとは強盗、引ったくり等が多いということでしょうか。
    確かに赤い風船あたりはガラ良く有りませんが、治安が悪いというような印象は受けていません。
    私が知らないところで、色々な事件が起きているのかも知れませんが、、。

    目黒・青物横丁・武蔵小杉・新川崎等々 について。武蔵小杉は当たってみましたが、
    高層が多いし、部屋の大きさの割りに価格が高かった印象です(また、品質のいい低層は無かった
    と思います。あったとしても駅からもっと遠いなど。)。
    私がお金に不自由していない人間であれば、それこそもっと他のチョイスあったかも知れませんが、
    私が収入+頭金との兼ね合いで検討した中ではここがベストでした。 
    品川通勤エリアに該当する物件を全て確かめた訳では有りませんが、、。 

  6. 456 匿名さん

    ここ買えるなら山手線内側ですら、低層なら買えるんじゃないの
    そんな人が武蔵小杉が高いってのはおかしい
    それとも5番館は既にかなり値引きしてる、ってことなのかな

  7. 457 検討中

    453さんの説明、分かりやすくてよかったです。

    ところで、品川までの快速は相当混むと聞いたのですが、
    かばんが浮いてしまうくらい、とか息ができなくなるくらい混むというのは
    本当でしょうか?

    また、小学校までの登下校はやはり例の階段が通学路になっているようです。
    校長先生に問い合わせたところ、今まで事故はないようですが、、、
    行きも帰りも集団登校、集団下校とのことなので、やはり階段は避けては通れないですね。
    その辺は納得住みでしょうか??

  8. 458 匿名さん

    >>456
    山手線の中って、たとえばどこ??

  9. 459 匿名さん

    >>458
    例えばピアース白金台とかだったら、こことあんまり変わらないような。

  10. 460 入居済み住民さん

    456さん、

    値引きについては余りして貰っていません。どの階に住むかにもよりますが、
    交渉してみることをお勧めします。
    特に赤い風船当たりはどうにかならないかと何時も思っていますが、
    こればかりは私には如何することも出来ません。私はパチンコもやらない
    のでパチンコ屋も要らないのですが、最近は有る程度子育てにいいと言われている
    駅にもパチンコ屋が有るので諦めています。港南区横浜市?)
    に取ってはいい税収なんでしょうね。

    457さん、
    そこまで確認しておりませんでした。
    あの階段は急なので、いまとなったら子供を確り躾けておくことでしょうか。
    例えば、上り下りはふざけないなど。。 私が上大岡小学校に行ったときは
    近くに住んでいらっしゃった方に階段のこと聞いてみたところ、ちょうどその方は
    卒業生の親御さんでした。 その方は特に問題なく通学できたと仰っていましたが、
    子供は大変だろうなと思っています。 
    所で、学校の状況は如何でしょうかね。荒れているかなど。

  11. 461 匿名さん

    38.46m2で3500万円台、70.52m2 6300万円台
    とか書いてありますけど。。。
    いくらなんでも。。ここと変わらないって。。あちら様に怒られません?

  12. 462 匿名さん

    453さんがどれくらいの広さのとこを買ったのかは知らないけど
    値引き無しなら3Lで6000万近くするでしょ、ここ。
    それで品川から30分+徒歩10分のここで満足ってのはあまりに話につじつまが合わない。

    それだけのお金出せるなら、同じぐらいの値段で3Lで品川駅付近にも住めるし。
    まあ人の金だからケチは付けたくないが、よっぽど上大岡が気に入ったか
    それか野村に勧められたか以外考えられないな。

  13. 463 入居済み住民さん

    白金台に住めたらいいなとは思いますが、周りの影響で小学校から受験等々に
    巻き込まれそうです。
    あと、461さんが指摘されている様に坪単価、M2単価は大分違うような。
    向こうはやはり高いと思います。建物のクオリティーは分かりませんが。

  14. 464 入居済み住民さん

    462さん、

    恐らく一番上の階は6,000万近く、以上すると思いますが、
    5階以下は決して6,000万もしないはずです。後はどの位の広さの部屋を
    選ぶかだと思いますが、私の部屋は70M2台(3L)、金額は色々と影響有るので具体的に
    申し上げませんが、決して6,000万近くではなかったです。そんなに高かったら
    買っていません。 この点については野村さんに聞いてみるのがいいと思います。
    ところで、462さんは本当にここ検討しているのでしょうか。仰っている
    金額と実際の金額に大きな開きがあります。このスレッドを見ている方でモデルルームに
    いった方であれば値段は凡そ掴めていると思いますが。

  15. 465 匿名さん

    都内の物件の価格に近いからって、
    定価ベースで都内の物件と比べてどーすんの!?そもそも、いかに割高か分かるだろ。

    ここ上大岡だよ。中古の相場をみれば分かるように、
    新築でもせいぜい3000万円台でどんなに高くても上限が4000万円の地域だよ。
    だからこんなに売れ残ってんじゃん。

    今、残り17戸だが、来月、残りどれくらいになってるか見ものだね。

  16. 466 匿名さん

    ↑こういうのをネガレスというんだな。

  17. 467 検討中

    460さん、あの階段を上るには、やはり注意が必要みたいですね。
    とくにふざけたりして、階段を踏み外したら、一巻の終わりのような・・・・
    よく今まで事故につながらなかったですね。

    小学校の評判は大丈夫みたいですが、中学校はイマイチがらが良くないみたいですけど、
    どなたか通ってらっしゃる方はいないでしょうか?

  18. 468 入居済み住民さん


    相場は有るけど結局は買いたい人がいれば値段は余り下がらないのでは
    ないのでしょうか。割高かどうかは個人が決めることだと思います。
    自分が割高だと思っていても、他の人は少し下がればいいかなと思っているかも
    知れません。
    株を買うのであれば美人投票的に人気がありそうな
    銘柄に集中することも有りますが、このご時勢、投資目的でぐるぐる回していく人は
    別にして将来の値上がり益、或いは売却益を狙ってマンションを買う人は少ないと
    思います。そもそも資産価値が上がるマンションは少ないですし、そのようなマンションは
    最初から人気が集中して高いでしょう。なので、結局は自分のライフスタイルに照らし合わせて
    それに合致した場所を購入する方の方が多いと思います。それがこの物件か或いは別かはその人
    が判断すべきかと。

    周りの相場を気にしていたら、1号館~5号館までの人たちは何を考えて
    ここを購入を決定したのでしょうか。

    私は高層マンションの方が修繕積立金や将来的な
    子育て、老後を考えると割高に映るのです。確かに売却を考えると
    駅近の方がいいかも知れませんが、低層+建物の質+この建物の趣を気に入ってくれる
    ひともいると思っています。つまり、それなりに売れると思っています。

    私は定価で買って欲しいとは言っておりませんので、皆様は是非野村さんと交渉
    してみてください。

    >457さんの通勤に就いてですが、確かに通勤時は込みます。ただ、この点は
    他の路線も余り変わりません。 それよりも田園都市線東海道線当たりの方が
    込んでいる位です。

    通勤に就いて私が実践している方法は以下の通りです。ご参考になればと思います。
    私は特急、快速に乗るようにしているのですが、大体発車時間の7分前位から並んで
    います。7分位前ですと大体最前列にいますので、電車が到着したら真っ先に
    電車の真ん中の方に行きます。混んでいるのは大体ドア付近ですので、真ん中は
    比較的空いています。 後、8時近くの特急、快速になると横浜で降りる人が多いので、
    横浜から座れたりします。因みに今週は2回座れました。もう一回座れるチャンス有りました
    が座ると眠くなって本が読めないので他の人に譲りました。 何れにしても息ができない
    位混んでることは有りません。また、朝早くでてしまえば、そんなに混んでいません。
    朝の早い時間は工場で働いている方が少し多いようなイメージです。時間帯によって
    客層が違うのも面白いなと思っています。
    どうもメールが長くなってしまいますので、ここら辺にしたいと思います。

  19. 469 匿名さん

    >周りの相場を気にしていたら、1号館~5号館までの人たちは何を考えて
    >ここを購入を決定したのでしょうか。

    最初は順調に売れていたから、人気があるので将来も売れると思って買ったんじゃないですか?
    確かに最初は良かったけど、大規模なので、これだけの高額物件を買う人が
    これ以上は出てこなくなってしまったのが今の状態ですよね。
    4000万円以上の中古も上大岡じゃほとんど売れていませんし。

    売れなくても賃貸に出せばよいという考え方もありますけれど、
    18万円前後で賃貸で出てる部屋も相変わらず空き部屋ですよね。

    >私は高層マンションの方が修繕積立金や将来的な
    >子育て、老後を考えると割高に映るのです。確かに売却を考えると
    >駅近の方がいいかも知れませんが、低層+建物の質+この建物の趣を気に入ってくれる
    >ひともいると思っています。つまり、それなりに売れると思っています。

    タワーよりは修繕積立金が安いのでいいでしょうね。
    だからと言って、他のマンションと比べると、高くないですか?

    それに今、高すぎて売れ残っているものが、
    将来、中古でそれなりに売れるって理屈はおかしいんじゃないですか?

  20. 470 匿名さん

    >>469
    それなりってのがいくらなのかは人によると思うけど
    さすがに半値ぐらいでは売れるんじゃないのかな

    バブル期のパークハウスとかだと今は当時の1/5でも売れないってのが
    駅遠物件ではあるけども、さすがにここはそこまでは酷くならないと思われる

  21. 471 匿名さん

    タワマンなんて、そもそも修繕方法が確立していないですよ。
    他人事ながら、売り抜ければいいけど、30年後くらいにどうなるるのだろうと思っています。

  22. 472 ビギナーさん

    やり取り見ていると面白いね。上の人買いたい気持ちはあるけど、高いから躊躇している
    のが伝わります。不動産屋に行ってその気持ちぶつけて見たら?ここで高い云々議論するよりよっぽど
    早い気がする。それで値下げしてくれなかったら諦めて別の物件当たったら?
    ここって大規模なの?確か200部屋位?そんなかで17部屋しか残っていなかったら悪くないんじゃないの。
    その17部屋ってどこから来た情報か分からないけど。

  23. 473 匿名さん

    それなりの金額って半額の2500万円?
    それだけでしか売れないのか…。

    リーマン前のバブル期のマンションだからどうしようもないか。

  24. 474 匿名さん

    議論が飛躍しすぎて面白い。今まで散々3,000万とか4,000万とか言っていたのに行き成り2,500って
    ありえないでしょ。周りの中古もそんなに安くないのに。何か意図的なものを感じるのは当方だけではないはず。

  25. 475 匿名

    よくわからん。 10年後が半額なのか、30年後が半額なのか。 でもプラウドだからって中古が高く売れる訳ではないから新築プレミアム+野村プレミアム+バブル期プレミアムの価格は絶対不利だよね。

  26. 476 匿名さん

    俺、先日モデルルームに行ったよ。1階で3000万台前半なら即決しますって言ったのに、だめだとさ。
    こんなに売れ残ってるのに身の程知らずな感じだよ。

  27. 477 匿名さん

    468さん>

    >相場は有るけど結局は買いたい人がいれば値段は余り下がらないのでは
    >ないのでしょうか。割高かどうかは個人が決めることだと思います。

    確かに個人が決めることですが、ヘリオスとか見ていると、
    上大岡周辺の中古マンションで4000万円以上は売れていないですよ。
    買いたい人がいないと思いますが、いかがですか?

    この物件の新築ですら売れてない状況で、中古が売れるのでしょうか?
    住み替えようとして売り出しても、まったく売れないでずっと残ってしまうのが心配です。

  28. 478 匿名さん

    >住み替えようとして売り出しても、まったく売れないでずっと残ってしまうのが心配です。

    誰のことを心配してるの?
    477さん自体が購入を検討しているようにはみえないけど

    他人のマンション売却をそこまで心配してあげなくても

  29. 479 匿名さん

    そんなに目くじら立てなくても、ネガレス風にあおってるだけだよ。
    購入するなら、誰だって心配するんじゃないか?答えてあげればいいじゃん。

  30. 480 匿名さん

    皆さん購入するのは止めましょう。そうしたら、心配事は無くなります。

  31. 481 匿名さん

    すいません。ここを含めて家を購入するのは止めましょうという意味でした。
    そうすれば色々心配しなくて済むでしょう。

  32. 482 匿名さん

    野村じゃモデルルームで都合の悪いことを聞かれると、心配なら購入するのはやめましょうって逆切れで商談打ち切りかい?
    せっかく来てくれた客も嫌な思いするし、逆恨みされるぞ。

  33. 483 匿名さん

    当方野村ではありませんが。
    まー中古価格が幾らになるか誰に聞いても分からないでしょう。
    物件購入するときに不動産屋にここ10年後、20年後幾らになりますか
    と聞いて答えられる方少ないと思いますが。。。

  34. 484 匿名さん

    10年先の価格が気になるから、みんな中古の売り出し価格を検索して調べてんじゃん。
    高い中古はいつまでも売れ残ってるだろ。新築のここですら、百戦錬磨の野村が売っても売れ残ってるのに、
    ほとんど変わらない価格で中古で売り出してもどうしようもないじゃん。
    購入するなら心配になるに決まってるだろ。

    それに対して話題をそらせるような書き込みは、ただ単に売り切りたい野村しか書くメリットないだろ。
    もうちょっと購入検討者を納得させるような書き込みしてくれ。
    それとモデルルームで話したら逆切れするのはやめてくれ。

  35. 485 匿名さん

    そういう話はここじゃなくてMRに行って直接話してくれよ。
    自分の気に食わないレスは全部野村扱いして頭おかしいんじゃないの??

  36. 486 匿名さん

    485はついに野村が本性を出したって感じだな。
    話が進んでて断ると、客に対して頭おかしいんじゃないかとか平気で言うし。

  37. 487 親と同居中さん

    10年先なんか、ワカンネーだろうよ。
    日本デフォルトしているかもしれんしな。
    ゲーテッドタウンとして考えると、このマンションは良くないね。

  38. 488 匿名さん

    確かに駅の近辺以外のマンションは、将来、生き残れないと聞いたことがあります。
    毎年、新しいマンションが増えていくわけですから、
    いつか必ず供給過剰になっちゃうんですよね。
    ここ、大規模だし、将来、人口が減ったらゴーストマンションになる可能性もあるんですよね。永住できるのかしら。

  39. 489 匿名さん

     みんな小学校が坂の上で大変大変と言っているけど、越境して学区外に通えば?横浜はそれが可能と思うよ。

  40. 490 匿名さん

    >>ゲーテッドタウンとして考えると、このマンションは良くないね。

    というかここはゲーテッドマンションではないでしょ。
    まぁそれでも上大岡周辺のマンションでは良いほうでないか?
    駅から近くはないが遠いという距離でもないし、大規模って言うほど世帯数ないし
    (修繕費考えるとむしろ1-3号棟は棟あたりの世帯数が少ないと思う)
    将来値段が下がったとしてもゴーストマンションになるとも思いんじゃね?

    あ、野村じゃないですよ、(笑)



  41. 491 匿名さん

    訂正:

    誤:ゴーストマンションになるとも思いんじゃね?
    正:ゴーストマンションになるとも思えないんじゃね?


  42. 492 匿名さん

    >確かに駅の近辺以外のマンションは、将来、生き残れないと聞いたことがあります


    駅近だったらタワーにキャンセルが1戸出てるよー

    9800万だけど。

  43. 493 匿名さん

    残りわずかなのにゴーストマンションになるのかね。
    あ、私野村ではありません。これ言っておかないと色々と反響あるからね。

  44. 494 匿名さん

    残りわずかなのにって意味がよく分からない…

  45. 495 ご近所さん

    家に突っ込まれるちらし見てると1年以上前に売ってた部屋を相変わらず売ってんだよな。
    売り出しは16戸になったようだが、はたしてどれだけ在庫抱えてんのやら。
    好評で順調に売れてます、もうすぐ完売します。とか言うんだろうな。
    あきらかに空き部屋でも、夜、電気つけて空き部屋でないようにしたりしてるし、
    まー売るためなら何でもするわな。

    高くて売れ残る在庫もあり、18万で賃貸に出しても一向に借りてはつかないし、まだまだ波乱もありそうだな。

  46. 496 匿名さん

    ご近所さんなら空き部屋に電気ついてるかどうかチェックするより
    MR行って何戸残ってるか聞いた方が早いんじゃないの

    ほんとにここは感じ悪いのが集まってるね

  47. 497 ビギナーさん

    このスレッドは既に検討に値する情報が無いような。。。
    496さんが言うようにMRに行くか直接確認した方が宜しいかと。
    私が夜確認した四番館はほぼ埋まっていた感じ。
    五番館は7割、8割は埋まっているようでした。
    契約しても入居していない方もいるだろうし、また、意図的に電気を
    つけている?のであれば状況分かりませんが。

  48. 498 匿名さん

    なんで感じ悪いのが集まってしまったんだろうね。どこに原因があるのかな。

  49. 499 購入経験者さん

    やっぱり販売の方法では?
    高い物件を売ろうとすると、買わなくていい人にまで勧めることになって、どうしても無理がかかりますから。

  50. 500 匿名さん

    いや、どちらかというと上大岡限定でマンション探してて、ここが気に入ってるんだけど予算的に買えない人がわーわー言ってるように思えるけど。。
    あ、野村じゃないですよ、私。

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸