東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】DEUX TOURS(ドゥ・トゥール) part.2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-05-05 14:09:25

入居までまだまだですが、皆様よろしくお願い致します。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440140/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【物件情報を追加しました 2014.9.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-18 00:13:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    EASTです。

    1. EASTです。
  2. 202 契約済みさん

    選手村建設予定地方面から。

    1. 選手村建設予定地方面から。
  3. 203 匿名さん

    内装がかなり時間がかかるんですよね~マンションは

  4. 204 匿名さん

    >>202
    この写真いいですね〜。
    トリトンとの対比がいい感じ。

  5. 205 匿名さん

    いまいち,この無機質なタワマン銀座写真のどこがいいのかイマイチわからないけど

    ビル好きな人なのかな...

    対比がいいとか無機質で無個性で窮屈そうなビル群にしかみえない...謎です

  6. 206 匿名さん

    >>205
    ん?契約者専用スレだよ?

  7. 207 匿名さん

    >>138
    本来不要な工事が提案されている、という意味ですか?

  8. 208 匿名さん

    >>207
    電源工事はIHに将来変更しようとしている方には必要な工事です

  9. 209 契約済みさん

    >>205
    憧れて、わざわざ契約者スレまで覗きにきてるね。

    ビルが無機質というなら、遠〜くの一軒家を買いなさい。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    138の意味は?
    今やらなくても、あとで本当に必要な時に出来ますよってことですか?
    その時の値段は先にやるのと後にやるのは同じ?

  11. 211 匿名さん

    >>210
    電源工事は建築後でも出来なくはないが、仕様によっては外に出たり見栄えがよろしくなくなる可能性もある。
    後にやると値段は安くなる可能性はあるが建築中に効率的に行うわけではないので成果物の保証は出来ない。
    そんだけ。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    138さん?

  13. 213 契約済みさん

    IHの工事をした人はいないようですよ。

  14. 214 契約済みさん

    >>212
    違いますよ。
    電源工事を建築オプションで頼んだ者です

  15. 215 匿名さん

    >>214
    138さんの趣旨をお聞きしたかったんですけどね。
    ご解説、ありがとうございました。

  16. 216 契約済みさん

    いらしたんですね。
    住友シスコンのDT担当者は、IHの電源工事は誰も申し込まなかったと言っていたのですが。

  17. 217 契約済みさん

    >>216
    いつ聞いたのか分かりませんが、10月入ってからの申し込みです。

  18. 218 契約済みさん

    >>217
    うちも申し込みました。

  19. 219 契約済みさん

    なんと!申込締切前日10/20に聞きました。
    全然いないと聞いて安心したのですが、結構いらっしゃるのかもしれませんね。

  20. 220 周辺住民

    朝から散歩してきました。まずは朝潮小橋からドゥトゥール、スカイリンクの三連タワーと前建タワー

    1. 朝から散歩してきました。まずは朝潮小橋か...
  21. 221 周辺住民

    南西方向(晴海テラス横)よりWEST

    1. 南西方向(晴海テラス横)よりWEST
  22. 222 周辺住民

    上層階のみズームで 南東の角部屋は30階辺りからデザインが変わって角の面がワイドになってます。

    1. 上層階のみズームで 南東の角部屋は30階...
  23. 223 周辺住民

    撮る場所変わって、WEST EASTの間から高くなって構図が難しい

    1. 撮る場所変わって、WEST EASTの間...
  24. 224 周辺住民

    真下からの感じで

    1. 真下からの感じで
  25. 225 周辺住民

    南東角上層階をズームに

    1. 南東角上層階をズームに
  26. 226 周辺住民

    ついでに前建タワーも

    1. ついでに前建タワーも
  27. 227 周辺住民

    周辺の街並み① ドゥトゥール前の通りから晴海埠頭方向

    1. 周辺の街並み① ドゥトゥール前の通りから...
  28. 228 周辺住民

    周辺の街並み② ドゥトゥール前の通りからトリトン方向

    1. 周辺の街並み② ドゥトゥール前の通りから...
  29. 229 周辺住民

    周辺の街並み③ ドゥトゥール前の通りから月島警察署方向

    1. 周辺の街並み③ ドゥトゥール前の通りから...
  30. 230 周辺住民

    以上連投失礼いたしました

  31. 231 契約済みさん

    画像ありがとうございます!

    なんか一帯ができた感じですね。

    マエケンも同じテイストで開発の一体感もたせてますし。

    マエケンも
    住友さんが販売したりするのかなー。

  32. 232 契約済みさん

    >>231
    マエケンは賃貸の可能性もありそうですよね。

    周辺住民さん、写真ありがとうございます!
    早朝散歩、引っ越したら楽しみたいです。

  33. 233 周辺住民

    今週の建築状況です。定点観測用も投稿します。もう37階まで建ちあがってます。

    1. 今週の建築状況です。定点観測用も投稿しま...
  34. 234 周辺住民

    遠景も

    1. 遠景も
  35. 235 匿名さん

    すごい!ありがとうございます!

  36. 236 匿名さん

    今日、勝どき駅前からレイメイ橋渡り切る感じで歩いてみましたが、9分もかかりますかね?

  37. 237 契約済みさん

    西日が反射していい感じですね

  38. 238 契約済みさん

    >236
    一分80mはともかく、勝どきの交差点から桟橋の所を通ってキャナルエントランスの位置までは自分の足では7分です。

  39. 239 契約済みさん

    私の足でも7分でした

  40. 240 匿名さん

    やっぱそんなもんですよね?
    でも、駅何分の計算方法が決まっているとすると、やっぱり9分なんですかね。公園通れる間は8分と。
    三井の人道橋が出来れば、地下鉄入り口まで4分?6分?ぐらいですよね。

  41. 241 契約済みさん

    7分なら歩けます!
    勝どき駅を通勤ルートにしようかな。

  42. 242 契約済みさん

    >>233
    周辺住民さん宅からはDTが建つ前はディズニー花火見れましたか?

  43. 243 契約済みさん

    一期契約者です。
    すでにかなり値上がりしてるみたいですね!

    現時点で含み益が数百万出ました。スミフ物件は早めの購入が良いですね。

    この調子でどんどん上がってほしいものです。

  44. 244 契約済みさん

    >>243
    パスワード付に書いてもらっていいですか?

  45. 245 契約済みさん

    どうしてここに書いたらいけないの?

  46. 246 契約済みさん

    含み益なんて、まだ少なくともあと一年半後に売買成約してからでないと決定はしませんよ。

    もちろん買った金額より高い水準でやり取りされるのは嬉しいですけどね。

  47. 247 メルロー

    北西からの眺め

    1. 北西からの眺め
  48. 248 契約済みさん

    >>247
    メロンパン屋さんの近くのお店ですね!笑
    そうやってDTを眺めながら飲むワイン美味しそうです。

  49. 249 周辺住民

    >>242
    DTが建つ前も東雲の高層マンション群に塞がれていて、すき間から若干見える程度でした。毎日音だけはし聞こえるんですけどね。

  50. 250 契約済みさん

    こんな小雨降る夜にも建設しているんですね!

  51. 251 匿名さん

    >>249
    WEST棟とEAST棟の間に1本、東雲のタワマンがありますが、その右と左どちら側に見えましたか?

  52. 252 匿名さん

    >>242
    良く見えます。右肩あたりに。

  53. 253 契約済みさん

    >>252
    東雲マンションの右側ってこと?

  54. 254 契約済みさん

    >>246
    エントランスの豪華さに惚れて購入しましたが、
    掲示板内での評判見てるとなんだか不安になってきてます。

    一期で買ったので、安かったのだと思うのですが。

  55. 255 住民でない人さん

    まぁ、みんな面白がってネガコメしてますからね。
    ただ、購入者の判断は間違いないと思いますよ。完璧な物件なんてどこにもないし、ネガのネタになるものってどの物件にもある。購入者は自分の判断を信じて、入居に向けてワクワクするのみです。

    通りすがりのものです

  56. 256 周辺住民

    >>254
    家を買う時の判断基準は人それぞれですので、ネガコメントはそういう意見もあるんだなくらいに見ておけばいいと思います。確かに割高だとは思いますがそれに見合うワクワク感があったから決断されたのだと思いますので、そのワクワク感を胸にあと11年半後の完成を待ちましょう!

  57. 257 契約済みさん

    これから色々開発されると思うと、
    ワクワクしますなー。

  58. 258 周辺住民

    本日の建築状況です。39階まで伸びてきてます!ペースが上がってる?

    1. 本日の建築状況です。39階まで伸びてきて...
  59. 259 周辺住民

    もうちょっとアップに

    1. もうちょっとアップに
  60. 260 周辺住民

    さらにアップに

    1. さらにアップに
  61. 261 契約済みさん

    もうちょっとでうちの階に到達かぁ。
    楽しみだなあ。

  62. 262 入居予定さん

    うひょー!!!うちもそろそろ到達です!

  63. 263 契約済みさん

    うちは2ヶ月前に出来てます!
    実際、かなり気分が高まりますよ!!

  64. 264 契約済みさん

    年内に45階くらいいきそうな感じですね。

    後はエントランス周りを早く見たい!!

  65. 265 契約済みさん

    先日見たところ、イーストの2階あたりに一部デッキを作りはじめてました。圧倒的な存在感になりそうです。

  66. 266 契約済みさん

    大分出来てきましたね!さて、検討板のスレで不安になられた方のコメントありましたが、私も気になりスミフに確認を入れました。
    こちらの板も一般の方が覗けちゃうから具体的な内容は書けませんが、ネガの内容は全て払拭出来ましたよ!気になる事があれば一度進捗状況確認されると良いと思います。あと、来春くらいに契約者向けに現況報告会など開催して欲しい要望をしました。

  67. 267 契約済みさん

    >>266
    情報共有ということでパス付きの方に詳細をお願いしたいのですが…いかがでしょうかm(_ _)m

  68. 268 契約済みさん

    パス付きの方ってどうすれば良いですか?
    あまり詳しくないもんでアクセス方法教えていただけますか?
    皆さん既にご存知の情報かもしれないけど、共有したいと思いますので宜しくお願いします。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    1.不動産売買契約書を用意してください。
    2.No.82のリンク先へ

    よろしくお願いします。

  70. 270 契約済みさん

    >>269
    ありがとうございます。
    268さんも何卒よろしくお願い申し上げます。

  71. 271 ご近所さん

    >>269
    有難うございます。
    先ほど情報をアップしておきましたので参照下さい。

  72. 272 契約済みさん

    >>271
    情報共有ありがとうございました!
    おかげで安心できました。根も葉もない噂話って怖いですね。

  73. 273 契約済みさん

    271です。
    お役にたったみたいで良かったです。
    幸い私の担当営業さんは大変よく対応してくれる方なので、聞いたら細々と教えていただけたので皆さんに共有させていただきました。
    流石に一般スレに書くわけにいかず、専用板は有難いです。

  74. 274 契約済みさん

    >>273さん
    情報提供ありがとうございました。
    一般スレだと埋もれていってしまいますので、専用スレッド(スミフ質疑回答スレッド)を作成し
    転載させていただきましたのでこの場をお借りしてご報告いたします。

  75. 275 契約済みさん

    >>274
    専用スレとは?

  76. 276 契約済みさん

    >>275
    PCでの閲覧だとスレッド一覧が出てますが、スマホ、タブレットで閲覧する際は
    スレッド表示がされてません。
    スレッド表示する際は一番右上のメニューボタンを押し次画面でスレッド一覧
    を選択すると出てきます。

  77. 277 契約済みさん

    >>276
    確認しました。
    仕様の変更もありがとうございます。

  78. 278 契約済みさん

    80戸先着順販売開始しました

  79. 279 入居前さん

    MRがオプションだらけだったことに気づきオプションつけようと思います。Westって階ごとの締め切りいつですか?

  80. 280 契約済みさん

    契約者ならわかるでしょ。

  81. 281 契約済みさん

    建築オプションは終了したはずですが、これから契約の方はどうなのでしょうね。

  82. 282 契約済みさん

    ガキの使いの番組で晴海通りからちらっとDEUX TOURS が写りましたね。

  83. 283 周辺住民

    本日の建築状況です。まずは遠景から

    1. 本日の建築状況です。まずは遠景から
  84. 284 周辺住民

    現在41階建築中です

    1. 現在41階建築中です
  85. 285 周辺住民

    EAST棟

    1. EAST棟
  86. 286 周辺住民

    WEST棟

    1. WEST棟
  87. 287 周辺住民

    足元をアップで

    1. 足元をアップで
  88. 288 契約済みさん

    既に40階こえましたね!
    このペースなら年内に52階までいけちゃいそうです。
    近くで見ると圧巻ですよ。

  89. 289 契約済みさん

    最高ですね!一階の連結部も作り始めてる?
    早く完成形が見たいですね!

  90. 290 契約済みさん

    検討スレの自称契約済みさんがアレすぎて、今頃になってここ大丈夫かなと心配になってきました。
    同じフロアじゃなきゃいいけど。

  91. 291 匿名さん

    ここまできたら、後はエントランスやその周りが出来てくるの楽しみですねー。

  92. 292 契約済みさん

    あとはてっぺん出来た時も!

  93. 293 契約済みさん

    今週末はラウンジの43Fに突入でしょうか!わくわくo(^o^)o

  94. 294 匿名さん

    この物件、買ってよかったです。どんどん値段が上がるので、今後が楽しみです!

    オリンピックでさらに値上げになりますよね!

    自分は五年程度は住む予定です。
    皆さん、よろしくお願いします。

  95. 295 匿名さん

    写真楽しみにしてます!
    わくわく!!!

  96. 296 契約済みさん

    迫力が出てきました

    1. 迫力が出てきました
  97. 297 契約済みさん

    環二の真新しいアスファルトに映えます

    1. 環二の真新しいアスファルトに映えます
  98. 298 契約済みさん

    す、すごいですね!!!!
    環2にはえるはえる!!!


    たのしみになってきたー

    私のフロアもようやく出来ました

  99. 299 契約済みさん

    うちのフロアはもうちょっとです。
    今日見に行ってきましたが凄く迫力があってよかったです!パンフレット通りですね!

    1. うちのフロアはもうちょっとです。今日見に...
  100. 300 契約済みさん

    写真ありがとうございます!これに白い横のラインが塗られていくんですよね!
    スミフ独特の黒!って感じじゃなく、まさにフラッグシップ!ちょーカッコいいです!

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸