東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1151 契約済みさん

    >>1150
    ティアロの分園が出来たら全体的に枠が広がると思いますよ。

  2. 1152 契約者ですよー

    今日のティアロ南側です。 皆さんの写真を見て、遊びに行きました (・∀・)

    1. 今日のティアロ南側です。 皆さんの写真を...
  3. 1153 契約済みさん

    桜との対比がイイですね!

    私も今日見に行きましたが、同じように契約者と思しき方々がちらほら…笑
    皆さん、心待ちにしているようですね。

  4. 1154 購入検討中さん [男性 40代]

    内覧会、一番早い方で今週のいつからなんですかね?
    昨日現地を見てきましたが、ほぼ完成しているだけに内覧会が本当に待ち遠しいです。

    1. 内覧会、一番早い方で今週のいつからなんで...
  5. 1155 契約済みさん

    >>1154
    写真ありがとうございます!
    うちは今週末の16日です。

  6. 1156 契約済みさん

    うちは水曜です

  7. 1157 匿名さん

    うちは来週( ´∀`)bグッ!
    今週の方、写真アップお願いします!

  8. 1158 契約済みさん

    内覧会が始まったのか、それとも内覧会前の最終チェックなのか、ちらほら部屋の灯りが点いていました

    1. 内覧会が始まったのか、それとも内覧会前の...
  9. 1159 契約済みさん

    池にも水が入ってキレイでしたよ

    1. 池にも水が入ってキレイでしたよ
  10. 1160 C2契約者さん

    >>1159
    エントランスの夜の雰囲気、すごくいいですね。
    今から毎日帰宅するのが楽しみです。

  11. 1161 匿名さん

    当たり前だけど、植樹がクロノのものと比較すると貧弱でちぐはぐ。早く成長して揃って欲しい。

  12. 1162 ティアロ契約済みさん

    >1161

    おっしゃる通り。
    特に、歩道の部分の大きな木はクロノレジデンスからティアロレジデンスまで連続的に並んでいるものの、成長度合いが異なっていて見た目がイマイチではありますね。
    ティアロレジデンス側はまだ葉がないというのが特に目立つ理由だとも思いますけど。

    いずれにせよ、植栽はこれからが楽しみです。

  13. 1163 契約済み

    ティアロラウンジ

    1. ティアロラウンジ
  14. 1164 契約済み

    ガーデンビューラウンジ

    1. ガーデンビューラウンジ
  15. 1165 契約済みさん

    おー!!素晴らしい!
    トップバッターですね。
    我が家は午後からです。楽しみ!!

  16. 1166 契約済みさん

    おお!早速ありがとうございます。
    内覧会うらやましいです!

  17. 1167 欲しがりさん

    写真ありがとうございます。
    もっと写真をお願いします!

  18. 1168 契約済み

    これから内覧会の皆様、予想以上に驚きが待っています^_^
    今日はあいにく曇りですが、それでも眺望や設備の豪華さにうっとりします!

    こうご期待です!

  19. 1169 匿名さん

    写真ありがとうございます!
    ガーデンビューラウンジ、想像よりもは高級感ありますね〜
    ティアロラウンジ、夜は夜景になってもっと良い雰囲気でしょうね〜

  20. 1170 契約済み

    1164ですが、一通り見てきました。
    残念ながら、30階のゲストルームは見れませんが、大満足の出来です!高級ホテルのようでした。
    あまり写真貼ると、ネタバレ的になってしまうので、あと一枚だけ。

    1. 1164ですが、一通り見てきました。残念...
  21. 1171 契約済みさん

    私も今日内覧会でした。
    ゲストルームは2階のものだけ少し見ることが出来ましたが、凄く良かったです。
    大興奮で写真を撮るのを忘れてしまい、他の方々と同じような写真しか撮ってませんが、1枚だけアップしておきます。
    隣やそのまた隣にタワーが建っても、スカイツリービューは確保できそうでしたよ。

    1. 私も今日内覧会でした。ゲストルームは2階...
  22. 1172 契約済みさん

    >>1171
    素晴らしい!

  23. 1173 契約済みさん

    ロビー

    1. ロビー
  24. 1174 契約済み

    何枚かアップします。
    ティアロラウンジからの東京スカイツリー方面

    1. 何枚かアップします。ティアロラウンジから...
  25. 1175 契約済み

    ティアロラウンジからの銀座方面

    1. ティアロラウンジからの銀座方面
  26. 1176 契約済み

    ティアロラウンジからの豊洲、辰巳方面

    1. ティアロラウンジからの豊洲、辰巳方面
  27. 1177 契約済み

    ティアロラウンジ

    1. ティアロラウンジ
  28. 1178 契約済み

    ライブラリラウンジ

    1. ライブラリラウンジ
  29. 1179 契約済み

    パーテイフォーラム
    連投失礼しました。

    1. パーテイフォーラム連投失礼しました。
  30. 1180 契約済みさん

    >>1179
    ありがとうございます!

  31. 1181 購入検討中さん [男性 40代]

    内覧会羨ましい…です。
    エレベーターホールの写真をどなたかアップして頂けると嬉しいです!

  32. 1182 契約済みさん

    ステキ、写真ありがとうございます

  33. 1183 契約済みさん

    皆さんは内覧会同行サービスを頼みますか。

  34. 1184 匿名さん

    >>1183
    なんですか?その内覧会同行サービスとやらは?
    要介護者へのサービスですか?

  35. 1185 ティアロ契約済みさん

    >1183

    頼もうと思っていますが、まだどこに頼むかも決めていません。

    内覧会が同日の時間が異なる方と同じ業者を使って割引とか無いものですかね。

  36. 1186 匿名さん

    夜の写真は無いのかなぁ〜

  37. 1187 契約済み

    一個残念だったのが、エコキュートとエアコンの室外機がベランダの二箇所に一個ずつ置いてあったことですね。間取り図みればわかることでしたが、一箇所に二段にして欲しかった^_^;
    二段に寄せられないか聞きましたが、無理だとの回答でした。

  38. 1188 匿名

    来週、内覧予定ですが内覧会同行サービス頼みました。
    はじめは必要ないと思いましたが、他マンションで依頼された方の話を聞いて依頼しました。
    これからの内覧なので頼んでよかったかどうかはわかりませんが、事前対応はよさそうです。
    ネットで3社見積もりしましたが、対応のよさそうなところに頼みました。

    当日に備え業者からは
    1.内覧会の日程・当日のお待合わせについて
    2.当日、お持ちいただきたいもの
    3.マンション業者様にお伝えしていただきたいこと
    4.担当スタッフの連絡先等
    5.内覧会当日の流れについて
    などの連絡をもらいました。

    当日は、チェックを業者にまかせ、内覧会を楽しみたいと思います。
    また、頼んだ業者は、ティアロの他の方からも依頼されているそうです。

  39. 1189 契約済みさん

    ですよね。頼んだほうが安心できますね。。。
    内覧会済の方は指摘事項が多かったですかね。

  40. 1190 匿名さん

    >>1187
    でも洋室のエアコンを一台付けたら、結局二箇所使わないと設置出来ないでしょう。

  41. 1191 契約済みさん

    指摘しまくりでした!

  42. 1192 契約済み

    >>1191

    何がそんなにありました?ウチはちょっとした質問があるだけで、指摘なかったですけどね。

    書き逃げせずに、教えてくださいな。

  43. 1193 契約済みさん

    図面と違うとかではないですが、細かなところです。
    同業者として、気になる点をいくつか。
    アフターにも関わりますからね。
    糊跡など結構ありました。

  44. 1194 ティアロ契約済みさん

    私は今住んでいる家を購入する際の内覧会では大量に指摘しましたが、 内覧サービスのサイトを見たところでは、指摘するポイントが全く異なるみたいですね。
    素人の私が昔指摘したのは、壁紙のはりかたとか汚れとかがメインで、ネジの止め忘れとか施工に関することはそもそも見なかったです。

    入居直後に内装工事をしてもらった業者の方からいくつか指摘されたのですが、プロは見るポイントが違うものだなと思いました。

  45. 1195 契約済みさん

    内覧会済ですが、業者の方に同行してもらいました。

    業者の方は脚立やら専門機材やらを駆使して、配管スペースやバルコニーなども含めてチェックしていました。また、チェック終了後にチェックした箇所、チェック方法とチェック結果の詳細なフィードバックを得ることが出来ました。

    私も負けじとチェックをして、自身でもいくつか不備を指摘しました。結果、全部で十数カ所の指摘箇所を発見しましたが、いずれも軽微であり、簡単な補修で治るレベルのものでした。

    私個人の感想として、まず、業者は頼んで正解でした。自分だけではそこまで細かな確認はできませんでしたし、確認し切ったという安心感が得られたためです。
    そして、ティアロの完成度の高さに満足しました。事前に周囲の方に他のマンションの事例などを聞いていましたが、我が家ではそこまでの指摘箇所はなく、施工のレベルの高さに嬉しくなりました。業者の方に設備の良さを褒められた(?)ことも非常に満足です。

  46. 1196 契約済みさん

    これから内覧会の方にお願いがあります。

    クローゼット(WICでない普通のクローゼット)の高さを確認されたら、教えて頂けるとありがたいです。確か、図面に特に記載が無ければ天井とほぼ同じ高さだったような気がするのですが…

    あと、クローゼット内の棚板は最上段が固定されていてそれ以外は可動式かと思うのですが、最上段の固定された棚板の下側から床までの内側高さも、ご確認された方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです。

    横幅と奥行きは全て採寸したのに、高さを測るのをすっかり忘れておりました。よろしくお願いします。

  47. 1197 匿名さん

    こちらはデザイン性ピカ一ですね。羨ましいです。
    私は住人ではありませんが近隣地区タワマン内覧時の状況をご参考までに。
    私は内覧同行頼みましたが結果としてよかったです。図面と異なる点は無いか、水周りや配管系等、素人では分かりにくいところを重点的に見て頂いた印象です。で、自分は壁紙の凸凹やたわみ、繋ぎ目、床の傷、隙間など分かりやすい部分をチェックしました。小さなのLED照明が活躍します。正面からは普通に見えても斜めに照射するとたわみ等が発見出来ます。
    細かいところはどの程度までが許容範囲かわからないので後で纏めて相談してデベとの間に入って貰いました。
    結果10数箇所の指摘でかなり少ない方でした。仕上がり良い部屋でも数箇所は指摘事項があると思った方が良いそうです。
    こちらは工期余裕なようなので大丈夫だと思いますが、突貫で工事中の内覧とか、ハズレの内装屋に当たると50箇所100箇所と出るそうです。

  48. 1198 契約済みさん

    内覧会の写真アップがパタリとなくなって寂しい限りです。
    水が張られたエントランス横の水盤や2Fのガーデンテラス、エレベーターホールなど、この週末に内覧会を控えておられる皆様、写真アップを是非よろしくお願いします!

  49. 1199 契約済みさん [ 20代]

    1196
    採寸忘れたって言えばまた採寸させてくれるよ。

  50. 1200 契約済みさん

    >>1199
    そうなんですか!ありがとうございます。聞いてみます。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸