東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3481 住民2

    [No.7478~本レスまで、差別表現のため、削除しました。管理担当]

  2. 3482 住民2

    総務省は26日、インターネット上で誹謗中傷を受けた被害者の救済策を議論する有識者会議を開き、年内の最終とりまとめに向けた骨子案を提示した。悪質な投稿をした加害者を迅速に特定するため新たな裁判手続きを創設し、現在の情報開示訴訟より被害者の負担を軽くする。加害者がサイトにログインした際の通信記録を開示対象に含めることも盛り込んだ。(共同通信)

  3. 3483 なし

    ティアロレジデンスの修繕積立費が、クロノやパークタワー晴海と比べて2倍近く高いということを今日同じマンション内の友達から聞きました。本当なのでしょうか。何故なのでしょうか?どなたか知りませんか。

  4. 3484 中古マンション検討中さん

    シャトルバス辞めて、公共交通機関のBRT積極的に使用すると、管理が安くなるはずです。

  5. 3485 住民板ユーザーさん5

    >>3484 中古マンション検討中さん

    それで安くなるのは管理費ですね。
    このマンションの積立金が両隣より高いのは長期の均等割での徴収を達成しているからです。
    なお、お隣のうち古い方のクロノレジデンスは、このマンションとほぼ同一水準までの積立金の値上げを確定しています。こちらの理事会に先見の明があっただけで、両隣も遠くない未来に平米月300程度には最低でも合わせてくると思いますよ。

  6. 3486 住民板ユーザーさん

    クロノは年明けの総会で修繕積立金を値上げするみたいね。

  7. 3487 入居済みさん

    >>3485 住民板ユーザーさん5さん
    マンションの積立金が両隣より高いのは長期の均等割で?保証できますか? 将来の材料費の上昇、人件費の上昇、貨幣価値の下落など,どうすればいいですか?

  8. 3488 マンション住民さん

    どうすればいいですか? って
    自分だったらどうしますか??
    何も対策してなかったらもっとこまりません??? 

  9. 3489 入居済みさん

    修繕積立費がどんどん上昇していくかもしれません

  10. 3490 マンション住民さん

    竣工5年とかでそんなに上がるものなんですかね?

  11. 3491 住民板ユーザーさん1

    5年で値上げが必要になったというより
    初期設定では不安があったから是正した
    ということでしょ

  12. 3492 住民板ユーザーさん2

    >>3468 マンション掲示板さん
    クロノ掲示板に全く同じ投稿ありました。

  13. 3493 住民板ユーザーさん3

    クロノより後に建ったのに修繕費早く上げすぎです。私はずっと住む前提で住んでないので、将来住む人の為に先払いしないといけないのが納得できない。よくわからんイベントとかフードトラックにお金払うぐらいなら修繕費安くしてほしい。

  14. 3494 住民板ユーザーさん2

    >>3493 住民板ユーザーさん3さん

    なら、ここに書くより、マンションの意見書出しては?ここに書いても解決しないですよ

  15. 3495 住民板ユーザーさん3

    >>3494 住民板ユーザーさん2さん
    ここは契約者用の場所でこういった事も書いていいはずですよ。そもそも解決しようと思ってなくて諦めてます。地価上昇抜きにすれば築10年ぐらいで買った方がここはお得ですね。先に今皆さんが払ってくれているわけで。

  16. 3496 契約済みさん

    修繕積立金は早く上げすぎだと思います。売値に影響するからミニマムで置いて、売れたらすぐ上げるとまずいから5年位でみたいな印象を受けるのも当たり前。

  17. 3497 昨年入居

    自分は昨年購入しましたが
    - 早いタイミングから修繕積立金をあげることができたこと、
    - それを実現できる管理組合を持っていること
    を理由にこちらの物件に決めました。

    自分は遠くない将来に修繕積立金は安ければ良いというものではないこと、上げないといけなくなって簡単に上げられるものではないことが広く知られるようになると考えているので、むしろ中長期的な資産価値向上につながるのではないかと思います。

    好みなのかもしれませんが、集合住宅なのでできるだけ近い考えの方が多く入ってくると良いなとは思います。

  18. 3498 マンション住民さん

    管理会社のやらせコメントみたいだね。

  19. 3499 昨年入居

    (百歩譲って)管理組合の応援団ではあるかもしれないですね。

    自分もマンションを購入するにあたって調べ始めるまでは、修繕積立金が高い = 無駄が多いと考えていました。しかしこの規模/レベルのマンションの施設を中長期で維持していくのに必要なコストは一定あり、それを順当に毎年積み立てているのがティアロで他はまだ先送りしている、という感じの印象を少なくとも自分は受けました。

    この辺りの説明も、(自分は入居前でしたが) 管理組合の資料の中で説明されていたので納得した上で入居しました。

  20. 3500 住民板ユーザーさん1

    >>3499 昨年入居さん
    ようこそ、ティアロへ!私も、とても満足して、マンション暮らしを楽しんでおります。

  21. 3501 住民板ユーザーさん1

    窓、換気、24時間換気などをすべて閉めている時でもなぜか部屋にタバコの匂いがします。うちは吸う人がいないので他の部屋のにおいが入ってきます。直前に窓開けたり換気したのはにおいがする何時間も前です。タバコの匂いは空気に乗っかってくるので、ということは、他の部屋のコロナウイルスも一緒に空気に乗っかって入ってくる可能性もあると思うと心配です。換気システムの故障なのか分かりませんが、今までなかったのに最近毎日のようにあります。とても不思議だし、心配です。どなたか同じようなこと経験ある方いませんでしょうか?

  22. 3502 住民板ユーザーさん1

    >>3501 住民板ユーザーさん1さん
    タバコのにおいだと思ってたら、本当は下水のにおいだったことがありました。
    洗濯機の下の排水口に汚れが溜まって僅かな空気の通り道ができてしまい、かすかににおいが漏れていたようです。
    同様のケースではないかもしれませんが、必ずどこかににおいの発生源があるので、最もにおいの強い場所をヒントに原因を探ってみるのはいかがでしょうか。

  23. 3503 住民板ユーザーさん2

    >>3501 住民板ユーザーさん1さん

    私は最近部屋にいるとくしゃみが止まらなくなりました。掃除の頻度もあげていますが、ひどくなる一方です。花粉が飛び始めたという報道もありますが、そんなレベルではなく、薬を飲んでもおさまりません。
    自宅環境のせいだとは思いますが…同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?また、部屋の上にある換気フィルター、みなさまどれくらいの頻度で掃除されてますか?

  24. 3504 住民板ユーザーさん1

    タバコの匂いの件、防災センターの方に話したこところ、同じことが他にも最近何件かあります、と言われました。そして後で換気システムに詳しい人が説明しますと言われました。やっぱ換気システムの故障なのか?気になります。

  25. 3505 購入検討者

    住民専用なのに済みません
    勝どきのマンション売却しそちらの中古を検討しているのですが上下左右の生活音などはいかがでしょうか?

  26. 3506 住民板ユーザーさん1

    >>3505 購入検討者さん
    うちの上の階はとてもうるさいです。防災センターが注意しに行っても、若い男の人が出てきて「ウチじゃない」ときっぱり。毎日夕方2時間くらい部屋中を走り回る足音が凄いです。ちなみに左右のお部屋の生活音は全くしません。なのでマンションよりも上の階にどんな人が住んでるかによると思います。

  27. 3507 住民板ユーザーさん1

    >>3506 住民板ユーザーさん1さん

    うるさい上に、静かにする気もない人だとつらいですね。。

  28. 3508 テナガザル

    上下左右、住んでるのか不安になるくらい音聞いたことないですね... (横の方、犬飼ってらっしゃると思うんですが)

  29. 3509 住民板ユーザーさん1

    >>3506 住民板ユーザーさん1さん
    マンションは構造的に、真上ではない部屋の音がさも真上からのように聞こえる事があります。
    どう聞いても真上の足音にしか聞こえないのに、実際には真上の部屋は空室だった、、という心霊現象のようなケースもあるようです。
    実際には斜め上から伝わってきてる音だったりする事も少なくないそうですよ。

  30. 3510 住民板ユーザーさん1

    >>3505 購入検討者さん
    全く気になったことはありませんね。

  31. 3511 住民板ユーザーさん8

    今日はトリトンに消防車がたくさん集まってましたね。

  32. 3512 住民板ユーザーさん8

    >>3511 住民板ユーザーさん8さん

    23時頃に帰宅したら、クロノの前に消防車とパトカー、救急車が停まっていましたが何かあったのですか?

  33. 3513 住民板ユーザーさん3

    今朝飛び降りがあったようですが、詳しいことがわかる方いますか?
    本日パーティールームがカーテンも全て閉まってて使えなくなっていたのもそのせいのようです。

  34. 3514 住民板ユーザーさん1

    子供が走り回る騒音、上階ではなく隣家や斜めのお宅からすることってあるのでしょうか?
    ここ1ヶ月ほどで朝7時過ぎから9時過ぎ、そして17時前後から21時半くらいまで、バタバタバタバタ、、、という音が断続的に続いています。日中もすることもあります。
    入居時から、窓を開けたままでのお子さんのギャン泣きがひどく、一昨年の10月ごろからは下のお子さんが生まれたようで、一日中窓を開けて悲鳴みたいな聞くに絶えない赤ちゃんの泣き声をさせていたお宅が近隣にあります。ようやくここ2、3週間で気を使うようになってくれたのですが、あまり時期を違えず騒音に切り替わりました。集団住宅という意識の希薄さ、非常識っぷりから考えると、音の出所はそのお宅からなのか、と疑心暗鬼になっています。
    足音ゆえ確実にお宅を特定することができず、防災センターにもお願いできないでいますが、毎日トータルで4、5時間はバタバタという音が収まらず、辛いです。騒音を解決された方がもしいらしたら、どのような方策をとられたか教えていただけると嬉しいです。

  35. 3515 住民板ユーザーさん1

    >>3514 住民板ユーザーさん1さん
    管理会社にご相談ください。

  36. 3516 住民板ユーザーさん2

    >>3514 住民板ユーザーさん1さん

    実際に音がひどい時に、防災センターに相談するといいですよ

  37. 3517 住民板ユーザーさん1

    UQモバイル、使われてる方いますか?電波状態に問題あるか、教えてください

  38. 3518 住民板ユーザーさん7

    14時ごろ警官が1人エレベーター付近にいたのですが、何かあったのでしょうか?

  39. 3519 住民板ユーザーさん1

    >>3518 住民板ユーザーさん7さん

    あれじゃないですか、今日も朝から裏の臨海公園にでっかいテントはってるおかしな人がいたから検挙しにきたとか。お前の庭かよって感じですね。犬のう◯こだらけなのによくその上にテントはったりレジャーシート敷いて食事できますよね 笑

  40. 3520 住民板ユーザーさん5

    昨日夜7時ころ警察がきてました。
    西側駐車場に人が倒れていたそうです、、
    西側や北側の住人には警察が回って事情を聞いていました

  41. 3521 住民板ユーザーさん6

    >>3520 住民板ユーザーさん5さん

    北側に住んでいる者ですが、飛び降りのようです・・
    ベランダから見れますので確か今朝も北側の車庫ルーフに清掃業者が血跡クリーニングしていましたね。
    (昨日夕方に各層の北西角部屋の住民に家族の行方不明の人いるかの確認で回っていたのですかね)
    ご冥福を…

  42. 3522 住民板ユーザーさん2

    >>3521 住民板ユーザーさん6さん

    昨日、警察より物音がしなかったかと聞き取りがありました。見下ろすと人が倒れていたのでトラウマです…何階の方なのか気になります。

  43. 3524 住民板ユーザーさん1

    クロノのサイトに『三井のマンションの北に48階、その北側36階』のマンションがたつと書いてありました。
    これって、晴海フラッグの跡地のことでしょうか?もしくは、BRTの東側の土地でしょうか?

    ティアロの北側BRTの空き地部分には、30階以上の建物はたたないと購入時に聞いたのですが…

  44. 3525 住民板ユーザーさん8

    今年越してきたのでよくわからないのですが、土日に下でテントを張って遊んでいますが、これはここでは通常のことなのでしょうか?
    平日は幼稚園か保育園の子供達が2時間くらい遊びますが、これは問題ないのですが、土日はさすがに朝から晩までずっと子供達の声が飛んでくるので少し辛いなと。

  45. 3526 住民板ユーザーさん7

    >>3525 住民板ユーザーさん8さん
    テントはコロナになってからだと思います。その前はあまりなかった気がします。タワーマンションに限らずマンション下や周辺の音は、上の階にまで伝わっちゃいますよね。。一日中はさすがに辛いです。お気持ち分かります。

  46. 3527 匿名さん

    一年前にもありましたが、なぜこんなに頻繁に起きるのですか。

  47. 3528 住民板ユーザーさん1

    >>3526 住民板ユーザーさん7さん

    っていうか今すごくないですか?もうすぐ21時なのに下から子供の声がするから見たらいっぱい遊んでますね。テントも張ってるし。キャンプ場じゃないですよね。寝ようかと思ったら騒音です。警察に通報しようかな。

  48. 3529 住民板ユーザーさん1

    公園なので、中央区に直接苦情を言えば夜間はうるさくしないようになど、看板でも立ててくれると思います。遊ぶのは別にいいですが悲鳴のようなきゃーきゃーの叫び声はやめて欲しいですね。あれは、本当につらいです。まあ、子供達も今は近所以外遊ぶ場所無さそうですし。早くコロナが終わってくれるといいですが。

  49. 3530 住民板ユーザーさん

    中層階の南側でベランダでタバコ吸ってるやつ、いい加減にしてくれないかな。部屋番号知ってるんだぞ。何回も管理会社から注意してもらってるんだけど改善しないんだわ。それに下の公園からマンション見たらベランダ出てタバコ吸ってるやつ普通に分かるんだわ。笑 今の時期みんな窓開けてるんだぞ?ベランダで吸ってバレないとでも思ってんのかな。ルール守れないなら出てってくれ。

  50. 3531 住民板ユーザーさん1

    普段バスを使っていなかったんですが、バス通勤することになりました。
    BRTターミナルは実際マンションから歩いてどのくらいかかりますか?

  51. 3532 住民板ユーザーさん1

    このコロナの時期に、、ベランダの仕切り付近から毎日決まった夕方の時間に大声で咳してくる人って嫌がらせなのでしょうかね?もう一週間も続いてて…。私の勘違いで、わざとじゃなければ別に構いませんけど。わざとでしたら許しませんよ。

  52. 3533 匿名さん

    給湯するときにめちゃ下水の臭いするんだけど、皆そう?

  53. 3534 匿名さん

    今週、2階のガーデンテラスをネズミが走ってた。20センチくらいあってデカかった。。
    最近ちょっと衛生が気になってる。

  54. 3535 住民板ユーザーさん3

    >>3531 住民板ユーザーさん1さん
    部屋から出て、エレベーターにすぐ乗れて、途中で誰もエレベーターに乗ってこなければ4分です。毎朝使ってます。



  55. 3536 住民板ユーザーさん8

    ベランダで夜12時くらいに毎日タバコ吸ってるやつ、もう退去して。お願い。

  56. 3537 住民板ユーザーさん8

    南側ってほぼファミリータイプの部屋でしょ。
    自分の家族にタバコの煙吸わせたくないからって、ベランダ出て吸って人の家に迷惑かけんなよ。
    本当に呆れる。
    お願いだから退去して。

  57. 3538 住民板ユーザーさん1

    >>3537 住民板ユーザーさん8さん

    お気持ちお察ししますが、ここに書いても改善されないと思うので、意見書のboXに相手の部屋番号もかいて対応してもらってはどうでしょう。掲示する時には部屋番号は伏せられるようなので!

  58. 3539 住民板ユーザーさん7

    >>3538 住民板ユーザーさん1さん

    何回も管理会社から注意してもらってます。
    ポストに紙投函くらいしかできないみたいです。

  59. 3540 住民板ユーザーさん1

    最近引っ越してきたので教えていただきたいのですが。ご飯どきになると家中が横?の家の調理の臭いで充満するのですが、これってこのマンションではよくあることなのでしょうか? ニンニクなどキツい臭いが多いためこの状況を改善したいのですが、その場合誰に伝えたらいいのでしょうか? 返信よろしくお願いします。

  60. 3541 住民板ユーザーさん1

    >>3521 住民板ユーザーさん6さん

    見てしまいもう3ヶ月まともに寝れません。
    家族もいて引っ越すことがすぐにできる状況ではないのでわたしが我慢するしかないのですが、つらいです。

  61. 3542 住民板ユーザーさん1

    >>3540 住民板ユーザーさん1さん

    防災センターに相談するといいですよ。となりの部屋の換気口とかもみてくれましたし、あまりにひどいとき、その時間帯にきてもらいました

  62. 3544 住民板ユーザーさん2

    今もいましたが、最近夜9-12時くらいに下の公園でスケボーやってる何人かの大学生?20代の男の子たちがいるんだけど、だれも注意しないんでしょうか。

    ガタガタうるさいのでせめてマンションの下でやらないで欲しいです。

    あの公園って確かスケボー禁止だったはずです。
    他のところに行って欲しいです。

  63. 3545 住民板ユーザーさん2

    あ、でも確か看板はとくに無かったので、
    下の公園はスケボーOKでしたっけ。。。

    禁止でなければ、何も言えないですよね…

  64. 3546 住民板ユーザーさん1

    最近シンクがゲロ臭い みんなはどう?

  65. 3547 住民板ユーザーさん8

    お風呂の床、なんか石っぽい素材でできてますが、みなさんどうやって掃除してますか?

  66. 3548 住民板ユーザーさん1

    >>3547 住民板ユーザーさん8さん

    無印のブラシを使ってます

  67. 3549 住民板ユーザーさん1

    防災センター側の駐車場で
    最近よく下水道のようなにおいがします。

  68. 3550 住民板ユーザーさん8

    >>3546 住民板ユーザーさん1さん

    ディスポーザー外してよく掃除したら直るのでは?

  69. 3551 住民板ユーザーさん8

    1年前はコロナ感染者が出た時、感染者が利用していたエレベーターなど詳しく掲示板に掲載されていたのに、最近のコロナ感染2件はあまり詳しく掲示板に掲載されなくなりましたね。

  70. 3552 入居済みさん

    >3547 普通にお風呂用洗剤とスポンジ(硬め)で掃除してます。みぞ?の部分に黒カビがついちゃった時はハイター原液を少しかけておくときれいに落ちます。防カビくんを3ヶ月に1回はやってるとお掃除さぼってもそこそこきれいです。

  71. 3553 入居済みさん

    >3540 匂いめっちゃわかります!あれ、吸気口がベランダの上側についていて、そこから匂いのついた空気が部屋の換気口に入ってきてるんですよね。だから部屋に匂いがする時はベランダも匂います。ベランダの吸気口に向けてサーキュレーターでも回せば多少ましになるかも?と思ってます。

  72. 3554 住民さん1

    シャトルバスの昼便が無くなり、主婦層は打撃を受けていませんか?

  73. 3555 住民さん1

    受けてます。

    ただいつも3人くらいなので
    採算が合わないのも分かります。

    お隣の2つのマンションと合同でもいいので
    続けて欲しかったです。

  74. 3556 住民さん4

    >>3547 住民板ユーザーさん8さん
    黒ずみが気になってきたので、色々と試行錯誤しました。効果的だったのは床をぬらしてから以下をたっぷりめに吹きかけて、1時間放置してから、ブラシで丁寧にこすり、シャワーで流すときれいになりました。
    https://amzn.to/2YCc16I

    普段は浴室用洗剤で軽く洗う程度で、月1回くらい定期的に↑の洗剤で綺麗にすると、黒ずみがなくなって、入居したての状態が維持できてます。
    ご参考まで。

  75. 3557 住民板ユーザーさん1

    毎日この時間、23時ごろから延々と吠え続けている犬の声がしますがいったいどこから聞こえてきてるんでしょうか。
    当方、南向きなのですが豊洲から聞こえてるのかなと思ってましたがそれにしては音が近くに感じまして。ドッグランあたりですかね。ずっと吠えてますよね。

  76. 3559 住民さん4

    >>3557 住民板ユーザーさん1さん

    南向きでしたらクロノマンションの犬だったりするかもしれませんね。
    ドッグランは8時に閉まるらしいです。
    うちもマンション下で音楽かけてるのかなと思って管理組合に言ったら、下周辺は誰もいなくて、対岸の豊洲のイベントのせいだったことがありました。

  77. 3565 住民板ユーザーさん1

    デマ情報やめろ。
    防災センターに確認したけど、そんな検討は一切してないって。

  78. 3566 住民板ユーザーさん1

    [No.3523~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  79. 3567 住民板ユーザーさん1

    今日もっていうか今もいますが連日花火やめてほしいですね。
    そしてこの花火軍団かなりうるさいし酒飲んでるんですかね。
    21時すぎてるのに子供が騒ぐ声もするし
    そろそろ通報しようかなです。マンション目の前なだけあって本当にうるさいです。

  80. 3568 住民さん4

    >>3567 住民板ユーザーさん1さん
    本当に煩いです、煩いのが家に帰るまで窓を開けられません。

  81. 3569 住民さん8

    4××7の部屋、子供の声と母親の「ダメ!」という棘のある声が、朝7時前から16時くらいまで断続的に続いてて、本当にしんどい。洗濯物を干してる時とかは毎日掛け合いがギャーンっていうレベルで聞こえて苦痛。ものすごくお天気の良い日にも朝から晩までギャーギャーしてて、外で日を浴びさせてあげないのか? おさんぽさせてあげないのか? って疑問。そして夕方からは聞こえないので窓を閉めてくれてるみたい。終日、子供が騒ぐときは閉めてくれたらいいのに。自分の子供が可愛いのは自分だけ。赤の他人には轟音、騒音。これ、防災センターや理事会にお願いしても良いんですかね、、、?

  82. 3570 住民さん1

    このところ、2階のエスカレーター上やコンビニ等に同じ人なのですが(中年女性、中国人)、マスクをせず、ずっと電話しているところに遭遇します。他にも共通スペースでマスクしてない人を見かけます。
    罹患者は減ってきてはいますが、本当に怖いです。ルールとして、守ってほしい。

  83. 3571 住民さん

    2階ラウンジで小学生集団が毎日ゲーム大会で占領してます。
    まるで自宅リビングだと勘違いしているのか、床もソファ関係なしに寝転んでます。
    ソファが非常に不衛生ですし、極めて不快です。
    このペースですと、また早期のソファの張替えが必要になり、皆さんの修繕費から支出されます。
    子どもたちが汚している証拠を集めて(見たらわかりますが...)次回のソファ張替え費用は小学生集団の親御さんに請求したいです。
    別に特定されてもいいのですが、数ヶ月前に管理組合に意見書も提出しましたが、特に音沙汰もなしです。

  84. 3572 住民さん1

    >>3571 住民さん
    同感です。ラウンジから表に出て鬼ごっこしてるのはまだしも、机や椅子、手すり、花壇にも土足で登って走り回ってるのを見かけます。ちょっとありえないです。

  85. 3573 入居済みさん

    >>3572 住民さん1さん
    30階のラウンジはもっと酷い状態です! 

  86. 3574 入居済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 3575 匿名さん

    >>3574 入居済みさん
    残念ながらどこのマンションでも起こっています。ただマンションによって対応が違う様なので調べて見るのも一案です。

  88. 3576 契約者さん1

    >>3569 住民さん8さん
    お願いしても大丈夫です。

  89. 3577 契約済みさん

    >>3574  入居済みさん                           これは酷い。管理会社は何してる?1日に1、2回程度の巡回じゃ、防げませんね。散らかした部屋番号の方は管理費2倍払って頂きたい。

  90. 3578 住民さん1

    >>3577 契約済みさん
    ティアロラウンジ会議室の壁、もっと悲惨な状態です!
    お子様によるいたずらで、穴だらけ!

  91. 3579 住民さん1

    遊び場が制限されて、子供達も可哀想だと思います。しかし、後片付けや騒音、傷や汚れ等、マナーも教えて守って頂きたい。学校や保育園で、その事は、ぜひ教えて欲しいです。又、ママ友会、パパ友会等でも、話しあって欲しいです。気遣いが出来れば、子供達も、沢山遊んで結構です。

  92. 3580 契約済みさん

    >>3579住民さん1  何か勘違いされていませんか?マンションの共有施設は児童館ではありません。少なくとも、2F・30Fラウンジや会議室は子供の遊びを目的としていません。そんなに可哀想だというなら、近くに晴海児童館があります。本当の遊び場で遊ばせようという意思もなく、マンションの他の住民に我慢しろというのは、本末転倒していると思います。すべての住民が、このマンションの管理費を支払っているのですから。

  93. 3581 住民さん1

    一部の人の迷惑行為で、資産価値が下がるのはよくないことです。子育て世代以外は、子供が騒いでるマンションなんて買いたくありません。

    マンション内だけでなく、午前中にマンション下公園で遊んでる保育園の10-20人の集団(先生付き)もうるさいです。
     
    上まで奇声が響きます。。友達名前を叫ぶ○○ちゃんー!など、名前まで全部聞こえてます。。

    マンション下で遊ぶのなら、一般住民と同じく、
    静かに利用して欲しいです。

    でなければ近くの小学校の校庭でも借りてください。

  94. 3582 住民さん1

    2階の意見書は、理事会はちゃんと見てるのかな?

    ほとんどが、防災センターで対応、止まり?になってる。

    理事会に意見書いたつもりなのに、
    届いてないですね。



  95. 3583 住民さん1

    >>3582 住民さん1さん

    何回言っても無駄! ここの管理会社、仕事していない!

  96. 3584 住民さん2

    久しぶりに30Fのラウンジに行ったら…生ビールがなくなっててショックでした

  97. 3585 ネット民

    不動産投資詐欺の件でネットで話題になってるようですね

  98. 3586 住民さん1

    >>3569 住民さん8さん

    お願いしても良いですが、大した対応は期待できないですよ。理事会はマンション全体の管理が主で、個人間の揉め事に関与する義務はありませんので。注意喚起ぐらいしてもらえるかもですね。

  99. 3587 住民さん1

    >>3581 住民さん1さん

    訴訟でも起こしたらいかがでしょうか?

    あなたにとっては小学校が近いのかもしれませんが小さい子供を複数連れて保育園から安全に小学校との間を毎日行き来しろ、と言うことですよね。なかなか酷いことを平気で仰いますね。

  100. 3588 住民さん1

    ここの幼稚園って

    別に住民専用じゃないし
    ほとんどが外部の子だと思います。

    ティアロ住民とは関係ないはずです。

  101. 3589 住民さん1

    >>3585 ネット民さん

    住民以外の方はお手数ですがご退場ください。



  102. 3590 住民さん7

    >>3574 入居済みさん

    これはひどいですね。ラウンジが自宅化してますね。
    裸足でテーブルの上を歩くなんて。

    そのテーブルを他の人が使う前に業者に頼んでクリーニングして欲しいです。

    写真を理事会に見せましょう。

  103. 3591 住民さん8

    頻繁ににんにく臭いのですが、換気扇の問題なんでしょうか?隣人のにんにく料理の臭いがひどいです。

  104. 3592 契約済みさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  105. 3593 住民さん1

    部屋のまたがししてる人いますよ。

  106. 3594 住民さん1

    晴海付近で白いテスラによる乱暴な煽り運転に2度遭遇しました。私だけでしょうか。

  107. 3595 住民さん2

    エレベーターで小学生男子に足を踏まれて、ランドセルでどんどん押してくるので注意したら睨まれて謝罪もないです。あんなな大声で狭いエレベーター内で会話するのもやめてほしい。何階で降りたか分かってるので、小学校に連絡して注意してもらいます。

  108. 3596 住民さん1

    >>3595 住民さん2さん

    小学校ではなく、防災センターに連絡して、該当階に注意文書をいれていただいてはどうでしょう?
    相変わらず二階のソファでも靴のまま足を机の上にのせている子供、お菓子を食べている子供を見かけます。

  109. 3597 住民さん1

    >>3595 さん

    小学校ではなく、防災センターに連絡して、該当階に注意文書をいれていただいてはどうでしょう?
    相変わらず二階のソファでも靴のまま足を机の上にのせている子供、お菓子を食べている子供を見かけます。

  110. 3598 住民さん4

    りんたろーさん、引っ越されちゃったんですね。たまにお見かけしていたので、残念です

  111. 3599 入居前さん

    >>3597 住民さん1さん

    マンション側にいくら報告しても特に変化はなく、ただただお役所的な回答が返ってくるだけなので諦めてます。

    中学受験等で小学校時の成績を大変気にされている方も多いと思います。学校側も階が分かるとある程度個人が特定できるので、一定の抑止力なるのではと思ってます。
    もちろん一度の報告では改善されないと思いますが、動かないよりいいでしょう。

  112. 3600 入居済みさん

    もっと子供に寛容でいいと思うけど、これ見てる人ってクレーム気質なのかなー

  113. 3601 住民さん4

    >>3600 入居済みさん

    いや、あまりにもひどい子供がいるのでおっしゃられているのかと思いますよ。ぶつかっても謝らない、お菓子のごみはおきっぱなし、机に足を乗っける、靴のままソファにのる、キックボードで廊下を走る
    家でやったら怒られますよね。高齢者のかたもいますし、危ないなと思うこともありました。なので、上記コメントに頷けます。
    『常識』の認識は人それぞれですが、家ではダメで、共用施設ならいい、というのはおかしいですよね。

    …一部の方(子供に限らず、にたような大人もたまに見かけますが)ですが。

  114. 3602 入居済みさん

    >>3599 入居前さん
    同感です。。そういう風に感じたのは自分だけだと思ったけど、

    ここの管理会社はダメですね。変えられないでしょうか?
    *********************************
    マンション側にいくら報告しても特に変化はなく、ただただお役所的な回答が返ってくるだけなので諦めてます。

  115. 3603 住民さん1

    掲示板ほとんど動かないですね、それだけ皆さん平和に暮らしていらっしゃるんだと思い、安心します^^ わたくし自身、毎日快適です。

  116. 3604 匿名さん

    引用です↓

    ウチは子供が居ないので、元気な子供を見る事に関して気にならないです。教育やマナーを身に付ける為にはある程度の時間が必要だと思いませんか?

    マンションの資産価値とか言ってる方々は、子供が居ない様な物件を選ぶしかないと思う。共有を嫌う方々は、戸建を選ぶと思いますけどね。

    色々な問題があっても批判するだけでなく、住んでる方々が協力・改善しないといけないと思います。

  117. 3605 住民の人に質問したいさん

    こちらは2013年9月3日時点で残りあと4戸でした。

  118. 3606 住民さん1

    子供に寛容とか、子供だからとか、もうそういう特別扱いやめましょう、子供だろうが大人だろうがやっていい事悪い事あるんだし、他人の子供を叱れるような世の中ではないし、親がしっかりすればいいだけなんですけどね。
    それより、ベランダを出るとココナッツの臭いがするんですけど、ココナッツの甘ったるい臭いが、毎日ではないけどたまにココナッツ臭が激しい時があるんですよね。

  119. 3607 住民さん1

    一階自転車置き場にGが大量発生中です。保育園周辺から自転車置き場に大量に入り込んでます。殆ど生まれたての小さいやつだから皆んな踏みまくってます。

  120. 3608 マンション住民さん

    多数の立候補で理事になった人、
    殆どが一文字性で、たぶん中国ですよね。
    理事過半数日本人ではないのでは

  121. 3612 住民さん1

    元々一文字性多いとは思ってたし

    でもまさか理事会乗っ取りとは

  122. 3613 住民さん1

    >>3612 住民さん1さん

    姓でしょ!漢字くらい勉強しましょう!

  123. 3614 匿名さん

    管理費高くてもいいから、一文字による乗っ取りやめて戴きたいです。

  124. 3615 住民さん1

    >>3614 匿名さん
    誰でも理事会に立候補できるのに、
    乗っ取られたと思うなら、、立候補したら如何ですか?

  125. 3616 契約者さん1

    >>3615 住民さん1さん
    立候補された方ですね?結託して徒党を組んで立候補したのであれば、端から見たら乗っ取りと見えるのかも知れませんよね。


  126. 3617 住民さん1

    >>3616 契約者さん1さん
    立候補や理事会に参加すること、興味ないです!

  127. 3619 住民さん

    実は議案書のリストで一文字姓ではない方の中にもかなりの中国系がいると聞いています。それを入れなくても過半数ですけどね。実際に理事長は中国の方に決まったはず。

    お隣は初代理事長が中国の方でしたから、それ自体は特に気にしなくても良いのかもしれませんが
    元の理事長も含めて、立候補で継続して務めていた方かなり抜けていてこちらはみんな日本人風の名前の方ですね。

    2年任期ですが、中国系の方が多くはいるようになったのは1年前から。理事会内で何かの施策を巡った対立があって、過半数をとれるように人数を集めて送り込んできたとすると、旧指導部の施策に反対の方々が一定のそれに対抗した施策の実現をめざしてプロキシファイトで過半数議決権の制圧を目指して理事を出してきているのだと思います。

    そのこと自体は、別に違法でも、規約違反でもありませんが、理事会が中国系に制圧を受けているマンションであるというのは事実なわけですから、中古購入を検討する上では判断の参考にすしてよいことで当然知っていて良いこと。

    掲示板に書くなというのもちょっとどうかなと思います。


  128. 3620 匿名さん

    >>3619 住民さん

    かなり評判を落とすことになると思います。早く解消して欲しいですよ。

  129. 3623 匿名さん

    横浜中華街近くのタワーが中国人多いと聞いたことあります。けど評判悪くて中古が極端に安い物件知らないな。

  130. 3624 入居前さん

    ここは中華街じゃない。少なくとも当事者は、考え方が異なるので、地に落ちたとは全く考えていないでしょう。客観的事実から推察するに、規約を入念に調べて理事会での過半数獲得を目指した可能性は否定できないと思います。”別に構わないよ”という意見がありましたが、少なくてもそのような無関心がこの種の行動の温床になっていますよね。

  131. 3626 そもそも

    >>3624 入居前さん

    前期までの理事長も仲間と立候補し続けてたなら同じことをやられただけかなー。
    反対派は口だけのクレーマーと団結力と行動力を侮ってたら、管理規約のルール通り合法に立候補の人集められて制圧されてしまったのですかね。
    まさかクーデターが起こるとは。

    維持費爆上げを普通決議で通してるから下げるときも普通決議ですんなり議決できそう。
    上げたときに議案に賛成した皆様が積極的賛成ではなく、内心は嫌だけどしょうがない心情の消極的賛成や、議案読まない賛否どうでもいい人の議長への委任状の浮動票が多ければ、下げる議案も賛成過半数で通りそうですね。

  132. 3627 3626

    >>3626 そもそもさん

    湾岸の維持費高いブリリアマーレも管理費下げたと話題になっておりましたので、余剰金を過剰に溜め込まず住民還元の選択肢もあるかも?

    長期政権のトップやメンバ抜けたら会社のトップ交代と同じで運営方針はガラッと変わるのでしょうね。

  133. 3628 マンション住民さん

    維持費とひとくくりにいっても、マーレが下げたのは管理費で、こちらは最近上がったのは積立金のほうです。長期の計画に対して中途での値上げや、一時金の徴収なしに計画されたものだと思うので、なにか新財源でも思いつかない値下げしたら穴が開くことになると思うのですが。余っているなら管理士を下げるのはありだとは思いますけど。

  134. 3629 住民さん1

    こんな起きるのはマンション大きなリスクだと思います。

  135. 3630 マンション住民さん

    ころころ方針は変えないで、安定した運営をしてほしですね

  136. 3631 入居前さん

    >>3625 入居済みさん
    残念ながら、全くそのようには思いません。あくまでも仮定ですが、仮に過半数をとる為に今回の事象があるとすれば、これに不満があるからといって、個人が理事に立候補しても、体制は変わりません。 要は、同意見持つの何らかの集団がないと動かせないということになります。それが国籍とは言いませんが、今まで、総会で出された議案が否決されたことがないとすると、結局、小さなコミュニティーを持っている集団が、全体の意見となるということもありえます。特に住民の中でも短期保有目的者と長期保有目的者では、金銭面において意見が異なると思います。いままで、これ程の方が一度に理事に立候補することはなかったと思いますので、やはり今回は異質だと考える方が自然だと思います。

  137. 3634 部外者

    建前→国籍や人種で差別するのは良くない。是々非々で判断すべき
    本音→中○人に乗っ取られたマンションなんて嫌だなぁ…

    って人は多いと思うよ。ぶっちゃけ。でも規約に沿った民主的なプロセスで決まってることだし、自分が理事会なんてめんどくさいからやりたくないんだったら乗っ取られても文句言えないよね。

  138. 3635 住民さん1

    今後の理事会の運営状況を随時確認することは可能で、それに意見を表明することもでき、大切なことは総会決議なので問題のある事案は否決にすることも可能で、その気になれば理事に立候補して対処もできるわけなので、住民として過剰に懸念したり楽観したりすることなく当事者意識を持って管理組合活動を支えることに尽きると思います。

  139. 3636 マンション住民さん

    自分は立候補したくないが、他人には候補しろですか。

  140. 3638 管理担当

    [No.3625と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  141. 3640 住民さん1

    外国人差別は本当に駄目だと思うけど、文化・慣習の違いによるコンフリクトはどうしても免れないわけで。

    このやりとり見てるだけでも普通の実需の日本人はこのマンションは避けておこうとは思うでしょうね。
    ここに限らず晴海タワマン全部に言える話だとは思いますが。

    正直アジア向けの投資用物件として割り切るのがいいんじゃないですかね。
    出口があるうちに。

  142. 3641 管理担当

    [NO.3609から本レスの内、いくつかの投稿を以下の理由で削除いたしました。
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他利用者様への揚げ足取り、煽り行為
    ・それに反応する発言

  143. 3642 住民さん5

    何件かスイスからの法人登録、かなり驚きました。

  144. 3643 住民さん7

    >>3640 住民さん1さん

    晴海二丁目って、周辺の街から少し隔離されているようなところもあり、大陸系の方々には暮らしやすいのかもしれませんね。

  145. 3644 匿名さん

    >>3643 住民さん7さん
    昭和の頃から建っている板マンもそうなんですか?

  146. 3645 住民さん4

    >>3643 住民さん7さん


    在日中国人が「海辺に近い高級マンション」を購入したがる理由 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/188527

    中国の方々にとって海辺の物件は風水的にいいんだそうですよ
    どうりで三兄弟タワマンに中国人が多いわけですね
    理事会を中国人が仕切るのも分かる気がします

  147. 3646 住民さん4

    理事会乗っ取りに嫌気して出てった日本人の部屋を外国人が買う流れができてくるでしょう
    今後このマンションの外国人割合は上昇するのは確実かと
    自分も外国いたから分かるけど同胞が多い場所はほっとしますしね

  148. 3647 匿名さん

    上品な同胞ならばよいのだが、真逆ですからね。

  149. 3648 住民

    >>3646 住民さん4さん
    日本人が住みづらくなる様なことを、具体的にしているということですか?

  150. 3649 マンション住民さん

    理事会制圧の影響はいますぐに出るというよりは長期的なものだろう

    マナー問題も日本基準ではなく外国基準で処理される事になるだろうから今よりマナーは悪化するだろう
    共用施設やコンシェルジュやらクローズアップされるがそれ以前に特殊な設備多いからタワマンは金がかかって当たり前なんだが、管理費、修繕積立金の減額は管理サービスの低下、メンテナンス不良につながるだろう

    でもそれは住民が望んだことなんだから文句は言えない
    嫌だったら早く売って出ればいい
    今ならまだ間に合う

  151. 3650 住民でない人さん

    大陸風に言えば、卓球で11-0で勝つような、規則にはないけど、相手からすれば禁じ手みたいなもの。だから、ここでの建前論がシラケて聞こえてしまう。

  152. 3651 マンション住民さん

    毎週末下でこの時間になると現れるスケボー野郎と
    毎朝バスケットボールをバンバンやってる音が本当にうるさいんですが皆さん平気ですか?

  153. 3652 契約済みさん

    朝のバスケットボールの音ですよね。あれ本当にうるさいです。
    東向きですよね。臨海公園まで行ってやって欲しいです。

  154. 3653 通りすがり

    以前の凄腕理事長の取材記事見つけました。基礎固め終わったから退任して後の人に委ねると語ってるね。理事会クーデターがあって追い出されたわけではなく元々やめるつもりだったっのかな。
    https://www.border5.com/column/510/

    それならば引き継いだ人たちがどうルールを変えようが委ねた以上は文句は言えないね。

  155. 3654 住民さん5

    >>3581 住民さん1さん

    この方、田舎に住んだ方がよろしいんじゃないですか?
    日中に外で遊んで何が悪いのか理解できませんね。
    マンシャンの施設しっかりご覧になってから入居した方がよかったと思います。
    周辺にも保育園、小中高、児童館と子供が多そうなことは明らかですよ。

    部外様が小学校の敷地なんて借りられるわけないでしょう。

  156. 3655 マンション住民さん

    >>3653 通りすがりさん

    仰ることを鵜呑みにすると、任期に関わらず、後の人に委ねて辞めたんですね。その通り、文句は言えないですね。

  157. 3656 住民さん8

    最近南向きに引っ越して来られた方、バルコニーでタバコ吸うの止めて頂きたいです。
    バルコニーはあなた専用の喫煙所じゃありません。

    ご自身もタバコ臭いと感じられるから、室内では無くベランダで吸われるんですよね?
    そのタバコの煙が、他の住民の室内に入り、受動喫煙をさせている事、ご理解出来ないのですかね?
    ルールとモラルをしっかり理解して行動して頂きたい。

    他の住民の方々に迷惑をかけずに生きて下さい。

  158. 3657 住民さん1

    同じ南向きですが、下の階から最近中華料理の煙というか、臭いがすごいです。
    窓閉めても換気つけなくてもこっちの部屋まで入って来ます。ニンニク臭くて困ります。

    中国人の方は料理するとき、煙を籠らせないためにキッチンの窓を開ける習慣があると聞いたことがありますが、ここではやめて欲しいです。

    そして何より苦情を言っても改善する様子がない。

  159. 3658 住民さん1

    何年か前に一度理事会に意見出したのですが、

    タバコもそうだけど、
    今は周囲の複数戸にポストに注意書きの紙投函してるだけだけど、

    これを該当する階のエレベーターホールに張り紙を置いた方が効果があると思うのですが。紙も一枚で済みますし。

    人目につくところで注意書きがあると、本人も改善する気になるんじゃないかなと。

    海外のタワーマンションじゃあエレベーター内は注意書きだらけです。マンション内の禁止事項など。



  160. 3659 住民さん7

    さっそく?に
    積立金の徴収を値下げするらしいとの噂が

  161. 3660 通りすがりの人

    クロノの部屋はSOHO利用できますか?

  162. 3661 入居済みさん

    ゴミ捨て場の水道、取手外して使えなくしてあるの何なの?
    ゴミ捨てたら手洗いしたいんだけど、何にこだわってんの?

  163. 3662 入居済みさん

    >>3661 入居済みさん
    ご提案大賛成

  164. 3663 入居済みさん

    >>3661 入居済みさん
    同様の質問をしたいです。ごみ処理後の手洗いなどを考慮してください。

  165. 3664 住民さん8

    値下げ、皆さん賛成されますか?
    何があるか分からないから、せっかく集めたものならそのまま貯めておいたら良いんじゃないかと思うんですが...
    もしくは、共用部の更新に使って欲しいです。
    ゴミ捨て場の扉を自動扉にするとか。
    ↑こういうのが無駄使いなんでしょうか。

  166. 3666 契約者さん4

    >>3661 入居済みさん
    私用で洗い物に使う人が出てくるからでしょう。

  167. 3667 管理担当

    [NO.3665と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  168. 3668 入居済みさん

    支払う額が増えるにしろ、減るにしろ、一戸当たりの住民の支払い額が変わるわけだから、事前に説明会くらい、理事会は企画できなかったのかと思う。今の理事会が不満に思っている積立金の増額の時は、それでも最低限の住民への説明会をしたはずだ。紙一枚二枚配布すれば、減るからいいだろという考えが透けて見える。それとも、今の理事会は住民と正面から向き合うのがそんなに怖いのだろうか?理事会のやり方にやましいことがなければ、その位のことはできるはずだが…

  169. 3669 マンション住民さん

    元理事長、区議選に立候補してたね

  170. 3670 住民さん1

    本日もガーデンラウンジは大人のいない学童ルームに成り果てますね。ラウンジとは名ばかりで高級なソファーを汚しながらやりたい放題です。コンシェルジュの方を立ってるだけです。立ってるだけなら二名もいります?

  171. 3671 住民さん1

    子供を持つ親って人の気持ち考えないことが多いですよ。

    キツい香水の匂い付けた女の人がベビーカーで赤ちゃんをあやすために、内廊下をグルグル何周も回ってます。笑

    内廊下が香水の匂いだらけになったので
    管理会社に言って、換気してもらいましたけど。

  172. 3672 入居前さん

    >>3670 住民さん1さん
    ここの管理会社、まったく管理を行っていない。ほかの管理会社に変えて頂きたいです。

  173. 3673 住民さん5

    ここからパークタワー勝どきに住み替える方いらっしゃいますか?

  174. 3674 住民さん6

    各階のエアコンけちってないでつけて欲しいです。

  175. 3675 住民さん5

    犬の糞を片付けないでそのままにする方、クロノの住人の方だったんですね。
    敷地内の芝生に糞をさせて放置したまま立ち去ってました。手ぶらで散歩させていたので気になってましたが、おしっこもうんちもそのままでした。

  176. 3676 住民さん1

    ベランダからすごい香水臭いにおいが風に乗ってただよってくるんだけど、本当に気持ち悪い。
    隣の隣のお宅の女の人。

  177. 3677 住民さん1

    犬のフンはパークタワー晴海前の芝生付近がすごいですよ。

    そして深夜と早朝は暗くて人がいないので、拾わない人が多いです。

  178. 3678 住民さん4

    ティアロかクロノの住民の方。
    夜の晴海臨海公園での喫煙やめた方がいいかと。
    先日また警察きてました。

  179. 3679 住民さん1

    マンション下の公園の地面の落書きみたいなの、どうにかならないものなのか。子供のお絵かきでも許されないでしょう。

    一応公開空地でも、敷地内ってことは書いたやつ弁償しろよ。

    晴海臨海公園にあった落書きが最近はマンション下にまである。

  180. 3680 契約者さん6

    >>3679 住民さん1さん
    敷地内って落書きはどの辺にあるのですか?

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸