東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    上海が東京より国際的→事実
    ネガとのやりとりが下らん→そうでしょうねえ

    でも、ここに何でも書いて言い訳ではないですよね。
    ここで外国人批判が相応しくないように、上海に比べて東京がどうこうってのは、荒れるもとになるだけですよ。

    個人の思想や感想は自由ですが、TPOを考えないならネガの人達と同じだと思います。

    北京さんのキャラや考え方を否定している訳ではないので悪しからず。

  2. 702 入居予定さん

    反日ドラマが毎日テレビでやられていても何も感じず
    反日無罪の雰囲気の中楽しく過ごせるのは身も心も
    中国人なのでしょうね。国際的で羨ましい。

  3. 703 契約済みさん

    このコテハンは毎度毎度見下し口調で荒らしに来てるとしか思えないわ
    そんな嫌ならこんなパブリックなとこ書き込まないでSKYZ専用行ってくれ
    パスワードは分かるよね?契約書のファイルの1枚目の白い紙に書いてる面積な

  4. 704 匿名さん

    >>703
    コテハンってなんですか?

  5. 705 匿名さん

    北京さんに嫌悪感を覚え毎回噛みつくのが数名
    >>700とか典型的。
    擁護するのも数名
    その他大勢は争い事が好きではありませんからね。

  6. 707 北京から東京へ

    いやぁ、たたかれてるな、オレ。
    今、虹橋空港です。羽田には12時半に着きます。
    SKYZには娘が大学卒業するまで、あるいはオリンピックが終わるまで住み、
    そのあとは空気を読み、横浜に戻るか、上海に戻るか・・・その辺は風任せ。
    それまでは新豊洲の変化発展ぶりを見ていきたいと思います。
    新市場、千客万来、ゆりかもめ、BRT(BLTかな?)、オリンピック施設などができていき、
    ハッピーな街になるのか、はたまた、そうはならずに、たいしたことない街になるのか・・
    まあ、前者の可能性が8割以上あるとは、思いますが、
    そういうものを見ていくのが楽しいのです。

  7. 709 匿名さん

    ここでわめいてるのはただの成りすましネガで
    もう契約者はあまりここに来てないようですね

  8. 710 匿名

    >>704

    コテハンとは、固定ハンドルネームの略。名無しでないこと。さらに略してコテとも言われる。
    ある意味、コテンパンにされるハンディを背負った人。

    ニコニコ大百科より

  9. 711 匿名Sさん

    >>705
    分析が甘い。

  10. 712 匿名

    ちなみにハコテンとは、マージャンで点棒が無くなること。

    ニコニコローンより

  11. 713 匿名さん

    >>711
    匿名Sさんのブンセキ結果是非とも聞かせて

  12. 714 匿名Sさん

    >>713
    私はいままでの北京さんの投稿に対して微笑ましく思い、掲示板において「北京さんと飲みたいです」と発言をしてきました。
    だから嫌悪感を覚え常に噛みつくということ事態が間違いなのです。
    今回、北京さんが東京を蔑む発言をしたため、その発言に対して嗜めたのです。

  13. 715 匿名さん

    私は北京さんのレス興味を持って拝読しています。
    たしかにヒヤヒヤするご意見がありますけど、
    でも>>705のいう擁護する側かもしれません。
    >>714は北京さんが東京を蔑む発言をした、と仰いますが私はそう解釈しませんよ
    「嗜めたのです」ってどれだけ上からなんでしょうね
    むしろその発言が気になります。

  14. 716 匿名さん

    >>714>>700だったってこと?
    消されちゃったけど
    北京さん!
    私もあなたのレス嫌いではないのですが
    こういう場での発言は要らぬ誤解を…お分かりでしょうから。
    せめて酔っぱらった時は
    「SKYZはいいのだ」くらいにしておいていただけると平穏だと思います。

  15. 717 匿名さん

    >>51
    そういうことです。

  16. 718 契約済みさん

    北京さんの書込みに噛み付く人がいるのは、痛いところを突かれたと日本人として感じるからでしょう。
    反日政策の中国は悪で知性がない、そんな国より日本、東京の方が劣っている、あるいは遅れている部分があるということを決して認めたくない、聞きたくもないから速攻で噛み付くのです。しかしどちらか一方の国が全て優れていることなんてありえません。この国に優れた点があるように、彼の国にも優れた点があるのは事実です。いくら反日の中国が許せないからと言って、事実を認められないのは傲慢です。今や経済大国、潜在需要の最も高い中国の経済都市上海が東京より国際的なのは、世界共通の認識でしょう。私は、北京さんの書き込みにはいつもチクリとしたものを感じます。それは自戒でもあります。SKYZを愛する気持ちは相通じる思いです。

  17. 719 匿名Sさん

    >>715
    確かに嗜めるは良い表現ではありませんでしたね。

  18. 720 匿名Sさん

    >>718
    そんな大それたことではなく、「東京なんかより」と言う言葉が嫌だっただけなんです。

  19. 721 入居予定さん

    彼の話はすべてお金の事。儲かった、儲かったという話を聞けば若い人は興味を持って面白いかもしれないけど、
    不粋で下品としか言えない。しかもプチな成功談を何度も
    聞かされる。中国とミックスされてますますウンザリする。

  20. 722 契約済みさん

    >>718
    まっかく同感です。同じことを感じる人がいてほっとしています。ちっちゃい人が結構いるんだなと思います。

  21. 723 匿名さん

    やっと内覧会案内届きました〜
    とは言え3ヶ月近く先だけど…(苦笑)

  22. 724 SKYZお父さん

    先日、こども園の説明会に出ましたが、
    パパママさんがこんなに来るのか…とゲンナリ。
    分かっていますが、入れなかったら、、、残念極まりないです。優先にならないのかなー。

    商業施設は何が入るんだろう。。アオキなのかマルエツなのかそれとも違うものなのか。

    でも、いよいよ内覧会もはじまりSKYZライフ楽しみですね。

  23. 725 匿名さん

    匿名で無責任な書き込みが多数の中
    北京さんのマインドには感心しています。

    都度下品だ、うんざりだ、と書き込みする方
    ほっとけないんでしょうかね、
    近所の名物オジサンにいちいちケチ付ける隣のオバチャンと精神は一緒。

  24. 726 匿名さん

    >>725
    そういう物の見方もどうかと思うよ。

  25. 727 契約済みさん

    724さん
    そんなに多くの人が参加されていたのですか。
    幼保一体ということで、こども園は注目度も高いのでしょう。当方もこどもが出来たら幼保一体がよいです。
    ちなみに724さんは何歳児枠の希望ですか?新設ということで0歳児枠から5歳児枠まで全ての希望者が集まったのであれば、人数も常の5倍相当になるようにも思いますが。
    残念ながら優先はないでしょう。優先があれば認可保育園にはならなかったでしょう。また幼稚園側にもマンション住人というだけで優先して入園させたいと思う理由、利点はないでしょうから、経営の観点から見ても優先されることはないと思います。

  26. 728 契約済みさん

    北京さんの書き込み いいじゃないですか。
    自由な書き込みの場なんだし
    いやなら見なければいいとおもいます。
    ネガのつまらない書き込みは途中でスルーしながら読んでますよ
    みんなもそうでしょ! 

  27. 729 契約済みさん

    >718は変な改行だからどこを縦読み?って思ったら普通の文章かよ
    人に読んでもらいたければもっと見やすく書けばいいのに

    そもそも酔っ払った設定で他の住民を批判してることに嫌悪感抱かれてる問題が
    いつの間にか世界経済の話に論点反らししてる時点で何が言いたいのか意味がわからないが

  28. 730 匿名Sさん

    >>727
    保育園も幼稚園も認可、認証などで公的補助が出ていると区民全てが平等になってしまいますよね。

  29. 731 契約済みさん

    730
    そうですね。

  30. 732 匿名さん

    >>726
    どう思うか書き込みしたら?
    725は自身の見解を述べてるんだからさ

  31. 733 匿名さん

    はーい
    数人でちっちゃくケンカするのやめませんか、
    スルーしたいけど、ほっとけない私も近所のオバチャンかしら(笑)

  32. 734 匿名

    豊洲への転入者の一位は東京、千葉県ときて第3位は外国人。この事実があるから北京さんへの支持も多いのでしょう。ここの住民構成もビックリする程外国人の比率が高いと予想されます。日本の常識は通じずらく国際化された感覚で住まないといけない。

  33. 735 匿名さん

    >734
    また荒れかねないから無責任なこと書くのはやめときましょうよ。

  34. 736 匿名

    匿名だと無責任でコテハンだと責任あるのか。儲かってまっせ、東京なんかという発言するマインドに感服するのか。

  35. 737 匿名さん

    >734
    江東区の24年度のデータだと、外国人は
    転入者の6パーセント程度のようですね。
    http://www.hilife.or.jp/datafile2013/04.pdf
    出て行く人の差分では、4パーセント程度のようです。

    豊洲のみの転入者データは見つかりませんでした。
    ソースを教えていただけますでしょうか。

  36. 738 匿名

    江東区の転入者の第3位が外国人。おたく、何処から?と聞くと神奈川県埼玉県より外国からですと言われるほうが
    多いと言うこと。

  37. 740 入居前さん

    >736
    どれだけ立派に税金納めてるのか知らんが
    いちいち東京のことは小市民の貴方が誇らなくてよいよ
    一緒にされたら都民の品位が問われるからね笑

  38. 742 匿名さん

    >738
    大げさな。
    所詮20人に1人でしょ。
    江東区よりも外国人の転入者が多い区もあるしね。

  39. 743 入居前さん

    >738

    もっと海外の方や日本全国からの転入率増えて欲しいですねこれぞ、まさに生物多様性

    海外や地方に住んだ事もない埼玉千葉県民や神奈川県民、都内出身の井の中蛙君達ばっかりだと、逆にゾッとします

  40. 746 匿名さん

    >>745
    恥ずかしいレスはやめたら?
    ここ契約者限定板ですよ。
    あなた契約者には見えませんが。

  41. 747 匿名

    746さん

    745に限らず、ここ数日の流れはほとんど契約者ではないと思います。
    「契約者限定」と書かれているのに、非契約者が入ってくる時点で、もう100%おかしいのですが、
    なにせ相手は無関係なものにネガコメしまくるような、おかしい人ですからね……
    せめて検討板でやるに留めるくらいの、ネガなりの真っ当さ(笑)?を持って欲しいものですね。

    我々は、内装写真含め重要な情報はパス付きで行えば良いので、もうスルーしかないと思います。
    別にそれで困りませんしね。

  42. 748 匿名さん

    ↑案外契約者かもしれません
    私はそう思います。
    今回の小競り合いの火種というかキッカケは
    北京さんの日本人離れした独自性に違和感を覚える数人が黙っていられず声を上げたことですね。
    日本人特有の島国根性と変なプライドが排他的な言動に繋がる要因でしょう、
    いやいや契約者の中にもいると思いますよ。

    SKYZには北京さんも入居されますし、北京さんの思想を受け入れられない方も入居するということです。

  43. 749 契約済みさん

    ここは2chですね!
    スルーしましょう
    相手にしないで、パス付に移行しましょう

  44. 751 契約済みさん

    こども園、幼稚園の部の説明聞いたけど、
    終わった後、個別で質問してた人のチラッと聞いたけど
    skyzさんの子が0人っていうのもまずいし....みたいに言ってたから、
    公平なのかな。優遇されてる気がする。
    保育園は点数?で区が介入するから無理でも、
    幼稚園は行ける気がする!

  45. 752 匿名さん

    そういう事は心に秘めることで掲示板で書くことではないとおもいませんか?
    幼稚園の採用の裁量は幼稚園に任されているのですから
    荒れるような書き込み本当に辞めていただきたいです。

  46. 753 匿名Sさん

    こども園が近いから助かります。
    大規模保育園も近いからか預けやすいと思います。
    うちは幼稚園なのですが、YMCAを併願するか悩んでいます。

  47. 754 匿名さん

    最近は寝ても覚めても内覧会のことばかり考えてますが(笑)皆様は業者さんに同行してもらいますか?実際どうなのかと思いまして…
    過去ご経験のかたいらっしゃれば是非ご教示下さいませ。

  48. 755 匿名さん

    ブルーネットが完全に外れましたね。

    1. ブルーネットが完全に外れましたね。
  49. 756 匿名さん

    ↑うひょー!遂に全貌現れましたか。見に行きた〜い!
    ところで東側というか子供園側ってどこかから見えたりします?

  50. 757 匿名さん

    >>755
    素晴らしい青空ですね!

  51. 758 匿名

    ここもだいぶ過疎ってきたね。みんなパスワード着きに行っちゃったのかな?

  52. 759 匿名さん

    そういうもんですよ。入居したら、パスワード掲示板なんてのも削除した方がいいですよ。学校のイジメみたいに、ろくなことにならないし。わざわざネットで話すこともないですからね。

  53. 760 匿名

    情報交換系はあっちでやってますね。

    ここは雑談オンリー

  54. 766 契約済みさん

    今日初めて屋上のライトアップを見ましたが、どなたかが言っていたとおり青は本気でセンス無いですねー。
    イメージCGなどのようなやや水色っぽい青色を想像してたのですが、いわゆる純粋な「青LED」の色です。**カーでよく使われるような感じで気持ち悪いです。これ、色調は調整できるのですかね…?

  55. 767 契約済みさん

    >>766
    こればかりは好みの問題なので諦めて下さい!

  56. 768 契約済みさん

    >>766
    もともと承知のうえでしょ。
    荒らすのはやめてくださいまし。

  57. 769 契約済みさん

    最初の頃は見れなかったなぁ。

    スカイズの軌跡
    http://tokyo-wangan.com/?p=5925

  58. 770 匿名さん

    >>766
    青がいいと思います。
    何処から見てもスカイズが見つけやすいのがいいです。

  59. 771 匿名さん

    766は常習犯だから、ほっとこうよw

  60. 772 契約済みさん

    SKYZは本当に空に映えますね。
    写真も見応えがあります。(撮影者の方の腕かもしれませんが)
    これほど青空と調和するマンションはないでしょう。

  61. 773 契約済みさん

    ただ、ブルーネットの青があったほうが存在感はあっかなぁなんて思ってるけど、白い外観はイメージパース通りだもんね。

  62. 774 匿名さん

    >>773
    たしかに、青空にはマッチしていたね

  63. 775 ご近所さん

    月とSKYZです。

    1. 月とSKYZです。
  64. 776 匿名さん

    >>775さん
    居住開始後にはこの不思議な画は撮れなくなりますね。

  65. 777 ご近所さん

    居住開始後、住戸の灯りのともったSKYZも楽しみにしています。

  66. 778 匿名さん

    駐車場、結果がやっと届きました。
    希望は通らず、がっかり、、、。
    サイクルポートもダメでした。残念。

  67. 779 契約済みさん

    私もサイクルポートが外れてしまいました…
    バイク&自転車&ハイルーフタワーパーキングでした

  68. 780 匿名さん

    色んなことが決まり始めて、いよいよ感がでてきましたね

  69. 781 匿名さん

    サイクルポーーーーート

  70. 782 匿名さん

    駐車場、第一希望でした。
    抽選なので公平な確率だったわけですが、希望が通らなかった方も当然みえるので、複雑ですね(汗

  71. 783 契約済みさん

    782さん、
    ごめんなさい、何が言いたいのかよくわかりません。幸運を自慢したいだけ?

  72. 784 匿名さん

    782さん
    おっしゃる通り、公平な抽選とは言うものの悲喜こもごもですね。
    でも1000を越える大所帯ですから他に決めようも無いでしょうから仕方ないと思います。

  73. 785 匿名さん

    青センス無くないと思います。
    淡い色にするんですか?青だから際立つのかと。
    デザイナーをしております。

  74. 786 契約済みさん

    >>785
    Webデザインか何か?
    センスなさすぎ

  75. 787 契約済みさん

    そういえばあっちの契約者掲示板でも駐車場の件で喜んでた奴にハズレた奴がはしゃぐなよってキレてたな
    俺も第一希望どおりだったイヤッホォォォォオゥ!まあノーマル車は余裕あったらしいけど

  76. 788 契約済みさん

    今日の屋上のライトは青なしの白のみでいい感じだったよ
    しばらくするとオレンジっぽい色になってた気がしたけど時間で替えるのかなあれ

  77. 789 匿名さん

    783は、何を聞いても自慢とか思っちゃうタイプだな。
    ちょっと相手の良い話聞くと、すぐ「それ自慢?」とひねくれるのって、女に多い。
    782は自分は当たったけどハズレた人もいるから、手放しで喜べるわけではなく複雑って意味で書いてるようにしか見えないが……

    まあ、当たりもいりゃあ、ハズレもいるわけで、人生みんなが当たりってわけにはいかないさ。

  78. 790 匿名さん

    786さん

    私は785さんじゃありませんが、

    >Webデザインか何か? センスなさすぎ

    まず、その書き方はWebデザイナーさんに対して失礼な意味を込めてますね?(私はその業界のプランナーです)
    また、「センスなさすぎ」とのことですが、逆に自分のセンスがない可能性があるにも関わらず
    断定的過ぎて理解に苦しみます。

    センスというのは結局個人主観でしかなく、これという正解はないんですよ。
    ただ、大多数に好まれるものが流通するという程度です。
    こちらでも「青いいね」というコメントは多く、青に対して手ひどくけなしているコメントの多くは
    その流れを見ても契約者板までご出張なさってる(笑)なりすましのネガであることが多そうなので、
    あなたのご趣味の方が問われる可能性大きいですよ。
    あくまでも、あなたのコメントを見たから書いてるだけです。
    私自身は青がいいとも、青が悪いともあえて書きません。個人主観ですからね。

  79. 791 契約済みさん

    私も駐車場外れてしまいました。途方にくれています。。

  80. 792 契約済みさん

    >>790
    否定的なことを書いたら、それはすべて外部のネガだ、って発想やめたほうがいいのでは?
    契約者だけでもかなりの人がいるんだから否定的なのもふくめいろんな意見、感じ方があってしかるべきで。
    考え方が某国みたいですよ。

  81. 793 匿名さん

    PW付き契約者限定掲示板が出来てからコチラはくだまき掲示板に成り下がってるね。
    もはや閉鎖してもいいレベル。

  82. 794 契約済みさん

    情報交換はPW付きで、雑誌はこっちで。
    ちょうど棲み分けが出来ていていいんじゃないですか。

    契約者の皆さん
    参考になる情報はPW付きでどんどん交換しましょう!
    (私は性格が悪いので、こっちの雑談も時々覗いて「お〜、やってるやってる♪」と思いながら楽しんでますが。笑)

  83. 795 匿名さん

    >>791
    自分もハイルーフが外れたので、車を変えるつもりです。
    外部に借りると雨の日に面倒です。
    せっかく素敵なコーチがあるのに利用しない手はない。

  84. 796 契約済みさん

    >>795
    買い換えるんですね。それしかないですよね。。
    昼間、担当営業者と電話したところ、失礼な事言われて落ち込んでいます。せっかく入居を楽しみにしているのにガッカリです。

  85. 797 匿名さん

    巧妙に頑張るなぁ。。。 (笑)

  86. 798 契約済みさん

    >>796
    何を言われたのですか?!

  87. 799 匿名さん

    795さん
    興味あります。失礼なことって?!

  88. 800 匿名さん

    私は三井デザインテックのていたらくに腹をたてています。
    べらぼうに高いのに、コーディネーターも???だし
    紐付きだからなのか熱心さも全然ない

  89. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸