東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part6

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-28 19:18:25

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/431375/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-08-22 23:09:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    今晩のskyzです。
    私もアップさせていただきます!

    1. 今晩のskyzです。私もアップさせていた...
  2. 402 匿名さん

    写真有難うございます!夜のスカイズも素敵ですね。
    >393さん
    目から鱗です。期待以上があるなんて想定外でした。実際に始まってみないと何もわからりませんよね。

  3. 403 匿名

    あ。。401さん綺麗。 画質あらくてごめんなさい!

  4. 404 匿名さん

    エントランスや北側のコアも電気ついてるみたいですねー
    http://s.ameblo.jp/toyosanpo/entry-11922457910.html?timestamp=14102609...

    どなたか北側の綺麗な写真撮ってる方おられないですかね?

  5. 405 匿名さん

    素敵。癒されます

  6. 406 契約済みさん

    タワーパーキングのところも電気付くんですね。
    綺麗ですね~。

    今日は20:00頃消灯しました。
    慌ててデジカメ取り出して撮って良かった(^^ゞ

  7. 407 匿名さん

    401さん

    skyzとレインボーブリッジのコントラスト、最高ですね!
    素敵過ぎます。

  8. 408 匿名

    やっぱり目立ちますね〜 入居したらもっときれいなはず^o^

    1. やっぱり目立ちますね〜  入居したらもっ...
  9. 409 契約済みさん

    部屋の明かりが点くと、
    一段ときれいになりそうですよねー。

  10. 410 匿名さん

    この絶対的存在感と美しさ、既に王者の風格さえ感じられますね。たまらん…美しすぎる。

  11. 411 契約済みさん

    SKYZライトアップ最高ですね。
    どう見ても江東区ナンバーワンだし、中央区晴海タワーズなんかにも負けてませんね!
    豊洲も新豊洲がランドマークになる時が来るんですね。

  12. 412 契約済みAさん

    >382
    たまに見る「頓珍漢」と言われた372ですが
    ハッキリ管理費相場・プール・ジム費が高いとわかって購入してるんだから
    それで管理組合でゴチャゴチャ言ってプールなくせだとか、望遠鏡なくせだとか
    いうんでしょうねー
    非常に迷惑だと感じます。
    それが良くて購入する人もいるんですから。後から決まった事に言うならわかるんですが
    わかってるところ買ってるんですから
    非常に迷惑です。
    だから、設計計画ミスだとおもうんです。

    ちなみに現在住んでるマンションの管理理事してます。
    意見ください

  13. 413 匿名さん

    皆さん、

    411はネガなので、スルーで。
    この他物件と比較するような品のない書き込みをして、検討板ですぐに紹介。
    タイミング良く見てる……わけないから(笑)。

    ※私は親がbayz検討者

  14. 414 契約済みさん

    Skyzの存在感も素敵ですが、bayzができることで、あの付近の存在感が増すと思います。なので、住んでからもbayzができるまでも楽しみです。

  15. 415 匿名さん

    駐輪場&駐車場の決定区画は9月下旬頃郵送ですね。
    抽選会に行かれた方いらっしゃいますか?

  16. 416 入居予定さん

    412さん、共用施設が良くて買った人はたくさんいたでしょが管理費、使用料が高いのでここにした人はいないよ。
    大丈夫か?

  17. 417 匿名さん

    とりあえず412の文章は、意味がよくわからない。
    なにやらプンスカ怒ってるみたいだけど(笑)、ちょっとクールダウンして読み返してみなよ。

  18. 418 入居前さん

    >412
    最初から決まってたとか、重説にのってるだろうとか
    稚拙な発想ですね。
    売主の系列管理会社が受託者の立場で当初決めた事をオーナーかつ発注者である管理組合が真剣に考え適宜見直していくのが当たり前だと思いますが。。
    逆に貴殿は何のために理事されてますか?
    抽選に当選したから?管理会社の当初決めた設定を守る為?

    多分仕事でもプロフィットセンターではなくルール、ルールといって現業に嫌われるスタッフ部門の方なんでしょうね笑

  19. 419 契約済みさん

    >>417
    管理会社の営業の発言だと思えば、なんとなく意味が通じますね。

  20. 420 契約済みさん

    管理費なんてこれこそ自分たち利益に直結するもので適時見直しが必要なものなのにね

    なんか管理費でごちゃごちゃ貧乏くせえ事言ってんじゃねえとかそんな発想で言ってんのかな?
    いちいちネガだなんだと言ってケチつけんなとか言ってたらろくな管理にならないって

  21. 421 入居前さん

    >419
    確かに372=417と384は
    管理会社の営業であれば納得の発言ですね!
    彼らが部外者であることを祈ります〜笑

  22. 422 契約済みさん

    私は412さんの意見は分かります。
    管理会社への発注内容を精査し妥当な内容にすることは必要です。
    しかし、生活費を下げたいから管理費を下げたいと思っている人には、賛成できません。そして、管理費を下げたいと発想した人の多くは、管理費高い=生活費を圧迫するから下げられないかな、という始点からスタートしていると思います。
    でなければ、管理費を下げるのでなく、管理費相当のサービス品質追求や、サービスの増強案を考えるものでしょう。
    管理会社への発注コストの妥当性をよく見ることは必要ですが、各家庭からの徴収金額を下げる必要はありません。また余剰金を作り出せたら財源確保のためにしばらくプールすべきです。

  23. 423 入居前さん

    万一残念ながら412の頓珍漢さんが購入者なら
    まかり間違っても管理組合理事に立候補または当選されないことを祈りましょう。とゆうかお願いだから理事にならないでね!

  24. 424 匿名さん

    プール無くさないで下さいね。
    私はあまり外に行かないから4基づつあるエレベーターを1基止めていいです。
    こんな価値観の人もいるかもしれませんね。
    住む前から想像で評論するのではなく、皆で知恵を出しあって、ゆっくり良い方向へ進みましょうよ。

  25. 425 入居予定さん

    422さん、そうでは無いです。無知のためにお金を無駄にしたく無いだけです。またよく分からないのは何のために余剰金を作るんですか?何のための財源確保?

  26. 426 匿名さん

    内覧はいつから始まるのでしょうか?
    内乱ではありませんよ。

  27. 427 契約済みAさん

    >417
    全然怒ってないですけど

    意味わからないとか言われても

    単純に最初からある程度、管理費・ジム・プール費が高いのわかってるのを買ったんじゃないのかなぁ

    と思っただけだけですが。

    安いのは良いに決まってますが、ここはこの位の金額なんですよ。

    いやなら、違うところを購入したほうがいいのではと言ってるんですが

    普通にこの位の金額ありますよ

    本当に意味がわからないのでしょうか







  28. 428 入居前さん

    >423
    管理費を生活費へって、、頭大丈夫?
    誰もそんな事いってませんよ。
    貴方こそ発想が貧相ですね。

    共用部分の料金料を時間帯や利用者の状況にあわせて適正に見直すほうが利用者が増えて管理費収入は増えるのですよ。また最もコストパフォーマンスの高い発注方法に見直すことでサービスの質を落とすどころか高めながら管理費をより安く見直すことも充分可能ですよ。
    貴方のように最初から管理費やその使用内訳を検証するのを否定する面倒な方はいちいち管理費ネタにコメントせず夜景の写真に「素敵〜」ぐらいの投稿だけにして欲しいですね。

  29. 429 入居予定さん

    私の望むのは素晴らしい共用施設と行き届いたサービス、
    綺麗に清掃された空間それをリーズナブルな管理費と使用料で運用されることですよ。別に無理、矛盾することではないですよ。それを生活苦だとかプール無くすとかまったく論旨が違います。

  30. 431 契約済みAさん

    412ですが
    まったく管理組合入るつもりはないですよ
    安心してくださいね。

  31. 432 入居前さん

    >427
    日本人?
    じゃなかったら逆にごめんなさい。
    貴方が、海外の方なら理解します。

  32. 433 契約済みAさん

    430
    どのように意味不明?
    もしや あなた部外者

  33. 434 匿名さん

    お二人のやり取り激しいですね。それぞれ正論に近い話をされているので、感情的にならずに今夜は寝ませんか?
    議論をするならばパスワードを入れる掲示板に行かれてはいかがでしょうか?
    それではお休みなさい。

  34. 435 入居前さん

    >412,437
    よかったです安心しました

    また不躾な発言失礼しました。
    どうぞ安心して管理費をお支払い下さい。
    後はこちらでやりますのでどうぞ議決権のみ行使下さい

    頓珍漢が声を大にして発言されるとまともな議論や検討に支障がでますからね笑

  35. 437 匿名さん

    プール使用料、管理費等、高いと思えば協議でしょう。
    契約時に設定されるこれら料金は、足が出ないように多少高目に設定してあるものです。
    故に、各種施設使用料は、使用後に妥当な料金へ必要に応じ修正される、本来そういうものなのです。

  36. 440 契約済みさん

    >>431
    なんだ、区分所有者じゃないんですね。

  37. 441 匿名さん

    昨夜はずいぶん白熱したようですね。スカイズの管理を真剣に考えて下さるかたが大勢いらっしゃるようで心強いです。
    どうか素晴らしいマンションになりますように。

  38. 443 契約済みさん

    管理費は管理会社が、いろいろなコストを想定した見積もりルールですね。実際に運営してみて、維持費・運営費用が余ることや、足らないことがあるかもしれませんね。ここを見直す必要はあるかもしれませんね。やみくもに一度決めたことに盲信することは間違いですが、契約時の管理費に文句を言うこともおかしな話ですね。契約時の管理費で、安全、快適に共用施設が運営されればそれでよしとするのが、常識人ですね。多分余ることはないんじゃないかな。願わくば、追加のないようにうまく切り盛りしてほしいですね。

  39. 444 契約済みさん

    管理費とか難しい話はやめません?荒れるだけですよ。
    皆さん知識もあり頼もしさも感じました。skyzの未来は安泰だ!

    それに嫌でも来年対面して意見を交わせるわけでしょ?皆さんの熱い議論に期待大です!

    それよりも、早く住みたいと待ちきれない方が大勢いると思います。
    いつも写真をUPしてくれる方(感謝)の日々変化するskyzを楽しんだり、駐車場抽選の結果、内覧会の情報を共有した方が楽しいですよ。

    一般庶民の私は人生で一番大きな買い物をして何もかも初めて尽くしなので、引越しまでのこの期間を楽しみたいと思います。

  40. 445 契約済みさん

    私の今のマンションの例です。

    共用部にギャラリーがあり、気鋭の芸術家の絵画・彫刻等が展示されることに
    なっていました。
    年何回か入れ替えがあります。
    最初の1年間は何事もなく運営されていました。

    ところが、二年目の理事が、
    「費用が高すぎる」と言い出して、
    一部の住民しか回答しなかったアンケートで「廃止意見が多数」と主張し、
    強引に展示を中止させてしまいました。
    「コストパフォーマンスが悪い」
    「先方が減額交渉に応じなかった」
    「先方が費用の明細を出さなかった」
    など、もっともらしい説明をしていました。

    我が家では、このギャラリーの展示を気に入ってマンションを買ったのです。
    費用は最初から分かっていたのですから、納得いきません。

    少なくとも数年は、様子を見るべきではないかと思います。
    この掲示板で入居前から「見直し」に言及する人達と
    私のマンションの2年目の理事達とは同じ匂いがするんです。

    入居する前かっら「見直し」の話しをするような人に対しては、
    理屈抜きで嫌悪感を持ってしまうのです。

  41. 446 匿名さん

    はーい、続きは理事会で、がっつり議論しましょう。
    出発点が違うだけで、向かう方向は同じな感じがします。

    長い理事会になりそうですが、頑張りましょう!(笑)
    私も理事会に立候補しようかなーと思っています。

    個人的な考えでは、将来の修繕積立の上昇を緩やかにするために、無駄な管理費用の出費は
    早めに抑えたいです。徴収する管理費は下げずに、管理費の余剰を修繕積立に回すのがいい
    かなと思ってます。
    地震とかの発生で、急に修繕費がかかったりするかもしれないですしね。

    今のマンションは、管理費の出費を抑えたおかげで、35年まで今のところ修繕積立金を
    上げずに済みそうな感じになってます。それが理想だなーと。

  42. 447 入居予定さん

    今まで三度マンション住まい。管理費高くなったことなど一度もなし。一回安くなった。そこのマンションはガイアの夜明けにも紹介された。管理組合が管理会社を有名な人に相談して競争入札させて管理のレベルが上がりしかも管理費は安くなったよ。

  43. 448 446

    >>445
    ちなみに、私の今のマンションは、特に取りやめたものや、管理の質が下がったりは
    せずに、管理費の節約ができてます。
    445さんのところみたいに、元々あったものを止めたり、無くしたりするのは、私も
    反対です。そんなんで、管理費が減ってもうれしくないですし。
    (本当に皆が無駄に思うようなものなら、数年様子を見ながら考えるのはありかも
    しれませんが。)

    特に、ここの植栽とプールは綺麗に維持したいですね。

  44. 449 匿名

    部外者が面白おかしく混じってるようですし、もう管理費ネタやめませんか?
    意見の違いはあれど、自分のマンションを良くしたいという思いは、みんな同じってことで。
    本気で考えていることなら、発言に責任のない匿名掲示板で論議しても無意味でしょう。

    内覧まであと少しですし、軽く楽しい話題の方が本掲示板には向いてると思います。


    晴海の方に出るバス(都05)、平日の増便ありますかね?
    勝どきを通りたいのですが、新豊洲豊洲→月島→勝どきは、距離(運河向こう目の前)に反して
    乗り換え多過ぎなので(笑)、ぜひとも増やして欲しい。
    六本木など大江戸線沿線で勤務の人は、かなり便利になるんじゃないかな。

    ところで都05って、2種類があるんですね。
    トリトンの次の晴海3丁目を境に、ビックサイト行き(新豊洲通る)と晴海埠頭行き(新豊洲通らない)の2種類。
    私たちが使うのは、よって前者です。
    skyz・bayz・隣の賃貸棟やその他のマンションが建ち始めて、新市場や千客万来がオープンしたら、
    増便されるでしょうね。

  45. 450 匿名さん

    先客万来施設が出来たら市場前通過のバスが増えると思います。
    豊洲通過のバスが増えるのは東京ガス敷地の開発が始まってからの気がします。

  46. 451 匿名

    来春はskyzだけなので、増便はやはり2015年度はなく2016年度でしょうかね。^^;;

    まあ、確実に2016年度には増便されそうなので、待つとしましょうか。

  47. 452 匿名さん

    今日もライトついてますか?

  48. 453 契約済みさん

    今のところ、ライトついてないですね。
    昨日は試験点灯だったのかな。

  49. 454 匿名さん

    昨日見れた人はラッキーでしたね!

  50. 455 匿名さん

    昨日は綺麗でした!

    1. 昨日は綺麗でした!
  51. 456 匿名さん

    >>455さん
    この位置からの画像いいですね
    帰宅時を想像します。入居後は各居住戸の灯りでもっと輝いてるんでしょうね!

  52. 457 契約済みさん

    今見たら、今日もライトついてました!

  53. 458 匿名さん

    少し前にSKYZの青色ライトは何とかならないものか?などの意見が有りましたが、前回の点灯試験から変化はあったのでしょうか? 私は結構好きです。

  54. 459 契約済みさん

    以前見たとき(2か月ぐらい前だったかな)、
    青色ライトだけだったので、「なんだかなー」と心の中で思っていました。
    ちゃんとライトアップされると、きれいでした!

  55. 460 契約済みさん

    でも青は青でスカイズらしさがあるから好きなんだけどなぁ。
    普通のライトってクロノのパクリみたいであんまり。

  56. 461 匿名

    今回のライトアップ評判いいですね。

  57. 462 匿名さん

    人が住まない駐車場の階もライトアップされるのが、面白いですね。工事中だからなのか、人が住んでる感じを出しているのか、どっちなんでしょうね。

  58. 463 契約済みさん

    skyzの「master book」を見てみると、
    駐車場の階もライトアップされているように見えます。
    ですので、入居後もライトアップされるのでは。

    パークタワー東雲は、
    駐車場階がライトアップされています。

  59. 464 匿名さん

    ライトアップセンスもよくいいですね~。
    SKYZといい、パークタワー東雲といい、三井のタワマンのライトアップは素敵だな~と思います。

  60. 465 内覧前さん

    青は併用されないのか?

  61. 466 匿名さん

    458さん

    私もそれ気になります。
    私自身は前回のライトアップに対して不満はないですが、なんだかんだと文句つけてた人がいたので、今回の色?は変わったのかな?とか。
    まあ、あの文句は部外者が我々の楽しんでるのを邪魔しにきたっぽかったですけどね。ヤンキーみたいだとか、なんとしてでも文句つけたがって。。。

  62. 467 匿名さん

    季節や日によって、いろいろな色に変わるのではないでしょうか? マンションでそこまではないのかなあ?

  63. 468 契約済みさん

    467
    それは素敵なアイデアですが、予定されていないと思います。

  64. 469 契約済みさん

    あの青は消して欲しいほんと。青さえなけりゃいいよもう
    今回は白のライトも点いてたけど青とのミスマッチ感が半端ない。どういうセンスしてんだ笑
    お台場のテレビや観覧車、ららぽーとのドックのイルミが大嫌いな人間には受け入れがたいからあれ

  65. 470 契約済みさん

    469
    何やらのイルミが大嫌いな人などといいますが、そこまで嫌っている人がはたしてそんなにいるんでしょうか。
    いるかもしれませんが、賛否両論あるのは仕方ないですね。しかし元より青色と決まっていましたし、これは仕様ですから、受け入れるしかありませんがね。

  66. 471 匿名さん

    469

    どーゆーセンスしてるんだ、
    ……って、結論としてはあれが良いと判断した人が多いから。
    こちらでも、ここまでの流れ見てみては?みなさん、良いねという感想が多いわけです。
    一般的に言って、世の中は多数の意見や感覚の方が正しいことが多いです。
    とちくるってる人が多かったら問題でしょう。
    なので、マイノリティーの感覚の方が「どーゆーセンス?」って話なんですよ。

    それとも天才芸術家よろしく「凡才にはわからないんだよ」なんて言うのかしらね?
    ライトアップの好み程度の話なのに。(笑)

  67. 472 匿名さん

    内覧会が楽しみだあー!

  68. 473 契約者済みさん

    No.455さん
    おはようございます♪
    SKYZの素敵なお写真拝見出来て嬉しいです(*^_^*)
    実は、昨日近くまで用事があり見に行こうとしたら
    大雨で断念しました。

  69. 474 契約済みさん

    何やらライトの話で盛り上がってるようですがこの目で実物を拝見した私の感想をひとつ
    青い!赤い!明るい!目立つ!
    >455さんのアップして下さった写真とはだいぶ印象が違ってかなり照明が主張してきます

  70. 475 匿名さん

    素晴らしい。

  71. 476 匿名

    >469
    >お台場のテレビや観覧車、ららぽーとのドックのイルミが大嫌いな人間

    470さん同様の感想。
    別にイルミが特別好きなわけでもないけど、「大嫌い」とまで思う???
    イルミなんて、基本的に子どもやカップルが楽しい気持ちで眺めてるものでしょうから、
    それを「大嫌い」まで言う感覚って、暗くてひねくれた人だなと思っちゃいます。ごめんなさい。。。

  72. 477 匿名さん

    青の方がオリジナリティがあって良い。

  73. 478 匿名さん

    >>469
    初めから青のLEDの照明なんてパンフでわかってんだから今さら言うなよ。頭おかしいな!

  74. 479 契約済みさん

    SKYZという名前からして、空の色、ブルーが似合いますね。
    設計者もスカイズのイメージカラーを意識して屋上に青いライトを付けたのかな?なーんて、勝手に想像してしまいます。
    個性があってなかなか良いのでは?早く実際に見てみたいです。

    何事も良い方向に考える方が、住んでいて気分がいいですからね!

  75. 480 匿名

    469みたいな人が隣だったらやだなぁ。偏屈そうで。

    たとえ好きでないものに対してもネガティブな意見を強く言う人が大嫌いな人間には受け入れがたいから

    真似してみました。(笑)

  76. 481 契約済みさん

    そもそも住んでたらライトアップなんて見る機会は少ないんだからいいじゃない。
    ららぽーとのドックのライトアップがセンス無いというのは同感だけど。

  77. 482 契約済みさん

    思わぬとばっちりを受けるららぽーと(笑)
    まあ確かにららぽーとのイルミネーション並の趣味の悪さだったら嫌すぎるけど、そんなもんでもないでしょ

    イルミネーションどうのこうのよりこれに乗じて荒らしに来てる部外者っぽい方が気になる
    個人の感想に大袈裟に反応しなくていいでしょう

  78. 483 契約済みさん

    内覧会の予定も楽しみですが、それ以上に引越日の抽選もドキドキです。やはり、駐車場や駐輪場と同じようなやり方で決められるのでしょうかね?クジで優先順位の高い人から希望日が埋まっていく、みたいな。

    ところで、引越し業者は皆さんどうされる予定ですか?三井の方で割り当てられた引越し業者に頼むのと、自分で業者を予約するのと、どちらがいいでしょう?(そもそも自分で業者を選べるシステムなのでしょうか?)

  79. 484 匿名さん

    引っ越し日、早く決めたいですね~。
    ちなみにまだ希望日とか、そんな要望書とか来てないですよね(汗)。
    共働きだど、情報を仕入れるのが遅くなって、スキップしてやしないかとハラハラ……。

    ローンは3月から始まるんですよね。
    入居しててもしてなくても。
    そう考えると、遅くに引っ越したい人って普通に少ないはずですよね。
    3月は激戦なのかなぁ。。。

  80. 485 匿名さん

    大がかりな引っ越しは抽選次第だけど、
    近所なので夫婦で手に持てるものだけチマチマ運んで、先に住み始める予定。
    3月ならエアコンも不要だし、食料もその日の分だけ買えばいいですしね。

    そうこうしてるうちに、冷蔵庫や洗濯機、ベッドなどの大型家具家電以外は
    運び終わってしまいそうな気がしてきた(笑)

  81. 486 SKYZ内覧前さん

    >>485

    ははは、我が家と同じ考えの方っているんだ。
    よろしくね。

  82. 487 匿名さん

    うちもです!
    なにせ、子供が豊洲西小に転校するので、
    3月には豊洲で生活していないと、うちも
    困るのです

  83. 488 内覧前さん

    やっぱり皆さん考えることは一緒ですね笑

  84. 489 匿名さん

    上記に同じです。
    布団とお風呂セットと衣類があれば、短期生活は大丈夫です。
    洗濯機と冷蔵庫は新規に買う予定なので、引っ越し日の影響は受けないようです。
    引っ越し日は5月でもいいです。楽勝ですね。(笑)

  85. 490 契約済みさん

    昨日はスカイズの中に入れましたね。興奮して思わず写真をいっぱい撮っちゃいましたが、もう普通に現場に入れるんですかね?

    1. 昨日はスカイズの中に入れましたね。興奮し...
  86. 491 契約済みさん

    490です。もう一枚アップしてみます

    1. 490です。もう一枚アップしてみます
  87. 492 匿名さん

    もう入れるんですか?
    まだ入居まで結構あるので、部外者に犬の散歩とかこられてもやだなー

  88. 493 内覧前さん

    おお!すごい!ここまで見れちゃうんですか?
    ステキですね、これまで割と冷静に待っていましたが、俄然楽しみになってきました。
    内覧会が待ち遠しい〜

  89. 494 契約済みさん

    一応、警備員さんがいたから犬の散歩は大丈夫かと…

    1. 一応、警備員さんがいたから犬の散歩は大丈...
  90. 495 匿名さん

    ガーデンラウンジも撮りましたか?

  91. 496 契約済みさん

    ありがとうございます!本当に素晴らしい!

  92. 497 契約済みさん

    ガーデンラウンジってどこでしたっけ?庭園部分は結構たくさん撮りました

    1. ガーデンラウンジってどこでしたっけ?庭園...
  93. 498 契約済みさん

    484さん
    引越し日の要望書は、うちにはまだ届いていないですよ〜

    写真アップ、ありがとうございます!
    かなり立派なガーデンになりそうですね。ワクワクします。

  94. 499 契約済みさん

    497さん
    SKYZの中の1階にあるラウンジのことです。
    もし撮っていたらお願い致します!

  95. 500 契約済みさん

    >>494
    免震EXP.J.がバッチリ写ってますね。

  96. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸