東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ新小岩ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 本一色
  7. 新小岩駅
  8. ジオ新小岩ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-06-22 12:10:06

全戸南向きのジオ新小岩について情報交換したいです。
緑や水を感じることができそうで、のびのび暮らせるといいな。
周辺のことなど、いろいろご意見お願いします。

所在地:東京都江戸川区本一色1丁目248番1、251番1(地番)
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:67.49平米~73.43平米
売主・事業主:阪急不動産

施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-08-14 23:32:54

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    随分頑丈そうなマンションですね♩

  2. 22 匿名さん

    ベランダの手すり、すごいデザインですね。

  3. 23 匿名さん

    Cタイプは水回りが近くて家事同線が短く忙しい主婦にはいいですね。北側の部屋は寒くはないのでしょうか。気になります。

  4. 24 購入経験者さん

    最近は窓ガラスの性能が良くなっていますので、寒く感じる事は無いと思います。

  5. 25 匿名さん

    >22さん
    ベランダの手すり、あまり見ないタイプですね。
    CGだとよくわかりませんが、柵になってるだけなのでしょうか?

  6. 26 匿名さん

    >>25
    コンクリートのものが多いですよね。
    なってるだけ、というより柵だからの良さもあるのでは?

  7. 27 匿名さん

    アルミ製の手すりですかね?
    コンクリートのベランダよりも
    風通しが良く光が入りやすい印象があり
    良さそうな感じがします。

  8. 28 購入検討中さん

    アルミ製かはわからないですが
    風通しが良い点は気に入りました。
    この辺りは、高い建物がないので
    目線を隠すコンクリート手摺だともったいないとも思います。

  9. 29 匿名さん

    アルミ製かどうかは判りませんけれども、格子タイプのバルコニー柵ですね
    風通しが良い点と光が入りやすい点は良いのですが
    外から洗濯物が見えてしまうのでは?と思ったりもします
    こればかりは気にするかどうかの好みは判れてしまうかも
    上の方の階ならばあまり気にしなくとも、というトコロでしょう

  10. 30 匿名さん

    格子手摺は洗濯挟みなど落としやすいので注意が必要ですね。

  11. 32 匿名さん

    低層階の手すりは格子ではないんですね。視線への配慮でしょうか。
    確かに格子だと細かい物を落下させる可能性はありますね。
    洗濯挟みなら万が一落下させても危険はなさそうですけど。

  12. 33 匿名さん

    3階までの手すりは擦りガラス仕様っぽいですね。
    洗濯物は格子状のものより見えやすいような気がしますが。
    アルミだと耐久性がちょっと心配です。
    最近のものはそれほど劣化しないものなんでしょうかね。
    オープンサッシ採用だと格子の方が風通しや眺望がよくなるってことなんでしょうね。

  13. 34 匿名さん

    周囲に高い建物がないので、バルコニーから見る景色は最高でしょうね。
    バルコニーが格子タイプの柵になっているのも
    リビングから見る景色をより良くする為のものかもしれませんね。
    雨風をまともに受けるので、掃除は大変そうですけどね。

  14. 35 匿名さん

    ちょっと見ないうちにホームページが変わってましたね。バルコニーの格子も気になりますけど何か新しい情報でも出ているのでしょうか。そろそろ見学していこうかと考えている我が家なもので。

  15. 36 検討したけど他を選択

    去年、本気で検討。でも、他を選択。
    駅までも徒歩10〜12分程度。目の前にはバス停と、立地はいいところだと思います。
    が、値段は駅近の新築マンションより高いですね。
    4000万ほどの部屋でローンシミュレーションしたところ、管理/修繕を足して、月々15〜6くらい。
    金利が低い最近の状況から考えても高いと思います。収入が4桁近くの人ならいいのかな。。

    縦格子のサッシは、部屋からは外が見えるが、外からの視覚はおおむね少し斜めになるので、
    結果、部屋が見えないようにするためです。
    格子自体の形状が正四角形ではなく、少し長方形になっていて、正面と斜めで見え方を変える構造。

  16. 37 匿名さん

    駅近より高いって本当?
    まさか価格だけ安くて、狭い2LDKとかはではないですよね。。。
    どこだろう?
    格子は外からの視覚に配慮されてて、いいですね。

  17. 38 匿名さん

    ここより新小岩で駅から近くて安いマンションはないです。あえて言うなら中古?でしょうか。ただし、都内で価格メリットがあって、新築マンションを選ばず決断するまでに至る物件は1つあれば飛びつくしかない程でしょう。新小岩も例外ではありません。こちらの物件は、月々10万円で購入できるのであれば飛びつくことはないにしても、魅力的かと思います。36さんが4000万円で15万円とおっしゃっていましたが今の金利からすれば、4500万円超えているのでは?!確かに1000万円くらいの人なら余裕なんでしょう。 まあ、4000万円ほどじゃねーじゃん!と思ったのでレスしました。去年見学に行って今だ悩んでいる私が言うことではないですが。

  18. 39 検討したけど他を選択

    No38さん、お答えします。
    駅近より高いという点ですが、例えば、ライオンズのグランフォート3,900万円〜。似た価格ですから距離を鑑みれば、こちらの方が安い。サンクレイドル新小岩親水公園II、ほぼ同じ距離ですが、サイトを見ると2798万円〜。などを見て書いたまでです。
    、また。月々15〜16万と書いた件ですが、よくお読み下さい【管理/修繕を足して】の金額です。これらを抜くと11〜12万です。管理費/修繕費を抜いた計算なんて、実際に住もうと考えた場合、除外なんてありえません。
    ただ、ジオ新小岩が悪いという意味で書いたのではありません。いい面も多いのも事実です。バス停が目の前というのも大きいですし、バルコニーの冊も、細かな設備もよく考えられています。マンション購入は、一生に一度かもしれない大きな買い物です。販売会社やまわりの意見におされて買うものでもないですし、購入者自身も知り得る情報は、可能なかぎり知りたいと思うでしょう。マンションって結構情報がクローズされて、マンションギャラリーに足を運ばさせようとしますが、その前に知りたいとも思うでしょう。そういう意味で、私の知っている情報をお伝えして、納得されて購入されては?と思いました。
    それまでの賃貸家賃を大幅に超えた支払いになって、、ローンのために働く末になっては意味ないですもんね。
    見学に行かれたNo38さんも、そういう意味では私と同じ、お仲間ですよね。納得した選択をされることを願っております。
    しかし、いくつか新築マンションを見ましたが、設備や構造やサービスは横並びだな〜と私は感じました。
    最終的には、立地と価格かな〜。

  19. 40 匿名さん

    10万円の支払いで、ホームページ出ているから管理費など合わせて12か13万円って事ですか。
    安いと考えるか妥当と考えるか。67㎡は狭いのか広いのか。どうなんでしょうか。

    見れるお部屋は、どの大きさでしょう。
    ご覧になった方、よければ教えてくださ~い。

  20. 41 匿名さん

    ↑見れるのはCタイプですね

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸