東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS 〔16〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    スーパーの営業時間、せめて朝7時から夜11時迄にして欲しいなぁ〜
    朝は、焼きたてパンやサンドイッチが調達できたら嬉しいし、
    夜は残業10時頃まであること多いから、11時までやってると助かるのに。

  2. 602 匿名さん

    マルエツは、24時間のだと耳にしていますが、どうなんでしょうか?それから、銀行のATMは、設備されるのでしょうかね?

  3. 603 入居予定さん

    購入者専用ページが更新されました。今回はMIDとシーサイドアネックスです。

  4. 604 匿名さん

    購入者専用ページ見ました。
    正直あの写真だとあまり良く想像できないので
    やっぱり内覧会を楽しみに待つ事にします。
    ただ、アネックスのプールは想像以上に綺麗ですね!
    スポットライトなど照明が、かなり良い雰囲気出てます!

  5. 605 入居予定さん

    昨日内覧会を行いました。眺望のよさに目がいき、指摘するような目に付いたところはあまりありませんでした。が、げた箱内の配電盤のふたを、アテンダントが説明時につぶしてしまいました。それをどう直すのかと思ったら、ふたがないのが標準仕様ですからといって、ふたを取っていしまいました。本当でしょうか。みなさん教えてください。また、私は内装の仕上げについては詳しくはないのですが、一応一級建築士なので図面は読めるので、詳細図面を要求したところ見せることは出来ませんと断られました。内覧会の意味って、まぁ引渡し検査みたいなものだから、図面があるのが当たり前と思っていたのですが、法律的には問題ないのでしょうか。

  6. 606 匿名さん

    もしオリンピックが来た場合の地下鉄計画が その後の採算性が期待できないとの事で完全に中止が発表されたね

    残念!でした

  7. 607 入居予定さん

    >>606
    ソースは?

  8. 608 匿名さん
  9. 609 匿名さん

    地下鉄計画の中止が勝どきと晴海地区の物件に与える影響はどの程度なんでしょうね。10%程度価格を押し下げるのかな。

  10. 610 入居予定さん

    >>609

    地下鉄開通の件は、実現可能と思っていた人は少ないと思いますよ。
    また、それをPRしていた物件なんてありませんし。
    同様にオリンピックが開催されなかったとしても物件価値には全く影響ないと思います。

    私はそれよりも、「ゆりかもめ」の動向が気になります。

  11. 611 サラリーマンさん

    実現されると思ってる人の数と、実現後の物件価値は別の話。
    オリンピック・ゆりかもめ延伸・新地下鉄、いずれも実現後には
    関連する都市整備・知名度上昇により確実に価値が上がります。
    物件価値よりも静かに暮したい等の理由がない限りは、実現
    する方針に賛成した方が得策です。

  12. 612 ご近所さん

    いくら賛同してもすぐに出来るわけでもないし。。。
    散々、情報にかき回され、ようやく決定してもいつ終わるかわからない
    工事に悩まされ、挙句実現する前にいい歳になってしまう
    と、言うのが落ちでしょう
    ま、暖かく見守る事ぐらいですか
    結局、街の利便性と言うより投資目的の方々の意見だけですね

  13. 613 入居予定さん

    「勝ちどきのマンション買って住もう」 結婚詐欺で舞台作家逮捕
    11月3日13時3分配信 産経新聞


     結婚を約束して新居購入名目に女性から現金をだまし取ったとして、警視庁府中署と練馬署は、詐欺の疑いで、東京都板橋区徳丸、舞台作家、水上清隆容疑者(45)を逮捕した。「金は受け取ったが、だましてはいない」などと供述。昨年7月以降、この女性以外に3人が同様の手口で現金約1億7000万円をだまし取られる被害にあっており、警視庁で余罪を追及している。
     調べでは、水上容疑者は昨年7月、結婚サイトで知り合った東京都八王子市の介護士の女性(40)に「結婚しよう。勝ちどきのマンションを買って住もう」と電話し、頭金名目に女性から現金150万円をだまし取った疑い。
     女性は所有していた府中市のマンションを売却。頭金のほか水上容疑者の会社への投資名目に約3000万円を渡していたという。現金を渡して以降、連絡が取れなくなり、女性は今年6月に被害届を提出した。
     水上容疑者は「七海深」という名前で舞台の脚本などを手がけている。

  14. 614 入居予定さん

    これだけ、大規模且つ入居までの期間が長いと、いろいろな事が起こりますね。
    ついには詐欺事件の舞台にもなってしまうとは・・・

    車椅子社長の件といい、先日の悲しい出来事も含め、ここの入居者は訳あって夢半ばに住むことが出来なくなってしまった方々の事を忘れず、
    大切にこのマンションを守って行きたいと思う。
    またそれが入居者の義務だと思います。

  15. 615 匿名さん

    >車椅子社長の件といい、先日の悲しい出来事
    ってなんですか?どのへんに書いてありますか?

  16. 616 入居予定さん

    末期ガンのベンチャー社長だろ。
    俺の友達だったんだけどね。
    高層階買ったとか言ってたな。
    こないだ死んでしまったが。。

  17. 617 入居予定さん

    MID GATEって、CGではシルバーだけど、実物は真っ黒。エアリーコリドーも。
    これから塗るのかな? このままではちょっと、残念。
    また、おサイフケータイを鍵として使用が、1端末/月 500円って、高くない?
    まぁ、カードキーで我慢すればいいことだけど、期待してたのになぁ〜

  18. 618 入居予定さん

    >先日の悲しい出来事

    http://www.ipv6style.jp/jp/news/20071102/itojun.html

    私も始めて知りましたが、世界的なIT技術者だったのですね。
    この方が、mixiのTTTコミュの管理をなされていました。
    ぜひお会いしたかったです。
    ご冥福をお祈りいたします。


    (既にOPENな情報となっていますので、記載させていただきました。)

  19. 619 入居予定です

    >>617

    > おサイフケータイを鍵として使用が、1端末/月 500円って、高くない?

    明らかに高いと感じてます。
    この料金だと夫婦二人で、年間12,000円(税込みだと12,600円のようです。)にもなってしまいます。

    入居説明会でこの説明をなされた日立の方に、なぜこんなに高いのですか?と質問したところ
    「iアプリの使用料、データの管理料、その他」
    と言われましたが、それだけでこの料金は説明できないと思いました。

    私は、登録料1,000円、月額100円程度が妥当な料金と勝手に考えておりますが、皆様はどの程度とお考えですか?
    ※まだ各種契約内容を確認した訳でないのですが、この料金は管理組合とシステムの管理委託先である日立との間の契約によって定まるものではないかと推測しております。よって、利用希望者の多寡や利用料金の要望によっては、変更可能なのではないかと勝手に皮算用しております。

  20. 620 入居予定さん

    >>619
    嫌なら契約しなければいいだけの話でしょ?
    「月額100円が妥当」って、その算定根拠は?

  21. 621 入居予定さん

    私もそう思います。
    料金に不満なら利用しないのが一番の意思表示です。

  22. 623 入居予定さん

    >>622
    >月100円の算定根拠は使用手数料が100円じゃ!
    >わかったかい?

    おまえが低脳だということは良く分かったよ。
    なに当たり前のことをさも凄そうに語ってんだか。
    はずかしくないのかい?

  23. 624 契約済みさん

    契約するしないは別として月500円は高い気がします。
    携帯電話からの玄関扉電気錠確認サービスはこれに含まれるのでしょうか?

  24. 626 契約済みさん

    もうすぐ入居だからとりあえず落ち着きましょう。
    最新機能を使うんだから月々500円くらいケチケチしない方が精神衛生上よよろしいかと。どうせ1年くらいで使わなくなるか、代替機能になるか、
    別の契約形態になりますよ。>>617=619=622=625

  25. 627 匿名さん

    ここのところ連日夜遅くまで明かりがついている部屋がいくつもあるね。
    よほど内覧会での指摘事項が多いのか、修繕に手間がかかっている様子。
    特にプロを同行した場合は、プロの面子もあるからどうしても指摘が
    多くなりそう。

    入居してからじゃ入居者のせいにされることも多いらしいから、内覧会
    まだの人はキッチリ指摘したほうがいいよ。

    例の健さんのブログ、5番手以降がなかなかでないね。健さんも他で忙
    しいのかな。PCTも始まったしね。

  26. 628 契約済みさん

    待ちに待った内覧会がようやく終わったが
    エレベーター思ったより狭かったな…

  27. 629 購入検討中さん

    竣工前から売り物が多くなってるね。
    それもそこそこリーズナブルで。

    有明買うならここの中古買ったほうがいいよ。

  28. 630 入居予定さん

    >628確かに。でもオフィスビルではないので、人の出入りを考えるとこんなもんなんですか。

    EVは感覚値ですが思っていたより時間もかかり(内覧会では2台づつしか動いていなかったので待ち時間がちょっと長い)、高層階だとさらに外に出るのが面倒になりそうですね。
    それよりも、外廊下の暗さの方が気になります。暗すぎでしょう。他はいい出来だと思います。

  29. 631 入居予定さん

    私は落ち着いた感じであまり気になりませんでしたが
    ダウンライトにするとあんな感じ(暗さ)になってしまうのでしょうね。
    かと言って蛍光灯を使用すればしたで、「団地みたいで嫌、高級感が無い」とか言う意見も出てくるだろうし・・
    エレベーターは確かに広くは無いですね。
    あれで11名乗り・・なんですね?
    後は、ラウンジにしてもホールにしても全てが整わないとなんだかピンと来ないですね。
    ただ3階ロビーに雰囲気の良い音楽が流れていたのですが、
    入居後もBGMとして流れていて欲しいですね。

  30. 632 入居予定さん

    >631さん、6人乗って窮屈な感じがしました。11人・・・。

  31. 633 匿名さん

    カタログに書いてないんで、同じスペースで13人に変更ならないかなって、
    甘い期待をしましたけど、やっぱり営業さんの言うとおり11人なのですね。
    周りのタワーが13人が多いだけに残念! でもシエルの9人よりは良い!?

  32. 634 匿名さん

    入居者の中には理不尽とも思える指摘が多い。
    細かい傷も言われる場合がある。
    あまりにうるさいお宅はそれなりに対応せざるを得ないが、
    問題はそのお宅のために他のお宅にまで迷惑がかかるという点だ。
    勘の鋭いひとならわかるよね。

  33. 635 契約済みさん

    そんなこと言うとまたすぐに ほにゃららさん信 奉者
    から「デベ乙」って書かれますよ…(笑)


    >>632
    ですね。カバンやら買い物袋やら荷物を持った状態なら
    8人くらいが限界な気がしました。

  34. 637 入居予定さん

    >>636
    だったら、お前が質問しろ。

  35. 638 入居予定さん

    照明のプラン?というかカタログの抜粋来ていましたが、
    ここで頼んだ人いるのかなぁ。
    どこで買おうか、悩んでおります。
    天井高が普通なので、吊り下げ型はイマイチですよね。

  36. 639 契約済みさん

    シータワー47階の部屋が、7050万円で売り出されていました。
    http://www.nomu.com/detail/index/id/344967/

    やはり、この値段での購入者が行くかは別にして、かなり相場は上がってますね。

  37. 640 契約済みさん

    失礼!!誤字あり!!

  38. 641 入居予定さん

    住む前に売っちゃったら税金が多くなるんでないですか??

  39. 642 匿名はん

    >>639
    ここって、分譲時いくらくらいだったの?
    4,500万くらいかな。

  40. 643 契約済みさん

    それくらいですね。しかし、NOMURAがつけたこの値段で売れるのかは疑問ですが、TTTの周りの物件と比較すると、やはり7000万前後で取引されてますね。ま、中古物件はタイミングが命ですから、なんとも言えませんが・・・・。⇒【現時点】の価値は上がっていることは確かですね!!

  41. 644 匿名さん

    MID棟の南西側出ないですかね?
    SEA棟の南西側はボチボチ出てきているが、やはり
    浜離宮が見下ろせ汐留の夜景も視野に入るMID棟の方が欲しいです。

  42. 645 入居予定さん

    MIDの北西高層階入居予定です。
    MIDの南西だと品川方面やレインボーブリッジが見えると思いますが、浜離宮も汐留も見えないのでは?

    MID北西の高層階は東京タワーも浜離宮も汐留も全部バッチリ見えました。
    ただ、(だいぶ先の話ですが)目の前に超高層マンションが建つ予定なので、その階数によっては展望という意味では南西の方が宜しいかと思います。

  43. 646 匿名さん

    地図で位置関係を確認すると解ると思いますが
    ミッドタワー南西の方は浜離宮は丸々完全に見下ろせますね。
    汐留ビル群もベランダに出れば視界に入ると思います。
    シータワーはミッドより若干奥まっている為、ベランダから
    身を乗り出せば浜離宮の一部がギリギリ見えるか見えないかだと思います。
    どちらにせよ南西高層階はお台場の観覧車、ブジTV、は勿論
    レインボーブリッジと東京湾花火大会がド迫力見えるのが良いですね・・・。
    東京タワー、富士山、夕日等は南西&北西側の高層階なら
    ドチラからでも見えると思いますよ。

  44. 647 匿名さん

    南西側の眺望は確かに都内でもNo,1じゃないかと言われています。
    その意味では羨ましいですが、日頃の生活ではデメリットもあります。

    今、高層の南〜南西向に住んでいて思うのですが、5月〜10月まで
    6ヶ月はとにかく暑いので日中ずっとカーテン閉めっぱなしで眺望を
    楽しむ事はないですね。さすがに雨の日はカーテン無しですが、眺望
    は期待できません。
    家具も焼けますし、高層の南西向きは住むにはお勧めしないですね。

  45. 648 匿名さん

    TTTは複層ガラスだし、どうしても気になる場合は
    UV断熱ガラスフィルムを貼れば家具の焼けや、暑さは凌げると思います。
    暗くなることも無く空調の効き具合も良くなるので結構オススメかも。
    オプションだと若干値が張るのがネックかな?
    TTT南西買える人だったら、関係無いか・・・(笑

  46. 649 匿名さん

    都心の眺望の一番の醍醐味は夕方から夜に掛けてだから
    昼間は正直あまり関係ない気もしますね。(主婦以外は仕事してるし)
    あ〜最高の夜景を眺めながらガウン着てワイングラスを傾けたい・・・。

  47. 650 入居予定さん

    東京タワーはMID南西でも位置によっては見えないみたいですね。
    このスレのどこかで「見えると聞いて南西買ったのに、オリックスが建てた高層ビルのせいで下半分が隠れていた。訴える」と騒いでる方の日記を読んだ記憶が。
    まぁ北西も高層階でも位置によっては見えないんでしょうけど。
    ちなみに浜離宮は夜に上から見ると真っ暗だったので展望としてはどうなんでしょ。
    MID南西はお台場と品川の高層ビル群、レインボーブリッジが一度に見渡せるのが素晴らしいですね。

  48. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸