東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS 〔16〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS 〔16〕

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-14 12:30:00

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド16です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

入居に向けての情報交換 よろしくです。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

http://www.ttt58.com



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-23 16:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    どちらにしても、南西側を購入された方が羨ましいです。。
    うちは予算が届かず北東側を購入しましたが
    高層階なので一応夜景は楽しめますけど
    やはり、南西、北西側の景色の良さは想像できますね。
    東京タワーも半分位上なら見えたはず?
    まぁ、たまにラウンジに行って景色を楽しむ事にしますが
    FIX窓よりベランダに出てみる景色は、迫力が違いました。
    購入前にもう少し頭金を溜めておけば良かったと少し後悔・・(w

  2. 652 MID南西

    先日の内覧会で確認しましたが、浜離宮庭園も東京タワーも、バルコニーに出なくてもリビングの窓から右手に見えます。ただし東京タワーは下半分が手前のビルに隠れており、浜離宮庭園北側の汐留ビル群はほとんど見えません。

    正面はレインボーブリッジが、左手にはフジテレビまで完全に見えます。想像していたよりもワイドな眺望です。

    もっとも、個人的な感覚ですが、日中の眺望は大したことありませんし、確かに夕方には西日が室内を直撃します。しかし夜景は感動もので、今は買って良かったと感慨に浸っています。

  3. 653 MID北西

    先日ようやく内覧会でした。
    北西だから暗いかなーと思ってましたが、全く問題ありませんでした。
    リビングは予想以上に明るく、廊下に面している部屋もそこそこでした。
    リビングは南西の部屋はとても明るいんでしょうね。羨ましいです。

    展望は(直ぐに慣れるのでしょうけど)相当綺麗でした。
    真正面に汐留ビル郡と浜離宮、奥には新宿ビル郡。
    右手には聖路加タワー、左手には東京タワー(ほぼ全景)と六本木ビル郡。

    目の前に自分の部屋より高いマンションが建たない事を祈ります…(建つとしてもだいぶ先の話ですが)。

    騒音は、窓を閉めると外の音は全く聞こえませんでした。環状2号線ができても、窓を閉めれば防音は確保できそうです。

    内覧会スタッフの対応も非常に協力的で好感が持てました。

  4. 654 匿名さん

    うらやましい...
    ビル郡→ビル群

  5. 655 匿名

    駐車場の抽選外れちゃったけど、近隣で良い月極駐車場を確保できました。
    お探しの方は問い合わせしてみると良いかも。
    月額30,000円で、利用開始日とか調整してくれたよ!
    http://www.tokyo-parking.jp/

  6. 656 契約済みさん

    ガラスフィルムは施工もお願いすると結構な値段になりますが、
    複層ガラスに使用してどれくらいの効果があるのか、ご存知の
    方いらっしゃいますか?

  7. 657 入居予定さん

    >>642
    この部屋が売り出される前のprice listから推察すると4700万円。
    ジャスト1.5倍ですな。
    実際に売れるかどうかは別にして、野村不動産だから、あながち
    いい加減なプライシングでもないでしょう。
    入居手続会で自室の賃貸収入を聞いた人もいるでしょうが、もう
    1部屋、利殖用で買っておけばよかったな。

  8. 658 昨日、入居説明会を済ませてきました。。。

    ●SEA南西側の購入者です。

    ●それほど高層階ではないので、景色にはあまり期待していなかったのですが、内覧会でレインボーブリッジが一望できる眺めを見て驚いてしまいました!(ぜ、絶景です)。

    ●〔ひいき目かもしれませんが・・・〕目の前がシーサイドアネックス(体育館)なので視界をさえぎるものが全くなくレインボーブリッジが眺められます。

    ●『重要事項説明会』で、周辺環境の開発につき(ある程度調べていたものの)、こちらも・・・あちらも・・・あそこまで・・・と不安になったのも今は昔ですね(笑。

    ●2年以上待たされましたが、あの値段で、このような物件はしばらく出てこないのでは!?とさえ思います。

    ●勿論、それぞれ好みはあるでしょうし、本当に高級な物件は探せばいくらでもあると思いますが、個人的には、TTTは身の丈に合って満足しております。

    以上

  9. 659 入居済み住民さん

    抽選にもれ、3回目のチャレンジでやっと当選。なんとか北東の中層階を手に入れました!みなさんのスレ見ていると、他の向きの部屋は眺望が素晴らしそうでホントに羨ましい限りです。北東は月島の高層マンション群やトリトンが見えるぐらいで、下は環2が走りそうだし…トホホです。新東京タワーが出来たら少しは見えるのかナ…な〜んて、かすかな期待をしてるのですが…。贅沢言っちゃいけませんね。お手頃価格でこのマンションを購入できただけでもラッキー!と思います。

  10. 660 匿名さん

    私も眺望重視でMID南西高層階を購入し、先日、念願(永かった・・・
    の内覧会を済ませましたが、日中のみの眺めにも関わらず
    眺望は息を飲むほど素晴らしく、内覧会と言う事を忘れ
    暫く妻と窓際で佇んでしまいました(笑
    東京タワーも大展望台は視界に入るのでとりあえず良しとしました。
    汐留のビル群もベランダに出れば何とか電通ビルまでは見えるので満足です。
    飛行機やレインボーブリッジを大型客船が行き交う景色は
    一日中眺めていても飽きないと思いました。
    早く夜景も楽しみたいです!
    TTTは、どの方角の景色も様々な特徴があり、とても素晴らしいと
    思うので入居後は是非、色々な方々とお知り合いになり
    景色を楽しみながらティーでもしたいですね!

  11. 661 匿名さん

    お見合い部屋もセントラルガーデンが
    見下ろせるので中々良いと思いますよ。

  12. 662 匿名さん

    可能性は低いと思いますが晴海のオリンピックスタジアムが
    もし出来たら更に南東、南西側の景色は素晴らしくなりますね。
    (現時点でも高層ビルが立つ心配が無いだけで充分OKですが)
    北東側も新東京タワーが出来たら距離は遠いと思いますが
    もし見えたら良いですね。
    北西側はやはり築地跡地に期待ですね。

  13. 663 契約済みさん

    うちはビューバスに惹かれ北東側高層階を購入しましたが、
    眺望CGでは良くわからなかった勝どき橋が見え、ちょっと得した気持ちになりました。
    (駅前超高層マンションができたらどうなるかわかりませんが・・・)
    まぁ北東側はランドマーク的な物はあまりまりませんが、
    夜のビル夜景もなかなか綺麗だったし、ビューラウンジを含めれば
    ほとんどの夜景を見ることができるんだ!と、
    自分に言い聞かせてます。(笑)
    でも、本当は南西側が良かったなぁ・・・
    南西側にキャンセルが出たら購入したい!なんて思ってましたが、
    恐らく相当高くなりそうなので、もう諦めてます。。

    向き合い部屋も想像以上に離れているみたいですね。
    セントラルガーデンも広く感じ、完成が楽しみです。

    >>660さん
    ぜひお知り合いになって、一緒にティーしましょう!(笑

  14. 664 入居予定さん

    MID南東高層お見合い部屋で、眺望はそれほど期待してなかったのですが、フジテレビ・レインボーブリッジ・トリトンが見えてなかなかよかったです。。

  15. 665 MID北西

    お見合い部屋を購入した方の話では、想像以上に向かいとの距離があって圧迫感もなく、ベランダに出ると展望もよかったみたいです。
    お見合い部屋は再開発の影響を殆ど受けないですし、割安感だと一番かもしれませんね。

  16. 666 匿名さん

    MIDとSEAは何m離れているのですか?
    タワーズ台場は20mと聞いた気がしますが…。

    中古を検討したいので、教えてください。

  17. 667 契約済みさん

    50m以上は離れていた、と思う。

  18. 668 入居予定さん

    658さんと同じくSEA南西を購入したものです(かなり低層階ですが…)。
    まさに眺望はあまり期待していなかったのですが、内覧会で
    レインボーブリッジが一望でき、感動しました。
    あの値段でこの物件を買えて本当によかったと思いました。
    ちなみに今も勝どきに住んでるので、チャリンコでちょくちょく
    様子を見に行ってます。
    入居が楽しみですね〜

  19. 669 匿名さん

    確かMIDとSEAの距離は60メートルだったと思うよ。

  20. 670 匿名さん

    ここの設計者である日建設計って、話題になっている市川の高層
    マンションでは鉄筋不足を見逃しています。有名だから、大手
    だからって安心できない世のか中になっているのでしょうかね

  21. 671 匿名さん

    東京オリンピック招致の交通手段に関する決定事項です。
    既に動く歩道はありますが(トリトンチューブ)

    1 既設地下鉄等の利用
     都営大江戸線勝どき駅等を改良し、駅へのアクセス改善

     【今後の取組】
    ・快適に歩ける歩行空間の確保
    ・動く歩道やドライミストの設置による暑さ対策
    ・沿道にしゃれた出店を配置
    ・勝どき駅の改良による歩行者動線改善

  22. 672 入居予定さん

    「しゃれた出店」ってなんだ?(笑
    駅は増えないが、快適になりそうなのは良いことですな。

  23. 673 匿名

    655さん有難う御座います。
    同じ駐車場か分かりませんが、私も30,000円で紹介してもらいました。

  24. 674 入居予定さん

    駐車場関連で最近バイクの駐車場が当たったんですがミニバイクの割りありあてで・・・かなりサイズが小さいですよね。

  25. 675 匿名さん

    原チャリ乗るならロードバイクか電動車に自転乗ったほうが良いですね。
    一方通行も無いし、駐車場所も気にならない。
    何よりガソリンは要らないし、有酸素運動で健康には最高らしいです。
    昨日幕張のサイクルモード行ってきましたが凄い盛況ぶりでした。
    これから間違いなく本格的な自転車ブームがやってきますね。

  26. 676 匿名さん

    ないない。気候のいい時期とブームが重なっただけ。
    これから冬突入。いい自転車もトランクルーム行きでしょうね。

  27. 677 匿名さん

    それはバイクも同じでしょ。

  28. 678 入居予定さん

    バイク外れた。。TT
    レンタカーってどうなるのかな。下まで来てくれるんだったら
    だいぶ楽だけど。
    カーシェリングは値段と使い勝手がちょっと微妙そうな感じが・・

  29. 679 匿名さん

    >>677
    道交法を勉強してください。

  30. 680 匿名はん

    まあミニバイク置場でも400CCのバイク置く人は結構いそうですね。

  31. 681 入居予定さん

    >678さん
    確かレンタカーは、下まで運んで来て
    返す時も、マンションまで取りに来てくれるはずだったと
    記憶しておりますが・・
    本当なら可なり楽ですよね。
    うちは自転車も微妙です。。
    レンタルがあるとはいえ、あの世帯数ですから
    借りたい時に借りる事ができるのか心配。。

  32. 682 入居予定さん

    バイク置き場外れました。ガクーン。
    トランクルーム、ベランダ、玄関・・・は無理だよね。どうしよ。

    自転車はあまり乗らないけど当たりました。
    バイクやめて電動にするか・・・。

    月島倉庫、ダンボール一日一個10円。ここ便利ですね。
    宅配もしてくれるし。使わないものはとりあえずここに入れます。

  33. 683 匿名はん

    自転車分は全員配布じゃあなかったけ??

  34. 684 契約済みさん

    自転車=ママチャリという人には信じられないかもしれないけど、
    ある程度の性能のもの(そのぶん高い)を買うと、電動自転車より楽に
    走れるもんだよ。
    自転車は***の乗り物という思想をもつ韓国人にはわからないと
    思うが、675さんの言うブームは近づきつつある。シマノの株でも
    買うとくかー

  35. 685 契約済みさん

    >>683
    2台目からの話じゃないでしょうか?
    我家も1台追加で希望だしたけど、当たってるのかと思いきや
    なんだかキャンセル待ち?のような条件付の結果でがっかり・・
    せめて1家に2台は欲しかった。
    この辺り(勝どき)は自転車が活躍しそうだし・・・

  36. 686 匿名さん

    自転車ないと不便だからね。

  37. 687 入居予定さん

    不便?(笑
    このあたりを知らない郊外在住の野次馬君はだまっててね。

  38. 688 周辺住民さん

    皆さん
    ヒサンなところにおすまいですね

  39. 689 契約済みさん

    駐輪場ですが我が家は1台も希望しなかったのでてっきり余ってる
    のかと思ったら、意外と皆さん2台以上希望されてるんですね。

    しかし駅徒歩5〜6分でバス停が目の前で「不便」って言われたら
    もうどこに住んだらいいかわかりませんね…。

  40. 690 入居予定さん

    銀座や繁華街にいくのには、もちろん便利ですが、
    子供が遊びにいくのにタクシーっていうのも。
    住み始めた20年前は駅もなかったし、一旦、駅の駐輪場に置いて入居してからまた考えます。

  41. 691 契約済みさん

    >この辺り(勝どき)は自転車が活躍しそうだし・・・
    すみません685ですが、この書き方で誤解させてしまったような??

    交通面含め、勝どきは充分便利な場所だと思います。
    私が書いた意味は、自転車で銀座、有楽町、晴海、豊洲、お台場、汐留など、わざわざバスや電車を使用しなくても、サイクリングで(頑張れば歩きでも)充分行ける距離だなぁと思いまして、どうせなら家族で行けたらと・・。
    あのあたりは歩道も広めですし、天気の良い日は気持ちよさそうに感じます。

  42. 692 入居予定さん

    >>691
    確かにそうですね。
    マンションギャラリーで見せられた映像でも、奥さんは自転車通勤でしたね(^_-)

  43. 693 入居予定さん

    晴海に住んでいます。
    自転車は便利ですよ。私は築地まで通勤に使っています。
    休日なら歩くのもいいです。
    私は家内と、築地・銀座を経由して有楽町くらいまでは
    普通に散歩します。汐留、豊洲は徒歩範囲で、
    有明、台場あたりまで散歩したこともあります。
    晴海大橋ができてとても便利になりました。
    散歩や自転車の街乗りが好きな人にとっては
    もってこいの地域だと思います。

  44. 694 契約済みさん

    私は休日のサイクリングが趣味で、千葉〜野田〜福生〜横浜くらい
    の範囲内を走り回ってます。家族サービスに支障を来たさないよう、
    朝早く出て昼には帰ってくるパターンです。
    勝どき・晴海は湾岸とはいえ東京のほぼ中央にあるので、どこに
    行くにしても便利で良いです。

  45. 695 サラリーマンさん

    チャリで銀座をうろうろするのが夢です

  46. 696 入居予定さん

    今日は豊洲のららぽーとまで歩きました。
    トリトンから10分くらい。
    思ったより近いですね。
    ただ、区の境はどのルートも夜は暗いので、
    女性の一人歩きは注意いたしましょう。バスの方がいいかも。

  47. 697 匿名

    やっぱり自転車便利なんですねぇ。。
    駐車場ハズレたし、この際車を処分して自転車買おうかな。
    でもこれからの季節は寒くてつらいですよねぇ。。

    うーん、迷いどころですね。

    同じような状況の方いらっしゃったら参考までに意見頂けませんでしょうか。

  48. 698 ご近所さん

    自転車は駐車場所が少なく、駐車違反が厳しい都心では一番
    便利な乗り物だと思います。(車はその逆)
    私は中央区で車を所有してましたが渋滞とあまりの
    使い勝手の悪さに数年で手放しました。
    乗れば解りますが自転車は何より、どこでも止められ
    気軽に乗れるのが良いですね。
    ガソリン価格が上昇している今、地球にも健康にも
    最高に良い自転車は最高の乗り物だと思います。
    冬でもユニ●ロのダウンでも着てれば全く問題ないですよ(笑
    銀座、有楽町辺りに行くなら車の倍は早く着きますよ。
    (晴海通りの渋滞はハンパじゃありません・・・)

  49. 699 入居予定さん

    汐留まで徒歩で17分くらいでした。
    ちょっといい運動です。

  50. 700 うし

    唐沢寿明が出演している、サロン●スのCMに一瞬だけどTTTが映っています!!

  51. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸