東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. キャピタルマークタワー(3)

広告を掲載

高層階の魔女(黒猫同居中) [更新日時] 2008-03-25 07:53:00

公式HP】
http://www.c-m-t.com(まだ在るんですね)

過去のスレッドは下記を参照してください。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48428/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48370/

新生活が始まりましたが、実際に住むと実に快適ですね。
交通至便だし、病院や文化施設も近くに多く、とても良いマンションですね。
管理組合が発足して、運営が軌道に乗るまで、もう暫くの間 意見交換をしませんか。
大人のご意見、有意義なご指摘をお待ちいたします。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-07 21:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さんE

    >598

    「携帯サイト パソコンで見る」で検索してみては?

    なぜここで質問しているか不明ですが、
    マンション関係のサービスについてなら配布されている資料を見ればわかるはず。

  2. 602 入居済みさん

    モデルルーム跡地は
    駐車場かよ!
    がっかり

  3. 606 マンション住民さん

    役に立たず、気分が悪いことの方が多い気がする

  4. 607 住民さんB

    >>570
    管理は無駄な動きはしませんので、ご安心を。

  5. 610 入居済みさん

    基本的には、入口付近に警備員がいることが侵入企図者から判れば、ある程度のセキュリティ前進になります。

  6. 612 入居済みさん

    確定申告に行ってきました。
    あらかじめPC入力して印刷した物を持って行っただけなので、5階の受付のおじさんにチェックしてもらって、書類完備ということで2階の総務課に提出して終了。5分もかかりませんでした。

  7. 614 住民さんD

    >>612
    私は先々週のうちに提出済ませておきましたが、朝行ったらあの建物の中に
    いた時間がものの2分たらずでした。書類パラパラめくって揃ってるの確認して
    スタンプ押して終わり。

    「内容まで見て数字ひとつひとつネチネチやるのかと思ってたら簡単なんだねー」と
    毎年確定申告している職場の皆さん(派遣の方)に言ったら
    「いやですねぇ、あっちにしてみたら私ら庶民が出すような額の申告や還付なんて
    誤差みたいなもんですよ。いちいちそんなことやってるヒマありませんって」
    と笑われてしまいました。

    ごもっともなことです...。

  8. 615 入居済みさん

    >>613さん
    生協って釣りですかね?!仕事をなさってると言う事は在宅受け取りではないですよね。
    生協の発泡スチロールを玄関先に平気で置くような方が同じフロアーにいない事を願います。

  9. 616 マンション住民さん

    玄関先に置くと注意の札置かれますよ〜
    シーサー・盛り塩が玄関横に置いてあった所のお部屋には「共有部分に私物は置かないこと」
    と札がおかれていました。当たり前だけど・・・

  10. 617 住民さんA

    共用部分にずーっといまだに自転車を平気に置いている部屋がある、貼り紙はしてあるがぜんぜん変化無し。管理会社は週一ぐらいで、全階廊下を見回るぐらいしてほしい。

  11. 618 入居済みさん

    東急リバブルさんに提案です。
    集合住宅でルールを守れない方へは、そんな注意書きではなく、

    「戸建てなら好きなだけ玄関に飾り物が出来ます。自転車も置き放題です」

    と書いて
    戸建ての販売促進活動の貼り紙をしてあげればいいと思います。

    ルールを守れない、守る意志が無い方は、戸建てへどうぞ!!

  12. 619 入居済みさん


    大賛成

  13. 623 入居済みさん

    621さんへ、
    議事録、フロントにたまたま行ったら
    レストランのチラシと一緒に並んでましたよ。
    見たい方は、ご自由にどうぞって感じでした。
    以前のマンションでは、各メールボックスに配布されてましたが
    議事録って見たい人だけが見るものなんでしょうか?

  14. 624 入居済みさん

    >>623
    それは太古の第一回議事録でしょ。そんなものより早く2月のを載せてください。まあ私の予想では第二回の議事録アップロードは3月の20日前後になるでしょうね。東急も年度末でかき入れ時だし、管理会社の社員の都合にあわせて、いつでも結構ですから、遅くとも次回会合まで議事録まとめておいて下さい、っていうスタンスなんでしょう。
    銭を失う管理組合、銭をむしり取る管理会社っていう構図です。

  15. 625 匿名さん

    旧モデルルームの南にあるタイムズのところに高層ビルが建つと以前聞いたのですが、
    こんなこと住人の皆さんご存知でしょうか?

  16. 626 住民さん@

    625さん、もう昨年11〜12月くらいにここの板でも話題に登っていました。
    東急からも資料(地域向け説明資料をそのままコピー)届いていましたよね。

    私はモデルルーム跡地の駐車場が1〜2年後にどうなるか気になます。

  17. 627 入居済みさん

    乃村工藝社の跡地がどのようになるかもう発表されてますでしょうか?

  18. 628 入居済みさん

    >625
    明らかに住人ではないですね。釣りはヨソでやって下さいね。

  19. 631 マンション住民さん

    この低気圧のせいで生協らしき発泡スチロールがマンションの庭を飛びまくっていたけど
    住人のじゃないよね?(T_T)

  20. 633 住民さんD

    >632

    ほんと、あの①赤②オレンジの2台の迷惑な仲良し放置自転車はどなたのものなんでしょうか?
    CMTの住民の方なのでしょか?

  21. 634 入居済みさん

    皆さん、快適なお風呂生活をされてることと思います。
    ところで、お風呂の給湯器の「クリーニング」って使われてますか?
    説明書を見たら、毎日使いましょうって書いてあったんですが、
    普通に残り湯で洗い流すのでは、汚れが配管に付着していくものでしょうか?
    あとは、どうしても赤カビがポツンポツンとつき始めました。
    たわしでこするとプラスチックは傷が付いて光沢が無くなるのですよね。
    毎日のようにカビ取りしても赤カビが出ます。
    お湯を抜いた後は、冷たいシャワーで洗い流すようにはしてるんですが、
    一流ホテルのようにキレイに保つ方法を教えてください。
    宜しくお願いします。

  22. 638 住民さん

    コーチエントランス出たところの、
    ちょうどオブジェの前あたりのガードレールがまがっていたけど…

    何かあったのでしょうか?
    車がぶつかった??

  23. 639 マンション住民さん

    ペットを飼っている人のマナー
    CMTマンションの住民で公開空地とはいえ自動ドア出たとたんオシッコさせている方
    非常識が多く見受けられますが、あれは暖かくなると大変に臭います、最低限の水で流す
    こともせず、犬がいうままに歩く人止めて欲しい!
    自分のマンション敷地をもっと綺麗に使いましょう!

  24. 640 匿名さん

    大賛成です。集合住宅で犬を飼うなら、他人に不愉快な思いをさせない最低限の配慮をしてもらいたいです。散歩中にマーキングをしなくなるようなしつけ方法があります。自分でしつけができないなら、しつけの専門家に預けるなどしてもらいたいです。「犬が散歩中におしっこするのは当たり前」なんて昭和の時代の反論はしないでくださいね。

  25. 643 マンション住民さん

    ミッドタウンに行ったら、CMT前のオブジェ(三穴石碑)とそっくりな美術品がありましたよ!作者名は違ったような・・・。
    皆さん、行かれた際は探してみてください。

  26. 646 住民さんD

    うちは浴室の乾燥の早さに驚いています。
    夫婦2人暮らしで、いつも2人が時間をあけずに風呂に入り、最後にタオルで室内を拭きます。
    そのタオルを浴室内にかけておくと、4時間ぐらいでタオルがかなり乾いて
    え?もうこんなに乾いてる。
    という状態になります。24時間換気のみです。
    冬だからでしょうか。

  27. 647 マンション住民さん

    ゴミステーションという各階にある便利なものがあるのにマナー違反多いですね
    何時もコンテナに入れないでポンとコンテナの上に置く人ペットボトルを
    缶のところに捨てる人、情け無いですね(T_T)

  28. 648 入居済みさん

    全戸配付資料で注意喚起しましょう。
    ついでに、2回目の理事会の議事録も全戸配布したら?
    この前、どこかのお婆さんが議事録の公開の方法で文句言ってた。

  29. 649 マンション住民さん

    ペットがOKのマンションに住んでるわけですから、ある程度は仕方ないでしょう。
    私は水を流すようにしてますが、他の土地ならOKとは思いませんので、
    なるべく敷地内でさせています。

  30. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸