東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-02-01 11:07:00

BEACON用立ち上げました!
契約済みの方を中心に情報交換しましょう☆
入居までまだ1年半ありますが、この場で良い関係作りが出来るといいですね!
宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-15 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    住宅ローンの所得税控除も延長になるといいですね。この不動産不況でさらに控除額が上がると嬉しいのですが…。

  2. 552 契約済みさん

    2基目のクレーン、降下開始・・・。

  3. 553 契約済みさん

    ほう。ついに外観完成!
    内覧会まであと3か月ですね。

  4. 554 匿名さん

    みなさん、もうローン決まりました?

    うちはこれから本審査でドキドキです。

  5. 555 契約済みYさん

    554さん
    うちは中央三井信託さんでお願いしました。
    カード作成しなきゃいけないのが、面倒ですが・・・・
    BEACONに関しては中央三井さんでの契約が多く再度相談会もしくは
    契約会を実施する予定と言ってました。予定ですが

  6. 556 匿名さん

    入居説明会を12月にやるらしいですね。
    いろいろありましたが、早いですね。

  7. 557 匿名さん

    うちは楽天モーゲージとか検討してますが悩むところです。

  8. 558 匿名さん

    中央三井さんてどういう条件ですかね?

  9. 559 技術屋

    中央三井は、提携ローンの利用で最大1.5%優遇でした。

  10. 560 技術屋

    ろうきんの住宅ローンは、金利低い。保証料も安い。
    ソニー銀行の住宅ローンは、金利がそこそこ低い。保証料はゼロ。
    どちらにしようか、悩んでます。

  11. 561 匿名さん

    ウチはソニーが濃厚です
    しかし、この金融不安の中で来年3月の金利はどうなってるか心配ですね

  12. 562 契約済みさん

    557さん、フラット35で楽天モーゲージをご検討されるのであれば、東芝住宅ローンの方がお得ではないでしょうか?住宅ローン説明会で貰ったパンフでは、楽天モーゲージと金利は同じだけど、融資手数料には優遇条件が付くので1.26%になるそうです。(楽天は1.365%です)
    ただ、繰り上げ手数料が有料なのが難点ですけど。。
    あと、楽天モーゲージで、私は本審査までやりましたが、電話対応の言葉遣いや書類の文章などの接客姿勢から、信用してお金を借りたいという気持ちにはなれませんでした。人それぞれだとは思いますが、若さを感じてしまうのはどなたも同じではないかと思います。
    さんざん色々な住宅ローンを検討しましたが、今、一番興味があるのはりそな銀行の「すまい・るパッケージ(フラット35)」です。相当良いものだと思うのですが、どなたか検討されている方いらっしゃいませんか?

  13. 563 入居予定さん

    ローン組まない、キャッシュ買いの人は いらっしゃいますか?

  14. 565 匿名さん

    うちも中央三井信託さんでお願いしようと思っています。ネット銀行も気になりますが長いお付き合いになるので不安になります。

  15. 566 ご近所

    長期固定希望であれば、迷わずソニーにするべきでしょう。後から気付くのでは遅いですよ。

  16. 567 匿名さん

    うちも中央三井にする予定です。中長期的な銀行経営の難しさを踏まえると、正直いって外資やネットにはやや不安が残ります。

  17. 568 匿名さん

    567ですが、将来の銀行事業売却等による条件変更リスクの可能性も考慮してきめました。

  18. 569 匿名さん

    このマンションはずいぶんローン利用者比率が多いですね
    ソニーは会社として今は全くお薦め出来る会社でありませんが 借りるだけならいいのかな?

  19. 570 契約済みさん

    うちは労金かな。

  20. 571 匿名さん

    ソニーは収入合算予定だとキツイよ。
    あと金利もたいして安くない。
    うちは中央三井でいきます。

  21. 572 匿名さん

    長期固定だとどこがいいですか?中央三井だと短期固定かなと思いますが。

  22. 573 匿名さん

    住宅ローン減税最大拡大で、所得税以外に住民税からも減税があればいいですね。

    高かったですが、金利も安いし、狙い通りの展開ではないでしょうか?

  23. 574 匿名さん

    HPに会員限定コーナーなるリンクが追加されてる

  24. 575 契約済みさん

    是非見てください。内部を見ることができてワクワクものですよ!!

  25. 576 匿名さん

    会員登録の仕方がわからないんですが…

  26. 577 契約済みさん

    契約しただけでは会員にはなれないのでしょうか?どうやったら見られるのでしょう…

    今HP見ていて気付いたのですが、公式HPでは1億7000万の間取りが消えてます
    売れたのでしょうか?凄いですねぇ

  27. 578 契約済みさん

    あ!1億7500万でしたね^^;

  28. 579 契約済みさん

    >575さん
    会員登録の仕方教えてください!

  29. 580 契約済みさん

    >579さん
    BEACONマンションギャラリーへ電話してみてください。

  30. 581 技術屋

    >579さん
    契約済みなら、担当の営業の方に聞けば教えてくれますよ。

  31. 582 579

    >580さん、581さん
    ありがとうございます。明日営業の方に聞いてみます!

  32. 583 契約済みさん

    昨日のBeaconです。
    辰巳駅前から

    1. 昨日のBeaconです。辰巳駅前から
  33. 584 契約済みさん

    昨日のBeacon
    その2です。

    1. 昨日のBeaconその2です。
  34. 585 契約済みさん

    写真ありがとうございました。
    あ〜早く入居したいですね。

  35. 586 契約済みさん

    ほんと楽しみですね❤
    今日インテリアオプション会の案内きました。
    わくわくします。

  36. 587 匿名さん

    来週のインテリアオプション会に参加予定です。
    家具選びも楽しいですね。

  37. 588 匿名さん

    正直、都心の価格下落を踏まえると、赤坂とかにしてもいいかなって感じがしてます。

    もっとも、今回の補正予算の成立や追加景気対策の可能性を鑑みると、
    国有財産の売却も加速化するでしょうから、好立地物件への期待が高まるところです。

    しかし、1500兆の個人資産を消費につなげるにはどうしたらいいかといった政府の視点は
    良いのですが、結論が住宅ローンがらみの支援というのはややぴんとはずれのような気がします。

    もちろん、私にとってはポジティブな話なのでOKです。

  38. 589 匿名さん

    住宅ローン減税600万と言ったら物件価格から600万割引と同じことになるんですか?

  39. 590 購入検討中さん

    日銀が金利下げましたね!
    ラッキーですね。

  40. 591 匿名さん

    説明会に出世しないとどうなるのでしょう?

  41. 592 匿名さん

    説明会に出席しないとどうなるのでしょう?

  42. 593 契約済みαさん

    漸く入居説明会になりましたね。
    これから入居までは、契約者サイトの存在目的である情報交換が機能する時期ですね。
    有意義な情報交換をしましょう。
    契約時の駐車場の利用有無アンケートでは、ほぼ希望者に割り当てができる利用希望者数と
    MRで聞きましたが、みなさん、どのブロックを希望されますか?
    価格を重視すれば8or9ブロックでしょうが、
    やはり便のいい1〜3ブロックに高順位が集中するのでしょうか?
    私は年齢もあるので、便の良さを重視しますが。
    P.S.
    先週の写真を添付します。
    ブラック&シルバーの概観はスマートですね。

    1. 漸く入居説明会になりましたね。これから入...
  43. 594 契約済みさん

    契約時に駐車場の車両重量に関しての説明はありました?
    今の車ダメみたいなのですが、どうすればいいんでしょう?
    長さ、幅、高さは説明されたのですが・・・・。
    自走式にメリットを感じて購入したのに・・・・。
    困っています。

  44. 595 契約済みαさん

    >594さん
    それはお困りですね。
    資料を見てみましたが、
    契約時に説明された重説の別表3には、駐車場形態別の車幅、車高、車重の記載が
    ありました。
    2T超2.3Tまでは機械式が対応
    2.3T超では平置式しかないですね。
    平置は人気でますかねえ?

  45. 596 匿名さん

    3月中に引っ越したいと思っていますが、同じような希望の人は多いですかね?

  46. 597 技術屋

    私も3月中の引っ越し希望です。
     なので、三井デザインテックのオプションは、やめることにしました。

  47. 598 契約済みさん

    入居3月26日からみたいですね。3月中は1日12件×6日間=合計72件で、倍率は高そうですね。そうゆう我が家も3月入居希望です。。

  48. 600 契約済みさん

    3月26日からですけど、鍵引渡し日はAMの作業無しとなっているので、正確には72戸-4戸で68戸くらいですかね。
    特に28,29日の週末は過激かも。。。

    なるべく人気のなさそうな、朝一とか夕方の時間で希望を出そうかと思っています^^;
    関係あるかな。。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸