東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-02-01 11:07:00

BEACON用立ち上げました!
契約済みの方を中心に情報交換しましょう☆
入居までまだ1年半ありますが、この場で良い関係作りが出来るといいですね!
宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-15 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 862 契約済みさん

    860さん、ありがとうございます。859です。
    やはり効果はあるようですね。
    近くに住んでいる似た環境な方のコメントですので、とても参考になります。
    ありがとうございます。

    東雲は新しい街ですので、他のマンションも含めて良い街にしていきたいものですね。

  2. 863 匿名さん

    フィルターはるつもりです。なんだかをだいって結局デザインテックがおとくって感じです。

  3. 864 匿名さん

    タイルもデザインテックで頼むか他にするか迷ってます。どこか他に安いところはありますか?

  4. 865 匿名さん

    タイルの値段は多少違うけど、正直たいした違いは感じないです。
    しかし、自分で運ぶか、それともやってもらうかでは、大きく値段変わります(何分の1になると思います)。
    結構タイル重くて運ぶの大変です。
    もし、やってもらうんであれば、デザインテックで十分だと思いますよ。

  5. 866 匿名さん

    裏の野村は9600㎡らしいからBTRの1.5倍。容積率600%なら600世帯くらい?

    でもタワーが建つのかな?

    地下鉄は地下60メートルくらいなら、Wコン仕様の基礎で十分行けそうな気もするけど。

    テナント入ればいいね。

  6. 867 匿名さん

    土地買った値段で大体わかると思うよ。 坪単価いくらか設定して逆算すれば戸数でるでしょ

  7. 868 匿名さん

    で、何戸よ?

  8. 869 契約済みさん

    有楽の営業の人に聞いた話だと(ただし、ややうろ覚え)、
    ・40階建て前後
    ・330〜400戸
    だったような。。
    何でも土地の用途が決まっていて、タワーになるのは確定みたい。
    (要は、大体BTRとかと同じくらいだなあ、と思った覚えがある、ということ)

    ちなみに、有楽町線が地下を通っているので、そこを避けて北東寄りに立てる感じみたいです。
    北西から南東に斜め45度くらいの角度で有楽町線が通っているから、そこの北東寄りに立てる、と。
    なので、北東と南西が長い長方形になるみたいね。

  9. 870 匿名さん

    有楽土地っていっても、あそこのモデルルームのやつらが独自に集めた情報収集レベルの内容でしょ。 まぁ、一般人よそおって野村にきいたような話で、そもそも全然あてにならない情報だと思うよ。

  10. 871 契約済みさん

    他人ごとながら地下鉄とあまり近いと、
    地震で地下鉄が突っ込んで、地下の杭に損傷がでたらどうするんだろう。

  11. 872 契約済みさん

    ま、いずれにしても、野村が着てくれるとBTRにとってもある意味プラスなのでは。
    多少建築費が下がったとしても、BTRと同等以上の単価で売出すだろうから、キャナルコート全体としてのバリューが上がる気がする。

  12. 873 契約済みさん

    北東は自物件の影が映りこむため暗くなり、若干視界が狭くなりそうですね。
    これでスカイツリーが見れなくなったら痛いです。

  13. 874 契約済みさん

    引越日の連絡ってもう着ました?
    12月中旬に郵送されてくるのではなかったでしたっけ??
    今日送られてきたのは年末年始のお休みの連絡だけ・・・。

  14. 875 入居予定さん

    北の空き地ですが、看板には「認定子ども園、高齢者福祉施設」と書いてありますが、その他にマンションが建つということなのでしょうか?
     看板によると、8階建て35メートルの施設になるそうです。着工は21年度7月と書いてありました。

  15. 877 契約済みさん

    友人のマンションに遊びに行ってきたのですが、床暖房が非常に暖かくて快適でした。
    BEACONは床暖房が標準ではついてませんが、どうするか考えています。
    営業の人は、「断熱性の強いマンションであり、ペアガラスでもあるから、暖かいので床暖房は要らないと思いますよ」と言っていましたが、どんなもんですかね?
    あと、リビングを床暖房にするとどれくらいコストがかかりますかね?
    誰かやった人はいますか?

  16. 878 匿名さん

    もうゆかだん間に合わないのでは?

  17. 879 入居予定さん

    今からじゃ、もう申し込めませんよね。
    建物内はほぼ出来上がっていますよ。

  18. 880 契約済みさん

    >>874
    引越しや駐車場の最終決定連絡って1月って聞いた気がします。
    ウチもまだ来てませんよ〜。

    >>877
    4年前に別の新築マンションを買って(今年売って)ビーコンに引越し予定の者です。
    で、そのマンションには床暖房がついていて勿論使ったこともあります。

    しかし4年前の二重床・天井のマンションですら、もう全然あったかくて、
    大雪とかそういう日以外は実際、床暖房はほとんど使いませんでしたよ。
    ちなみに夫も私も寒がりです。。。
    ビーコンの床暖がないのは検討版でしつこく叩かれる原因のひとつですが(苦笑)、
    実際に同じような断熱性であろうマンションで床暖房を持っていた我々夫婦としては、
    「そんなに使わなかった床暖が標準じゃなくて少しでも安いなら、逆にアリ!」と購入決定しました。
    設置をお考えのようですので、ご参考程度に。  ^^;;


    今日は夫と買い物がてらイーオンに行きました。
    日曜の夕方6時ごろだったためか、めっちゃ混んでました。
    人それぞれでしょうけれども、私はこの地区の活気を表しているようで嬉しかったです。
    家族連れ、夫婦二人、ご年配の方、いろんな方がたくさんいらっしゃいました〜。

  19. 881 契約済みさん

    877です。
    やはり、もう間に合わないでしょうね。

    880さん、ありがとうございます。
    確かに、今のマンションだとかなり暖かいのですね。

    安心しました。

  20. 882 契約済みさん

    引越しは説明会の時「12月中旬から下旬に報告いたします」と話がありました。
    駐車場は1月末日までに結果を郵送しますとの事でしたよ。

  21. 883 匿名さん

    床暖を設置するためにこれから床工事するとアフターサービスがかなり誓約されるでしょうから、こたつにでもしたらどうですか。

  22. 884 契約済みさん

    コタツは魔物ですよ〜なかなか出られませんから

  23. 885 契約済みα

    久しぶりにBTRの建設現場に行ってきました。
    玄関前の外構をやってました。
    Constraction Reportでも見れますが、写真を撮ってきましたので
    ご披露いたします。

    1. 久しぶりにBTRの建設現場に行ってきまし...
  24. 886 契約済みα

    BTRの写真その2です。

    1. BTRの写真その2です。
  25. 887 契約済みα

    BTRの写真その3です。

    1. BTRの写真その3です。
  26. 888 契約済みα

    BEACON CAFEでしょうか。

    1. BEACON CAFEでしょうか。
  27. 889 契約済みα

    バイク置き場もできました。

    1. バイク置き場もできました。
  28. 890 契約済みα

    最後です。自走式駐車場もほぼ完成。

    1. 最後です。自走式駐車場もほぼ完成。
  29. 891 契約済みさん

    写真アップロードありがとうございます〜

    アートの方に電話で聞きましたが、
    引越し日程の抽選結果は「遅れてしまい申し訳ありませんが、今週中に文書で結果をお伝えします」とのことでした。

  30. 892 契約済みさん

    おお〜写真すごいですね〜〜!!ありがとうございます。

  31. 893 契約済みさん

    売主Nの株価が大変なことになってるの知ってますか?Mが逝って、まさかNまで逝かないよね?

  32. 894 匿名さん

    分会参考資料の200年住宅の認定基準の目安と比較して、やや基準を下回っている項目がみられますが、75以上の広さの部屋は認定される可能性が高いと考えていいんでしょうか?

  33. 895 内覧前さん

    住宅情報ナビから消えてる。
    どうしたのかな。

  34. 896 契約済みさん

    売主Nの9月末決算を見ると、自己資本がほとんど残ってない。
    そこから3ヶ月は赤字なのはほぼ間違いないだろうから、多分すでに債務超過だろうな。
    とすると、コベナンツにブリーチするだろうから、それでアウトなんじゃないか?
    JVだから、全滅しない限りはアフターサービスも一応大丈夫なんだろうけど、Mもあわせると35%の持分を追加で抱えるとなると、有楽等のデベでは苦しいかもなあ。
    物件自体は気に入ってるから、入居したい気持ちは変わらんのだけど、資産価値は不安だなあ。

  35. 897 匿名さん

    四半期決算が厳しくなってますから…。

  36. 898 契約済みさん

    お金返せないようです!どうなるんでしょう?

    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20081225/5fdcaz/140120...

  37. 899 契約済みさん

    銀行の支援がどこまでかってとこだなあ。
    りそなももうほとんどN社の株を持っていないから、何ヶ月か弁済を延期してもらったとしても、キャッシュフローをプラスにするのは至難の業だろうから、よく持って半年ってところか。
    引渡し時期に生き残っているか微妙なところだなあ。
    どうせ破産するのならさっさとしてもらった方が営業マンとの交渉がしやすいんだが。

  38. 900 契約済みさん

    Mが倒産しても業者からは資産価値は変わらないって説明でしたが、実際のところどうなんでしょう?Nまで倒産したらさすがに変わるんでしょうか?
    物件さえきちんとできれば、それを理由に営業マンと交渉して値引きができるとは思えないんですが。

  39. 901 契約済みさん

    乙るならせめて入居前に沈んでくれ

  40. 902 契約済みさん

    本当にここの売主がどーなるのか心配で、気持ち良く新年を迎えられません。
    MとNが倒れたらさすがに資産価値には響くと思うんですけど・・・思いたくない(泣)。
    皆さんどう思いますか?

  41. 903 匿名さん

    サンタ帽子写真撮られましたか?

  42. 904 契約済みさん

    >900さん

    確かに、”建物”自体の価値としては、物件が完成してしまうと確かに変わらない。
    ただ、売主が2社飛んで、しかもメインデベのY社も「倒産危険企業ランク」にリストアップされているような状態だとイメージダウンは避けられない。(CANDYの”Y”ってやっぱり有楽なのかしら?)
    となると、残り物件の販売は厳しくなるだろうから、大幅値引きを余儀なくされるのではないか?
    新たにキャンセルが出た場合は値引き後の価格でしか販売できないのだろうから、その分を値引いて欲しい。そうでなければ、キャンセルも検討する。

    ・・ってロジックかと。
    まあ、実際のところは値引きは難しいだろうけどね。

  43. 905 匿名さん

    資産価値は下がるよ。
    売主のデフォルトリスクがアフターサービスへの懸念等を通じてマンション価値に影響を及ぼすと推察される。
    但し、既存契約者は特に配慮されることはないだろう。
    売主側も五社でリスク分散したからこの値段で売ってると考えてるだろうし、事前に取り交わしている契約を守れなければこちらに正当な権利が発するだけで、それまでは自己都合での解約しかないだろう。
    中途半端な状況下では妥協点はないと認識すべきと思う。
    一方で新規契約者は交渉の余地はあるだろう。モデルルームの奴らは途中での値下げは無いといっていたが、正直どうなるか。

  44. 906 契約済みさん

    905さんの言うとおりでしょう。
    ま、既存契約者ができる交渉としては、「ごねる」しかない。
    「ごね得」が得られるかというと厳しいでしょうが。。

  45. 907 匿名さん

    売主側が先着順以外の販売を遅らしてることは、販売価格の確定』がリスクと認識している現れの一つと推察される。
    勿論、販売環境や税制動向を見ているという側面もあるだろうが、それ以上に売主同士がお互いの経営状況を見極めてるといった印象が強い。

  46. 908 匿名さん

    引越し日が決まりましたね。

  47. 909 契約済みさん

    ↑あなたはこんな状況で良く脳天気に引越しの話を出せますね?

  48. 910 契約済みさん

    引越し決まった。
    まぁまぁな日だった。

  49. 911 匿名さん

    うちもほぼ希望通りの引っ越し日に決まりました。

  50. 912 匿名さん

    うちもピンポイントで希望通りの日時に引越し決まりました。

  51. 913 匿名さん

    901
    大正解

  52. 914 匿名さん

    ひとりだけクレーマー契約者がいるようだ
    2:6:2
    始めの2は高額購入者。何も文句は言わない上流顧客
    次の6は中額購入者。上流顧客同様で文句は言わないが下流顧客に流れる人もいる。

    最後の2。低額購入者。常にセール品を意識して購入。意識が高い分、要求が強い。
    企業に取ってクレーマーに発展する性質を兼ね備えているため、関係を切り捨てた方がローコストであり、収益性においても有効である。

    低額購入者が混ざることで管理組合も面倒と言わざる得ない。

  53. 915 匿名さん

    意味不明

  54. 916 匿名さん

    引っ越しが希望日にならなくてひがんでるクレーマーでしょ。

  55. 917 匿名さん

    >>904さん
    >CANDYの”Y”ってやっぱり有楽なのかしら?

    CANDYって何の事ですか?

  56. 918 住民でない人さん

    >917

    多分↓これが元ネタかと。


    モリモト、ダイアの次はPANCH、PTA、CANDY
    2008年12月25日10時00分 / 提供:ゲンダイネット
    ゲンダイネット

     先週末、ダイア建設が民事再生法の適用を申請した。今年の上場企業の倒産は34件目。戦後最悪を更新した。このうち、約7割が不動産関連企業だ。業界内では「年を越せないマンション業者」の名前がいくつも飛び交っている。

    「次に危ない会社は、頭文字を取ってPANCH(パンチ)とかPTA、CANDYなどと呼ばれる8社。年内か年明けには倒れるんじゃないかと、動向が注視されています」(不動産関係者)

     倒産危機の目安のひとつが株価。年初来高値の10分の1水準まで下がったら黄色信号。事業継続に重大な疑義が生じたとして、「ゴーイング・コンサーン(GC)」を注記された企業も要注意だ。

    「今年8月に新規上場したばかりのアスコットは、当初600円だった株価が、先週は59円まで下がった。年初には13万円をつけていたプロパストも1万円前後まで下げています。財務内容も思わしくなく、アスコットには中間決算でGC注記が付けられました。来春の採用内定を取り消した日本綜合地所も厳しい。学生に対する補償金の手当てにも四苦八苦です」(不動産アナリスト

  57. 919 契約済みさん

    >918
    Nってここの売主のN?そしてYってまさかここのYじゃないよね?

  58. 920 契約済みさん

    PANCH =プロパスト、A、ニチモ、コスモスイニシア長谷工
    PTA   =プロパスト、T,A
    CANDY =コスモスイニシア、A、ニチモ、D,有楽土地

    AとT、Dがわからない。
    A(穴吹、アパ、、、)
    T(タカラレーベン、藤和、東京建物、東急、、、)
    D(大和ハウス、、、)

    ここの売主は名鉄しか残らないね。名鉄もビーコンのせいでやばくなるかも。。。

  59. 921 契約済みさん

    Dは大京じゃないの?Aはアゼルだと思うよ。

  60. 922 匿名さん

    僕も名鉄には期待してます。
    ただ、自動車不況で名古屋が過去最高から過去最低にまで地滑り的に悪化しているので心配です。
    具体的には名鉄グループの再編による影響が心配です。
    前回の景気後退局面で結構再編してますし、今回、当該不動産会社を外様の関連会社である建設会社などにくっつけるのではと心配してます。
    鉄道会社の下にいてほしいものです。

  61. 924 匿名さん

    間に合うでしょ。
    だけど遅延はみんなごねるでしょ。
    引っ越しの日程も連絡きてるし…。
    これで値下げさせてやるって思ってるのがわかってるだろうから、たぶんデベも必死だよ。

  62. 925 匿名さん

    でも、無事故でお願いします。
    事故するぐらいなら安全にやってください。
    多少遅れても我慢します。

  63. 926 契約済みさん

    引越ししてから、売主が潰れるほうが心配・・・。

  64. 928 匿名さん

    もともとしっかりしたアフターサービスは期待できないから大丈夫です。
    売主なんてどこも一緒!

  65. 929 匿名さん

    管理会社は評価高いよ。

  66. 930 匿名さん

    赤坂に人取られたんじゃね?
    土曜日は今までも工事していたけど日曜日は休工していたよね。

    平日休工したわけでもないのに。

    クリスマスイルミネーションするくらいの余裕はあるから大丈夫だと思うけど。

  67. 931 匿名さん

    引っ越し夜中までやるんですね。
    家は気が付いたら第一希望になってたから相当くじ運がよかったみたい。
    売主の体力は心配だけど、皆さん引っ越しを楽しみにしているといった感じですね。

  68. 932 契約済みさん

    5日前に、某銀行にBTR購入の資金用に2000万円のローンの本審査を申し込んだのですが、
    「売主に民事再生手続き申し立てをした企業が含まれている」と言う理由で、あっさりと断られてしまいました。プライベートローンによる資金繰りを考えている方で、同様な経験をなされた方は、いらっしゃいませんか。

  69. 933 匿名さん

    プライベートローンてどんなメリットあるの?

  70. 935 契約済みさん

    >>932
    その問題があるから売主外したのではなかった?
    まだ売主のままなのですかね?
    そうすると、ローン組めない場合もあるでしょう。
    売主抜くまで内覧会は延期せざるえないのでは?
    このまま違約金になるのはおかしいと思うのですが。

  71. 936 匿名さん

    プライベートローンて結構金利安いの?

  72. 937 匿名さん

    資金繰りの目処たててから契約(手付金1割払う)するんでないの?

  73. 939 契約済みさん

    >>935

    現在の売主から、モリモトが外れているのは、銀行も知っているのですが、07年にうちが契約したときの契約書には、モリモトの名前が当然入っていて、それだけで、実質審査に入ることなく、門前払いです。事情を支店の方に説明しても、本社審査部の方針でどうしょうもないの一点張りです。

  74. 940 匿名さん

    実質をはやめにやっとくべきでしたね。
    下方修正ごの決算遅延でかなり予想ついたはずですが…。
    ちなみにこの場合、自己都合のキャンセル?

  75. 941 匿名さん

    年が明けました。今年完成です。

  76. 942 契約済みα

    謹賀新年 いよいよ内覧会も近づいてきました。
    大晦日に現地視察に行ってきました。
    躯体は玄関も完成し、外構の植栽にかかっています。
    年末年始は1週間工事は休むようです。
    いくつか写真をアップします。

    1. 謹賀新年 いよいよ内覧会も近づいてきまし...
  77. 943 契約済みα

    942です。大晦日の写真その2、玄関部分です。

    1. 942です。大晦日の写真その2、玄関部分...
  78. 944 契約済みα

    942です。大晦日の写真その3、BEACON CAFEの内装はメニューが壁に据付られました。

    1. 942です。大晦日の写真その3、BEAC...
  79. 945 契約済みα

    942です。大晦日の写真その4、北西からの眺めです。自走式駐車場もほぼ完成ですが、
    外壁は密閉型ではなく網状のフェンスのようです。

    1. 942です。大晦日の写真その4、北西から...
  80. 946 契約済みα

    942です。大晦日の写真その5、北東側デッキと駐輪場部分です。バイクはこの1Fの室内駐輪場で埃からもしっかりガードされます。

    1. 942です。大晦日の写真その5、北東側デ...
  81. 947 契約済みα

    942です。大晦日の写真その6、北西空き地のイオンの前に認定子供園の建築計画が出ていました。着工は以外と遅く今年の7月だそうです。

    1. 942です。大晦日の写真その6、北西空き...
  82. 948 契約済みα

    942です。大晦日の写真、最後におまけです。天気が良かったので辰巳公園を散策し国際水泳場に続く遊歩陸橋から東雲タワー群を撮りました。丁度南中時刻で、南側のタワーの作る影の形が微妙に異なるところが分かります。うちは小さい子はいないのですが、いたら喜びそうな公園です。

    1. 942です。大晦日の写真、最後におまけで...
  83. 949 匿名さん

    ありがとうございます。

  84. 950 匿名さん

    写真きれいです

  85. 951 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    いよいよ入居が近づいてきましたね。

  86. 952 契約済みさん

    内覧会が待ち遠しいです。
    待ち遠し過ぎて、何度も部屋の間取り図を見ては、家具の配置を考えています。
    何度も考える私に旦那さんが「もう何度も決めたでしょ」ってツッコみますが、
    その旦那さんもニコニコ嬉しそう。

    若い私たち夫婦にはものすごーーーく大きい買い物ですが、
    家を買うってこんなにワクワクするんですね。
    本当に楽しみです!!

  87. 953 匿名さん

    そう若くない我が家にとっても
    大きい買い物です。

    勿論ワクワクしています。
    移り住んでからも、ここに集まる皆さんと
    このサイトに書き込んだ事を話す日は来ないと思いますが、
    お互いに住み心地の良いマンションにしていきましょう。

  88. 954 匿名さん

    ウチもひたすら家具探しの日々です。
    週末は家具屋と電機屋ばかり(^^;)

  89. 955 契約済みさん

    どなたか、インテリアオプションで食器棚の見積もりをとられた方いますでしょうか?
    建設中オプションの際はインテリアオプションの方が価格が下がると三井デザインテックの方が話していたのに、同じ価格。。。しかもそれなのに面材はキッチンと同じものにもならず。。。
    デザインテックに問い合わせても建設中〜とは担当部署が違うとはぐらかされてしまいました(><)非常に高額なのでとても悩んでます・・・。
    皆様、食器棚はどうされますか〜〜??

  90. 956 技術屋

    食器棚は、現在使っているものをそのまま使用します。
    (本当は、新しいのを買いたいのですが、ツレが反対してますので。)

  91. 957 匿名さん

    955さん

    担当営業からキッチンの部材リストを取り寄せて
    町場の工務店などに聞いてみては?
    価格は解りませんが面材は合わせられると思いますよ。

  92. 958 契約済みさん

    残念ながらニチモももうすぐらしいです。
    まぁ、皆様覚悟は出来ていると思いますが。。。

  93. 959 内覧前さん

    もしニチモまで倒れたらどうなるんですか?
    アフターは大丈夫なんでしょうか?
    まさか他の売主まで倒れないよね?!内覧前なのにまったく楽しめないよー。

  94. 960 契約済みα

    955さん
    我が家では、市販の綾野製作所の食器棚を発注しました。
    システムキッチンと同じドイツのヘティヒ社製のサイレント引き出しや、
    底板15MMの引き出し等、市販家具では高品質です。
    面材はなるべく近い色を選びました。
    高さや幅も組み合わせで選択できるのがよいです。
    大手の家具店ならどこでも展示しています。
    ご参考まで。

    http://www.ayano-craft.co.jp/index.html

  95. 961 契約済みZ

    955さん

    食器棚の見積もりを取りました、70万弱でした。
    色々な組合せでも見積もりを取ってみました、税込みで・・・
    下台のみ(天板:人造大理石、引出し:サイレント)=52万弱。
    下台のみ(天板:人造大理石)=45万弱。
    下台のみ(天板:メラミン)=40万弱。
    ・・・と、なりました。
    当方も非常に悩んでいます(><)

  96. 962 契約済みさん

    不動産業界自体がちょっと好転の兆しが見えつつあるので、ニチモには何とか頑張ってもらいたいですね。2次補正予算案が採決されて、過去最大の住宅減税が決定したら消費者心理にも良い影響が生まれるので期待がもてそうですね。個人的にはニチモはりそな銀行との関係が強いから、りそなが見捨てない限りは大丈夫だと思っていますが。ニチモの取締役は元りそなの幹部らしいです。

  97. 963 契約済みさん

    久しぶりにマンションを見てきました。
    低層1、2階部分にも黒いタイル部分が張られ、高級感を醸し出してなかなか良い雰囲気でした。

    ただ一点気になったのは東側2階の外観のカフェ上部の白いタイル一面部分の仕上げが他と比べて
    酷い仕上げ状態でした。
    (デコボコしていてまるで素人がタイルを張ったような仕上げ具合でした)

    他の部分は比較的綺麗に仕上げているだけにとても残念でなりません

    デベさんへ>(大成さん?)マンションの共有部分なんですから内覧前にちゃんと
    張り直してしておいてくださいね。
    あんな状態で引渡ししたら施工会社の品質レベルを問われます。
    さすがと思わせる最後の仕上げを期待しています。
    まだ竣工までには時間がありますからね。、どうぞ宜しくお願いします。

    ということで簡単ですが個人的に気になった点契約者の皆様にもお知らせしておきます。

  98. 964 匿名さん

    創作家具で材質そろえて80〜100万以内でした(食器棚)。
    ニチモは3Qの決算が発表出来るかどうかが山場でしょう。
    既に繰税も取り崩されてたと思うし、含み資産も特段なさそうなんで、在庫評価と資金繰り次第といったところでしょうか。
    リストラ主導による縮小均衡で生き残りを目指すのが難しい業界なだけに、現実的な見方をする投資家が増えそうです。
    3Q決算で大幅な債務超過に陥らないことを祈るばかりです。

  99. 965 契約済みさん

    962さん
    残念ながら不動産業界好転の兆しは誰に聞いても現在皆無だと思います
    実際はこれから今年来年がさらに悪くなると予想されてます
    アメリカ自動車のビック3もとりあえず一度救って来年3月にそろって潰れるといった見方が多いなか不動産好転はまだ先 しかしいつかは必ずくるでしょう
    現実問題としてニチモの事は考えておいた方が良いと思います

  100. 966 契約済みさん

    962さん
    私も不動産業界好転の兆しは・・・感じられませんよ〜(涙)。

    もうニチモが逝くのも時間の問題と覚悟してる。
    でもせめて入居まで待ってよ、売り切ってから逝ってよってことで、次Qでお願いしたい。
    いろいろ調べても売主すべてがつぶれなければ実際の入居者に特に問題はなさそうだから、
    あとはマンションのイメージの問題だよね。

    入居直前なんてワクワクだらけで楽しいはずなのに、ご時勢的にこんな悩みがあるなんて
    残念な話だけど(苦笑)。
    それでもやっぱり待ち遠しいですね!

  101. 967 入居前さん

    あと玄関の日差しが思ったより短いのが気になります。

  102. 968 契約済みさん

    まあ、ニチモはしょうがないかな。アフターケアなどは他の売り主が存続する限り問題ないと思うけど、購入者の気分的には良くないよね。世間的なイメージは長期的に見ればたいした問題じゃないと思う。潰れてからすぐはイメージが落ちたとしても、5年10年と経てばその存在すら忘れられて、誰も気にしないでしょう。だから普通に住む人にとっては別にニチモが逝ったからってなんの問題も無い事だけど。気分的にはあまり宜しくないですよね〜。

  103. 969 契約済みさん

    ニチモさん、今ホームページ見たら「第54期 営業報告書」なるものが掲載されてた。
    中京圏は完全撤退、関西圏もほぼ撤退して関東圏に集約して事業建て直しを図るようですね。
    事業縮小で何とか立ち直ってくれませんかね。

  104. 970 匿名さん

    入居説明会のあとのスケジュールってお知らせ来ないんでしたっけ?
    メモ取っておわり?
    あといくらかかるのかもお知らせくるんだよね?

  105. 971 技術屋

    >970
    えっ、まだ来ていませんか?
    うちは、先月末に来ましたけど。

  106. 972 匿名さん

    なんだかあと何の書類が必要だかさっぱり…
    未提出なものとかあるのか。

  107. 973 契約済みさん

    現地行ってきました。
    写真をUPします。
    まずは下から見上げたアングル。

    1. 現地行ってきました。写真をUPします。ま...
  108. 974 契約済みさん

    続いてエントランス。
    ひさしが小さいような・・・

    1. 続いてエントランス。ひさしが小さいような...
  109. 975 契約済みさん

    BEACONカフェと機械式駐車場です。
    入居が待ち遠しいです。

    1. BEACONカフェと機械式駐車場です。入...
  110. 976 匿名さん

    本当に待ち遠しいですね。
    こんな良い天気の日にはさぞ気持ち良く過ごせるでしょう。
    引きこもりになるかも。
    写真ありがとうございました。

  111. 977 契約済みさん

    955です。
    食器棚のお話参考にさせて頂きました。
    悩みましたが、やはりデザインテックは高価すぎるので他で考えようと思っております。
    皆様、ご親身にお答え頂きどうもありがとうございました!

    週末に久々にモデルルームに行って参りました。
    住戸の内装はすべて完成しているそうです!
    内覧会、とても楽しみですね〜♪

  112. 978 内覧前さん

    楽しみよりデベの情報が気になる日々で戦々恐々としています!

  113. 979 契約済みさん

    私も前から?と思っていたのですが、エントランスのひさしがちょっと小さいような・・・。
    こんなものなのでしょうか?まさかコストカットで当初と違うものなんてことはないと思いますが。

  114. 980 匿名さん

    裏の野村180メートル以外600世帯、認定保育所が条件だってね。
    50階なんて建つのか…
    建たないとは言われてないが、有楽町線で建てられないだろうと言ってたよね?

  115. 981 技術屋

    引越の見積りをもらいました(幹事会社と協力会社両方)
    やはり、引越のトップシーズンだけあって高い。
    びっくりしました。

  116. 982 匿名さん

    そんな高いのですか?
    15万くらいと聞いていたのですが。

  117. 983 契約済みさん

    15万でも高いですよー。うちなんて、東海地方から東京引っ越してきましたが、某昆虫がトレードマークの引っ越し業者使ってトラック2台で7万円でしたよ。まあ、12月の引っ越しでしたが。

  118. 984 入居予定さん

    一斉入居経験者です。
    一斉入居の場合は、限られた時間、スペースで作業をスムーズに行わないとならないため、通常より人数が必要だったりと高くつきますね
    幹事会社以外に見積り頼んでも「一斉」と言うと断られることもあります

  119. 985 契約済みさん

    トラック2台で7万円!!
    安いですね・・・

  120. 986 契約済みさん

    野村不動産の件、デベで確か、有楽町線が真下通っているので、
    高層マンションは建てられないって、言ってましたよ。
    速達きて、びっくりしてます。

  121. 987 技術屋

    981です。
    城南からトラック2台での引越ですが、25万以上でした。(30万円以下です。)

  122. 988 匿名さん

    自分で引越しする人は夜でもできるのかな?

  123. 989 匿名さん

    有楽町線を考慮すれば理論上可能なので建てられないとは言ってなかったですが、一般論として採算面で難しいのではないかといった話はありました。

    せっかくなんで店舗も入ってくれるといいですが・・・

  124. 991 匿名さん

    希望的観測にすがったからしかたない。ジャスコが更地になってタワーがたったら問題だが

  125. 993 契約済みさん

    引越幹事会社の見積は高いですね。
    うちは現在2LDK、大人2人、1歳女児1人で引越日は3月末実施の最初の見積は30万円でした。
    幹事会社と協力会社も高かったので結局はアリさんマークの引越し社にしました。
    結局半額近くまで調整出来てかなり良心的な金額にしてもらえました。
    ご参考まで。

  126. 994 匿名さん

    距離と重量感はどんなイメージでしょうか?

  127. 995 匿名さん

    うちなんて似たような構成で50万近く見積もられた。
    「他に頼んでも断られると思いますけどね(笑」とか言われて
    引っ越し時期が繁盛期なだけに業者は超強気だぞw

    提携業者以外使ったらエレベーター搬入邪魔されたりとかないだろうなぁ?

    その辺のトラブルとか大丈夫かな?

  128. 996 契約済みさん

    >>995

    どんだけ荷物多いんだよw

    上のアリさんみたいに受ける業者あるだろうし、聞いてみたら?

  129. 997 契約済みさん

    993です

    距離:横浜から
    荷物量:4トントラック分だそうですが、当日は4トントラックがルールで使えないため、3トン⇒1台 2トン⇒1台となります。
    作業員:4人

    金額で折り合えば業者が幹事会社に連絡して調整してくれるので、あきらめないで交渉するといいと思います。

    こういうご時世なのでみんなで情報共有して節約たらいいですね。

  130. 998 匿名

    みなさんは梱包も含めての値段ですか?

  131. 999 匿名さん

    4月中旬以降にしたら半額くらいになりました。

  132. 1000 匿名さん

    もの凄い市場ですね。ひと月違いで半額って。

    ゆっくり新居の掃除をしてゆったり入るのも手ですね。

    うちはちょっとでも早く入る方を選びましたが。

  133. 1001 匿名さん

    家も鍵引き渡しと同時プランにしました。

  134. 1002 内覧前さん

    夫婦二人暮らしで23区内からの引越しなんですが、
    なんとか10万ちょいで済ますことができそうです。3月末の入居日です。
    はっきり言って聞いたこともないような引越し会社なんですが(笑)、
    ちょうど1年前のそのときの持ち家を売って(ビーコン買ったので)、
    現在の賃貸に越したときお世話になった会社なので、信頼できます。
    梱包や手際もとても良かったですよ。

    スタッフなどの条件を確認するために幹事会社に連絡したところ、
    しきりに「提携会社でない場合は、2時間で搬入が終わらなかったら打ち切りで3万円頂戴します」
    と繰り返していました。3万円はナントカ代と言ってましたが、ゴメンナサイ忘れました。

    幹事会社はやっぱり高いと思います。 ^−^;;

  135. 1003 匿名さん

    近隣住民です。引っ越し業者でオススメはエキスパートです。この辺のタワーは何十件とこなしてきたみたいですし、良心的な値段で手際もよく満足しましたから。

  136. 1004 契約済みさん

    内覧会が近づいてきましたね。

    内覧業者の同行を考えてる方いますか?
    同行してもらうときは、管理事務所に承諾を得ないといけないのでしょうか?

  137. 1005 匿名さん

    そうですね。内覧会が近づいて来ました。
    自分は当日1人でチェックする事になる予定なので
    業者の方を頼むかどうか悩んでいます。

    それに、引越し代金も心配です・・・再来週末に見積もりなので。
    あまりにも高かったら4月中旬に変更もありですね。

    自宅が東雲なのでゆっくり掃除でもして待とうかと。

  138. 1006 契約済みYさん

    1004さん
    同行業者の承諾は特に必要ないと思うのですが、販売さんの方に≪当日、同行業者と内覧会に行きます≫って事前に言っておく相手方が構えますのでかなり効果がありますよ。私の経験上ですが・・・・
    ちなみに我が家は建築関係の仕事をしているので自分の目でしっかり判断します。

  139. 1007 内覧前さん

    ニチモ、子会社売却しましたね。うーん、経営規模を縮小して生き残ろうという魂胆だろうが、一定の利益が保証される部門を切るという事は相当切羽詰まってるっていうことでしょうね。そう考えるとやっぱりもうダメかな。まあ、今となってはここがどうなろうとあんまり関係ない気がしますが。モリモトが逝ったときも、結果的に特別影響なかったですしね。

    昨日、モデルルームに電話したら、残りは先着の13個だそうです。ただ、このご時世でキャンセルが出てるからトータル20〜30だそうですよ。

  140. 1008 匿名さん

    有明の住民板みたら内覧後のガッカリ感想が多くて悲惨でした。

    ここはそんな事無いといいんだけどね…

  141. 1009 契約済みさん

    有明は良くも悪くも注目物件なんで、荒らしの投稿が多くて悲惨ですね。
    他人事ではありますが・・・。

  142. 1010 契約済みさん

    そう?
    一部が煽ってるだけで、不満と思っていない人が多いように感じたけど。
    内覧同行を依頼した業者にこの辺のマンションの評価を聞いたら
    BMAを「優れた物件」という表現をしていましたよ。

  143. 1011 住民でない人さん

    >1007さん

    残りは販売している分のキャンセルで20〜30に、未販売分38を合わせて60戸超ですよ。
    営業さんに確認したので間違いないです。

  144. 1012 匿名さん

    ガッカリ感想ってフィットネスルームがしょっぱかったとかでは?
    トヨスタワーは引越幹事がサカイだからグレード低いとか騒いでるし意味わかんね

  145. 1013 内覧前さん

    >>1011
    「住民でない人」(もちろん契約者、入居前でもないんだろうし…)で、
    分譲の余り個数をわざわざ営業に聞いて、契約者専用スレで訂正していく。
    この人ってどういうカテゴリの人?
    あ!単純な興味ですけど(笑)。

    もちろん完売してくれたらめでたいですけど、440世帯の半分以上無人とかじゃあるまいし、
    残り30だろうが60だろうが、あまり差がないと思うのは私が大雑把でしょうか(笑)?

  146. 1014 匿名さん

    住民でない人さんの意図は全くわからないけど、
    ①内覧前さんがモデルルームに確認したといっておきながら残り個数が大幅に違う点と、
    ②実質的に合同説明会から残り個数がほとんど動いていない点(契約と解約が相殺されているのかもしれないが・・・)は、注目材料のような気がする。

    既契約者であっても引渡し等に直接関係がない情報は正確な内容が入りにくくなっているのか、はたまたここのサイトの情報があてにならないのか・・・見極めるのが難しい。

    ちなみに私は内覧業者を使う予定です。

  147. 1015 契約済みさん

    11/30の入居者説明会の時点で、キャンセル13+未販売38=51戸。
    だから、結局キャンセルが増えて残り戸数は大分増えてるんだよね。

    無事はけてくれれば良いですが。。

    大幅な売れ残りが続くと値引き等で資産価値も下がるだろうし。

  148. 1016 契約済みさん

    入居説明会時点でうちが聞いたのは、残り40戸だったよ。なんかいい加減だな。あれからモリモトの件で、契約取っちゃいけない事になってるはずだから、今の時点で減ることはないね。新しい契約書作ってるところって言ってたから、2月くらいから再開できるのかな。でも、ニチモが逝ったらまた販売できなくなっちゃうからつらいね。

  149. 1017 匿名さん

    1014ですが、私も合同説明会時点で残り51と聞きました。
    その後、先着順以外では大して販売してないように思います。(水面下の動きは知りませんが)
    だから、さほどキャンセルなどもなくきてるように思いますが、実際いまどうなってるかは知りません。

  150. 1019 匿名さん

    イオンとコーダンに面した一部を除く
    L字型の敷地ですね。

    最大180m600世帯プラス保育園などで
    ドドーンとはなるでしょうね。

  151. 1020 匿名さん

    区施設に認定こども園がはいって、野村のマンション内にも保育園ですか。
    9600平米なら60階くらいがたつ容積率でしょうから、50階くらいのタワー一本でくるのか、40階タワーと20階くらいの二棟にわけてくるのか。
    せっかく80メートル等間隔に綺麗に配置された高層マンション群なのに
    そこだけゴミゴミ密着になっちゃうからタワー一本のほうがいいですね。

  152. 1021 匿名さん

    駐車場の抽選結果まだですかね〜。

  153. 1022 契約済みα

    そういえば最終のCONSTRUCTION REPORTは来ましたが、駐車場の決定通知がまだですね。
    ところで、三井デザインテックに行ってきました。
    バルコニータイルとシーリングファン照明を頼もうかと思います。
    リビングの天井高が260cmあるので、シーリングファンは空調によいかと。
    どなたか、シーリングファンをつける予定の方おられますか?

  154. 1023 匿名さん

    うちもシーリングファンつけるつもりですが、全周50センチ以上開けるなど意外と取付の制約がありました。

  155. 1024 契約済みさん

    うちはシーリングファン付けます。あれこれ悩んでいるときに取り付け制約あるか確認しました。天井補強を施していない場合は10kg以下のも。補強している場合はそれ以上でも可能とのことでした。うちは8kgのものを無補強で取り付けます。

  156. 1025 契約済みα

    1023さん、1024さん
    ありがとうございました。
    なるべく軽い方がよさそうですね。
    モーターはDCモータ型とACモーター型があるそうですが、DC型の方が小型で静かでよいのでしょうか?
    価格が大分違いますが。

  157. 1026 契約済みさん

    2月の融資手続き会って銀行側から連絡来るのですかね?
    音沙汰なくて心配です。

  158. 1027 匿名さん

    内覧会も案内来ないけど入居説明会で終わり?
    あと各支払い日のスケジュールはこないのかな?
    3月23日の振込み以降の支払い予定が知りたい。

  159. 1028 匿名さん

    プライベートローンでしたが、本審査通りました。モリモトのことで門前払いされる不安もありましたが、大丈夫でしたよ。

  160. 1029 匿名さん

    ローン契約2月なのですね。
    3月かと思っていました。

  161. 1030 契約済みさん

    提携銀行の金利優遇数値覚えてらっしゃる方いますか?

    比較したいのですが。。。

  162. 1031 契約済みさん

    中央三井が1.6、その他はだいたい1.5だったような。

  163. 1032 内覧前さん

    いよいよ内覧会です。楽しみ8割、不安2割といったところでしょうか。

  164. 1033 契約済みさん

    うちは12日です。駐車場の件も今日明日で判明か・・・。

  165. 1034 2週目内覧

    内覧会の初日はいつでしたっけ?

    感想聞かせてほしいです。自分の時の参考にしたいので。
    もちろん、私の感想も書こうと思います。

  166. 1035 匿名さん

    内覧会って11日、12日だけじゃないんですか?

  167. 1036 匿名さん

    あ、そうなんですか?かってに数日はかかるだろうと思い込んでいました。

  168. 1037 匿名さん

    連投です。よくみたらうちの予定日はその2日と違います。

  169. 1038 契約済みさん

    間違えました、12、13日ですね。
    どっちにしろ基本は2日間みたいです。

  170. 1039 匿名さん

    うちは10日です
    って少ないのかな…

  171. 1040 契約済みさん

    ローンは優遇金利幅に目がいってしまいますが、実効利率で比較しないと意味がないですね。

    保証金も不要で、繰上げ返済手数料も無料なソニー銀行だと、20年超の固定金利は2.545%。
    私はこれにしようと思っています。

    みなさんはどのようなローンをお考えですか?

  172. 1041 内覧前さん

    内覧会の日をざーっと書いてあった紙をなくしてしまって、わかりません。
    担当に問い合わせれば日にちはわかるのでしょうけれど、
    確かその紙には特に大したことが書かれていた覚えはないのですが・・・
    最終的な内覧会の詳細と言うか案内って、もう来ないのでしょうかね?

    最近、毎日郵便受け見ちゃってる自分がちょっと恥ずかしかったり。
    どんだけ色々とワクワクしてんだ(笑)。

  173. 1042 匿名さん

    うちも思いっきりワクワクしてます。
    図面を眺めては家具の配置やら最終妄想してます。
    ずいぶん待ちましたからね。

  174. 1043 内覧前さん

    うちは来週早々に内覧会ですよ。入居数が多いから、結構時間とるんでしょうね。

  175. 1044 契約済みさん

    内覧日、我が家は2日です

  176. 1045 内覧前さん

    12,13日以外に内覧会の方はご自身の希望で変更されたんですか?
    それともデベ側から指定があったのですか?

  177. 1046 物件比較中さん

    1041で「内覧会を書いてあった紙をなくした」者です。
    なくしてしまったながら、うろ覚えで24,5日あたりだったと記憶しているのですが、
    早い方は2日とかなんですね。来週!

    単純に早くて羨ましいなぁ。待ちきれない〜。  ^ ^;;

  178. 1047 契約済みさん

    うちも2日です。デベの指定です。

  179. 1048 契約済みα

    1046さん
    内覧会では「住戸内覧会のご案内」という用紙がファイルに綴じて配布されましたが、
    これは号室ごとの個人宛に●号室は2月13日●時と指定されていました。
    その用紙の下段に
    <住戸内覧会・確認会開催スケジュール>
    と題して、
    住戸内覧会が12日の場合は確認会が3月4日
          13日の場合は確認会が3月5日
    と案内されています。
    これは、2月12日、13日を案内した入居者のみに対するものと思われます。
    推論ですが、入居説明会の時に2月月初から順次内覧会日程を契約者別に指定されて
    いたのではと思います。
    13日が最後の方ではないでしょうか?
    今上記用紙を見て気付いたのですが、当日はまだBTRの駐車場が使えないそうです。
    イオンにでも停めようかと考えています。

  180. 1049 匿名さん

    引っ越し見積り、何処かおすすめありますか?
    複数お願いしたいと思ってます。

  181. 1051 匿名さん

    駐車場の抽選結果がきましたね。みなさん希望のところになりましたか?

  182. 1052 匿名さん

    今日は内覧会前の準備?でしょうか。集団でチェックをなさっている姿が見えました。本当に完成なんですね〜。

  183. 1053 匿名さん

    現地でオープンルームやってたようですよ。
    人の出入り多かったですね。

  184. 1054 入居前さん

    >>1050
    普通買い物しますよ。

  185. 1055 匿名さん

    明日あたりから写真アップあるかな?

  186. 1056 内覧前さん

    引越はスタームービングというところをいつも使っています。
    今回も江東区内での引越で、夫婦で子供なし、1LDK、2トン車×2台、
    3月の最期の週末の引越で13万強で見積もりをもらいました。

    アートでは34万、名鉄では28万の見積もりでしたが、随分安くなって
    よかったです。

    作業の丁寧さはまあ普通ですが、電話での対応や、作業員の方の対応も
    誠実な感じで好感が持てますよ。一斉入居でも大丈夫です!って言って
    ましたし。

  187. 1057 内覧前さん

    >>1048
    1046です。ご丁寧に有難うございました! ^ヮ^
    そうですかー、私の記憶の後半ってそうすると思い違いかもしれませんね。
    明日問い合わせて聞いてみます。
    何と言うか、のんびり夫婦なので、気付いたら内覧会日程過ぎてた!とかありえそうで(笑)。

    この掲示板での意見交換が引越し後どなたかということがわかることはないと思いますが、
    もうすぐ入居ですし、今度は同じマンションの住人さんとして仲良くできたらいいですね♪

  188. 1058 契約済みさん

    件数が増えたので、パート2を立ち上げました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48299/

  189. 1059 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸