東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-02-01 11:07:00

BEACON用立ち上げました!
契約済みの方を中心に情報交換しましょう☆
入居までまだ1年半ありますが、この場で良い関係作りが出来るといいですね!
宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-15 00:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    本日、京葉線で通勤途上、BTRの2つのクレーンの北側の方が、解体工事が開始され、
    クレーンアームはそのままに30F近くまで降りてきていました。
    屋上でクレーンアームを解体するのではなく、支柱を少しずつ短くしながら降りてくる
    ようでした。
    お隣さんに写真をアップしてもらいたいですね。

  2. 502 契約済みさん

    カーテンで悩んでます。我が家は角部屋でないのでDWではなく、モデルルーム(小さいほう)にあるウィンドウです。
    カーテンはロールスクリーンか普通の横に広げるタイプのどちらがいいんでしょう?

  3. 507 契約済みさん

    本日モデルルームのIHを使用したイタリア料理のイベントがあるはずなんですが、行かれる方?または行った方ご感想下さい。
    我が家は予約しようと思って電話したら満席で外れてしまいました(涙)

  4. 510 契約済みさん

    この連休にIHのイベントに行くので、担当者に協賛外してもらえるよう話すつもりです。

    これから新たな生活が待っているのに・・・。
    入居前に阻止できるのなら阻止したいです。

  5. 511 契約済みさん

    キャナルマムの話は止めませんか?
    クラスの低さが露呈してしまいますよ。
    シエルで飽き足らず他の板まで来て面白がってキャナルマムの話題で釣ってるのです。
    釣られないようにしましょう。

  6. 512 契約済みさん

    今日IHに行ってきました。

    シェフはなかなかユニーク(ちょっと寒いときもある?)な方で、楽しく
    見させていただきました。料理もおいしかったですよ。

    あらためてIHでの調理を見ましたが、とっても便利そうです。引越し
    するのが楽しみですね!

  7. 513 契約済みさん

    今日MRに行く途中で、定位置からの撮影をしました。
    北東側のクレーンが7階辺りまで降りてきていました。
    今日中に撤収完了しそうです。
    MRでは今井クッキングスクール(?)
    でイタリア料理とIHの相性の良さを教えていただきました。
    かなりイケテル料理でした。

    1. 今日MRに行く途中で、定位置からの撮影を...
  8. 514 入居予定さん

    512さん513さん情報有難う御座いました。
    やはりIHイベント楽しかった様子ですね。
    行きたかったー!!
    次回のイベントは即効申し込む事にします。

  9. 515 契約済みさん

    昨日私もIHクッキング参加しました。
    とても美味しく、簡単にできるようなので、引っ越ししたら、挑戦しようと思います。

    1. 昨日私もIHクッキング参加しました。とて...
  10. 516 契約済みさん

    IHクッキング行ってきました。

    東京電力の営業企画とはいえ、
    IHはいいなぁーとつくづく思いました。
    入居が楽しみです。

  11. 517 契約済みYさん

    我が家もIHクッキングに行ってきました。
    今井先生はとても慣れている感じで好印象
    お店にも一度行きたいと思いました。
    久しぶりにモデルルームに行ったのですが内部のレイアウト
    がかなり変わってて契約者ボード等撤去されていた様に
    見えたのですが、そろそろ撤収する予定なのかなー?
    それにしてもIHは停電の対応時だけちょっと心配・・・・

  12. 518 契約済みさん

    フロアコーティングを考えているのですが、インテリアオプションと業者を頼むのとでは、かなり金額が違いますよね。業者のHPを見る分ではそれほど施工に差を感じないのですが、みなさんはどうするつもりですか?

  13. 519 契約済みα

    >518さん
    以前、どこかの住人板でシートフローリングはコーティング不要と聞いた記憶がありますが。
    BTRもシートフローリングだったと思います。
    ところでインテリアオプションで薦められたキッチンや浴室のフッ素コートはそんなに威力があるのでしょうか?

  14. 520 契約済みさん

    >519さん
     ありがとうございます。シートフローリングとは?ちょっと聞いた事ないです。本当に不要ならなによりですが、でも以前担当の方にフロアコーティングについて聞いたところ、使われてる面材を良く知っているオプションで頼む方が確実。とのことでした。
     友人の話だと、フッ素コーティングは施工後、普通に使い、それなりにお手入れしていれば、割とピカピカを2、3年は維持するそうです。

  15. 521 匿名さん

    みなさん、
    写真アップありがとうございました。

  16. 522 匿名さん

    インテリアオプション会の案内届きましたね

  17. 523 匿名さん

    又、インテリアオプションの案内きたのですか?

  18. 524 他物件契約済みさん

    >>520さん

    住民板なのにすみません。

    もしこちらのフローリングがオレフィンシートであればワックスがけも必要ないはずです。
    爪などで強く引っ掻いてもキズは付かないと思います。
    コーティングする場合は、事前にサンプルを取り寄せて施工業者にコーティング材が密着するか試した方が良いです。

  19. 525 匿名さん

    >>523

    初めてです。
    時期ずらして開催してるのかも知れませんね。
    送られてきた、各種カタログ類を見ながらあれこれ悩んでいます。

  20. 526 契約済みさん

    >524さん
    詳しい情報有難うございました!!
    傷がつきにくいのは何たって嬉しいことです。
    他物件の方でも有益な情報は大歓迎ですので、またアドバイス頂きたいと思います。

  21. 527 待ち遠しい人

    デザインテックでベランダのタイルを頼もうと思ったら
    室内の床との面合わせはできないとのことでした。

    どなたか他で頼んでやろうとして居る方は
    いらっしゃいますか?

  22. 528 匿名さん

    ベランダのタイル、デザインテックにしました。

  23. 529 契約済みさん

    今日のビーコン(その1)です。

    1. 今日のビーコン(その1)です。
  24. 530 契約済みさん

    今日のビーコン(その2)です。

    1. 今日のビーコン(その2)です。
  25. 531 匿名さん

    ども。写真ありがとうございます。

    ここまで長かったすねぇ。

  26. 532 532

    営業は辰巳小学校にいくと言われたのに、区役所に確認したら、東雲小学校と指定された。遠すぎる・・・ショックです。

  27. 533 匿名さん

    どっちも1kmくらいでしょ?

  28. 534 契約済みさん

    本当ですか?辰巳小学校って聞いていたので、車が通らない道で通学できるここを選んだんですが。

  29. 535 532

    交差点が多いのは、危ないでしょうか?

  30. 536 532

    そもそも、契約時の話と違うですね?なぜ、通学校が変更されたのが、理由を聞きたいです!!!

  31. 537 契約済み

    うちには子供はいませんが、
    信号もないコースとトラックが通る道を横断するのでは
    全く違うでしょう。

    途中まで通勤の親といっしょだと安心してた方も
    居るでしょうし。

  32. 538 匿名さん

    江東区は学校選択制を今年いっぱいで廃止するそうです。

  33. 539 匿名さん

    江東区も人工増加で大変なんでしょうが、キャナルコートは江東区が誘導した超高層住宅地。

    学区の変更は対応がお粗末すぎますね。

    区長宛てにメールが出せるので抗議したいですね。

  34. 540 契約済みさん

    江東区役所に確認したところ、学校選択制は見直しは行うが廃止ではないとのこと。学区でいうと、BEACONは東雲小学校だが、今まで通り秋口に辰巳小学校への入学を希望届ければ良いとの事でしたよ。

  35. 541 541

    ただし、学校選択できるのは、江東区在住の方に限られているよ〜、期限は11月らしい。

  36. 542 匿名さん

    以前の計画ではBTRの裏が小学校だったのにね。

  37. 543 匿名

    ここら辺の小学生人口の増加は半端じゃありません。
    マンションが出来るたび、すごい数の転校生です。
    江東区もその数を予測できなかったのでしょうね。

  38. 544 匿名

    ビーコンから一番近い小学校は辰巳小学校ではなく、第二辰巳小学校なんですね。
    こちらも いっぱいなのでしょうか?

  39. 545 匿名さん

    たしかに、隣のキャナルファーストタワーの小学生が 集団登校のために朝ぞろぞろ歩いているところを見たことありますが、これ全部このマンションの子?というくらい大集団でした。
    辰巳桜橋ではなくて、辰巳橋の方へ歩いていってました。
    ビーコンにもたくさんの子供たちが引っ越してくるのでしょうね。

  40. 546 匿名さん

    有明小学校(2011年開校予定)
    有明中学校(2012年開校予定)

    それでも、まだまだ足りないかも?

  41. 547 契約済みYさん

    10月に入ったのですが、駐車場の抽選会や入居説明会・内覧会のお知らせ等って
    まだ設定されないのですかね〜〜。

  42. 548 契約済みさん

    私は11月に駐車場の抽選会があると聞きました。

    そろそろ、案内が来るころでしょうか?

  43. 549 契約済みYさん

    548さん有難う御座いました。
    駐車場はずれたらかなりショックですが・・・
    話変わりまして海外の方が金利下がりぎみですが
    日本の借入時に下がればかなり・かなり嬉しいと思いませんか?
    私はあまり詳しくないのでいろいろ教えて下さい。

  44. 550 匿名さん

    この辺りの保育園の空き状況はどんな感じですか?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸