東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモポリス品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. コスモポリス品川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-06 09:30:28

旧関東版から移動しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
コスモポリス品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-15 13:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモポリス品川口コミ掲示板・評判

  1. 281 マンション住民さん

    280です。
    先日、HUB交換をしてもらいましたら、スピードが改善しました。
    ウチは無線LANですので問題ないようです。

    ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
    サービス/ISP:USEN(Gyao光) マンションVDSLタイプ/USEN
    サーバ1[N] 4.78Mbps
    サーバ2[S] 6.67Mbps
    下り受信速度: 6.6Mbps(6.67Mbps,834kByte/s)
    上り送信速度: 10Mbps(10.7Mbps,1.3MByte/s)
    診断コメント: USEN(Gyao光) マンションVDSLタイプの下り平均速度は21Mbpsなので、あなたの速度は少し遅い方ですが、もし無線LANを使用している場合は問題ありません。(下位から20%tile)

  2. 282 匿名さん

    このマンションの中古を検討しているのですが、専有面積の割りに(部屋の中の柱を差し引いても)部屋が狭くないですか?
    なぜ?

  3. 283 住民でない人さん

    >281
    PT品川に住んでいますが、同じサイトで速度を調べてみたところ、以下のようになりました。おなじUSENでも随分違うものなのですね・・・。

    サーバ1[N] 91.6Mbps
    サーバ2[S] 91.9Mbps
    下り受信速度: 91Mbps(91.9Mbps,11.4MByte/s)
    上り送信速度: 31Mbps(31.1Mbps,3.8MByte/s)
    診断コメント: USEN(Gyao光) マンションVDSLタイプの下り平均速度は21Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
    80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。

  4. 284 匿名さん

    282さん、
    私もそう思いました。たぶん玄関回りとか廊下に大きくスペースがとってあるのではないかと思いました。それはそれで重厚な感じはしましたが。

  5. 285 マンション住民さん

    レンジフード用のフィルターについてですが、入居のときにオプションで購入したものを使っていましたが、2年分で18.000円とわりと高価でしたので、
    もう少し安価なものを探しています。

    見た目にも良く、値段もやさしいものをご存知の方いらっしゃいませんか?

  6. 286 マンション住民さん

    >>285
    それでしたら、楽天の「テントウ虫」っていうお店で買うのがお勧めです。
    ここの虫12Xっていうのが合うサイズです。枠も一緒に買いますが、枠とフィルター12枚で8000円ぐらいです。
    サイズは念のため確認して下さい。

  7. 287 マンション住民さん

    フィルター情報、どうもありがとうございます!
    早速、楽天でチェックして見ますね。

  8. 288 住民さんD

    このマンションは珍しく全く不満の無いマンションです。
    立地は良いし、建具もすばらしくグレードが高い、天井も高く折上げ天井。
    玄関も広く高級感があり、今更ですがとても満足してます。

  9. 289 入居済みさん

    私も不満は殆どないのですが唯一ゲストルームがちょい貧弱というかもう少し豪華だったらなと思いました。あとエレベーターにももう1箇所セキュリティーが欲しい感じです。

  10. 290 匿名さん

    初めて書き込みします。

    前に建っている、住友の東京都物件を考えてる者ですが、
    ここは北側の部屋とお見合いになりそうでしょうか?

    また、住み心地はいかがですか?

    眺望を望んだ場合、どの方向がオススメですか?

  11. 291 入居済みさん

    前の住友の物件で眺望を望むなら高層階の北東あたえいの角部屋でしょうか。レインボーブリッジが見えるんじゃないでしょうか?この地域の物件は北、北東、東、北西あたりの部屋が眺望がいいと思うのですが目の前にコスポリがあるのでどうでしょうかね…北東なら抜けてそうな気がしますが…東京タワー方面の眺望は最上階あたりでギリギリどうかなといった感じでしょうか…

  12. 292 匿名さん

    >>291さん

    ありがとうございます☆

    周りは高層階ビルが多そうですよね、日当たりも眺望も・・となると難しそうですね。

  13. 293 匿名さん

    住友の東京都物件どうにかなりませんか。特に下の商店、看板、電飾バラバラ、挙句の果てにカワイの看板。この辺で一番汚くなりそうな気がします。

  14. 294 匿名さん

    コスモポリスにも悪影響がでそうですね。

  15. 295 匿名さん

    そんなに汚いですか?

    どうやら、安い代わりに建物を将来壊す予定の物件なので、
    建物自体は弱そうですよね?
    周りに高級で耐震性が強いMSに囲まれているのに、港区で一番汚い建物、庶民的な感じ
    になってしまうのは、いくら廉価だとしても、ローンかかえる訳ですし、買う人は考えものです。
    大震災が来た時、将棋倒しになってしまわないか気になります。

  16. 296 匿名さん

    建物自体が弱いなんてありえない話ですね。
    1階・2階の低層部に店舗等のある複合用途型マンションがあり、俗称「下駄履きマンション」と呼ばれます。中層マンションだと1階・2階部分の耐震壁がすくなかったりして耐震性が低いなどと言われることもありますが、ここはラーメン構造だから関係ないし根拠のない悪口はいかがなもの。ところでコスポリは免震構造でしたっけ???
    むしろコスポリにとってみれば隣にマーケットができることはプラスですよ。

  17. 297 近所をよく知る人

    コスモポリスは制震です。
    杭工法ではなく直基礎です。

  18. 298 匿名さん

    >296さん 根拠のない悪口

    すみません、悪口にするつもりではく、根拠と言うか「免震」でもなく「制震」でもないことを
    知り、こんな高層で今の技術でただの耐震でビックリしてしまい書き込みさせていただきました。
    やはり、取り壊し予定のある建物はコスト削減なのでしょうかね?廉価だから仕方ないと思ったほうが割り切れるでしょうかね?

  19. 299 マンション住民さん

    私もあの看板は如何なものかと思いました。最近の下駄マンションの中には外観を重視してか、外向きではなく内側向きのアーケードの様にして看板があまり外に面さない作りの物件もありますよね。予算や工期の関係もあるので難しいんでしょうか。
    でも、近所に店が増えるのは歓迎です。特にスーパーが早くオープンして欲しいですね。

  20. 300 Michael

    向かいの定借マンションの1階の八百屋さん、新しいビルに
    入っても、前のままの文化でいるのですね。高層マンションとは
    無縁の、まさに団地の八百屋さん雰囲気のです。
     だけど、愛想はいいし、Queen's ISETANよりもだいぶ安い
    ですよ。夜遅くまでやってくれないから、ほとんど土日しか
    使えないのは残念です(朝は早いらしいですけど)。

  21. by 管理担当

スムログに「コスモポリス品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸