東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区 港南 WORLD CITY TOWERS 5

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-02-29 23:45:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 19:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 995 住民さん

    >>994

    ごみ部屋ウチから見えるんだな。
    悲しい現実です。

  2. 996 入居済みさん

    1部屋 完全にごゴミ部屋になっているのが見えますね。人が住んでるんでしょうか?


    さて、オシッコについてがかなり取りざたされていますが、さっきエレベーターに乗ったら犬を下

    に置いちゃってる人が・・・。そして、外を歩いたらすでにあちらこちらにオシッコし放題。

    勘弁してよ。頼むから。 

    あなた方はいいかも知れないけど、柱を変色させている飼い主が費用を負担して、元のように戻し

    てください!! ペットサークルの今後の対応に注目しますが、なかよしサークルみたいなのだっ

    たら、サークルの存在自体も疑問に思いますよ。

  3. 997 住民

    不特定多数を対象とするパーテイーの件、前にもあれだけ問題になっていてのに、ぜんぜん解決してなかったのですね。
    防災センターや理事会は何をやっているのでしょうか? これから先、再びこのようなことのないよう善処を強く望みたいです!!。

  4. 998 マンション住民さん

    >979
    海洋大学のグラウンドの土を巻き上げている風は北から南に向けて吹く風で
    毎年春一番の吹くこの時期になると起こる現象みたいです。
    この風が吹くのを見ると春の訪れを感じます。
    幸いにも吹く方向が違うので西向きの部屋に影響を受ける事はありませんが
    もしグラウンドの上に立っていたら、凄いでしょうね。

    真茶色のグラウンドの芝生も木々もこれからは日々緑を増して美しくなります。
    そして桜の花のやさしいピンク色も心を浮き立たせてくれます。
    四季の移り変わりがとても楽しみな季節の訪れです。
    それにしても自然の力は凄いですね。

  5. 999 マンション住民さん

    ペットサークルで縛りを利かせようと思っても、そもそも入ってない人には効果がないですよね。
    サークル加入しないで飼ってても誰も分からないだろうし、そんなこと調べようともしませんしね。
    オシッコ問題に関しては、やはり敷地内は抱いて移動させることにすべきだと思います。

    あと、マンションの営利目的の利用に関しては厳格な対応をお願いしたいですね。
    そもそも規約違反なのですから。うちの部屋からも事務所として使ってる部屋が見えます。
    SOHOレベルではなく、ありゃ完全な会社の事務所だわ。

  6. 1000 住民さんB

    キャピタルの柱はほんとヒドイ!
    たった一年であんな色になろのだから、これから10年・20年経ったらどうなるかは
    容易に想像できますね。結局、一部の心無い人たちの為に皆さんから集めた修繕費で
    対応するようになるんでしょうね。

  7. 1001 住民さんB

    ウチのフロアは内廊下に駐車場のカートが二台も玄関前に放置してるお宅があるよ。
    恥ずかしくないのかね。

  8. 1002 マンション住民さん

    レベル低いよね。
    キャピタルの柱はとくにヒドい。
    早く対処したほうが…
    修繕にこっちが金出すのカンベンしてほしいなあ。
    あんなクソ犬らのために。

  9. 1003 住民よ

    キャピタルと隣の公園の間の道もひどいことになってる。
    オシッコは流したつもりの水とともに池と化し、
    ウンチは道になすりつけるように拭き取られているのか、醜い跡で残っている。
    リードをはずされた(リードはいけないんだよあそこは)子犬が
    隣の公園でのんびりくつろいでいる人にほえかかっても、
    「○○ちゃん、○○ちゃん」と呼ぶだけで、その人には謝罪もなし。
    愛犬がそんなにかわいいのなら、わが子同様、しっかりしつけていただきたい。
    WCTの住人であるなしにかかわらず、ペット所有者はおたがいにマナーを守るよう
    注意しあうことがなぜできないんだろう?
    「ペットじゃなく家族だ」主張するむきも多いだろう、ならばなおさら、考えていただきたい。
    愛煙家と愛犬家って似てるよね?

  10. 1004 マンション住民さん

    まったく同感です。

  11. 1005 マンション住民さん

    みんな自分のガキにはアマアマだからなぁ
    他人に目を向ける前に自分に目を向けてみなよ
    エレベーターをおもちゃがわりにするガキだってほったらかし放題だぞ

  12. 1006 マンション住民さん

    植栽を踏みつけて遊んでる子供の横でママさんたちは井戸端会議だもんな
    しっかり躾て欲しいよ。

  13. 1007 住民さんB

    皆さん不満が噴出ですね。
    子供といえば先日、ポストの鍵が開いてるかどうか探し
    開いていたら中を物色している子供(中学生くらい?)
    がいました・・・。皆さんきちんとダイアルのロック
    しましょう。

  14. 1008 住民さん

    > 1003

    「愛煙家と愛犬家って似てるよね?」と言うよりは、単に皆自分勝手。
    犬を飼わない喫煙者は、所構わぬ犬の粗相を問題にし、
    犬を飼ってる嫌煙家は、所構わぬ喫煙を問題にする。
    どちらも、自分が迷惑を掛けている事を棚上げして、被害者を装う。

    では、タバコも吸わなきゃ、犬も飼わない人が被害者かって言うと、そんな事はない。
    例えば、そんな人でもクルマを運転する人は、まず間違いなくスピード違反してる。
    スピード超過が仮に10km/hでも、マナーどころか違法行為なんだと言う意識はない。
    「この程度なら危なくない」なんて、超法規的な判断を自分勝手にしてるだけ。

    こう言うと、「自分は運転しないから」と言う輩が必ず出てくる。
    でも、自分の身近な人間がスピード違反と言う違法行為をしているのを、
    愛煙家、愛犬家を非難する姿勢とは打って変わって、
    助手席や後部座席に陣取ってても黙認している時点で同罪。
    そのスピード違反を黙認すれば、自分も目的地に早く着けるから、
    そのクルマの周囲の交通主体を危険に晒し、迷惑を掛けていると言う事には
    知らぬ存ぜぬと、しらを切り通す。要は自分に利益があれば、他人の迷惑には無関心。

    そうでなくても、マルエツのカートを我が物のように、
    自分の部屋の前まで持ってきて、放ったらかしにしているのもいる。

    単に皆、自分勝手に振舞って、自分が掛けてる迷惑にはしらを切り通し、
    他人を批判しているだけ。
    その辺を自覚して、他人からの迷惑にも多少寛容な人はまだ救いがあるが、
    厚顔無恥に他人を非難し続ける姿ほど醜いものはないと思う。

  15. 1009 住民さんB

    ↑1008は犬を飼っている人? 話のすり替えもいいところだ。

    皆、何かに迷惑を掛けている、立小便だってしたことあるだろ、
    だから、見て見ぬ振りしろとか、他人を批判してはならないとか
    そういう話にはならない。

    道徳的に悪いことは悪いと指摘して何が悪い。その上でみんな
    自分も気をつけよう、このマンションを良くしようと考えているのでは
    ないのか?

    まあまあ、みんなお互い様ですから〜で済むなら苦労しない。
    1008は詭弁もいいところだ。

  16. 1010 匿名さん

    お住まいの方、
    友人やら来客の車をマルエツの駐車場に停めさせるのやめてください。
    ただでさえ少ない駐車場、長時間駐車の紙が挟まれた車が30%もしめちゃって
    店の客が置きたくても足りない。
    セコイですよ。
    有料駐車場をちゃんと案内してください。
    迷惑です。

  17. 1011 住民さんA

    今日もマンション内でマルエツカートを使ってる人を見た。
    先日は駅に向かっている途中、海洋大学正門前をマルエツカートを空で押している男性を見たよ。

  18. 1012 入居済みさん

    愛犬家さん。
    マンションのカートに犬をじかに乗せるのだけは止めてください!

  19. 1013 住民さんA

    使ったカートを返さないのは論外だか、
    カートA棟が100台でB・C棟がそれぞれ10台っておかしすぎないか?

  20. 1014 住民さんE

    館内の問題より、館外(特にマルエツさん)への迷惑は、防止したいですね..マンション全体が疎まれます。
    第一、不法駐車やカートの盗難など「犯罪行為」ですよ....トホホな気分です。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸