東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

東京通 [更新日時] 2019-08-10 00:07:19

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2006-11-22 18:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 151 契約済みさん

    契約者専用サイトでずいぶん出来上がっていたのを見て、
    せっかくなので現地に行って見て来ました。
    土曜ですが、たくさんの人が働いていて「おー、ピッチ上がってきたかな」と感じました。
    反対運動の看板は東側に相変わらずありましたが、
    南側の手書きの反対看板が無くなっていました。
    解決したということでしょうか。

  2. 152 契約済みさん

    私事で嫌なことがあったので、
    気分転換をと現場を見に行きました。
    12階まで出来てる感じです。
    東側は、外壁タイルも貼られていました。

    大井町線中延のホームからも見えますし、
    「あ、あそこ」と言えると思うと、嫌なことも忘れられそう。
    主人と子供は、帰りに大井町のヤマダ電機で遊んできたようです。

  3. 153 契約済みさん

    初めて書き込みします。
    私も契約をした者です。東側にしました。日照部分も考えましたが、昼間はほとんどいないし、南は高いし(お金)・・・西のイメージが湧かず・・。
    昨年9月に出産をしたので、子供がまだ手がかかり、あれよあれよと言う間に契約・内覧会・インテリア説明会・ローンの契約内容確認と慌しくなっていました。こんなサイトがあるなんて知らず、仕事の合間に全部見させていただきました。

    忙しさにかまけて無知な自分がいることを思い知らされました。
    とても勉強になりました。

    現地にはまだ2回(内覧会も含め)行っていませんが、子供も小さいこともあり、この地域はとても大好きな場所なので(今は戸越銀座に住んでいます)、根を下ろして住めればいいな〜と思っています。

    他の区からいらっしゃる方で、小児科を必要とされるご家族の方、
    結構良い先生がいらっしゃいます。子どもが保育園に通っており
    そこの園医さんも良いですし、少し遠くなりますが、五反田よりに鈴の木子どもクリニックもありますよ。子どもにとっては良いところだと思います。

    インテリアについて、皆さん凄く考えているんだな〜と思いました。
    全く白紙状態でどうなるのやら・・
    うちは先が思い知らされます。

    インテリアはとりあえず、イケヤに行ってみました。
    長く使いたいと思うものは『うーん』と悩む感じでしたが、まだ時間があるので他も見てみたいと思います。

    また、見に来ます。
    いろんな情報を教えてください。よろしくお願いします。

    早く看板なくならないかな・・。

  4. 154 契約済みさん

    初めて投稿します。NO153さん、私も東側を契約済みです。
    そして昨年10月に出産し、しかもマンションの契約日の数日前だったので、ドタバタしたまま主人に契約等手続きをやらせてしまいました。
    今は横浜に住んでいますが、実家が旗の台なので、中延も地元のような
    もので、引っ越すのが楽しみです。NO153さんとは子供も同学年ですね。

    インテリアは悩みますね。この前のオプション会でいろいろお金が
    かかるんだなあと実感したところです。
    ブリリアで購入すると品質や信頼性は高いでしょうが、コストがかか
    りますし、いろいろ他の会社も調べてみているところです。
    フロアーコーティングは子供がいるのでやろうかなあと思っています。
    皆さんは何かオプションつけるのでしょうか?

  5. 155 契約済みさん

    私も東側を契約した者です。本当に朝しか日が当たらず、南側がうらやましいのですが、やはり高い!まあ、共働きで昼間はいないので、いいかとは思うのですが・・・

  6. 156 契約済みさん

    オプション会でカーテンを決めきれず
    改めて予約を取ってショールームへ行きました。
    ショールームから書類をテクノビルドへまわして、
    見積もりが送られてくるはずなのですが、
    2週間たっても届きません。
    こんなものなのでしょうか?
    来週まで待ってもこなかったら電話してみよう。

  7. 157 契約済みさん

    156です。
    カーテンの件は、ショールームがテクノビルドに
    書類をまわすのを忘れてて、
    銀行から関連会社にお願いした火災保険の見積もりは
    関連会社が忘れてて・・・
    こんな仕事ぶりでいいの?

  8. 158 契約済みさん

    西北側から1F部分と、東側からエントランス近辺の
    外壁タイルがのぞいていましたが、
    吹付けタイルであるというのと、色の選択(白色のタイルは
    まあ良しとしても、肌色の方が…)のセンスから、
    あまりにも安っぽい仕上がりに落胆しております。

  9. 159 契約済みさん

    「西北側」ではなくて「南西側」でした。ごめんなさい。
    肌色というか、薄い赤土色なんですが、薄いグレーの
    方がよかったな…。

  10. 160 契約済みさん

    タイルの色、私は個人的に茶系のものが品良く感じるのですが、
    そのときの流行がありますからね。
    ここ何年かはほとんど白系ですよね。
    (湾岸のタワマンの外壁もなんであんなデザインなの?
     と疑問に思うことがあります)
    完成予想図からも白なのはわかってましたのでそれはいいとして、
    ツートンにする色のビミョーな組み合わせで
    団地風なのか高級マンションなのか受ける印象が違うと思います。
    周辺の住宅環境からいって、
    高輪や麻布あたりの高級感を持ってきても浮くと思いますが、
    南側を契約した私にとってはかなり無理をしたお値段の物件なので、
    安っぽく見えては困ります。

    エントランスが2枚扉なのも淋しいし(FIX ガラスでもあれば・・)
    プラスティックのおもちゃのような色合いのタイルだと悲しいなあ。
    内装のフローリングや建具の色味からしても
    デザイナーの趣味がいまいち私と合わない気がします。

  11. 161 契約済みさん

    外観って大事ですよね。
    先日も、散歩中に見かけた分譲済み物件で、マンション名から大手ではないところの物件と推測されるところだったのですが、程よく品がよくとても好感がもてて「いいなー」と思いました。
    この物件の外観も、豪華である必要はないと思いますが、もう少し上質な感じになってくれても良いのではと思います。
    私もこの物件のデザイナーさんとは好み(特に色、質感)が合わないので、いまだに他物件の広告をみてはため息をついています。

  12. 162 契約済みさん

    私の現住まいの近所に数年前から大型物件が4つできました。
    3つは外観が白っぽいのですが、立地上一番価格が安めだった物件だけ
    茶色のタイル貼りで、エントランスもホテルっぽいつくりです。
    他の白いマンションが値段の割りに安っぽく見えるのに対し、
    茶色のは中庭も感じが良く高級に見えるのですが、
    中古売出しでオープンルームを見に行ったら、
    お風呂やクローゼットの中など、賃貸並みでがっかりでした。

    この物件の内装、
    カラーパンフのイメージに近く出来上がるといいですね。
    ただ中庭は、日があまり当たりそうにないので写真ほど
    カラフルな花は楽しめないかもと覚悟しております。

  13. 163 契約済みさん

    わかります、わかります。
    パンフレットではなかなかよいお庭でしたが、
    あの狭さでは、実際にはあまり陽があたらないですよね。

    じめじめした庭にならないといいな。
    管理をしっかりすれば大丈夫でしょうか。

  14. 164 契約済みさん

    東京建物からクリスマスカードが届きましたね。
    去年と今年と、子供達が結構喜んでます。
    入居したら届かなくなるのでしょうか?

  15. 165 契約済みさん

    いよいよ新年ですね。
    いろいろとやるべきことが出てきましたね。
    内覧会もなんだかんだであと2か月という時期になったんですね。
    それにしても、引越の40希望というのには参りました。

  16. 166 契約済みさん

    いよいよ年も明け、引越しが近づいてきましたね。

    いろいろ具体的にインテリアについて考え始めていますが、

    みなさんはオプションはどの程度まで東京建物テクノビルドで
    頼みますか?まだ勉強不足で高いのか、他で頼んだ方がお得
    なのかよくわからないのですが。

    うちはフロアーコーティングだけは頼むつもりですが、
    ガラスフィルムは他社に依頼しようかなあと思っています。

    皆さんはどんな感じですか?

  17. 167 契約済みさん

    今日久しぶりに現地に行って来ました。
    確かにあのツートンカラーは安っぽいですね。
    うちもちょっと無理をして契約したので品のいいかんじに仕上がってほしいです。

    ところで品川区の小学校は1クラス40人までですか?
    源氏前小学校は1学年1クラスのようですが、ブリリアに入居した小学生がみんな源氏前小学校に行っても2クラスにはならないでしょうか・・・

  18. 168 契約済みさん

    皆さんは引越は幹事会社になさいますか?

  19. 169 契約済みさん

    みなさん こんばんは。

    本日,現地に行って写真を撮ってきました。
    東棟の覆いが外されていたので,はじめて外観を見られました!!
    このタイルのデザイン,私は決して安っぽい印象は受けませんでした。
    これから植樹がされるとより映えるでしょう。ただ時間が経って汚れるとどうですかね。
    大きい物件なので,茶色やグレーだと暗くなってしまうかな,と感じました(たとえ淡くても)。
    ただ,デザインは人の好み次第だし,たしかにこの系統は最近の新築マンションでよく見る感じではあります。
    駐車場も同じ色のタイルで覆われていました。どんなに格好いいマンションでも,鉄骨むき出しの立体駐車場見ると興ざめしますが,その点いいかも。

    1. みなさん こんばんは。本日,現地に行って...
  20. 170 40X号室

    No.169さん

    やっとベールを脱ぎ捨てましたね。
    写真を拝見していると、自分の目でも見に行きたくなりますね。

    No.168さん

    引越は幹事会社に頼もうかと思っております。昨年マンションを買った知り合いが、入居ラッシュを仕切る会社の大変さを語っていましたので、言われてみればそうだなと。

    No.167さん

    源氏前の建物が老朽化しすぎているのも気になります。
    近隣の他校がどんなところか、一度見て来ようと思っております。


    みなさん

    内装の一番濃い色(名前を忘れてしまいました)を選んだ方にご意見をお聞きしたいのですが、カーテンとか、ソファやリビングのラグの色で悩みませんか?(既出だったらごめんなさい)

    ソファやラグは、白かベージュか茶色ぐらいしか思いつきません。

    参考になるようなサイトがあればお教えください。

    あと、このマンションって、200Vの家電もOKでしたっけ?
    エアコン選ぼうと思って、ふと気になりました。
    先日フリーダイヤルに電話したのですが、正月休みとのことでした。

    ちなみに、今購入を考えている電化製品は、

    エアコン:富士通ゼネラル Fシリーズ
    洗濯機:日立 白い約束 NW-D8HX

    などです。カネがないので、各社の主力商品は外しました。

  21. 171 契約済みさん

    >No.166さん

    オプション悩みますね
    ガラスフィルムは、うちも他社に頼むつもりです
    マンションを購入した友人も、引越し前にやってもらって
    工事も一日でおわって安価だったそうです

    >No.169さん
    わー写真ありがとうございます。
    全然現地に見に行ってないので助かります。

    他のみなさんの書き込みで外壁が「安っぽい」というのを
    読んで少しがっかりしてたのですが、写真で見る限りでは
    優しい雰囲気でこれはこれでありかなと思います。

    周りは高さの低い戸建ばかりで、都心ならでは密集地ですし
    10階以上の大規模マンションで濃い外壁だとかなり圧迫感
    があるでしょうから、周囲との調和等も配慮しての色合いなの
    ではないでしょうか

    >No.170さん
    我が家もディープエボニーです

    家具屋さんでインテリアコーディネーターの方に相談すると
    ラグやソファやはり白系統を勧められますね。
    我が家もソファは白にしようかなと思っています。

    3Dのイメージ図でいろんなパターンを作成してもらったの
    ですが、黒いソファなどは落ち着いた感じでしたがやはり
    暗く感じました かっこいい感じはしましたが

    意外に、オレンジなどのビビットなカラーソファも部屋が明るく
    感じるし、色も映えてよかったですよ
    その場合でもカーテンやラグは白やベージュでしたね

  22. 172 契約済みさん

    みなさん、こんばんは。
    年が明け、だんだんと引渡しも現実のこととなってきた感がありますね。

    > 166さま

    うちは、カウンターキッチンの下に戸棚を付けてもらうことと玄関に大きな鏡を設置しようかなと思っています。

    フロアコーティングも検討していますが、違う業者にお願いするか自分で行うかもしれません。友人が自分で行い、かなり良い感じでできていたもので。

    ガラスフィルムは、やっておいた方がよいのでしょうか?ベランダ幅が2mもあれば、あまり日光も入ってこないかなと思っているのですが。

    > 168さま

    引越幹事会社も含めて数社に見積もり依頼をする予定です。
    マンションの受付業務を行っている友人から、仕事が丁寧な業者をいくつか教えてもらい、見積もりをとろうと思っています。

    > 169さま

    写真、有り難うございます。イメージがわきました。
    私も近いうちに見に行こうと思います。

  23. 173 契約済みさん

    170さんへ

    源氏前小学校は確かにちょっと老朽化した感がありますね。
    でも近さが魅力ですよね〜。
    うちも近隣の学校を回ってみようと思います。

  24. 174 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。これからの予定がいろいろと入ってきていますね、仕事をしていると平日にはなかなか休みが取りづらく・・・ローンについてもいろいろ調べて決めようと思っていたのに、結局すすめられたもので組むことになってしまいました。勉強不足だとやはり損をしそうですね。うちはすでに近隣の小学校にかよっているのですが、転校となると手続きが大変そうですね。品川区は学校を自由に選択出来るのですが、ブロックというものが存在します。小中一貫の第二延山は私立並にきれいで設備も整っていますが、ブロック外のため希望しても優先順位的にほとんど無理だと思います。源氏前は各学年30人弱なので、ブリリアの子が何人いるかはわかりませんが2クラスになるのは難しいと思います。近場には他にも学校はたくさんありますよ。保育園の希望締め切りもそろそろですね。

  25. 175 契約済みさん

    皆様、こんにちは。
    いよいよになってきましたね。
    ずーっと、「まだ先のこと」とハッキリ決められなかったことも
    徐々に決定できるようになりました。
    インテリアなどを見るときも実感が湧きますね。

    >172さん
    カウンター下の収納は、テクノビルドにお願いするのですか?

    私も、大きなTV台兼壁面収納にするか、
    TVのところは低めにしてカウンター下に収納を作るか迷ってます。
    カウンター下なら通販でもいいかな・・とか。

    いずれにしても、引っ越し後、詳細決定になると思いますが。


    ガラスフィルムはリビングだけ、オプションでお願いしました。
    隣の洋室は、昼間はレースのカーテンを閉めときます。
    ベランダ幅が2Mあれば、確かに直射日光は冬や朝、夕くらいしか入らないかもしれませんね。
    ただ、階が上になると、乱反射があると思います。
    床や家具を日焼けさせたくなかったら、なにかしらしたほうが
    自分が安心するのではないでしょうか。

    皆様は、インテリアの参考にするのに、どんな雑誌を見ていますか?
    教えてください。

  26. 176 契約済みさん

    南棟の西側も露出してました。

    1. 南棟の西側も露出してました。
  27. 177 近所をよく知る人

    これから引越し日が決まり、内覧会が始まれば、家具や家電類等もそろそろ候補の中から絞って決めていく段階ですね。インテリア会ではカーテン等一応見積もりも出してもらいましたが、結局殆ど自分で探してやることにしました。頼むのは表札くらいですかね(セコっ)。インテリア・家具類はある程度購入するのを決めましたが、やはり内覧会で実際の部屋を見て、寸法も測ってみないと分からないですからね・・・何せモデルルームは購入する部屋とタイプが違ったし、実際見たら『わっ小っ』と思う可能性大ですから(笑)。家電類は3月決算時に一斉に買いたいと思います。大井町のヤマダかな・・・行ったこと無いけど価格comでの評判は結構高かったです。しかし新しいもので色々揃えたくなりますね・・・。あと、転勤無いといいけど!いきなり賃貸は嫌だな・・・。

  28. 178 契約済みさん

    158です。

    写真を投稿していただいた方の情報に基づき、1か月ぶりに現地に
    行ってきました。
    一部分だけを見ていた1か月前と違い、全体として外観を見ると、
    なるほど171さんのおっしゃるとおり、調和を考えたデザインなんだな
    と思いました。
    パンフレットを読み返したら、書いてありました。

    この中延の広い空の下で、ここだけのやさしい色合いを
    見つけました。それは、中延の街にやわらかく馴染む、
    オフホワイトと淡いベージュのボーダータイル。
    それらが織り成す、ナチュラルでいてモダンな風合いは
    きっと新しい中延の色なのです、と。

  29. 179 契約済みさん

    皆さま

    いよいよですね。思えば一昨年の9月から・・・ほんと長かったです。
    内覧会が待ち遠しいですね。

    皆さまと同じように、物件には何度か足を運んで見に行ってますが、
    ここは物件パンフレットのイメージそのままに出来上がっていると思います。

    よく出来上がりがパンフと異なるものもあると思えば上出来だと思います。

  30. 180 契約済みさん

    こんばんは。172です。

    175さんへ

    カウンター下の収納は、テクノビルドにお願いする予定です。
    通販も考えましたが、ピッタリ合うサイズのものが見つからず、カウンターとの間に隙間ができたりするのがイヤだったので、テクノさんにおねがいすることにしました。

    テレビ台兼壁面収納は、今のところ考えていません。
    というよりも、テレビを置く位置で迷っていたりも…。

    > いずれにしても、引っ越し後、詳細決定になると思いますが。

    うちは家具等に関しては、引越後、時間をかけて家具等を揃えていこうかなと思っています。

    > ただ、階が上になると、乱反射があると思います。
    床や家具を日焼けさせたくなかったら、なにかしらしたほうが
    自分が安心するのではないでしょうか。

    なるほど。乱反射を考えると検討の余地があるかもしれません。
    ご指摘、ありがとうございます。改めて検討してみたいと思います。

  31. 181 物件比較中さん

    この物件内で、キャンセルなど無いのでしょうか?
    (このエリアで物件を探しています。。。)
    東京建物に直接問い合わせたら教えてくれるものなのでしょうか?

  32. 182 契約済みさん

    皆様こんにちは

    これから引渡しまで色々と手続き等が始まり、いよいよの感がありますね。
    来月にはローン契約会もありますし。
    ちなみに引渡しは18日を希望しました。

    ところで私は提携ローンを使わないので、手続きが少々面倒になってしまいます(汗
    やはり提携ローンを利用される方が多いんでしょうね!?

    提携ローンを使わない方がいらっしゃれば、
    デベ・司法書士等との実行手続きなどでまた情報交換させてください。
    (特に登記関係など・・・)

  33. 183 契約済みさん

    いよいよって感じですね。うちは近所で窓を開ければブリリアが見えます。でも、飽きずにしょちゅう現地に行っています。思っていたより外壁が白っぽくないですか?すぐに汚れてしまわないか少し心配です。うちもテレビの購入でチラシとにらめっこの毎日です。が貯金も底をつきそうで・・・このまえ、テレビで風水を見ました。テレビを置く場所は壁と平行が良くて、斜めだと悪い気が部屋にこもるとか・・・あまり気にするタイプではなかったのですが(笑)今日は源氏前小学校で地域のもちつき大会があります。皆さん小学校は決まりましたか?

  34. 184 契約済みさん

    南側の青い覆いはまだ取れてないのでしょうか?

  35. 185 契約済みさん

    >184さん
    今日見てきましたが南側はまだ取れてませんでした。
    東と西はもう全貌がはっきりしてます。
    南側も、もう間もなくと思いますよ。

    外壁のタイル貼りなどを見ても丁寧な仕事振りだと思います。


    ところで先日大井町のヤマダへ行ってきました。
    土日でも意外に人が少なくゆっくり見ることができました。
    うちは予定としてはPDPにBDに洗濯機にエアコンに掃除機と殆ど新調するので、
    いったいいくら掛かるか心配ですが。

    価格comで勉強中ですが、一括購入でディスカウントを狙っています。

  36. 186 契約済みさん

    大井町のヤマダもいいですが、車をお持ちなら池上のコジマもおすすめです。

  37. 187 契約済みさん

    内覧会の案内が来ました。

    休日だと思っていた私。

    平日であることにびっくりしました。
    そんなもんなんでしょうか?

    勿論、行けるはずもなく変更することを余儀なくされそうです。

    みなさんは会社を休まれていくんですか?

  38. 188 匿名さん

    内覧会を平日にやるなんて、日曜も仕事しろってことかよってデベの人に言われますよ。

    内覧会なんて、人がたくさん来れるのがデベにとっては良いことではないですからね。

  39. 189 匿名さん

    内覧会って家族総出で行くんだと思ってました(笑)
    子供達も自分の部屋、見たいだろうし、スポンサーの親も呼んだほうがいいかなとか・・

    実際、どんなところ注意すべきでしょうか?

    それから
    マンション業界って日曜は仕事しないんですか?

  40. 190 契約済みさん

    内覧会を平日に、しかも1日限りはないですよね〜。でも、何か問題があったらいけないので夫婦で行こうとは思っています。でも寸法の他に何を見たらいいんでしょうね。ビーだまは転がしてみようと思っています(笑)

  41. 191 契約済みさん

    平日もそうですが、内覧会がよりによって月末とは・・・
    感覚を疑います。いずれにしても殆どの方は有休を取られると思うのですが。

    うちは全く無理ですね。変更させます。

  42. 192 契約済みさん

    先月、友人が購入した物件の内覧会に内覧業者をお願いしたというので興味津々で同行させてもらいました。並行垂直器?での測定(ただ2重床2重天井では建物自体の歪みは分かりません、との事)・ホルムアルデヒドの測定・天井裏を開けての施工状況の確認・建物の仕上げや建具、ビスの状況確認などが主な内容でしたがプロでも軽く2時間はかかりました。指摘事項は「この壁紙が一部盛り上がっているのは(言われて初めて気づいた程度のものです)下地の吹き付けの際に何かゴミなどが混入してしまったのではないか」とか「この部分のビス止めには通常補強板が1枚噛んでいるはずだ」など。素人は舞い上がってビー玉転がしたり見た目だけの小さな傷探しばかりで(笑)その差は歴然でした。安心を買うと思って私達もお願いしようかな、と迷っています。皆さんはどうされますか?

  43. 193 契約済みさん

    内覧会、3月7・10・11日 3日間に割り振られてましたよ。
    【SOUTH棟】って書いてありましたが、
    棟ごとに日程が違うということでしょうか。

  44. 194 契約済みさん

    マンション購入経験者から、「買ったとたんに、内覧会等々イベントはほとんど
    平日になるよ〜」といわれていたので、やっぱりという感じでした。

    内覧同行業者、私は頼むつもりですよ。相場5万円位ですが必要経費かなと。

    ところで、備え付けの食器棚ですが、ここにレンジや炊飯器って置くことできるの
    でしょうか?モデルルームで見た感じだと、スライド棚がついてなさそうなので
    蒸気や熱の問題で置けなさそうに見えたのですが・・・
    LD部分に食器棚のようなものを置かなければいけないのかな〜なんて思っています
    できるだけ家具を置きたくないので、嫌なのですが、皆さんはどうされますか??

    それから壁に穴を開けたくないのでピクチャーレールを洋室にもつけたかったのですが、
    確かオプション会でなかったですよね?

  45. 195 契約済みさん

    >193さん
    うちもその日程でした

    月末から月初にかけて棟ごとにわけているのでしょうね
    月末の方は、事情話せば3月の日程に変えてもらえるかも
    しれませんね

  46. 196 契約済みさん

    >194さん

    私も、備え付けの食器棚にレンジを置こうと思ってますが、
    最近買った、シャープのオーブンレンジが(ヘルシオではないですが)
    結構、奥行きがあって心配してます。
    内覧会で、しっかり寸法を測ってこなければ・・・

    炊飯器は、ご飯を炊くときは流し台に置いて、換気扇を回したいです。
    といっても、流し台のスペースもあまり広くないですね。

    カウンター下収納とテレビ台を、テクノビルドに見積もってもらいました。
    他の業者の方とも話をしたら、カウンター下収納に関しては20万円前後は妥当らしいです。
    しかし!テレビ台が90万円近いです!(別に壁一面という大きさでもないのに)
    既成のテレビ台では、なかなか高さや幅で合うものがなく(エアコンや換気口のため)
    まだまだ悩みそうです。

    みなさんは、ソファはどんなお店に見に行かれていますか?
    とりあえず、割引のきくところから探していますが、
    これもイメージぴったり、尚かつ座り心地の良いものがなくて・・・
    流行りのカチッとしたタイプではなく、革張りで座面や背もたれが高いもの
    でも重々しすぎず、すっきりしたデザイン・・・ないですかね。
    お勧めのお店があったら、教えてください。

  47. 197 契約済みさん

    >194
    うちは、ワゴンを1台、キッチン近辺に置こうと思ってます。
    炊飯器と電気ポット、あと日常使うものを搭載したキッチンワゴンがあれば、
    便利なんじゃないかな?と。
    キッチンのキッチンボードは、あまりにも小さくて、期待してません!

  48. 198 契約済みさん

    内覧会の日程は、
    東棟が2/28、西棟が2/29ですね。
    南棟は3日間設定があるんですね。

    どうやら同じフロアの4戸が同時に内覧開始みたいで、
    隣戸の方にご挨拶できそう(笑
    その折はよろしくお願いします。

    内覧では生活騒音確認で隣戸からラジカセの音を鳴したりしますが、
    そういったことはできないのかなぁ。
    東京建物自身が内覧会でラジカセを準備していた物件もあるようですが。

    備品(脚立等)などはどの程度用意いただいているのでしょうね。
    確認しておかないといけませんね。

  49. 199 契約済みさん

    ひとグループだけ、休日内覧会だと、他の人から「うちも休日が良い!」と要望が出てきてしまうでしょうから、平日にしているのではないですかね?
    「感覚を疑う」とか、ちょっと過激な発言は、私はあまり良い気持ちはしませんでした。
    要望があれば、相談してみたら、便宜を図ってくれるかもしれませんし。
    冷静になりましょうよ

  50. 200 契約済みさん

    本日仕事で通りかかったら,ほぼすべての覆いが取れていました。
    青い空に映えてなかなかきれいでしたよ。
    建物をかなり敷地の内側につくっているので,まわりへの圧迫感や日照も問題ないように見えました。
    さすがにパンフレットのように南棟がすべて見えるスポットはありませんでした(笑)。

    1. 本日仕事で通りかかったら,ほぼすべての覆...

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~77.58平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸