東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

東京通 [更新日時] 2019-08-10 00:07:19

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2006-11-22 18:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    司法書士ですが、違う所にお願いしてもいいんですね?

    一方的に見積もりが送られてきて、金額の高さに驚きました。

    よそにお願いしようと思うのですが、どこにお願いしていいのか分かりません。

    司法書士ならどこでもいいのでしょうか?

  2. 302 契約済みさん

    登記費用は、概算税金込みで51万でした。
    高すぎて、他の所にお願いしたいというのに賛成です。
    ではその場合、どう手続きしていったら良いですか?
    何もわからないので、いちから教えてください。

  3. 303 契約済みさん

    うちは概算税金混みで50万弱でした。登記費用は40数万…。
    いやはや、まったくあきれかえってます。登録免許税の減免と借入額で大よその見込みは立てられるので報酬がバカ高いとしか。皆さんで東建販売を煽って(司法書士の変更を申し入れる)、圧力かけるしかありませんね。私は今日からさっそく動きますよ。
    その場合は通常銀行指定の司法書士になるでしょうね。銀行からすると保全上、客に司法書士を任意で選ばせることはありえないので。

    デベ指定の司法書士も登記毎の内訳をもっと細かく載せないと皆納得できないよ、これじゃあ。

  4. 304 契約済みさん

    司法書士事務所に確認しましたら、今回の概算請求は登録免許税が全て本則で計算されているそうです。通りで高くなるわけですね。政治の体たらくの影響をこんなところで受けるなんて。

  5. 305 契約済みさん

    私も司法書士事務所に電話しました。
    ざっくり過ぎるので、もう少し細かい明細をくださいと言ってみました。
    私は、登記の詳細や費用の面に関して無知なのですが、
    言われたままに「はい、はい」と進めるにはちょっと・・・という気がしましたので。

  6. 306 契約済みさん

    司法書士事務所からめいさいが来ていません。18日引渡しなのに大丈夫なのでしょうか?それから火災保険ですが、AIUから資料をとりよせたところ、提携のほうが安かったのですが、そう思った方はいらっしゃいませんか?提携で申しこんだ方はいらっしゃいませんか?

  7. 307 契約済みさん

    高過ぎます!絶対数社の見積もりを取った方が良いですよ

  8. 308 契約済みさん

    火災保険に関してはネットで数社見積もりを取った上で、AIUのサイトで資料請求したところ新宿本社の営業から連絡があり、今週会社まで来ていただきました。細かく説明も聞けて良かったです。AIUは10年毎の料率見直しはありますが、安いと思いました。うちはAIUにするつもりです。

    あと登録免許税はなんとか大丈夫みたいですね。イニシャルではかなり払うことになりますが返金に期待しましょう(笑

  9. 309 契約済みさん

    そもそも横浜の司法書士使うこと事態おかしな話。横浜から都内の登記所や東建迄の交通費やらで細かい話余計負担が掛かるでしょ。それをこっち側に負担させ、挙句この報酬はやり過ぎ。ざっと半分が手数料なんてバカげてる。登録免許税など税金は国民として当然払いますよ、でもその同額近くが報酬なんて、どうせマージン取ってる東建はどれだけ取れば気が済むのかね?!過剰なサービス対応は要らないからちゃんとやってくれ。。。

  10. 310 契約済みさん

    全く無知ですみません。イニシャルって何ですか?それとあAIUに決めた方に質問なのですが、だいたいの保険金額と36年の基本保険料を教えていただけませんか?うちは提携で36年の火災に5年の地震もつけて14万でした。

  11. 311 契約済みさん

    保険金額を記載するのをわすれていました。1260万です。

  12. 312 契約済みさん

    報酬払わないなんて誰も言ってない、手数料は当然払うけど、家を買うなんて普通初めての経験の人が多い中、分からない人に高額な報酬をここぞとばかりに請求をするのは違反だよ。理解出来ない人に金融リスク商品売るのと同じ。ただ分からないことはちゃんと自分で調べて確認しなきゃ駄目だけどね、高い高いって騒いでばかりじゃなくて。ただ今回の請求内容はあまりに高いから、実際に掛かった費用と報酬を分けて記すべき。その他費用○○円って今の時代それは通らない。

  13. 313 契約済みさん

    しかしホントいいように売主サイドにやられっぱなしですね、我々。
    重要事項も追加だらけで工事は今のような状況ですし。ふざけんなよ、まったく。

    こうなったら管理組合発足後、管理費見直しで倍返しだな。
    長期修繕プランも杜撰ですよ。はなっから12年後に一時金40万徴収のような計画を最初から立ててくる会社ですからね。たった12年後ですよ。どんな収支計画やねん。。

    ま、サービスを落とさず管理費削減する術なんていくらでもありますし、
    それらを修繕費に早めに充当して早いうちから着実に余剰金を作っておく必要があります。
    当然修繕内容も見直しですね。どうせ息の掛かった下請けに汁すわせるだけですから。
    まさに管理組合たる行動をしっかりやらないと。管理会社に丸投げでは骨抜きにされるだけ。

    ここはいろんな経験や知見や見識をお持ちの方がそこらのマンションより多いでしょうから、
    今回の理事会に選ばれた方々に期待しています。

  14. 314 契約済みさん

    >304さん
    私が確認したら、請求費用は本則ではない(つまり減税措置がされたままの
    安い金額)ということでしたよ。
    従って、それでもこの金額かと唖然としました。

    もちろん司法書士報酬等を記載した内訳を現在要求しています。

    不満がある場合、弁護士に言えばいいのでしょうか?
    司法書士報酬基準が数年前になくなったのが問題なのでしょうか。

  15. 315 304

    314さん
    本当ですか?私が話をしたのはH氏です。
    特措法次第で登録免許税が影響を受けるのでお聞きしますが・・・という質問に対し、
    本則で請求をしてるとはっきり言ってました。土地は本則なので2倍になっているとも。
    しかも、安く(減免措置のまま)請求して結果追加で請求というお願いもしづらいのでとも。

    うーん、この請求額が減免を織り込んでのものであれば、驚くばかりです。。。

    ちなみに報酬も含めた請求内容の要求には応えてくれましたか?
    これから要求するつもりなんです。

  16. 316 契約済みさん

    司法書士報酬ですが、うちが教えて貰った金額は、区分建物所有権保存登記の報酬が30000円、抵当権設定の報酬が30000円でした。この金額は高いのですか?

  17. 317 契約済みさん

    報酬額       登録免許税・印紙代等
    区分建物所有権保存登記   ①ココ3万(まぁ妥当)  ②ココは本則だから半分になるよ
    抵当権設定(5000万の場合)  ③5万(こりゃ変だよ) ④ココも法的箇所だから仕方ない

    区分建物表題登記      ⑤6.5万(ちょっと高いな▲1〜2万だよ)
    20年度固定資産税予測額   ⑥ココは多めに出してるね
    その他費用         ⑦5万(こりゃ費用+報酬でもいいとこ2万でしょ)

    ③の設定額に応じての報酬は変でしょ。多分3000万借りる人は3万、4000万借りる人は4万ってなってるんじゃないかな。手続きは金額多くても変わんないよ。
    ⑤⑦も高いよ。ココで▲3〜5万は多く取ってるでしょ。

    まぁ②が半分になって③⑤⑦で▲5万円程度、⑥も多く算出してるから対応すればトータル大分落とせるよ。

  18. 318 契約済みさん

    >317さん
    解読有難うございます。
    抵当権設定費用は仰るとおりで、どうやら借り入れの1/1000が報酬相当っぽいですね。
    設定額に応じた報酬の意味は理解できませんね。

    皆さん、その他費用というのは必ず含まれてるんでしょうか?
    うちの請求にはなぜか無かったので。提携ローンを使う方だけなのかな?

  19. 319 契約済みさん

    提携ローンじゃ無くて一般の銀行ローンだけど、その他費用ってあったな。。。
    益々いい加減だな、やっぱ知ってる司法書士使ってやろ。

  20. 320 契約済みさん

    え〜!?なんか、かなり不安になってきました。
    明細に「その他費用」とあったんですか?
    中身は交通費とか通信費とかになるのですよね?

    うちのには
    区分建物表題登記・所有権保存登記
    抵当権設定登記
    固定資産税・都市計画税概算
    の3項目しかないですよ?
    皆さん、こんなじゃないのですか?

    だから、もっと細かく・・と要望してみたのですが・・・
    ちなみにうちは中央三井の提携ローンです。
    銀行に相談して司法書士を紹介してもらうなんてできますか?

  21. 321 契約済みさん

    登記費用等請求書
    内訳
    ・区分建物表題登記・所有権保存登記/●●円
    ・抵当権設定登記/▲▲円
    ・固定資産税・都市計画税概算/■■円
    ・その他費用/××円←コイツがある人と無い人がいるってことですか?

    うちも無かったなぁ。

  22. 322 契約済みさん

    この物件は数戸を除いて皆さん大体は同じ価格ですから、
    皆さんトータルで登記費用50万くらいですよね。
    この金額には空いた口がふさがらないのですが。

    その他費用って何ですかね。うちにもありませんでしたが。

    ところで、確認会終わった方いかがでしたか?
    指摘箇所はきちんと直っていましたか?

  23. 323 契約済みさん

    請求書内容が違うなんてどういうこと??
    うちは設定額30〜50百万円で(正直書くと分かっちゃうんでスミマセン)減税措置無しの場合ですが請求額は約50万円でした。一般銀行ローンですが。。このサイトで皆さんウソは付いてないですから大体でいいので教えて頂けたらお願いします。しかしいい加減な司法書士だな、請求書の項目にある無いがあること自体信じられない。統一しろ!!

  24. 324 契約済みさん

    我が家もほぼ50万の請求です。一般銀行ローンです。その他費用はありませんでした。
    その他費用については312さん、317さんが触れておられますが、やはり場合によるんでしょうか?
    おそらく30千万〜50千万の借り入れでも設定+報酬費用は4万程度の差しかでませんし、借り入れの無い方は別にしても、請求は皆さん50万前後〜ぐらいなんでしょうね。最低、登記毎のだいたいの報酬額ては今の時点ではっきりさせておいたほうが賢明ですね。

    ていうか私ら客でしょ?デベからの手引きとはいえ、いくらなんでも請求明細は不誠実やろ。概算にしても計算根拠くらい書けよ、まったくよ。あーこんなところホント変えてやりたい。。。

  25. 325 契約済みさん

    我が家も320さんと同じです。
    提携中央三井で、その他費用という項目はありません。
    三項目で50数万でした。

    ぎりぎりで減免措置が5月末まで延長になるようなので、
    その分は絶対戻ってきますよね。
    戻ってきてもちょっとお高めでしょうかね。

    少しの違いなら、これから手間かけるのも面倒なのでこのままでいこうと思いますが、
    数万だったら考えるなあ。
    中央三井に相談すればいいのだろうか?あるいは東京建物だろうか?

  26. 326 契約済みさん

    来週、違う司法書士に見積もり出させて、その内容で出来なければ私は変える。

  27. 327 契約済みさん

    326さん

    差し支えなかったら後日、その新司法書士さんのご了解が取れるのであれば
    教えて頂けないでしょうか?
    追随で申し訳ないですが。

  28. 328 契約済みさん

    我が家も、違う司法書士に相談してみるつもりです。
    別にこの司法書士を使わなくてもいいんですよね?
    ほんとに東建にはがっかりです。

    それから確認会を終えてきましたが、半分以上が未済でした。
    こんなんで引き渡し、間に合うんでしょうかね。
    日程にもかなりの問題があると思います。
    東建の態度にかなりの不満と苛立ちを感じます。

  29. 329 契約済みさん

    >326さん

    別の司法書士さんの見積もりが出たら、差支えない範囲で
    東京建物指定の司法書士さんとの差を教えてください。
    私も少し調べてみます。

  30. 330 契約済みさん

    これだけ工期に余裕があったにもかかわらず、一体どんなマネージメントしてるんだか。
    うちは引渡し18日なので、もうあと3週間です。こんなことなら月末引渡しにしとくんだったかな。
    ローン実行の関係で日程もタイトだし。とりあえずうちも銀行へ相談して登記費用の見積もり出してもらおう。

  31. 331 匿名さん

    三菱東京UFJの人に聞いたら、販売会社が契約してる司法書士がいるなら、そこで登記手続しなければいけないと言われましたが、、、、。

  32. 332 入居予定さん

    いいノリでもりあがってますね(笑)。
    自分も50万で請求書きました。
    明日にでもローン先(ソニー銀行)に、銀行指定の司法書士にできるか聞いてみます。

    しかし最終局面にきて、共有部分の遅れとか、ちょっと東建、バツ点多いですね。。。
    腐っても旧財閥系なんだし、100年企業なんだし、プライドもってビシッとやってほしいですね。
    まあその中途半端な優等生そうなところが、建築会社に抑えきかないのかな、、、

  33. 333 契約済みさん

    332さんではないですが、うちもソニー利用なので今日銀行へ聞きました。
    無理にお願いすればやってやれなくはなさそうでしたが、基本的には分譲会社(売主)指定の司法書士を使って欲しいと。事前に書類を整えて、振込み手続きを行った上で引渡し日(融資実行日)を迎えるというのが通常だそうで・・・。まだうちは火災保険の手続き中で、抵当権設定書類も銀行に未提出なもので、日程的な面もあるかもしれません。うーん悩ましいです。

  34. 334 契約済みさん

    うちは登記費用の明細もきていないので催促がてら事務所に連絡してみました。特別減税の延長が可決されたら7〜8万は戻りがあるとのこと。手数料に関しては自由化されたがその時を基準にしているので、うちは安い方だと言われました。が詳しい明細を送ってもらうようお願いしました。
    気になったのは東京建物から明細を送ってくださいと指示がでた住居から送っているとのこと、18日が引き渡しなのに遅くないですか?再々確認会も引渡しの1週間前なんて何かあったら直せないんじゃないかな?

  35. 335 契約済みさん

    司法書士事務所に電話したら「お詳しいんですね・・・」と言われました、嫌でも詳しくなるわ!!と言ってやりたかったです。火災保険だけはわかりません・・・

  36. 336 契約済みさん

    320です。
    東京建物指定司法書士事務所」H事務所から改めて請求書が届きました。

    項目として
    区分建物所有権保存登記
    抵当権設定登記
    区分建物表題登記
    20年度固定資産税予想額
    その他費用

    敷地分の登録免許税 20/1000で計算していたものを10/1000に(5月末までに登記の場合)
    変更して計算されており、前の51万が今回請求40万です。

    そして、その他費用から多少の返金が・・・

    うちとしては、これなら納得です。(まだ高いですか?)
    最初からこうやってほしかった。

  37. 337 契約済みさん

    >336さん
    請求書の差し替え版が来たってことでしょうか?
    多額のお金が返ってくるのが分かっていて今の時点で多く振り込むのも無駄ですし(他に色々お金もいるし)、先方へ依頼すれば再請求書を貰えるってことでしょうか?

  38. 338 契約済みさん

    336および320です。

    最初の請求書が3項目しかなく、金額も高いので、
    「大まか過ぎるので、もう少し細かい明細をください」と事務所に電話しました。
    そのとき、概算で多めに請求して、確定したら返金するという返事とともに、
    細かい明細も提示できるということで、
    今回の請求書が送られてきたわけです。

  39. 339 契約済みさん

    火災保険のことで再確認してみました。本当にいろいろな計算方法があるらしく、損保は少し高めに設定してあるけれども、保険金額を安くすることもできるそうです。送られてきたのは目安だそうです。ただ、計算方法によってはいざというとき全回復には足りないということもあるそうです。いけないと思いつつ、少し面倒になってきました。でも、あとひとふんばり皆さん頑張りましょう!!

  40. 340 契約済みさん

    本日届いたH事務所の請求内訳を司法書士に早速見てもらいましたところ、まあまあ妥当みたいです。
    それであれば最初からこういう説明を添え送って欲しかったです。
    あとは我が家も火災保険を決めなければ・・・地震保険って皆さんどうされますか?
    デべに確認すればいいことなのですが、共用部分は地震保険に入ってるんですかね?

    先日、マンションを見に行ったら、マンション内に残った桜が満開になっていました。
    とても綺麗でしたよ。

  41. 341 契約済みさん

    再確認会を今日終えましたが、ようやく未済部分も仕上がって、(正直、半ば諦めたものも・・・)ようやく確認作業から開放されました。
    ざっと見た限りでは共用部も仕上がってたようです。つくづく今の状態で内覧会を迎えられていればねぇ。やれやれ。

    ただ北側のフェンスが図面と異なる?と思い指摘したところ、これから緑化フェンスにするそうで・・・。売主と施工会社の認識が違ってたらしく、まぁ忘れてたんでしょう。蔦か何かを這わすそうです。やれやれ。

    司法書士の再見積りも、30万台に金額が修正されました。これも最初から補足説明と詳細があればねぇ。やれやれ。

  42. 342 契約済みさん

    閑話休題

    1. 閑話休題
  43. 343 契約済みさん

    桜があるのって、うれしいですね。
    真中にあれば、枝ぶりよく生長できるのにな、とちょっと残念。

  44. 344 契約済みさん

    さっき見積もりの件で司法書士事務所に電話したら、「またか」という感じで警戒されてしまいました。どうやら「混乱する」ということで東建よりかん口令が敷かれているみたいですね。お高くないという方も少なからずいらっしゃって、騒いだ者のみ再発行というパッチをするみたいですね。

  45. 345 契約済みさん

    内覧会後皆さんのようにいつ確認会の連絡が来ないかと思い、早一ヶ月。確認の電話を入れたところ、お任せいただいたと思っていたそうです。また指摘事項が9件以下の人には確認会しないとも・・・・。こちらは聞いていないし、電話の態度かなり悪し。頭きてます。

  46. 346 契約済みさん

    うちも司法書士事務所に連絡しました。約10万ほど値段が下がった見積もりが送られてきました。
    皆さんも気をつけてくださいね。

  47. 347 引越前さん

    結局、司法書士のところは、10万円の話ではなくて、10万円に対する2、3カ月分の金利相当額の話なんですよね。100円いかないくらいでしょうか。

    最初誤解していたのですが、安心しました。

    そう考えると、引越の20万vs9万の話のほうが気になります。

  48. 348 入居前さん

    十数万円たしかに下がりましたが、見る人が見ると
    まだ取られすぎのようです。
    返金額をしっかりみたいと思います。

  49. 349 契約済みさん

    いよいよ今週金曜日が引き渡しです。
    やっとここまで来ましたね。
    今週末には早速、ワックス掛けと水回りのフッ素コーティングに
    行きたいと考えてます。(家族総出で)

    火災保険、ローンを組んだ中央三井信託の提携で申し込み、
    保険料もかなり前に払ったのに、何も言ってきません。
    10万以上のお金を払ったのに、なしのつぶてじゃあ・・・
    こんなものなんですか?

  50. 350 契約済みさん

    うちも金曜日に鍵の引渡しなのですが、再々確認会で指摘したところが何と2週間後に全く手付かずの状態で・・・呆れてものが言えませんでした。頭にきたので責任者を呼んだら「こりゃひどいですね」だって。ひどいから指摘してるのにどういうこと?結局あと三日で直すことに。だったらさっさと直して欲しかった。何のための確認会だったのでしょう?近いから何とかなるけど遠方だったら日当もらわないと割りにあわないですよね?こうやって最終的にあきらめた人もいたんじゃないかと思うと気の毒で余計頭にきてしまいました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

7,750万円~9,260万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.06平米~78.16平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸