東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 中延駅
  8. Brillia品川中延

広告を掲載

東京通 [更新日時] 2019-08-10 00:07:19

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2006-11-22 18:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 243 契約済みさん

    >工事の人同士で喧嘩になっていました
    工事現場ってあまり見ないのでそういう場面に遭遇したことないんですが、
    けんかしながらの仕事はやめて欲しいですね。
    引渡しが早まったから、現場もあせっているんでしょうか。
    それなら当初の予定通り末日引渡しにして、
    その分きっちりやって欲しいですね。。。

  2. 244 契約済みさん

    当初の工事スケジュールからも若干遅れてますよね。外溝工事なんてプランだと2月初旬には終わってなきゃいけない筈。よくいう3月末引き渡し物件のように突貫で雑な仕上げになるのはごめんこうむりたいです。
    そもそも、この規模の物件にしては全体の工期も長すぎなのに。
    共用部が引渡しまで最終確認できないということはありえないと思っているので、3/21の再確認の際に状況次第で売主に申し入れます。引渡し前に指摘すべきはそうしておかないと、後々の禍根を残します。

  3. 245 契約済みさん

    皆さんのおっしゃるとおりですね。なぜに無理に引き渡し日を早くしたのか
    不可解ですし、共用部の確認ができないなんて言語道断な対応だと思います。

  4. 246 契約済みさん

    我が家も内覧を済ませました。友人のアドバイスもあり内覧業者さんに立ち会ってもらいました。皆様のご指摘が多いキッチンの側面の壁に隙間がありました。全体的には良質な造りだということを断っておきますが、細かいところを入れると十数箇所の指摘を上げました。
    定番のサッシのビス留め忘れがあったときは、雑誌で見たばかりだったので思わず「してやったり」と思ってしまいました。
    やはり人間がやることなのでヒューマン・エラーはやむを得ませんが、一生の買い物なので悔いの無いよう入居を迎えたいものです。

  5. 247 契約済みさん

    引渡しを早めた理由、色々あるでしょうが、デベロッパーの資金回収と
    いうのが一番大きいのではないでしょうか?

    ご参考までに
    http://diary.m-douyo.jp/archives/001302.html

    上記サイトによると、1戸でも入居すると管理費等が発生するよう
    ですね

    我が家も内覧同行業者を頼みました。
    全体的にはよくできていて、傷等も少ない方だと言われました。
    ただそれでも十数か所指摘がありましたが。
    皆さんの指摘と同様に、キッチンのシーリングが不完全なところが
    あり、それは直してもらうようお願いしました。

  6. 248 契約済みさん

    このサイトのおかげで内覧会もスムーズに終えることができました。確認会に期待しましょう。今、我が家では引越し業者探しで毎日のように訪問見積もりをしてもらっています。もちろん提携のサカイにお願いするのが妥当だとは思うのですが、提携のサカイがいてやりにくい状況の中で、是非仕事ぶりを見せ付け、比較してもらいたいと言う業者があり、その言葉に何故だか妙に魅力を感じ我が家はそちらに決めました。仕事を見ていただいて良かったら他にクチコミしていただければと言って、サカイより値引きしていただきました。営業兼ドライバーさんの心意気が伝わってくる業者です。みなさんはやはりサカイですか?業者の回し者だと思われたくないのでA社としておきます。

  7. 249 契約済みさん

    内覧会で150個くらい指摘事項があったというコメントを読んで、
    うちはさすがにそこまではいかないだろうと思っていたのですが
    クロスがやぶれていたり、フローリングがはがれていたりで、
    あまりに数が多く、だんだんあきれてきて、最後は笑ってしまいました。
    でも、躯体はしっかりしているようなので、
    あとはしっかり直してもらえるといいと思っています。

    ところで、既出かもしれませんが、皆様はカーテンをどうされたでしょうか。
    我が家はのんびりしすぎて最近ようやく本腰を入れ始めたのですが
    意外に防炎のものがなくてびっくりしました。

  8. 250 契約済みさん

    引っ越し業者
    サカイさんに見積もりはしてもらったのですが、
    勤め先の関係で、他社にお願いすることにしました。
    昨日、サカイさんの営業の方に電話しましたら、
    「料金的なことですか?」とさらに値引きする感じでしたが、
    「会社同士のおつきあいなので」とお断りしました。

    エレベーターの養生等はサカイさんでやるそうですし、
    そのほか、指示を出すそうなので、それに従いますと言っておきました。
    搬入は着順のようですが、他社だと待たされたりしないかな・・・

  9. 251 契約済みさん

    うちも昨日内覧会を終了しました。特に大きくおかしなところはなく、指摘50数箇所+質問事項くらいでしょうか?

    引越業者もお願いしていますが、私がお願いした会社は、幹事会社があるとあまり乗り気ではなくてどうしようと思っています。

    >248さん
    A社って教えて欲しいです!
    ここでは言えないですよね・・・。どうやって教えてもらおう・・・。

    安く済ませたいと思っているので(他の部分で高くなるので)押さえる部分は押さえたいです。

    あとは今週末の管理説明会ですかね。

  10. 252 契約済みさん

    >249さん
    我が家はカーテンは自分で採寸した寸法を元にネットで何軒か見積もりを取っています。
    生地はインハウス(五洋インテックス)で、LDはTOSOのWシェード、洋室はドレープとレースでいくつもりです。インハウスはどこも値引率が厳しく、正直もっと安くあがる生地はありますが、せっかくなので一番好みにあったものを選びました。

    家電関係は量販店で既に色々購入しましたが、3月はかなり良い条件が出ますね。価格comより相当安く購入できます。気が早いかなと思いますが、3月の方が決算で良い条件が出そうなので。ただ我が家の間取りで日立のドラム式洗濯機(風アイロン)だと、洗濯パンのサイズは問題ないのですが、パンが壁側にぴったりオフセットされており、洗濯機が幅広な分だけ若干足がはみ出るという情けないことに・・・。でも気に入ったので我慢します。他メーカーなら洗濯パンが64×64のサイズなので殆ど問題ないそうです。

  11. 253 契約済みさん

    引越し業者はサカイに見積もりして貰った後、他に2〜3社見積もりしました。
    今週末の説明会もあるので、その後最終的に決めようと思いますが、他社にするつもりです。
    一斉入居の上乗せがありましたが、それでも5万程度安かった。サカイに話して安くなれば別ですが無理だろうな。幹事会社として色々は指示は出すのでしょうが、お客はあくまでこちらですから、順番等何か不利なこと言われたらこっちが言えば大丈夫ですよ。
    家電は確かに随分安くなってるので既にいくつか購入しました。カーテンも寸法を自分で測って購入しました。やっぱり楽しいですね。
    後はローンかな。。。2つの銀行ローン申込済、後は金利待ち。当初10年固定で考えていましたが、当初変動にする予定です。

  12. 254 契約済みさん

    >252さん、253さん
    情報ありがとうございました。
    内覧会でサイズを測ってみたので、
    見積もりを取ってみようと思います。

    252さんのLDはWシェードですか。かっこいいですね。

  13. 255 契約済みさん

    A社とは「Aさんマークの・・・」です。これでおわかりでしょうか?いろいろな業者に見積もりを出してもらい、最後に訪問見積もりをA社に依頼してみるといいですよ。即決ならばかなり値引きしてくれると思います。即決するとちょぴり強引にダンボールをおいて行かれますが、邪魔なら10枚ぐらいでもいいと言われました。その後、提携にお断りの連絡を入れたら、もう少し値引きしてくれそうでしたが、A社の心意気みたいなものにひかれたので、いまはA社の仕事ぶりにただただきたいしています。

  14. 256 契約済みさん

    内覧会を終えました。

    皆さんご指摘のキッチンと壁の隙間、確かにありました。
    あれは、どれくらいなら許容範囲なのでしょうか?
    (現住居でも隙間はあります。)
    上部のシーリングは綺麗に仕上がっていたので、私はチェックに入れませんでしたが。
    ただ、その上のコンロ横のパネルとクロス壁の境目が浮いていました。
    旦那がコインを差し込んで、これはまずいと申告していました。

    仕上がりの確認は旦那に任せて、私は家具を入れるためのサイズを測ってまわりましたが、
    それだけで十分疲れました。
    カーテンの採寸をされた方、すごいですね。
    私は自分ではできない、頼んで良かったと感じました。

    廊下が曲がっているので、大きなものがスムーズに搬入できるか心配です。
    扉ははずせるというけれど・・・
    家具など、ある程度候補は絞りましたが、
    入居後、大きさを確認しながら購入していくつもりです。
    あ〜でも、最初からきれいなものに囲まれて住みたい気持もあります。

  15. 257 契約済みさん

    >255さん
    ありがとうございました。早速聞いてみます。

    うちは、結局考えがまとまらず、入居してからいろいろと買おうと思っています。
    なので、今ある家具類を持っていく。。。

    引越し業者に聞いたら全部込みで7万くらいでした。
    でも、家からブリリアまで自転車で15分なのに、交通費が2万5千円ってどうなんだろうと
    思ったりして・・。

    キッチンと壁の隙間は内覧会では分からなかったので、次回確認の時にちょこっと見てみようと
    思います。

  16. 258 契約済みさん

    >257さん

    引っ越し7万は安いですね。
    うちはサカイさん見積もりで20万超えましたよ。
    (以前転勤のときのに比べれば、これでも安いと思ったんですけど)
    土曜日割増が入ってました。
    それから全自動の洗濯機を取り付けるには更に3千円とか・・・
    他業者を考えてると言えば、その辺を割引するのかな。

    ちなみにうちは、義務教育期間の子供が二人の4人家族で、
    大きなものとしては、私の婚礼タンスや子供の学習机などです。
    ダンボールも30個以上になると思います。
    料金の目安になりますか?

  17. 259 契約済みさん

    20万は高いと思いますよ。自分で梱包するんですよね?荷物の多さよりも2トントラックで何台の計算をしているかだとおもいます。とんでもなく高価な家具やピアノなどがない限り、トラック2台で11万から14万ぐらいが相場ではないでしょうか?(うちの場合、5社の見積もりで9万から19万の開きがありましたよ)ちなみにサカイは10万までは下げてくれましたが・・・でも、最後に見積もりしたA社が即決ならと9万にしてくれたので即決しました(笑)。かけひきだと思うのですが、業者選びだけでも随分疲れました。でも、あとあとのトラブルを防ぐためには訪問見積もりをしてもらったほうがいいと思います。でも、7万は随分安いですね、トラック何台ですか?引越しは平日ですか?ちなみにうちは大安の日曜でトラック2台で税込み9万です。もちろんダンボール50箱、ハンガーボックスのレンタル、布団袋、ガムテープすべて付きです。1台は前日積みでもう1台は当日の朝積みです。

  18. 260 契約済みさん

    うちは2トンロング車1台ですが、大安の休日ですが引越し代は6万円でした。
    トラック2台で9万円なら良いと思いますよ。私はサカイさんには最初から見積もりはしませんでした。あとは金利下がるといいな〜。長期金利また下がったけど。

  19. 261 契約済みさん

    258です。

    ピアノや高級品はないですけど、都内の実家に家具等を分送するのが
    4万7千円ほど入ってましたから、中延行きは17万ほどです。
    他社を考えてる・・・と言えばここから値引きする金額なんでしょうね。

    今、株や為替の面では痛い目をみてますが、
    金利に関しては、ちょっとほっとしますね。
    契約をした頃は、上がる一方だと予想していましたから。

  20. 262 契約済みさん

    257です。

    >258さん
    ありがとうございます。うちはきっと荷物が大きな家具がないので料金が低いのかもしれません。
    婚礼タンスも学習机もない・・・。
    2トントラック1台で行けちゃうようです。
    自転車が2台ありますが、自分たちで持ってきますと伝えて。

    あと、引越し日がうちだけだったので、そこを強調して割増料金を値引きしてもらいました。

    他のところも聞いて見ます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~77.58平米

総戸数 71戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

1億3,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸