東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 東大島駅
  8. キャピタルガーデン東大島 住民版立ち上げました。

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-05-02 19:01:25

キャピタルガーデン東大島 「契約済の方専用」の掲示板です。

入居まで、いろいろな情報交換が出来ればとおもいます。
皆さんよろしくお願いします。

公式HP:
http://www.final2009.com/

物件データ:
所在地:東京都江東区亀戸9-200-35
価格:4200万円台-6500万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:71.15平米-93.72平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理担当者 2008.11.5】



こちらは過去スレです。
キャピタルガーデン 東大島 ソレアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-29 13:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャピタルガーデン 東大島 ソレア口コミ掲示板・評判

  1. 946 住民さんA

    我が家は103インチあるので重さでびくともしませんでした

  2. 947 マンション住民さん

    >946

    ふーん、、、、で?

  3. 948 住民さんB

    このマンションは、この先どうすればいいのかね?

    ・自転車置き場の問題って、あの後どうなったのでしょうか…

    ・駐車場の問題しっかり調査して、対策しているのでしょうか?

    個人的に気になるのは、

    ・サブエントランスの自転車

     間違いなく住人の自転車と思われる。
     あそこは駐輪場じゃないよ!
     日によっては2台も止まっている。

    ・駐車場入ってすぐのシート

     あそこにフェラーリとかエルグランドとかいろいろ停まっている
     そもそも、契約時登録した車しか置けないのでは?
     フェラーリ買える余裕があるんだったらもっと環境の良い駐車場に止めたほうがフェラーリがかわいそう。
     汚れるの嫌だったら場所変えればいいのに…
     見た目的にも、あのグリーンシートカッチョ悪いと思いません?

  4. 949 マンション住人です

    >948さん

    そうですよね。
    同感です!自転車置き場のシールを変えただけでその後の対応方法が出てないですよね…

    サブエントランスの自転車は毎日置いてありますね~
    チャイルドシート的なのがあるのでお子様がいるご家庭だと思いますが、ちゃんと決まったところに停めてほしいです。緑色のシールも貼っているのに。
    ちなみに今日も置いてありました。

    グリーンのシートはまずは住民へ「付けさせて頂きますがよろしいでしょうか?」的なのを投票ではないですが、きちんと管理組合から住人の同意を得てからにしてほしいです!!

    ルールの守れないごく一部の人には残念です。

    あと、当マンションは発電機があるのに水が1階部分しか出ないのは何でだろうと思います。
    あの張り紙も全マンション宛てに名鉄がFAX送信してきたんだと思いますが…管理人さんの記入があったがホントなんだろうかと疑問に思います。

    住民ご近所のみなさん、色々と疑問出ませんが??

  5. 950 理事代表

    948,949さん達色々意見があるようですからこんな所で言わないで理事になってはいかがですか?

    嫌なことは人に押し付けといて顔も分からないこの様な所で不満を言うのはおかしいんではないですか?

  6. 951 住民さんA


  7. 952 住民さんA


  8. 953 住民さんA


  9. 954 住民さんA


  10. 955 住民さんA


  11. 956 住民さんA


  12. 957 住民さんA


  13. 958 住民さんA


  14. 959 住民さんA


  15. 960 住民さんA


  16. 961 住民さんB

    あんた理事?じゃー対処してよ。

  17. 962 住民

    お前がやれ

  18. 963 入居済みさん

    いやいや、貴様がやれや

  19. 964 匿名

    じゃぁ……俺がやるよ

  20. 965 住民さんB

    >964

    どうぞどうぞ

  21. 967 入居済みさん


    前にも同じ書き込みあった !

  22. 968 住民さんD

    いろんなところに出没してますよね。

  23. 969 住人

    966 削除されて良かった

  24. 970 匿名

    ん?何て書いてあったんですか?

  25. 971 住民さんE

    970さん

    動画が載ってました

    女性専用車両は男を侮辱しているっていう大げさな内容でしたよ

  26. 972 住民さんA

    大げさではないですよ。
    実際にそう感じる人も居るのですから。

  27. 973 入居済みさん

    うわ~

    ここにも同じ考えの人がいたよ

  28. 974 住民さんB

    定期点検て今回で終わりですか?

  29. 975 マンション住人です

    部屋の中いろいろ見回ると、窓を開くときちょっと引っかかるのはなぜだろう??

  30. 976 入居済みさん

    >>975
    それは、湿気や今回の地震による「歪み」です。

  31. 977 匿名

    だからここでしか反論できないだろ
    考えて発言したら
    理事会にもし学会員がいてしらずに何か発言したらどうなるの?私は長生きしたいし言うわけないじゃん

  32. 978 入居済みさん

    まだその話続いてたんだ(-_-;)

  33. 979 匿名

    だから言うけどマンション内でテロルが起こったらおまえはどう責任とるつもりなのか発言してもらいたい無責任な言葉は今後も謹んでもらいたい

  34. 980 住民さんA

    それは困りますよね。

  35. 981 マンション住人です

    住民じゃない人たちの会話が続く…
    起こしも出来ないのになにを起こすんやら。

  36. 982 匿名

    いつ起こるのはその学会員に聞いてもらいたい
    教祖の命令があればやるだろう
    おーむみたいに

  37. 983 住民さんA

    マンションの情報交換や意見以外は無視しましょう(^-^)

  38. 984 匿名

    最近サブエントランスに原チャリが追加されましたね。

  39. 985 匿名

    豊島区ナンバーの原チャリでしょ?

  40. 986 匿名

    扉が開く側にあるから、おもいっきしぶつけちゃいましたよ…
    あんなとこ置いちゃダメっしょ。

  41. 987 マンション住人です

    自転車もいつも置いてありますね~
    それもきちんと駐輪のシール貼ってある。
    駐輪場までほんの少しなのになー…

  42. 988 住民さんA

    私、ママ友の旦那さん好きになっちゃったんです・・・

    エレベーターで会うと凄くうれしくて。

    最低ですよね(涙)

  43. 989 住民

    絶対に心の中だけに閉まっておいてください。それが両家族のためだと思います

  44. 990 住民さんE



      ホントですか?

  45. 991 匿名

    クワイエの現在の管理人の勤務態度どう思われますか?
    仕事せず管理室に篭りぱなし
    皆様の意見が聞きたいです
    何でもかんでも勝手に使用禁止にする傍若無人さに腹立つ!
    早く変わってほしい
    真面目に仕事する方に

  46. 992 マンション改善委員会

    本当に激しく同意いたします
    真面目で住民のこと思う管理人にかえてくれ
    名鉄見てるのかぼけ

  47. 993 住民さんA

    ソレアの管理人は最初はつかえないと思いましたが最近は管理人室に篭る事もなくちゃんとしていますよ。
    ちなみにクワイエの何を使用禁止にするのですか?

  48. 994 匿名

    地震の時、クワイエの管理人が真っ先に一人外に避難してたのが印象的でした…。
    気持ちは分かるけどさぁ〜…

  49. 995 マンション住民さん

    それって管理者としてどうなの・・・

  50. 996 匿名

    最初のころは便所にペーパーが置いてあったが管理人自体が持ち帰りしたくせに住民のせいにして便所使用禁止に
    ゴミ置場にゴミ袋も置いてあったのにそれも持ち帰りその犯人も全部クワイエの住民のせいに
    最初のころはよくおおきなかばんを持って帰っていくのをしょっちゅうみたよ
    それとゴミ置場の水道のひねるとこも取り外して使えなくしてしまいよった
    ゴミで汚れた手を洗うのにちょうどよかったのに何考えてる?
    あの独裁者管理人は〔怒〕

  51. 997 匿名

    あと
    あの管理人はなぜ仕事しないんだ
    昼休憩の一時間だけ管理室にいてあとは掃除とかしろよ
    あと各階のエレベーターのマスキングテープいつとるの?
    なぜ真面目に仕事しない?社会人失格?

  52. 998 匿名

    994さんへこれでわかっただろう
    あの管理人のだめっぷりが住民よりじぶんが一番、
    早くやめろよ
    そんなやついらん
    まともにマンションの管理できないやつは

  53. 999 マンション住民さん

    前に駐車場1階のグリーンシートの話題がありましたが、
    そこに駐車してる車(アルファード)が、
    なんか出っ張ってるなー、車止めまで下げてないのか?っと思ってよく見たら、
    なんと車止めを外してるじゃないですか・・・

    私有でない車止めを勝手に外したらあかんでしょ。

    そして、出っ張っらせてるは、
    車の後ろが雨等で汚れないようにするためか?

    あの駐車場の方は、やりたい放題ですな。

    皆が皆汚れ防止のため思い思いのシートを掛けはじめたり、
    前に出っ張らせて停めたりしたら、ソレアはどうなっちゃうんでしょ?

  54. 1000 マンション住民さん

    ↑の999です

    アルファードでなく、ヴェルファイアでした。

  55. 1001 入居済みさん

    やっぱり前に出過ぎですよね!

    私も今朝通った時に思いました!

    何号室の人ですかね?

  56. 1002 マンション住民さん

    クワイエの管理人さんこの前マンション前を掃除してましたよ。たまたまですかね?

  57. 1003 住民さんA

  58. 1004 住民さんA

  59. 1005 住民さんA

  60. 1006 住民さんA

  61. 1007 住民さんA

  62. 1008 住民さんA

  63. 1009 住民さんA

  64. 1010 住民さんA

  65. 1011 住民さんA

  66. 1012 住民さんA

  67. 1013 住民さんA

  68. 1014 住民さんA

  69. 1015 住民さんA

  70. 1016 住民さんA

  71. 1017 住民さんA

  72. 1018 住民さんA

  73. 1019 住民さんA

  74. 1020 住民さんA

  75. 1021 匿名

    あの管理人をくびにせよ

  76. 1022 住民さんB

    こういう、あらしっぽい書き込みする人間が
    同じマンションにいると思うと悲しいね。

  77. 1023 匿名

    持ち帰りしたペーパー、ゴミ袋はすぐにかえせ
    住民のせいにすんじゃないよ管理人

  78. 1024 マンション住民さん

    トイレも使用禁止解除しろ

  79. 1025 住民さんC

    ゴミ捨て場には監視カメラが付いてるんだから。誰が犯人か分かるはずでは?

  80. 1026 匿名

    それがついてない
    あったとしてもすでにあほ管理人が消去済み

    どうしようもない馬鹿だよ

  81. 1027 マンション住民さん

    高速の防音壁もほぼ完成したようですが、騒音どうですか?
    あまり変わらないような…
    慣れてしまったので気にはならないですが、あまり効果も感じられず。
    真横の階だと違いがわかるのかもしれませんね。
    いずれにしても、付いて良かったです。

  82. 1028 匿名

    なぜ名鉄は謝罪がない?
    あんな管理人雇って

  83. 1029 住民

    高速防音壁について、中層階ですが、今まで二重窓閉めないと静かにならなかったのが、一重でも聞こえなくなりました。
    でも開けるとやっぱりうるさいですね…。開けてもテレビの音量上げなくて済むようになりましたが、慣れの部分も大きいかと。
    もうちょっと効果あると思ってたんですけどね〜残念!

  84. 1030 マンション住民さん

    防音壁ですが6階より上層階になるとあまり意味が
    ないかもしれないですね!
    うちは全然変わらなかったです(((^_^;)

    排気ガスのチリなどがこなくなればいいな~

  85. 1031 匿名

    グリーンシートの持ち主はちょくちょく車乗り換えてる。だから登録してない車でも停めてる。汚したくないならあんな端っこの駐車場選らばなきゃ良かったのにね。やりたい放題。だけど持ち主さんはタットゥ〜入ってるからみんな怖くて言えないか。

  86. 1032 ソレア

    ソレアの管理人さんは気さくだし、地震の時もみなさんに声をかけてくれたり、駐車場が黄色くなった時なんかも気象庁に問い合わせしてみてくれたり、色々してくださっていますね。
    管理人さんのお仕事は大変なので定着している人が少ない中、よくしてくださっていると思います。
    まぁ、ソレアは管理人さんが清掃をしていないのでクワイエとは大変さの度合いが違うからというのもあると思いますが。

    というか、管理会社が事務を合人舎に委託してますね。事務委託って禁止されてませんでしたっけ。

  87. 1033 住民さんE

    クワイエは掃除の人いないんですか

  88. 1034 マンション住人です

    グリーンシートの持ち主ってソッチ系の人なのですか?それともただ入れてるだけ??
    ってか何号室は怖いかも知れないけど、何階に住んでいるんだーーーー

  89. 1035 匿名

    ただ入れてるだけならいいですけど、あれだけしょっちゅう車変えてる(何台も高級車持ってる)から、どうでしょうね。でも挨拶もしてるし、感じは悪くない人ですよ。車止め外しちゃうのは悪い事ですけど。

  90. 1036 住民さんA

    軽の所に普通車停めて駐車場代浮かせてる人の方が問題だと思うが?

  91. 1037 住民さんC

    3階だけど、高速道路遮音板設置で随分静かになったと思います。

    どなたか直接存じていないのですが、設置を働きかけて下さった方、
    有難うございました。感謝してます。
          

  92. 1038 住民

    私は10階ですがあまり変化はありませんが他の階で静かになったのであればよかったと思います。

  93. 1039 匿名

    サイババが国葬はねーだろ

  94. 1040 住民さんB


    ソレアの方たちがうらやましいです


    クワイエなんて、、、

  95. 1041 住民さんA

    おい管理人きちんと仕事しなさいよ。

  96. 1042 匿名

    クワイエの前の仕事しない管理人辞めたの?
    新しい人がいたけど
    いなくなったのはうれしけど備品パクリ魔の管理人

  97. 1043 住民さんA

    ソレアの管理人はまだましな方なんですかね?

  98. 1044 住民さんA

     厚生労働省は27日、原発作業員の被ばく線量について、通常時は年間50ミリシーベルトとする上限規定を撤廃する検討を始めたとさ

  99. 1045 匿名

    アルマゲドンの世界ですね!!

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸