東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ユニオンガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東大和市
  6. 桜が丘
  7. 東大和市駅
  8. 東京ユニオンガーデン
eマンションシスオペ [更新日時] 2020-12-03 21:33:43

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京ユニオンガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民でない人さん

    皆さん ご存じですか?

    廃プラ処理施設(圧縮・結束・梱包)の建設計画を

    さくら苑の隣にリサイクル施設(缶・びん・プラスチック)を集積している場所です。

    ヨーカドーの東側の道路を100メートル程入ったところで、ユニオンガーデンから西に直線で5〜600メートルの場所です。

  2. 302 マンション住民さん

    「廃プラ圧縮処理によって発生した化学物質の90%以上が除去される」
      = 10%近くは除去されずに排出される
     
    (参考1)http://www6.ocn.ne.jp/~dr.sen/sugi.html
     
    また杉並病を発生させるつもり?
    乳幼児はいうまでもなく、10〜20代の若者に多くみられた 
    市はどう考えているんだろうか 

    (参考2)http://hiplastic.blog14.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-7.html

    (参考3)gooより
     
     「杉並病 詳細解説」

     東京都杉並区に都が設置した不燃ごみ中継所の周辺で、住民がせきや手足のだるさ、関節痛など健康不良などを訴えているもの。都は水銀を多く含む排水の処理施設や排気口に活性炭フィルターなどを設置して対策をとったが、住民側は健康不良の原因が化学物質にあるとして訴えを起こした。一般に、化学物質の人体影響を立証するには、原因となる化学物質の特定が求められることが多い。しかしこのほど、国の公害等調整委員会は、原因となった化学物質を特定することなく、原因が化学物質にあるとする裁定を下した。

  3. 303 マンション住民さん

    (参考2)http://hiplastic.blog14.★.com/blog-entry-7.html

    伏せ字になったので。
    ★を「エフシー2」の英数半角で置換。

    町田市廃プラ施設問題を考える 八王子・相模原・多摩・町田市民の会」
    町田市小山ヶ丘廃プラ施設ここが問題!! No.1
    です

  4. 304 住民でない人さん

    廃プラ施設の建設は市役所のごみ減量課に問い合わせる教えてくれますかね?

    煙突のある小村大衛生組合が調査報告書の概要版をアップしています。
    http://www5.ocn.ne.jp/~kmyeisei/images/01_images/3kyoudougaiyou.pdf
    組合の広報誌「えんとつ 22号」には、さくら苑の隣となっていますけど、概要版ではわかりにくい表現になっています。
    小村大衛生組合で検索すれば分かりますよ。

    市役所とかは市民に知らせているのでしょうかね?化学物質大丈夫なんでしょうか?心配です。
    情報をお持ちの方はお知らせ下さい。

  5. 305 マンション住民

    平面駐車場に車を停めてます。車のボディにもいっぱい白い灰みたいなものが付着してますよね。それに窓には細かい油状の水滴みたいなものが大量に付着してます。やっぱりごみ処理場の煙突から出ているんでしょうか。最近非常に気になってます。

  6. 306 入居済みさん

    やはりゴミ処理場からですかね…
    3F駐車場利用者ですが、車の窓は毎週拭いても毎度同じ油状の跡が都度残ってます。
    なんとかなりませんかね、有害性はないのでしょうか。

    とどめは、廃プラ処理施設ですか…
    なんだか不安が募ります。

  7. 307 住民でない人さん

    焼却場のせいで東大和はアトピー発生率高し。

  8. 308 マンション住民さん

    入居時より使用していたユーセンに不満だったのですが、先日マンション入り口ロビーでNTTとKDDIの説明・勧誘が行われいたので、結局KDDIの方に契約し直しました。家族の携帯電話もAUでしたので。切り替えまで若干時間がかかりそうですが、ネット環境が良くなると良いなと思っています。

  9. 309 マンション住民さん

    私もKDDIに変えました。  USENは最後まで最低な会社でした。 契約解除を延ばされたり、工事日に来なかったりと散々なめにあいました。

  10. 310 マンション住民さん

    私はUSENには不満はありませんでしたが、1年の割引期間が過ぎたのでNTTへ変更しました。光電話と合わせれば、USEN+固定電話NTT代>Bフレッツ+NTT光電話 となったので。来週工事・切り替えです。

  11. 311 住民でない人さん

    ユニオンガーデンの皆様

    小村大衛生組合(焼却施設)の広報誌「えんとつ 22号」がアップされました。

    既にご存じの方もいらっしゃると思います。
    廃プラ処理施設の建設に向けて市民懇談会も5/19から始まりました。
    次回の開催は、6/9(月)午後7時から 同組合の会議室で開かれます。
    一般の方も傍聴できるそうです。

    http://www5.ocn.ne.jp/~kmyeisei/images/04_images/entotu_pdf/enntotu22....

    心配なのは、有害化学物質発生の問題と3市の搬入車両による交通渋滞の問題です。
    もっと、ごみ減量に向けた方策が話し合われることを願っているのですが・・・。

  12. 312 住民でない人さん

    ユニオンガーデンの皆様

    小村大衛生組合(焼却施設)の広報誌「えんとつ 22号」がアップされました。
    http://www5.ocn.ne.jp/~kmyeisei/images/04_images/entotu_pdf/enntotu22....

    既にご存じの方もいらっしゃると思います。
    廃プラ処理施設の建設に向けての市民懇談会が5/19から始まりました。
    次回の開催は、6/9(月)午後7時から 同組合の会議室で開かれます。
    一般の方も傍聴できるそうです。

    心配なのは、有害化学物質発生の問題と3市からの搬入車両による交通渋滞の問題です。

    もっと、ごみ減量に向けた方策が話し合われることを願っているのですが・・・。

  13. 313 マンション住民さん

    ここも杉並みたいになるのでしょうか。http://members3.jcom.home.ne.jp/welkim/
    庭で「きゃっきゃ」と無邪気に遊んでいるこどもたちのためにも、ちゃんとした情報が欲しいです。理事会では話題になっているのでしょうか?

  14. 314 マンション住民さん

    今日の、廃プラ処理施設の建設に向けた市民懇談会
    どうだったのでしょうか
     
    建設は決まっていてさけられない?

  15. 315 住民でない人さん

    小村大衛生組合の市民懇談会は6/9(月)19:00〜です。

    6/7(土)18:30〜 桜が丘市民センター内の二階集会室で、グランドメゾンの有志が立ち上げた「3市共同資源化施設問題対策有志の会」による活動報告会が開催されるそうです。

    ユニオンガーデンにも近いですら気になりますよね。

  16. 316 マンション住民さん

    となりのNTT公社、工事始まりましたね。
    何が建つんでしょう…

  17. 317 マンション住民さん

    廃プラ処理施設の建設をユニオンガーデンではどの位の人が知ってるんですかね?
    もう全員知っているのか、半数くらいか、それともまったく知らないのか、どうなんですかね?
    とりあえず、グランドメゾンの3市共同資源化施設問題対策有志の会ってやつに参加して
    情報収集してみるか。

  18. 318 マンション住民さん

    NTT跡地、ここ数日で入札だとか

  19. 319 マンション住民さん

    長谷工で購入したって以前に聞いた覚えがあるんですが・・・

  20. 320 マンション住民さん

    どんなビルが建つんですか?マンションですか?

  21. 321 マンション住民さん

    6/7すぎましたね
    入札?も終わったかな?

  22. 322 マンション住民さん

    お隣のNTT社宅跡の今後も気になりますが、階下からのタバコの煙に困っています。
    キッチンの換気扇を使うと自動的にベランダ側の換気口が開くので、時々煙が入ってきてしまいます。
    洗濯物を干すのも気になるし。
    直接言いに行って今度は些細な音で怒鳴り込まれるようなことになっても嫌ですが、煙は毎日のことなので・・・。
    同じような方がいればどのように対応されたかお聞きしたいのですが。

  23. 323 マンション住民さん

    うちもタバコの臭いが入ってきますね。特に今の時期は窓を開けることも多いので気になります。

    私の場合実は階下のお宅に直接クレームを言いに行ったことがあります。しかし改善せず・・・先方も特に気にしている様子はありません。自分の家の子供のことを考えてのベランダ喫煙なのかもしれませんが無関係なうちの子供に煙を押し付けて平気な**みたいなので何を言っても無駄のようですので今は何もしてません。しかもどうやら階下以外にも喫煙者がいる部屋があるようで。。。せめてもの救いはそこまで回数がひどくないというところでしょうかね。。。

    喫煙される方の住居が特定できているのにface to faceではというのであれば個別に手紙等をポストインされるのはいかがでしょうか?

    ただ、ベランダでの喫煙が禁止されていない以上やめろと言っても無理があると思われるのでマナー向上のポスターをまた掲出するのであれば具体的に空気清浄機を使えとか何かしら提案したほうがいいのではと思いますが・・・

  24. 324 マンション住民さん

    私もタバコを吸わないので、窓を開けるとちょっと気になる時はあります。

    それはそうと13日の朝日新聞に桜が丘のリサイクル施設の記事が載ってました。
    ネットにも同じ記事が載ってます。
    http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000000806130002
    なんだか行政は、秘密裏に事を運んでいるようにしか思えません。
    新住民が多いユニオンやグランドメゾンなどの人たちが一致団結して声を上げなければ
    なんだか大変なことになりそうな気がします。

  25. 325 マンション住民さん

    ベランダでの喫煙、ご意見ありがとうございます。
    直接お願いしに行っても効果がない・・・。
    だと張り紙をお願いしても全く効果ないですよね。
     
    ベランダでも喫煙って禁止だったと思うのですが。

  26. 326 入居済みさん

    リサイクル施設の記事、なんだか嫌な感じですね。
    入居1年経ちましたがやはり自分の情報収集不足だったかな…
    マンションの住み心地は良いのですが。他人任せじゃ何も変えられないかな…

  27. 327 住民でない人さん

    廃プラ施設建設の話題が時々書かれていますが、
    ユニオンガーデンの管理組合で話し合われたのでしょうか。
    周辺マンションでは、管理組合が動き出しているそうです。
    ユニオンが動き出せば、行政も住民をないがしろにできないででしょう。
    行政の説明責任がなされない今、しっかり対応しないと施設が建った後では遅いと思います。
    お子さんの多いマンションなら、近隣にこれ以上公害の要因となる施設いりません。

  28. 328 住民

    廃プラ中間処理施設計画は反対です!各マンションの管理組合というより、桜が丘地区全体で反対運動を展開しないといけないですよね。あの周りには確か戸建てもたくさんあったとおもいますし、大きな公園や学校もあります。計画を中止させるためにも何かしたいのですけど。

  29. 329 住民でない人さん

    廃プラ施設建設反対です。杉並病が不安です。
    朝日新聞にもこの問題が記事になりました。

    小村大衛生組合のホームページがあります。
    http://www5.ocn.ne.jp/~kmyeisei/05_13_topics013.html
    3市資源化推進市民懇談会も既に2回終わりました。
    明日、6/19(木)小村大組合に13:00集合です。
     
    現場見学会があります。小平、東大和、武蔵村山のリサイクル施設の見学と目の前の焼却施設の見学があります。一般参加も見学できます。時間等は問い合わせて下さい。
    ホームページが更新されていません。組合の市民に対する態度の表れと思います。
    多くの方に懇談会を傍聴して頂くことが大変重要だと思います。
    ちなみに、7/1(火)午後2時から 小村大組合で第4回目の市民懇談会です。

    スケジュールが決まっているにもかかわらずHPに公開していない実態をどう考えますか?
    【お問い合わせ】
     小平・村山・大和衛生組合 計画課
        TEL042−341−4345
        FAX042−343−5374
        kmy@ceres.ocn.ne.jp
    問い合わせてみて下さい。

  30. 330 マンション住民さん

    まったく、そのとおりだと思います。

    説明会もほぼ、会社員が参加不可能な平日昼間なんて、

    絶対、うしろめたさがあるに決まってます!

    これを決定した人間、建設して利益を得る人間は、きっとこの周辺に住んでいない人達

    だと思います。

  31. 331 マンション住民さん

    > 説明会もほぼ、会社員が参加不可能な平日昼間なんて、

    あなたが説明する側の人間だとして、休日にやりたいですか?

    > スケジュールが決まっているにもかかわらずHPに公開していない実態をどう考えますか?

     小村大衛生組合あたりにあまりネットリテラシーを求めるのもどうかと思います。

    公務員(あるいはそれに準ずる人)が、何と言うか「能力のある人」とか「やる気のある人」と思って対応するのはそもそも間違ってると思うんですよ。平均かそれ以下の能力ややる気しか持たないと思って対応するのが精神衛生上もよかろうと思いますです。別に悪意があってこうなっているんではなくて、ダメダメな人間がやっているからこうなっている(ことの良し悪しの区別もつかない)んだと思うんですよ。

    そういう前提の上で、自分の生活のクオリティを上げるためにどうするか(ブタをどうやって木に登らせるか)を考えるのがいいんじゃないですかね。

  32. 332 住民でない人さん

    #331さんの意見に反対も賛成もしません。皆さん色々なお考えをお持ちでしょう。

    今回の廃プラ施設については、特に環境負荷(廃プラ圧縮、破砕時における有害化学物質が発生)の
    問題があります。この点を建設する組合、行政から安全で安心ですよ。という言質を取らないと。
    建設して稼働したら地域住民の体調に異変が起こり、これは大変だでは後の祭りとなります。

    化学物質が国の定める基準値以下であっても、長期間に渡って暴露すれば化学物質過敏症になることも考えられます。
    花粉症の発症と類似しているかもしれません。小さなお子さん、体力の弱い方などは影響を受けやすいかもしれませんね。
    話がそれました。いずれにしても、多くの市民は、安全で安心して暮らせるようにと願っています。
    しかしこれまでの行政の動きを見ると安全安心については、あまり考えているようには思えません。

    小村大組合の調査報告書のPDFファイルがアップされていますのでご覧になれば判ります。
    http://www5.ocn.ne.jp/~kmyeisei/images/01_images/3houkokuhonnpenn.pdf

    ごみは住民が排出するわけですから、住民も問題意識を持ち役所任せにせずあらゆる角度から知恵を出し合わねばいけないと思いますね。

    「杉並病」「寝屋川の廃プラ施設の稼働中止の裁判」ネットで検索すれば情報が入手出来ます。
    問題のある施設が、マンションが建ち並ぶ近くに建つことが心配でなりません。

    ユニオンの700世帯を超える住人のパワーで行政にしっかりと仕事をしてもらう為にも意見を言わなければならないと思います。
    高い住民税を払っているわけですから。

  33. 333 マンション住民さん

    > 説明会もほぼ、会社員が参加不可能な平日昼間なんて、

    あなたが説明する側の人間だとして、休日にやりたいですか?→

    会社員として一言…必要性に応じ、やらなければいけない時があります。その質問は愚問です。
    ブタ扱いは酷いです。 やりたい・やりたくないの問題じゃないと思います。 私だったら、やります。

  34. 334 住民

    その通りです!
    実際問題、小さな子供が居て、旦那はほぼ毎日出張か帰りが遅く、自分も働いてます。家でゆっくりネットを見る時間も無ければ、そんな平日昼間の会合になんて到底出られません。
    とりあえず休日にやってもらえるよう、電話してみるつもりです。
    他の市でも同じような状況で戦ってる人達がいるみたいです。廃プラ工場の煙?は飛散の範囲もかなりあるようですので、隣接する立川市なんかも放っておけない問題だと思いますが。

  35. 335 マンション住民さん

    6月28日に開かれる理事会に廃プラ施設に関しての「要望書」を提出してあります。

    返答があればUPしたいと思います。

  36. 336 マンション住民

    NTTはどうなったんでしょうね・・・

  37. 337 マンション住民さん

    小さなお子さんがいたり、お仕事がんばっていたり、それぞれ一生懸命、自分の生活空間を守る為
    に考えているんですよね。
    行動する事は出来なくとも考えていく事で今はいいと思います。

    自分に余裕ができてから行動すればいいんじゃないですか?  人任せという事ではなくキレイ事ですが、これだけ大規模なマンションの特権を生かし時に応じた方の有志で行動していければいいと思います。

    暑い中、草むしりをして頂いている有志のお年寄りや学生くん…ありがたく思います。

  38. 338 入居済みさん

    >> 336

    今日道路ぞいで測量らしきことやってましたねぇ
    (^_^;)

  39. 339 マンション住民さん

    廃プラ施設の件はどうなったのかな?

  40. 340 マンション住民さん

    廃プラ施設問題に関して理事会から返答がありました。
    「調査委員会」を立ち上げるようです。

  41. 341 住民でない人さん

    #339さんへ廃プラ施設の最近の情報をお知らせします。
    7/5の午後に桜が丘市民センターで市役所と衛生組合の担当から出前説明会が有りました。グランドメゾンの住人の要請で行われたものです。

    100人を超える多くの方が集まっていました。冒頭、市役所のごみ減量課の職員から一般的な家庭ごみの出し方など市役所の用意した資料に基づき話があり、続いて3市共同資源化施設の説明がありました。住民からの安全・安心についての質疑に対して、前回(4/6)同様、具体的な説明はなく、質問した住民も語気を荒げる一幕もありました。

    6月の市議会に市民が上程した施設に関する情報の開示と説明及び現暫定リサイクルセンターの環境測定を行って欲しいとの陳情も採択されたにも拘わらず、具体的な作業実施計画の説明も出来ませんでした。

    しかしながら一方では3市共同資源化施設の具体的な計画は進められているのは間違い有りません。
    同日の午前には、クロスフォート玉川上水(バーミャンの並びにあるマンション)でも、出前説明会がマンション内の集会所で行われたそうです。

    このままでは、市役所、衛生組合の計画通りに進んで行きそうな気がします。
    ユニオンの多くの住民の皆様で何か良い方法はないものでしょうか?
    長くなりました。

  42. 342 マンション住民さん

    昨日、理事会からのお知らせの中で、「廃プラ施設建設調査専門委員会」設立のことが
    載ってました。具体的なことは書いていませんでしたが、
    いよいよ動き出したような感じですかね・・・

  43. 343 マンション住民さん

    1階に住んでるんですが上階から物が落ちてくることが多くて困っています。

    洗濯バサミは当たり前でビニール袋やティッシュ、果ては何か良くわからない液体(たぶん水だと…)。この前は庭で子どもと遊んでいたら、青くて指人形くらいの大きさビニール製のコアラ?のおもちゃが落ちてきました。すぐに上を見上げましたが天気のいい日で眩しくて誰か覗き込んでいないかはわかりませんでした。

    子どもと遊んでいる声が煩い!!、と無言の抗議でしょうか?

    ビニールやティッシュなどは真上の住人ではない可能性も考えられますが、液体やおもちゃなんかはねぇ…。
    「植木鉢に水をあげようとしたら勢い余って外に飛び出しちゃった。」その人からすると「あらら」で済むかも知れませんが、1階に住んでる方からしたら「オイオイ」ですよ。

    もし故意ではないのであれば一言謝りに来てもいいんじゃないの?って思います。

    1階に入居を決めた時点で落下物に対してある程度の覚悟はしていましたが、もう少し2階以上に住む方の考え方を改めてもらえないかと。

    掲示板に「上階から物を落とさないように」と掲示されていたって、悪意があったりそれほど大変なことだと思っていない人からしたらどうだっていい内容なんでしょうし。

    取り敢えず、洗濯バサミはありがたく使わせていただきます(笑)。


    それから本日ポストに誰からかウチに対して匿名の抗議文が入っていました。
    匿名である事と内容に対しては一部誤解されているようなところもあり気に障りましたが、ごもっともな部分もありましたので早急に改善します。誰からなのか分からないのでこちらに書き込ませていただきます。
    もしかしたらウチに物を落としてくるのはそいつか?

  44. 344 マンション住民さん

    暑中お見舞い申し上げます

    今日も暑い日でした
    窓を開けていると風が通るのでエアコンを使いません
    冷房が苦手なのでとてもありがたいです

  45. 345 マンション住民さん

    №343さんへ

    よろしければ抗議文の内容は公表できないですか?
    上層階に住むものですが落下物に対しては、物凄く気を使うようにしております。  うちは子供
    がいて言い聞かせているのですが正直100%落とさないとは言い切れません。
    小さい物でも下いる人にあたったら生死にかかわるんだよと教えています。

    しかしながら、もしかしたら「あらら」と水を垂らしてしまっても申し訳ないですが上からのぞいても、どこに落ちたかわかりません。 
    周辺の1階の方全員に謝りにまわらなければ行けないと思います。
    なので、水は使わないよう心がけています。

    抗議文に関して自分達も他の方に迷惑かけているかもしれない…と思うと是非これからの参考として教えていただければと思います。

  46. 346 マンション住民さん

    No.345さん

    抗議文といっても、「ペットの排泄物の匂いが臭い」と「玄関前には物を置くな」です。

    確かに春先まではペット(フェレット)がいましたが残念ながら病気で他界してしまい、スグにペット関連グッズはは処分したので、現在は殆ど匂いは無い?と思うんですが…。
    先日匂いのせいでウチの前を通ったお嬢さんが吐いてしまったそうです。
    これが誤解と書いた件です。まぁ、その「先日」が「いつの事」なのかは分かりかねますが。

    確かにこちらが匂いに鈍感になってしまっているのかもしれませんしペットがいたときはそれなりに匂いがしていたんでしょうけど(フェレットって獣臭が強いので)、今では友人を自宅に招いても「ペットの匂いがしなくなった」と言っていますし(動物の匂いが嫌いなので動物園にも行けない人)、本当にそこまで臭い?と思ってしまいました。

    また玄関先の件に関しては当方の責任以外なにものでもないので、ベビーカーとかその日のうちに全て撤去しました。

    いずれにしても多数の方と空間を共有している事を分かっているつもりでしたが、今回の件で改めて認識を深めることが出来たのは良かったかなと考えてます。遅いよと言われそうですが…。


    上層階に住んでいる全ての方がそれだけ気を使っていただけるとありがたいです。
    まずは345さんありがとうございます。

  47. 347 マンション住民さん

    №343さんへ

    早速お答え、ありがとうございました。
    とても参考になり、マンションに在住するにあたって廻りの方にも快適に暮らしていける様
    自分も気をつけなくては…と思いました。
    お互いに気持ちがあるだけでも変わってきますよね。

    フェレットちゃんお悔やみ申し上げます。

    気分を悪くした、お嬢様もこの陽気で体調不良と重なったかもしれないですし、ペット以外でも
    排水溝がこの季節のせいかにおう事もありませんか?
    うちは、たまに匂います。

    ここが情報の場になると、いいですね。
    これからも、よろしくお願いします。  ありがとうございました。

  48. 348 マンション住民さん

    駅前に九州屋OPENしますね。24h営業だし、あの辺スーパーがなかったので助かります。

  49. 349 マンション住民さん

    No.347さん お気遣いありがとうございます。

    こちらでは普段どおりの生活でも他の方からすると不快な思いをされるんだなぁと、改めてマンションでの(集団?)生活に気を気が引き締まる思いです。

    ウチは1階だからか排水溝は臭ったりすることは無いように感じます。上層階の方はそのような事が起こりやすいんでしょうか?
    以前にもそんな書き込みがありましたね。過去ログを見るのがちょっと面倒なので割愛しますが…。
    それとは関係がありませんがトイレの便器の黒ズミが気になるんですけど。
    こまめに掃除するんで問題はないのですが、それにしても以前住んでいた賃貸に比べると付きやすい気がするんです。皆さんどうですか?

    No.348さん
    九州屋さんができますね。この辺で買い物しようとすると、いなげやさんかイトーヨーカドーさんまで行かないといけなかったのでありがたいです。近くの個人商店さんがもう少し頑張ってくれるといいんですけど。いろんな意味で。

  50. 350 マンション住民さん

    確かに、トイレは汚れが付きやすいです。

    材質が安っぽいなとかんじますね…

    何年かしてリフォームしたいと思ってます。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸