東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台
契約済みさん [更新日時] 2022-03-17 19:42:44

いよいよですね。
シートも取れてその姿があらわになってきました。
入居が待ちどおしい今日この頃です。
契約済みの方はこちらで情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2008-10-22 14:37:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 65 契約者

    こちらこそ宜しくお願いします♪ウチは4月に入ってからの入居なので落ち着いて引っ越す事が出来そうです。
    出費が大変ですが買い物、楽しいですよね(笑)

    質問なんですが新築一斉入居の場合、挨拶はしなくても良いという意見も聞くんですが皆さんはどうされますか?

    ウチは上下左右のお宅には挨拶に行こうと思ってるんですが・・・
    粗品は何が良いと思います?

  2. 66 匿名さん

    粗品。悩みますよね?
    私も上下左右は挨拶に伺おうと思っています。一緒に生活していく上で上手くやりたいですし。
    何が良いんでしょうね?
    今は家電など色々みながら、ウキウキしてます。
    入居したら宜しくお願いしますね!

  3. 67 契約者

    相手の方にあまり気を使わせないような物が良いと思うんですがタオルとか洗剤とかですかね?

    話は変わりますがオプションで何か頼みました?

  4. 68 契約済みさん

    粗品は、タオルなどが一般的ですよね。
    あまりいらないような物は困るでしょうし…。

    どんなものが喜ばれるんでしょうかねぇ?
    私も、上下左右にはご挨拶に伺うつもりです。

    オプションに関しては、全くつけませんでした。

    オプション品は高いし、お金ないので(泣)
    ウォシュレットも私や主人は使わないので
    いらないかなと思ったのですが、
    お客さんとかでウォシュレットが無いとツライって
    いう方がいたらいけないので、
    安めのでも買って、自分達でつけようかなと…。

    あれは、工事頼むような大仰なモノではないし。
    モノだけなら安く手に入りますからね。

  5. 69 契約者

    お返事、有難うございますm(__)m
    粗品は当たり障りのない物にしますが迷います。

    ウチはオプションで表札とブラインドを2部屋分頼みました。
    あとは全て外注したり自分で探しています。

    オプションより良い物が安く手に入りますからね。

  6. 70 契約済みさん

    no64さん

    ウチも4月に引っ越す予定にしています!!
    でも、カーテンと各部屋の電気は19日に鍵をもらったら、取り付けに行こうかな・・・と思っています。
    マンションから近いので・・・

    私もご挨拶は、上下左右に伺うつもりです(^^)

    品は、八王子は指定のごみ袋で必ず皆さん使うもの!!と思って、燃えないゴミ用と燃えるゴミ用の2種類を差しあげようかと・・・考えています。

  7. 71 引越前さん

    NO 67さん

    1年半位前に契約をしていたので、オプションを色々とつける事ができました。。。
    人感センサー・キッチンの化粧パネルと棚のダウンウォール・トイレとお風呂にL字手摺・・・
    結構お金が掛かってしまいました(>_<)
    今回のオプション会では、表札をつけました。

  8. 72 契約者

    70さん
    確かに指定ゴミ袋を頂いたら嬉しいかもしれないです。引越後はゴミが沢山、出ますし。

    71さん
    ウチも玄関の人感センサ−を検討中なんですが一週間以上、経ってもイデアから、まだ連絡が来ません。確か4万くらいと聞いたんですが・・・

  9. 73 引越前さん

    人感センサーは、4万円弱でした。
    内覧会の時、すごく反応が良かったです。

  10. 74 契約者

    73さん
    人感センサ−は良さそうなので付ける事にします。
    でも業者から全く連絡がないのは、どうかと思うんですが?
    客商売なんだから、しっかりして欲しいですよ。

  11. 75 匿名さん

    イデアにないんじゃないですか?
    私も人感センサーを玄関に付けたいと話したのですが、無かったので足元灯をホームセンターで買いました。
    玄関のは建物に工事がいるので、早い段階の作りのオプションと聞きましたが?
    あるって言われましたか?

  12. 76 契約者

    内覧会の時にオプション会場で聞いたら後付けでも4万くらいと言ってました。
    スイッチとか弄るらしいですけど。

  13. 77 引越前さん

    73です。

    74さん、もう一度確認してみては・・・?
    私が申込したときは、「カスタマイズオプション会」(工事進行中に取り付けする商品)だったので、取り付けが可能だったのかな???75さんがホームセンターで買ったという下足入れ照明もオプションでありましたし・・・
    でも、あるないどちらにしても、イデアさんから連絡をくれればいいのに・・・もう、鍵の引き渡しまで、1ケ月も無いのですから。。。

  14. 78 契約者

    先程イデアから連絡があり入居前なら4万弱で出来るという事なので、お願いしました。

    入居後だと費用が少し上がるようです。

    情報、有難うございましたm(__)m

  15. 79 引越前さん

    よかったですね(*^_^*)

  16. 80 契約者です

    今日は再内覧会でした。
    八王子は雪で結構降りましたね〜。

    結果ですが、指摘事項は全て改善されており、質問事項にも丁寧に答えていただいたので、非常に満足な結果でした。

    鍵の引き渡しまで1カ月切りましたね。
    色々手続きを忘れないようにしないとです。

  17. 81 契約者

    再内覧会に行って来ました。大体はOKでしたが、もう一度指摘した箇所もありましたから再確認の予定です。

    安藤建設の担当者は問題ありませんでしたが内覧終了後に駐車場側の池が汚れていて見栄えが悪いと指摘したら水道水を引いてる訳じゃないから土や汚れが入るらしいです。その時、説明担当者は口調とか接客態度が悪くて気分が悪かったのが残念です。

    池が、あの状態で引き渡されるなら花壇とか植え込みの方が良かったと思います。

  18. 82 匿名さん

    すぐ横は道路ですしね。
    池も入れ物が白でしょ?汚れが目立ちますよね。
    もう少し目立たない色にすれば良かったのに。

  19. 83 匿名さん

    今日見ましたが確かに不潔な感じですね…

    あの真上に住む方は
    気持ち悪いですよね

    夏場は蚊がひどそうだし…
    もう少し水を増やして循環を早くするとかしないと、ただの汚い水たまりですね
    ほんとあれなら花壇がいいです

  20. 84 契約者

    やっぱりそう思いますよね?
    安藤建設の人は水道じゃなくて自然の地下水だから泥も入りますし仕方が無いと言ってましたが改善する気は無さそうでした。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸