東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 468 匿名さん

    立地って駅から近いということかな?
    だとしたら駅近のランドシティが売れないのは問題有りってことだね。

  2. 469 匿名さん

    残っているのは、1LDKばかりだかりだから、西八王子じゃ売れないのも仕方ないよ。

  3. 470 匿名さん

    469さん、いろんな意味で突っ込みどころ満載ですね。

  4. 471 匿名さん

    雪は解けるんでしょうか。

  5. 472 入居済み住民さん

    管理会社の人が頼りにならない。電話でシャトルバスの方向性、理事会の内容を聞いたら「個人情報とかもあるので教えていいか理事会に確認しないと教えられない」とオカマみたいな声でノラリクラリと。理事会の内容が個人情報なんだってさ。

  6. 473 入居済み住民さん

    472さん。

    それは、管理組合の理事に直接問い合わせることでしょうに。

    管理会社は、ある業務内容について管理組合から委託されているだけであって
    理事会の内容を直接説明することはできないはず。

    聞く相手を間違ってるよ。

  7. 475 物件比較中さん

    こんにちわ。私も先週見学してきました。営業の人は年齢が近いという事もあり、話易く感じは良かったです。

    残念ながら、値引きはしていないって言われちゃいましたが・・・・・
     
    私はモデルルーム・・・・たしか3階のMタイプと

    Tタイプでした。広さの割には安く感じたのですが、なにかサービスは無いのか聞いてみたら、

    当物件ではサービスの類は御座いませんと、丁寧に断られてしましました。

    Tタイプは広いし間取りが好きなワイドリビングなので、後ろ髪を引かれ中です^^;

    値引き交渉の仕方を教えて頂ける人いますかぁ~??

    いましたら、ご教授下さい^^

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 477 ありえんわ

    レーベンの長時間軟禁営業スタイルだし電話はしつこいし最悪なのに…

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  9. 479 匿名さん

    入居者で立川方面に通われている方は居ますかね?
    実際、立川まで電車でどのくらいかかってますか?

    又、他住民の生活音とかは、どの程度聞こえますか?

  10. 480 匿名さん

    >475

    他の部屋の購入者の価格を担当に聞いてみてはどうですか?
    他の購入者より大幅な値下げは、なかなか無理だと思うので、
    ある種の線引になると思いますが。

  11. 481 匿名

    不動産取得税って、購入後何ヵ月位で
    お知らせが来るんでしょう?

  12. 482 匿名

    新古扱いだから相当安くなって良いはず。

  13. 483 匿名さん

    先週末の折り込みチラシに新着情報で中古物件出てましたね。
    11階の3LDKの部屋。
    まだ新規が売れ残ってる中、売れるんだろうか。

  14. 484 匿名

    中古でいくらだったんですか?

  15. 485 匿名

    産廃埋め立ての噂を聞きましたが本当ですか?

  16. 486 匿名

    そんなウワサはありません。

  17. 488 サラリーマンさん

    このデベが分譲したマンションの住民HPです。
    購入後のデベ等の対応がわかります。
    http://lhcu.jimdo.com/

  18. 489 匿名さん

    祝完売!

  19. 490 匿名

    キャンセル出たらしいですね。

  20. 491 匿名さん

    祝完売!

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸