東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 306 買い換え検討中

    なんかここも、売れ残りが多くて、アウトレットマンションになるような気がする!
    めじろ台駅からも遠いしね・・・

  2. 307 検討中

    現地モデルルーム?行きましたが、残り僅かでしたよ。
    先週、今週共に近所のみなみ野や狭間のマンションの新聞折り込み広告はあったけどここのは無かったのでね。

    でも、建具がかなり非常に安っぽいですかね。簡単に交換出来ないので悩みます。

  3. 308 匿名さん

    ジョイントがいっちゃったけどここは大丈夫か?

  4. 309 匿名さん

    なんでここのマンションは、アウトレットになってるんだろ?やっぱり、早く売らないとマズイのかな?

  5. 310 匿名さん

    現地モデルル-ムで話を聞いて来ましたが4/5は売れたらしいですよ。

    契約しても引越は先という人も多いようです。
    夜、明かりが点いている部屋が半分くらいなので売れてないのかと思っていたので値引きも期待出来ないようです。
    部屋によっては少し値下げしたみたいですが。

    営業の人が完売まで予定よりは時間がかかっていると言ってましたが、なかなか順調のようです。

  6. 311 匿名さん

    > No.160 by いつか買いたいさん 2009/01/25(日) 09:58
    > 3/4以上売れてます。完売した部屋のタイプもあるみたい

    > No.273 by 匿名さん 2009/04/09(木) 20:17
    > 営業さんが4/5は売れてると言ってましたが本当なんですかね。

    > No.310 by 匿名さん 2009/06/01(月) 15:29
    > 現地モデルル-ムで話を聞いて来ましたが4/5は売れたらしいですよ。


    営業さんの言葉を信じると、1月末までに75%の部屋が売れて、
    5月末までに80%の部屋が売れた。
    つまり、この4ヶ月で5%の部屋が売れたことに。
    (4月、5月は上乗せなし???)

    と言う事は、残り20%の部屋が売れるには、単純計算で16ヶ月が必要なのですかね?

    まあ、営業さんは大抵「7割~8割売れています」と言うのですが。

  7. 312 匿名さん

    頑張れタカラレーベン営業マン。
    タバコ吸ってばっかでサボってないで、完売してくれ。

    売り切ってくれよー。

  8. 313 匿名さん

    キャンセルが出て完売できないかもね。

  9. 314 匿名さん

    価格いくら下げてもポテンシャルが低い物件は今は売れないのはしょうがないな
    タカラさんの体力勝負ですね!

  10. 315 匿名さん

    私は見た!
    あれが本当なら、残りは20戸くらい。

    モデルルームによく貼られている様な各戸の販売価格表を先週見ました。
    『契約済み』の他に価格入りの部屋が10戸弱、あと空欄が10戸弱でした。

    あれが本当なら。。。

  11. 316 匿名さん

    じゃあ先着20名!
    皆さん検討してる場合じゃないですよ。

    ポンポン印鑑押して契約しちゃいましょう!

    営業さんは完売まで禁煙!


    315さんが見たものが本当なら・・・。

  12. 317 匿名さん

    んな訳ないじゃん!

    部屋、駐車場、駐輪場・・、どこみてもガラガラ。

    住んでいるのは半分位でしょう。

    昼も夜も同じですから。。

  13. 318 匿名さん

    先着20名、完売間近ですかぁ~!それはよかったです。

    ただし、どの業界でも営業トークでは「売れてます」「人気です」「完売間近」は言うからなぁ

    営業が「人気がありません」「売れてません」なんて言ったら誰でもその物件には手ださないでしょ。

    購入する側の冷静な判断が必要ですね。

  14. 319 匿名さん

    本当なら・・・・・・・・・・

  15. 320 匿名さん

    モデル見て売れない理由わかりました!
    はっきり言って建具や仕様つまりはグレードが三流です。
    あと眺めはいいが焼肉屋が目の前にあり臭い!
    以上

  16. 321 匿名さん

    320
    値段を見れば高級マンションじゃないくらい分かるでしょ?

    そう思うなら財閥系デベで高級マンション買えば良いだけ。
    住民では無いけど三流とか言うのは住んでる人に失礼だと思うよ。

  17. 322 入居済みさん

    高級感があるかどうかは別として、
    ウチの家族としてはとても住みやすいですよ。


    収入もそんなにあるわけではないので
    自分達にとって、返済の無理の無い範囲では
    十分なお部屋だと思います。

    価格からしたらとても満足です。
    遊びに来てくれた家族や知人も
    とってもイイ部屋だと言ってくれますよ。

  18. 323 匿名さん

    320は無能な〇〇〇の営業なので勘弁してやって下さい。

  19. 324 匿名さん

    ここは、崖と山を切り崩して建てたマンションなので、土地代はほとんどかかっていないが、将来的な建物の修繕費などを考えると、結局高く付いてしまうのではないだろうか?

  20. 325 匿名さん

    やはり駅5分以内が理想!めじろ台周辺はJRの西八王子にも歩いて行ける。324さんはJRも考えてみたら?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸