東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 366 匿名さん


    入居済みさんなのにご存知でないとは。
    大体購入者がここには書かないでしょ。
    販売事務所に入居した営業だとみえみえ。

  2. 367 匿名さん

    分譲マンションは何処も苦戦してるし。
    意地悪な事ばかり書かないの!

  3. 368 匿名さん

    営業さんが残り20とか書くからではないの?

    自業自得ですよ。

    そういう会社?

    事実と違う事を平気で言うのかしら。

    あたしなら担当営業許さないけど。

    失礼しました。

  4. 369 匿名さん

    ↑書いたのは営業マンじゃなく、営業マンの書類を見たお客さんなのでは?

  5. 370 匿名さん

    そういう資料をお客に強調している訳?ならお客が書いているより信憑性が高いよね。
    どっちにしろそういう営業なんですよ、この会社はね。買わされたお客がどう思うかなんて関係ない。
    そういう事でしょ?よく言えるよね 笑
    ライバルってどこ?ないんじゃないの?

  6. 371 入居者

    入居済の皆さん、こんばんわ♪

    このスレに反論しても無駄な時間ですよ。
    住民版もありますので、そちらで情報交換しましょう。
    このスレで何かコメントしても営業と決めつけられるだけで意味も無いですし、色々ダメ出ししている連中も買う気もないのに荒らしたいだけみたいなのでスル-しましょう。

    それより住民版で色々な事を話しませんか?

  7. 372 匿名さん

    虫が多そうですがどうなんでしょうか?こういう崖は崖下に昔川が流れていた可能性はありませんか?
    ゲリラ豪雨の際に水が集中しますが大丈夫なのでしょうか?地震にはどうなんでしょうか?

  8. 373 入居済み住民さん

    ずいぶん嫌な思いをされたんですね。。。
    お気の毒です。
    駐輪場は自転車がないので行ったことがないのと、車がどの程度埋ってるかを見回ったことがないから知らないんです。
    私も最初の営業のかたはちょっとどうかなと思いましたが、あくまでもマンションそのものを見るということに専念したので気にしないことにしました。
    次に出てきた営業のかたはまあまあでした。

    虫は少なくはない気がします。
    川はよくわかりません。ゲリラ豪雨は確かに心配ですが、昨年は大丈夫でした。

  9. 374 契約済みさん

    この物件を気に入らないなら買わなければいい。
    悪口ばかり言って楽しいのですか??
    同じ人のようですが、かわいそうな人ですね・・・。
    それとも買いたくても買う能力がなくて買えないとか?
    お気の毒です。。。

  10. 375 匿名さん

    ↑に賛成。
    営業や、会社の体質は問題ではないです。
    物件を前向きに検討したいのに妙な書き込みばかりで邪魔です。

    荒らしのかたはここに自分の存在価値がないことにいい加減に気付いたらどうですか。

    まぁそんな感じで空気がよめないから営業競争についてけず、出世競争で破れ、リストラされたもと営業社員さんなんでしょね。

    逆恨みは醜いですよ。
    立ち去りなさい。

  11. 376 匿名さん

    マンションの近隣に住んでいる者で、現在検討中です。

    崖、崖と言いますが、マンション裏の斜面は基礎で固め何年も経っていますし、断崖絶壁ではないので問題なかろうもん。
    地盤も比較的硬い地域です。
    ゲリラ豪雨が心配と言いますが、昨年高尾の国道20号や散田通りが川の様な状態になってしまった時でも北野街道も湯殿川も大丈夫でした。
    この地区に生まれ育ち、一度も洪水被害を受けた事もありません。

    ゲリラ豪雨で心配なのは駐車場の地下です。
    ただ、これはこのマンションに限った事ではなく、何処でも同じと考えた方が一般的です。

  12. 377 匿名さん

    ライバルはいません!ブッチギリの独走!さすがタカラレーベン

  13. 378 匿名さん

    ここの「デベ評判」を参考にした方がいいですよ!

  14. 379 匿名さん

    エアコンの室外機がない部屋が沢山ありますがこのマンションはエアコン不要なんですか?
    残り20戸とはとても思えない程着いてないのですが。

  15. 380 匿名さん

    満足されて書き込みしてる入居者さんのご意見をお願いします!

    事実はどうなんですか???

  16. 381 匿名さん

    販売中は40戸くらい。
    売約済み未入居は3割程度。これは資金の決済待ちや引っ越しの時期の関係で。
    契約者の7割は入居されています。

    見た感じ、これは事実でしょう。
    台形の部屋が売れ行き悪そうですが、広めの物件です。これからは値下げするのかな?そうしたら買い得かな。

  17. 382 入居済みさん

    台形に住んでますが中々良いですよ。台形の分広いけど値段は四角よりお得になってますし。

  18. 383 入居済み住民さん

    洗濯ものを干すところがもう少し工夫が欲しかったけど、おおむね満足しています。

  19. 384 匿名さん

    381さん

    売約済み未入居が3割の証拠は?またまた営業さんですか?笑
    売れてない仮定とすると100戸残り?

  20. 385 匿名さん

    ↑見る限りでは完璧に半分以上は入居されているでしょ。
    残り40だってば。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸