東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエア リマインドヒルズ(ティアラの丘)
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-08 01:59:06

京王高尾線/めじろ台 徒歩15分

まだ(仮称)で早いかもしれませんが、周辺に住んでおられる方・周辺に詳しい方・近隣物件と比較検討されてる方など、どんなことでも結構ですのでいろいろ教えていただけないでしょうか!

MRに出向いた方是非感想も聞かせてください。

宜しくお願いします!

【管理人です。物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。2009.05.17】

所在地:東京都八王子市椚田町518-1、外7筆(地番)
交通:京王高尾線 「めじろ台」駅 徒歩15分
   横浜線 「八王子みなみ野」駅 徒歩23分
施工:安藤建設
売主(事業主):タカラレーベン
管理会社:レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2007-07-18 16:31:00

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 451 物件比較中さん

    景気回復でマンション価格が上がらないうちにとここ3ヶ月ぐらい見て回りました。
    ここは他と比べて割高で魅力がなく検討対象外です。
    それ以上に最近は販売価格が眼に見えて下がってきた感があります。
    景気回復は一時の幻で、不景気による物価下落は最低でも2年は続きそうです。
    何せ、石油が水のように湧き出てくるドバイでさえ金融危機とのこと。
    この3ヶ月の勉強を踏まえ、アパートの契約を更新して2年後をメドに再開を予定しています。
    契約したデベロッパーが倒産しても困りますし。

  2. 452 通りすがりの者

    その慎重さ、よいよ。

  3. 453 匿名さん

    >451
    >契約したデベロッパーが倒産しても困りますし。

    西八王子のがいい例ですね。

  4. 454 匿名さん

    倒産したデベって、西八王子のゼファーのこと?

    完成してからもうすぐ1年だし、アフターが受けれない以外に何か問題あるの?

    残りの部屋が安く買えそうな気もしますが?

  5. 455 買いたいけど買えない人

    一千万円引きに出来る部屋がある、って耳にしたのですが、
    本当ですか?

  6. 456 匿名さん

    2298-1000=1298???

  7. 457 契約済みさん

    >450さん
    フードワンて何処にありますか?
    教えて下さい。

  8. 458 入居者

    ゆりのき台ッて分かりますか?
    北野街道を高尾方面に走って行くとフ−ドワンの看板が出てるので、そこを左折して坂を上った所の左側にありますよ。

  9. 459 契約済みさん

    451です、フードワンの情報ありがとうございました。
    早速探してみます。

  10. 460 匿名さん

    タカラさんはいつも販売戸数未定ですね?

    残り何戸で現在何戸販売していますか?

  11. 461 匿名

    携帯でみてるんですが、下に13て書いてるのは違うんですか?

  12. 462 匿名さん

    残り13戸ということですか?もう一息ですな!

  13. 463 匿名さん

    残り13戸じゃないでしょう。現在、13戸販売中なだけ。

  14. 464 匿名さん

    今は第1期・第2期 の先着順が13戸?

    第3期はあるんですかね?
    最終期はいつなんでしょう??

    まだまだ先は長そうですね。

  15. 465 物件比較中さん

    竣工して1年経ちますが、いかがですか?

    未だに、13戸販売中みたいですが。
    最終期はいつなんでしょうね??

  16. 466 匿名さん

    465さん
    近くのランドシティ西八王子ストリーシア同様、完売が見えないのではないでしょうか?

  17. 467 匿名さん

    同様ってのは違うよね。ここは!の間違えだよね。立地が違いすぎるし比べられないよ。

  18. 468 匿名さん

    立地って駅から近いということかな?
    だとしたら駅近のランドシティが売れないのは問題有りってことだね。

  19. 469 匿名さん

    残っているのは、1LDKばかりだかりだから、西八王子じゃ売れないのも仕方ないよ。

  20. 470 匿名さん

    469さん、いろんな意味で突っ込みどころ満載ですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸