東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「 レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 椚田町
  7. めじろ台駅
  8. レーベンスクエアリマインドヒルズ〜ティアラの丘リマインドヒルズ めじろ台
契約済みさん [更新日時] 2022-03-17 19:42:44

いよいよですね。
シートも取れてその姿があらわになってきました。
入居が待ちどおしい今日この頃です。
契約済みの方はこちらで情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2008-10-22 14:37:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リマインドヒルズ~ティアラの丘~口コミ掲示板・評判

  1. 185 匿名さん

    タバコの件を書き込んだ者です

    他の方も言っている通り万が一の場合が起きたとき、自分は1階ですからみなさんに比べたら逃げるのも楽なものです。
    最悪の場合、上に住んでいる方達は大変な恐怖とパニックになると思います。それをマンション内で捨てている方がいるなら理解して頂きたいと心から思います…
    庭付きの場所ですから、このマンションには8部屋しかありません。
    いくら匿名と記していても、ある程度上から見ていれば「この人だろう」と予測されているのも承知の上の書き込みです。
    この先火事等起きなければ良いのですが…
    住民の方が火がついたまま捨てているなら、この先がとても心配です。

    住民同士が信頼しあって生活できるよう願っています。

  2. 186 匿名さん

    この前、小学生~中学生くらいの子供がサブエントランス横に自転車とめてフェンス飛び越え、コンクリートで固めたサブエントランス横をダクトにつかまりながら降りていました。
    その後、車ででかけようと駐車場に行くと、イースト(12階)の外階段の最上階を子供が跨いで家に入るのか、屋上に上がるかしようとしていました。
    危ないと注意しようとしましたが、行くと逃げられてしまいました。一人の男の子はこっちを睨み付けていましたが…。
    屋上に上がってるならタバコもその子達かもしれませんね。
    ウェスト側の展望スペースのタバコも子供って書き込みありましたし。そのせいで時間制限できてしまいましたが…。
    防犯対策も含めて考えないとダメかと思います。

  3. 187 入居者

    質問なんですが、お風呂のランドリ-パイプは二本掛ける所がありますがパイプは一本しか付いてませんでしたよね?

    これから梅雨時に洗濯物を乾燥させるのに重宝しそうなので、どうせなら二本付けて欲しかったです(-.-;)

  4. 188 匿名さん

    1本以上はオーダーですよ(オプションにて)
    うちは1本じゃ頼りないのでもう1本追加しました
    オプション会の時1本以上必要かどうか聞かれて頼みました。追加1本7~8千円でした

    それにしてもキッチンの水切りのプレート(オプションで1万4千円)は必要なかったです
    水切れが悪すぎてニトリでシンク内に装置できるかご状の物を950円で買いましたが断然使いやすい

    1万4千円返して頂きたい気持ちです…

  5. 189 匿名さん

    ↑の追加です

    ランドリーパイプ1本追加するとパイプを壁に付ける物もつけてくれるみたいなんで、真ん中あたりにつけてもらい乾燥が早いので重宝してます
    今からでも付けられないのですかね?

  6. 190 入居者

    情報ありがとうございますm(__)m

    そんなオプションあったんですね?
    あのパイプが7~8千円は高い気がしますね。

    その辺でピッタリサイズの探してきます。

  7. 191 匿名さん

    マンション内にモデルル-ムが出来たのでしょうか?
    エントランスに旗が立ってますね。
    今朝、業者も来てましたが何号室なんですかね?

  8. 192 近所の戸建住人

    友人が購入を検討しているようで、モデルルームは704と聞いているみたいです。

    話しは違いますが、凄いマンションですね。こちらから見ていると団地にしか見えません。ベランダに布団が干してあるのは節操が無く滑稽です。可笑しいです。
    部外者なので構わないと言えば構わないのですが、貧しい国の団地を目の前に見ている様で、近所の者として何だか恥ずかしいです。何とかなりませんかねぇ?
    友人もそこに入居すると品位が問われる(>_<)と言って購入に踏み切れない様子でした。
    友達や親戚を呼ぶのにもちょっと恥ずかしいでしょうね。○営団地みたいで。
    高いお金を出して、勿体無いと思います。

  9. 193 匿名

    貧しい国と団地の侮辱ですか?

  10. 194 住民でない人さん

    めじろ台の戸建を購入するのって。。。どうなんですかねぇ。

  11. 195 匿名さん

    192さん

    本当に友人だったら友人の方にそのまま書き込んでることを話せばいいんじゃないですか?

  12. 196 匿名さん

    何気にすごいネーミングですね・・・w

  13. 197 住民

    192さん

    確かに団地みたいな構造ではあります。  認めます。
    布団をベランダの手摺に干すのはおっしゃるとおりですね。  認めます。
    ベランダのすりガラス調の手摺で洗濯物が透けてしまって、色調的にも外見はごちゃごちゃしています。  言われてませんけど認めます。
    建物に謎の青いアクセントラインがあり、それだけ妙に目立ちます。  これも言われてませんけど認めます。 ハイ。そんな上から目線の貴方のご自慢の戸建を上から見下ろしてしまってすいません。
    まぁ そんな貴方も安楽亭の焼肉の匂いのする同じ空気を吸っているのでしょうから、同じ空気を吸う者同士、仲良くしましょうよ。

    おかげさまでベランダ側はさえぎる建物も無く、明るくて快適ですし、中の設備は結構快適で満足ですよ。
    建物内で生活する分にはどれも関係ありませんので。 ハイ。

  14. 198 (

    ここのマンションは手すりに布団干しOKですか?

  15. 199 匿名

    高級住宅街じゃあるまいしさぁ。

    この辺で景観とか求めちゃってる戸建ての奴とかいることに驚き。目の前コビキ町じゃん。
    昔から住む近所のおじいちゃんおばあちゃんにも好かれる団地型マンションが売り

  16. 200 入居者

    192さんは豊かな国の高級住宅に住んでいるのでしょう。これだけのことを書き込めるのだから…上から見てるけど木々は沢山あるけど高級住宅はみあたらないなぁ。

  17. 201 入居者

    こんにちは。
    かつて検討板がやけに荒れていたときに嫌気がさしてこちらの住民版を立ち上げた者です。

    ・住民同士の情報交換の場
    ・真剣に購入を検討している方が購入者に情報を提供してもらう場
    という意味合いで有効に活用していただけるといいなぁって思っていました。

    当然地域社会に根ざす訳ですから
    ・近隣住民さんからのマンション住民への苦言・提言
    あってもいいと思いますし、もっとそんな交流ができたら素晴らしいことだと思います。

    しかしながらまったく相手の事を考えないような侮辱や、売り言葉に買い言葉のようなやり取りはやめていただきたいです。

    布団のことも「住民同士で何とかしなければ」と話している横からわざわざ荒れるのがわかったような書き込みをする必要もないと思いますし、そこに便乗してはやしたてる方たちがいるのも寂しいことです。
    購入者、検討中の方、もしくは苦言がある近隣の方位しかわざわざこんな板は見ないわけだから、自分達の住んでいる環境、地域社会のレベルをわざわざ下げ、それを晒す必要はないでしょう?


    この板を閲覧している皆さんにおねがいです。
    このようなことを書くと反感を買うかもしれませんが、こういう場面ではしばらくスルーしてください。

    イタズラに荒れることは望んでおりません。
    板を立ち上げた者として、そしてこの板を住民同士、また近隣の方と有効に活用し続けたい者としてのお願いです。

    よろしくお願いします。

  18. 202 質問

    上層階にお住まいの方に質問です。
    今日の様に風が強い日は砂ぼこりが部屋に入って来ますか?
    また、上層階だと普段は砂ぼこりは入りませんか?

  19. 203 匿名さん

    スレ主さんすみません。つい農村の方からの意見に熱くなり。

  20. 204 匿名

    私も大人げなく
    こびき町の農民さんの挑発にのってしまいました。すいません

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸