東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名

    九丁目ってなんとかグランプリって雑誌にランクインされてなかったっけ?
    何故かネガな書き込みが多いけど、住めば都で普通にイイ街だよ。

  2. 963 匿名

    だから
    話題の対象は整備された9丁目南側

  3. 964 匿名

    なんだかんだ言ってここに
    書き込む人は亀レジに興味を持っているんだなぁ~。

    貴重な時間を費やして掲示板読んで、書き込みまで
    してくれてるんだから。

    悪口含めてこの掲示板がにぎわっているうちは
    中古物件はすぐ売れるような気がします・・・・。

  4. 965 マンション住民さん

    南側は高速道路が近いのがちょっとやだなぁ

  5. 966 匿名

    九丁目で良いとされるのは旧中川と中央公園による環境と再開発で綺麗な街並み。
    北側、南側どちらもいい所があるという事でいいんじゃないでしょうか。

  6. 967 匿名さん

    >九丁目で良いとされるのは旧中川と中央公園による環境と再開発で綺麗な街並み。
    これは本当に亀戸9丁目の利点だよね。亀戸の他丁目には無いもの。
    サンストリートも決して遠くない。大規模商業施設が自転車圏内って結構素晴らしいことだと思いますよ。
    大規模商業施設が無い駅の方が多いんだもの。

  7. 968 匿名

    出来れば北側も再開発して欲しいよね。
    亀レジ自体はそこそこだと思うが、廻りの景観がいまいちなのが非常に残念!

  8. 969 マンション住民さん

    戸建が密集してるからなかなか難しいでしょうね。
    せいぜい町工場とかが少しずつ減るくらいじゃないですかね。
    最近だと都営を立て替える時にタワーとかにして小奇麗にしてますが、
    九丁目の都営はそこまで古くないから立て替えもしばらく無いでしょうし。
    南側も大きな土地はもうないですから、直近だとガソリンスタンド跡地に何か有益な物が立たないかな~と思ってる今日この頃です。

  9. 970 まちたん

    ガソリンスタンド跡地は私も気になっているところです。
    でもマンションなのかな…なんて思ってたりします。
    ただ、お店ができる可能性もありますよね。

    亀戸大島小松川の大規模再開発エリア内には商業施設は作れないといった規制があったと思います。
    しかしガソリンスタンドの場所は地域に隣接してますがエリア外となる為、その規制対象外ですよね。
    是非とも期待したいところです。あとは中学校そばの工場もかなり老朽化してますから移転も視野に入れてくれれば商業施設誘致等して、是非とも生活利便性の向上を願いたいものです。
    亀戸はサンストリートの成功がありますから回遊式のマーケット広場なんてできたらいいのになと思います。
    今や9丁目は亀戸の中で住民数ナンバー1になったわけですからそういった施設は需要があるかと。

  10. 971 マンション住民さん

    近くだと大規模商業施設になりうる可能性があるのは平井の日通の敷地ですね。
    亀レジに匹敵する規模の敷地なので、商業施設になればかなり大きいものが作れます。
    砂町の方はかなり商業施設が飽和気味ですが、こちらの方はそれほど大規模なのが無いので需要はあるかなと。
    (曳舟のヨーカドーと押上の再開発大規模もそこそこ近いと言えば近いですけど)

  11. 972 匿名

    みんな勝手な妄想してるけど
    9丁目北側はずっとこのままです
    その方があなた達のためです
    それを見込んで購入したのでは?
    逆に開発されて目の前にな高層マンション出来たら
    この人達って勝手だから
    大反対運動するだろうね

  12. 973 匿名

    ↑そんなん作る土地ねぇよ。

  13. 974 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  14. 977 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  15. 981 匿名

    960です。

    私の重複投稿ミスによる978の削除依頼をしたところ、
    私の974,977が改ざんされて掲載されてしまいました。改めて974,977の削除依頼を出しました。

    また、同時にその他の人のいくつかの書き込みも削除されており、
    管理者様による、それらの削除処置の意味・目的が全く分かりません。(→聞いたら回答あるのかな?)

    私は974,977では、特定のネガレス書き込みに対する糾弾はしましたが、
    第三者に迷惑となるような内容は書き込んでいません。

    そもそも本スレの書き込みの約半分は、第三者に対する誹謗中傷の内容です。
    (亀レジ住人さん、亀戸9丁目住民さんなどが嫌な思いをします)

    本来、本掲示板の利用規約にて禁止されているはずの誹謗中傷書き込みは放置しておいて、
    スレが荒れそうだからという理由(かどうかは不明ですが)で、
    管理者様は、誹謗中傷でない(と私は思う)書き込み内容を改ざんしていいのでしょうか。

    以上、愚痴でした。(フリーの掲示板に文句言ったってしょうがない)


    ついでに、
    もう削除されちゃったけど、980さん、
    「証拠隠滅」じゃないよ。勝手に書き込み改ざんされてこっちも迷惑なんですよ。

    979もあったのかな。見てないや。


    みなさん、書き込み続けてください。

  16. 982 匿名

    身から出た錆って言うことでしょう

  17. 983 匿名

    ですね。。。

  18. 984 匿名

    突然話は変わりますが、今度の連休にお客さんが来るのでお寿司の出前を頼みたいのですが美味しいお寿司屋さんご存知ですか?

  19. 985 匿名

    何処かいい美容院ありませんか?

  20. 986 入居済みさん

    >>984
    へたな寿司屋より、京葉道路沿いの銚子丸の持ち帰り。
    そっちのほうがおいしいかも。
    あと、亀戸のすしざんまいの持ち帰りかな。

  21. 987 匿名

    ありがとうございます。ただ回転寿司やチェーン店のお持ち帰りではちょとお客さんに出せないかな〜と気がします。参考までにありがとうございました。引き続きお寿司屋さんを探してみたいと思います。

  22. 988 マンション住民さん

    まつば寿司お勧めです。
    すしざんまいのすぐ近くですが、ネタはこちらの方が良いと思います。

  23. 989 匿名

    水神通りにあるお寿司屋さんはかなり良いですよ。ランチでかなりヒットしました。

  24. 990 匿名

    ミッドランドの出現で亀戸がにわかに盛り上がってきました。
    カメレジのキャピタルゲインを狙うならミッドランド竣工前でしょうか。
    ここから移り住む人もいそうですね。

  25. 991 匿名さん

    3千万前半ゲット組み
    (最終値引きに群がる低所得組)でも
    キャピタルゲインは微妙だよ。

    完全に資産価値は度外視した
    永住向けの物件に成り下がったからね!

    ミッドランドも最初の値段設定を
    ここみたいに勘違い設定すると
    ハズレ物件になってしまうね。

    一方、同じ最寄駅平井で
    徒歩10分以上と厳しい条件でも
    アクラスは値段設定が適正だったから
    ここと違い評価が高くなってるね!

    要は最初の値段設定が重要って事。



  26. 992 匿名

    ミッドランドは高値でも売れますわ。
    カメレジとは比にならない。
    アクラスね。地元需要に支えられてる感強いよ。
    都営脱出組の受け皿。
    カメレジはひどかったけど地方組を引き込めたのは評価。
    ミッドランドは地方でも比較的所得のある人を寄せられる可能性高い。

  27. 993 匿名

    アクラスなんかと比べちゃ亀レジがかわいそでしょ。
    同じ駅でも向いてる方向が違ってますわ。

  28. 995 匿名

    カメレジが値下がりする可能性はまだまだ無さそうね。平井11分だから充分高値維持圏内。
    カメレジが10年で2000万になんて絶対ならない

  29. 996 匿名

    亀戸を知らないあまちゃんね
    9丁目北側をなめたらあかんぜよ!

  30. 997 匿名

    知らないのはそっちの方では?今カメレジいくらで取引されてるか知ってます?            同じ価格なら他にも選択肢あるのにカメレジは売れてるんだよ。

  31. 998 匿名

    知るわけないでしょう
    最終売値が3割も5割も値引によりブレている物件が
    ところで価格より
    すでに住民の大移動が始まってることの方が問題でしょうね
    見切りを付けた賢い人達ですね
    予想通りの展開となってきましたね
    後は北側タッグの日商岩井を参考とするのみ

  32. 999 匿名

    えー!998さんは何も知らないのにそんなこと言っちゃうの?
    そんな人いるんだ。驚愕。
    最終売値より高い金額で取引されてるんだからその価値は高いということの証明だよ。

  33. 1000 住民でない人さん

    あとから 亀戸住民になっといて 勝手なこと言わないで! 戸建が密集している 町工場 都営 もう何十年も前から この亀戸9丁目にあるんです その昔からの住民にドエライ迷惑わかけて建ったのが亀レジなんですけど
    住人の反対なんかなんのその そこんところ 覚えておいて く・だ・さ・い 
    今でも 枯葉だの ビル風だの 迷惑はつづいてまぁーす お・話・酢・れ・なきよう!!!!!!!!! 

  34. 1001 匿名

    迷惑どころか住民はみんな計画に賛成だったよ。
    むしろ工場が撤退してくれてみんな喜んだんですが。
    反対運動なんて無かったから。
    全然わかってないな。ていうか1000は近隣住民じゃないでしょ

  35. 1002 匿名

    ほらほら
    自己中な発言するから
    外堀は完全包囲網が敷かれているが
    9丁目住民の内堀からも埋められてきてるよ
    何か亀戸では亀レジだけ孤立区域のような気がするね
    予想通り見切りを付けた住民の大移動により
    これからは団地化に向かっている

  36. 1003 匿名

    反対はほぼ皆無。
    むしろ通常よりもずっと好意的に進みましたね。

  37. 1004 匿名

    1003さん、全くもって同意。
    これだけの規模のマンションなら周辺住民の反対は
    あって当然くらいだったのにここは全く無かった。
    それだけ好意的に受け入れてくれた稀有なケースなんですよここは。
    1000も1002も見苦しいというか外野の野次ですね。
    何も知らない人確定ですね。

  38. 1005 匿名


    >999・1001・1003・1004
    購入者(亀レジ住民)が近隣関係・中古価格よく知ってるね?
    まるで事業主・販売・工事関係者しか知らないようなコメント
    どうもここの話題の火付けって関係者だろうね

  39. 1006 匿名

    1005
    はあ?まだそんなこと言ってんの?
    既に販売済みの事業主、販売、工事関係者が
    ここに書き込む意味なんてあるわけないでしょ。
    いつまでたっても理解できないのね。この人。
    近隣関係くらい馴染みになればわかるし
    (1005は近所付き合いもできない人なんですね。かわいそう)
    中古価格なんて今売り出しに出てる情報みれば
    誰だって一目瞭然なんだけど
    (1005は中古マンションのチラシやネット情報も見方がわからない人なんですね、かわいそう)

    いいかげんくだらないネガレスやめたら。

  40. 1007 匿名

    はあ?まだそんなこと言ってんの?
    良く自分の文章見てごらんよ
    >近隣関係くらい馴染みになればわかるし
    この流れだったら
    ・・・・と聞いてますだろうが
    いかにも文章が経験したかのような断定文でしょ
    とどめが
    >むしろ工場が撤退してくれてみんな喜んだんですが

    近所の私も踏まえ誰も喜んでいないいですけど

  41. 1008 匿名

    私は歓迎ですよ。
    道も少しは綺麗になったし。

  42. 1009 住民でない人さん

    面白いもの見つけました
    これを見ればここのスレの全ての真相が分る
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47324/

  43. 1010 匿名さん

    むふっ
    笑っちゃいけないけど
    全レス拝見しました
    根拠はないが体質・傾向は確かにありますね

  44. 1011 匿名

    ↑暇

  45. 1012 匿名

    >1009さんの書き込み出てから
    関係者おとなしくなったね
    やっぱし傾向と対策は必要だね

  46. 1013 匿名

    ほったらかしにされてるだけでしょw
    それよりここの人たちの年収に対しての生活水準が気になるなあ。
    貯金できてる?ローンに追われカツカツ?

  47. 1014 匿名

    余裕の生活だよ。

  48. 1015 匿名さん

    まぁ人気物件ですからね。
    うらやましいです。

  49. 1016 匿名さん


    9丁目南側物件なら評価されているから分るけど
    まじに有得ないコメントをされると
    >1009さんご紹介の
    3・4流にうなずいてしまう

  50. 1017 匿名

    981です。

    >>1000
    >あとから 亀戸住民になっといて 勝手なこと言わないで! 戸建が密集している 町工場 都営 もう何十年も前から この亀戸9丁目にあるんです その昔からの住民にドエライ迷惑わかけて建ったのが亀レジなんですけど

    具体的にどんなドエライ迷惑を被られましたか。
    きちんと説明してください。

    >今でも 枯葉だの ビル風だの 迷惑はつづいてまぁーす お・話・酢・れ・なきよう!!!!!!!!!

    どのくらい酷いのか状況が分かりません。
    マンションが建つ前と後の比較の資料(できれば数値データ)を提示してください。
    資料が無い場合は、最低でも、
    ・枯葉の迷惑の場所、迷惑な日時
    ・ビル風の迷惑の場所、迷惑な日時
    この程度はきちんと示してください。

    基本的にネガレスする場合は、物事を具体的に説明しないと意味がありません。
    今回の意見には、信憑性が全くありません。
    なので、乗っかってネガレスされているのも無意味です。(乗っかってるほうも意味分かってないはず)


    【ここから重要です】
    ただ、今回の意見が単なるネガレスでなく、マンションに対する苦情であるとすれば、
    それは、マンションの管理会社のほうに直訴しなければ解決しません。
    枯葉、ビル風の迷惑が本当にあるのならば、それはマンション住人さんもお心が痛いと思いますので、
    是非とも管理会社のほうへのご意見をお願いします。(こんな掲示板に書き込んでも無駄です)
    住人さんは何も悪くありませんし、また、対策の施しようがありません。
    真に亀戸のことを想っておられるのであれば、何らかの行動を起こすことをお勧めします。

  51. 1018 匿名

    1017です。

    外野の皆様ご苦労様です。

    枯葉やビル風が本当であるならば、このスレではじめて正当なネガレスになります。
    これまでの皆様は、
    年収だの、9丁目だの、他マンション比較だの、おおよそ住人さんには全く堪えない内容ばかりでした。

    今回の意見は、本当にそうかを、実際に確認することが出来ます。
    これまでに無い、エキサイティングな意見でワクワクしますね。

    なお、No.1000さんはきっと最近このスレを見始められたのですね。
    だって、枯葉やビル風はマンション竣工直後から体感できていたはずなので。
    今さら何で?のような感じはします。

    さて、外野の皆様は今回のような意見でもって、住人さんに立ち向かおうとは思いませんか?
    私は住人さんが困るようなネタを少し持っていますが、これは内緒です。
    (外野の皆様がまともな意見だけを出すようになるまで教えません)

  52. 1019 匿名

    1018です。

    おバカが湧いてきたね。暇つぶしでもしよ。

    >>1002
    >これからは団地化に向かっている

    今だって敷地内に5棟あんだよ。言うなら「団地」だろ。
    あんた「団地」の意味知らんのか。

    >>1005
    >どうもここの話題の火付けって関係者だろうね

    「この話題の火付け」ってどの書き込みか不明。分かるようにアンカーなり付けろよ。
    また「関係者」の範囲はどこまでだよ?

    >>1007
    >近所の私も踏まえ誰も喜んでいないいですけど

    どこまでが近所かを示さないと、意味ないよ。
    で、喜んでいないのが何人いるんだ?ひとりか?ふたりか?さんにんか?

    >>1010
    >根拠はないが体質・傾向は確かにありますね

    「根拠はない」なんて自分で言うなよ。おバカの見本かよ。

    >>1012
    >やっぱし傾向と対策は必要だね

    何に対する「傾向と対策」なんだよ。はっきり言えよ。

    >>1016
    >9丁目南側物件なら評価されているから分るけど

    出たー。おまえは「9丁目南側物件」の太鼓持ちか。


    はい。皆様、お返事どうぞ。

  53. 1020 匿名さん

    まぁ実際に人気でてきちゃいましたからねぇ。
    買われた人おめでとうございます。
    10年は笑って過ごせますね。(笑)

  54. 1021 匿名

    >1017~1020
    3~4流ならず5~6流以下?
    この会社も幅広いの~

  55. 1022 匿名さん

    ちょと真似してみました

    >まぁ実際に人気でてきちゃいましたからねぇ。

    100歩譲ってやはり今まで人気なかったことは認めるんだ

    >買われた人おめでとうございます。

    中古か新古か知らんがあなたの販売評価の表現でしょうね

    >10年は笑って過ごせますね。(笑)

    10年以降は笑えないんだ
    10年後は2000万固定だからね

  56. 1023 匿名

    1022さん、10年後2000万固定になるかどうか本気で賭けませんか?
    私はノーに賭けます。
    本気なら賭けれるでしょう?
    賭けにあたって匿名じゃなく自身を晒して賭けましょうよ。
    できますか?

  57. 1024 匿名さん

    えーよー!
    わしは一徹イエスじゃ!
    10年後まで生きれるかわかんないけどな
    しかしおぬしの賭けの条件が理解できんじゃがな
    >賭けにあたって匿名じゃなく自身を晒して賭けましょうよ。
    勝ったほうが名前を晒すのか?
    負けたほうか?
    それって何か勝者の徳はあるのか?
    お答えくだされ

  58. 1025 匿名

    1019です。

    >>1021
    >この会社も幅広いの~

    あなたの考えも狭いの~

    だからどの会社なんだよ。はっきりしろよ。おちょくられて反論の返事がこれかよ。情けない。
    どいつもこいつもネガレスのくせに、怖気づいてどうすんだ。


    >>1022
    >ちょと真似してみました

    あーあ。この文が無ければ、少しは良かったんだけどね。
    おちょくりは、黙って始めるんだよ。能がないね。怖気づきの典型みたいなもんだ。
    言うほど内容も大したこと無かったし。


    (参考)ダメなおちょくりの判断基準:
    「はいそうです」と答えたところで、マンション住人さんには痛くも痒くもない言葉。
    1022はまさにこれです。ダメなおちょくりの見本ですね。

  59. 1026 匿名

    1025です。

    >>1022

    >100歩譲ってやはり今まで人気なかったことは認めるんだ

    100歩譲る必要がどこにあるのか?

    >中古か新古か知らんがあなたの販売評価の表現でしょうね

    このマンションに新古なんてあるのか?


    1022さんも、1010さんも、自分の意見にもっと自信をもたなきゃダメです。
    変な風に突っ込まれて、答えられないと惨めでしょ。
    こんな掲示板に投稿するときは、返ってくる質問を想定して、回答まで考えたうえでやらないと、
    自分で破綻しちゃいます。今みたいにビクビクしながらの投稿もダメですよ。
    さあ、がんばって。

  60. 1027 匿名

    1026です。

    >>1023
    >1022さん、10年後2000万固定になるかどうか本気で賭けませんか?
    >私はノーに賭けます。

    いい提案ですね。本気で賭けませんけど、私もノーです。(私は元々賭け事には手を出しません)
    まず10年後固定にならなきゃ勝ち。(700戸あるんですよね)
    10年後1998万円固定でも勝ち。

    イエスっていうおバカが出ましたね。
    10年後2000万固定説の1022さんは何ていうかな。

  61. 1028 コンサル

    マンションの近くを走る路線に女性専用車両があるとすごく不快で不便で嫌いですね。
    この動画を見ると男性を侮辱した女性専用車両の問題が良く分かります。

    http://www.casttv.com/video/gqykwr/1-3-video

  62. 1029 匿名

    ここは大凶だね

  63. 1030 匿名


    うまい!
    山田君座布団1枚やって

  64. 1031 匿名さん

    ↑↑
    何か的の中央部に
    当てちゃったみたいね

  65. 1032 匿名

    1017です。

    >>1000

    亀レジが、昔からの住民にかけたドエライ迷惑の内容を早く教えてください。
    また、
    枯葉、ビル風の、迷惑場所と迷惑日時を早く教えてください。
    日時は忘れても、場所は忘れていないですよね。どちらの面?西・南西・南東・北東?
    確かめたくて待っているんですけど。

    これで、回答が無かったら、No.1000の意見は全くのでたらめだったということになります。
    こちらは本気ですので、よろしく。

  66. 1033 匿名さん

    嘘でした。ごめんなさい。
    俺も亀レジ欲しかったけど、勇気がなくて買えなくて。
    最近中古価格が上がってきたので焦ってたんです。

    ごめんなさい!!!

  67. 1034 匿名さん

    >1032・1033
    相変わらず頭の悪い
    大ボケかましたコント
    お疲れさん!

  68. 1035 匿名

    知ってると思いますが、人の揚げ足取りや悪口ばかり書いてる人は書き込み停止の処置が下りますよ。
    ここの誰かさんは処置が解けてまた懲りもせず書いてる人ですねぇ。

  69. 1036 匿名


    それはおかしい
    ポジなら偽装工作をしても許されるのか?
    それにより偽装情報を信じる人がいる訳だから
    まるであなたは大阪地検の大坪容疑者のようだ
    部下の前田容疑者の隠蔽工作に当たるのでは
    そういうあなたこそ書き込み停止の処置が下りますよ
    自分が正義と思ったら大間違い
    世の中は本当の正義を見てますから

  70. 1037 匿名

    1032です。

    No.1035、No.1036の掛け合いの意味がよく分かりませんでした。

    亀レジの住人さんに不利益のある揚げ足取りや悪口とかがあるのですか?
    また、偽装工作とかあるのですか?

    だいたい、書き込み停止の処置が下りた人とかいるのですか?

  71. 1038 匿名

    いないでしょうね
    書き込み停止の処置は
    ちょっとそっとのネガじゃ
    停止処置はでませんって言うか
    そんなことあったら言論の自由を奪うことで
    逸脱してしまいます
    相当な悪意や個人を特定中傷しない限り
    停止処置はでません

  72. 1039 匿名

    悪口が良くないとは言っているが、偽装工作が良いとか自分が正義だとは誰も言っていない。

  73. 1040 匿名さん

    要するに
    キャピタルのスレを見習いなさいよ
    日常会話のやり取りしかないじゃないの
    資産価値あるところは余裕だよね
    ここは今や外野の関係者●●によって
    亀レジ自体の存在を底上げしようとする者が
    書き込んでいる事だけに
    反逆を受けているだけでしょう
    こんな所で底上げ努力しても現実
    まったく効果ないのにね

  74. 1041 匿名

    1037です。

    >>1040
    >キャピタルのスレを見習いなさいよ

    外野のあなた太鼓持ちさんですか?
    亀レジと関係ないスレを見習うのはなぜですか?

    >ここは今や外野の関係者●●によって
    >亀レジ自体の存在を底上げしようとする者が
    >書き込んでいる事だけに
    >反逆を受けているだけでしょう

    「外野の関係者●●」とは誰(何番)ですか?
    「亀レジ自体の存在を底上げしようとする」とは何番の書き込みですか?
    また、今さら亀レジ自体の存在を底上げする理由または目的はなんですか?
    そもそも「亀レジ自体の存在を底上げ」とはどんな状況ですか?
    「反逆を受けているだけ」なのは誰(何番)ですか?

    前にも申しましたが、ビビってなくて、はっきり言ったらどうなんですか。情けないったらありゃしない。
    なお、1040は主語と述語の関係が分かりにくくて、失礼ですが文章力のレベルが低い印象を受けます。
    主語を明確にして、具体的に現象を書くと、もっと分かりやすい文章になりますよ。
    がんばってみてください。
    (今回は、文章が分かりにくくて揚げ足取りすら出来なかったので、悪口でなくアドバイスでした)



    ふれあい橋からのスカイツリーの眺めいいですね。
    特に夕焼けどきは綺麗です。9丁目の夕日。
    亀レジの場合は、向きによっては部屋からスカイツリーが見えますか?

  75. 1042 匿名

    カメレジ近くにポニークリーニングができました。
    九丁目は仕上がりはいいけど割高なクリーニング屋が多かっただけに格安クリーニング店ができたのは大きいですね。
    これで衣類によって使い分けがききますね。
    しかし亀戸九丁目はホントに住みやすい街ですね。
    車持ちには天国ですね。 
    静かだし公園も多いし。


  76. 1043 匿名さん

    >1041
    ●凶の6流大学国文科卒に注意されたくない
    なぜなら私は準一流大卒だからです
    >1042
    これこれ!
    ここのスレでは日常会話が一番
    資産価値の話しちゃだめ

  77. 1044 匿名

    1041です。

    >>1043
    >●凶の6流大学国文科卒に注意されたくない
    >なぜなら私は準一流大卒だからです

    「注意された」と思ったら、負けを認めることになりますよ。
    「●凶」では意味がありません。「大凶」にしましょう。伏字は臆病者の逃げの手段です。
    「主語と述語の関係」って言っただけで大学国文科卒だと思いましたか?
    「なぜなら」って、ギャグに説明つける芸人さんみたいで、みっともないよ。
    でね「準一流大卒」ってなに控えめなんだよ。「一流大卒」って言っていいんだよ。

    ここで、あなたに、アドバイスさせてください。
    ネガレスはもっと大胆に。どうせ根拠がないのだからOK。
    また、自分自身がネガティブになるような言い方はダメです。

     例文:大凶の6流大学出ごときが何寝言いってんだ

    ちなみに、私は●凶でも6流大学国文科卒でもありません。


    最後に、あなたの今回の書き込みで良かったところです。
    ・「>」によって、私への意見だということがすぐに分かりました。
    ・内容もメリハリがあって簡潔で読みやすかったです。(3行目と4行目の間に空行があればなお良し)
    ・本スレの書き込みに対するアドバイスがあった。ありがとうございます。


    今後も書き込みをよろしくお願いします。
    あなた、どこに住んでるか知りませんが、ふれあい橋からのスカイツリー見に来ませんか。

  78. 1045 匿名

    ↑見に行ったらお前に会えるの?
    どの面してんのか興味アリンコ!

  79. 1046 マンション住民さん

    スカイツリー、ベランダからではなくて廊下を通してですけど、
    D棟の北側の部屋から見えますよ。
    E棟ではベランダから見えます。


    ポニークリーニングできたんですね。
    うちはいつもコンシェルジュですべて頼んでたので、
    助かります。割高だし。
    使い分けていきたいと思います。

  80. 1047 匿名

    ボニーはどこに出来たのですか?
    私はいつも中の橋商店街まで行ったいます。
    Yシャツがタタミ仕上げで100円です。

  81. 1048 匿名さん

     937さんが覚書の内容
    3800万・80平米・坪単価157万と
    暴露して頂いてから 

    ここの中古を密かに狙ってましたが
    なかなか出ないですね。

    今、売出されてるのは高層階とはいえ
    坪単価185万は高すぎて手が出ません。

    低所得(年収400万)では
    3200万・70平米・坪単価151万が限界です。

    23区で築浅で唯一、手が届く物件だと思うので
    もうちょっと待ってみます。

    以外に足立区板橋区より
    こっちの方が安いですね!

  82. 1049 匿名

    1041です。

    部屋やベランダからスカイツリー見えるのいいですね。
    私はお決まりのふれあい橋からです。

    工事中のスカイツリーを早く近くで見に行かなければと思っています。
    亀戸水神→曳舟のりかえで業平橋まですぐですね。(ウォーキングだと何時間かかるのかな)
    ぐずぐずしていると完成してしまう。

    亀戸中央公園ではキンモクセイの香りがしているかな。
    冬のサザンカも楽しみです。

  83. 1050 匿名

    >1048
    ないない
    あり得ない~
    下落防御ですか
    更に営業を兼ねて
    とは大した玉だね

  84. 1051 匿名

    >1043です
    いいねえ~
    ふれあい橋であなたと
    夕陽を背景にスカイツリーを見るなんて
    まるで現代版ALWAYS三丁目の夕日のようだ
    にゃ9丁目の夕日だ
    今後の亀レジの末路でも語り合いましょう

  85. 1052 匿名

    スカイツリーは13日の夜にライトアップするみたいですよ。
    たった三時間みたいですが、次に点灯するのは2012年の春までないようです。
    ちょっと楽しみです。

  86. 1053 近所をよく知る人

    坪単価157万って、ちょっとびっくり!
    まさかそんな事ないと思いますが・・・
    まあ、確かに去年の経済どん底の状況下ではありえたかも知れませんね。

    でも、>>1048さん、

    それにしても157万というのは、ちょっと出来すぎですし、
    ましてや151万になんか少なくとも築浅物件と呼べる期間にはならないと思いますよ。
    千葉とか埼玉で物件を探されたほうがよいかと思いますよ・・・

  87. 1054 匿名

    >>1052
    >スカイツリーは13日の夜にライトアップするみたいですよ。

    ほんとうですか。
    情報ありがとうございます。私もすごく楽しみです。

  88. 1055 匿名

    スカイツリー南西側しかライトアップされないみたいです。悲しいです。

  89. 1056 匿名

    1048さんへ
    坪150〜160の部屋って安かろう悪かろうの部屋だと思うよ。
    数字のトリック(坪単価が安いからお買い得と思い込む)に騙されないで自分の理想とする生活スタイルを明確にして物件選びした方が良いと思うよ。

  90. 1057 匿名

    ここって中古が高価で飛ぶように売れているって
    ガセネタしてるけど
    レーベンのスレ情報では全く売れてないだってよ
    真相はどっちよ

  91. 1058 匿名

    即売します。

  92. 1059 匿名さん

    現状の中古売出価格は
    高層階で坪180で
    2カ月も放置プレイされてるらしいけど

    上記の内容から逆算すると
    高値では売れてないんじゃない。

    江東区の坪平均は250前後らしいから
    180以下はヤバいレベルだと思うよ。

  93. 1060 匿名

    亀戸は江東区でも下の方だから仕方ないよ。
    亀戸でも駅近物件はそこそこ高値で取引されてるみたいだけど、江東区平均には全く及ばないみたいだね。

  94. 1061 マンション住民さん

    700戸もあるんだから普通は年に10件位は売りに出るでしょう。
    中古がたくさん出てないなら普通に売れているという事では?
    あの物件だけ全然売れないのはなんでかよくわかりませんが。
    あと、40戸位で2LDKとかのレーベンは物件として性格が異なりすぎるので比べる意味は?ですね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸