東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民さん

    確かに南側は整備されてて町並みは綺麗で環境は良いかもしれないがマンション単体では小粒揃いだね。
    亀戸九丁目を代表するマンションは一番デカイ亀戸レジデンスでしょ。

  2. 402 住民さんA

    401さん
    マンション単体の大きさ競っても意味無いっしょ。

    南側はこちらにない良さがあるし
    北側はあちらにない良さがあるから
    相乗効果で亀戸9丁目がランクインしたんでしょ。

  3. 403 匿名

    そうじゃないような気がする
    土地グランプリってやっぱ怪しいよ
    確かに9丁目は発展著しいから納得いくけど
    6丁目なんて去年も今年もマンション等住環境は
    全然変わっていないじゃない
    サンスト・その他のマンションもずうーと前の話しだし
    京葉道路と高速の距離も近く環境も悪いのにおかしいと思わない
    ※ただ今回の9丁目と6丁目に共通すること
    長谷工の物件が多いってことです
    やっぱりスポンサー的雑誌と思ういますが
    みなさん如何でしょうか?

  4. 404 匿名さん

    墨田区は今だにブリリアがある太平4がナンバーワン。
    それだけ亀戸6は街の完成度が高かったって意味でしょ。

  5. 405 匿名

    >>亀戸6は街の完成度が高かったって意味でしょ
    長谷工さんのおかげって事(京葉道路沿い)かな
    それ以外の場所って全然変わっていないと思いますが
    ところでこの話題ってここのスレだけで
    未だにどこのスレ見ても出てきてないのも引っかかるな

  6. 406 匿名さん

    じゃあ錦糸町は東京建物のおかげってことかな。

  7. 407 匿名

    そうじゃないの
    みんなで寄って集って縄張りを決めた雑誌じゃないのマンション系だし
    そうか
    土地グランプリのタイトルが悪いんだ
    いかにも土地が高い場所のグランプリに聞こえるからね
    躍進マンショングランプリに変えた方がいいよ



  8. 408 匿名

    ↑追記:すいませんこの雑誌見ていないので想定で言ってます

  9. 409 匿名さん

    http://gensizin2.seesaa.net/article/138855391.html

    今年の注目地は「東京下町の“3Kエリア”」
    亀戸・亀有・金町
    だそうです。
    これは亀レジがその口火を切ったと分析されていますね。
    なんとなく最近亀戸周辺が持ち上げられている感じはありますね。

  10. 410 匿名

    よく読むと逆の意味の方が深いよね
    3割のバナナの叩き売りしたから売れたって書いてあるよ
    当初220万/坪当たりが→154万/坪ってこととも書いてある
    例えば当初5000万なら→3500万、4000万→2800万って事でしょ
    これって千葉物件並み以下でしょ
    前のスレで値引1500万とか2000万ってあったけどまんざら嘘じゃなかったんだ
    要するにこの辺の相場・レベルってこんなもんになっちゃうよ
    これじゃあ亀レジの住民も決して年収の高い人が入っていないって事でしょ

  11. 411 匿名さん

    そもそもあの文献は景気が悪いからこそ
    安くて都心にも比較的出やすいエリアに注目、という記事で
    年収なんて低くて当たり前というかこの辺りの適正水準に戻っただけだな
    亀戸自体そもそも千葉より便利なのに安いエリアなんだから
    景気が後ろからついてきただけにすぎない
    亀レジの最終価格でも数年前の亀戸駅前の物件と変わらないから亀戸住民はどこも所得はそんな変わらんな

  12. 412 匿名さん

    最終で180位だったけどね。
    154なんてあり得ないだろ。
    広告用の見せ部屋でも無い普通の80平米が3730万の計算だよ。
    いくら9丁目でもこんな値段で売ってたら、
    あっという間に完売するよ。

  13. 413 匿名さん

    亀レジってそんなに偉いの?

    単なる大規模マンションなだけなのでは?

  14. 414 住民さんA

    最初の値段から1500万引きというのは確かに本当ですね。
    ただ、西向き角部屋100が7500>6000万とかなので、元々の値付けがかなりおかしいだけな気もします。

  15. 415 住民

    具体的な坪単価と三割引きの叩き売りを記事にされたのは問題では?

  16. 416 住民さんA

    410みたいな勘違いする人がリアルにいそうなので
    確かに売る時とかに悪影響ありそうですね。
    今の所、中古でそれなりの値段で売れてるみたいなのでまだ安心してますが、
    なんだかアナリストに不当に価値を下げられた気分です。

  17. 417 匿名さん

    この辺はもうすぐ中古にとなると
    一律固定で2000万だって

  18. 418 匿名さん

    築何年で2000になるの?

  19. 419 マンション住民さん

    >>409
    お前のせいでなんか亀レジぐちゃぐちゃじゃなか
    なんか良かろうとスレしてるのが裏目に出ている
    おかしいのはなんでアナリストが3割なんて詳しい内容知ってんだよ
    ここの売主がネタ話しなきゃわからんだろに
    それと誰かが言ってたが土地グランプリだって怪しいよ
    亀レジだけででどこのスレも話題無いじゃないか
    ここまできたらあなたの情報は確かにやらせ情報にしか聞こえない
    とにかくここでのくだらん情報はやめてくれ
    墓穴を掘るばかりだ





  20. 420 匿名さん

    419のネガ自演が泣けてくる。しつこい。

  21. 421 匿名さん

    いい加減マンションネタに戻ったら?

    亀レジが立派なのは分かったから

  22. 422 住民

    最後は
    いなおりかい

  23. 423 匿名

    409のアナリストのURL出してる奴、キャピタルガーデン東大島にも同じ文言でレスしてるね
    その感想レスも全く同じもの
    同一人物、自作自演の暇人
    この辺りのマンションを中古で安く買いたい千葉県民とみたw

    5月くらいに亀レジ見に行ったけど、値下げしてくれなかったよ
    ここは誰でも何でも書き込める板だからあてにならんな

  24. 424 匿名

    >>409
    仲間からの情報で亀戸の物件スレ殆どに
    同じ内容を書き込んでるみたいよ
    大きなお世話だと思わない
    実力のないマンションだから必死に
    底上げ情報流しているみたいだけど
    結果亀レジの恥の上塗りだよね
    今のところキャピタル以外無反応で助かっているみたい
    キャピタルは亀レジなんか相手にしていないみたいよ
    それと土地グランプリの亀レジの年収550万は
    まんざら本当だったね




  25. 425 マンション住民さん

    ハイハイ、550万でもそれ以下でもいいから、
    住民じゃない荒らしさんは退場してね。

  26. 426 匿名

    ↑今度は逆切れかい
    反対だろう
    あなたが登場(情報開示)しなきゃ
    平穏無事ってみんなそう思ってるよ

  27. 427 匿名

    総合的にキャピタルより亀レジの方が上だと思うのは私だけでしょうか?
    そんな私は両方買えなかった奴ですわ。

  28. 428 匿名

    亀レジとキャピタルを比べちゃ〜かわいそうでしょう!!

    亀レジは大規模マンションで、施設とか充実しているからあの地域ではNo.1でしょう。

    キャピタルなんか足元にも及ばないでしょうね!

  29. 429 住民でない人さん

    亀レジって「コーポ」ですよね。

  30. 430 匿名

    亀レジvsキャピタル
    亀レジ  →1.建物の規模施設(+1)2.建物の場所+環境将来性(-1)=0
    キャピタル→1.建物の規模施設(-1)2.建物の場所+環境将来性(+1)=0
    現時点どっちもどっちじゃないの
    将来性を考えたら周辺整備されているキャピタル有利だと思う 

  31. 431 住民さん

    キャピタルとは比較するのは変でしょ?
    ここの比較はアクラスが立地、条件的に似ている気がしますね。

  32. 432 匿名

    >>N0429って
    なめているようだけど
    亀戸中央部の人って亀レジって知らない人結構多いよ
    めったにそっち方面に行かないからだろうね

  33. 433 住民

    なんで今更、他物件と比較するの?
    意味が解らない?

  34. 434 住人

    他物件より優れてると自分に言い聞かせてる。って見られるから、他物件をけなす書き込みは止めてくれ!
    マジで、恥ずかしい。

  35. 435 匿名

    どうして建設的な書き込みがないの?

    自分達が住んでいるマンションが素晴らしいって思っているの?

    単なるでかいだけでしょ!
    駅からも遠いし陸の孤島だよね

  36. 436 匿名さん

    432
    亀戸に住みながらあれだけテレビスポットもあったのに知らないとなるとその人は相当情弱
    もしくは町内会にも参加しない孤独者
    もしくは地域行事に参加しない賃貸住人
    地域行事に参加してる人ならまず間違いなく話題になってる
    中央公園の祭りとか灯籠流しとか行けばモロに亀レジ見えるし

  37. 437 マンション住民さん

    >>432です
    私は知ってますが周りの人は本当に知らないみたいですよ
    知らないって言うかそっち方面に興味がないって言う方が正解かも
    まだ工事していると思っている人もいますよ
    キャピタルなんか存在すら知らないはずです
    私もそうですがそっち方面はめったに行きませんから状況が分かりませんし
    亀戸中央部の人は亀レジって略されてもピーンと来ないのが事実だと思いますよ
    それと亀レジの人は生活環境が平井方面なら余計にお互いの接点がなくなりますよね

  38. 438 匿名さん

    とするとその知らない方たちというのは去年の中央公園のお祭りも参加しなかったんでしょうかねえ。
    あれは亀戸全ての町会が参加するビッグイベントなのですが。中央部から中央公園に向かうと必ず目につくんですが。

  39. 439 匿名


    おい亀レジ住民は田舎者の集団かい、いや宗教団体かい?
    祭りに参加しなかったら村八分みたいだぞ
    この人のコメントって笑っちゃうね



  40. 440 住民さんA

    住民版?

  41. 441 特命9丁目住民

    久しぶりに覗いたが俺の言った通りになってるじゃないか
    亀レジのおかげで9丁目の平均所得が上がるって?はあ?550万で?
    偉そうに、俺から言わせらば類は友を呼ぶがふさわしい場所よ
    君たちがきても平均所得は変わらなかったってことを自覚して賃貸住民と仲良くしなさい
    ほんとうに亀レジの人ってこの場所(9丁目)の勉強不足だね
    亀戸の住民(9丁目以外)は誰一人として9丁目なんて相手にしてないって事まだわからないんだ
    鳴り物入りで住んでみたものの周囲の情報からこんなはずじゃなかったって劣等感を感じてきているから
    たぶん訳もないような反論言いたくなってきてるんだろうね、きっとこの人たち
    結果安物買いの銭失いだとおもうよ
    誰かが亀戸のドバイって言ってたけどならない事を祈る


  42. 442 匿名

    ここスレだいぶ荒れてますね
    >>432さんはきっと亀戸以外から引越しされた方でしょう
    亀レジは大々的に宣伝したましたが
    亀戸の1・2・3・4・5・6丁目の人ってめったに
    9丁目に行かないのは事実で、興味もないことも事実だと思います
    中央公園行事もたぶんそんなに行かないと思います
    1・2・3丁目の人なんか多分錦糸公園の方が近いはずです
    それと町内会行事参加がどうとか言ってますが
    ここは東京ですから亀戸に限らず我関せずっていう人が大半です

  43. 443 マンション住民さん

    建設的な意見はサイバーホームの方でされていて、
    ここにいるのは殆どが荒らしと他が気になる住人が多いようなので、
    荒れるのはある意味必然。

  44. 444 住民さんA

    他の地域の人は気にもしてないと言いつつ、
    自分は気になってしょうが無いんで荒らすんですね。

  45. 445 匿名


    それは違うと思うよ
    ことの発端はここの営業さんか住民さんが
    アナリストのコメントを他の亀戸マンションスレに
    自慢げにわざわざ配信したからじゃないの
    そういうところが亀レジ関係者っていつまでたっても
    身の程知らずなんだよね

  46. 446 マンション住民さん

    その理論で言うならキャピタルの人が来るならまだ分かるけど

    どちらにも関係無い第三者が来て貶すのはただの荒らしでしか無い。
    444が言ってるのはまさに445のような人でしょ。

  47. 447 匿名


    まだわかってないんだ
    お言葉お返しいたしますが
    あなたの理論でいえばキャピタルだけに配信すればいいのに
    他の関係の無い亀戸のマンションまで配信しちゃったからでしょ
    他人を責める前に身内を責めた方が宜しいのでは

  48. 448 マンション住民さん

    貴方はその配信された他の亀戸のマンション住民なの?
    そうじゃ無いでしょ。
    だから無関係な荒らしだから来るなと言ってるんだけど、
    本当に理解出来ない?

  49. 449 匿名さん

    そもそもアナリストの記事を亀戸一帯のマンションスレに載せた人は亀レジの自慢じゃなくて純粋に亀戸そのものが注目されてるって事を言いたかったんじゃないかと思うんだけど。

    大体亀レジの話は「低価格販売の先鞭」=「価格調整」の起爆剤になったってだけで、そこから周辺の価格調整が始まりこの地域一帯がお買い得になりましたよって話だけでしょ。

    それが亀レジの自慢だと捉える人は卑屈というか頭が悪いというか読解力が無いというか…

  50. 450 匿名

    簡単に説明すると
    あなたが呼んだから来ただけなのに
    呼んでおいて今度来るなの方がおかしいって言ってるの
    しかしこんなにしつこいのは
    あなたが配信したことによる思わぬ逆展開の
    責任を取ってることね


  51. 451 マンション住民さん

    貴方の事なんて誰も呼んで無いと思います。
    ストーカーに通づる思い込みですね。
    あと、配信したのは私じゃ無いのであしからず。

    配信した人はどういう意図だったか説明して欲しいですね。

  52. 452 匿名

    ホントひどい状況ですな!

    誰も話題をかえようともしないなんて不思議です。

  53. 453 匿名

    配信したのはここの営業に決まってるじゃない
    実際は売れ残り・キャンセル住戸がまだあるんじゃないの
    それと住民から結構クレームが来ているからじゃないの

  54. 454 匿名

    どんなクレームなの?

  55. 455 匿名

    これ、ぜーんぶ、暇人の独り芝居。
    たまに女言葉使ったりしてて笑える
    みなさん、スルーしましょ、

    住民の方はサイバーホームってサイトで意見交換してるんでしょ。
    幼稚園や確定申告の話題で盛り上がってるらしいですよ

  56. 456 匿名

    ↑自爆テロしちゃったね営業さん


  57. 457 住民さん

    なんで完売した物件の掲示板を今更営業が見て、書き込みまでするのでしょうか?
    良かれと思って書き込まれても、掲示板が荒れるだけですよ。

  58. 458 匿名

    >>457=455
    「住民の方はサイバーホームってサイトで意見交換してるんでしょ。
    幼稚園や確定申告の話題で盛り上がってるらしいですよ」

    最後の語尾「してるんでしょ・らしいですよ」
    住民なら不確定文にしない
    またこんな情報を得られるのは営業しかいない

    それと外から見ても未入居部屋はまだある 

  59. 459 匿名さん

    未入居部屋ってどの辺に何部屋?
    まさかカーテン閉めてないから未入居とか言ってる?
    大体どこでどうやって販売してるの?教えてよ。


  60. 460 匿名

    もう中古販売してるの?

    あんなところ売れるの?

  61. 461 匿名

    この辺の中古は2000万固定です

  62. 462 匿名さん

    ところが全く固定されていないんだなこれが

  63. 463 匿名

    今は余韻がありますが
    あと数年で安定期に入ります

  64. 464 匿名

    455です
    いつの間にやら営業だろと言われてますが、ただの一般人です。
    知り合いが住民で、よく遊びに行かせてもらったり、話を聞くので、サイトのことなどを知りました。

    自分は中古待ちです。
    普通の間取りの3ldk狙ってます。

    ここは住民版ですが、誰のためのスレなのか分からなくなる。。。

  65. 465 匿名

    >>464
    今度は一般人宣言で目くら騙しですか、まあいいや
    「ここは住民版ですが、誰のためのスレなのか分からなくなる」
    そう言うあなたもここの住民じゃないじゃないの
    「住民の方はサイバーホームってサイトで意見交換してるんでしょ」
    ↓        
    「ここは住民版ですが、誰のためのスレなのか分からなくなる」
    あなたの言っていること全て矛盾しすぎと思わない
    居直り・逆切れ・ヒステリーでコメントしないで
    みじめになるばかりだから少し整理してから出直したほうがいいよ

    まあ「自分は中古待ちです」のコメントは有得ないからどうでもいいや

  66. 466 マンション住民さん

    中古待ちの人間がわざわざ狙ってる物件の掲示板に
    「自分は中古待ちです」なんて書き込む訳がないし、
    聞いたことがない。明らかに不自然でしょ。
    相当人気のある物件の掲示板でも
    そんなの見当たらないよ!

    良かれと思って書き込む事は
    百害あって一利無しって事に気付いてくれ。









  67. 468 匿名

    来年、子供が小学校なのですが浅間小学校の評判はどうでしょうか?
    昔は悪かったらしいのですが最近は悪い噂は聞きません。
    実際に通学されてる方、いかがですか?

  68. 469 マンション住民さん

    小学校なんて大差ないよ。

    問題は中学でしょ。

    この辺は私立受験させた方がいいかも。

  69. 470 匿名さん

    中学は入学年で随分環境変わるからここで未就学児を抱える世帯のお子さんが入る頃は環境がよくなっているんじゃない?
    特にここはそんな世帯が多いしね。

  70. 471 匿名

    変わらないって
    年収550万群じゃ

  71. 472 匿名さん

    そもそも亀レジの年収ってまだ算定に入ってないんじゃないかな?
    反映されるのって来年の統計でしょ。

  72. 473 匿名

    平均年収は高低差が大きいので高くないよ。
    さすがに550って事はないが700弱ぐらいはあるんじゃない。

  73. 474 匿名

    逆に公社住宅があるのにおしなべて550万なわけだから分譲組の収入は大したもんじゃなかろうか。

  74. 475 匿名さん

    それを考えると都営密集地帯である7丁目の年収が気になるな。

  75. 476 匿名

    皆さん興味がなくなっちゃったのかな?

  76. 477 匿名

    元々立地場所が亀戸含む城東の住民には
    興味ないマンションだったからね

  77. 480 匿名さん

    もともと地元に人からするとこの立地は魅力がないと!?

  78. 481 匿名

    元々地元の人があえて買うほどではないけど、他の地域の人からは越してくる人には魅力があった。でいいじゃないですか。
    亀戸のもっと便利な場所に住んでいたら魅力的に映らないのは至極当然でしょう。
    私の場合は駅距離と広さを天秤にかけて広さを優先しました。
    ここは広い部屋が多いのでそういう人も結構いるんじゃないでしょうか。

  79. 482 匿名

    その通り
    亀レジ関係者は
    自分達が思うほど周りは評価してないことを
    自覚して謙虚にならなくてはいかん

  80. 483 匿名さん

    亀戸エリアの税収UPに貢献していると思い込んでた。

  81. 484 匿名

    そんなわけないない
    貢献してるのはキャピタルさん

  82. 485 匿名

    キャピタルも一緒
    しょせん9丁目は9丁目
    高速道路の排気ガス問題になっている
    排気ガス問題のない亀レジの方が
    環境だけは優れている

  83. 486 匿名

    でも最寄り駅から遠いでしょ?

  84. 487 匿名

    ↑訂正
    高速道路排気ガスでなく騒音問題でした
    どっちににしろ環境問題である
    排気ガスも問題と思うがね

  85. 488 匿名

    税収観点からしたらキャピタルの方が価格高いんだから貢献してるのはキャピタルでしょ

  86. 489 匿名

    は?
    何を言ってるの キャピタル住民さん!

    あそこはこの辺じゃ一番の値引き、投げ売りマンションだったんだよー

    高速沿いの排ガス騒音に嫌気がさして、亀レジ気になっちゃう感じ!?
    お察しいたします…。

  87. 490 匿名

    亀レジなんか気にしていませんのでご安心を・・・

  88. 499 住民さんA

    [No.491~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  89. 500 マンション住民さん

    だんだん、スカイツリーが高くなってきましたね。
    完成は現在の三倍の高さくらいでしょうか。完成が楽しみです。

    ところで、住民の皆さんは食材購入の際、周辺スーパーではどちらを良く利用されますか?
    私は、通勤で平井駅を利用しているので、平日はほぼ西友で購入しています。
    平井商店街では、中村屋の食材がおいしいと思いましたが、ちょっと値段が高いです。
    カズンは安いけど、魚の切り身が小さめです。ひき肉は断トツで安し、お水は非常に助かります。
    西友は24時間営業なので鮮度が気になります。(思い込みかもしれません。)駅近で便利です。
    休日はライフが中心です。お水も汲めるのがうれしいです。

    正直、買い物には困っていないのですが、皆さんはどこを主に利用してるのかなと思いました。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸