東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 マンション住民さん

    サイバーホームではなかなか言いづらいこともありますよね・・・。

  2. 3 マンション住民さん

    >01さん
    サイバーホームで書き込みする風潮が出てきて、実際にそちらへの書き込みが増えてきて
    いい兆候でしたのにわざわざスレッドを立てる行為が理解できません。

    >02さん
    01さんと同一人物ですかね・・・。
    本当にあなたがマンション住民であるとするならば、サイバーホームで言いづらいことってなんですか?
    ここで書いたことは外部の人に筒抜け。内部の問題を外部にさらけ出しているだけだと思います。

    ぜひ、このマンション掲示板ではなくサイバーホーム掲示板で積極的な議論を交わしていきませんか?

  3. 4 匿名さん

    ここでのスレッドではこのマンションの実情がバレテしまい、いいことないですよ!

  4. 5 マンション住民さん

    なんだかこの住民版は荒らしも含めてネガレスが基本になってますよね。(ま、でも他のMS住民版も似たようなものですが。)

    もっと、サイバーホームに書いてあるようなおいしいお店情報や病院情報やら生活に役立つ情報コミュニケーションの場とすればよいのに。

  5. 7 マンション住民さん

    >>06
    いや別に私はいいマンションだと思うけどな~
    買ってよかったと思っとります。

    ていうかここ住民版だから。君はスレ違いですよ。

  6. 9 住人

    いやしかし、サイバーホームの掲示板に書いてあることと、全く違うことしか書いてない掲示板ですねえ。

  7. 10 マンション住民さん

    サイバーホームに住民用掲示板があるのに、
    01・02は住民では無いんじゃね?

  8. 12 住民さんA

    ここの掲示板の問題は、
    住民版なのに「住民じゃない人が書いてる」こと。


    マンションの悪口が書き込まれることが、問 題 で は あ り ま せ ん。


    なにか不満があればサイバーホームの専用掲示板に書いてください。
    そうすることで、
    住民じゃないひとが悪意によって悪口を言っている誤解が”100%”回避できます。

    不満があり改善したいのなら、
    住民ではないと疑われるここに”わざわざ”書くのではなく、
    住民だと証明できるサイバーホームの掲示板を使う方が賢いです。(余計な労力使うことがなくなるので)

    上記は、明白なのに、
    わざわざこっちのマンションの悪口を書く理由がまったく分かりません。
    不満点改善の遠道です。
    それでもなお書き込むということ、考えられるのは住民以外の悪意、が最有力となる。
    という単純な話です。


    サイバーホームが賑わってきたので、住民がわざわざここに書く必要もないでしょう。
    あっちも匿名ですしね。(ただし住民だということは証明されている)

  9. 13 匿名さん

    たぶん、次の書き込みは、「サイバーホームではいい辛いこと」になると思います。

    じゃ、言わなきゃいいか、総会でいえばいいと思いますが、たぶんそんな書き込みがあると思いますので想像まで。

  10. 15 匿名

    サイバーホームの掲示板って100%住民と言えるんですかね。。。

  11. 16 匿名さん

    いえますよ

  12. 17 マンション住民さん

    もうここの掲示板は〆てください。

    サイバーホームに移行しましょう。

  13. 18 マンション住民さん

    どっちに書き込もうが自由。
    サイバーの話題はお遊戯会みたい。

  14. 22 マンション住民さん

    >19
    わからない人がいたみたいなので、同じ事を再度書きましょう。

    文句言われたくないから、
    ここ使わないようにしようって言ってるんじゃありません。

    この掲示板のルールに 反 し て る か ら で す。

    住民版なのに住民じゃない人が書いてるため、ここの掲示板の価値がなくなってしまったのです。
    言い換えると、住民じゃない人が書けるから、住民専用掲示板として価値がない。です。
    なので、サイバーの掲示板を利用しましょう。

    最近の書き込みで、"騒音"についていくつかレスがあがってましたね。

    自分が今住んでる部屋では、騒音全然気にならなかったので、
    下の人もそうだろうと勝手に思ってましたが、
    もしかしたら自分たちは下の階の方に迷惑をかけてるかも?と、
    気づかせてくれるきっかけになりました。
    今度、下の階の方に、うるさくないかどうか聞きに行ってみようかと思ってます。


    文句、不満。全然歓迎です。
    住民でどうすれば改善できるか解決していきましょう。

    そんなたいそうなものじゃない、ただの愚痴も書き込んで良いと思いますよ。
    どうせ匿名だし個人特定なんかできません。
    (もちろん常識の範囲内で)

    もし、騒音のレス内容がここに書いてたとしたら
    同じ行動をしようと思ったのかは、正直わかりません。
    だって、本当に住民が書いたモノがどうかがわかんないんですから。
    サイバーだから、余計な事を気にせずに、
    不満・苦情を100%で受け止められたのです。

    そのパーセンテージが減少してしまう、この掲示板で
    愚痴るなんてもったいなさすぎます。
    ・・・と書いてても、
    また同じ書き込みありそうなので、三度目ですが書きます。

    文句いわれたくないから、
    マンションの欠点を晒されたくないから、
    ここの掲示板を使わないでおこうと言ってるのではありません。
    ご理解ください。

  15. 23 住人

    ↑我が家の上下左右の住人じゃないの事を祈る。

  16. 24 入居予定さん

    バルコニーに、巨大なパラボラアンテナを設置している部屋がありますね。
    あれは何なんでしょう?

  17. 25 近隣住民さん

    ASIAサット受信用じゃない? 中国のCCTV4とか、インドのSAHARA TV、香港の鳳凰衛視中文台などが視聴できます。

  18. 27 契約済みさん

    隣の奥さんと…。

  19. 28 入居済みさん

    外人多いかな?

  20. 29 マンション住民さん

    中国人?家族がいます。

    でも1家族しかみてないです。

  21. 30 マンション住民さん

    白人系の方もいますね。

  22. 31 契約済みさん

    サイバーホームは喫煙話で大激論

  23. 32 マンション住民さん

    あ、そうですか。
    大いにやっちゃってください。
    当方嫌煙家です。
    居室内以外での喫煙は全面禁止にしてください。
    当然、ベランダも禁煙ですね。

  24. 33 マンション住民さん

    そんなにタバコがいやなら引っ越してください。

    ここはベランダで喫煙OKなマンションです。

    せっかく買ったのに残念でしたね。

  25. 34 匿名さん

    まあまあ 完売もしたことですし

    仲良くやっていきましょうよ

  26. 35 マンション住民さん

    コンビニのサンクス、
    お弁当がおいしくないですね。
    サンクスが初めてだったのでちょっと残念です。
    でも、ソフトクリームはおいしいですね。

  27. 38 マンション住民さん

    最近は、金のない奴の方がタバコ吸ってるよ。
    たしかにおれは年収1000万ちょっとしかない貧乏人だけど。

  28. 39 匿名さん

    ↑金額なんて書かなくっていいんじゃない!

    まぁこの価格帯のマンションですからみなさんだいたい800万以上の方達が大多数でしょう。

  29. 42 住民さんE

    せっかく良いマンションなのに(私はそう思ってます)このような書き込みを見ると心が病みます。
    発言のレベルが低いと、マンション住民の評判や質を落としてしまうのではないでしょうか。
    せっかくなので、共有して楽しい情報がほしいものです。

  30. 43 マンション住民さん

    自転車は降りて進みます
    今までごめんなさい
    なにかの縁なので仲良くしましょうね

  31. 44 匿名さん

    自転車といえば、亀戸中央公園側のエントランスの前を通りかかると、いつも入口すぐ横に同じ自転車を停めてますね。あそこを自転車置き場だと勘違いしてしまってる人がいるんですね、きっと。

  32. 45 引越前さん

    バイク置場の抽選って定員どうなんですかね~。
    私も応募してるんですけど、まだ入居してないんで
    情報がなんで、ご存知の方いらっしゃいますか?

  33. 46 匿名さん

    住民の方にお聞きしたいことがあります。

    駅まで歩いて行くのにどれくらいかかりますか?

  34. 48 入居済みさん

    私は亀戸12分、平井10分、亀戸水神6分位でした。
    全てパークサイドエントランスからで、男性です。

  35. 50 マンション住民さん

    自動空気入れとか有ったらいいですよね

  36. 51 マンション住民さん

    少し遠いけど砂町銀座はもりあがってますよ
    海幸というお寿司やが、おすすめです

  37. 52 マンション住民さん

    >44
    あそこにある自転車は撤去されるそうですよ。

  38. 53 住民です

    自転車空気入れ賛成~!!あったら便利だと思う。
    あと、メールボックス付近に不要なチラシ入れるダンボールも欲しいな・・

  39. 54 匿名さん

    やっぱり駅まで遠いな~
    これからの季節は大変そうだな~

  40. 55 住民D

    フローリングがしょぼくないですか?
    友達がたくさん訪れ急遽組み立て式の椅子を出したところ次の日に気付いたら椅子の置いていたところが凹んで太い線が椅子の足の奇跡を描いてました
    かなりショックです
    どうにかならないですかね?

  41. 56 入居済み住民さん

    ×奇跡
    ○軌跡


    奇跡のピアノマンデスカ?

    ソホノカ、ヒホンゴタドタドシイデスケド、三国人?
    正直、ここでブータラたれる奴は日本語教養のないモンペか三国人やと思う。

    すまんなー。

  42. 58 匿名さん

    身なりが小綺麗な若い人が沢山増えたし、周辺がかなり明るくなって前よりかなり雰囲気良くなったと思うけどね。それに九丁目でもそこまで不便を感じないけど??
    会話の程度って、マンション近くで聞き耳立ててるの?

  43. 59 質問者

    陸の孤島とか何人か書いてたけど、道路も近くを通り、駅まで歩いていけるし、バスもあるのに、何でそう呼ばれてるのでしょう?個人的には孤島好きだけど、全然違うかと感じて

  44. 61 引越前さん


    この人に脱出してもらえて嬉しいです♪

  45. 62 匿名さん

    日商岩井って…
    築30年で更に亀戸から遠いマンションなんだからそりゃ安いでしょ。
    それでも70mちょいで2000万以上なんだから十分だと思う。
    なんでそんなに九丁目を貶めたいのか分からない。
    どうしても表記が駅徒歩10以内じゃなきゃ嫌みたいだけど、一応10分以内に亀戸水神駅がありますよ(笑)
    憧れの駅近に引越せてはしゃぐのは勝手ですが、引越して来た人に粘着して不快な思いをさせるなんて、人としてどうなんでしょうね?

  46. 63 匿名さん

    何故かバス便物件言う人がいるけど、バスじゃないと移動出来ないのと、バスも使えるのとは全く異なると思います。
    プラス要素をマイナス要素に見せかけて、意図的な錯誤を狙ってるんでしょうか?

  47. 64 入居済みさん

    2月に引っ越してきて、4か月になりますが、今のところ快適に暮らしています。
    電車の騒音もとくに気になりません。

    いまどきは、どこのマンションにもついてるかもですが、ディスポーザー、食洗機は便利ですね。
    ディスポーザーと食洗機は毎日使用しています。浴室乾燥機は部屋干しでも普通に乾くので
    あまり出番はないですが・・・。たまに使ってます。
    上下左右のご近所の方々も人柄がよく、安心しました。

    日用品や食材の買い物はライフをはじめ、カズン、コモディ、中村屋、西友等近辺に色々あるので助かっています。
    おかしのまちおかでは、ついつい買いすぎてしまいます。気をつけないと!
    ファッション類はサンスト・アトレで事足ります。
    (今のセール期間中などは銀座で買ったほうが安いこともあり、すべてを亀戸で済ませるわけではないですが・・。)

    駅は主に平井駅を利用していますが、亀戸も結構利用し、自転車で東大島もたまに使います。
    思ったより、亀戸駅は近かったです。遠い、遠い言われていたので。実際は歩けない距離かと思ってました。
    まあ、公告時の「丸の内10分」は、やりすぎですね。マンションから東京駅まで30分かかりますから。
    飲んで遅くなったときや大雨のときはタクシーを使いますが、亀戸から乗って700円代でした。
    (亀戸から利用の際は、京葉道路から亀7通りを抜けるのがタクシーだと早いですよ。
    ガソリンスタンドまで行くと遠回りになるのでタクシー利用の方はご注意を!それでも1000円未満でした。)

    周辺環境は桜の季節は中央公園もきれいでしたし、親子で公園で遊んでいる姿を見るとほのぼのします。
    スポーツセンターも近く気軽に泳ぎに行けるし、区民センターなので安いです。
    以前はジムに通ってたので、月会費分がなくなりました。

    子供はまだいないので、教育面ではよくわかりません。
    でも小学校は近くがいいのでできれば越境させたくないですね・・・。
    学校は世代や先生で大分変わるので、今後環境がどうなるかはわかりませんね。
    私が通っていた中学校は、ヤンキー(死語?)ばかりで進学率も低かったのですが、
    今は大分かわっています。再開発地域でもなんでもない住宅地でしたが。

    というわけで、今のところエンジョイライフです。
    一人暮らしをしていたころ、引っ越し当初エンジョイライフで1年後もエンジョイライフでした。
    なので、今回も1年以上エンジョイライフがまた続くといいな。

    大長文すみません。
    既にお住まいの方も、これから入居予定の方もエンジョイライフを1年後以降も送っていることを願っています!

  48. 65 マンション住民さん

    私も普通にここ買ってよかったと思ってます。
    快適な日々を過ごしています。
    (価値観はひとそれぞれですけどね。)

  49. 66 マンション住民さん

    久しぶりにのぞいたら面白い人がいたんですね。

    小学校の越境って、京葉道路を渡らずに済むもっと近くの学校があるからじゃなのかな?
    第三大島小の受入が多い理由は何なんだろうね。

  50. 69 匿名さん

    亀戸九丁目。
    いいとこですよ。
    ライフの改装は亀レジを意識してました。
    結果、以前のライフより格段に使いやすくなりました。
    ATM設置は銀行不在の九丁目にはかなりよかったのではないでしょうか。
    薬局も有難かったですね。
    亀戸駅前自体はサンストやアトレに飲食店、周辺はスーパー大国と非常に便利で正直他に出る必要がないくらい。
    最近テレビでなにかと亀戸のが取り上げられていますよね。アド街だけでなく昼のワイドショーでアトレのシュークリームやサンスト、佐野みそなんかも取り上げられてますし、芸能人のお土産とかでもそれらやくず餅が使われることも増えました。

    錦糸町も合わせれば都内でも最強の利便性を誇ると思います。


    ただ、利便性が高いだけに駅周辺は賑やかでゴミゴミしてて、住環境というものに関しては少々厳しい所がありますよね。

    そこで九丁目。
    駅から少し離れることで住環境が手に入ります。
    町工場はぼちぼち撤退して住宅と化してきています。郵便局も近いしスポセンに図書館と一通り揃ってますよね。島忠も8月にいよいよオープン。

    タワーができることで別に価値が上がるなんて思いませんが、人の意識として近くに住みたいと思う人は増えるでしょうし、その時、この亀戸九丁目ももちろん候補にはなります。
    私は亀戸九丁目はこれからもっとよくなっていくと思います。

  51. 70 亀戸9丁目を応援する人

    ↑ NO68さんが三国人発言人?いや関西人?。香具師とはうまいこと言うね。一本取られた。でも調べたら2チャンネル用語みたい← がっかり!教養人と思ったけどそれなりの人みたい。
    それに比べてNO69さんは建設的な意見で安心しました。今後も亀戸レジデンス中心に亀戸9丁目発展にがんばってくださいね。

  52. 71 9丁目で働く人

    亀戸9丁目の住民とは…

    今週の浅間神社の茅の輪くぐり
    海の日あたりの都営・公社のお祭り
    8月1・2日の浅間神社の4年に一度の本祭り
     (亀レジの集会所でもお神酒が配られます)
    8月23・24日の中央公園での夏祭り・花火

    に参加されると分かると思いますよ。
    私としては、基本的には良い人が多いと思いますが…。

    また亀レジで2000人以上も移り住むわけですから、
    新しい町ができると言って過言はないと思いますよ。

    古くからいる住民と新しい住民との間の交流を
    是非、多く持ってもらいたいと思います。

  53. 72 匿名さん

    そうですね。亀レジの2000人だけでなくかキャピタルでも800人近くの人が移り住んでくるわけですから想像以上にすごい変化が起こると思いますね。

    亀戸九丁目の古くからの人たちというのは水害に立ち向かう為に近所同士協力しあってきた歴史がありますから気持ちのいい人多いですよ。

    その人たちと新しい住民の交流を深めることで新しくも古き良きコミュニティを形成できると思います。

  54. 73 住民さんB

    NO.69さん
    都内でも最強の利便性を誇ると思います・・・

    ってそれは言い過ぎでしょ(笑)
    やはりここの売りはコストパフォーマンス(当然値引き実施後の価格での)

  55. 74 匿名さん

    73さん、
    69さんの言われている「利便性」というのは亀戸エリア全般の話をしているのでは?

  56. 75 匿名さん

    69です。74さんのおっしゃる通り、私が言っているのは亀戸全般、それだけでも利便性が高く、錦糸町も含めると最強になる、と言いたかったのです。
    このエリア、知れば知るほど利便性が増す、素晴らしいエリアだと私は個人的に思っています。

    そんなエリアの駅から距離はありますが九丁目は住環境が良くなる上、73さんの言う価格の安さも魅力的。


    下町で気取らずにコミュニケーションも取れる良い街です。

  57. 77 匿名さん

    雨を気にせず徒歩1分くらいでサッと買い物に行ける24時間スーパーが出来ればいいな。
    サンクスじゃ物足りない…。

  58. 78 入居済みさん

    値引き購入者です。
    みなさん、おいくらいでした?

  59. 79 匿名さん

    76さんの思う最強の利便性とはどんな環境で、またどちらの駅周辺が該当しますか?

  60. 80 契約済みさん

    200万

  61. 81 引越前さん

    500でした。

  62. 82 住民さんB

    500万はすごいですね…

    うちは100万でした↓↓

  63. 84 近所さん

    ↑こういうの見てると、どこにでもレベルの低いのはいるもんだな、とつくづく思ってしまいますね。がっかり

  64. 87 住民さん

    そんなに嫌なら買う前に大京に確認はしなかったのでしょうか?

  65. 89 住民さんA

    8日の早朝に、ふれあい橋で首吊り自殺があったらしいです。
    どなたか詳しくご存知の方いますか?
    外国人らしいですが、未だに花束も置いて無いって、
    身寄りの無い方なのですかねぇ。

  66. 90 住民さんA

    私は20%値引きしてもらいました。
    年度末(3月)ローン実行のタイミングで検討したので、かなり大胆にやってもらいましたよ。

  67. 92 住民さんA

    ↑↑20%OFFが本当なら800~1000近く?(残物件価格によるけど)はちょっと考えちゃいませんか?

  68. 93 匿名さん

    うちは全く値引き無し…。
    ただ「○月中に契約なら100万or200万引きキャンペーン」をやってたから100万引いてもらいましたが。
    今年買った人は個別値引きしてもらえてるのかな?
    うちは去年末だったからまだその当時叩き売りはしてなかったのかも。

  69. 94 匿名さん

    なんかNo,90とか91って、胡散臭いよね。
    とりあえず、販売終わってるマンションなのにさ。

  70. 95 入居済みさん

    どうせ部外者のいたずらでしょ

  71. 97 入居済みさん

    それでも20%引きはなくねぇ~現実的に
    そんなに値引かなくても売れるでしょ

  72. 98 ななし

    マンションが完売されたら困るネガキャンの次は、やっぱり嫌がらせのため、居住者に嫌な思いをさせたいって書き込みかな

  73. 99 匿名

    ↑またまた販社さんの登場ですか?「居住者の嫌な思い」に格好付けて本当はこの話題をかき消そうとしているようにしか思いませんがね。
    別にいいじゃないですか。残物件(条件が悪い所?)をいくらで売ろうが。我々は事実を知りたいだけです(心境的には微妙かも)
    マンションが完売されたら困るネガキャン(?)ってコメントしてるけど、もしかして完売してないって事かな?
    有り得るな?完売情報よりだいぶ経ちますが、みなさんのお隣さんって引っ越してきてますか?

  74. 100 マンション住民さん

    1期購入者だけど、大幅値引きがもしあったとしてもあまり腹が立ちません。
    大京ですら、そのような値引きをしないと売れないと思っちゃうような部屋が「あるとしたら」、
    それ相応の条件なのでしょう。

    それにしても、亀レジライフは快適ですね。
    もっとお金持ちなら別の街に住んだかもしれないけど・・・まあ分相応と言うか、我が家にとってはベストな選択でした。
    静かだし、周辺に緑や水辺がいっぱいで癒されます。

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸