東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「亀戸レジデンス【住民版】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンス【住民版】 Part2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-31 17:48:07

より良いマンションにするためにまだまだ議論していきましょう!



こちらは過去スレです。
亀戸レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-17 03:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1147 匿名

    >>1146
    >1132さんの質問の回答はまだですか?

    回答は出されていると思いますよ。てか、どなたに対するご意見なのでしょうか。

    >私も知りたいので教えて下さい。

    あなたは誰でしょうか?投稿何番の人ですか?


    宛先不明なのと、いきなりの「私」では、掲示板の流れがぐちゃぐちゃになりますので、
    きちんと説明されたほうがいいと思います。

  2. 1148 匿名

    >だ・か・ら、証拠が無い限り、認められません。あなたの情報には証拠がありません。

    本当に疲れる~よ~
    亀戸の中で各最寄駅から一番遠いのは亀レジか日商岩井とか
    日商岩井の方が地価が高いとか
    日商岩井の方がバス停に近くフットワークがいいとか
    十分な証拠でしょうに

    >だ・か・ら、あなた、プラスを言っちゃてるでしょ。それで終わり。あなたの負け。

    大型物件位かな?とは思ったんですけど
    一回出しかけたものを引っ込めて最終回答しているからセーフです

    >亀レジなんか知らないって言う人、きっと世界中に60億人以上いるだろうね。

    そりゃいるだろうよ。致命傷は同じ亀戸で知らない人が多いことでしょうに
    居直り方が幼稚すぎ

    >だ・か・ら、怖気づくなって言ってるのに。なんで「皆無」なんだよ。
    >「まったく無し」でいいんじゃないの。それならば珍しく信憑性があったのにな。

    ここでの「皆無」は訂正させていただきます。
    いるかも都営住宅の人は言うかも知れないな
    公社の人はそこそこ年収があって
    9丁目からは脱出したいと思ってるので言わないだろうな

    >だ・か・ら、すぐ下の、
    >「少なくてもあなたより亀戸をよく知っていますから」
    >です。証拠ないでしょ。証明できないでしょ

    上記と同様疲れる~のでノーコメント

    >答える義務など無いので答えません。これが答です

    まわりくどいこと言わないで
    亀戸を良く知らないから答えようがないないって言えばいいのに

  3. 1149 マンション住民さん

    1148 お前はダニだ!寄生虫だ!!お前みたいな人間が犯罪を犯すんだよ。バカ!!!住民でもないのにしつこいんだよ。クズ!!

  4. 1150 マンション住民さん

    1147さんへ

    1130の間違いでした。
    ごめんなさい。

  5. 1151 匿名

    1150さんへ

    1147です。
    回答ありがとうございました。
    納得しました。(少し責めたような言い方をして、すいませんでした)

    私も、1130の回答を聞きたいものです。



  6. 1152 匿名

    1145です。

    >>1148
    >そりゃいるだろうよ。致命傷は同じ亀戸で知らない人が多いことでしょうに

    同じ亀戸で知らない人が多いと、どういう不利益があるのかさっぱり分かりません。
    あなたがなぜ、そんなに知ってる/知ってないに固執するのか全く理解できません。

    そういう意味で60億人の話をしているのに、
    あなたの文章の読解力の無さはどうしようもないね。

    きっと亀レジ住人さんもそう思っているでしょう。

  7. 1153 匿名さん

    この掲示板は閉鎖だ、閉鎖!

    亀戸レジデンス【住民版】で この書き込み・・・・。

    このまま続けてどんな意味があるんだ!

    とうに完売しているんだし、他のマンションのように
    ここは閉鎖しよう。

    管理人さんよろしく。

  8. 1154 匿名

    1152です。

    >>1153
    >このまま続けてどんな意味があるんだ!

    周辺住民さんからの有益な情報が得られないようなので、
    さすがにスレ存続の意味は無くなっていますね。


     マンションコミュニティ「検討板から住民板への移行ルールについて」
     掲示板と主な用途
      2.住民板
      マンション契約後の方、入居済の方専用。
      上記以外の方は、投稿できません。


    上記のように、そもそも本スレに亀レジ住人さん以外が参加すること自体が、
    このサイトの規則にに沿っていないようですので、
    そろそろ、
    No.3さんのご提案に従ってもいいのではないでしょうか。

  9. 1155 匿名


    部外者のあなたが
    相変わらず自己中の仕切り行為も図々しいのでは?

    元々の火付役(アナリスト、他ガセネタ情報)は
    関係者のあなたでしょうに

  10. 1156 匿名

    1154です。

    >>1155
    >元々の火付役(アナリスト、他ガセネタ情報)は
    >関係者のあなたでしょうに

    違います。
    なぜそう思われるのか、かならず、証拠(投稿No.など)を示してください。

    部外者のあなたが
    相変わらず読解力不足のネガティブ発言行為も図々しいのでは?

  11. 1157 匿名

    1154です。

    最近のネガレスは、「9丁目南側物件」の太鼓持ちさん1人だけで、
    それも、書き込みの都度亀レジ住人さんたちにやり込められており、
    もうでっち上げネタも切れてきています。

    本スレが閉鎖されたあとに、亀レジに興味のある方が閲覧されたとしても、
    亀レジ住人さん以外のネガレス書き込みは根拠の無いことは明白で、かつ、
    亀レジ住人さんの反論書き込みでのネガレス排除を見て、
    かえって、亀レジには好印象を持たれるかなと思います。

  12. 1159 匿名

    どっちもどっちな気がします。。。

  13. 1160 住民です

    住民としてはネガティブ書き込みをやりこめる誰かさんが居たとしても、どれも凄くやり取りが不愉快なため、閉鎖を希望します。

  14. 1161 匿名

    1157です。

    >>1159
    >どっちもどっちな気がします。。。

    >>1160
    >住民としてはネガティブ書き込みをやりこめる誰かさんが居たとしても、どれも凄くやり取りが不愉快なため、閉鎖を
    希望します。


    本スレを客観的に見ると、お二方のおっしゃる通りだと思います。


    閉鎖の措置を実行可能なのは、どなたなのでしょうか?
    おそらくスレ主さんだと思いますが、
    部外者の方であれば、もうこのスレを見ていない可能性もあります。
    亀レジ住人さんであれば、このスレを見ていなくても、
    住人さん専用の掲示板にどなたか呼び掛けることは可能ですか。

    どうすればいいのでしょうか。
    どなたか回答をお願いします。(このサイトの管理者?)


  15. 1162 匿名

    こんなやりとり本当に不愉快です。
    管理人さん早く閉鎖して下さい。

  16. 1163 匿名

    まあ、要するに臭いモノに蓋っつー訳だな。

  17. 1164 入居済みさん

    part3です。荒らしは無視してお話ししましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136386/

  18. 1165 匿名

    エントランス前にいつも自転車をとめて、あそこを個人の駐輪場に決めている人たちがいますね。みんな決まった自転車置場に置いて少々の不便を我慢しているのに、自分だけがルール違反して(ズルして)楽をしたいというのは、如何なものでしょうね。

  19. 1167 匿名

    どーでもいいが

    中古、全く売れないね!
    もうすぐ4ヶ月になるよ。

    何か問題あるのかな?

  20. 1169 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48198/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸